この3人に

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:37:42

    カラオケに行ってもらう
    最低でも5時間は取ってもらうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:38:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:38:23

    カフェは意外とノリ良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:11

    ヘリオスを信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:19

    太陽神が頑張るってさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:48

    ヘリオスがいるからマシ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:54

    配信してくれぇ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:55

    ヘリオス…お前はカラオケの柱になれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:40:05

    最初の3分くらいは気まずい空気が流れてそう
    でもみんないい子だから終わる頃には10年来の親友くらいの距離感で一緒に歌ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:41:24

    ヘリオスいるから余裕だろ
    ヘリオスをタイシンかシャカールあたりと入れ替えたら難易度上がりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:41:29

    これってカフェがもってきた珈琲と美味しいお菓子をお茶請けにカラオケボックスが穏やかな女子談笑会になる面子やん…太陽神はどんな子とも話し合わせられるし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:04

    >>10

    何その地獄

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:45:06

    アヤベさんもノリ始めたら何とかなるし新手のアイドルユニットになるまであるぞ
    マイル・中・長とばらけているのもいい感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:52

    逆にヘリオスに混ぜちゃいけない組み合わせって誰かいんの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:41

    カフェは押しに弱くて時々押しが強いのでヘリオスに押されて歌うし、カフェに訴えるような視線を向けられたらアヤベさんは放っておけなくなるからなし崩し的にアヤベさんセンターでうまぴょい歌う事になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:53

    >>14

    会長が調子に乗るから一緒にはしたくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:38

    カフェは割とノリいいんじゃないかと密かに

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:56:06

    カフェもアヤベさんもなんだかんだ付き合い良いほうだから何とかなるだろう
    歌ってる最中に謎の声が入ったり多少の怪奇現象には見舞われるかもしれんけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:56:24

    カフェは歌うとはしゃいで声高らかに歌うから盛り上がるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:21

    ええ!?カフェが恋愛サーキュレーション歌うって!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:01:38

    >>20死人がでるぞぉ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:01

    お前らのヘリオスへの絶対的な信頼は一体何だ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:44

    >>22

    いいだろ?新聞も空気も読める太陽神だぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:05:39

    アヤベさんが押しに弱いのは正月イベント系列より確定的に明らか
    いつの間にかノリに乗って頬も緩んでるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています