【下ネタ注意】ボカロ曲です!300万再生近いです!話題性十分です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:58:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:59:07

    加減しろ莫迦!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:11:45

    YouTubeでもうすぐ400万再生です!中高生の間で流行ってるボカロ曲です!入れてください!

    ゴー・トゥ・大都会 / GUMI


  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:36

    実装しても誰に歌わせるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:54

    久しぶりに見たわ草
    懐かしすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:33:53

    どうして威風堂々はいいのにくるみぽんちおはダメなんですか!俺も仲間に入れてくださいよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:38:30

    ぎ、ギガンティックO.T.N…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:41:41

    ミラクルペイント、on the rocks「許された」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:46:13

    ボカロセクハラ曲多いよォ!

    威風堂々「俺を見習え」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:51:31

    くるみぽんちおはサービス終了の前日にワンダショ女子に歌わせろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:27:01

    >>3

    GUMIな時点で今は批判が多いのにこんな曲いれるわけないだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:33:29
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:35:32

    タイトルの意味を嬉々として広めていた小学生時代

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:58:35

    >>3

    歌詞の内容と元ネタでツーアウトなやつ来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:01:23

    >>3

    曲は良いのに歌詞がアウトもアウトすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:11:56

    (ミラクルペイントってエッチな歌詞だったんだの顔)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:12:21

    >>16

    「ゆっくりと深呼吸して見つめ合ったら 始まるよ」

    「魅惑のテクニック」

    「爪の先まで全て 貴方色に染めて」

    「魔法の一筆にもう夢中よ もっともーっと頂戴」

    抜き出すとちょいちょいえ○ちな歌詞が詰まってるぞ え○ちだけど下ネタってよりお洒落な感じだし直接的じゃないから4歳でも安心なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:26:27

    くるみぽんちおは何かの間違いで入ってもいいけど
    大都会はハiセカiラへの嫌悪感がすごいから間違っても入れないで欲しい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:27:40

    あの松岡充も熱唱した名曲、くるみぽんちお

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:28:13

    >>7

    これほしい

    キャラに歌わせなくていいからレンきゅんの音源とMVだけ実装して♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:38:35

    ギガンティックはワンダショ男子にやって欲しかったけどどうもダークな曲ばっか歌ってるせいかあんま期待出来ないな……
    彰人と冬弥、お前らいけるか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:43:21

    >>16

    作者公認の初夜部門

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:46:09

    リンちゃんなう!もまだだよね?
    来て欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:52:10

    リンちゃんなう!は雫みのりミク歌唱でみのりの普通のアナボと雫のしぃちゃんなう!が収録されるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:05:32

    >>21

    いうて初手ブリキだしワンダショ男子だけだとダーク系になりがちなのも規定路線な気がする

    脱法?知らん俺の管轄外だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:18:20

    >>25

    脱法ロックはある意味闇だから……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:46:21

    >>9

    ボカロの歴史にセクハラの歴史あり……

    卑猥な言葉を喋らせようと躍起になったりな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:12:46

    >>22

    ミラクルペイント昔divaかなんかでやってめっちゃ可愛い!ってなってたけど、改めて聴くとえっちいな 言われないと気付かんかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:40:44

    何かの間違いでマジカル⭐︎ぬこレンレン実装してくれないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:53:39

    >>29

    セットで鏡音レンの暴走も持ってこようぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:54:03

    大罪シリーズコラボ未追加曲が仮にこれから追加されるとしてもヴェノマニア公の狂気は無理だろなと思ってる。がくぽだし。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:58

    >>31

    ネメシスはどうだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:02:07

    何とかしてデッドボールPの曲をねじ込んでほしい
    全部英語のWash My Bloodとかどう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:04:22

    くるみぽんちおは耳に残りやすい音と口ずさみやすい歌詞とテンポで言葉遊びもすごいと思う
    それはそれとしてアウトだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:08:36

    下ネタって時点で人選ぶのにタイトルからして露骨なくるみぽんちおみたいなやつは普通に炎上するんちゃうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:00

    れ、恋愛フィロソフィア……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:03

    >>32

    ネメシスはGUMIだから追加されなくてもおかしくはない。GUMIがくぽはカード出せないだろうからコラボ第二弾も無いだろうし。仮に出すとしても先に他の大罪シリーズ曲優先になると思う。そもそもコラボでカード出したキャラ分は全部コラボ期間中に曲を出せという話になるけど…。まあスレの趣旨とは違うからそこは良いや。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:31:52

    >>27

    買ったらとりあえず喘がせるよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:47:54

    セーフっぽそうな下ネタ曲連れてきた

    DECO*27 - チャンバラジョニー feat. 初音ミク


  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:57:39

    >>39

    えっこれって下ネタ曲だったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています