違法薬物注意喚起スレ(タフ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:36:20

    「き…危険薬物とはなんだ?」
    「精神の安定状態を滞らせ、ゆっくりと時間をかけて体をも蝕んでいく… 別名”鬼の中毒者殺し”」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:37:10

    お・・・俺変なクスリでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:38:20

    ウアアアヤクモブダーッ 助ケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:38:40

    本当に一回で辞められるんですか?
    はい、辞められますよ(ニコニコ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:39:56

    鬼龍はこのモニター・ルームで違法薬物のブローカーをアホほど摘発しとったんや
    その数…500億人

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:40:04

    ムフフフフ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:41:06

    怒らないで下さいね 高い金払って廃人になるってバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:41:27

    なにっ NGワード
    大・麻が駄目なんてあにまん掲示板は結構品行方正だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:43:23

    >>5

    はーっ あ り が と う 鬼 龍 !

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:44:45

    >>5ブローカー…地球の総人口超えてるんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:45:49

    >>5

    人類は全て廃人になっていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:17

    カートは勇気の薬草よ
    ちなみに他のドラッグに比べてラリりづらいからわざわざ使うやつは少ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:07

    "エス"だ"エス"が正体を現すぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:36

    うぁぁぁっ
    手に蛆虫が湧いてるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:49:15

    >>10

    おそらく説明しているキー坊もガンギマリと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:51:46

    薬物を常用するつもりはありません!
    ただちょっと味を確かめるだけですよ!ニマ~

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:54:00

    ウアアア幻覚ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:56:40

    クスリを反対から読むとリスク…
    違法薬物は危険です 私はよほどのことがない限り違法薬物の使用は認めない主義です

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:57:51

    >>14

    クロコダイルを放てっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:59:52

    やっぱ怖いスね麻薬は

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:03:27

    薬物使用者は警察によって罪人固めされるんだ 悔しいだろうが後悔しても遅いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:03:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:08:30

    大学の元同期がヤクやってるって言ってるの警察とかに言ったらソイツの人生終わるやろなぁ(語録無視)(実話)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:14:34

    シャブの怖さを知りたい奴は傷だらけの仁清読むとええわ 猿先生のモンキー・リアリティによりかなり強烈なシャブ中が描かれている

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:33:42

    私はキャプテン・マッスル

    この動画を開いた君は選ばれしもの

    フィラデルフィアの現在と麻薬の恐ろしさを知るチャンスを与えられた智き者

    Streets of Philadelphia, Kensington Avenue, What happened today, Aug, 2021.


  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:27:12

    >>25

    恐ろしすぎるんスけどいいんスか、コレ...

    フィラデルフィアといったら太陽燦々のステキな海岸沿いの街ってイメージしか無かったからショックなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:33:08

    >>25

    なんであんな姿勢なんスかね?横になった方が楽と考えられる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:32:41

    >>27

    横になると眠くなるけど、寝ちゃうとせっかく気持ち良くなってるのが終わっちゃうから必死に抗っていると考えられる

    まるでゾンビみたいなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:42:46

    >>28

    異常快楽愛者

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:05:48

    ヤクやりすぎると人相まで変わっちゃうから皆んな気をつけるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:22:57

    これ以上のヤクは危険や!!
    脳が荼毘に付されるぞ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:59

    >>25

    しゃあけどケンジントンあたりの北フィラデルフィアの治安はアメリカで最悪レベルだわっ

    南の方も踏み入ってはいけない領域扱いなんだ

    フィラデルフィアっていうのは結構流星街だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:39:55

    タフを読んでる人間はヤク中と同義と考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:47

    世界的に有名な"クロコダイル"は強力な依存性を持ち安価な素材から作成できるドラッグと言われていたが

    真実はガソ・リンなどから作られ血管や脳を壊死させる暴力クソ薬物だった

    恥ずかしげもなく北中欧の貧困層で流行し自分の流派を大きくしていった

    ハッキリ言ってドラッグの中でも最悪の部類に入る

    https://m.huffingtonpost.jp/2013/11/20/krokodil-arizona_n_4307303.html

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:58:05

    な…なんですかあこれはァ お…お腹から変なものが出てきたですゥ(プリッ) 蝶だ…蝶が出てるですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:19:47

    >>35

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:16:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:18:24

    なめてんじゃねぇぞこらァ!
    苦しい思いをしないで薬物を断ちてぇだと? 断てるわけねぇだろうが!
    薬物断ちってのはなぁ 苦痛から始まるんだ!!
    禁断症状にぶちのめされてメシも食えず一人で便所にも行けず熱にうなされ刑務所に入れられるんだ!
    死んだら溜まった膿を抜くために脳にメスを刺すんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:20:26

    ムフフ気持ちいいのは効いてる時までそれ以降は禁断症状に苦しめられるの

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:22:34

    >>37

    >>38

    悪魔は薬物中毒者に微笑んだ

    禁断のマナブさん"二度打ち"

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:25:27

    >>40

    画像がうまく貼れなかったのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:36:03

    やっぱ怖いっスねヤクは

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:46:18

    お前自分をなんやと思うとるんや
    ヤク中やぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:21:23

    >>18

    クスリはリスクのくだりはおとん渾身のギャグ・レパートリーだったと考えられる

    ふぅんおとんって奴はけっこうお茶目だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:59:05

    >>44

    あそこでギャグを挟む意味もわかんないだよね。何だかんだでスンオーの弟と考えられる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:02:21

    こうやって薬持ち込まないようにしようね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:35:56

    >>46

    何っ 前半の東京オリンピックのくだりが全く必要ない カスタム君は猿漫画を読み込みすぎて仕事のツイートにまで猿展開を組み込む異常猿愛者だと考えられる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:13:30

    通関で働いてたけど、大概の荷物はほぼ普通に通るし
    何点か見つかっても経費みたいなもんやんけ
    って犯罪組織は思ってそうなんだよね
    運び屋はしょせん使い捨てやし

    税関は手柄になって仕事アピールもできるし
    双方ハッピーハッピーやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:27:45

    ジャーン シャブ坊3段セットを持ってきたで

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:19:09

    >>49

    シャブシャブだから怖いんやない

    二つ目は妙に狂気を感じるから怖いんや

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:27:58

    >>34

    拷問用の薬にしか見えないんスけど・・なんで作ったんスかコレ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:32:51

    >>51

    お手軽かつにジャンキー作れるて(売人にとっては)ハッピーハッピーやんケ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:45:43

    結構為になるスレなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:50:40

    しゃあ保存!ついでに薬物は血液にキメるタイプだと死にやすいとか言われてるけど正直差はあんまりないんだ。吸うのでも頭がパッパラパーになってたら死ぬんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:55:09

    道徳なら荼毘に付したよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:57:10

    鬼龍はこの処理場で違法薬物をアホほど処分しとったんや
    その量…500億キログラム

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:02:38

    >>56

    ふーん鬼龍ってやつはけっこう善人なんだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:46:08

    >>51

    怒らないで下さいね。こんな危険薬物騙されないで好奇心で使うやつとかバカじゃないですか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています