とても軽めの反抗期がきたミヤコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:14:05

    「私はウサギではないので先生に抱きしめられても全く嬉しくありませんが、私はウサギなので先生はちゃんと私を抱きしめてください」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:15:30

    発情期の間違いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:15:49

    逆に素直じゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:15:56

    反抗期???

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:16:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:16:30

    して欲しい事を素直に言葉で伝えられるのは良い反抗期

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:17:24

    大谷コピペみたいな文章

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:19:03

    建前と本音

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:19:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:27:06
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:28:07

    話しながら矛盾するな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:32:44

    ”嬉しくもないなら抱きしめるわけにもいかないけど……”

    「……あまりいじわるしないでください」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:48:44

    卑しいぞミヤコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:01:55

    言葉にしなくても分かってほしいのは如何にもな思春期なんだがこのミヤコは分かりやす過ぎて周りのストレスも少なそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:08:44

    抱きしめられても嬉しくないくせに腕開いて待ってたら収まりにきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:13:02

    ”ミヤコはウサギじゃないよね?”

    「……今の私はどちらかというとウサギです」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:14:17

    結局卑しい兎やんけ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:15:38

    うわーん!! 反抗期の壁が薄すぎます!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:21:21

    アズレンのラフィーみたいな事を言う

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:45:52

    ダブスタウサギ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:49:35

    いうほど反抗期か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:24:15

    訳「私はミヤコなので先生に抱きしめられたいし抱きしめられたら嬉しいです」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:32:36

    両方の性質を併せ持つ……♠

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:35:14

    むしろしてほしいことをよりちゃんと言うようになってるから素直になってるだけでは?サキは訝しんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:43:00

    「私はウサギなので気にしませんが一般論として先生はもっとBABBIT小隊に時間を取るべきです」

    ”……ミヤコは別にいいの?”

    「私はウサギではありません」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:47:46

    これ先生も多分遊んでるだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:51:04

    サキがリーダーの痴態に頭抱えてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:53:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:54:31

    「私はウサギではないので多少抵抗しますが、私はウサギなので気にせず押し倒しても構いません」

    ”私はウサギを押し倒したりしないよ……?”

    「……私は頑丈なウサギなので多少乱暴でも大丈夫です。しかし私はウサギではないので優しくしてくれるととても嬉しいです。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:54:32

    「私は貴方のような大人がちょっとだけ嫌いです」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:57:26

    ウサギ構文拡張性が高すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:58:17

    抵抗するけど優しくしてくれたら嬉しい……?
    妙だな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:58:46

    頑丈なウサギのヤケクソ感好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:03:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:03:39

    ”ミヤコがウサギじゃないならこのまま帰るしウサギなら抱きしめるけど、どうなの?”

    「…………私はウサギではありませんが、先生には私の気持ちが伝わっているはずだと信じています。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:18:57

    反抗期……????

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:23:01

    ”ミヤコは昔私の事が嫌いだったよね”

    「私はウサギなので親切な人には心を開きますし私はウサギではないので心変わりもしますが?」

    ”ごめん”

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:26:37

    いちゃついてるだけだこれ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:39:51

    ブルアカ最強の構文の一角

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:34:12

    クソほど都合よく使ってて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:21:42

    ちゃんと伝えなきゃいけないことは誤魔化さずにしっかり伝えててえらいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:36:57

    「私はウサギではないので先生を引き留めませんが私はさみしがりやでもあります。ウサギですので。」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:08:17

    いいとこ取りしすぎだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:11:33

    これが多次元解釈、シュレディンガーの兎か…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:14:49

    い、卑しすぎる…サキはどう思う?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:15:51

    「ウサギは独居する生き物なので実はそれほど寂しがり屋ではありません。私はウサギなので寂しさで死んでしまったりはしませんが寂しいときもあります。ウサギではないので」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:18:34

    「ウサギは最初は警戒心が高くても懐いたら甘えん坊になります。しかし私はウサギではないので先生は私を『手懐けた』なんて絶対に考えないでください。」

    ”……そっか”

    「私はウサギだったかもしれません」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:00:48

    弱々ウサギ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:08:25

    そろそろウサギがゲシュタルト崩壊してしそう……

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:29:24

    ウサギ(本物)「某雑誌のロゴといいこの娘といい、私を何だと思っとるんか」

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:54:59

    「私はウサギではないので自制できますが、ウサギの嗅覚はとても優秀だという事は覚えておいてください。このうわきもの……」

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:57:15

    ウサギなのかいウサギじゃないのかいどっちなんだ!💪

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:00:02

    これもしかして1人が書いてんのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:01:24

    なんか意外と初恋純情なミヤコだな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:02:35

    ”焼肉食べ放題の無料券があるんだけど……”

    「私がウサギだったことはありません」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:03:40

    卑しい……卑しい……

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:04:25

    これは許してやれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:04:58

    >>52

    時と場合による

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:24:04

    「ウサギには声帯がないため鳴くことが出来ませんが、私はウサギではないので啼かせることが出来ます」

    ”生徒にそんなことできないよ”

    「私はウサギなので誰にも告げ口はしませんし、できません。」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:30:02

    急にアクセル踏んできたな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:34:14

    私はウサギなので頭から背中を撫でられると喜びますが一般的に尻尾やお尻を撫でられるのは嫌がります。

    ですが私はウサギではないので優しく撫でてくれるならどこを触られても特に気にしません。どうぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:35:21

    のんき先生に選ばれた女はいう事も違うな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:36:23

    >>62

    まるでイロハとミヤコとマリーがエロの権化であるかのような言い方はやめろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:38:18

    >>63

    語るに落ちてる……

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:40:47

    もうウサギってなんだよ……サキは眉を顰めた

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:42:35

    ミヤコの成分

    50%:ウサギ
    50%:ウサギではない

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:44:33

    >>65

    (卑しさとスケベの権化だな)って思ってから自分達もそのRABBITの一員だと思い出して頭を抱えるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:51:16

    ”いつも頑張ってることちゃんと知ってるよ”

    「……っ!! 私はミヤコですので沢山褒めてください……!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:51:18

    先生にシャンプーの買い置き頼んでるのも大概だからねサキ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:52:39

    そもそも4人とも他のメンバーに相談しないでこっそり先生のシャワー室借りてたという事実がまず卑しいしえっち

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:52:51

    ずる過ぎて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:53:40

    ウサギどこいった

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:54:48

    この卑しいウサギが薄くてぴっちりした水着を着ていたという事実よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:56:12

    >>66

    仮面ライダーWもかくやというハーフ&ハーフ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:56:21

    >>73

    これのおかげで水着越しの攻めをするタイプの過酷絵増えてるのいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:57:11

    「私はウサギなので先生を襲うなんて心無いことは出来ませんが、私はウサギではないので先生から逃げることも出来ません。つまり先生から襲うのは同意の上という事は把握しておいて下さい」

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:58:26

    完全に一部生徒に牽制して自分の評価高めに行ってて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:59:38

    このウサギ最初っから逃げ足を完全に放棄してるんだよな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:03:28

    ん、後から合意にさせれば同じ事

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:07:17

    「……襲ってほしいならばそうと言ってください。私はウサギではないため可能ではあります。ただあまり抵抗されると傷つくのでそこそこで受け入れてください、私はウサギなので……」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:08:57

    ミヤコは本質的にはM

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:10:14

    流行語大賞間違いなしの応用力だろこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:24:59

    嘘つけ絶対ノリノリだぞこの肉食ウサギ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:37:44

    「ウサギは多頭飼い可能な動物ですが、私たちはウサギではないためちゃんと一人を選んでください」

    ”ごめん何の話?”

    「先生もじきに分かります。……そして私を選んでくれると嬉しいです。」

    ”⁇⁇”

    「どうしてもというときは相談を。内緒にされるのが一番嫌なので。」

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:40:19

    エッチなのは駄目!! 
    死刑!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:45:33

    相談持ちかけてくる反抗期優良すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:45:58

    サキさん……⁇

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:00:23

    「たまに私が何も言わずに甘えてくることがあると思いますが、あれはウサギですので本気にしないでください」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:01:18

    >>55

    これ好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:03:37

    >>84

    出来れば私だけを選んで欲しいけど、ダメならハーレムも許容と?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:12:57

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:17:30

    「私はウサギではないので毎日シャーレに行ったりはしませんが、私はウサギなので毎日シャーレに行きたいです」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:18:18

    反抗期なだけあってちょっと臆病なウサギ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:21:27

    「私たちはウサギです。Usagi Flapも私たちの曲です」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:25:17

    公式にもネタにされてたな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:35:22

    ウサギ構文スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています