【よう実二次】ようこそ強◯魔の教室へを語るスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:56:38

    語ろうや
    画像はタナカスの恋人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:57:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:58:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:58:03
    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org

    本編リンクが貼り忘れてるやん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:00:56

    光のレイプ系ssってどっかに転がってませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:03:40

    もう3スレ目か
    早いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:21:44

    佐倉が幸せになれますように

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:56:41

    彼女にしては曇らせが過ぎませんか……?
    ぽっと出の娘にNTRされるとかもうプライドボロボロでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:21:18

    続きが読みたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:26:39

    >>7

    同意

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:40:41

    一之瀬がショックでデブ之瀬になってもなんだかんだで今のタナカスは捨てなさそう
    一部しか原作知識の無い田中に解決できるか分からないがどうか幸せになっておくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:09:44

    タナカスは一ノ瀬の過去を知っても俺はレイプしてるしで済ませそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:15:24

    >>11

    一部しかなくてもなんとかしてるのがタナカスやからなぁ…新キャラ情報とかはダンブルドアが教えるべきじゃないのかとふと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:22

    >>12

    坂柳とのSEXを見た今の一之瀬ならあまり混乱しなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:11

    タナカスのレイ○セラピーは今思えばダイジョーブ博士味がある(成功例:多数 失敗例:椎名)
    確定失敗枠のダンブルドアを引いたばっかりに精神崩壊の憂き目に

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:52

    椎名ひよりはほんと可愛そうだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:52:46

    病弱だった坂柳が絶倫女子になって本の虫だったひよりがタナカス至上主義のヤンデレになった。
    それらに至った行動に何の違いもありゃしねえだろうが!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:17:08

    何度も読み返すけど佐倉と椎名の最初のとこだけは読み飛ばしてしまうな。闇のレ○プ描写がキツすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:09:11

    ひよりぼこぼこにするところ全く抜けないんだけど、人間ってこうも簡単に壊されちゃうんだなって感じが嫌いじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:10:46

    その点、バトルファックで正々堂々ラブラブエッチで決着した伊吹って幸せや

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:00:45

    >>18

    佐倉のアレは原作でも一歩間違えて入ればありえたという恐怖

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:20:54

    >>20

    正々堂々(ハメ撮り写真で脅しながら)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:05:01

    >>21

    確かに

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:00:50

    >>20

    見せびらかしたくなるほどの幸せだからな

    伊吹はそれ知らないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:56

    最初の被害者ってだけで結果タナカスの優先順位で現状トップだろう位置を維持してる堀北って実は凄いのでは……?
    まともに料理して胃袋握ってたりと正妻感ある。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:46

    >>25

    原作と違ってヒロインしてると言われるからねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:50:27

    >>25

    大いなるレイプには大いなる責任が伴うからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:04:39

    >>27

    下賤なレイプの責任も大きいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:24:45

    光と闇が合わさり最強に見えるレイプ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:20:51

    なおダンブルドアは光のレイ○が弱点の模様
    ナントカカントカパトローナムとか効きそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:56:35

    >>16

    同意

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:51:05

    >>21

    どれだけ待っても綾小路君は助けに来てくれなかった。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:52:34

    バトルファックとか光の強○とかレイプセラピーとかの単語でなんだかんだでタナカスがR-18なんだなと思い出す
    自分的に対綾小路や坂柳の神の一手の場面が一番お気に入りだったから

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:22:25

    レイプレイプと言いながらドアに突撃する池と山内は須藤から見てギャグだったろうな
    一之瀬や櫛田から見ると恐怖だけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:53:23

    >>34

    池と山内にとっても(その後の対応が)恐怖

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:35:58

    伊吹ってこんなに可愛かったんや…
    原作でデレシーンなんてないのに、なんか違和感無いし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:21:19

    >>18

    櫛田「私の事も忘れないで」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:27

    櫛田は二回目以降は反撃狙ってる強者

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:45:48

    >>38

    原作より強そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:52:27

    >>38

    クラスの女子達には佐倉を生贄に捧げる形にして自分の名が出ない様に始末する為の仕込みをし

    池と山内には如何なる行為をされても無反応を貫く事で他は興味を移る様に誘導する

    反撃の機を伺う為に中出しレイプされ続ける漆黒の殺意

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:55:44

    レ〇プの順番変わったらどうなるんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:04:03

    タナカスのクラス違いIFルートは堀北が椎名ルート辿りそうでな……
    最初に坂柳やったら他に手を出せなくなってダンブルドアによってタナカス消滅しそう。
    さすがの有栖ちゃんも○イプ斡旋はしないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:40:53

    >>42

    もっと私をレイプしてくださいになると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:52

    >>43

    それもう和姦でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:58

    >>43

    ???「レイプぅぅぅ! ■■■■■■――ッ!」

    坂柳的にもタナカス的にもオールオッケーでも校長的にはギルティじゃないかなって

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:26:48

    坂柳ってこんな性にオープンな娘だったっけ
    肉食系ロリとかまた原作とは違った属性よね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:07:48

    SEXのために寿命を削ってる
    更新再開したら死ぬかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:28:31

    >>40

    原作でも佐倉を生贄にしたような事をやらかしたからあんまり笑えない

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:28:48

    >>42

    「私の処女を奪った責任、取って貰いますからね」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:35:44

    >>46

    元々オープンというか、タナカスに知らない世界を経験(意味深)させられてオープンになったというか…

    読んでる感じ色を使うことを覚えたって感じがする。


    タナカスのこともハーレム内で首位に立つためのトロフィーみたいに見てる印象ある。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:52:16

    >>48

    佐倉退学の件かあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:36:03

    >>47

    マジで死にそうだから困る

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:42:51

    タナカスは早く光のレイプしろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:29

    一之瀬と坂柳まとめて一晩とかもうモブ男子嫉妬や畏怖通り越して高度育成高のドンファン扱いするレベルやろ
    タナカスとヤッた女が蔑称から敬称になる日もそう遠くなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:57:35

    更新待ちきれない
    心のレイプをされている

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:18:49

    別名義で書いてる作品が書籍化したとかコロナ禍に巻き込まれてない事を祈るしかない。2019年末とかダイアモンドプリンセス号直前だしなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:01:01

    >>35

    ダンブルドアの使徒にされたからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:55

    チートスペックのタナカスと精密機械の綾小路である程度拮抗してるの面白い。
    原作だとほぼ最上位の綾小路が出し惜しまずに格上対策に工夫して暴力に立ち向かうって構図自体まず無いし後付けゆえのムラっ気のタナカスと安定感の綾小路という形式が美しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:31

    タナカスの身体能力もチートだがハッキング能力が1番ヤベー気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:01:51
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:33:51

    タナカスは他のクラスからは女をコマス天才だと思われてんのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:17:10

    夏休み時点で女キャラの消費率早すぎるし仮にタナカスのダンブルドアを駆逐できたとしても今度は2年生編で第二第三のタナカスが出てきそうな予感
    ホワイトルームの刺客という体をした死喰い人集団

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:59:50

    >>60

    Cクラスの数少ない癒し要素

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:29

    ドラゴンボーイはタナカスと対峙する事でどうか迷走してレイプに目覚めないでくれ
    現状タナカスが目立ちすぎてデコイみたいになってるから綾小路と原作みたいな関係を見込めなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:59:13

    >>18>>37

    すごくわかる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:17:15

    >>57

    しかも本人の知らぬ間に停学に

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:31

    池と山内が仮にダンブルドアの思惑通りにレイプに成功したジジイ大勝利ルートにいってたらどうなったんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:10:20

    >>67

    山内と池のレイプも最初以降はダメでタナカスによるレイプを求めてたのを見るになんか違うってなるんじゃ無いかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:18:16

    マジモンのレイプAVなら多少は満足出来るようだけどねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:25:55

    >>69

    ダンブルドア「モブ女では満足できぬ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:38:06

    レイプの神髄は事後にある
    ひよりちゃんの事後描写には震えた

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:50:50

    ほぼ人格を破壊されたけど、ぎりぎりの所でラブラブ洗脳エッチに軌道修正して何とかヤンデレレベルまで回復させたから…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:37:09

    妊娠したら一瞬正気に戻ってまた崩壊しそう
    というかタナカス卒業前に3人ぐらいできてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:03:04

    >>73

    本人が積極的に孕みたがってるし、妊娠くらいで正気に戻るんかこれ…?

    というかガキができたらタナカスが学校から逃げ出すという…


    屑すぎるっぴ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:04:15

    しかし無人島のタナカスは女子からみたらモテても納得しかないムーブしてるな。頼り甲斐がありすぎる
    伊吹?アレはアマゾネスプレイの一環ですしおすし

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:37:21

    一之瀬どうなるんだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:27

    >>76

    佐倉もどうなるのか気になるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:48:54

    あにまんだと原作での所業からか人気に翳りのある堀北と櫛田がタナカスの二代巨頭なのが笑う。
    一之瀬はこれまで純愛路線だったけど坂柳のNTRプレイで梯子外された感が凄い。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:26

    描き方は大事やなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:38:09

    この作品が好きなやつにおすすめできる二次小説って何がある?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:09:23

    >>58

    頭脳で張り合う坂柳、身体能力で張り合うタナカス

    バランスはとれてるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:21:10

    >>72

    うーん

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:15:07

    非公式でもいいから続きが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:02:17

    坂柳次第でタナカスハーレム内の争い激化しそうだけど、坂柳が何考えてるのかわからん

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:32:45

    坂柳は自分が一番じゃなきゃ満足出来ない人種だから、タナカスハーレムの大奥化を加速させそうな雰囲気ある。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:08:37

    タナカス愛されてるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:24:18
  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:54:33

    >>77

    このままだと退学だからなあ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:38:27

    >>88

    佐倉的にはこのままタナカスの愛人Aに収まるよりは自主退学ルートの方が幸せかなって

    停学でいよいよ後の無くなった池と山内(ダンブルドア)が櫛田の時みたいに今度は佐倉を襲いかねない

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:16

    >>89

    ありえそうで怖い

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:45

    >>87

    クリスマスのタナカスの性夜はさぞかしハードスケジュールなんやろなぁ。レイプ動画がもはや脅しになってないもの

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:14

    >>91

    クリスマスに受精を求めるタナカスハーレムか

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:19:29

    2年生編の綾小路狙おうとしてイキイキしてる一年生組の女子をレイプしてこの学校の厳しさを教えて欲しいンゴねぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:21:53

    個人的に2年生編は三年生の鬼龍院をわからせて欲しいけど、このタイプってレイプ動画とかの脅し聞かなそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:54:21

    二年生編で第二のタナカスを綾小路が倒してホワイトルームの刺客をタナカスがレイプする。凄くライバルらしい対比だと思わんかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:41:57

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:42:34

    >>94

    坂柳の時みたいに逆にタナカスが脅されそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:23:09

    >>94

    わからせられなかったら最終手段の闇のタナカスで精神崩壊させればいいし

    洗脳されて頭脳スペック下がってたひよりの時や光のレイプせざるを得なかった坂柳とは状況が違うでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:07:53

    >>98

    洗脳状態でもないとタナカスもあそこまで酷いことしないから…


    鬼龍院のキャラ的にめちゃくちゃプライドが高い故にワンチャンレイプしても「お前気に入ったわ」って感じで許してくれるかもしれない。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:41

    正攻法でブッ飛ばした方が良さそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:58:47

    二年生編も魅力的な女子生徒増えたし、また更新して欲しいよなー

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:37

    俺達もレイプされてしまったんだ
    こうやって毎日確認する程に

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:36:30

    初期のただのレイパーから最新話ぐらいのギリギリ許されないレベルのレイパーまでの変遷はなんだかんだで引き出されたヒロイン達の可愛さあってのものと感じる
    アバター的に闇のタナカスは確定で左だろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:14

    顔面偏差値は普通だからもう少しイケメンやと思うぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:08:36

    >>104

    タナカスが勝手に普通って言ってるだけだからなぁ

    ラノベキャラの自称フツメン並みに信用できん…


    女子人気があるとは言え、少なくともイケメンランキングに載る程度には整ってるっぽいからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:55:40

    堀北と櫛田による取り合いが始まるまでランキング外だったからフツメン寄りなのは信用していいんちゃう?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:59:09

    パコさんは割と顔は整ってる方

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:19:47

    >>106

    堀北と櫛田の取り合い好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:12:05

    タナカスの取り合い時はこんな真面目な顔してないやろなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:26:22

    レイ○された結果険が取れた櫛田ほんと草
    タナカスいるから期末も妨害しないしこれじゃただの腹黒ヒロインやん

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:04:15

    >>93

    原作でさえやや可哀想な七瀬がさらに可哀想なことに…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:36:01

    原作だと現時点でクラスポイントが360ぐらいでタナカスとかいうチート入れておよそ500だったのに、最新話で-60とか男女の結束とか一部キャラの未成長にレイパー含めたら下手したらここのDクラスって原作以下かな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:26:45

    原作における綾小路の手札が殆ど無い状態になってるの笑う

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:24:42

    >>113

    タナカスが活躍してるから綾小路がクラスのために暗躍する必要ない感じになってる?

    普通に学生生活満喫してる感じ。


    原作で須藤とかのモブキャラが成長してたのって大体綾小路が試験で勝つために堀北に指示出したりしてたお陰やし、タナカスがチート能力でゴリ押しで試験クリアしてくれるから綾小路が頑張る理由無くなってる?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:10:25

    >>112

    ・強◯魔と爆弾魔がいる

    ・男女の仲が完全に分断している

    ・須藤たちが全く成長してない

    ・佐倉はストーカーに○○されたせいで人間不信


    …地獄かな?

    茶柱と理事長の心労がヤバそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:35:31

    佐倉レイプ事件って絶対学校の外で大々的にニュースとかになってそうだよな
    問題になってなくても綾小路パパがその事件知ったら絶対利用してきそう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:57:32

    >>116

    爆発時件も忘れるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:14:44

    >>116

    学校内の暴力事件とかと違って

    タナカスに警察呼ばれて事件が外部に漏れてるからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:22:16

    >>118

    しかも事件直後に「雫」が「一身上の都合」で引退したという

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:25:25

    そういや原作のアニメでも警察来てたね

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:25:49

    綾小路パパが佐倉の○イプ事件諸々を綾小路に押し付けて呼び戻す。綾小路退学RTAかな?
    ここでほもくん後々のために佐倉はあえてスルーします。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:06:50

    >>115

    同性間は団結してるか(特に女子)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:32:22

    タナカスは女子の中でクラスのアイドルみたいになってるからな
    三股を軽蔑してた女子はどこへ行ったのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:23:36

    あそこまでモテだすともう浮気とか三股とかそういう物とは別枠になるというか、そんなレベルの話じゃなくなるからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:36:00

    それに寄ってくるのがカースト高そうな目立つ面子ばっかりだからマウント目的で寄ってくる奴も出てくるレベル。本作だと軽井沢が近いか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:03:31

    >>120

    原作だとどんな感じだっけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:45:34

    >>123

    無人島での頼もしさで骨抜きよ

    平田と違って女子に甘過ぎるんじゃ無いのもポイント高い

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:52:18

    >>126

    DQNカップルの振りをして脅しただけで終わり。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:58:04

    >>128

    原作じゃ警察呼んでないんか。

    じゃあマジで綾小路パパにこのレイプ事件を問題視されて理事長がワンチャンクビにされるかもな。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:59:16

    >>128

    追記

    綾小路と一之瀬がDQNカップルの振りをして

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:02:16

    意外と原作読んでない人多いのね。
    原作読んでから強○魔読むともっと面白いぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:30:24

    綾小路パパをレイプしろ😡

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:07:18

    >>127

    逆逆。平田は女子に人気だけど、男女で意見が対立したら双方のバランスをとって必ずどっち付かずになるから別に女子に特別甘い訳ではないよ

    その点、タナカスは完全に女子の味方(クラスの女子にはそう見えた)だったからな。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:39:56

    >>120

    これはなんとか誤魔化せたん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:43:20

    >>127

    平田も骨抜きにされてる…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:48:23

    堀北も櫛田も強化されてるから須藤強化無し及び男女の結束が悪くてもなんとかなりそうではあるが…(男子でもタナカスに友好的なのおるし)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:15:04

    >>134

    よう実のアニメはそもそも原作改変多くて、設定との整合性とか考えない方がいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:23:17

    >>136

    クラスの女子にそんなに興味ない三宅と平田がタナカスの癒し…

    原作の三宅は最新刊で長谷部が気になってる?っぽい雰囲気あったけど、この世界線だとなさそう。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:10:51

    >>129

    つまり月城理事長が原作より早く就任する事になるのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:33:34

    無人島編見直すとそりゃ評価一変するわって感じよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:29:59

    >>140

    完全にスパダリ状態だったタナカス

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:21:31

    >>139

    綾小路退学待ったなし!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:40:28

    綾小路が退学したら新1年生をレイプできなくて困るな
    でも困るのはダンブルドアだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:31:17

    >>139

    普通にありえそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:13:15

    >>119

    あっ(察し)になる案件

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:28:36

    綾小路父って相手に恐怖を与えるためとかでレイプしたことあると思う
    だからダンブルドアの使徒にもなれるはず
    息子に息子の使い方を見せてやると言い公然と茶柱を襲って逮捕される

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:17:28

    >>115

    ロアナプラ一歩手前かな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:18:27

    >>146

    ありそうで怖い

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:33:33

    >>137

    へえそうなん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:21:35

    >>149

    生徒数減らした都合でアニメの範囲の次の試験が原作通りだと出来ないとか色々ある

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:57:35

    >>148

    女子全員タナカスが落としてるな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:46:22

    >>151

    堀北レイプの経験で女の子をチン堕ちさせるテクを磨けたからファーストレイプで完堕ちしちゃう率が高くなってるが

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:21:18

    >>151

    茶柱と軽井沢とはまだやってないはず

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:41:47

    >>128

    タナカスとアニメしか知らないから意外だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:26:22

    体育祭ではだれをレイプするんだろう?
    今度こそ一之瀬だと良いな

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:53:13

    >>143

    タナカス「だから選り好みするなと言ったんだ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:00:53

    けっこう面白かった

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:13:06

    >>156

    ダンブルドア「…」

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:26:39

    >>108

    すごくわかる

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:34:22

    今後起きるだろうタナカスvs南雲の落とし所が地味に気になる
    一之瀬との見せつけプレイかはたまた取り巻きへのNTRレイ○か南雲の使徒化か

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:13:04

    >>115

    これはひどい

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:40:28

    >>160

    坂柳に一之瀬とのSEXを見せるプレイは欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:10:33

    >>162

    圧倒的胸囲力差を見せ付けるパイズリで発狂しそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:34:33

    >>160

    原作は綾小路が腹パンして終了だからちゃんと試験でバトルして欲しい…(・ω・)

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:05:32

    ひよりとかいう最大の被害者

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:26:27

    >>165

    ひよりが何をしたというのだ……。

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:56:48

    よう実スレで平和なのはここだけか

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:19:52

    >>167

    レイプもの二次創作を語るスレが平和……?

    画像は貧乳s

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:32:45

    >>167

    ヘイト要素は校長がだいたいタゲ集中してくれてるからな

    あとは綾小路パパや月城が占い師ルート辿ればもう完遂よ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:32:33

    キャラが魅力的なんよ
    堀北や櫛田までもが

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:52:51

    >>170

    原作の2人は光のレイプじゃなくて闇のレイプがお似合いなのがまたね

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:19:17

    タナカスの闇のレイプが見たいんじゃ
    他キャラ創作でもあんなに受け手の絶望感が表現されている描写は見たことがないんじゃ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:29:13

    タナカスの○イプは濾過機能でも備わっている……?
    無人島から豪華客船編だと堀北とか庇護下の女子は
    タナピー鬼つええ!このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!ばりに思わせる大立ち回り見せてるからな
    茶柱的には問題しか起こさないD男子の救世主だろうよ(女性関係以外)

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:34:13

    タイトルから敬遠してたけどどんな話なん…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:40:35

    >>171

    本作の二人は闇のレイプの洗礼を既に受けてるからな

    今でこそ恋愛してるからアレだけど絶望感はひよりにも劣らないでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:45:09

    >>174

    レイプ大好きでダンブルドアみたいな神によってチートスペックを持って転生させられたオリ主が代わりにヒロイン達をレイプする話

    ……なんだけど和姦の方が好きな主人公は無意識にチートスペックを総動員して相手を気持ちよくさせてしまい虜にしてしまう

    そんな光のレイプを嫌って闇のレイプを求めるダンブルドアや原作主人公綾小路、その他大勢の原作キャラ達が各々の目的の為に奔走する話

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:47:25

    >>176

    はえ〜…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:57:25

    >>174

    チート能力を持った主人公が神から課されるレイプノルマをこなしつつ、主人公を疑う綾小路やクラス試験をこなして行くストーリー。

    その過程で色んな原作キャラが主人公の行動の影響を受けて全く違うストーリーになってる。


    原作であまりスポットの当たらない女性キャラや、不人気だった女性キャラが思わぬ可愛さで魅力を出して、よう実SSの中で評価が高い作品。

    タイトルは強○魔だけど、襲った女性徒が色んな原因で悉く惚れていくため割と和姦が多い。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:08:34

    タナカスがクラスの女子にとって有能すぎる。
    俺tuee系特有の説教パートとか、能力をひけらかしたり変に隠したがる見たいな展開もないから読んでてもオリ主が絶妙に鼻につかない。
    内容だけを断面的に切り出すと、神様チートとハーレム展開で最低系SSっぽいんだが。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:12:56

    他の人が語ってくれてるから一言だけ。
    堀北ラーメンはよいぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:46:24

    >>180

    一週間かけて誇らしげに味噌ラーメン作る堀北かわいい。これは高校生なら惚れるわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:57:31

    >>115

    この作品と原作最新巻の堀北クラスなら、どっちがマシなんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:14:21

    体育祭は原作通り須藤リーダーなのか普通にタナカスがリーダーなのか。
    作者がヤマグチノボル氏状態なのが気がかりだし自家発電するのもなんだから間を取ってAIのべりすと先生に少し書かせてみたらデフォルトで綾小路とか出てきて感心した。

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:45:47

    >>182

    まだ本作じゃないかな。辛うじて退学者が出ていないし(池と山内に爆弾魔と校長憑きから目を逸らしつつ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:23:08

    タナカス、佐倉を救ってくれ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:54:48

    まだ3Pしたの1回だけだったのが意外だったわ。(C組の2人)
    ハーレム拡大したら多人数プレイも増えるのだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:06:52

    >>185

    クラス内投票より前に池も山内も退学になる可能性があるよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:25:09

    >>187

    ダンブルドア「どうしてこんなことに……」

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:28:14

    ①ハーレム状態のタナカスを軽蔑する。

    ②タナカスにレイプされて、もっと軽蔑する。

    ③脅迫えっちで悔しいけど感じちゃう。(好感度up)

    ④試験でタナカスの活躍を見て、ただの女たらしって訳でもないんだとちょっと関心する。(好感度up)

    ⑤タナカスにちょっと優しくされる。(好感度up)

    ⑥感じすぎてほぼ和姦みたいになる。(好感度up)

    ⑦タナカスのハーレム入り。

    一連の流れがエロゲーみたいで芸術的(・ω・)

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:31:21

    このDクラスの女子、タナカスと平田以外の男子なら誰が退学になっても気にしなさそう。

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:16:29

    タナカスとダンブルドアはまさか坂柳と佐倉を抱いて満足してしまったのか
    お前の闇のレイプを待っている者がB組や未だ見ぬ1年生に数人いるぞー

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:59:21

    >>188

    お前のせいじゃい!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:06:02

    堀北
    櫛田
    一之瀬
    長谷部
    ひより
    坂柳:New!
    佐倉:New!
    公的には7股とかどうなってるんやタナカスゥ!ハーレム内でも佐倉は立場弱そうで涙出ますよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:12:09

    抱いた中でも一番良いと太鼓判を押すほどやぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:46:22

    >>194

    い、一ノ瀬が更新するから…

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:03:13

    >>193

    公的でもこれだけいるんだもんな、転生チートで勉強時間削減しているとはいえ捌ききれるの凄いわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:39:23

    ダンブルドアがモブ女もOKな節操無しだったらヤバかったな。メンタルケアが追いつかん

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:04:06

    櫛田と佐倉は初体験タナカス以外のレイプ同盟を結びそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:11:20

    >>198

    ちょっと皮肉だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:14:20

    200だから更新再開
    読みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています