通りすがりの仮面ライダーだ覚えておけ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:26:59

    ほお、面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:06

    こんなトンチキな見た目で互角以上に渡り合うのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:43

    >>1

    一番面白いやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:32:01

    満を持していつもの台詞なのにSE違うわBGMかからないわ普通に押され気味だわなんだかなぁとちょっと思った
    そりゃ勝っちゃう方が番組上問題とは言えね…ゲイツとジオウの戦闘の余地も必要とは言えね…うん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:30

    言うてバチクソ強いからな加古川…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:46:46

    格好がバカっぽいからネタにされてるけどここの加古川の強キャラ感好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:02:23

    >>4

    海堂INアナザージオウ戦では欲しかった物やってくれてるから許して

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:05:43

    >>4

    正直1回勝ったぽい演出をしてから覚醒して欲しかった


    正直2分の1ディケイドの力しか持ってない寿司が18.5人分の平成ライダーの力を持つグランドジオウ相手に無双するのは脚本の都合感すごかったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:07:05

    >>4

    敵に押されるのはいつもの事じゃね?

    それよりも通りすがりの仮面ライダーだ!というカードをここで使うのかよ...と思ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:09:06

    >>5

    腐ってもジオウだから滅茶苦茶強いのに何故かネットでは雑魚川二流と呼ばれる男

    まぁ我が魔王に比べたら雑魚かもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:11:00

    >>6

    いや強キャラぶってるだけで強キャラ感はないだろ

    どこまで行っても加古川はただの逆恨み野郎だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:13:33

    >>8

    グランドジオウは18.5+1(ソウゴの本体性能)だったけど

    アナザーディケイドは0.5+100(ス氏の本体性能)だっただけだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:17:47

    >>4

    ディケイド→ディケイドアーマーと互角ぐらい

    アナザージオウⅡ→低く見積もってもジオウⅡ以上


    流石にこれだけのスペック差あれば分が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:22:00

    >>4

    もやしは強キャラぶってるだけで意外と大したことない

    小物臭い癖にやたら強いジオウの悪役達とは正反対

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:22:56

    >>2

    変身したら見た目とか関係ないので...

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:24:20

    逆恨みでアナザーオーマジオウになれるって結構ヤバい奴よな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:28:16

    >>8

    ス氏は生身でギンガと渡り合える実力があることに加えてツクヨミの力も奪ったから脚本の都合ではなく半分しかないディケイドの力でもグランドジオウに勝てるぐらいに強いのは辻褄が合っていることをお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:30:18

    >>11

    ソウゴ相手なら逆恨み野郎だけどここは士相手に面白いって返せるぐらいには落ち着いてるから強キャラ感あると思うが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:35:36

    >>12

    100はいいすぎせめて20ぐらいでしょ

    グランドジオウとはラスボス呼ばれるまではいい勝負してたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:12:58

    >>19

    数字の大小は話が逸れてるぞ

    スは素で強いからディケイドの能力足しただけでもアホみたいな強さになったって話だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:46:34

    >>11

    強キャラ感は無いけどなんか強いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:24:19

    加古川が強キャラ感ある訳ないだろ
    あいつが余裕な態度取るのは所詮アナザージオウという強大な力を持ってるからであって劣勢になったらいつも化けの皮剥がれてるやん
    これで追い詰められてもこの余裕な態度を保てるなら強キャラ感あると言えるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:01

    ディケイドは大物オーラ出すけど割と本編でも苦戦してるから万能ってわけではないんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:20:29

    >>23

    正直ディケイドは見掛け倒しだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:08

    加古川は王の力ならSSRだったけど王の器はSSRではなかったみたいな男
    ソウゴくんはSOUGOがガチャ回したら力も器もSSRを引いてしまったバグ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:31

    >>23

    ディケイド、その世界のライダーの力を借りないと勝てないケース多いからねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています