乳がデカいわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:05:50

    この科学者メスドラフかパッションリップしか作らねぇわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:06:13

    生まれた段階でわかるデカ乳とかやべーにもほどがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:06:38

    0か200しか数値がないわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:07:36

    頭サイゲのメンデルかあ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:07:37

    ラスオリバイオロイドモデルはいねーんですか!!!!背が高いダイナマイツボディ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:08:56

    科学者「脚もバキバキにしませんか?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:09:09

    どうして勝手に感度3000倍のオプションまで付けてるの!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:10:55

    >>4

    嫌だよ妹がいない奴らから意見募って理想の妹作ろうとする科学者達とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:10:57

    科学者「わかりました。少々抑えすぎましたがコレでいかがでしょう?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:12:09

    >>9

    素晴らしいねぇ

    末は博士か大臣だねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:12:29

    >>9

    中一でこのスタイルは周りの男の子達の性癖がぶっ壊れるからダメよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:16:30

    このコロニーの研究所見た目のプリセットが銀髪の巨乳ばっかりだわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:17:33

    >>12

    アイヤー、これユーラシア連邦の一部では特に人気のセットアルヨ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:19:02

    乳デカくしろとは言ったけど長くしろとは言ってないわ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:19:58

    >>13

    C.Eに至るまで遺伝子に植え付けられた性癖が治ってないわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:20:28

    >>9

    こんな感じの子に返り討ちにあった幼少期のアズにゃんかぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:20:54

    男は銀髪オッドアイの厨二病スタイルしか作らねえそぞここ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:21:09

    「でかすぎ」じゃないよ、それは
    それはまだでかくない
    コーディネーターへの心ない「でかすぎ」はすべて俺が受け止めてやるからもっと本気で、でかく遺伝子調整してみろ
    メンデルのと比べてみろ、まだまだ大丈夫だ
    お前のでかさへの挑戦は、まだはじまったばかりだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:21:34

    >>15

    世界で最も多いのは私達アルヨ!

    つまり私達こそが世界標準ネ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:21:45

    >>18

    うぉっそれは流石にでかすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:21:56

    科学者「ちくしょうめ!これが限界だ!持ってけバーロー!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:22:09

    >>13

    ユーラシア連邦の領土は欧州に偏っていてかつての日本含めた東アジアや中近東は(少なくとも一次大戦の時点では)別国家だぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:23:09

    青き正常なる性癖の為にメンデルは破壊しなくてはならない

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:23:14

    140cmでおおよそB89・W56・H78になる女の子になるように調整したって言うけどもうちょいウエスト盛りなさいよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:24:10

    >>19

    リアルのデータを採用するならおそらく再構築戦争前にインド人の方が多くなってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:24:50

    >>16

    別のスレのパイにゃんにいじめられてたアズラエルかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:26:11

    >>16

    性癖壊れちゃう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:28:21

    科学者「分かりました…タッパも胸も太腿も盛ります!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:29:12

    このメンデル、ゲゲ・アクタミとか二ー二ー・メロンとかいう名前の科学者いるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:30:18

    よく考えたら作ってるの自分の娘なんだよなこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:31:31

    青き正常なる少年の為に!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:32:32

    多分男でもドスケベマタギみたいになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:32:34

    世界が盛り盛りコーディネーターにまみれになってMOD使ったゲームみたいになってるわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:33:09

    >>31

    むしろ少年はおっきい年上お姉さんとか大好きな方だろうから破壊しちゃアカンのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:33:29

    >>20

    🍈👍

    応援ありがとう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:34:17

    別の科学者に頼んだら3人に分裂したうえに太いわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:34:19

    >>5

    すみませんコンパニオンシリーズとガーディアンシリーズを再現したいのに動物遺伝子を混ぜるのが上手く行かなくて……

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:35:23

    >>6

    >>28

    制作者「応援ありがとう!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:35:30

    >>13

    ぶっちゃけ褐色銀髪巨乳は中国に限らず日本人も大好きだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:38:37

    はっきりいってバキバキよりメスドラフ体型の方がまだ好き嫌いわかれないと思うアル

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:39:49

    歩いてるだけなのに効果音がうるさいわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:41:00

    乳は盛ってて嬉しいコレクションじゃないんだぞ!
    母乳を出せ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:42:13

    >>42

    科学者「何言ってるんです?もちろん出るに決まってるでしょ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:43:53
  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:44:33

    >>40

    まあちょっと違うけど最初のライザはうおぉぉ!ってなったけどライザ3までいくとうわって感じになったから何事も限度があるよねってなる

    パッションリップまで行くともはや乳に見えないレベルだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:45:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:49:39

    >>46

    なんで知ってr……いや旦那のだからおかしくはないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:50:40

    >>5

    ナイトエンジェル体型なら出来ました

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:53:28

    科学者「じゃぁ何すか?俺達が盛るから悪いって言ってんですか?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:55:45

    >>49

    眼鏡を足せシンイチ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:59:46

    >>50

    いやでもメガネは不人気属性で……

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:03:03

    何も考えなくていい
    乳盛って脚太くすれば良いのだ
    それをわかるんだよキラ・ヤマト

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:03:52

    >>51

    シンイチ…君の脳を…奪わなくてよかったよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:04:10

    >>22

    大西洋、ユーラシア、東アジアってあの世界オーウェルの『1984』をちょっと分裂させたみたいな勢力図してるよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:11:10

    >>54

    ギアスや00の勢力図も1984モデル

    地球上に限られた大国を配置するのには都合いい塗りなんだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:14:14

    科学者「なんでやリップちゃんカワイイやろ!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:17:03

    科学者「この外見を一生保つことができますよ。ただ、専用の薬品を摂取しなければ、全身の細胞が徐々に自壊します」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:18:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:20:34

    科学者「わかりました。標準体型にしました。」
    顧客「デカすぎんだろ……何もかもが……!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:20:45

    >>56

    そっちはナーフ済みなのよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:21:38

    乳盛るか全部盛るかしかねぇのかよこの科学者

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:23:17

    >>61

    盛るか!反るか!ポルカ踊るか!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:23:53

    ナチュラルがコーディ技術で我が子を長乳に産む一方
    コーディはフ〇ミニズム思想とINMをナチュラルに送り付けた不平等外交が戦争のきっかけだったんだよね……

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:25:04

    初手でおっぱいスライダー全開で
    それに飽き足らずMOD入れて限界突破させてるわ!
    腕のモデリングが食い込んでるのよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:26:13

    科学者「完璧な女性が出来ました!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:29:00

    コディカツ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:33:59

    脳の部分だけ、男性にしてみました! 大丈夫、日常生活の支障はないようにしていますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:37:39

    申し訳有りません……
    今の我々の科学力ではここまでが限界でした……

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:40:20

    >>48

    ケツはいいんだけどこう…!もっとストラトに出来ないかしら!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:40:28

    >>68

    謝らなくても良いんだよ! ナイス!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:41:27

    でもあの漫画の神様も『盛れる時は盛っとけ(意訳)』って言っとるし………
    やっぱ大きいのはエエんとちゃいますのん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:46:21

    この世界は
    出生率は低いけど老若男女問わずドスケベ種族なコーディネイターvs出生率はそこそこだけど見た目もそこそこなナチュラル
    な戦いになるわけか

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:47:16

    >>69

    すみません頑張ったんですけどハルピュイアにしか……

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:48:35

    >>72

    これ原作通りにコーディ二世以降同士で出生率低下+コディナチュ間での出生は一切問題なしだった場合ハーフコーディ生まれまくることになるんじゃ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:56:11

    ブルコス上官「貴様らちょっとは自分の性欲に勝とうとは思わんのか!?」
    ブルコス一般兵「アイツ等がドスケベ過ぎるからいけないんです!!」
    ブルコス上官「わかる!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:57:11

    >>74

    ヤバイ(確信) ナチュラルの嫉妬が凄いことになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:04:37

    ブーステッドマンやエクステンデッドは豊胸人間になるわけか

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:19:32

    >>71

    なるたけおおきいほうがいい(漫画の神様書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:29:32

    科学者「もし俺がアタランテを盛りそうになった時は、躊躇わず俺を撃て」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:36:31

    >>79

    科学者「ただしオルタの方は盛っていい」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:03:42

    乳がデカいわ!
    背もデカいわ!
    尻もデカいわ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:08:19

    貧乳派「また戦争がしたいのか!アンタ達は!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:30:36

    >>4

    サイゲ研究所

    ハニパレ研究所

    Yostar研究所

    コーエーテクモ研究所


    好きな研究施設で遺伝子調整してくれよな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:47:54

    >>83

    全部ガンマ線で消毒しようぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:14:14

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:21:06

    …………これから生まれてくる子どもの遺伝子操作じゃなくてもうある程度育った状態でのキャラクリじゃねぇか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:09

    生まれるときに乳が産道につっかえたりしない?
    さすがにそんなのはいくらなんでも作成できねぇだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:25:13

    他人の子供を盛るペコするより完成品を一から作れば怒られないのでは?
    メンデルの科学者達は訝しんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:39:15

    >>88

    Drニニー・メロン「ヒビキさーん!ちょっとお願いがあるんですけどー!」

    Drゲーゲ・アクタミ「話聞いて貰っていいですかねー?」

    ユーレン・ヒビキ「なんだかよく分からんがとても嫌な予感がする……」

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:46:23

    >>38

    明らか性癖ど真ん中なのに反応しなかったせいでお前が描いたな?とバレるほど自分を貫くやつはやっぱ違うな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:48:29

    今気付いたけど
    もしかしてここの科学者はみんな変態なのではなくて!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:05:06

    >>87

    人口子宮使えば問題ないぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:12:16

    >>84

    そうか・・・性癖とは・・・乳尻太腿とはそういうことだったのか・・・!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:45:06

    メロン「確か遺伝子調整中のお子さんがいましたよね?」
    アクタミ「どうせなら盛りません。そうですかありがとうございます!じゃあ盛りましょう!」
    ユーレン・ヒビキ「貴様ら勝手なことをするなぁぁぁぁぁ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:46:52

    ドクター・メロンを超える暴走機関車ドクター・ミカン・ハタケ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:49:32

    >>95

    画面が乳で埋まってるわ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:07:12

    >>94

    Drメロン「え?双子なんですか?折角なんでどちらも女の子にしちゃいましょう!」

    Drゲゲ「盛れ盛れ!心の赴くままに!」


    ユーレン・ヒビキ「やめてくれぇぇぇぇ!」



    オーブ国民「なんだか分からんが姫様達がドスケベだからヨシ!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:19:47

    >>94

    勝手に(才能を)盛ったのはてめえもじゃろがい!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:36:56

    >>97

    キラがドスケベ弱気女の子になって

    カガリがドスケベ強気女の子になったら

    アスランはどうなってしまうんだ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:39:10

    >>99

    脳と性癖が破壊される

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:40:50

    >>100

    SEED時代のラクス程度の大きさでは満足できなかったか……劇場版の大きさでも不満そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:23:07

    ついでにラクスも盛っとこう
    メンデル出身だし

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:47:13

    そんなんシュラ君失神してまうやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:36:32

    >>83

    ヨースター研究所で調整されたアスラン・ザラはアズレン・ザラと化したがどちらにしても赤くてエロいのでさしたる問題ではないだろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:23:37

    ラクスがこのアホ共(褒め言葉)の巣窟と化したメンデル生まれだとしたら
    なんというかボリュームが足りないとかでミーアが偽物やっててもすぐバレそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:34:14

    ロボットポンコッツで性癖を破砕された哀れなおじさんたち……!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:38:09

    >>105

    「バランスが完璧すぎる」「お上品過ぎる」「欲望が解放されてない」「設計者のリビドーを感じない」

    「「「「くだらないイミテーションだ」」」」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:41:27

    (ミーアをアレ以上盛れと?最早奇形の類いだろうに……)

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:02:32

    この乳を盛ればどうなることか

    迷わず盛れよ

    盛れば解るさ

    アリガトーーーーーー!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:03:01

    男の子なのに胸を盛られたわ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:11:10

    >>110

    科学者「よく見て下さい!OTINTIN付いてるだけの女の子ですよ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています