【if】人間時代の鬼たちの前に現れたのがお館様だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:24:40

    それぞれどんな人生になっていたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:25:17

    どのお館様?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:47:02

    1だけど書き忘れてたごめんね
    お館様=輝哉様のつもりで立てた

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:52:58

    累とか梅ちゃんはしのぶさんを筆頭にした蝶屋敷メンバーのおかげで明るい未来を迎えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:56:31

    兄上の場合はどうなるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:00:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:16:03

    >>5

    お館様殺.害を持ち掛けられないんだからそのまま隊士として活躍するんじゃないかな。風柱と剣技を高めあった過去があるからたぶん柱だったと思うしより当代が最強世代になるはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:21:04

    魘夢とか狛犬他多数の犯罪者組もお館様と良いタイミングで出会えたら鬼殺隊に入隊して仲間と上司に恵まれてたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:24:07

    任務も常に一緒で昇格するときも一緒の謝花兄妹が見たい
    お兄ちゃんは毒を使うし頭がよくてそれらをもって梅ちゃんのカバーを完璧に行うんだきっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:26:07

    しのぶより遅く入隊して早く柱になる氷柱童磨

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:33:09

    >>4

    カナヲみたいに怒り溜めて最終選抜行くコースになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:52:33

    お館様「そうだね童磨 神様は居ない。居ないものは人々を助けてはくれない。でも別の方法でみんなを救うことが出来るんだ。」
    という感じで氷柱誕生

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:24:33

    問題児をあの手この手で説得して鬼殺隊に引き入れられるかのシミュレーションゲーム

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:24:58

    お館様は自分が代々呪われててその為に神職の家から嫁をもらうくらいの人だから神は居ないなんて絶対言わないでしょ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:19:50

    村八分だった玉壺はともかく、半天狗とかどうするんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:00:21

    >>15

    子供の頃に捕獲してカウンセリングしまくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:49:02

    逆に柱達が鬼殺隊に入る前に無惨に勧誘されたら鬼になってたのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:07:29

    >>8

    狛犬を不幸に陥れたのは鬼じゃなくて隣の剣術道場の息子だから入隊の動機が難しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:25:39

    本編で鬼になったのと同じタイミングやシチュエーションで接触するならゆらぎボイスでゴリ押ししようが鬼殺隊に引き入れる(兄上の場合は引き止める)のはまあ無理だろう >>16での想定みたく決定的に鬼側に傾く前にゴリ押ししまくれば何とかなるかもしれんかな程度

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:15:25

    >>15

    牢屋の中にいるところからスカウトするのは悲鳴嶼さんで経験済みでしょ

    ただ、爺さんになってからスカウトしても役に立たないな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:44:33

    産屋敷「君は…妓夫太郎というのかい?君は驚く程頭の回転が早いようだから遊郭とは別の場所で学んでみるのはどうだろう もちろん梅も一緒に」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:17:25

    >>18

    恋雪と師範がたまたま通りかかった鬼殺隊によって命を救われたら大恩を感じて鬼殺に協力してくれそう

    父親のために盗みを働いたり跡取り息子達を殺したのも、やりかたこそ間違っているけど狛犬のやさしさありきだしさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:36:50

    >>20

    紗世を守るために誤解で牢に入ってた悲鳴島さんと事実おのれの欲で殺しをしている半天狗じゃ話変わらないかな?悲鳴島さんに近いのは狛犬の方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています