昔は良かったよ…←

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:17:39

    大抵んなわけあるかいってなるけど、youtubeに関してはあってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:17:57

    んなわけあるかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:18:13

    ぶっちゃけ昔のノリの方が好きようつべ君

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:18:30

    あにまん掲示板もなぁ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:18:39

    いらない機能増えた…増えてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:18:50

    >>4

    まだ半年定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:04

    老害老害言う人はこうなりやすいって聞いたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:52

    >>3

    君の好きなノリをしてた人達は皆結婚してyoutubeを見なくなってるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:20:40

    >>1

    2012年くらいならまぁ……

    流石に2006年くらいのエロ動画普通に見れた時代はちょっと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:20:51

    昔は良かった
    だって税金や社会保険安かったもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:20:59

    >>8

    結婚した奴らの子供がHIKAKIN見てるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:22:02

    低評価見れないようにしてる暇があるならコメント欄のスパムをどうにかしろとは思う
    まぁかかる費用が段違いなんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:22:39

    音楽も仮面ライダーもドラクエも初めて触れたやつが至高になるわけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:23:24

    検索機能は日に日にクソになってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:49

    >>12

    低評価非表示なんて表示してたもんをしないようにするだけなんだから大した労力掛からんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:33:05

    ニコニコは専用ブラウザが使えた昔の方が良かったなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:33:06

    広告のサイレント改悪をやめろ
    当たり前のように15秒2回広告を流すな
    当たり前のように5秒を6秒に延長するな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:34:50

    >>15

    そもそも低評価の非表示をするなって話では?

    これのせいでサムネ詐欺とか増えてるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:35:56

    クリエイターとかユーザーの話は置いといて
    機能に関して今の方が良いとか言ってるやつおるん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:36:15

    >>18

    動画の良し悪し判別に使えなくなったの本当酷い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:36:46

    youtube君は動画おすすめする前に少し考えないか?
    それ、発売前日のゲームのネタバレ動画なんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:38:08

    俺の好きな投稿者は最近の動画のほうが面白い
    1は面白い動画を発掘するのに疲れてしまっているだけでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:38:22

    検索結果に関係ない動画混ぜるのマジでやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:02

    一切見てないのに岡田斗司夫や中田敦彦の動画をおすすめに流してくんなksって気持ちはある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:04

    なんでキッズ向け動画は小窓再生できないんですか???

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:20

    検索がまじで使いづらい
    単語に関係するのだけ出してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:40:54

    エロ判定がガバ過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:57

    車内でYouTube付けたらエロ広告を家族で聞くハメになったからYouTubeはクソ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:45:21

    他サービスを持ち出すの良くないけど、言わせてくれ
    動画の最初と最後にしか広告のないニコニコの方が断然いい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:48:13

    ここで愚痴るより要望送ったりした方がいいんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:56

    00年代で今も生きてる大規模なネットサービス、当初から改悪してないところない説

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:57:22

    >>29

    それプラス検索機能、ランキング機能もニコニコ良すぎる

    さらに2話以降は1週間だけだけど無料の公式でアニメ見れる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:58:08

    ホーム戻るか…→ショート誤タップ→♪~(大音量)
    クソが

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:59:45

    CMは前よりマシになったからそこは良い
    前は本当に酷かった
    エロ広告とかコメント欄見てる時に邪魔されるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:39

    ブロックしようが動画は普通に検索引っかかるとかいう意味不明なのなんとかしろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:27:24

    ニコニコの方がマシだと思える日が来るとは

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:38

    YouTubeを使いにくくすることで給料をもらっている人々がいるという事実

  • 38​​​二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:41

    パクるならニコニコのタグ機能とか検索機能パクってくれ頼むから

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:42

    最近はどうだか知らないけどpixivって定期的に改悪してたような記憶はあるね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:39:38

    ログインしてないしCMも一回なら許そう、おう連続CMや飛ばし不可やめーや

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:41:28

    >>22

    それは投稿者の話であって動画サイトの話では無いから……


    最近の動画はレベル高いのが多いよね

    個人が趣味で作ったとは思えないようなのもいっぱいある

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:00

    自分が変わったってのもあるんちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:44:38

    >>42

    自分がいくら変わろうが

    機能がクソ化してるならクソだって思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:45:33

    PCはともかくスマホ版のUIは間違いなく改悪された
    ショート用と投稿用のUIをあんなメイン位置に配置する意味がわかんねえんだわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:48:58

    >>18

    低評価非表示に関しては実験で試しにやった結果荒らしを減らす効果があったって報道されとるやろ。

    YouTube、低評価の数を非表示にYouTubeは、動画への「低評価」の数を非表示にする。低評価ボタンは引き続き表示され、視聴者は低評価をつけることで「おすすめの動画」が調整され、また動画投稿者は低評価数を確認できる。この変更は11日より段階的に展開する。www.watch.impress.co.jp

    YouTubeからすればプレミアム会員でもない無産視聴者よりクリエイター守るのは当然やぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:51:30

    検索して少しスクロールしたら、おすすめ動画みたいなのを表示するのやめてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:52:27

    >>45

    ようつべ運営の言う荒らし対策は全てを更地にしてホラ居なくなったでしょ?と同じや

    視聴者が字幕付けれなくなったことでそれまであった海外展開が完全に死んだ投稿者なんか結構いるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:53:46

    300の高評価と3000の低評価があってもわからないわけだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:54:05

    ブロック機能欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:55:24

    >>48

    目に見える地雷が避けられないの本当に酷い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:57:04

    ようつべの動画をコピペしてただけな時代があったニコニコの方が相対的にマシだなんてそんな時代が来るとは思わなかったよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:05:42

    何度も表示しないようにしてるはずなのにトップに出てくるの本当にクソ
    こういう場所で晒すのはアレだから晒さないけど主にウマ娘の動画で「ネット上での反応!!」とかサムネに書いてある疑似糞まとめサイトみたいな動画マジで死んでくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:07:35

    昔はアニメ1話1話を3パートずつに分けて違法アップロードされてたな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:40:38

    Pcはまだマシ
    スマホクソすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています