お嬢様が負の感情を吐き出すスレ18

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:54:30

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。




    何でも言いなさないな。




    但し、1つ条件がありますの。




    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。




    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。




    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!




    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!




    次スレは、>>190無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:55:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:57:21

    たて乙ですわ!
    保守いたしますわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:58:25

    想い人の一人称が出る前にアニメが終わりましたわ!
    オープニングにもエンディングにも本編には18回も出演してましてよ!なんでですの!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:01:12

    立て乙ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:15:38

    卒論発表会やりましたの!私の番の時に司会役の3年生の子がバックれしましたの!酷いですわ!それなのに後で評価シートだけはちゃっかり満点で提出されましたわ!聞いた上で評価して欲しかったですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:17:38

    立て乙でしてよ!!


    あ〜推しに対する解釈違いキッッッツイですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:41:08

    立て乙ですわ〜!
    11月に虫歯治療した歯の詰め物が取れておファッキンでしてよ!!まだ半年も経ってないのに2つも取れるってどういうことですの???

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:59

    つらいですわ、忙しすぎて全然冬のアニメ見られてませんわ
    まだY談おじさまの波ァもくらっておりませんし、遊郭どころか煉獄さんが汽車に乗ってすらいらっしゃいませんのよ…いい加減見なくては…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:59:03

    立て乙ですわ
    ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:14

    ンマーッ!なんですの、そのレス…当て擦り?嫌味?ですの?お下品ですわねぇ…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:43:18

    乙ですわ!
    セバスチャン、ここのお嬢様達に温かいホットココアを用意なさい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:51:52

    私、お仕事終わりに晩酌するのが心の癒しですの でもたまに健康にはよろしくないわと思ってふと冷静になる自分もいますわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:07:29

    よ〜〜〜く見ると私の推しをdisってるレスにハート付けちゃいましたわ!!!おファッキン!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:59:35

    オーホホホホ!!!お父様がまた癇癪起こして「俺は悪くない」ムーブかましてますわー!!またストレス性胃炎になりそうですわー!!そろそろ安心して生活送らせてくださいませ………

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:57:13

    何度同じミスを繰り返しますの!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:43:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:04:33

    キーーーッ!!許せませんわ!!!!
    気を沈めるために実家の滝に打たれてきますわー!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:07:31

    頭痛いですわーー!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:09:46

    報告を押そうとして♡を押してしまいましたわ!
    取り消し機能が欲しいですわー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:10:41

    今日課題提出日とか信じられませんわ〜〜!!!現実逃避しますわ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:55:09

    大学行っても不登校ですわー!
    親不孝ですわ!
    教員からの視線が冷たいですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:56:46

    だああああああああ!
    pixiv見てる時上に出てくる広告がキモいですわ!!
    エロ広告出ないようにしてほしいですわ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:12:29

    推し二人の似ているところについて楽しく語れそうな最高のおスレでしたのに目を離した間に消えてますわ…萌え語りに対しての否定的なレスもあったのでスレ消しなさったのかしら、とても残念ですわ

    まぁ二人ともアンチが多いという点も似ているかもしれませんわね!!アンチ、絶対許しませんわ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:06

    作品は大好きなのに公式がお排泄物ですわよ…作品に罪はありませんわ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:54:39

    >>21

    オーーーーーーーーーーホッホッホ!出してやりましたわ最高に「ハイ!」って奴ですわ!

    けど肩が凝り固まって痛ってぇですわ......セバスチャン肩を揉んでちょうだい......

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:05:12

    最近眠れていませんわ…
    朝が来るのが恐ろしくてたまらないのです
    それにしてもどうして毎日こんなに頑張れないのかしら!!!
    どうせ私の存在がお排泄物ですわーー!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:20:32

    お~~~ほっほっほっほ!!!!!
    推しの扱いがめちゃくちゃですわ~~~~!!!!!!
    わたくしのかっこよくて尊い推しですの…ですのにっ…!!
    こんなのあんまりですわーーーーっ!!!!!
    うわぁ~~~~~~~ん!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:29:55

    眠れませんわー!
    もうすぐ朝になってしまいますわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:30:02

    鬱ですわ〜!!眠れないですわ〜!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:31:23

    体調悪いって言ったら仮病扱いされましたわ!
    ちゃんと診断書も見せましたのに!
    つらいですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:54:06

    お布団ヒエッヒエで眠れませんわ!
    でも明日も午後から授業ですわ!
    寝なきゃいけませんわ!
    でもこんなヒエッヒエじゃ無理ですわ!
    誰か暖めてくださいまし!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:00:37

    眠気が来てたのでホットワインでも飲んで寝ましょうと思いましたのに
    飲んだ途端何故か目が冴えましたわ
    結局4時間しか眠れず、数時間前の私に飲むなと鉄拳制裁したい気分ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:55:33

    昨日の頭痛は気圧変動のせいでしたのね!!?どうして気圧に左右されるクソ雑魚お体なのかしら!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:17:49

    >>32

    湯たんぽがおすすめですわ!!

    ポッカポカのオフトゥンでぐっすりですわ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:03:47

    企画の締め切り後にいい感じのネタを思いつくのはなんなんですの…?悲しみつつ第二回開催を願いますわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:59:10

    庶民に身をやつしてコンビニで働いているのですが、
    毎日のご老人の対応でヘトヘトですわ
    何回も聞き返されるので声は涸れますし、無駄話でレジを詰まらせられますし、手元の小銭も数えられないので私達が代わりに数えて投入しなければならないんですのよ
    いずれ行く道とは言いますけれども、ああなるくらいなら道半ばで地球に還りたいですわね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:57:52

    Twitter全消ししましたわ~
    色々愚痴を言ってたのもありますが、ゲーム連携のツイートが多過ぎて辟易してましたの。
    これでさっぱりですわ~でも、外部アプリ等使わなくてはならないのは面倒ですわね。
    せっかくツイートを消す機能もあるんですし、全消し機能も着けたらいかがでしょう運営さま?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:08

    あらぁ……通販で買ったアクキーが元々の包装の甘さでボロボロですわ……
    梱包は悪くないのですけども、商品の包装が悪いですわ。そりゃ袋の中で動いてアクキー自身が自身を傷つけてしまいますわ。
    とはいえ、交換を求めるほどではないものの、大きい傷がついてて悲しいですわね。
    商品開発に次からはそこも考慮して欲しいですけども、こういう交換でもないお問い合わせの文てうまく作れないのですのよね。どう書きましょうか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:07:49

    公式推しカプがお排泄物ド地雷ですわ!
    公式のグッズも公式イラストもやることなすこと地平線の彼方まで解釈違いの地雷原でしてよ!でもジャンルは愛しておりますの。公式が勝手に言ってるだけですわと一笑に付す出来る強メンタルをくださいませッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:41

    最近、過激的なことをテーマにしたスレが建ちすぎですわ!すぐに荒れてから人気のスレに昇るせいで嫌でも目に入ってしまいますわ!それだけでムカつきますわ!!!お排泄物ですわーー!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:50

    おほほ〜!フォロワーが減ってますわ!わたくし何かやらかしたかしら!!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:41

    荒らし、アンチって本当にお暇なんですのね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:46:34

    思い込みで話をするのは御里が知れましてよ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:07:19

    あーもう!人気順で上にあるスレ、定期スレ以外荒れすぎですわ!そしてスレ立て主はなぜ過激レスを削除しないんですの!?立て逃げは大罪ですわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:36:18

    左右固定を自称しておきながら逆カプをふぁぼりつするお嬢様が多すぎですわ〜!!旬ジャンルは魔境ですわ〜!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:48:06

    わたくしの書き込みときたら誤字脱字慣用句誤用のオンパレードですわ!素面でストゼロ構文ですわ!文章構成力の低さにおへそでハーブティー沸かせますわね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:33:13

    御自分の時ばかり被害者面なさいますわね 本当お顔の皮が随分と頑丈ですのね……羨ましいですわ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:54

    この前お友達に映画に誘われて観に行ったのですわ〜!
    そしたら途中で友達がスマホを弄りやがったんですの〜!
    リュックの中で弄ってらっしゃったけれど隣だったから意味ありませんし挙げ句の果てに通知鳴らしやがったんですの〜!!!
    この映画見るの2回目っておっしゃっていましたけれどまさかスマホ弄るなんて思わなかったですわ〜!!
    しかも結構良いシーンだったから殺意マシマシでしたわ〜!!!!!!
    けれどもその友達に誘われなければその映画を観ることがなかったのも事実ですわ〜!!!!
    皮肉なものですわね〜!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:49:24

    友達の体臭がすごいキツいですわ〜!!!
    独特な匂いすぎて近寄りたくないのですけど友達だから向こうから寄ってくるから耐えるしかありませんの〜!!
    ストレートに言う事なんでできませんしどうすればいいのですの〜!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:12:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:15:23

    アニメカテゴリってエヴァみたいな原作のないオリジナルアニメを語るカテゴリじゃありませんの?

    アニメ化してる作品のカテゴリだとしたらおガバガハすぎませんこと?

    アニメカテゴリを通じて色んな作品がミュート貫通してきて恐ろしいのですわ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:47

    >>52

    アニメカテゴリはルール無用でしてよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:50

    >>51

    はしたなかったのと勘違いしてたので自分で削除させていただきましたわ…

    何かを批判するときに他人の、しかも二次創作者の言葉を持ち出すなんて恥ずかしくないのかしら

    好きなところを語るスレでKY発言をなさるより、ご自身でスレ立てされればいかがかしら?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:20

    >>52

    アニメカテゴリはクロスオーバーカテ変わりにも使える混沌のカテゴリなのですわよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:30:58

    某ゲーム、難易度や一部システムはともかくどのキャラも魅力的で、うまくプレイできるとやめられなくなりますわ!それに、夢女とカプ厨兼任してるオタク的にも美味しいところ多くて、私の中で大変ポイント高いのですが・・・・

    この掲示板だと悪いオタクが建てたエロ系とか対立煽りとかキャラ弄りスレその他諸々のお排泄物スレ多くてうんざりしますわーーーー!!!そういうの見たくないからミュートタグ入れてますわーーーー!!もう!!!どうして好きだと思った作品のスレをミュートしなくちゃならないんですの!!!!!!私にもっとスルースキルがあれば良かったのに・・・・・!!本当に好きなんですのよ。好きだからこそミュートせざるを得ないんですのよ・・・・!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:46

    紳士の風上にも置けませんわね!
    物理的に私一人ではできないからお願いしているんですのよ!
    それを「一人でやって」とは何事かしら!
    しかも貴方のせいで私は朝ごはん抜きになってしまいましたのよ!
    この令和のご時世に「一人でできないことを一人でやらせる」「食事休憩を与えない」は職場環境としてアウトではありませんこと?!
    図体が大きいだけで何の役にも立ちませんわね!
    明日上司に報告して差し上げますわ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:22

    今日はお酒がすすみまして、只今酔いが絶好調ですわ

    覇を磨かなければ、そんなの気にせずおふとぅんライブしちゃおうかしらと

    悩んでますの、さっさと決めて歯を磨くなり床に就くなりしないと酔いが冷めてしまいますわ

    ダイスで決めますの、奇数なら歯磨き、偶数ならパソコン切ってお布団大分ですの

    っさあ運命のダイスロール

    dice1d6=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:27:07

    >>58

    こちらのお嬢様が歯を磨かれたのかが気がかりですわ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:13

    劣等感に押し潰されそうですわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:53:05

    ワタクシの書き込みを最後に止まったスレが4つも有りますわー!セバスチャン!スレが落ちないよう貴方も書き込んで頂戴!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:54:32

    歯は磨きました。ぐっすり熟睡できました。頭痛いですわ
    二日酔いなんてなくなってしまえばいいのですわ
    朝食替わりに昨日おつまみにと買ってきた姫揚げとかりんとうを少々頂いてるのですが
    やはりおいしいですわね、一切手を付けてなかった昨日の私にちょっとだけ感謝ですわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:22:39

    起きましたが寒くて布団から出られませんわー!!!エアコン付けてても寒いですわ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:13:04

    ぬおおおお、貧血に肌荒れ、おそらく生理前のあれやそれやですわねえええ。
    なんだか久しぶりにデカいのが来ましたわ。貧血で倒れかかるなんていつぶりでしょう!
    それでいて生理そのものはそこまで重くないのが私の体ですからね!
    さあ来なさい!受け止める準備はしておりますのよ!!
    早く来て諸々の体調不良に王手をかけるのです!さあ!ヘイカモン!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:31:14

    推しキャラを可哀想可哀想したいのは分かりましたから…悲劇のヒロイン扱いしたいのも分かりましたから他キャラ巻き込んだスレでもそれをやるのは辞めてくださいまし
    他のキャラと並べてやっぱりこの中でも1番可哀想!!ってはしゃいでるのキツすぎますの
    お人形さん遊びも程々にしてくださいませ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:49:22

    原作情報に則った考察レスよりもお嬢様方のトンデモ妄想レスのほうがいいねが沢山ついているのを拝見しますとなんとも言えない心持ちになりますわ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:52:00

    お客様ぁ!?なぜマスクをしていませんの??

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:58:18

    マイナーと覚悟はしていましたがやはりスレが伸びませんわね
    一人でも同士がいればと期待して立てたのですが…悲しゅうございますわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:23

    露骨な対立煽りにも関わらずスレ主は何故削除対応しないんですの?スレ民は何故ハートを押しますの?
    荒らしに美味しい思いをさせるスレですのね、居心地が悪いので私はこれで失礼しますわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:47

    ファンスレでもないのにとあるキャラのファンの方々に乗っ取られて草ですわ〜〜〜〜〜!!
    ワクワクして見に行ったら比較要員として推しがダシにされてただけでしたわ!あまりにも露骨だったので思わず笑ってしまいましたわね
    自分でもビックリですわ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:18:53

    >>66

    横からごめんあそばせ。その気持ち、とてもよくわかりますわ………強く生きましょう……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:02:52

    もうそれはそのキャラが好きなのではなく、そのパロディが好きなだけではなくて?
    個人の解釈ですけど、そのシチュエーションに陥るぐらいでしたら腹かっさばいて自死しそうなお方だと思いますわよ、その登場人物。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:03:10

    うわーっ地震ですわ!大分だから5強にぶち当たりましたわ!寝ようと思ってましたのに!!自然許すまじですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:05:30

    どうして公式のものなのに誰もハートをつけませんの?
    わたくし別ジャンルのスレと勘違いしましたの???

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:12:44

    お仕事行きたくありませんわ…はあ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:58:24

    おてていてーですわ〜!!!!!!
    なにこの….なんですの〜!!!!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:04:55

    いうをゆうって打つなですわ〜!!!!
    話ぶった切って指摘するのは空気悪くなるからやらないけど読みにくいんですのよ!!!!!!
    こんな悪戯があったんですのよーって話したいだけであなたの意見は聞いてないしおそらく近所だなんて分かりきってる事を仰らないで欲しいですわ〜!!!
    現実と二次元の区別ついてないって言いますけど現実にグッズ化する以上そういうのには気を遣わないといけない事を御理解なさって!!!!?
    言葉を選んで納得させるのめんどくせーですのよ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:06:09

    できるようになったと任せていいは違うんですのよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:15:33

    やらかしましたわ!!画像が小さかったっぽくてスレに貼っても読み取れなかったみたいですの、私のおスマホからは見られるもので完全に失念してましたわ
    好きな作品を語ろうとするとこうなるの悲しいですわ…非常識なファンがいる作品だと思われたらどうしましょう
    セバスチャン!半年ROMりついでに介錯の準備をなさい!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:29:32

    私ったら完全に論点のずれたことを言ってしまいましたわ〜!
    皆様を困らせてしまって申し訳ないですわ!
    なんて愚かなのでしょう!穴があったら入りたいですわ〜!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:10:35

    寒い寒いですわ~~~
    いや、本当に寒いですわ!?どうされましたの地球!
    雪は降るけど2m以上積もる北の方々には到底及ばない地域でしてよ!ここは!
    そこでここまで寒いのは辛いですわ~~~~!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:03:28

    たとえ可愛さが垣間見えるキャラでも一挙手一投足にかわいいかわいいとお嬢様方から反応されてるのは怖気が立ちますわね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:17

    絶ッッッッッ対開かないと決めていたおスレを誤タップしてしまったみたいですわ!?!?
    みたい、というのはその瞬間に脳のシナプスが焼き切れて指先の反射だけで閉じたような感覚だからなんですの…おそらく気に入ったおスレの下、オススメに出ていたのではないかと思うのですけれど…その辺記憶喪失ですわ
    でも喪失したままでいいですわ…そのおスレのスレタイが水色になってるであろう様子は想像だけでゾッとしますけれど…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:06:12

    身内が言い合いをしているようですわ!!お言葉遣いが荒んでいますわね!!
    お声量を抑えているようですけれど、丸聞こえですのよ!!
    私どんな顔をしていいのか分かりませんわ!!ドッ気まずいですわ!!!
    せめてもうちょっとお声のボリュームを落としてほしいですわねー!!!お嬢様も大変ですわー!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:15

    どーしてもキャラ叩きに持っていきたい方がいて気分悪いですわーー!!!気持ち悪いですわー!!
    そういうスレじゃありませんのに、アンチするなら帰ってくださいまし!!これだから治安悪いんですわ、このジャンル…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:25:34

    そんなにその漫画の描写やキャラクターにケチつけたいんですの…?さすがにこじつけが過ぎて、目に余りますわ。反論しても宜しいのですが、どうせ信.者としか思われないでしょうし、やめておきますわね。でも不快なので吐き出しておきますわね。ネタに対して「可哀想…」じゃありませんわよ。あっさり突っ込まれてるじゃありませんの

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:44:32

    弟が大音量で下品な動画垂れ流していますの
    イヤホンなさい!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:20:50

    大人は嘘つきですわー!
    子供も嘘つきですわー!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:38:48

    どこまで殿方に擬態したらいいものかわかりませんわ!
    なんだかとても粘度の高そうなレスになってしまって自分で引きますわ!
    おドン引き!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:04

    某アプリゲーで広告見たらアイテムを獲得できる仕様なのですが、長くて大体30秒なのにたまに1分以上の広告あるのほんっとうに苦痛ですわ!!
    いえ、1分だけと言うならいいんですのよ?誤タップしたらアプリダウンロードページに即飛ばされるのもまあいいんですのよ?
    1分以上流してる間にスマホの画面が消灯してしまって再度画面つけて広告見終えたら「途中で広告を中断したためアイテムは貰えません」ってハァ!?何ですのそれーーー!!!???長ったらしい広告やめてくださる!!?
    アプリでアイテム〇〇個以上使うか課金しないとレアキャラコンプリートできない仕様なのも許せませんわー!んもう!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:16

    ど田舎暮らしすぎて辛いですわ…
    ユーチューブで可愛いお洋服を見つけても、そもそもわたくしの住む県にそのお洋服を売っているお店がないのですわ…
    かと言って他県まで片道数時間かけて買いに行く気力もないし…お洋服のために都会に移住するお金もやる気もないですわ…
    嗚呼…今まで不安視してやって来なかったけれど、今こそネット通販に手を出すべきかしら…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:35

    どうしてお嬢様はチキンレースがお好きですの〜!?!?やめろって言われてるのですからやらない方が良いですわ〜〜ッ!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:18:46

    最近食事を作って食べるという行為がめんどくさくなってきましたわー!!カップ麺作るのすらめんどうですわ!!というかまず食欲がないですわ!!!でも食べないと健康に悪いですわ!!どうしたらいいですの!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:27:53

    どちらの作品も好きなのに、ポリなんとかとやらのせいで互いのキャラや作品を叩くための叩き棒にする方が多くて困りますわ。
    連休中に対立煽りの湧きやすいカテゴリのスレを閲覧したのがそもそもの間違いでしたわね……

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:42:00

    アンチスレというネタスレに対してガチのアンチをして行くような、あまりにも空気が読めないお嬢様を見てしまいましたわ
    ネット不慣れですの?それともネタの流れが読めませんでしたの?何はともあれ、その空気の読めなさは致命的ですわ
    リアルでも生きづらそうですわね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:09:20

    手元が狂ってゲームデータが消滅しましたわ!!!おふぁっく!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:08:44

    友人が人の話を全く聞かずに作品のマシンガントークをされる嫌われるオタクの代表例のようなお嬢様でキッッツいですわ!!!
    相槌を打つだけで会話は成り立つから私と2人でいる時はまだいいものを!
    他の友人も交えて話す時にどうして気を遣わないんですの!?
    根は悪い子じゃないし優しいところもあるのに嫌われてるのはもったいないですわ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:22:01

    なぜ男女カプのキスやら何やらは叩かれて、同じことをやっても百合だと「てえてえ」になるんですの?
    どんなカプであろうと半nmmnジャンルになるということを皆様分かっていらっしゃるのでしょうか?
    イチャイチャが見たい気持ちよーく分かりますがせめて鍵垢でやってくださいまし!名前を貸してくださっている方々に迷惑をかけるような行為は言語道断ですわ!!!

    ごめんあそばせ、普段叫ぶ機会がなかったものでつい取り乱してしまいましたわ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:26:13

    寝て起きたら寒いし体痛くってよ!布団が跳ね除けられてましたわ!セバスチャン!カイロを持ってきて!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:35:03

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:41:46

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:45:15

    最近ある掲示板(あにまん)に夢中になってしまい、睡眠時間を削られて寝不足で頭痛がしますわ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:49:50

    賑やかでメンタル弱めでいつも何かしら大袈裟な表現で騒いでいる、急速に距離を詰めてきたと思ったらすぐ飽きて離れていくタイプの方
    オタクの集まりだとどんなジャンルでもほぼ確実に1人はいる気がしますが凄まじく苦手ですわ…
    褒める時に他の方と比較して貶めたり順位付けながら持ち上げてくる習性だけでもどうにかしてくださらないかしら…居心地悪いですわ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:38:04

    >>101

    そういえばこちら有能なセバスのおかげでお排泄物は全部消えておりましたわ 感謝しきれませんの ところで推しの話のスレほぼほぼ荒れていますわね………残念ですわ どうしてお排泄物たちは荒らしたり余計な茶々入れたりしないと気がすまないのかしら?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:19

    先日1年ほど登場しなかった私の推しの戦闘練習が一コマ確認されましたわ!!!!
    ヒーロースーツも公開されたことですしそろそろ大活躍なさるのではないかと私わくわくしておりますわ!!!楽しみですわ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:31:36

    祖父が倒れて母が実家へ帰りましたわ
    祖父ピンピンしてるそうですけど胃が痛いですわ
    私も同行させて欲しかったのですけど新型ウィルス流行ってんだから老人と接触すな言われて留守番ですわ
    折角シチューとケーキがあるのに吐き戻しそうで食べられないの辛いですわ
    辛いですわ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:41:15

    原作の話してる最中に二次創作の話を公式設定かのようにするのやめていただけないかしら?
    原作で関わったキャラよりも二次創作でしか会ったことのないキャラの方が関係深いって仰れても理解できなくて気味が悪いですわよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:46:08

    キャラスレのノリを作品スレにまでに持ち込まないで下さいませ
    貴女の妄想するキャラちゃんの姿はキャラスレでは同好の方々が居られるかもしれませんけど、作品スレではよく分からない妄想にしかすぎませんのよ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:47:54

    あちこちでご自身の考察という名の妄想を書き込むのはおよしになって
    公式でなにか発表されたのかとちょっと期待してしまったではありませんか
    推論に推論を重ねた考察なんて読む価値もありませんわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:53:53

    IMAXが見られる映画館が遠いですわ!
    お車で片道2時間ほど掛かる上に雪が降るかどうかも心配ですの…
    というか行ったことのない場所なので辿り着けるかすらわからないのですわ。
    某蜘蛛のヒーローの活躍をどうしても大画面で見たいので安全運転を心掛けつつ頑張りたいと思いますの!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:09:10

    政治スレが横行跋扈して居心地が悪いですわ…
    神のご掲示なのかしら

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:12:42

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:40:20

    私はただA×Cいいですわねという話がしたかったんですの
    A×B成立前提A×Cなんて妄想話に飛躍してほしくなかったんですわ…
    ものすごく凹みましたが空気悪くなりそうだからご指摘できませんわ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:00:30

    貴方の推しキャラ以外のほぼ全てのキャラのヘイトばかりを呟くのをおやめなさい!!!推しキャラの話よりも他キャラの悪口の方が多くてもはや立派なキャラアンチですわよ!!!!その上他キャラを竿役にしてヘイト創作するのはブチ殴りますわよ!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:15:52

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:30:36

    推しが1番可愛くて1番可哀想扱いにうんざりですわ
    こんなひどい世界でも負けない世界で1番すごい推し!と言いたんでしょうけどネガティブな話題や嫌味を言わないと推しを語れないのでしょうか?
    そしてそれは被害妄想ですわ・・・しっかりしてくださいまし・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:36:40

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:31

    トレンド開いたらリークまみれでしたわ!!
    ご逝去あそばせ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:12:26

    なんでもかんでもあなたの推しカプの話に繋げないで下さいませんこと?
    他のカプはあなたの推しカプの引き立て役や話のとっかかりのために存在してるわけではありませんのよ?
    あなたの推しカプのことなんて全く話に出してないのに勝手に曲解しないでくださいまし

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:08:05

    報告とハートを隣に並べるのは不親切な設計だと思いますわ!
    つい先程も間違えてハートを押してしまいましたわ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:14:12

    匿名掲示板かと思ったらコテハンが多くて驚きましたわ...どうして匿名掲示板で自分のキャラを浸透させようとするのか私には理解できませんわ...

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:54:57

    サムネテロ嫌ですわーーーーーーーー!!!!!!!黒丸で隠すなら全身になさって!!!!!!!!!それかモザイクしてくださいまし!!!!!!!!通報しようにもスレ開くことすらおぞましいですわーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:15:17

    荒れそうなスレを建ててしまった自分が情けないですわ…………。案の定でしたので管理人ちゃんに消して貰いましたが……IPアドレスが変わるのって不便ですわね、普通に書き込んで下さった方にもご迷惑をお掛けしましたわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:36

    祝日休みってなんですの!??お休みなんてありませんわ!!!ほぼ全て出勤日でしてよ!!!??おやすみ下さらないかしら!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:06

    最近、音沙汰無かった好きだった海外絵師がFeminist様に通報されて逮捕されたってニュースを見かけてブルーですわ…
    やっぱり八一政府ってクソですわね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:56

    そのキャラ語りたいなら普通にキャラスレ立てなさいな!私の推しを巻き込まないでくださる!
    正直そのキャラ見るだけで拒否反応でてくるようになりましたわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:19

    教えてもらった配信.者様をとりあえず片っ端からチャンネル登録したのですけれど全然見れてませんわ…
    なんだか不義理な感じがして申し訳ないですわ…
    でも殆どシリーズモノですし知らない誰かとコラボしていたりしますしそもそも配信時間クッッッッソ長くて正直見ていられませんわ!!!!初見には追うのがめんどくさいですわよ!!!!
    やっぱりこう…サクッと動画で見せてくれるのが1番ですわね……
    結局動画も配信もやってくれてる前から登録してるチャンネルの動画ばかり見てますわ……



    動画勢Vもっと増えてくださいまし…(ボソッ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:59:43

    貴女の身内ではそうだったからといって私にまで強要しないで下さる!?私は貴女の身内ではなくってよ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:25:52

    おぎゃーーーーー!!!!!
    どこの不届きお嬢様ですの!?わたくしの愛車🚲の前カゴに飲みかけのペットボトルを入れたのは!!??!!!
    この御時世ですしどこ触って取り出すのも嫌なんですのよ!?もおおお!信じられませんわ!!!!!
    しかも駅とかでなくおマンションの駐輪場ですわよ???こんなことするお嬢様と同じ敷地にいるなんて怖いですわーーー!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:27:32

    名乗り出たいですわ!
    でもそんなことをしたら野暮どころじゃないので出来ませんの!
    それでもわたくしはここに確かにいましてよ!居なくなってなどいませんわ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:53:50

    嫌だと感じたものごとがあるなら、仰ってくださってもよろしかったじゃないですの!
    なんですの仲良くなったと思っていたこちらの勘違いでしたの!?
    ブロックされたことに嘆いていたくせに自分でも即効ブロックなさりましたわね!!
    おふぁっくですわ!お不悪口ですわぁあああああああああああああああああああ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:32:35

    はわわ自虐風自慢マウントお排泄物野郎に遭遇しましたわーーーー!!!
    自慢なら最初から自慢って言えば「よかったねー」なのに相談の皮を被っての自虐風自慢だと途端に「イーーーッ!」ってなりますわーーー!
    胸がお排泄物ですわ!!!ふぁっきん!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:08:32

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:09:24

    残業残業残業の嵐で辛いですわ…!
    …まぁ、でもお給料は出ますし、会社のためにもなりますしね。悪いことばかりではありませんわ。なんて言いませんわよ私は。疲れるし自分の時間も減るし普通に辛えですわよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:13

    寒さのせいで暖かい飲み物に手が伸びるのですが、コーヒーやミルクティーばかり飲み過ぎて
    少々お花摘みの回数が増えていますの・・・
    率直に申しますわ、こたつを背負いたいですの、出たくないですの

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:43:14

    オホホホホ早バレお嬢様は即ブロですのことわよ~~
    許しませんわ絶対に

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:39

    ガチャで推しが出ませんわぁ〜!!!
    推しのためなのだから仕方がありませんの…けれども数万円が虚無に消えるのは辛いですわ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:00

    お仕事でメンタルがボロボロですわ!
    数ヶ月に注文した推しグッズがやっと届きましたのに…
    涙で見えませんわ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:20:06

    やっとこのカテゴリーのスレ乱立もおさまってきたんですのね、これで少しは落ち着きますわ、と胸を撫で下ろしましたら広告が真ん中に表示されているだけでしたわ!その下にはまだ数多のスレが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:33:13

    どなたかが私にレスされたようですが削除済のため何を言われたのかわかりませんわ⁉

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:51:02

    自分の承認欲求がこんなに膨れ上がるなんて思ってもみませんでしたわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:37:58

    2次創作の発表のために作った青い鳥のアカウント、創作ができなくなってからも見る専として残していましたけれど
    一番交流のあった相互お嬢様が突如アカウント削除して行方知れずになってしまいましたわ…
    ジャンル内での人間関係など色々と疲れてしまいましたし、わたくしも2次創作用のアカウントは削除してROMアカウントに移行しようかしら

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:49:25

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:54:19

    >>143

    自分で読み返していて笑えたので消しましてよ!吐き出す場所を作っていただいてありがたい限りですわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:34

    私、すれ違い身分違い失恋死ネタ片思いBSSと暗めの話を量産してる曇らせ大好きお嬢様
    甘々イチャイチャハッピーエンドものを書いてpixivに投稿したらブクマ率がいつもの1/3以下で寂しいですわ……ここまで露骨だと、今からでも「幸せになれると信じていた──この時は」って書き足して逆転バッドエンドに持っていきたくなってしまいますわ
    でも今回のワンライのお題にはハッピーなこの展開が合ってると思いましたの
    どんなお話も楽しく読んでいただけるような神字書きになりたいものですわね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:37:43

    あにまんのお嬢様のカプ傾向って絶対わたしと逆ですわよ!!!お下劣なスレに書き込みたいけど、似た傾向のキャラが破廉恥な目に遭っていて、空気読めよと思われそうで怖いですわっ!!わたしが書き込みたいキャラはそのキャラ達の攻め役として使われてるんですもの!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:00:26

    髪を染めた次の週くらいに髪染禁止令的なのを作るのやめてくださいまし!!後出しは卑怯でしてよ!!!ワンポイントくらい許してくださいな!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:07:58

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:00:15

    ごめんあそばせ!ここのスレでメインの話題になってるキャラはこちらですわ、そしてそのキャラのお話は基本的にしていませんわ!
    どこでもグイグイ入ってきてスレの流れを握りたがる厄介ファンなのかそれともアンチの自作自演なのか…迷惑ですわね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:38:14

    びっくりいたしましたわ~~~
    pixivでトレスされたイラストとそのトレス元のイラストが同時に流れてきましたわ!
    トレス自体がいけない、とは私も思っておりませんのよ?イラストの技術の向上過程において必要な場合もありますし、大事だと思っております。
    何より、トレス元のイラストを描かれた方がすでに許可している場合もございますもの。第三者である私が騒ぐことではございませんわ。
    しかし、トレスであることもトレス元のことも言及されておらず、またトレス元の方も個別で対応しているかもしれませんが、決してトレス作品の公開を広く認めているようではないみたいですし、端から見て怪しいのは事実……
    ですので運営に連絡させていただきますね?実際動かれるのかは分かりませんが、運営から指示がありましたらそちらにしたがってくださいまし。
    ただ私が騒いだだけであることを祈っておりますわ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:42:44

    2週間ほどホルモン剤をいただきましたら庶民のカルピスみたいな高貴汁しか出なくなりましたわ〜!!末代はこのワタクシですわぁ〜〜〜!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:56:18

    お父様に顔面に向かって咳き込まれましたわー!!
    最悪で最低ですわー!!口押さえてくださいまし!!最低限のマナーですわよ!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:59:09

    最近は①Aの話をするスレでB(推し)の話をするお排泄物
    ②①を見てこれだからB推しの人間は……って言うお排泄物荒らしの構図が出来上がりつつあるみたいでとっても胸お排泄物ですわ
    それどころか③B絡みのスレは荒れに荒れて完走するもありますわ
    なんですの?この掲示板でBの話をするのがご法度になりつつあるんですの??? 少し前まではB絡みの推しカプ話をしてもほとんど荒れず完走出来ましたのに……荒らしは暇人なんですの??それともBに悪い意味で人生狂わされましたの????? けどよくよく考えたらBのこういうとこ良くないよねみたいなスレはフォローも入りつつ荒れてお排泄物アンチスレになるのは前からでしたわね……

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:13:40

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:47:22

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:55:02

    何のためにカテゴリがあり、何のためにミュート機能があるかよく考えてからスレ立てして欲しいですわ。
    あなたにとっての萌えは他人にとってのお排泄物でしてよ。失礼ですが視界に入れたくもありませんの。憂鬱ですわ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:53:22

    昔は地雷カプと地雷カプ推してるお排泄物オタクを見るたびに威嚇してる時のチワワ並みに顔を顰めていたのですが最近はもう何も感じなくなってきましたわね。
    正直視界に入るたびにイライラして、「いっそのこと某漫画のセリフみたいにもう一周回って好きだなと言えたらどんなに楽か…!」と苦しんでストレス溜まるのも嫌だったのでやっと自分の中で「無関心」「どうでもいい」の枠に入ってくれたのが少し嬉しく感じますわ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:08:18

    十年経っても学生時代の悪夢を未だに見ますわ
    いじめレベルではないからかいを楽しむご学友楽しそうでなによりですわ!!セーフですものね!!
    ……はぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:30:23

    私が遊んでるソシャゲでもっと女キャラの露出増やせもっと主人公にデレさせろって声出てますけど別にこのソシャゲはエロ重視のゲームじゃないんですから露出少ない女キャラがいてもいいじゃないですの。別に全員が主人公(プレイヤー)にデレてなくてもいいじゃないですの。
    そんなにエロくて主人公に媚びてくれる女キャラがいるソシャゲやりたいなら別のソシャゲやりなさいな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:26:27

    お嬢様は絵でお仕事をされたい様ですけれど、絵とアカウントの削除と復活を繰り返すのはあまり良くないと思いますの
    アピールだけではなく誠実さも重要ですわ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:26:19

    知識マウント取ってくるお排泄物上司にイライラしますわ…普段接点がないのもあってお排泄物上司と関わるといつも心がザワザワしますのよ
    でもマウント取られてイライラしたことを同じ部署の方に愚痴る時「厳密に言うとあの人も別に正しくはないんですよ!だって○○は○○だから!」とやらかしてしまって「そうなんだ〜」と言わせてしまった自分、似たようなことをしてしまった醜い自分にもモヤモヤしますわ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:15:29

    興味のない動画を無断で居間で流すのは許しますわ
    でも夕飯作らないのなら先にそう言ってくださいませんこと!?
    早めにご飯を炊いた意味が全くありませんでしたわ〜!!
    挙句に夕飯の手伝いを一切しないのはどういうことですの〜〜?????
    ルームシェアですのよ〜〜〜??????????
    許せませんわ〜〜お排泄物ですわ〜〜!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:43:03

    レスを書いて投稿ボタンを押しましたらスレが落ちていましたわ
    もう少し早く気がつけばよかったですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:45:43

    伏せ字の中途半端なネタバレ落としますよりネタバレ無しの感想(面白かった等)を落として欲しいですわ
    スレを覗かなければよかったですわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:57:32

    盛り上がってるところに水を差されるKYなお方ってどこにでもいらっしゃいますのね
    ファンスレだと見てわかるのが難しくって?確かにスレタイには書いていませんが、はっきり言ってここではお邪魔虫ですのよ貴方
    しかも複数書き込みがございましてよ、同一人物じゃなかったらどうしましょう
    スレ主の方が気づいて削除してくださったことだけが幸いですわね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:08:31

    うっかり見るつもりのないスレをタップしてしまい目にはいってしまいましたわ。ネタスレならまだしもガチな感じで朝から刺激が強すぎましたわ。はぁですわ
    私のバカ。セバスチャンのいれた美味しいお茶でも飲んで忘れますわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:22:49

    地雷カプの何が地雷か分かりましたわ〜
    原作のお二人の性格が見る影も有りませんの
    片方だけでも原作要素が有るならそちらの方を推している書き手さんと理解できるのですが、両方とも性格を変えるならオリジナルで作って頂けませんこと?
    最近原作に性格が近いお二人を見て地雷だったのはカプでは無くて、性格改変だと気づきましたの
    でもジャンルの9割以上お二人共に性格が改変されているので地雷なのは変わりませんでしたわ、黙ってブラバですわ〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:35:02

    他のお嬢様の推しの可哀想アピールのために私の推しの設定が丸ごと横取りされたスレがありましたわ
    でもこれは一瞬でも覗いた私が馬鹿でしたの
    即座にカテゴリごとミュートいたしましたけど暫く帰れませんわね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:22:48

    ゲームであるキャラの新バージョンが出ましたわ
    でもこのキャラは私が大嫌いな元ギルメンの推しですの……キャラにまで複雑な感情を抱いてしまうなんて最悪ですわ……
    それにしても、ギルドを辞めて何年か経つのに未だにゲームから離れてくださらないのね!?さっさとここから去りなさい!!!!貴方のクソクソお課金最強マウントは二度と視界に入れたくありませんわ〜〜!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:22:16

    個人でお夕飯食べたのならご自分でお皿洗うべきではなくて?
    どうして他の方に洗わせようとなさるの?
    洗っといてと一言くだされば気持ち良く洗いますのにどうして何も言わないんですの〜〜〜〜???????
    お排泄物ですわ〜〜〜!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:35:30

    上手くいかなくて悔しくて虚しくて仕方ないですわ…全く努力も結果も出せない自分に腹が立ちますわ…
    でも一番腹立つのは、自分のこと優先しまくって、すぐに他人に責任転嫁するお父様ですわ…お排泄物ですわ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:53:52

    今日も今日とて「君、空気読めない、てよく言われない?」レスをしなかった自分をよしよしですわ~~~
    普通に荒らしレスですもの、一つ息を飲み込んで冷静になりますわ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:57:34

    滑ってますわよー!愛想笑いって疲れますわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:34:35

    お酒に頼って眠る日が多くなってますわ
    まあ、本当は布団に入って棺桶に入るようなポーズで目をつぶれば10分もしない内に眠れるんですが
    最近お気に入りのチューハイを発見してしまってそれを飲んで寝るのが癖になってしまいました
    もうちょっとアルコール度数低めでこの味がいいのですが、低いのだと何故か甘くなるんですよね
    あーアルコール度数ゼロから5%くらいでこの味を再現してくださいまし、そうしないと私アル中になりそうですわ
    それと、昨日作ったオムライスがめちゃくちゃおいしくできましたの
    目分量、材料も代用ばかりでしたのに・・・
    どうやって再現できるのかわからないですの、こんちくしょうですわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:08:11

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:18:52

    推しの解釈違いの創作を見るたびにキレそうになりますわ!
    プロフィールとか読んだら絶対にその解釈になる訳がないのですわ!
    このキャラ好きと言ってるくせに見た目しか見てないのが丸わかりすぎてお排泄物ですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています