背中まで切られとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:54:41

    終わった

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:55:26

    憂太さんのドッキング力を舐めるなよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:55:48

    ここに五条の半身があるだろ
    入れ替えてくっつけるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:57:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:03:11

    これで乙骨生きてたら五条か弱いゴリラすぎて草
    九十九も真っ二つでも生きてたのにな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:08:04

    真っ二つ攻撃でそのまま死ぬ事のない対処とか考えてるんじゃないかな
    完全顕現リカを上手く使うとか
    流石に五条殺した技に完全無策は無いような

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:10:22

    上と下から強く押さえとけば平気よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:14:23

    アボカド切るときみたいに解で乙骨の周りから切ってるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:15:11

    これ血の感じでそう見えるだけっていうミスリードだったら良いけどなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:35:39

    というか身体が上下でズレてるわけでもないし全然真っ二つになってるようには見えないけどな
    真っ二つなら完全に分けて隙間を開けるかズラすかするだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:43:39

    >>10

    これ

    なんなら前のコマで腕が千切れてない時点で生きてる可能性全然ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:46:49

    虎杖がビルまで飛ばされた時死んだと思ったけど普通に歩いてきたこともあるから、ダメージ描写はあまり信頼出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:07:53

    次元斬だから真っ二つだろ 次元斬になってない可能性はあるかもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:13:26

    まだ切れ込み入っただけでパカッとしてないから大丈夫

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:16:28

    師と同じやられ方したと思ったらまだ負けてない展開が見たいから大丈夫であってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:19:13

    世界斬なら死んでる
    ただ出力上げただけの解なら生きてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:42:21

    待てよ分身かもしれないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:25:58

    ここに来て新田弟の術式をコピーしてたことが明らかになるんだよ
    領域解いたのもランダムを無くして即座に使うためだ
    期待しといて下さいよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:26:23

    大丈夫だよ
    日車も腕生えたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:26:46

    >>12

    あれは小僧が硬すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:27:01

    憂太は「現代の異能」と呼ばれる男だぞ!!
    つまり!!再生能力にも限界なんてない!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:27:33

    斬られた瞬間に反転すれば乙/骨になる前にくっつくぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:27:56

    乙骨「(ここで再生したら面白いだろうなあ)」

    『超人』の模倣。必要だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:29:28

    これが次元斬じゃないならワンチャンあるけど次元斬だとしたら空間ごと切ってるのに体貫通せずに切り傷のダメージに収まるって起こり得るの?
    出力落ちてるって言ってもボルテージ上がってる五条相手にボロボロ宿儺でアレだったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:56:56

    そういやカアアンの術式だけ宿儺触れてないから表面だけ切れてて大丈夫パターンじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:28:02

    アハハこれは痛いわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:44:09

    >>5

    五条だって首チョンパされても即座に繋げてなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:41:09

    >>27

    アレは完全には切れてないんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:01:39

    何にもわかってないな頼むぜガキ共
    最後辺りのコマで生死はっきり言われてないってことは生存フラグって五条戦で散々やったでしょうが(芥見先生は恐らく外してくる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:32:16

    >>28

    そんなこと作中で言われてもないし描写だけ見たらチョンパされてるように見えるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:36:37

    >>30

    切れてなくね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:38:23

    >>10

    まだ分からんぞ 締め切りと作画コストの都合でああいう描き方になっただけかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:38:58
  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:46:15

    五条が首切られて引きのときはどんな感じだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:50:34

    >>34

    首の左側が切られた→即座に再生みたいな感じ

    治した傷跡から見ても骨まではいってないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:52:20

    呪術廻戦って死亡の直前に回想だったり何かしら入るから死んでないと思ってるんだけどこっからどうやって生き残るんだって感じもするんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:53:24

    クソほど無理やり撃ったせいで世界斬じゃなくてただ威力上げた解になったとか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:07:18

    >>5

    九十九と五条だと死因が違うからな

    道ずれと満足死

    それゆえに五条が治す気ゼロだったんじゃないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:11:40

    このシーンは死ぬような怪我ではなさそう
    猫の性癖なのか切断や真っ二つの時は分かりやすく描いてたし

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:15:29

    ゼロの主人公を勤め上げたキャラがこんな雑なところで死ぬわけないしよしんば死ぬならちゃんとした死場を与えるだろ
    ちょい役であった日車やカッシーだってちゃんと描写したんだからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:21:04

    五条も引きはそこそこチョンパに見えるな

    これと比較した憂太さんの懸念事項は
    裏からも描かれる
    解ではなく世界斬
    端が若干カパッて見える(服のせい?)
    辺りかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:18:25

    乙骨は胸と背中が切れただけで中身は切れてないんだよ
    知らんけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:19:51

    >>17

    そもそも何で次元切り出せた?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:22:27

    ここから六眼に覚醒する…かも

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:34:45

    弾丸すべりで次元斬躱したから体表だけ胸から背中にかけて切られただけだよ
    でも次回で空港行きだよでもどちらの展開もあり得るから困る

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:40:27

    >>33

    サンキューかっしー

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:19:55

    日下部の呪言がないからまだ生きてるよ日下部がなんか言及したら死ぬよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:30:29

    次回、乙骨の回想から始まるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:58:39

    まだ真っ二つではないんじゃないか
    血飛沫がそう見えるだけで

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:59:50

    世界を切る斬撃に弱体化とか無いからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:02:05

    >>49

    これちょくちょく言われるけど何がどうなったら背面までは切れてないのにあんな血の飛び方するんだ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:03:28

    伏黒に入った直後の宿儺パンチが虎杖貫通してるように見えたけど蓋開けてみりゃ全然大丈夫だったっていう前例もあるから、ないとも言い切れん

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:05:27

    >>41

    そういやこれの時も五条死亡か… この無能がなんの戦果もねえじゃねえかみたいな荒れ方してたな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:12:46

    >>40

    寧ろ前主人公だからこそ雑に亡くならせておくべきでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています