伏黒恵を起こそう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:18:22

    宿儺の体の中で自暴自棄になってしまってる伏黒を起こそう!



    なにして起こす?

    >>4

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:18:51

    殴る

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:19:18

    修造を読んでくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:19:20

    犬を300匹出す

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:19:23

    セクシーなアニメビ○チを連れて来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:19:25

    姉を生き返らせる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:20:16

    あかん!作画コストでスレ主が死ぬ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:21:30

    描くの大変だし3匹でいいんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:21:42
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:22:21

    手前の数匹だけ描いて後は線でええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:25:35

    ほっこりスレありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:30:15

    「いけーッ300匹のわんちゃん!!!」モファ


    わんわんわんわんわんわんわんおー


    伏黒の様子は?

    >>15

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:31:29

    少し顔を上げる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:31:47

    どんぐりいて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:32:07

    玉犬シロに会いたくなって
    もっと塞ぎ込む

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:35:49

    悲しい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:36:18

    なにこのモフモフオラも混ぜてくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:39:20

    >>12

    絵が可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:41:38

    魂をワンちゃんで埋め尽くされる宿儺様…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:43:15

    チー付与のどんぐりいて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:43:39

    「……ちがう、しろにあいたい……」ズズズズ…


    「伏黒ーーー!!!!!???クソッ!じゃあ次は>>23するぞ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:44:10

    親父に会わせるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:44:14

    津美紀降霊

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:44:15

    生姜に合う料理を出す

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:44:16

    兎を300匹放つ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:44:20

    甚爾を呼ぶ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:44:21

    並行世界(if世界)に連れて行く

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:58:18

    >>21

    慰めてるわんこ可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:01:40

    虎杖「次は…」


    「恵」


    伏黒「は?」

    虎杖「えっ?」



    「私言ったよね、誰かを呪ってるより誰かを愛してたいって」


    伏黒「何で____」


    「悲しんだり落ち込んだりする事が無駄だとは言わないよ、でもね」


    「そうやって落ち込んでる間に肝心なものを取りこぼしたら意味がないもの」


    「せめて一人で泣くより、誰かと一緒に泣いた方がいいと思うの」


    虎杖「…伏黒?どうした?」


    伏黒「……俺にはできない、もうそんな事できない」


    虎杖(……?伏黒の様子がおかしい…とりあえず大人しくしてる間に>>32してみるか)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:02:50

    猫5匹集める

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:02:58

    一発ぶん殴って説得する

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:03:09

    説得

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:03:09
  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:03:22

    隠してた玉犬白を連れてくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:14:21

    虎杖「なぁ伏黒起きろよ、お前が手を出すだけでいいんだ」


    伏黒「もういいんだ」


    虎杖「よくねえよ、この為にここまできたんだ」


    伏黒「……だから、俺には無理なんだ」


    虎杖「…お前が助けられる準備さえ出来ればいいんだよ!ただ!ここから出ようって思うだけで____!」


    伏黒「俺は!!もういいんだよ!!!」


    虎杖(クソッ…こうなったら>>38するか…!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:14:53

    くすぐる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:15:11

    五条先生呼んでくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:15:12

    乙骨がコピーしてたスマホ術式で
    五条蘇生させて連れてくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:15:14

    組体操

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:16:40

    言葉今聞いてくれるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:16:50

    便利だなオイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:35:23

    虎杖「こうなったら奥の手!!先輩が本来知らない女子高生のもう死んでるから死体があっても使えない可能性が高かったけどスマホの充電が持つ間ならと言う縛りで一時的に蘇生できるようになったやつ!こい!!五条先生!!!」


    五条「な なにーっ!?今まで傑たちと乗っていた飛行機は!?あっこれ七海と北海道でじゃがバター食べた時のやつだうま〜」


    虎杖「緊張感がカスだ!先生!伏黒を宿儺の身体から出るように説得して!」


    五条「えっもうそんなとこまで行ってんだ偉いじゃ〜ん」


    伏黒「…………」


    五条「よっしここはGTGにまかせなさい!よく聞きな恵!」


    五条「>>45

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:37:05

    ksk

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:37:58

    君のへそくり
    使ったの僕

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:38:17

    なにあきらめてんの

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:38:27

    拗ねんなよー

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:39:40

    なんかこの五条肥えてない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:44:57

    エンジョイしてないで蘇って宿儺どうにかしろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:54:25

    五条「諦めんな!以上!」


    虎杖「すごい月並みな言葉だ!!」


    五条「だってそれしか言う事ないもん、恵昔からダメだと思ったら極端な答えにすぐ先走るからさ〜」


    虎杖(それは否定できない…)


    五条「諦めてダメだった〜って笑うのは死んでからでいいんだよ、恵はまだ生きてんだから」


    五条「…まあ大事な人がいなくなって自暴自棄になりたい気持ちも分からんでもないけどね」


    五条「他の人を放ったらかしにしてたらもっと痛い目に遭うよ、どっかの誰かさんみたいにね!」


    伏黒「………」


    伏黒「>>52

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:55:26

    ありがとうございました。
    後食べすぎです

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:55:50

    太りました?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:55:52

    俺のこと恨んでないんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:09:30

    恨むどころか伏黒が五条に恨むべき草

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:12:17

    伏黒「……俺のこと恨んでないんですか」

    五条「えっなんで?」

    虎杖「そうだぞ伏黒!アレは宿儺がやっ…」

    五条「僕べつに殺された事恨んでないけど、宿儺もムカつきはするけど憎んではないし」

    虎杖「えっ?」

    五条「誰か恨んだり憎んだりするよりさ〜もっとポジティブな事考えた方が楽しくない?」

    五条「ここでずっと引きこもって死ぬの待つより悠仁たちと生きる為に頑張った方がいいじゃん」

    伏黒「…………は、は……」

    伏黒「イカれてるけど、同じようなこと言うんだな」

    五条「あっそうだ今なら言えるじゃん!ねえ恵僕さ恵のおとう」ブツン

    虎杖「あっ!電源切れた!バッテリー消費する早ッ!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:13:36

    伏黒くんと五条先生相性わりぃなおい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:18:13

    相変わらずパパ黒のこと知れないの草

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:21:20

    >>56

    まぁ知ったとしても親父についての記憶ほとんどねぇから「そう…ですか…」みたいな感じでちょっとクールに、だけど少し寂しげに言ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:29:33

    虎杖「……あー、出る気はなった?」


    伏黒「…お前は、どう思ってんだ」


    虎杖「は?いやだからさっさと出て____」


    伏黒「俺に助けられる価値があると思うのかよ」


    伏黒「別にこのまま俺がいようがいまいが宿儺が弱くなる訳じゃない、十種は既に死んでいる」


    虎杖「ッ、そんな事どうでもいいんだよ!俺が助けたいと思ってるからそうしたいだけで…!」


    伏黒「俺は不平等に人を助けたかった、ムカつく奴よりいい奴が助けられるべきだと思ってるからだ」


    伏黒「姉貴もお前も助けたいって…欲張って選択を間違えた、だからこうなった」


    伏黒「身の丈に合わない理想を抱いてしまった、だから、こうなった」


    伏黒「俺は……誰かを救えないし、これからもそうする事はできない、そんな俺に救われる準備はできない」


    伏黒「俺は自分を恨むのをやめて、前に向く事は…お前じゃないからできない…」


    虎杖「…………伏黒、>>61

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:30:37

    俺を助けろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:31:12

    俺を助けろ、これは私情だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:31:48
  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:32:09

    黒閃!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:35:00

    激アツ展開だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

    (台詞をもう一度言うタイプに激弱なオタク)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:35:33

    エッモ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:45:57

    エモエモォー!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:51:00

    虎杖「伏黒、俺を助けろ」


    伏黒「……はぁ?」


    虎杖「お前と同じだ、俺が平等に人を助けたいってのも欲張りだし、全部自分がやりたくてやってるエゴだ」


    虎杖「お前が救われる価値がない人間なら、俺だってそうだろ」


    伏黒「…違う!!お前はいい奴だ!!こんな…こんな俺とは違う!諦めずに人を助けられる…善人だ!お前は何も……!」


    虎杖「同じ事言ってくれる人たちがいたよ、きみは悪くないって」


    虎杖「俺が悪くないんなら伏黒だって悪くないし、伏黒が悪いってなら俺だって悪いだろ」


    虎杖「何も違わねえよ、伏黒も俺も」


    伏黒「違う…違う…!お前は……」


    虎杖「お前があの日俺を助けた時もこんな気持ちだったんだろうな」


    虎杖「俺を助けてくれた伏黒を俺は助けたい、これは私情だ」


    虎杖「俺を助ける為に、俺に助けられろ」


    伏黒「俺、は………>>69

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:51:00

    マジで来てほしい天丼

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:53:52

    何をすればいい、空っぽの俺が

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:54:51

    そっちに行っていいのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:54:53

    許されていいのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:57:03

    泣く泣く泣く泣く

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:57:53

    >>69

    あぁそうさ! お前は戻ってきても良い人間なんだよ!

    だから俺の手を掴めよ馬鹿野郎!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:11:15

    ええんやで…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:19:38

    伏黒「…いいのか」

    伏黒「俺は、そっちに行っていいのか」

    虎杖「それは伏黒が決める事だって、俺はいいんだもん」

    虎杖「伏黒が手を出してくれればそれだけで済むんだ」

    伏黒「……俺はッ!?」グイッ

    虎杖「まー元よりヤダつっても無理矢理引っ張ってくつもりではいたけどさ」

    虎杖「良くなかったとしてもここで閉じこもるより外で怒られた方がいいだろ?それに立って歩けるって事は救われる準備はできてるだろ」

    虎杖「もう無理だって弱音を吐けてる時点で俺は助けようって思えたからな」

    虎杖「黙って居なくなられる方が嫌だったよ」

    伏黒「………虎杖」

    伏黒「俺を、助けろ…」

    虎杖「うん、ありがとう助けてくれて」


    END

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:24:23

    名スレだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:27:01

    >>47夏油に会えた嬉しさと宿儺の戦いの後で甘味補給のために空港や飛行機内で甘いもん食いまくって運動不足だったん      だよきっと。

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:27:06

    もうありがとうございますとしか言えない…ありがとうございます

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:28:16

    ありがとうございましたあああああああ
    泣く

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:32:48

    これが公式でいい!
    (途中の五条はよくわからんかったけど)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:34:59
  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:37:03

    こうなるといいな…と願わずにはいられない
    スレ主さんありがとう

  • 82124/02/19(月) 21:37:18

    ぽっちゃりで描いたつもりは無くただの1の絵柄の問題ですねハイ…飛行機のお菓子食べ過ぎたという事にしといてください…

    あと褒め言葉のつもりだろうから強くは言えないですけどあんまりこれが公式でいいよみたいなレスはあんま好きじゃないので個人的には辞めて欲しいです
    ただの二次創作なうえに再来週全く違う展開で爆破される可能性がある事は考慮してくだちい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:38:23

    いつも楽しいスレをありがとうございます!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:41:15

    >>82

    おつかれー

    すごく良かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:41:44

    かわいいイラストと素敵なお話いつもありがとうございます!
    今回もまた泣いてしまった;;

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:42:16

    犬可愛かった!
    高専皆の無事とハッピーエンド願います!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:00:04

    いつも可愛い絵ありがとう!
    お疲れさまです!スレ主の描く五条すごい好きです!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:49:34

    俺を助けろ展開本家でも来てほしいくらい好きだ…
    神絵師と安価の人達ありがとう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:51:22

    しかし南に行ったはずの五条の行き先が真逆の北海道で草
    じゃがバター食べたかったんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:09:51

    >>89

    もぐもぐしたかったんだろうなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:06:41

    >>89

    小説版の七海と北海道行った時の写真から出されたものだからその時の五条が出てきたんだと思われ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています