〖初見感想・実況〗ブルーロックを読んでいく3

• 1スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/20(火) 00:30:06

スレ主がブルーロックを読んだ感想を一話一レス長文感想で投下していくスレです、ごく稀に実況してきます
    長い時は分割したりする

・若干の下ネタ、劣情発言有り
    ・たまに絵も投下
    ・ネタ多め、自分をブルーロックメンバーだと勘違いした発言

ネタバレはなるべくしないで頂けると幸いです
    感想は15巻の終盤から始まります

• 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:50:59

スレ主お帰りー
    立て乙

• 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:07:40

立て乙
    スレ主の興奮が楽しいよ
    ここまで来たら前日譚小説もお薦めするよ
    どっぷり浸かってほしい

• 4スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/20(火) 01:13:02

15巻普通に読み終わってしまったので16巻から行きます

忘れてた14巻おまけ
    潔の制服!一巻でも着てたな、ブレザー似合うよな潔
    公立っぽい?なんとなく、一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない校
    マフラー緑ベース、表紙のカラーも緑だったが潔自身好きなのだろうか
    埼玉なのか、そういや埼玉県大会だったな

15巻
    蜂楽の制服、なんか制服着てるのめちゃくちゃ違和感あるなお前な、似合わないとかじゃないんだけど
    制服の着方に自由さを感じる、ネクタイ持ってはいるのね
    あっ千葉の高校なのね?関東圏内か

ラフ画好きだから助かる

• 5スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/20(火) 01:14:03
  • 6スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/20(火) 01:16:43

>>3

前日譚小説は気になってるんですよね

18巻まででキリいいよってレスあったし、そこまで行ったらエピ凪か前日譚小説読んでもいいかもしれないとは考えてます

つかファンブックもあるし、よく考えたらアニメもあるんだよな

• 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:17:11

スレ立て乙ですいよいよここまで来たのか感慨深いです…

• 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:21:08

18巻でキリがいい…?妙だな…(コナン君風)

• 9スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/20(火) 01:24:25

>>8

まさかと思って前スレ見直したらキリがいいのは17巻だった…読めそうなら18巻以降も買った方がいいよだった…恥ずかしい…

• 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:26:06

出てるの全部読もうスレ主エピ凪読む前に

• 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:28:46

>>9

良かったw

18巻まででキリがイイよって言ってる人がいるならとんだ策士だなあと思うところだったw

• 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:31:23

個人的には23巻まで読んでから
    スレ主がエピ凪読んでどういう感想になるのか気になるw

• 13スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/20(火) 02:44:09

策士ってどういう事だ何が来るんだ…えぇ〜全部読んじゃおっかな!
    読んでからエピ凪行こう、そんで前日譚読む、途中アニメ挟みそうだけど、こっちは内容そのものは一緒だしそこまで感想長くはならないだろ、とりあえず喋る國神は見たいよね
    今日は寝ます

• 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:42:39

>>4 潔が好きなのは水色だけどイメージカラーは表紙のライムグリーンだから緑マフラーになった感じだと思うよ

• 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:47:14

>>6

沢山履修してくれようとしてるスレ主愛してる

• 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:30:09

アニメには毎話あでぃしょなるたいむっていう一部作者書き下ろしミニアニメがあるのでぜひぜひ

• 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:58:40

全部読んでくれるのスレ主嬉しいよ感想楽しみにしてる

• 18スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/20(火) 18:25:39

>>14

潔水色好きなのか、イメージカラーと違うんだな、なんかいいな、ありがとう!

>>16

じゅじゅさんぽ的なやつかな、タイトル的にも日常とか小ネタ見れそうで楽しみだ、ありがとー!

とりあえず読んだ分投下

• 19スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/20(火) 18:25:57

16巻!表紙はオリヴァ・愛空、色の名前もう分からん!!萌黄!?乙夜よりは彩度高いし黄色強いな、つか二色?髪と目の色かこれ?かっこいいなそんで、若作り自称お兄さんのオッサンキャラ感あるけどなやっぱりな、何気にU-20メンバー初か、こっちも鎖ついてんだな?

• 20スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/20(火) 18:26:17

132話
    交代、乙夜が下がるか!お前も見てたかったぞ!!馬狼、来たなキング、殺気じゃなく覇気か、なら仕方ないな…この王様潔の説明を遮って煽りに来たぞ、なるほど、超攻撃で責め潰せ、やってやろうじゃねぇか!!練習してない布陣か、どうなるか予測がつかなさそうだ、うわーー絵心さんの想定外、いいな、やっぱ熱さあるよな絵心さん、好きだ、凪と馬狼が喧嘩すんの好き、お、凛、刺し違えても勝つぞ、へへ、なんか嬉しいわ、なんだろうなこの高揚感、バランス無視の攻撃特攻、得意分野だろストライカー共
    潔、導きつつ、裏かくつもりか、いいぜいいぜ!お前のゴールを見してみろ、お、馬狼が絵心とタイマンはってんじゃん、勝てそうだよね、左右からのドリブルで崩して、それを中心に仕掛ける、ほう、いやおいドッキリ仕掛けようとすんな、言われなくても無視するつもりの馬狼好き、喰いあって進化してたもんな!走ってるが馬狼にパスは回さないと、ほう、後ろの氷織にパス、どうくる、長距離パスか?2人とも走り出した、危険な方、これ颯は潔の方に行くか?でも多分馬狼は勝手に取りに来るよボール、潔の方行ったな、取れないだろ、来るぞ、はい来たぁっ!!普通来ると思いませんよね、潔何やってんだはその通りだがいつもだろ
    い、『潔狩り』だ??なに…それ…なに…?決まってはないだろ、意味不明はそうだな颯分かるぞ、そしてごめん潔狩りは俺も初めて聞いた、そうか潔狩りの季節が来たか、サッカーを知ってる人間ほどハマる、その通りだな、完全に思考の外から攻めてきてんもんな、技術は本物、そうかただ独断プレイだけじゃない、実際上手い上にこれだからタチが悪いんだな、最高だよ、チョップドリブル、出すと見せかけて切り返す?であってるかこれ、左で止まりつつ弾いて、右で後ろ回した?颯抜かした!DF相手はどうする馬狼、絵心さんにも読めない30分…読者の私は引き分け予想だが、潔の肩の上の俺は勝ちしか考えてないからな

• 21スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/20(火) 18:27:15

133話
    颯抜かしてゴール前まで来た!DF4人が来るぞ、どうする、蛇来、早速来たな、奇妙奇天烈はわりと君もだけどここは同意しておく、蛇来視線と周りの動き見てんな、自分で撃ちたいタイプそれはまぁそう、うーんどっちかなら囮にして来ると思う、潔狩りだし、へぁっ!?どんどん行くね!?えっ無理じゃないそこからは、えっでもこいつ絶対パスしないだろ、抜けるつもりか?蛇来抜けるか?おぉ後ろに、潔のこと嫌いすぎだろ、ええぇぇ??シュートしやがった!?!?入んのかこれ!?さすがに無理すよね!!全員混乱面白すぎる、まじで混沌じゃん、楽しいなこれ、こぼれ球雪宮!敵陣は崩れた、味方も崩れてません…?しかし個人技のぶつかり合い食い合いはブルーロックでは日常だし慣れっこか、雪宮お前馬狼くん呼びなんだ、最適な目標、極限集中か…狙っていけるならすごいが、どうだ?おおぉ音瑠抜けた!ゆっきー結構パワーだったが、ここで細かいボール操作か、かいくぐっていく!一対一から変わってるな、ストリートサッカー!?おぉ!?いいね躱す力凄そうだ、周りの選手を使って遮って移動か!いけー!!!うおお仁王!!右上のコース消されたが、一瞬をついて!おおおぉぉ!!!あと1点!!!
    愛空!??ええぇ!???入ったと思ったよ今のは!!嘘だろ、えっ?来てた?コースが消される、のコマに右側いるな、えっ?直前で打つコース変えてんのに?飛び出してきやがった?嘘だろこいつ、音瑠も驚いてる、うわそうか、音瑠と仁王が壁になってるから見えないよな!?うっっわギャンブルしだした、強そうだよね愛空、負けてるのも想像できるが、えっ?おい、まさか、ええぇ!?このタイミングで愛空がFLOWに至るのかよ!!?やべぇって

• 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:27:37

ハラハラドキドキするよねここの展開

• 23スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/21(水) 00:21:21

帰宅、休憩時間も読んでたが熱過ぎてやばい、明日休みなので行けるとこまで読み進めるぞー!!

• 24スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/21(水) 03:10:13

134話
    愛空過去!?ストライカーになりたかったの?あっ、あー体格とかでな、DFとしての能力もすっごいとは思うから、良いとは言わんが指導者達がDF推しちゃった気持ちは少しわかる、あーうーーん…世界一のストライカー目指したかったのか…うーーーん、指導者を全肯定は出来ないんだけど、全否定もできない、話はちょっと違う気もするが絵心さんも切り捨てられる才能もあるって言ってたし、実際活躍はしてるんだよな、やりたかったものがやれないのは切なくはある、うーん楽しくなかったらなぁ…愛空少年期って言おうとしたが今も若かった、指導してる方、ちょっと溜めてからなれるさって言ったな、DF推したい気持ちとかあるしな、しかしここで肯定するのなぁ、うーん、なれるって信じてたら俺がいつの間にか死んでたから、このセリフいいなぁ、なんかこう、表情とかもあってハッキリとした絶望とは違うじわじわとした消失を感じる、指導者のせいにはしたくないか、そういう面もあるがやりきないな、もどかしい過去だ、厳密にはDFではなかったのか?あーそういう感じか、分かったぞ、ブルーロックメンツに対しての評価のシーンの雰囲気、どこか高揚している感じがあった理由、ただ相手が強いからワクワクしていたんじゃないんだな?うわぁぁ……本物のストライカー、うあ、俺愛空好きだ、咲けと言える人間になりたい、お前出来てんなぁ、すげぇよ、愛空弾いたボール凛が取った、おぉぉうわ敵なのに!敵なのに熱くて素直にかっけぇしちゃうわ、凛が閃堂を抜いたが、愛空!潰すのはキックの瞬間じゃなく…?間合い、な、なるほど……!?あーー能力を行使させない、シュートの瞬間だともう発揮されてるのか、潔が来た!パスを出すとは思えないが、それでも思考は割かれるよな、あぁ…そうか…遅かったんだな…アナザーストーリーか…あぁ熱い!俺を超えてみろ!か、可視化される演出いいなぁ、シュートの準備させない、でけぇ壁だ、くそ、ギラついた笑みいいなぁ、あっっつボール飛んだ!?SSR演出、確定だぞこれは、冴!!エンドロールにはまだはえぇよ!!!くっそ!!!!

• 25スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/21(水) 03:10:37

135話
    他も強いんだよな、そんな中で愛空が覚醒したらどうすりゃいいんだよ!!!速攻カウンター!!あぁぁぁU-20メンツが抜けていく!!烏うぅ!!!止めるためのプレス!数秒が大事だな、整えろお前ら!!!氷織がパスコース視てる、間に蜂楽蟻生がそれぞれついた、ここら辺の連携は止められるが攻めてだと、士道がこえぇ!!一対一、レオは士道!頼む止めてくれ!!でも士道今絶好調だよな、何その動き、単純な身体能力!!弱点突かれたな、冴から回ってくるからそっちも追いつかなきゃなのに、あっくそ烏も足止め限界か!!冴なら通すんだよな、パス来た!!やべぇ、士道は絶対に取る、まずい、レオ、頼む、でも荷が重い気もするんだ、普通ならシュートは無理だよなこんなの無理だよな普通、けどそう考えたらやられるそうだなどうすんだレオ!!ひたすらシュート妨害か!!狭まるだけでも効果はあるな、我牙丸パイセン!!!レオが選択肢減らした、上か下かの二択!怖い!!撃つ瞬間には飛び込まないの間に合わない、下に行ったが上!!あぁあぁぁあぉあ!??流石だぁああ!!ここは信じた、怖かったけど!!怖かったけどぉ!!地面に手ぇついて足でブロック、あんたじゃなきゃ出来なかったよ!!ボール飛んだ、体勢的に無理だな、いけるかレオ、落ちてきたぞ、レオ、頼む、まって、どんだけ視てきたと思ってるだって?おいおいおい、その足の動き、おい、凪だろ、これ凪のだろ!?違うか!?っぱそうだよなぁっ!!瞬間吸収、叩弾 球上、からの__跳躍回転!!!分かってたぜレオ、いやまってこれ、どこだこれ見たぞこれ、あった14巻!!うわぁああ構図すげぇ!!誰よりも俺が知ってる、そうだよな!!あっちぃーーー!!ここで凪のコピー来んのさあ!愛空仁王とかきて溜めてからのさぁっ!ナイスカメレオン、凪来るか?来てくれよ、俺そういうの好きなんだよ、信じてた!!お前が取るべきだよこのボールは!!感極まってしまう、レオからのボールを凪が取ってくれるのさ、ありがとう、ここはこう来るだろ!って思うシーンがちゃんと来てくれる、お前ら最高だよ!!!いけ青い監獄ーーー!!!

• 26スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/21(水) 03:11:36

136話
    マジよく凌いだほんとそれな、潔凪凛馬狼の4枚、数的不利だが、長距離で飛ばしてるし、カウンターっていう即効性ある形だし、かなりチャンスではあるが、愛空がこえぇ、隙が生まれやすい、読みが圧倒的に使いやすくなる、なるほど、つまりチャンスってことだな!!
    んんん馬狼が潔狩りにきやがった!!おあ蛇来が来た、読まれてんな、潔に執着したプレー、確かに見てたら気づくよな、初見じゃ 意 味 不 明 すぎて、それはそう、しかしさすが修正早いよな馬狼の言う通り、ルート殺された、どうすんの?挑戦を切り替えろ、ほう、DF陣警戒しとるぞ、パス回しながらゴール前目指すが、まだここじゃない、条件3つ……難しくない?愛空に読まれない場所…影になってても読まれたんだぞ、止まれない、走りながらきついな、いやいけるか?うおぉ烏っ!!お前いつもタイミングが良いはお前ほんと、凛から烏にパス、からの潔!だがキープはせず即蹴って走った!パスの先は、おぉ、凪にしか制御できない浮上パス、確かにここしか無理だな、そんでそしたら凪を警戒するよな、んで凪は流石に蹴れない、なるほど、なるほど!!!作り出した死角、うぉっ凪の動きやっぱ好きだわ、かっけぇ、背後に飛ばして、その先に潔、抜けていく!!YES BOSS好き、いけぇえ潔!!はっ!?まっっじかよ、糸師冴ぇ?!!どっからきたまじで、攻撃のイメージのせいでぜんっぜん意識してなかったよ!?あぁぁぁ、おぉ!?潔!!まだ諦めないか!!!

• 27スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/21(水) 03:12:02

137話
    ここで1巻の絵心さんの言葉来るのめちゃくちゃ熱い、まだだよな、まだいける、ゴール前!!いけるっ!!あっ、えっ、そん、上手いことブレるとこに当ててきやがったな??冴最小限の動きで、上手いな、嘘だろ、ああああ凛ッッ!!!ゴール前まで潔は来るって分かってたのか凛!!クソが、なのいいなてめぇで決めたかったよな、けど潔を信じて走ってた凛はめちゃくちゃ熱い、潔パス!!んんん愛空!!仲良しではないよ!多分、仲良死ではあるかもしれない、おぉどっちが届く!潔体勢崩してるが冴は向かって来れそうだぞ、いやごめん、次のページで急に馬狼来たりしない?さっきの描写忘れてないぞ俺は、潔もう冴に狩られてるけど、潔狩りの季節だからな…なんにせよここで決めなきゃいつ決めるんだよだし、やってくれるはずだ潔ではなさそうだが、マジで来たよ!!!やっぱ嬉しいな当たるとな!?けどお前、そんな2人引きずって、蛇来はともかく仁王で止まんねぇのかよこいつ!!あっあぁそうか、こっちはメタ的にモノローグとかであんな感じの描写あるから来るだろって予想出来てもそうか、愛空達からしたら凛のとこに来るのは予想できんか、いや潔の作り出したもん全部狩るつもりなのかよお前は、狼らしさ前回じゃねぇかおい!!かっけぇわ!!!ぅおおおお!!?結構無茶な体勢で行ったな!?いやでも迫力あんなやっぱ、かっこいいぜ!!エフェクトはライオンなのすっげぇ好き、3点っっ!!おぉぉそうか同点か!!!ごめんでもお前が来た瞬間「おぉう…」ってなったよ、怖いわ、けどナイスだ!!!やったあと1点いけるか!?

• 28スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/21(水) 03:14:13

138話
    嬉しそうだね夏木さん、あんたみたいなタイプ好きだよ、サッカーちゃんと好きそうだよね、スライディングシュート、無茶な撃ち方だとは思ったけど、そんなお前、まじで無理やり行ったな!?
    馬狼囲んで喜んでるのが、潔凪ときて烏なの面白いな、いや烏はナイスだったしいいんだ、まあ凛は来ないよな、興奮潔、分かるわ、あんなん神視点じゃなきゃ無理、でも俺は冴のが予想できなくてめちゃくちゃ混乱したよ、アイツ怖いよ、凪!凪になんてことを!!元インドアなんだぞこいつ!!定期的に口バッテンになるね、私はずっとなんだその口って思ってるよ、馬狼、潔狩りのことしか頭にないじゃん、至上命題ってなに…?初めて聞いたけど、重要課題ね、そう、そう…一応味方ですけど…まあそれで相手かき乱せたしまぁいっか!消えてたな確かにな、消されたのか、まあ、分かれば対策しやすいもんな、潔自身のボールをとかじゃなく、プレーを狩る方向に路線変更したと、あぁ読めないのね、連動出来るやつ、それで凛か?潔に合わせるだろう凛をマークすりゃ自分が狙えるってことか?ラストパスだけを…でもこれ潔が止められる前提じゃないか?一応潔自身もゴールは狙うだろうし、そこはどう、ううん?まあいいか!そうだな潔、凛自身の動き読むのもそれはそれで難しいよな、一心同体、そこまで?まじ?確かにめちゃくちゃちゃんと来てくれるけども、ゴール前で呼びかけてきた時俺も上がったもんな、は?ごめん分からんそれは、凛は潔ではないよ、潔も凛じゃないし、馬狼ずっと訳分からんこと言ってるな、それでもプレーとかちゃんと分析できてんのが凄いしシュート迫力あってかっこいいからこまる、執念の成せる景色かよってちょっとかっこいい言い方すんな凪、こんくらいトんでなきゃゴールは取れないんですかね、こいつらみんなヤバいとこあるよな、口悪いし、は!?イエローカード笑っちゃったよ、そうなの?上脱ぐのだめなんだ、下脱ぐのはそりゃアウトだろうが、調べた、ほんとだダメなんだ!?知らなかった、こんなとこでイエロー喰らうの笑う、凪に注意されるのダメだろ、執念が生んだゴール、そうだね、あぁー冴来なきゃ決めてたな、それを妨害してたらさすがに俺が馬狼の横っ面殴ってた

• 29スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/21(水) 03:14:40

軸をズラす、タックルの威力じゃなくタイミングとポイントなのかな、接近したらより分かる技術力の高さ、ふむ、それでもゴールは奪えた、冴も潔の方に行ってたからあそこから馬狼は無理だったし、でもそもそも凛と馬狼いなかったら話にならないもんな、なるほど夢中の連鎖、誰かの夢中を信じて動く、ほう!?それが最後の欠片か、周りの夢中、二次選考でVS凛の時蜂楽を信じたシーンを思い出した、あっ!法一のクビが飛ぶ!!可哀想、そして選手からもこの扱いである、ボロクソ言うじゃん、聞いてやるなよ…お前のお眼鏡にかなう策は無理だよ…あれ?あぁなるほどね釘を刺したのね、自チームの熱くらい感じろよ、いいな、冴の中の熱さ、細々と感じるな、士道への態度といい、たかが一選手として言わせてもらうが、好き、あーー閃堂まじで悔しそう、そうだよな、しかし愛空が閃堂に声かけるの良いな、味方だからまた別とはいえ、ストライカー潰す宣言してた愛空がこういう感じだし、何気に期待してるのか?育成枠か?俺も結構期待してる、取られちゃこまるんだけど閃堂にはゴール決めて欲しい気持ちがある、追いついたな青い監獄共 、オシャチホコ好き、まじであのブロックほんとナイスだったパイセン一生ついて行きます、疑問抱いてる氷織のゆる作画顔好き、まって残り15分!?おぁ終盤だ…皆ゴール狙ってんな、いいぞいいぞ、馬狼、喰うためにまず潔が輝くのを求めるの面白いな、光ってもらわないと潔狩りできないもんな、ごめん気にいったわ潔狩り、凪が点取るって言うのがもうなんか、変わったなぁ、お、凛、悔しいなお前は、まじで目の前でかっさらわれたもんな、これは凛の活躍もくるか?凛のゴールも見たい、これは凛(おれ)の物語、いいぞ

• 30スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/21(水) 03:17:44

ラスト15分になった、とりあえず明日16巻読み終われそう、寝ます!!

• 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:55:18

もうスレ主の感想も熱すぎる!アニメ化するしこの試合はみんなかっこよくて熱い試合!

• 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:05:01

そろそろ実況スレ行かないの?

• 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:05:47

実況じゃなくて感想やん

• 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:17:34

一気に読んだあとの実況風感想だし

• 35スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/21(水) 16:30:59

>>32

メインはほぼ感想なので逆にカテ違いになっちゃうかもよと言われたのと、実際そうだなと私も思ったのでこっちにしてます、ありがとう、実況の割合増えたりしたら向こうに立てるよ!

• 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:11:18

>>25

ここ好き

• 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:18:25

スレ主の感想あっちぃね面白い

• 38スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/22(木) 01:18:32

139話
    凪はアイツで馬狼はあのバカなの笑う、まあとられたからな、んで冴はフルネーム呼びなのね、あーー潔中心だね、冴も心臓は云々って言ってたし、新手のアンジャッシュかよ、潔から見たら凛中心ね、でも実際難しいな、凛がいたから出来たってのはもちろんだが、さっきのに関しては完全に中心だったな、うーん確かに凛の動きに隠れてプレーできたのはあるし、やっぱ凛の存在はでかいな、あれはまあ、できない、ですね、馬狼のダイナミックエントリーに気を取られそうになるが、正直最初から難しい、烏からの凪、ううん、再現性は低い、からそこじゃないな、連鎖という現象、納得、それぞれの挑戦が交わって結果にコミット、皆全力だからこそできることだな、挑戦は隣にいる、ふむ…お互い目指すものが違うな、いや過程が違う?お互い相手を喰おうとしている、俺が主役、か、これなぁ、どっちかだよな多分、うーーん、蜂楽だけにバッチバチてな、うるせぇ!いくべ凪、蟻生瞳が黒塗りじゃないの珍しいな、かっこいいよなお前、氷織表情変わんないの好き、アッ士道、お前も怖いんだよな、リスタート!ボールを奪い取らなきゃチャンスはこない、冴からスタートする、から?どこへ渡すかが警戒ポイントか、おぉ?つっこんでくる?スタイルが変わった??冴SSR演出好きだね、まだ上があんのかよ、本気じゃなさそうではあったけど!ゲームレベル、どこまで上がるんですか?股下抜いてボール取ったあとすぐ加速?自分一人で崩してきた、周りを見て出す力変えてくんのやば…人数かけて止めようとするが、軽々かわされてる、凛まだおいつかんよな、ここまで壁感じるレベルなの…あああ回想ワンシーン、冴が余裕なのに対して、凛の表情が、スライディングしかけるがボールごと跳んでかわされた、ああ見向きもしない…、もう飽きてんだよ…悲劇のぬるま湯は、好き、凛、おぉ、おぉお!?あの瞬間ブッ壊した過去だろ!!クールだと思ってのが懐かしい、壊せ!!兄弟であることは手放さずに、だからこそ出来ないわけないだろか、いいな、俺たちに同じが流れてる!冴の動きを読むのか!?冴のプレーは分かるか、しかし、いや追いついてくれ!!

• 39スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/22(木) 01:18:56

140話
    一人で駆け抜けていく、パスしなくてもいけるのが、本当に敢えて回してたんだな、シンクロ、できるか、あいつならどうするか、ドリブルの性質?なるほど、自分からしかける能動型か、確かに自分の動きで相手を抜かすというか、冴の場合は逆なのか、あーでもなるほど、相手の動きの逆を突いた受動型、カウンター、周りに合わせて結構動きを変えてるとこもあるし納得、U-20チーム上がってくる、冴が回すかはともかくやっぱ上がってくると思考割かれるし、糸師冴のサッカーの哲学、最高最短最適、まるで機械みたいな…動き全てに意味がありそう、無駄なことをしない感じ?美しく壊す…計算外が欲しい、並のヤツらじゃ何をしても全て計算内ってこと?それで士道か、計算できないわなあれは、効率的な冴とは全然違うし、でも無駄なことばっかってよりは士道の中の効率というか、計算の元動いてるというか、ゴール前だけっていう意味では合理的?な感じもあるよな、計算式が違いそう、必死な凛、めちゃくちゃいい事なのになんかちょっと虚しさ感じてしまう、この一瞬に冴は何を望むか、蟻生が前に立つどうぬけてくる、いや冴ここでボール蹴った!!ここでパスか!?閃堂来てくれたりしないか!!?まだ閃堂活躍来てないぞ!!んんんあ士道にクロス!すみません調子乗りました!!こっち2人がかりだが間がある、跳んだ!ピンポインに来るぞ!?ああぁぁやべぇ?!凛んん!!!ここだろクソ兄貴、読んだッ!!おぉあ!?思いっきり行ったぞ!?えっあっ大丈夫か!?ま、まあ割り込んだからだけど、だ、大丈夫かいけるか?今までの凛の動きじゃなかった、そ、そうだな、すまん、動揺してしまった、対冴特攻しようとしてるな、冴に圧倒されたことでより気持ちを強くしたな、U-20方(にいさん方)好き、リスタート!速攻中盤区間快速!各駅停車すっとばし、好き、現地集合な前行け前行け!確かに冴消せんならチャンスが生まれるな!潔と凛は連動してたから、それも変わるな、一新、連鎖していく!ラストピース来た!!蜂楽ァッッ!!波紋が広がってく
    凛、今はピンピンしてるけど試合後にみたいな展開になったら泣くぞ、頼むから無理すんなよ

• 40スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/22(木) 01:20:15

16巻終わり!!
    おまけ

ちぎニキ制服学ランなんだな似合うな、俺のアニキだと思ってるからな、白ジャージか!スポーツマンって感じがするな、髪赤いから似合うなかっこいい、羅実、らじつ?校名is意味、鹿児島なのか、どうりでアニキだと思ったわ、DRIFTERSのイメージだけで言ってます

んんんんんぐッ……久しぶりなんだぞ心構えさせてくれよ、学ラン似合うなぁ!!短ランなのね、ガタイいいだろうから余計短く見えそうだ、オレンジ!黒!でわかりやすい配色ですね、好きです、正堂、正々堂々…?か?
    秋田なのね、寒くてきりたんぽのイメージです、米が美味いよね
    久しぶりの國神ありがとうございます、かっこいいです、眉毛太めでいいね

馬狼お前も学ラン!?しかもボンタン、おぉ似合うな!?どう見てもヤンキーだが、悪童学院??ヤンキーじゃん、裏地赤なのかっこいいな、第1ボタン本当は閉めたいけど閉めれないのはおもろい、お前も短ランか、まって秋田ぁ!?そこ同郷なんだ、わんちゃん県大会とかあるなら会ってる可能性もあったな

• 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:44:27

推しの供給に喜んでるスレ主いいね

• 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:15:32

>>39

玲王が兄さん方してる後ろで審判に抗議中の烏をよろしくお願いします

• 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:27:26

玲王が活躍してくれて嬉しかった思い出
    スレ主の感想で感動が思い起こされたよ

• 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:02:35

スレ主の感想生き甲斐になってるめっちゃ楽しい

• 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:13:09

楽しみにしてるよ

• 46スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/23(金) 00:38:35

一日かけて17巻終盤まで読んじゃった、一気に投下!

• 47スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/23(金) 00:41:13

>>42

見てみたら結構粘ってて笑った、好き、思いっきり当たってたしな、ありがとういいシーンを見逃してたな

• 48スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/23(金) 00:42:02

17巻表紙は……愛しさとせつなさと心強さと、糸師冴、色はなんですかね、赤でいいよね、真紅か茜色か、私には分からない、多分そこら辺、正面向いてるの強キャラ感、凛とだったよな、兄弟合わせてきたな

• 49スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/23(金) 00:42:26

141話
    最後の勝因(ラストピース)蜂楽来たぁあ!!なんだろう、前までのただ楽しそうな蜂楽じゃないのいいなぁ、ギラついてきたよね、俺のゴールのために、これを蜂楽が言うのもいいなぁ
    「やってみろ蜂楽 廻(かいぶつ)」「すっこんでろ潔 世一(エゴイスト)」むちゃくちゃすきな見開きだ、たまんねぇ!反撃いくぞ!!凛は後ろか、蜂楽今回目立って攻撃で行ってないから中々いいんじゃないか!?潔ボール、颯が来たが蜂楽とのリレーで抜く、いやぁあ怖い怖い怖い味方だったわ、潔狩りの季節が参りましたぁ!ボール取り合い、おかしいなユニフォームの色が同じだ、そうだぞレオが回してくれたボールだぞ!!蜂楽お口悪いのいいぞ〜!よくはないな!いけーー!蜂楽!対する音瑠、スピードで来るが動きで撹乱して反応遅らせれば抜けるか、下と見せかけて上に飛ばした!擬音もりもりなの感覚派っぽくて好き、仁王が来た!2人がかり、かわせるか、ターン見せかけ、左行くと見せかけて抜いた!にゃっつ、とは、フェイクルーレット、続々抜いていく、めぐりズム、おっ愛空が来る!凪と潔が声をかけるが…うっせぇ群集共!これは辛辣です、パス2%、パスはないと読まれてるな、結構近い間合いだし蹴ることは無いよな?下に叩きつけたっ!!頭上を飛んでいくボール!怪物夢中(モンスタートリップ)手放したかいぶつを取り込んだ、完全にものにした感じがしてめちゃくちゃいいな!?不角さん前に出るが、蜂楽構わずジャンプでBON!!
    決まっ…あっせんっ…!?お前えぇぇ!ちくしょう!!でもお前の全力ナイスだ!!

• 50スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/23(金) 00:45:58

142話
    かっけぇぞ閃堂!!くっそよくも止めやがったなぁ!!!悔しそうだけど、熱い戦いに少し昂ってるのも伝わる表情、いいね、弾いたボールを愛空が取った、発破をかけるのいいぞ〜立て閃堂!!けどまずいぞ!戻れ戻れ!あぁぁ熱い熱いいいぞ閃堂!!グラビアアイドルはどうでも良くない!が!お前も変わるんだ!!世界一目指せ!!
    予想できるかぁ!!!求める結婚相手を変えるのかよ!!ハリウッド女優は理想高いというかなんかベクトル違くない?いや、ワールドワイドでインターナショナルなグローバル、うん?U-20勢の反応いいね、割と肯定的な方々に対して「真正のバカじゃ」蛇来さん笑った、表情も困惑で好き、ツッコミ役の波動を感じる、でもいいぞー!人によってはくだらないと思える理由だろうが!!熱くなれたヤツが勝ちなんだ!!青い監獄共の熱が伝わっていくな、愛空から冴へボール!颯超狐里ゴールへ向かっていく!変えるのはU-20代表、お前らも最高だ!納得はしないだろうけど、正直どっちが勝ってもお前ら全員がこの試合の立役者だよ、冴対雪宮と烏、中盤で潰さないとだめ、そうだな、士道にボール回したら決めてくるからな、次は回避できなさそうだ、雪宮皆にユッキーでいいよって言ってる?呼び方好き、間合い大事、役割分担で冴を止める、が!?誰にパスだ!?正常なストライカーには平等だ、いいね、冴のそういうとこ好きだよ、ひたすらにサッカーって感じで、誰が来る、閃堂か!?違いましたね、外すと恥ずかしいね、でもそうだよな今全員熱があるもんな!超と狐里連携良さそうだったからな、対するは蟻生、氷織!超が蹴った!あーなるほど、相性で当たったな、蟻生は小回り効く奴は相性悪いか、回していく、超エキサイティンッ!!レオォ!!オシャレオン!弾いた!ボールは?後ろから閃堂ォォ!!抜けてきた!誰もついてない!?シュート体勢だが凪と馬狼が来る!おおお防いだ!凪の顔面に当たってそのままピンボール的に馬狼と衝突!大丈夫か?!痛そう、そしてボールがまたどこかへ!うぉあ糸師冴ー!!潔っ!視てたかぁ!んな撃たない、あっ愛空ッ!?まじかよ正直あちぃしこれは予想できねぇ!我牙丸頼む!っ防いだ!?誰!?10番、凛!?凛っっ!!よくやった!!弟ー!!自己中主将(ジコチュー)からの糸師冴(ジコチュー)の弟、好き、残り5分っ!ラスト一秒まで油断できん

• 51スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/23(金) 00:46:27

143話
    手に汗握る死闘、1ミリの油断もできない中で、先に点を取るのはどっちだ!!予測のできない戦い、燃えますね夏木さん!!やっぱこの人好き、熱い戦いに上がってくれる解説と実況なのめちゃくちゃ楽しい、当たり前っちゃ当たり前なんだけど、当たりが強い不乱蔦とか見てたのもあって、ちゃんと青い監獄共のプレーも楽しんでくれてるのいいんだよな、ぶつかって痛がってる凪と馬狼好き、あれは痛い、残り5分だがCKで向こうが大チャンスだ、思考を重ねれば視える、あー圧倒されてるから逆にあの頃と同じ感覚でか、うーん確かにゴールは取れないな、とりあえずここは守れ話はそれからだ!あいつが壊したいと願う、一番危険で美しい場所、蹴った!!っべ愛空抜けてね?!あまじで愛空!?止めろ止めろよく行った凛止めたか?!あっっっまてまて士道手前でレオ抜いてゴール前来てるぞ!あーーーーやべぇ!!レオ食いついてるけど士道は蹴れる、いっっさぎ!!!飛ばした!!!凛まで含めて視たか!後ろ側に飛ばした!!凛のデッドゾーン、冴を視る凛を更に俯瞰したか、こぼれ球!氷織ナイスゥーー!さすがだカバー!潔すぐ動いた!!凛お前も負けんな!お、おぉ、お前は自分が冴に勝ちたいんだもんな、でも全員俺が勝ちたい奴らだからな…気持ち悪いか、まとわりついてんな、ぐちゃぐちゃにしてやると決めたならやるしかないよな、味方とか関係無しに冴を仕留めろ凛、潔が特に食いついてるから気をつけろよ

• 52スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/23(金) 00:46:51

144話
    ボールはこっちだ、走れお前らァ!!氷織ボール、味方3敵3、ここで決めたいよな、誰に回す?おあ凛!?奪った、全部関係ねぇか、縛り付けるもんをぶち破れ、ここで冴の言葉の意味がくるか、あーーぬるいのは俺だった、好きだ、ぐちゃぐちゃになるのは俺自身だ、いいぞ、冴の貴重な驚き顔、潔が声をかけるが聞こえてねぇ!!外側、遠回りか、音瑠が来た、武器は速度だったな、加速するのを誘って?加速には加速ぶつけんだよ!?すげぇ強引にいってんな?とりあえず潔は「どうした!?」ってなりながらもついてはいく、次は蛇来、裏抜けが武器なのね、おおここでパス!真っ向からぶち破っていくのか、潔タイミング見てパス!蛇来はついてこうとするが、封じられた!そして凛がバックヒールでボールキャッチ、3人目仁王…!フィジカル強いぞこいつ!迫力ある、体幹がメインエンジン、肉弾戦に持ち込むの??いけ、いける?敢えて蹴り出すが、仁王はタックルでくるぞ、オッサン言うな!うぉっ相手の力利用したのか、ぶつかるポイント下にして転がした!!どんどん抜けていく!絵心さんに狂ってるって言われるの、おぉ、潔も冴のプレースタイル読んできてるな、醜く壊す、剥き出しにさせて潰す、まじでぐちゃぐちゃにしようとしてんな、あと一体、愛空、性質上の偏り、どう倒す?

• 53スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/23(金) 00:47:31

145話
    俺を縛る全てを壊す、自分自身と戦場の全てをぐちゃぐちゃにする、そうか、それで払拭できるもんがあるなら、なんかこう、エゴイスト言われる通りこの漫画こう熱さはあるし来て欲しいシーンは来てくれるけど、いい意味でズラしてくるというか裏切ってくるな、過去とかの乗り越え方がこう、これで乗り越えるのかは分からんが、このゴールで全て壊す、そろそろ冴来るんじゃないか?わざわざ遠回りして全員潰そうとしてたし、戻ってくる時間あったろ、最終ライン、とりあえず愛空抜けば凛なら入れられそうだが、そうだなかなり攻撃的だな、俺の全てを越えろ、え、なに、計測不可?勝てる見込み無し?!愛空で!?うぉぉ士道来んのか!!ベロ凛、やめろポケモンみたいな、あっ士道来たことで状況が変わったか、ハーフアンドハーフ、愛空どう動く、ダブルプレス!潔が来たぁあ!!チョロ男て、視ろ!視ねぇ!パスはしないが、潔がノイズになったか、踏み込んだ!そのままシュート!?愛空がブロック!するがフェイク!右にいく、愛空想定内か切り返す!士道も掴みかかってるが、構わずいくか、シュート!!!!!最後は凛か!!!!愛空あと一歩届かない、綺麗にカーブ!!!うぉあっ!?!?うっっそ入んないのかよ!!うわぁぁあぁ!???冴、うそ、冴、ここで、うわ、一分!?あぁっぇつ

• 54スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/23(金) 00:48:03

146話
    冴かボール奪う!そして士道が走るっ!!戻られるぞ!あぁぁぁベンチ勢!!!!思わず飛び出したな雷市お前はそれでいい、七星五十嵐止めようとしてんな、驚くよな、その奥であわわってなってる時光、そうだ死んでも守りきれぇえええ!!!!潔止めろ!クッソ抜かれた!!馬狼も行くか!!あぁっダメだ抜かれた!!凪っ、頼む、とめ、ぁぁぁ届かないっ!烏ゥウ!!!冴以外をケア!!そうかそれもあるな、しかしこいつ自分でも撃てるぞ!!!どうすんだ、けったボール弾くとか以外で冴からボール奪える奴居んのか、奪えるビジョンが見えないんだ、誰か頼む、潔……?潔、お前、視えるのか、フィールド上のピースをどう組み合わせる、冴の前に出てくるのは凛!この癖昔っからなのね!?凛の限界、ここまでなのか、うるせぇうるせぇうるせぇ!!!まだだ!!クソ反吐マウントお兄はちょっと面白いな、そうだ乗るな凛!!理解んねぇよ!!!凛は冴の影じゃねぇえ!!冴の真意は知らん!今はただただ言葉通りに捉えて言い返すからな!!!そうだ!糸師冴の弟は嫌だ、そうか、お前はお前だ、おぉ、憤りを信じる、おぉ破壊衝動に身を委ねる、おぉぉぉ『破壊者(エゴイスト)』!!!まだその顔?昔もこんな感じだったの?いや、冴は汗ひとつかいてないが!!行ってくれよ凛!!創造と破壊って感じがする、最後のぶつかり合いか!?

• 55スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/23(金) 00:50:15

147話
    17巻終わったかと思った、あーー憧れを壊した感じ、兄弟のぶつかり合い、取りに行くが、ズラされる、横で跳ね上げて踵で前に飛ばした、凛切り返すか、横でぶつかっていく、お互い押しのけようとする、ボールは冴がキープ!からの凛が取ろうとするが左足から右足に移した、凛手を使うが、跳ね除けられたな、諦めない!もっかい食いかかる!冴抜けると見せかけ?つま先で?左に出した、そっからっあっ?!?弾いたぁああ!!!!はじいった!!冴、呆気に取られた顔、予測外か、飛んだ飛んだ!!!誰だ誰かとれ!!U-20勢しかいねぇ!?!?愛空に取られる、取られなかっ、い、潔世一、え、そこ、まて、え、ほんとだぁあ!!!前のページいるっ!!!!隠れてるがっ、潔ぃいい!!!ピースが、完全にシュート体勢だっ!!はっはっ、お前なら決める、ここで決めるか、そうだろ、シュートォオオオ!!!効果音無しで魅せてくる見開き好きだーー!!!突き抜けていく!!なぁ入るだろこれは!!!もう入るだろ!?!?ッッ入ったぁあ!!!GOAL!!!!セリフもっ効果音も無い、このっ、11番、潔世一、ラストを決めた、冴と凛の状況を読み込めない顔、いいな、盛り上がる観客、それぞれの表情たまんねぇな、ベンチ勢、時光わぁー!って感じでいいな、皆喜ぶ直前の驚愕って感じだ、蜂楽ママと潔ママが抱きしめあってるの最高、パパも全力で喜んでる、息子が決めたんだもんな、不乱蔦絶句しとる、あー士道お前がそういう表情なのうわいいな、アンリさんっっ良かったな
    あぁぁぁ勝ったぁぁあ!!俺ら勝った!!!勝った!!!えっ、勝った!?勝った!!ブルーロック最高だ!!
    潔これ凪に飛びついたか?凪が持ち上げたか?どっちにしろ珍しい、本当に昂ってるのが分かる、千切ベンチから駆け寄ってるの、もう、蜂楽笑ではないの、全力って感じが、もう全員に本当はコメントしたい、烏、スカした感じ出してきたりするけど結構近くにいんな、お前な!!ユッキーガッツポーズ、余裕のある笑みも多いが、男らしく噛み締めるのいいぞ、蟻生がなりふり構わずかけてくるのいい、レオちょっと離れてんな遠かっただろうしな、急いできたんだろうな、蟻生もだが全力で走ってきてんな、絵心さんっ…アンタ、ほんとっ…表情めちゃくちゃ変わる訳じゃないが目を開いて拳を握りしめてんの、っっとに、やった、やった!!!!
    試合、終了!!!

• 56スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/23(金) 00:53:37

148話
    ダイレクトシュートが決まった、逆転ゴール、試合終了、勝った、ベンチ勢続々駆けてくる、アンリさん泣いてるのさぁ、そうだよね
    皆が団子になってるの可愛らしいな、凪が圧力に負けて倒れとるまたお口バッテンだ、蟻生乙夜我牙丸が飛びついたらそりゃ無理だ、乙夜蟻生飛びつくタイプなんだな、無邪気でいいな、雪宮も態勢崩してんな驚いてて良いな、レオも倒れ込んでんな顔が凪の方向いてるから「凪ー!」ってなってるかもしれない、ちょっと離れてる千切巻き込まれるのは回避しててらしいな、氷織、離れたとこで笑ってるの、大人っぽいな、馬狼は悔しそうだな、思うとこありそうだ、凛は大丈夫か?倒れてない?驚愕から実感が来て喜びの顔になっていくのいいな、笑顔の蜂楽と潔、良い、嬉しいよな潔!!叫べ叫べいくらでも喜びを出せ、U-20、慰めにはならんだろうけどお前らの全力もちゃんと見てたからな、潔の肩で、法一ちっちゃく映ってるの惨めで可哀想、不角さんそこまでセリフ無かったけどGKだし結構悔やんでそうだ、閃堂、お前、そうだよな…パス出さなかった?まあ確かに、カバーはされてたが、出そうと思えば冴なら出せたか…?冴からしたら士道のピンポイントに出すのがベストか、屁理屈こねんな、ちょ、まじで連絡先交換すんの?やめとけって冴!
    終演オシャ、潔戸惑ってて草、凛は?大丈夫か?映んないけど、ナイスゴールヒーロー、そうだなお前は英雄だ、俺のヒーローは國神だけど、愛空の死角確かに背後だったな、私もページ見返したよ、ある意味凛を信じた結果か…全ての条件が揃う場所に反射で走った、そこにボールが来た…運が良かったではなく呼び込んだな、愛空と潔が握手するの良い、熱かった、ありがとう、凛良かった無事か?無事そう、あーそこ見てるんだ、凛…凛…勝ったけどちょっと苦しい、冴どうした、凛の兄ちゃん呼びに頭を抱える、表情が、昔みたいで、お前の本能?あ、え、やめてください、ちょっと、え?それ言いに来たんですか、いや、あの、潔の活躍は俺も誇らしいが、しかし、俺はいつでも下の子の味方をしてしまうんだ、すまん、すまんな、五十嵐ぴょんぴょんしてて可愛いなお前、お!?ヒーローインタビュー!?五十嵐が潔と気の置けない仲なの、良かったなぁ潔…緊張潔の顔可愛いね、今後の意気込み、どうですか潔、言うね潔!!優勝か!!!えっ、俺が、はは言うなぁ…!いい表情だ!!

• 57スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/23(金) 00:55:13

149話
    七星ー!!セリフお久だね!可愛いね!!雷市お前はそう、それでいい、乙夜と蜂楽仲よくていいなお前ら意外と気合そうだ、だが脱ぐな、斬鉄出たかったな、そうだな…しょぼんとしてて可愛いなお前、時光こういう時は微笑ましさあるよね、ネガティブな時は怖いが…好きだよ、五十嵐めちゃくちゃテンション上がってんな、喜び体現してて好きだよ、あぁ楽屋(楽屋ではない)か!?脱いでてもおかしくはなかったわごめん、早く着替えたいよな、舌打ちしてる雷市すこ、馬狼もキレてんな、田中さんが我牙丸持ち上げてんの好き、仲良いな?乙夜あぶねぇ!烏結構しっかりもんか?二子の頭わしゃってしてるレオいいな、絡みはそこ交代だったからかな、潔と七星がガシッてしてるの好き先輩後輩いいな、五十嵐と鰐間兄元気だな、千切「元気だなこいつら」って感じで見てそう、好き、、時光可愛い喜びかたするな、トトロとかみたいな可愛さ、凪にドリンク差し出してる氷織すき、サポートの氷織さん、凪もおつかれさん
    アンリさーーーん!!!可愛い、感極まってるな、プロジェクトの当事者の1人とはいえ、自分の事のように嬉しいよな、乙夜てめぇ馴れ馴れしいぞ、アンリちゃん呼びだと?絵心さん、アンリさん、でも俺的には喜ぶのはいい事だから、アンタは毅然としてんな、らしいよ、でも確かに喜んでたろ、俺は知ってる、計算外って言葉出るの好きだわ、凛…いや、何も言うまい、世界にたらしめるゴール、まじで凄かったよ、俺すぐ泣くから悲しみじゃない涙出たよ、あーーーえごさんから素直な賞賛の言葉が出るの、嬉しいな、あーーもうお前ら全員のリアクションに触れたいんだけど全員は無理だ!!!ここがピークじゃダメだな、そうだ、ここが始まり、だな、たった一人、そこは変わらない、俺たちは引き返せない舞台まで来たぞ、いいな、ぞむところだよなおまえら!!!

• 58スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/23(金) 00:56:11

えっご飯!?やったーー!!宴だぁーーー!!!これくらいしかなんて言わないでよアンリさん!!俺は女の子が一人レギュラーにいるだけでだいぶ嬉しいよかわいいよアンリさん、不純だなすまん、後結構選手に対して冷たくないのね、先シャワーいけな、汗流してこい、食べたいもん男子高校生だなぁ、斬鉄小学生感あるの好き、蜂楽ハンバーガーは俺も食べたい、かりんとう饅頭?それは無さそうだな、え、わざわざあげるのそれ?好きなの?俺もかりんとう饅頭めちゃくちゃ好きだよ、銚子丸で初めて食べてから心を奪われてる、あっ、凛…蜂楽やっぱ奇人変人に見えて結構気使うよな、察しがいい、だ、大丈夫か…?怖いぞ、確かに凛が居なきゃ生まれないゴールではあった、過去の試合な、あの時のもピースだったな、お、おぉ、凛…宿敵か…いや、でも潔からしたらわりと昇格してるな…絶対殺す、最初は凛の目にも止まらなかった潔が、とうとう宿敵か…やってみろ、なのいいな、お前らのぶつかり合い、楽しみだ、点の内訳、よくやったな、ワールドなお偉いさんぽい人達が電話している、なんか少年漫画あるあるランキング(スレ主調べ)22位、新章突入、今章ラストで意味深にどこかへ電話をかける新たな敵みたいなやつ出てきた、は?まって動揺でページ戻っちゃったまってなに無理なんだけどなに

• 59スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/23(金) 01:03:30

ラストページなんですか?動揺が止まらないんだけど、表情が不穏すぎる表情してるんだけど、俺はからくりサーカスで学んだ、嫌な予感がする

• 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:20:12

推しの再登場おめでとう…

• 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 05:44:47

初見で「ベロ凛」「ポケモンみたい」が出るスレ主←天才では?

• 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:46:10

一気に感想きてた
    ゴールシーン興奮するよね

スレ主からくりサーカス読んでるんだあれも面白いよね

• 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:16:33

ちなみにスレ主、冴のイメカラ(表紙の色)は小豆色だよ
    キャラブに載ってるから見比べてみて

• 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:02:22

スレ主ここまで読み終わったか、乙
    今後を考えるとこの先止めどころがないんだよな

• 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:20:49

まだまだ面白くなるからねぇホントすごいよ

• 66スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/24(土) 01:01:59

>>61

ベロリンガさんはかつてロケット団の手持ちにいたこともある偉大な存在だからな…想起されるのは必然、嘘、士道が言わなきゃ思わなかったので私の負けです

>>62

決めた瞬間めちゃくちゃ上がった、めちゃくちゃ嬉しい

読んでます!からくりサーカスは俺の人生のバイブル

>>63

ありがてぇ情報!!そうかキャラブそういうのも載ってるのか、ありがとう

小豆色かぁ、だって結構鮮やかだったじゃん!!もう!!恥ずかしい、的はずれな色言ってた…

>>64

止めどころ無いの!?一旦隙見てアニメは見ようかな

• 67スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/24(土) 01:04:09

仕事が続くので、いや続くものだが、数日読めなさそう、次の休みに一旦アニメ見ようかな、二転三転してごめんな!

• 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:38:33

スレ主のお好きなように感想楽しみ

• 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:00:17

スレ主お仕事頑張れ
    だけど感想待ってる

• 70スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/24(土) 18:36:56

熱いシーンは全部上がるんですが、それはそれとしてスレ主はここで滾ってしまいました、目が綺麗

• 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:25:37

表情が瞳が良いですよね生きてるってかんじがする

• 72スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/25(日) 10:30:50

ほしゅ

• 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:54:59

スレ主の感想楽しい続き楽しみにしてる

• 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:58:20

ほしゅ

• 75スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/26(月) 03:23:28

ほしゅ

• 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:07:36

>>66

からくりサーカスが人生のバイブル!スレ主同志!

• 77スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/26(月) 15:47:07

>>76

まさかここで同志に出会うとは、嬉しい…あれも熱さと絶望入り乱れたジェットコースターだしな

時間空けたので今からアニメ見ていきます

• 78スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/26(月) 21:02:00

アニメ一話
    潔の声合ってるな、泣いてるシーンとか叫ぶシーンの声いい、泣く所作画良いなぁ、一難の監督小山さんでちょっと嬉しかった、好きなので、ここしか出ないけど、吉良くん聞いたことある気はするけど誰だろう、概要欄!なるほど鈴村さん!初っ端脱落者に鈴村さん!?しかし合ってるなあ、熱さ感じる爽やかさ、ちょっと演技っぽくも聞こえる雰囲気が、潔ママ声好きー!!だれ!?中原麻衣さん、えっミチルちゃんとかセクメトとかの人?えっ、分かんなか…んんっ、パパの方はまったりした雰囲気あってるなぁ、動きつくとママ可愛すぎる、行くぞブルーロック!全員集められてるシーン、見たことあるやついるのがアニメだと際立つ
    神谷さん!?この人はさすがに分かる、阿良々木くんだな、おぉ淡々としてて適当さある口調、説明シーンのサラサラいく声色はもちろんそっから流れるように罵倒する感じ、合ってんな、んで「帰っていいよ」とかの呆れ含んだ投げやりな言い方な、流石にリアル選手に関するセリフは削られてる、それはそう、声つくと絵心さんの演説更に良いな、これは言い方重要だしな
    さてそろそろZチームくるぞ、みんな〜!アァァァァ!!國神ィーーーー!!!国神っっ!!!カラーだと目立つね!?声低めでかっけぇ、うわ、好き、でも誰だかわかんない!ごめん!Hey概要欄!小野友樹さん!?最近マッシュルで聞いただろうがなんでわかんないんだよ私は、もしかして耳ガバガバ?
    「ハンド禁止ね〜」の言い方好き、BGM良いな、雷市は分かったぞ、松岡さんじゃない?多分そう、っしゃ合ってた、蜂楽の人はわかんねぇ、知らない人だった、五十嵐はどっかで聞いた気がする…市川さん?分からんな、ほか何出てる人…あぁー!付知くんか、当たり前だけどキャラ性違うと分かんないね、キレ神錬介!ここのBGM個人的に好きだな、やっぱ國神のシュートあまりに強すぎない?砲弾か?これ潔一歩間違ったら死ぬだろ、しかしかっこいいな、声荒げてる感じすげぇ好きなんだが、そっからの、ワリ、ですよ、好きじゃん、困るが、ふざけんなよ
    普段アニメそこまで見ないからあれだが、結構動きいいな、細かいというか、表情の動きとかも細かい、漫画の構図再現しつつ動かすのいいな、演出も良いな、蜂楽の「いいね、君」のとことか、うわここのBGMもめっちゃ好きだな、おぉ、蜂楽対吉良のとこ作画良くね?吉良くーーん!うわっいたそ

• 79スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/26(月) 21:02:33

んん、オープニングかな?なんか頭に残るな、国神ぃーーー!千切とか髪色が鮮やかだからめちゃくちゃアニメだと目立つな、千切がVS斬鉄なのは分かるが、國神が馬狼と競り合ってるの絶妙だな、いやでもレオと蜂楽なのも絶妙だね、それぞれの見せ場で背景イメカラになんの好き、なんだったらぶちかましてくれで千切なのも個人的に好きです
    邪魔だすっこんでろで潔なのもな
    噂のあでぃしょなるたいむ来たぞ、BGMがとても日常してるな、ボヘミアン・ラプソディ、違う、ママーー!可愛いね〜!!これ招待来た日のご飯?幼少期よいちかわいいね、困ってるパパも可愛らしいな、みんな可愛いよなこの家族、ふふ、なんか絶妙にディスってね?って思ったら世一が言ってくれたわ、ママ達はただただサッカー大好きだもんね!の延長で言ってそうで好き
    こういう合間の小話たまんねぇな

• 80スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/26(月) 21:03:07

二話
    開幕アンリさん!!構成原作と変わってんな、なるほど、でも、アニメならこっちのが映える感じはするな、声好きだなアンリさん、誰だ、幸村さん、あぁっ知らない人だった…好きだなセリフの言い方
    絵心さんは安定感あるな
    鈴村さん叫ぶシーンやっぱ上手いけど、叫び方に若干ギャグを感じるのはなんなんだろうな、いいな、すげぇ好き、絵も相まってめちゃくちゃ悔しそうというか滑稽さすらある
    雷市ーーー!松岡さん合ってんなぁっ!
    アニメで見ると我牙丸さんの食事の仕方めちゃくちゃ野生
    蜂楽も合ってんなぁ、一見ふざけてるようなトーンだけど、真面目さを根底に感じるというか
    あれ??蜂楽視点のというか、軽く過去シーン出してきたな
    早く試合シーン見てぇな、しかし絵心さんのこの適当な罵倒声つくとほんと笑うな、投げやりすぎる
    お、冴来た、誰だ誰だ、櫻井さん?おぉ、また分かりやすい人だが想像していた雰囲気と違ったな、忍野と夏油のせいだなこれは、あー演説ボイスむちゃ良いのに谷間に目がいってしまうアンリさんすまん、下から見るおっぱいの影の動き方たまんねぇ、あと冴の目が原作より生きてる
    千切喋った!分かるこれは分かる、ヒプマイで最近聞いた、斉藤壮馬さんだな?違うかな(不安)
    この選手入場シーンめちゃくちゃ好き、エンディングかな?いいね、馬狼来た!
    あでぃしょなるたいむ!
    確かにブルーロック無機質な見た目だし広いし窓もないから慣れるまで迷いそう
    かいぶつが言わなくても自分がトイレ行きたいかどうかは分かるだろ!!そんなことまでかいぶつに負担させんな!
    潔の「はやくいけバカ!」好き、困惑とか振り回されてるのが似合う声してる(失礼)でもかっこいいシーンもめちゃくちゃ良かったから、これから先がね、楽しみだね

• 81スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/26(月) 21:03:45

三話
    3話まで来てようやく漫画より感想書くの難しいことに気づいた
    國神いつでもかっこいいな、はぁーーーお前顔かっこいいな
    諏訪部さーーん?!?!最近見たアニメに尽くいるのでこれは分からないわけが無い、というかそう出なくても分かるなこれは、おぉぉ想像してなかったが割といい
    アニメ止めながら書くのめんどくさいので、もっとばらばら書いてく、馬狼のヒールリフトめちゃくちゃ良かった、こういう動きアニメで映えるな
    蜂楽の人、真面目な声への切り替えいいな、ここのBGMすげぇかっこいい
    國ッ……ぐ、ぅ……かっこいい……
    松岡さんまじでいいな、合ってる、好きだ
    体型の違い凄いな、みんなムキムキだが、その中でも割と違いはあるな
    エンディング、冬の海辺にいる國神が好きすぎてどうにかなりそうなんだが、夕焼けの潔も学ランニキも蜂楽もめちゃくちゃいいのに
    あでぃしょなるたいむ来た
    おっ、これは巻末のやつだけどなんか流れ変わってんな!?今村のスキンケアネタ無かったよな!?千切の髪のケアはあった気がする
    雷市の「手で食うなよ汚ぇーからぁ!」好き

• 82スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/26(月) 21:05:19

四話
    武器の話だ、わがまま女王様ってなんだ、え、そんな呼び方してた?ださっ!でオープニング入るの笑っちゃった
    あっっまってくる、あのシーンがくる、ひぃ、無理、かっこいい、低く響く声かっこいいなーって思わせてからの「あざっす」無理だろこんなん、アニメでもやっぱ若干感情読めないというかなんというか、感情そのものは豊かだけど表に出ないのか?まって、止めるむり、原作のここ幼少期國神の顔出なかったよな後ろ姿だけだったよななんてシーン追加してくれちゃってんだよやめろ、えっ、か、可愛い、じゃん…進めないんだけど…
    國神ってツンツンヘアーじゃなくてわりとモフモフヘアーだよなこいつ、だめだ幼少期國神のシーンから動けない
    進める、あーーー「半分こだ」の声優しくて涙出てくる、んんんん静かなイメージ貫いてたくせにさ〜ステーキのシーンめちゃくちゃ子供っぽいのダメだよ、声つくとやべぇってダメだもうダメだ俺はもうダメだ助けてくれ
    対Wチームが来るな、背景で成早と我牙丸が仲良いの涙が出てくる
    とか言ってたら試合始まっちゃった、対W何気に動きがつくの楽しみだった!蜂楽のドリブルアニメで見るとめっちゃいいな!動きこまけぇ、二子の声優さん誰だろ、聞いたことある気がする、今更だが成早声かわいいよな、今村はいいチャラさ、好き、國神の驚き声いいな、おぉ二回目防がれてちょっと声高めに悔しいがってるのもいいな
    國神の「やりにきぃ」来た、好きなセリフ
    声の響きも相まってめちゃくちゃ声でかく感じる雷市、実際デカそうだが、今村のこのシーンほんと好き
    「お前だろ、二子」からのBGMくっそいいな
    わぁぁあ我牙丸ゴールシーンのカメラワークすっげぇ好き!所で二子の声優誰だとか言ってましたね私、花江夏樹さん分からないとかそんなことある?
    あでぃしょかるたいむ、開幕國神で思わず止めてしまった
    お、ご飯の話か、巻末にもあったな、小話が追加されてんな、五十嵐と潔マジで仲良いな、え、優し、お前分けてくれんの?ん??あっ…笑っちゃった、野菜炒めには勝てなかったよ…「よろしくお願いします!僕でも良ければ!」カップル成立みたいなのやめろ、お前そんなボケできたのかよ、なんで俺に教えてくれなかったんだよ…俺お前のそんな一面知らなかったんだけど……?

• 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:06:29

小野友樹さんマッシュルのオーター•マドルの声だよ

• 84スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/26(月) 21:22:46

>>83

オーター上位に好きなのに直ぐにわかんなくて悔しい、声の余韻の感じでちゃんと分かるのに聞いた瞬間には分からなかったから、小野友樹さん、小野友樹さん!?ってなった…

• 85スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/26(月) 21:23:34

ご飯食べたら続き視聴しよう

• 86二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:40:27

アニメの感想も見れて嬉しいよ

• 87スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/27(火) 06:04:25

寝ちゃった…

• 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:15:26

気にしない気にしない

• 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:57:37

ゆっくり待ってるよー

• 90二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:00:19

アニメから入ったからアニメワクワクしたなぁ
    スレ主の感想で色々思い出すよ

• 91二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:11:43

声がつくとまた感じ方が違うからまた見直したくなっちゃった!

• 92スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/28(水) 17:16:59

五話
    前髪野郎でちょっと笑っちゃった
    作画が凄い良いとは言えないが、力の入れどころは結構しっかりしてる感じはするな
    走り方特徴あるキャラいたりすんのいいな、伊右衛門さん、声いいわ、原作よりガッツリ映ってんな、ありがとう
    「やっぱここだよな、二子」ここの演出と動きいいな、おおおぉ!!!いいねいいねいいね最近読んだのに、すげぇ上がるわこれ、やっぱBGM入るの熱い
    胸で受け止める國神、壁って感じで好き、からの跳ねるような蜂楽で緩急があるな、蜂楽のドリブルほんとアニメ映えすんな!!二子の息飲む感じ良いな
    おおぉぉシュートシーンかっけぇ!!ちょっとアニメっぽくない線なのすげぇ好き!!
    前後も凄いが「気持ちいい」の言い方すげぇな、じわりと噛み締めるような高揚が伝わる
    祝勝会〜!
    蜂楽のあーん(というよりフォーク突撃)を何やってんだって顔で見てる雷市好き、アドリブっぽい画面外のわちゃわちゃセリフいいな、國神アニメで声つくと結構印象変わんな、原作は何考えてるか分かんないとこあるつか出力がちょっとズレてる感じだったけど、多分主に表情、目の輝き、だがアニメだとぶっきらぼうと適当さを孕んだ男子高校生感強いな
    お、千切分かりやすくアップされてる
    原作と布団の位置違うな?どうでもいいなそれは、思ったよりもかっこいい声な千切、この時点のダウナーさも反映されてるんだろうが
    アンリさん声可愛いわ、つか絵心さんとの声のバランス良いな
    細かい動きわりといいよな、背景で流れてる練習の掛け合いいいな、聞き取りたくて何回か聞き返しちゃった
    焼きそば食ってんじゃねぇよぶん殴るぞ
    國神序盤よりは声高めだな、まあテンションの差で変わるよな、好きだよ
    わー!青春スポーツ漫画!いやこれから先がそうじゃないとは言わないんだけど、バトル漫画的な雰囲気強いよな、熱いのは熱いんだけど
    エンディングの國神何度見てもかっこよくて胸が苦しくなる、ジャージっぽい服めちゃくちゃ好きなんすよ
    あでぃしょなるたいむ!巻末のやつか、伊右衛門さんほんと好きだって、でもちょっとそれ綺麗どころの話じゃない、お父さんキャラだよな
    バッチはそれ備品で描いたん?すげぇな?ママ絵描きなだけあるな、アニメだと小学生感マシマシ雷市、日常だと結構仲良く話してくれる雷市、箸の時もだが結構我牙丸と会話してるな?

• 93スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/28(水) 17:19:06

六話
    対W!千切楽しみだ〜!成早結構主人公ボイスよな
    やっぱ千切のシーン追加されてんな、いい感じに布石撒かれてる、五十嵐座り方あざと、…バッチ原作でウトウトしてたか?ゆらゆらしてんな、椅子から落ちんなよ、伊右衛門さん言い方可愛いな、我牙丸と成早ほんと仲良いな、成早が懐いてる感ある、久遠〜久遠……ここら辺のZチーム達の会話まじで好き、男子高校生達、声つくとわちゃわちゃ感さらに上がってていいなぁ、泣きそうになる
    始まったぞ〜、WANIMA兄弟声合ってんな、アニメだとさらに癖強ぇ、おっ五十嵐抜くシーンの動きいいな、あーー千切煽るシーンの言い方めちゃくちゃいいなっ!この嫌味ったらしいの好き、軽い感じから、ちょっとドスきかせんのたまんねぇ、シーン前後させてんの新鮮にみれていい、千切を分かりやすくクローズアップして久遠のことがより読めなくなってんな、驚きバッチ好き、ここら辺のBGMすっげぇかっこいい、ここ絵心さん達のシーンあった?潔にバックパスからのWANIMA兄弟のシュートシーンのアングルいいな、久遠笑ったシーン、「気の、せいか」の言い方いいな、驚きと困惑が伝わる、ネタバラシシーンの兄弟すっげぇいいな、悪役、というのも違うが、こういうキャラが活き活きしてるのホント好き、BGMも相まって絶望感ある、やっぱ絵心さん達のシーン追加されてんな?補足ありがたいわ、久遠の「バカで良かった」「お疲れチームZ」言い方いいな
    あでぃしょなる〜
    パン派ご飯派、俺はどっちも好き、日によるわ、雷市今村潔はなんか分かるわパン派なの、初期千切さんだしここ絶対巻き込まれてんだろこれ、五十嵐は寺生まれだから逆にパン派なんだろうな、蜂楽パン派っぽさはあるけどご飯派なのも納得できるわ、我牙丸さんはご飯派なら余計に箸つかお?伊右衛門國神はお前らがご飯派じゃなかったら俺はもう何も信じられなかったよ、成早も分かる、が昼はパン食べてそう、可愛いなこいつら、第三勢力来るだろうなとは思いつつなにが来るかは分からんかったがコンフレークか、美味いよね俺も好き、ここでも裏切り者扱いで草、可哀想だからやめたれ

• 94スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/28(水) 17:19:37

七話
    ちぎニキがくるぞ、ワクワクする、伊右衛門さん!全力なの伝わる声で好きだ!このシーンほんと好きなんだ、
    千切「おつかれっす」の言い方好き
    怪我シーンめちゃくちゃ怖い、千切ママ…可愛いな…
    雷市いつも迫真でいい、みんな声の荒げ方がいい

だめだ全然メモできなかった、鎖の演出ほんと好きなんだ、ありがとう、最高だった、くるぞくるぞーー来たーー!!!って上がってしまった、まじで、ちぎニキ大好きだ
    雄叫びめちゃくちゃ良い、泣いてしまった、なんだろう、俺千切に一生ついてくわ
    うっ…國神かっこいいよ國神…即落ち二コマみたいな反応しちゃったよ
    蜂楽の全裸に驚いてる五十嵐で笑った、雷市ここ比較的穏やかな言い方だね
    歩き方に差があるのまじで好き
    おっっ、きたぞきたぞ!営業マン久遠
    来たぁぁあ!!!!!凪ィーー!!レオォーー!!斬鉄ゥーー!!レオ思ったよりかっこいい系というか、若干ハスキー?いいね好き、凪はすげぇイメージそのまんまだわ、何気に1番漫画から出てきてる感あるかもしれない、斬鉄もかなりイメージ通りだ、声優さんについては俺の知識がもうダメなので諦めました、後で調べます
    「だから誰だよテメェ」のヤンキー感すげぇ、つか対仲間とその他で声色違いすぎて好き
    あと今更なんだが、キャラによって肌色の違いがあるよな、細かい
    あでぃしょなる、ちぎニキ〜イッ!?!?ねーちゃんなの呼び方!?國神から乙女心った言葉が出んのびっくりするわ、ちょ、もっかい見る、ヘアアレンジニキいいね、似合う、ファッション気にするんだなぁ、何話かのあでぃしょなるたいむもだが、國神わりと振り回されてんな?まあ、俺のちぎニキは強いからな

• 95スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/28(水) 17:20:17

八話
    伊右衛門さんすごいモニター前で話すの似合う、千切やっぱよく見てんな
    斬鉄のセリフだめだ、声つくとまじで訳分からなくて面白い
    レオの声優さんめちゃくちゃ声色使い分けるな、本当に凪の事大切なのが分かるというか、一緒にサッカーやるのが楽しいのが分かる、レオママ早見さんか?声がエッチ
    なんだろ、気のせいかこの回、若干作画っつか絵柄違う?気のせいか、ユニフォームとかじゃないからか?雰囲気違うの、イナズマイレブン御曹司レオ好き
    くにがみぃ………んぐ、がっごいい……横顔かっこいい……でもやっぱ作画の雰囲気違くない?
    ほんと神谷さんあってんなぁ
    お久し馬狼、アニメで見るとより体格やべぇな
    あー動きとか色あるとこういうところ結構わかりやすい
    馬狼の声もイメージとは違ったんだけど、めちゃくちゃ良い
    ドスきいた声の雷市すこ
    エンディング入るのいいなぁ、そこ伊右衛門さんなんだ!!!好き!!ありがとう、なんだろうな、安心感あるんだよな、お、そのまま続くか、作画いいな?
    楽しそうな声いいなレオ、凪のトラップも映えるよな、かっこいい
    あでぃしょなる〜おっ、えっ…?押しかけ女房、どんだけ尽くしてたんだよ、レオお前献身的ぎない?まあ凪だからってのもあるだろうけど、元々世話焼き気質無いとできないぞここまでは、いや、てか、お前、そこまで…本当に唯一無二の宝物だったんだな…そうか…

• 96スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/28(水) 19:03:16

九話
    レオ色んな表情するから映えるな、凪の訳分からん動きはアニメでも訳分からんな、かっこいい
    斬鉄のシュートシーンかっけぇな、なおその後
    斬鉄に乗っかってニコニコしてるレオ可愛いな、こんなにニコニコしてたのに…うっ…
    ああああ蜂楽のこの感じ、声つくと尚いいな!!原作とはまた違った楽しみ方できるのがいいよなアニメ、うっっわめちゃくちゃいい!!!動き良くないか、いいぞいいぞ
    斬鉄やめてくれ頼む笑うから
    國神がバッチの頭わしゃわしゃすんの好き、お兄さん感な、あるよな
    レオの絶妙にイラついてそうな声いいな、斬鉄って変なとこ鋭そうだよね
    ここら辺スピード感も連携もいい感じ、雷市がレオ止めるところ全部好き、煽りセリフがいいんだよな、千切ーー!!!
    國神ぃーーーー!!!!BGMかっけぇな、まってツラが良い、「俺は…」の言い方少し情けなさあるのすげぇ好き
    好きだーーーー!!!!!!!!
    「勝つのは俺たちだ」のテンションの差好き
    我牙丸パイセンンンン!?!?今のシーンめっちゃ良い、カメラの動きめちゃくちゃいいな!?
    凪がくるシーン、BGM不穏でいいな、煽りにも聞こえる純粋な疑問にも聞こえる感じいいな
    ちぎりの走るシーンもやっぱ映えるな……
    あでぃしょなるたいむ〜
    モノマネ大会しとる、成早そこそこ似てて笑う、俺モノマネ大好きなんだよね、なにやるなにやる?おいおいおい蜂楽のモノマネ若干ブラックジョークで笑う、そういうの好き、ひょっこりはんしてきてる、えっ千切やんの!?そこかよww喋り方わりと再現してて笑う

• 97スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/28(水) 19:04:30

十話
    対V戦のライチ好きなんだよな
    あぁ、いいな、凪が動き出すシーンいいな、うわーー熱いな、うわかっこいい!!?打つ瞬間にスピード感出してくるのいいな、うわ、レオめちゃくちゃ暗い演出なのもいいよな、ああぁぁライチィ…めちゃくちゃ言葉荒いのがな
    「ストライカーだろぉ!!!」の言い方すげぇ好きだよ
    心理戦してんな、好き、うわっ、凪が来た瞬間に音止まり、からの「甘いぞ天才」でBGM始まんの最高すぎる
    うわうわうわうわ知ってんのにいぃ!!!!知ってんのいいいいいい上がるぅぅううう!!!
    千切の駆け抜けていく所からのスピード感上がって、フィールドマップ演出からの我牙丸、でレオのギリギリのブロック、最後に瞳に映った國神からのシュートシーンに切り替わり声合わせた「波状攻撃」3カメ、こんなん好きだろ
    凪が背中で行くシーンのとこ好き
    原作でもキレてんなぁと思ったけど、アニメだとレオとんでもなくブチギレててちょっと笑っちゃった、いや笑うところではないんだけど、凪が冷静だからか?
    伊右衛門さんずっとかっこいいよ、レオのシュートかっけぇ!!あああもうスピード感すげぇ好きだめだもう、好きだライチのディフェンスアニメすごい、原作もかっこいいのに、もう、飛び出してくる3人からの我牙丸、もう、だめだ、久遠ちょっと嬉しそうにいってから叫ぶのだめだ
    気抜いてたあでぃしょなるくにがっ、わぁああ!?!??!??!あっ!?!??なにっばくわらっ、えっやるのおま、は?えっなに、えっ???あっ??は???は?気づいたら終わったが?えっ?ん?私は今何を見たんだろう…え?俺の前でそんな笑顔見せてくれたこと無かったのに、俺もチームZの仲間じゃなかったのかよ、えこれは巻末のとかじゃないよな
    ブラックジョーク過ぎて正直好きだけどおま、さてはそういうラインあんま分かってないか?やりすぎるタイプか?びっくりしすぎてレッドカードもらうとこだったよ

• 98スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/28(水) 19:12:00

國神、お前、そんな大笑いできたの…?そんなノリよくモノマネしてくれんの?しかもチョイスそこなの?なんでそこ挑戦しちゃった?そんな顔できたの?テンション高かったのか?え?推しの新しい一面に心の動揺が止まらない、私にとっては新しい一面だけどZチームにとっては全然新しい一面じゃなさそうなのも動揺が止まらない、そうか…俺國神の事全然知らなかったんだな…そうか…そうか……
    好きだ…

• 99スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/28(水) 22:28:43

十一話
    出だしからBGMが良すぎるな、ドリブルの足元映すの好き!!千切駆け抜けてくとこの作画好き!!!
    雷市常に好きすぎんだよ、レオのセリフぐちゃぐちゃなのがめっちゃリアルに焦ってんのが分かるな
    あっつい、うわっっっ凪が来るとこの漫画っぽさすげぇ、ああああああいい、めちゃくちゃ良い、他の声遠いの好き
    演出と作画めちゃくちゃいい、ああああああ声と動きってずるいわ、泣くもん、声無しに泣かせる原作はもちろん凄いんだけど
    まだやろうとしてる凪の声良い、凄くいい、ああもう全部いいわ、声優さんって凄いなぁ、当たり前なんだけど、文字にしてると改めて思うわ
    この回の作画結構好きかもしれん
    線は太めのが好きなので、見せ場で太くして迫力出してくれんのが好みだったりはする
    ライバルリーが来る!!個人的に1番!!!好き!!!!
    凛!声どんなん?おぉ、おぉ?発音の感じというか冴と兄弟なの意識した選出か?もっと喋んないと流石にわかんないな…
    お前らぁああ!!!!あぁぁ………
    あでぃおすたいむ、おっ!入る時のやつか!成早のモノマネ似てなくて好き、「じゃあ1番で」好き、千切のちゃっかかりしたとこいいよな、要領良さそう

• 100スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/28(水) 23:00:00

十二話
    1クール目ラスト?オープニング最後かな、何気にファーストステージはアニメでかなり見たかった
    アンリさーーーん!!アニメだと時間動いてくからやっぱ緊迫感あるな、アンリさんのおっぱい…成長実感できるとやる気も出るしな、こんなレベルは無理だけどこの練習そのものは楽しそう
    あっ、組むとこ、あっ……さてレオ役の方の演技が楽しみだ、細すぎるが「すまん凪」の言い方武将っぽくて好き
    あ〜〜いいねぇ〜〜!!理解できなくてすがるような声、絞り出して投げやりに言うのいいな、可哀想、凪が淡々としてるから余計に、肌の色とか背の高さとか、結構細かいよなやっぱな
    並ぶとでっっかいな凪、リンリン元気ー?俺は元気だよ、ああっ無視された…
    國神ィーー!!!「ムカつくなぁ」の言い方すげぇ好き、声合わせるとこいいなぁ
    説明やっぱ聞きやすいなありがとなえごさん
    時光、めっちゃ時光だ試合中が楽しみだな、蟻生!めちゃくちゃ声良いな、これはオシャだなぁ、凛さん声は低めだがなんかわりと可愛めだね、蟻生『俺』の主張激しくて好き
    あでぃしょなる……お前ら!!やっぱじゅんi……お兄声かっこいいね、好きだよ、弟がものまねタレントとして芸能界で活躍して、数年後兄と肩組んで笑ってる姿を見たいよ俺は、兄は果たして活躍するのだろうか…

• 101スレ主 ◆KWCgDkUhio24/02/28(水) 23:01:12

十三話
    オープニングはまだ変わらんか
    時光、あわわって感じの声いいな、凪って結構パスもうまいよな、過去知ったあとだから「凛ちゃん…」ってなる
    何???アニメでみると蟻生余計に訳分からん、なにこいつ原作でもおもろいのにアニメで色つくとめちゃくちゃ面白いじゃん、あーー動きあると蟻生のシュート余計にヤバいな
    こわいこわいこわいこわいこわい時光こぇぇってほんと、声優さん凄いな
    カット数多めかな?3対3だしあれだが、もう少し広めに見たかったが、原作でも思ったが凛のシュートいやこれなんだその軌道
    凛さんもアニメだと目が生きてるな
    潔いいね情けない声いいぞ〜、ハイライトない方が凛さんらしくて好き
    蜂楽ちょっと泣きそうにも聞こえる声色、いい、切り替え早いのも好き
    えっめっちゃ好きな感じ曲、エンディング先に新しくなる感じか?おぉ、全体的に雰囲気好きだがサビの絵がめちゃくちゃ好き、海外感ある、あぁオープニングか、ネタバレあるからね
    2クール目の雰囲気とあってる感じはする
    おっTOP3のか!(何言ってんだこのロン毛)言い方すげぇすき、なんで常に輝いてんの?アッ最後に声優さん出てんじゃん、内山昂輝さん、まっさきに一夏が出てきた、何故、バナージもだっけ、お名前よく聞く方だな、小西さん、兄貴が浮かんだ、この人はわりと見てるアニメにいる、立花さん!?立向居!?えっ…分からなかった…

• 102二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:33:28

ライバルリー面白いんだけど見返すのが辛いんだ…玲王がね…名シーンなんだけど…色々思い出しつつスレ主の感想楽しんでる

• 103二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:17:19

アニメ波状攻撃のところぞくぞくしたの思い出す
    凄かった

• 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:22:44

アニメ感想も楽しい
    スレ主感想ありがとう

• 105スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/01(金) 04:44:27

十四話
    「どうする」の言い方優しいな凪、なんか結構優しいな?ひぇキレた、アニメで見ると怖いな凪のキレ方、急に落ち着くな、切り替え良すぎるなお前ら
    お、今の拳合わせた向こうで馬狼くんのいいな、馬狼と凪の威圧の掛け合いめちゃくちゃかっこいいんだけど、冷静に考えるとどっちも負けて落ちてきてんだよな
    「見ろ潔、ほぼ刑務所だ」の言い方なんか好き
    寝るの早いな、凪やっぱ米めっちゃ盛ってるな、たくあん食いてぇーー!
    成早…あぁーー泣く気がする、ここの挑発する声、無邪気さ含んでていいな、成早結構頭に残りやすいんだよな声
    試合始まった、画面に文字出んの好き
    人数少ないから見やすい、凪結構声で感情読みやすくなったな、でも必要以上の抑揚はなくてらしいわ、改めてこいつ頭良いな…
    あーー「勝てると思ったからだよ」のシーンの顔すげぇ好き……
    ああーー成早がボール取りにゴール前にいくシーン、いいな…瞳の動き方好き、「いやだね」好き、「勝てないっ!」の言い方も好き
    次回これ成早回想来るだろ?泣くじゃん
    あでぃおすたいむ〜
    時光「どういう名言!?」良いじゃねぇか、お前のツッコミいいぞ、バッチの奇人変人成分いいぞ〜オシャはいつもおかしいですねおかしいなりに価値観否定はせずちゃんと前隠せっていうのいいね、凛俺はお前が天然気味なの知ってっからな?俺の中のお前はもうボケだ、しかし自分をボケだと思ってないボケいいぞ〜周りからもわりと思われてるの笑う、作中人物から見ても凛って変人なんだ

• 106二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:33:31

あでぃしょなるたいむ良いよね皆高校生な一面が見れるのいい

• 107二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:33:59

スレ主の感想から愛を感じるよ

• 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:33:44

続きの感想たのしみ

• 109スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/02(土) 09:18:50

月曜日休みなのでそこで続き見ます、来週中にアニメは見終われそう、恐らく!

• 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:36:14

おー楽しみにしてる

• 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:39:06

そうか……来週には見終わるか……

• 112二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:50:28

待ってるよ

• 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:54:18

楽しみ楽しみ

• 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:56:07

続き待ってる

• 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:25:47

ほしゅ

• 116スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/04(月) 07:30:48

アニメ見ていくわよ!見れるところまで見て投下していきます

• 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:17:47

ほしゅ

• 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:42:22

ほしゅ

• 119スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/05(火) 00:15:58

十五話
    前回のあらすじから、キックのシーンかっこいいが入んないんだよなぁ、からの馬狼来るとこかっこいい、馬狼のシユート重さ出てんな!!迫力ある
    オープニング、初っ端潔くちぎれる言うてない?
    成早のセリフ、絶妙な言い方で好き
    成早の動きからオフ・ザ・ボールに気づくシーン、BGM不穏なのが熱いだけじゃないのでてるな
    凪と潔の掛け合い、いいな、あーー「OKストライカー」の言い方いいなぁ
    わぁあああああやめろやめろやめろやめてくれ、やめて……お姉ちゃんの声、明るくて頼りになる声してるね、ああああ「守れるから」の声すごい、あぁ、もう、俺が悪かったから…
    馬狼の声、通るなぁ聞きやすい流石、でも結構私の抱いてる諏訪部さんのイメージとは違ってて新鮮
    BGMの使い所めちゃくちゃいいなまじで
    凪「見てるよ、ストライカー」いいよな、こう、潔が全力の声だからこそ、それに答える凪のこの感じな!
    「そんな甘くて優しいやつ」のシーン、いいな、成早の人、無理やり笑う声上手いな、苦しい
    なく声辛い、つらいよ
    んんん國神ぃこの情緒の中の私に推しをださないでくれ、おっ、レオ!レオー!
    「おいっ、大丈夫か?」言い方好きすぎる、犬猫拾う時の声だこれ
    「うっせぇよ、ほっとけ」めちゃくちゃ小さくて好き
    ここの千切ちょっとタレ目に見えんな、可愛いね
    レオの人のキレ声好き、御曹司とは思えないヤンキーさ

エンディング、爽やかさはあるけど映像に若干不穏を感じる、好きだ
    好きなシーン、ベッド争奪戦、すげぇこのシーンまじで原作イメージのまんまだ、凪の「めんどくさっ、めんどくさっ!」とかめちゃくちゃそのまま
    えっ、あっこの後にあでぃしょなるたいむ??
    おぉ、おぉ?「おっつー」かわいい、歯磨き?なに、ヒェッ…………引きちぎれなくないか歯ブラシは……
    國神はなんなのなんで応援してんの??なん、お前、あでぃしょなるだとアホにならない?可愛いな

• 120スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/05(火) 00:16:35

十六話
    ベッド争奪戦から、こらこら…のシーンの潔顔好き、面白い、言い方めちゃくちゃオカンで好き
    ちゃんと座って畳んでんのな、メイド馬狼アキバっぽい服やめろ、「え?」の言い方めちゃくちゃ素っぽくて好き
    ジャッジメントですの!!やっぱ絵いいな
    奈落の底から這い上がれで國神なの勘弁して欲しいんだけど、あとそのあとの馬狼くそ好き
    「後40分待て」割と優しい言い方、俺もやる!の凪、言い方結構ノリいいな、変わったなぁお前
    アンリさん、でかい、やはり…服装すき…
    ふらおじ、声あってんなぁ、好きだわ、これでU-20戦の情緒不安定おじ見たい
    エゴさん演説タイム、良い
    おぉ練習シーン…レオのOK!好き、ちぎニキかわいいね〜ヒェッこわ、…やさぐれた声良すぎんな、好きなシーン!!!あっちぃ!!!!
    風呂タイム、潔前髪分けるとやっぱ印象変わる、あ、既に後ろにいる、だから!どうやって飛ばしたんだよ!!
    穏やかめの低い声かっこいい、「でオーケー?」だけちょっとぶっきらぼうなの好き
    ちぎニキィーー!!「なんで俺の事待たなかっんだこのやろー」言い方好き、同意してる國神の顔好き、男子高校生的な面見れると嬉しい
    アッ来たねレオ、おまたせ、顔がもう、本当に
    あーーーー始まる、怖い、知ってんのに怖くなってくる、
    何気に、チームレッドで立って色々話してる國神さぁ、好きだよね、はい
    お、おひさしオシャスター!すこ、蜂楽ァーーー!!!!いいな、声やっぱあってんな、凛はやっぱ若干あどけなさあんなぁ、好き
    試合前のここまじで好き!!!最高だな、言い回しやっぱ好きだわ、レオを混ぜてやれ、わくわくしてる國神…う ……
    「やって見ろ二等兵!」言い方最高
    「はいはい、そっちいくならご自由に」なんかイメージより余裕あり気の雰囲気、いいね
    下がってくんな、の潔動き良い、ヒェ怖い、ここのなんだこいつは、まあそりゃな、そうだよな…
    千切がボール取るシーンいいな
    熱くなる凪と潔、最高、あーーー馬狼の活躍、活躍…?も楽しみだ、それぞれのカラー入ってんのいいなぁ
    あでぃしょ何!???なに、なに?えぇ??なっ、こわ、びっくりした、に、似合ってるね?かってになんて妄想してんだお前らは、凪お前面白いな?メイドカフェ的な知識あんだねお前、馬狼ここはお前が正しいよ、でも一部に需要はあるかもね、知らんけど

• 121スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/05(火) 00:17:01

十七話
    手ガシッしてる國神と千切好き、なおその向こうのレオ
    映像にされると視線把握ってやべぇよやっぱ、しかしここ出してもらってたらいけてたのかね
    くにがみっ!!!よく飛ばすなほんとに
    あー凪が潔を意識して動いてるのかよく分かる、馬狼はまあ全く見てないしな、お、好きなシーン!!「人間は急に後ろにはすすめない」
    動くと方向より理解できるな、そしてやっぱ訳分からんなこいつの動き
    シュートの音気持ちいいな、進化してんだなぁ、レ、レオ…
    あーーーーBGMすげぇ好き、馬狼「そりゃお前のやりたいサッカーだろ」すげぇ好き
    「本当の悔しさは手に入んないのにさ」の所いいなぁ、最初の凪があるからここでこういうこと言うのが成長かんじるけど、演じ方で更に上がってる
    レオ!喧嘩売りに来たぞ、潔「めんどくせぇーなぁ!」の言い方好き
    あー切り返しからのBGM、上がる!!
    ちぎニキ、視線動かすの、アニメだからこそ、おぉ割り込む國神おまっ、パワフル、喰うんだ、からのカットか、いいなぁ
    メンツの位置がわかりやすいな、馬狼を囮にしたのが理解できる、あーー声あるとめちゃくちゃ潔隠れてんな
    分からせタイム、これはムカつくわな、煽り力高い
    この回、一連の流れ見やすいな
    千切はさぁ!!!いつもかっこいいよお前はホントさ
    あでぃしょなる、らいちぃいーー!!おぉ、これか、我牙丸さんいいな
    いい声だなWANIMA兄、いやすげぇ流暢、流れるように喋るやん、か、滑舌すげぇ、やっぱちょろいよなライチな
    でもここまで褒められたら嬉しいわ、後組む相手よく見てるってのは大事な気するしな

• 122スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/05(火) 00:17:33

十八話
    スポーツ物見ないなりの感想だが、改めて珍しい気がする、人を引きずり下ろすのが好きでサッカーやってますってキャラ出てくんの、しかし悲しい過去とかじゃなくこれなのがいいんだよな
    うぉあ!?馬狼の不意打ち感めっちゃびっくりした、急に試合動き出すな!心臓に悪い!うわ、喉を絞るような声からの潔、おぉ…パス出しちゃった瞬間の「あ…」が情けなくて凄い好きだわ、うわぁ、アニメ見るにあたってかなり楽しみだったシーン
    「ここの主役はあいつで」からの一連のセリフ、声の震えがもう、うわぁ、いいなぁ
    あーー……声で感情読みやすくなってるからか?國神、自分の意思あるような無いような絶妙さだな、凄くすんなりおっけーすんだな、もうこの時点で千切選ばれるの割とわかるな…「」馬狼に集中してたけど、レオも大概分からせられてることに気づいた
    「いくぞヘタクソ」最高
    お、おぉおぉ、ぅゎあああ!?!?!?知ってんのに覚醒の瞬間めちゃくちゃテンション上がった、くっそかっこいいなぁ!??!?
    「うぉうぇ!?」潔のここ好き、190の飛びつきやべぇよやっぱ
    素直に理由を説明してくれるのやっぱ絆されてはいんだよな…「あっほらーしつれいなやつー」好き、なんか声優さんだし失礼な言い方になっちゃいそうだけど、こう言う時の演じてる感なくていいんだよな
    腹減ってんだよ、まじで焼きそば食いたくなるからやめてくれ、なんも話入ってこなかった、夢は叶えるためのもので追うだけで満足すんなバカでしたっけ…
    くにがみぃ…う、でも、そうなんだよ、通じてなかった、そう、しかし、うぐ……千切がなぁ、そうなんだよなぁ…レ、レオ…あまりに悲惨なことになってない…?もうそれ悔しいとかじゃなくない…?
    國神って活躍そのものはあるっちゃあるけど、プレー目立ってないよね、そうなんだよね…そう、なん…だけど…どうしても推し、だから、うん…
    あでぃしょ……違うの始まった!?ブルーロック日誌!?なんかここのBGM好き、アンリさーーーん
    え、かわいい、かわいい
    やっぱ1人の負担おかしいって、かわいい、うたたねアンリさんかわいい
    アンリさんやるべき事に一直線なとこあるし芯は強いけど、素直で可愛いんだよな、俺ほんとアンリさんの手料理食べたい、エゴの言い方マジでクソ失礼だし失礼とも思ってなさそうで好き

• 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:00:07

スレ主の感想前から追ってた!アニメ感想まで見れて嬉しい!いつかエピ凪も読んでほしいな

• 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:34:54

スレ主のエピ凪の感想も楽しみにしてる

• 125二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:40:07

ほしゅ

• 126スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/06(水) 05:17:48

本日は予定があるので帰ってきたら数話見ます!

• 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:58:44

待ってる

• 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:52:56

ほしゅ

• 129スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/07(木) 07:48:13

十九話
    誰取るか談義、レオ取りたいのに理由があるとこ好き
    「お前しか居ないんだよ、千切豹馬……!」犯人みたいで好き(?)「待ってるぞヒーロー」の声良い、呆然としてる國神の顔良い、「だったら取れよ」溜めずに言うのが、自分の感情の先走った感と、言い方不慣れって感じが出てるな、おぉぉ…BGMと白抜きでめちゃくちゃあの、オーバーキル、潔に言われて目見開くレオの顔、下向くなぁ見届けろぉっ!!かっこいいよまじで、捕まった猫なレオ、國神かっこいいなほんとな、でも俺はお前の退場で下向いたわごめん
    ジャッジメントですの!
    開幕幼少期バッチ可愛いね、お母さん声いいなぁ、優しくて頼りになりそうな感じ、試合はともかく私生活絶対合わない奴ら、千切の「置いといて」原作よりちゃんとやりそうな感じは出てる、やらないけど
    わがまま共好き、馬狼ルート解放されました、嘘です、正直ここでこう聞けるの、一度冷静になったら受け入れるの早くて好感なんだよな、お、好きなシーン、凪と千切普通に仲良くていいんだよな、凪、最初の千切の呟きに返答してるあたり周りは聞いてるよな、千切のリアクション見てそういえばって話持ちかけた感ある、千切がコミュ力?あるの初期の印象とは違うなぁ、怪我の後は人とのやり取り気にしてたんだろうかとか考えてみたり、凪、やっぱ素直だな、潔のキリッとした顔いいな、この回作画好き、選手権ほんと笑う、すげぇよ凪、千切の笑うシーン作画良い
    ここの凛やっぱわりと人の事見てるな
    お、モノローグお母さん?いつも見ていてくれたっていうのが感じられて良いな、幼少期の声個人的にかなり好き、ああ、この夕焼けのシーン好き、明るさは残したままなのいいな、蜂楽好き、家帰ってきた所誤魔化してるからなのか大人っぽい態度よな、不意打ちの推しからの吉良君の声聞こえんの悲しくなるな、一話の別視点って感じがなぁ、いいんだよな…
    「は?なんだそりゃ」言い方わりと素直な疑問って感じだ、潔の宣戦布告!
    あでぃしょ!
    ありがとう、伊右衛門さん!今村ぁ!!久遠っ!!!お前らの最後の姿、大好きだったぜお前ら…
    今村こういう時「いーよいーよ」って流せるのいいよね、久遠はこうしてみるとやっぱ普通に男子高校生というかやっぱ日常の会話は素だったんだろうなって思える、伊右衛門さん不憫、軽い悪戯のつもりだったんだろうがいざこれからFWできる!って所だったからな…

• 130スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/07(木) 07:54:07

二十話
    時光思ったよりせかせか感なくてまったり気味な声だな良いぞトトロ、十兵衛ぇー!アニメだとマジで主張激しい、面白い、蜂楽間に立ってる感ある、やっぱこいつコミュ力高いし人の話ちゃんと聞いてる
    ジャッジメントですのっ!サビの盛り上がりクソ好きだ
    ちぎニキの顔のせいで開幕セクハラかと思った、武士と武士だった、「は?」の言い方好き、潔のただただ驚いてる表情笑う、あっ地雷踏んだ、蟻生の顔アップ作画良くて草、千切ドン引きの「あ!?」好き、まじでアニメだと更に主張激しいオシャベエ、潔千切の向こうで喋ってる時光めちゃくちゃ良い、時光の早口と叫びクソ好きだな
    この凪も顔の作画いいな、まあでもここら辺の話凛との再戦だしな、良い作画であればあるほど嬉しい
    瞼少し伏せるのいいな、ニヤって感じ
    位置分かりやすくて助かる、あーーカートゥーンみのあるやつ好きよ、凪が千切にパスするシーン、すげぇ好き、そっから走ってくるとこも良いな、千切の漢らしい「ッシャア!」好き
    おおこのドリブル止めてからの、ノールックパスの流れ動き、かっこいいなシャベ綺麗なパス、時光の叫びほんますき、馬狼揺れてるけど時光1ミリも動いてなくてやべぇなまじで
    絶望感あるBGMすぎて笑う、魔王?
    フェイクの感じ良、シュートにも水の感じ入ってんな?気づかなかったんだけど凛って水タイプなんだな、u-20戦まじで見てぇ!
    どっから来たんかマジでわからない、凛がまだクール、早くあの謎ポーズしろ、嘘、クールなお前もいいと思う、ここの蜂楽あの蹴り方でロングパスなのヤバすぎない?
    「『俺』乱舞」エコーかけんな、ヘッドでそのままじゃなくワンバンさせてんの良い
    エフェクトの個性分かりやすい凪なんだろ、宇宙?あーいいな、感情出してくんのがまじで、クソ、好きだ、回想の映像のブレ好き
    今はどうか許してくれ、凪っぽくない雰囲気ある、俺成長するやつすげぇ好きだからさ、お前ほんと好きだ、あーフェイク良、あーシュートのシーンまじでかっこいいな回転しつつ蹴る!
    ムカつきゃ熱くなる、好き、髪上げると兄ちゃんソックリね、えっエンディング…もう?
    あでぃしょなる、「え…?寝すぎじゃね?」声好き、凪に悪戯してるレオの顔いいな、凪のこういうシーンマジで笑う、は?2位なの??レオが頭いいのはわかるが、お前まじ?いや、悪くないのは全然わかるんだけど、2位なんだ…

• 131スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/07(木) 07:54:28

二十一話
    出アンリさーんかわいいね、ここの声可愛い、服いいな、このトップス好き、絵心の「アンリちゃん」ちょっとなんかこう、ねっとりした言い方だったな、他意はないんだろうが
    律する小指の鎖-ジャッジメントチェーン-!
    ハイライト無いと原作っぽくて好きだわ、凛かっこいいなやっぱ、荒々しい声いいぞ
    「どいてくださーい!」好き
    アニメで見るとバックスピン更にヤバすぎるな、余裕の時光ほんと怖い、シャベ、エコーかけてちゃんと技名(?)言うからまじで必殺技
    ボールの軌道良いな、「もう行ってる」言い方好きだ
    あーー…ここの動きいいな凪の驚いた声も好きだ、うわっっ凛の2歩遅せぇよも良いな、ちゃんとボールねぇ
    凛思ってた声とは違ったんだけど、だんだんしっくり来てる、引きずり込む、水なのが分かるな
    おっ、千切の蟻生避けるシーン良い、あーーこっちは分かったぞ、千切のパスの時に走ってんな、カラーだと綺麗だな凛のエフェクト、あーーーかっけぇよキング!!音がもう重量感あってかっけぇんだよな、改めて味方から奪うのは予測できないですよね、下まつげナンバーワン好き、そこの凛の顔いいな
    蜂楽言葉選びは変わってっけど、かなり脳内で解説してくれるからわかりやすい
    動き着くと凛がギリギリで止めてる感より出んな、しっかりパズル演出してるから何度も思考組みかえてる感じがしていいな、おぉ?時光とのキャッチボールシーンの作画いいな「良質なハグだろ!」声つくとむっちゃ面白い
    ここのシュートは原作のが好きだな「俺のゴール一択が真理だ」フリーキックシーンの凛のセリフまじで好き
    あーー「俺のエゴはなんだ」蜂楽のシーンの演出好きだわ
    あでぃしょなる、二子ォーーー!!!久しぶりだな!待ってた!罵倒の言い方めちゃくちゃ良いな、斬鉄拾って貰えてほんと良かったよ、じゃなきゃずっと待ってただろ、かわいそうにな…ダメだわまじで斬鉄の発言ツボだし二子のツッコミの言い方好きだわ、この2人割とバランスいいよな

• 132スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/07(木) 07:54:47

二十二話
    蜂楽→時光とハイタッチ無視されてんの好き
    選べjudgement!この曲歌いたくなる、まじでかっこいい
    ラストプレーにはまだ早い、好き
    馬狼からタラちゃんって出るのほんと好き、怖い怖い怖い時光マジで怖い、後余裕なの好き
    あーここめちゃくちゃ絶望感出してきたな、上手い、うわ、好き「勝てないっ!………てか?」すげぇ好きうわ、言い方最高だし画面ブラックアウトからの表情最高だ、バックヒールショット!!うわ、すげぇ、良かった
    つか千切まじでずっと常連だよな、スピードってやっぱ使いやすい、そんな千切がU-20戦で交代になった時の俺の心境は物凄かった、時光のディスりほんと好き、ネガなのにこれな、あーーー潔のすぐ横真っ直ぐ通っていくシーン良いな、あーーいいな蜂楽のここ良い、何気に千切戦場って言ってるな、ある意味凛と同じ感じだけどちぎニキは武士だからな…あーーー何気にブルーロックでここまで無かった感じのBGMというか雰囲気だな、なんか原作と違う感じだ、好きだな、お母さんの存在ってやっぱ大きいな、この雰囲気も好きだ
    うわぁ絶対入るじゃんっていう感じ出してこの、あーー良いな無音の使い方良い、ボール取った時の音良いな
    頭を振るシーン良い、蜂楽の人の声良い、余裕ある話し方上手いなぁと思ってたけど必死な声も上手いし、いつもの話し方があるからあーーーー良い、うわBGM良い、うわっこのシーン見たかった、3人抜き、表情の作画良い、水のエフェクトあった凛がいるからよりな、振り切った感あるな、あーーーBGM無しで響く潔の声たまんねぇな、スピード感は原作のが好きだがこっちも良い
    エンディング来ちゃった…いいよな、このエンディング、泣きそう
    なに?なっなに??は?なに??エコーかけんな、どうした十兵衛??ちょっと色気ある凛、敵認識してるけど凛多分全く意識してないと思うよ、いや普通に座るだろそりゃ、なんだその、ふざけんな、やめろ、笑う、オシャすみなさいでトドメを刺された、好きすぎんだってお前

• 133スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/07(木) 07:55:07

二十三話
    OP無しか?いいな、原作もだが、蜂楽視点からの潔の視点な、あーーナレーション絵心さんか、ここ原作の時俺の心がめちゃくちゃになったとこ、シュートシーンかっこいいのが悔しすぎる、負けた、俺たち負けた、クソ、2度目の負け、世一ィイイイ!!!叫び声の出し方良すぎんだろ、食い縛るような、うわ、原作っぽい線好きだ、クソ、あーー潔選ばれた瞬間の蜂楽の表情好き
    BGM良すぎる、残された3人の声良い、あーー、凪の顔いいな、すげぇ、原作はエゴという言い方悪くなるけど醜さあるんだよな、剥き出しの人間というか、アニメはわりと素直な熱さ出してきてくれてこれも好きだ
    時光は普段良い奴だし、蟻生は常に良い奴、蜂楽のこのシーンほんと好き、1人でも戦える、でも潔といるともっと楽しい、好きなんだよな
    エゴトーーク!「なっ!」って顔の潔好き、エゴさんの演説全部好きだ、凛のここ悔しそうなの好き
    潔敗北を刻むから好きだよ、めちゃくちゃ悔しがるけど切り替え上手いよな、出たクソヤバプレイヤーズ
    声楽しみだな、英語とかの演出どうすんだろ
    お!!来るぞ来るぞ好きなシーン、えっ、ここのワンシーンえっ、やめろ雪景色挟むなやめろ、荒々しい声するけどちゃんと年下感あって良いな凛、来たぁあ!!!「お前は俺に一生勝てないのポーズだ」!動揺からのキレ凛さん好き、あーー蜂楽と潔のシーン良いな、お前らのコンビ好きだ、エンディングの入り良いなぁ、まって、原作に無くね?あった?えっ?ちょっと待って、いや好きだけど、えっ?世界選抜メンバー来ちゃったよ、は?俺のヒーローは?覚えてんぞ対士道の途中で潔視点行って絶望したの私は忘れてないからな?丸々カット??お、おぉ英語だ、英語の会話好きなんだよね、違う、凄いな、いや、あの、おぉ声つくと更に凛かっこいいな、えっと、こいつらやばいから正直アニメで見んの楽しみだった、すまん入ってこない、切り替えろ、試合始まっちゃったよ、動きいいな
    ジュリアン来るシーンこっわ、BGM良い、潔の表情かっこいいな、トッププレイヤー達のプレーお披露目楽しみだ
    あ、あでぃしょなるたいむ…マジでカット?そ、そう…
    馬狼キレとる、いつもか、凪はそろそろ私生活も自立しろ、実は潔がわりとオカンだったか……キレ方理不尽すぎて笑う、片付けとかしてる側の馬狼はともかくニキてめぇはキレちゃだめだろ!!!

• 134スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/07(木) 07:59:01

二十四話
    前回のあらすじ、俺のヒーローカットされる
    出ジャッジメント、もうOPで補給するしかない、かっこいいなぁOP、ちぎニキほんと好き…蜂楽、表情良い、レオいいなぁ、あー國神かっこいい前髪ちょっと上がってんのすげぇ好きだなーあ゙ーあぁ……
    オシャ兵衛エコーやめろ、笑うから
    うわ全部英語なのが得体のしれなさだしてうわっっやっぱめちゃくちゃいいわ、そしておかしいだろヤバすぎるって、作画良いな、英語の発音それぞれらしさある?な?うわ、しかしもうちょいプレー見せて欲しかったな、圧倒的なのが良いな〜、ガチで英語なのすっげぇ良かった、悔しがる凛の声好きだ
    ゆらゆら絵心さん、椅子に座れは正論だとは思う、「期待してねーから黙ってろ」言い方好き
    蟻生って変人だけどやっぱ良い奴よな
    お、勉強タイム来た、凛さんちゃんとツッコんでくれるのいいよな、ギャグ顔凛さん好き、「やってられっかこんなもん!」言い方好き、キレ声可愛いな、年下感めちゃくちゃある、すまん年下感ある弟キャラに弱い、可愛いなお前
    あっっ…あ…やめて、二次選考終わ…やめて…やめてぇ……
    狼「つーか俺が殺すし」殺すな
    おぉ、乙夜〜クッソ一言じゃわかんねぇ!んん?まって雪宮最近きいたことある、絶対最近きいたことあるどこで聞いた?思い出せない、まてまて烏も聞いたことあるぞ、古川さん?違うか?俺好きなんだよ
    らいちぃ……ががまるぅ……WANIMANI…
    やめて、やめろ、頼む、やだって、ああ蘭世可愛いね、それどころじゃない、二度目なのにまだ苦しんでる、嫌だァああああ!!!!!!!!!!
    な、中村さん?
    えっレオお前セリフなかったよな?目逸らして言うの良いね、事実そういう場ではある、言い方もいいね、目閉じるのもあって、思うとこはあるけど、それはそれとしてってな、中村さん意外だわ
    あー殺す、いや嘘ですごめん違う、千切ピックアップしてくれんのありがとうな、怒ってくれてるのが伝わる、蜂楽もありがとう、
    心配というか俺の心がやばいんです
    わくわくはするよね、U-20戦、はい、あっ、このBGM、好きなやつ
    「今のお前らなら日本サッカーをひっくり返せる」
    ここら辺の絵心さんまじで好きです
    まってよ、推しのシーン全カットされてね?ついでに色々セリフカットされてるけどまあここラストなら絵心さんの演説で畳み掛けたいよな分かる

• 135スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/07(木) 08:03:04

一期OP!?うわ熱い、この曲やっぱめちゃくちゃ良いなあーーー落ちてった人々やめてくれ、俺の屍を越えてゆけ……
    アッ?ひぎぃ、辛い辛い辛い、シーン絞られたら逆に辛いこれ、セリフ無くて表情も分からなくて握りしめられた拳と後ろ姿だけ、辛い、やめて、えっ終わり……続きは?あの、あの……視聴終わりました、めちゃくちゃいい締め方ではあった、え、続きは?すまん全員に感想言いたいのにさぁ、ごめん
    いやでも良かった、OPで締めるのいいなぁ、とても良かったです、視聴終わり!!終わり!?

• 136スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/07(木) 08:07:18

烏、古川さんで合ってたね、別作品の推しの声なので嬉しいね、なお雪宮、こっちも別作品の推しでしたね、江口さん、なぜ毎回聞き逃すの?分からない、私の耳は馬鹿
    とりあえず見終わったので本編続き読んでいきます、18巻から!

• 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:14:37

スレ主アニメ走破乙
    ここから18巻行くのはかなり刺激が強いと思うが頑張ってくれ

• 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:18:43

スレ主アニメ感想も面白かった
    そしてスレ主がエピ凪読んだあとの感想楽しみだw

• 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:47:02

ジャッジメントですのっ!わろたw

• 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:28:10

感想の続き楽しみ

• 141スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/07(木) 22:52:12

表紙
    アンリさーーーん!!可愛い、可愛い!!背景白なのね、あっそういえば鎖無いな、そりゃそうか
    髪型後ろお団子してんのか可愛いね、ピアスしてる?オシャレね、可愛い
    アニメ視聴挟んだので17巻の最後だけ読み直しました、オマケ忘れてましたね、後で書きます、推しのシーンでまた息止まりました

• 142スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/07(木) 22:57:05

150話
    え?突然の日常回、ちょっと、推し、あのこの気持ちのまま?えぇ、き、切り替えるか、オフね、二週間、久しぶりの外だ、両親と会えるな、おぉスマホも戻ってくるんだ
    ママー!!相変わらずおっとりした顔で癒される、友達、お、メンバーか?渋谷か、蜂楽!ちぎニキー!すげぇ名前のやつ飲んでんな、甘いの好きなのか?千切はコーヒーか?ブラック?千切も潔も服装結構こう、ノットスポーティなんだな、季節もあるか、蜂楽はなんかこう想像通りっちゃ想像通りだ、ちぎニキポニテ似合うね、雷市来いよッッ!!来てくれよライチィ!二子も来て欲しかったよ!氷織実家遠いか、あぁ千切鹿児島だもんな、お姉ちゃんこっちに住んでんのか、五十嵐実家の手伝いか〜帰ってきたからこき使われてんな、我牙丸はなんなんだ山て、山て、やめて推しの名前出さないで、誘いたかったんだ、そうか、そう、泣きそう、凪誘ったん?来んのか?今起きたwwwそのスタンプなんだよ、お前のゆる作画バッテン口それ?謎のUMAみたいなスタンプ、エフェクト宇宙だったのもそれ?よろしくやっててじゃないわ、えーいいね、何して遊ぶ?どこ行く?バッティングセンターとかどう?ノーコンなとこ見たい、なんだかんだ出来そうだけど、ゲーセンでもいいぞ、レースゲームしようぜ、なに?おぉ!俺らのこと取り上げられてんじゃんっ!不乱蔦手のひらくるっくるお前もお前で適応能力の天才かよ、お口悪いわよ蜂楽ちゃん、捻挫は笑う、あ?蟻生?あと誰だ、烏か?合ってた、この2人分かりやすいな、雪宮と玲王と時光、んで乙夜、乙夜の成り行きで付き合った感、いや結構よく分からない組み合わせだな?このメンツで遊んでんのか、株?アパレルブランドの立ち上げ?こ、高校生だよな?時光かわいいね、乙夜まじか、いっしょにナンパしようぜ!!お前のビジュアルならいける、雪宮結構ノリいいね〜皆で遊ぼうぜ!おぉレオやっぱ凪を気にするよな、凪寝坊してまだ来てないよ、二度寝してる可能性あるな、起こしにいけレオ、ん?アイツッ!!なにがほとばしるじゃ!!アイツ絞めんぞ、数の暴力でいけ、格ゲーやってた、お前ゲーム結構媒体選ばずに好きなんだな、烏がガシッてしてるの好き、蟻生頭鷲掴むには無表情すぎる、じわじわくる、時光可愛いな?蜂楽はいつもかわいいわ、レオの現行犯逮捕ぉ!好き、そのままゲーセンで遊ぶのね、レースゲーム!レースゲームしようぜ!

• 143スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/07(木) 22:57:24

乙夜UFOキャッチャー得意?ここでFLOWすな、ダーツとかあるタイプのゲーセン、ラウワン?雪宮似合うな、凪の罰ゲームが重すぎて草、狙え蜂楽、つむじいけつむじ、今更だけど烏の私服オシャレね、蟻生めちゃくちゃにあうなすまん名前でてこないなんだっけこれ、カーリング的なやつ、時光が言ってくれてたビリヤードか、烏関西人なだけあるな、キレツッコミ好き、いやこれ注意だな、蟻生私服シュッとしてんな、しりとり卓球、温泉でやるやつ、やる気ないだろ!?烏可哀想すぎる、千切と潔息合ってて好き、面白い組み合わせ見れて嬉しいわ、カラオケいかね?こいつこの言い方、陽キャか!?なんだ、ダブルブッキングか、これ絶対知ってるやつだろ、まてこの袖知ってるぞあれ?ん?誰だ?愛空かよ!!!てめぇおまプレイボーイか!?許せねぇ…許せねぇよ…モテやがって…からかわれるぞこれは、レオと蜂楽ニヤニヤしてんな〜ディフェンスできなかった?の切れ味すご、みんないんの!?みんな渋谷いる中で一人女と会ってんの?しかも同じカラオケかよ!!いるってまじでここにいるってことかよ!カラオケにも全力で好感ですね、ブルーロック達への反応の差好き、音瑠はわりとフレンドリーそうね、閃堂それマイク拾ってそう、威嚇するな、もっと威嚇してる奴いたわ仁王さんブチ切れで笑う、いやまじでたまたまなんすよ…やめましょ、ね?あーーやる気ですね皆さん、音瑠どっから覗いてんだお前は、愛空のこのどっちにもついてない感じ好き、雪宮が加勢しようか?なのいいな、「おぉん!?」キレすぎ仁王さん好き、何すんの?平和的に行こうな?
    サッカーしろや!!!!俺が見たかったメイン競技以外のことするキャラ達が見れるのは嬉しいが、かいぶつは捨てたんだろうが!蜂にでもしとけ!!オシャ仏はなんだそれお前出身奈良かどっか?忍者ならもっと他にあっただろうがなんでそこ行ったんだよNARUTOにでもしとけ、すまん俺のツッコミ長かったな烏お前は流石だそれでこそ関西人、いやこれキレてるだけか、えっ?……え?あの孤独なsilhouetteは・・・?馬狼じゃねーか!全然関係ないのに言いたくなっちまったよ一人でなにしてんだ、しかもうっま、蜂楽ボール持って跳ねんなあぶねぇ!聖域、まじかよ、ボウリング趣味?いいね、おぉ、マイボール持ってんの、かなりちゃんと好きじゃん、振り回されるキングおもろい、可哀想

• 144スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/07(木) 22:57:51

151話
    フゥーー!!ちぎニキかっけぇぜ!烏めっちゃ気合い入ってんね?U-20チームは蛇来、なにその、なに…?ゴラッソ調べたけど海外のスラング?とりあえずゴールしたい気持ちは伝わりました、すとらいく!U-20チーム仲良くていいね、音瑠狐里蛇来の喜び方可愛いけど手前の仁王さんのリアクションで笑う、好き、ストライク取らないとやばいのか、ラストは凪?凪でき、いやでも運動神経は良いか…雑念多いな、なんで???転びやがった、なん、試合外だから?突然ドジっ子キャラ追加してくる気か、しっかり馬狼青筋立てとる、それはそう、そんでストライクかよ!なんでだよ!!馬狼だけ明らかに納得いってない顔で笑う、皆喜び方可愛いね、そうだわ全員男子高校だったわ、うわエキストラ女子可愛すぎ、真ん中分けポニテの子好き、乙夜ァ!!閃堂ォ!!抜けがけすんな俺も行く!!真ん中分けポニテちゃんは俺が狙ってんだからなおい、千切と凪と蜂楽仲良さげなの好き、また口バッテンだなゆるい顔しやがって、あれ帰んの?凪は帰んな遅刻してんだから、ゴラッソ仏はやばかったな、分かる、おあ、えっうわーこれは嬉しい、やったじゃん、自分の事のように嬉しくなるわ、潔ちっちゃい子に好かれそうだよな、普段の雰囲気優しいし、試合としてもなあの接戦でのゴールはなぁ、そりゃな、喜ぶのは良いがちょっと怖いぞ、けど思う存分よろこんで欲しい気持ちもある、お、おー?ごめんっ一瞬誰か分かんなかった、久しぶりじゃん元気か?元気だな、う、うーんやり方違うし戻ってもなところありそう、おぉ、そういう感じね?弾かれたボールだしそう見えるのはわからんでもないが、だとしてあんまその言い方は良くねぇぞ、悪気はなさそうだが、あ?簡単にヒーローなれると思うなよ、ンンッすみません、あーー潔…偉いよ、いや、俯瞰して見れるからか、分からんが、俺は見てたからな、お前はちゃんとボールを自分の足で取ったんだよ、まあ染まっては、うん、ワクワクするからそれでいいよ、表情良いな
    世界のお偉いさん方だ、世界を巻き込んだ、でかい事しようとしてんな?エンターテイメント、ビジネス方面としても動かしてくのか、まあお金はなんだかんだ大事だからね

• 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:09:31

起こしに行けって玲王に言われてもw
    元々別行動だったからw

やっぱりスレ主の感想楽しいw

俄然エピ凪感想楽しみだwww

• 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:14:43

仁王だけさん付けなのなんか好き
    スレ主さん仁王好き?

• 147スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/08(金) 15:52:44

>>146

好き♡

• 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:37:26

>>147

( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ!

• 149二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:24:15

スレ主一時釈放まで読み進めたか、おつおつ
    ここから先の反応も楽しみだ(わくわく)

• 150二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:18:33

いつもお疲れ!スレ主はエピ凪の映画は観に行くの?

• 151スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/08(金) 22:13:21

>>150

あんまり映画館が得意じゃなくてな、でも気になるしタイミング合うならいこうかなぁとは思ってるよ

• 152スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/09(土) 06:41:21

ほしゅ

• 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:19:29

スレ主ー余裕があったらpwcも楽しいよ(ダイマ)
    どんどん沼の底においでおいで

• 154スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/09(土) 17:57:09

>>153

なんだろうと思ったらソシャゲか!あるんだ

気になるから入れようかな、今入れて大丈夫な感じ?サイト見た感じアニメ見てれば問題なさそうだけど

ここで國神の好きな食べ物知ってしまった、わかめスープ美味しいよね、千切まじでかりんとう饅頭すきなんだ、分かる私も好きだ

• 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:06:03

>>154

PWCは設定が本編とは全く違うものだから(ライバルリーがない)ネタバレになるようなことはないかな

本編とは違った掛け合いがみれる

個人的に凛ちゃんと凪のがおもろかった

あと結局推しばっかり育ててるw

• 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:52:01

PWCはCM面白いの結構ある

これ一周年の國神&千切の

あとYouTubeとTikTokでちょっと台詞が違う

• 157スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/10(日) 01:11:51

>>156

素直に笑ってしまって悔しい

個人的にズレたツッコミゼリフで笑うタイプなのでYouTubeの「美容界のエゴイストかよ」で笑っちゃったが、リンク先の方も笑った、カタカナなのツボ

ちぎニキこういうの得意なんだな

何個かCM系見たけどレオお前マジで面白いな、モノマネ大好きだから蜂楽と潔のやつもかなり好き

ドライヤーで気づかない千切も面白かったし國神必死に叫んでて笑った、ありがとう教えてくれて!

とりあえずゲーム入れてみたよ、ソシャゲほとんどやらないからゆっくり進めてみる

• 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:36:03

CM面白いよね

231110 bllk pv778 1280720 am

玲王を∞回育てる凪が自分は好き

• 159スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/10(日) 18:01:54

今日帰ったら続き読んでいきます

• 160二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:11:18

楽しみだ

• 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:47:43

スレ主今日は國神さん誕生日だね

• 162スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/11(月) 02:00:58

>>161

まってまってまってマジ???全然誕生日に着目してなかった嘘マジで?ちょありがとう教えてくれて

• 163スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/11(月) 06:19:39

152話
    凛さん兄の記事見てんな、あー海辺にいる…冴戦犯扱いされてんの?おぉ、兄ちゃんって呼んでるな、ギリギリで競り勝った、たしかにな、本当にあの一瞬つめてつめたから引き出せた感じもする、冴の呼び方もだが口調も若干幼めじゃないか?もしかしてこれが素なのかね、まあ冴と決別する直前までわりとこんな感じっぽかったもんな、凛のあの状態は自分でも意識してないやつか、冴は知っていた?うんんどうなんだろうな、眠ってたエゴ、にしては見たことあるような言い方だったが、まあはい、潔になんか見出してたな…正直あの最後の動きはめちゃくちゃ良かったしな、変わらなきゃ、成長すんのは楽しみだ!俺にも一番近くで世界一になる所見せてくれ、潔の肩にいるからさ、前話の潔とすこし似てる、やっぱ凛も主人公感あるな、潔家〜ほっこりすんね、両親と仲良いの好き、取り上げてるニュース全部録画してんのか、カツカレー美味そう、でもそれ食べるの試合の前じゃない?この後も勝って勝って勝ちまくれってことか、なるほどね、嬉しい!凄い!世一!好き、あーー父さん…そうだよな、一生懸命になれるものを持てる人間って意外といないもんな、あーー父さん母さん…世界一になろうな!世界一って1人しかなれないなどうしようか…世一ルーム、なんか家具がギュッと一角につまってんな、筋トレとかするからあけてるとかあんのか?いやでもこんくらいギュッとしたい気持ちはちょっと分かる、県大会の時には予想もできなかったなよくやったよ、やめろ出すな國神を、真ん中に映ってる吉良君インパクトあんな、ブルーロックって中毒性あるんだな、潔ハマってんな、お!?アンリさん仕事してる、蜂楽千切凪まだ一緒にいんの?帰り道一緒なのか、凪眠そう、まて我牙丸?まじで野生児じゃん、え、熊いない?何その覗き方、五十嵐別の特訓してんな、雷市それは漫画ジャンル間違えてないか?服派手なのも相まって歌舞伎町とかにいそう、おぉ氷織しっかりゲーマーだなFPSやってる?七星〜実家にいるね?もうこのコマだけでいい子なの分かるわ、二子すげぇラフ、想像通りすぎる、誘ったんだから来てくれよ!そして士道お前はジャンルが!違う!!!仕掛けた爆弾でビル爆破とかしてるだろ、ブルーロックでけぇな、馬狼だけ前開けてるけど寒くないのか、来たぞ第二段階(フェーズ・ツー)!!

• 164スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/11(月) 06:25:22

153話
    滾るなこれは!オシャって言え蟻生、雷市腕まくりはいつもだがズボンもまくってんな、寒くね?室内はやっぱちゃんと暖房効いてんのか、あれ颯おる?え、その後ろ愛空?大きめらんらんだ、U-20メンツ!音瑠やっぱフレンドリーね、蛇来地味に好き、涼し気な表情いいよ、仁王さーん!番犬して〜!閃堂三枚目キャラだなお前ほんと好きだよ、音瑠と蜂楽仲良い?っつかノリ似てるな、愛空表情によってはお兄さんの範囲に収まるな、ほう呼ばれたんか、第二段階はU-20メンツも一緒にやんの?脱落とかあるならワンチャン呼ばれたのに落とされるやつが出てくる可能性、なにやんの?つか俺のヒーローは?愛空もノリいいよね、ぶちギレ仁王さん堪らんな、そういやそうだ、言い方的にブルロチーム勝ったのか?さすばろ、マイボール持ってるだけはあるな、フンガて、お、凛さん、また話し方荒れてますね、なんかその感じ冴の真似してんの?主人公(じゃねぇ_主人公に、なるんだ、悪役だと馬狼さん参戦してきちゃいますね、というか大多数悪やk…んんっ、エゴトーーク、なあエゴ俺のヒーローは?なぁ、俺のヒーローは?U-20の権限まで手に入れてんのか、言うね〜って俺のセリフとんな!絵心ちゃん呼びする猛者出てきた、絶対絵心結構年上よ?まあ今の時点で優勝出来たらすごいな、U-20の世界代表の奴らでしょ、強くなった要因、極限状態に置かれたからじゃないすかね、うん、これらを引きずり出した要因は?環境、まあまあ私の言ってることあってたのでは、もっと業火にぶち込む、何する気ですか?怖ぇよ、世界最高峰欧州5大リーグ…?まじ?5カ国に別れる、適性試験と似てるな、さすがにガチで他国に行く訳では無いよな?イングランド、サッカー強いイメージはある、スピード&肉弾戦、身体能力至上主義か、スペイン、ここもイメージはある、技術か、創造性、色んな発展系が見れそうだな、イタリア、狡猾で戦術的、独力かつ組織力、ふむ、フランス登竜門、強いイメージはある、最近駆け上がってきてるのか、ドイツ、超合理的、すげぇしっくりくる、徹底してそうだよな、ノエさんここなんだな、潔どこ行く?ちょっと不服そうな士道、自己独創性の真の証明、あー己の武器とゴールの方程式とか過去にでてきたもんを確立しろ的な?弘法筆を選ばずと言うしな、どこに行っても俺は俺だし、潔ノエさんとこ行けば?ノア様呼びしてたし好きだろ

• 165スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/11(月) 06:28:09

全然読めんかった!!國神ーーー!!誕生日おめでとーーー!!!絵描くからなーー!!!!

• 166二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:43:00

スレ主絵も描けるのか凄いね

• 167二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:53:33

スレ主153話まで読んだか、そーかそーか(後方腕組面)

• 168スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/11(月) 19:40:16

今日も帰ったら読むよ!絵は描けませんでした、ヒーロームズいね

• 169二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:46:05

感想楽しみ

• 170スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/12(火) 00:01:38

154話
    五十嵐ドイツか、日本人向き…お前向きとは限らないんじゃないかな…まあでも頑張れ!乙夜スペインは…合ってる?蟻生イタリア?説明的にはイメージ無かったわ、いやそこで選ぶのからしいな、斬鉄もそこで選ぶのかよそれもらしいな、前にも増して千切さん可愛くなってない?先着順なのか、いいじゃん行きたいとこ行っちゃえ、あー見てるとこで教えてもらいたい気持ちはあるよな、イングランド見てんのか、けどやっぱノエさんとこも行きたいのね、千切はイングランドか、紹介的にはまさにって感じだな!お前ずっと活躍してるから楽しみだ、おぉレオも一緒?いいなここの表情、レオのこういうドヤッとした表情好き、頑張ってくれ陽キャイナイレ御曹司、凪、お前はどこのチームがどうとか知らなさそうだけど、あー前見たやつか、お前もイングランド!?千切凪に対して口調柔らかいな、レオとも一緒か!俺お前らのコンビネーションかなり好きだから個人的に嬉しい、頼むから仲良くしてくれな、蜂楽〜!即決してる、スペインかぁ創造性っつってたもんな、合ってそう、だよな潔、乙夜と一緒になるのか?中々良さげ、おぉ、おぉ?そうだよな蜂楽!!俺もそう思ってた気が合うな、選んだ道を正解にする、好きだその精神、いいね〜潔、決まったか、おぉドイツだな?さて他にどいつがいるかね、おぉぉ!?ライチ!!我牙丸!!嬉しいぞ、蘭世いるじゃん、いやぁ〜乱世乱世!皆色々言いたいがピックアップでいく、凛と士道が同じフランスなの大丈夫?喧嘩すんなよ?青森のメッシイングランドか、まじで君謎だから早く出てきて、結構気になる組み合わせが多い、人数多いからあれだが、馬狼と蟻生とか気になる、フゥーー!始まるぜ!行くぞ潔世一!俺らで世界一になるぞ!!絵心さん!なにやるんすか!バスタードミュンヘン、ドイツでイッチャン強いのね、ガチのトップと一緒にやんの!?ま、まあそりゃ行くのはないよな、でも呼んだのもやべぇよ、同年代の超新星11人、海外プレイヤーとの意思疎通大丈夫?英語できるやつで知ってるの凛しか居ないぞ、蟻生聞き専だし、えっえ?ノエル・ノア!!ここで出てくんのか!すげぇじゃんこの人に教われるのか!ドキドキすんなこれは…

• 171スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/12(火) 00:02:02

155話
    ガチで憧れてるもんな、様付けするくらいだし、部屋にもグッズ無かった?ちょ、ノエさん意外の奴らも気になるよ!?同年代のすげぇやつらだろ?はいはい、なるほど、それがあのお偉いさんとの電話ね、落ち着いてる時のライチの表情好き、うわ指導者達はもうマジのスーパースターか、クリスさん、この人好きだな見た目、凪だけ真顔なのサッカー知らないってのが出てていいな、ラヴィーニョさんおぉ既存の枠に収まらなそうな雰囲気、この人も見た目好き、バッチの表情いいな、嬉しそう、スナッフィー!うわこの人も見た目好き、まて好きしか言ってない、いつもだわ、愛空と馬狼の表情の差いいな、フランスロキ!?お前か!久しぶり〜!彼は無視しないでいてくれるはず、多分、不機嫌そうな凛さんいいな、誰だろうが関係ねぇって顔、ほうほうルール大事、ふむ、選ぶのは指導者達だよな?潔はノエさんの目に止まんなきゃなのか、腕がなるな、ほう!まあチーム分けたならそうだよな!うわ〜アイツらと戦うのか熱いな、3点先取、試合速度重視ね、無限交代制場合によってはすぐ降ろされたりすんの…?怖いな、うわ、参加すんの!?一緒にサッカーできんの?!?すげぇ!!ランキング上位に食い込まなきゃなのね、頑張ろう潔、新英雄大戦(ネオ・エゴイストリーグ)好き
    すげぇワクワクする!やべぇよ!全試合楽しみ、特殊ルールとかあんの?あ?待って、これ、読めたぞ、次のページめくるの怖い敗れた者の裏ルートってそうじゃん絶対そうだろ、待って心の準備させて

• 172スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/12(火) 00:04:31

強制的に異なる哲学をぶち込んだって何、怖いんだが、17巻のラストの表情にめちゃくちゃ不穏を感じてしまったから警戒してんだよこっちは

• 173スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/12(火) 00:05:22

いやこれで國神じゃなかったらそれそれで泣くが

• 174スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/12(火) 00:31:31

怖い、これで急に吉良君とか来たらそれはそれでいや彼も好きだが、は?強制実験体、実験体??モンスター??もーーーワイルドカードって描写したの國神の時だけじゃん絶対そうじゃんやだーーー!!!嫌じゃない嬉し、嬉しい?唯一生還て、言い方よ、死んだんですか他の奴らは、はーっはーっ、1ページ1ページめくるのが恐怖、叫ぶからな、いいか、ヒッ、ぁあぁぁ鳴海兄ちゃぁああああぁあん!!違う、ふざけてないとやってられん、く、くにがみ、くにがみですよね、絵心さん名前言っちゃってるもんね、表情が怖すぎるんだって、大丈夫?ちょっとタレ目に見える、ね髪伸びた?どうしたの、体格はなんか全然良いけど顔が、その、やつれてませんか、過酷な訓練のせいですか、これ不穏な漫画読みすぎて警戒しすぎてるだけか?ただただ強くなっただけなら良いんだけどさ、拍子抜けさせてくれ、絵心さんの言い方と作画が悪いよこれは、これですれちゃって無いなら笑い話だな、表情、おい、笑ってよ、前までも結構感情無さげだったけどもうちょい違ったろ、なんだろうな、なんでこんなに不安になるんだろう、多分、笑ってないのはともかく勝気ですらないからだろうな、希望を見出してなさそうというか、意思が良く見えない、選ばれたら居るだけみたいなのを感じる、いや、でも眉はつり寄り?前髪のせいかな、潔喜んでる?俺も喜びたい、戻ってきた〜!やったよ推し戻ってきたよーー!!!スレの皆ありがとう、信じてよかった、戻ってきてくれたのほんと嬉しい
    あとごめん、若干の劣情って書いてるしこれだけは許してくれ、再登場ですれた顔してるの興奮した

• 175二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:40:25

スレ主のその反応が見たかったw

• 176スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/12(火) 01:17:35

156話
    表情が、よし切り替えろ、これから新しいトレーニングが始まる!そして試合か、まずどことやるかも気になるが、潔が出れるのかも気になる、頑張ってくれよ、ノエさん!うぇっ何語?英語じゃない、あっドイツ語か!この施設なんなんだよ、我牙丸さんの後ろ姿好き、ノエさん、別室からモニタリングっすか、剣ちゃんドイツ語分かんの!?素直に聞いてくる音瑠好き、いやあれがドイツ語かどうかもわかってないけど、なんか秒数が、えまじでこっから競走はじまんの比喩じゃなくて?「行っくぜいコケッコー」好き、ひぇ、潔ありがとう話しかけに行ってくれて、おかえりヒーロー泣いてしまう、嬉しいのか、二次選考終了時にも國神いないの驚いてたもんな、やめろてなにやめろて、不穏やめろよなに、うわぁああああああああああい!!!!やだーーー!!!!やだぁあーーー!!!ああああ許さねぇからなお前が降りようとしても俺がお前をヒーローから降ろさねぇから!!!!潔の肩から呼び続けてやるそれが俺のエゴだ、いやまじですれちゃった?純粋そうだったのに、現実知って大人になっちゃったか?そうか、まあ俺はお前をヒーローって呼び続けてやるから、覚悟しろ國神、正直今のビジュアルも好き、何があったんだろうな俺もわっかんねぇ、そうこうしてるうちにはじまっちゃったよかけっこ!國神前の方いる?たしかにスピードのイメージ無かったな、プレーに関してはシュートの威力しかイメージにない、ごめん、でも足の力凄そうだし走り方とかで早くはなりそうだよな、直進からの坂道、ドイツ組は強いかやっぱ、あぁそうかトレーニングの前にそれぞれの基礎能力を見たいのか、うわなに?なにそれ、SASUKEやってる?こわっ、無理落ちるやつ無理、は?ゴールしてる奴いんの?誰だ、Kaiser、知らんなドイツのやつか…ついてってんの國神だけってのも怖いなどんなトレーニングしたのよ、いやでも億さず行ってるってのもありそうだ、うぉぉ頑張れ潔!とりあえずど真ん中って、は?世一って呼んでやる?呼ぶな呼ぶな誰だてめぇは俺の潔に馴れ馴れしいな、はぁっ!?おまっ、邪魔すんだろうなとは思ったけど!!名を名乗れや、あ、君がKaiser?ゴールしたやつか、やべぇやつじゃん、傲岸不遜を感じるね、好きだよ、あれ表紙っつかミリしらの奴?次の巻君だよね?ナルシスト2号じゃん残念だったなお前は2号だ、クソ跪けってなんだよ

• 177二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:11:40

スレ主さん遂にカイザーとご対面だ

• 178二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:30:48

お、もうすぐワイの推し出てくるやん

• 179二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:13:15

剣ちゃん誰のことか一瞬考えて笑っちゃった 初めて見たユッキーのことそう呼ぶ人

• 180二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:41:39

ついにカイザーと邂逅したか

• 181二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:32:32

ナルシスト2号w

• 182スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/13(水) 01:24:01

157話
    なるほど凄いやつなんだな、穏やかじゃないですね、また誰か来た、なに?あれ君もミリしら居たよね?髪型分かりやすいな、そうだぞカイザー俺も含めて皆ドイツ語はちょっと難しいんです、つけるってなに、イヤホン?なにそれ凄い、どんな性能してんだよ、うわ切り替わった!えぇすご、おぉ初めまして、アレクシス・ネス君、PKファイアー!目の死に方は似てる、御影コーポレーション!?もう裏ボスじゃんあいつ、金的な意味で牛耳れるだろ、口悪い奴来たちょっ良くないだろ、名前ゲスナーて、連呼すんなやめろ!子供も読んでるんですよ!そのチンカス共に負けた時のツラが楽しみだな、変な人出てきた、リアクションデカいって蟻生亜種って呼ぶぞ、あえての名前被り、すごい好き、まじで蟻生っぽいって言われて笑っちゃったよ氷織やっぱ思うよな、代名詞のオシャを知らんに使われてる蟻生が可哀想だろ、オシャグリ馬の名前みたいだな、潔なんか手が迫ってますが、顎クイしてきた、なにこいつ、これが乙女ゲーってやつ?なるほどな賢くなった、嫌だわ、うわ腕掴んできたしかも両腕、絶対に逃がさないという意志を感じる、素直に怖い、くそお世話になりました!帰ります!そうは問屋が卸さない、上からだなぁ、まあ実力あるんだろうし仕方ないんだろうか、ムカつくな、目に物見せてやろうぜ潔!「良き!」好き、カイザー好きだわ、映えるは違くない?手拭かせとる、ハンカチーフをだけで汲み取るな、はい、スクリーン、はい、完全に下に見とる、サーカスの動物、哀れなクソピエロ、言うね〜お前、覚悟してろよ、ネスはなんなんだよ、ちょっと面白いのやめて、花吹雪とか撒いてそうだなお前、おぉどうもノエさん、いや確かにマウントだったけどそれにしては癖強い、カイザーノエさんのことナメてない?絶対これナメてんだろ、数値で全て決まる、うむ、絵心さん呼びする潔偉いな、これ選考の仕方指導者によって変わるな、他チームが分からないからまだなんとも言えないが、雷市何気にブルーロックメンツの中だと高いな?我牙丸より上か、雪宮つえぇな、しかしドイツのが強いか、あれ、マ?素直にビビった、まじか、國神3位?かなり上位に食い込んでんじゃん、ネスは単体でめちゃくちゃ強そうなイメージは今のとこ無いが2位かどんなプレーすんだろうな、とりあえず目標はカイザーか…うんんここで選ばれるのも大事だが更に試合があるからな

• 183スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/13(水) 01:26:31

今日は寝るので、休憩中に一話だけ読んでたやつと同じく休憩中に描いたヒーローを置いて寝ます

• 184二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:05:11

スレ主上手!格好いい!

• 185二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:54:59

ヒーローかっこいい!スレ主のアンリちゃんも可愛かったけど男キャラもいい!御影コーポレーションのイヤホン自分も欲しい!

• 186二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:18:44

凄い!格好いい!國神さんチムレの姿!

• 187二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:03:07

絵上手い!

• 188二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:00:42

感想続き楽しみ

• 189スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/14(木) 18:36:32

今日も帰ったら数話読みます

• 190二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:32:57

とりあえず保守

• 191スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/15(金) 04:43:22

用事が長引いて思ったより読めなかった…明日休憩時間で読めたらいいな

• 192二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:17:16

実生活大事だからスレ主のペースで
    楽しいからほしゅするしね

• 193二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:44:13

ほしゅ

• 194スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/16(土) 05:36:25

158話
    トレーニング風景、動体視力はなんだ、光ったボタン押すやつ?ブルーロックマン複数いたら怖いよな、夜中に見たらちびる、スレンダーマンみたいな、お、潔上がってるな!2チーム分かれての練習、カイザー余裕の笑み、お、4人部屋なのね、氷織雪宮黒名潔か?やめろ國神の話をするな、あの後も話しかけたのか?答えてくんなかったのかね、シュートSオフェンスSスピードA、高いな、って乱世乱世〜!?普通に話してくれそうだな!良かった、俺にも見せてくれ國神のデータ、見たい、あーパスCなのね、後は守備とドリブルがBか、潔もパスとドリブル低いな、攻撃力Aなのね、ふむ…動体視力たっか、ノエさんとこいくの?きっちりしてるから緊張するね、うっすノエさん、はいカイザーに勝ちたいんです!おぉ連想ゲーム、ではないが、わりと順追って考えるの大事そうよね、なるほど、言い回しかっこいいな、分からないを入れるなかぁ、言語化は大事だね、「やりなおせつってんだろ」急に言葉荒くなるの好き、思ったよりかなりアドバイス?くれるな、おぉぉ、か、かっこいいな…俺に勝つ理論を持ってこい、好きだわ、__1年後__違う10日後、試合来た、髪のモサモサ感増してんな、好き……くそ……好きだ……そうだな潔、無駄にはできないな、見るのも大事、始まるぞ〜蜂楽に乙夜!?おぉ!?向こうチームの選出基準が分からないからあれだが、入ってんだな、新・蜂楽に新生乙夜〜!ノリ似てんなこの2人な、VSスペイン!
    試合が来るぞ〜!!楽しみだ!!まって18巻終わり!?

• 195スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/16(土) 05:36:50

オマケ
    17巻のやつ
    凪&玲王制服
    白地にカラーとラベルが千鳥柄なのかっこいいね、ペルソナ4の制服が好きな人間なのでときめいちゃうわ、千鳥柄好き、白い制服好き、下はライトグレーか、いやアニメで見たんだったわ、白宝高校、学園って続きそうだけど高校なのね、私立っぽいよな、進学校って言ってたし頭は良さそう

蟻生制服
    あらオシャレ、オシャレ?ごめん私はオシャレに詳しくない、ストライプなのいいね、似合うわ、ダンガンロンパに居そうだな、すげぇ見たいわダンロン風オシャ兵衛、黒とかのローファー履いてそうだなと思ったけど濃茶なんだな、似合う、後光高校?ごこう?い、言い難い…校章からもう後光さしてる、ベース色何色?白??栃木出身なのか、レモン牛乳美味いよな、たまに訛ったりすんのかな、見てぇ〜栃木の訛りでちゃう十兵衛

時光制服
    常にネコ背(自信が無い)好き、制服ピッタリめなのかね、常に開けてんのか、時計してんの心配性からきてんのかね、大丈夫かな時間…ってなってそうで好き、深緑のスニーカーいいね、オシャレなベルト、ほう、結構服とか気にしたりすんのかな、結構細かい要素あって面白い、達磨東高校、たつま?なにから来てんだろうか、新潟県か、米が美味いな

• 196スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/16(土) 09:12:02

18巻
    剣城斬鉄!ブレザー似合…似合うね…?学ランのイメージだったわ、なんかテニスしてそうな見た目してるよな斬鉄
    濃紺のブレザーに白カーデか、いいね、一張羅なに?ヤのつく職業の方?おじいちゃんの柄シャツなのか、微笑ましい、家族と仲良さそうだよな斬鉄
    学校名笑う、賢学園て、埼玉県なのね

成早朝日
    薄ベージュブレザーすげぇ似合うな、ワインレッドのラインいいな、買い換える必要ないようにでかいのかねズボン
    叶学園、やめろよ、やめてくれよ…黒いスニーカー、長いこと履いてんだろうな…香川県出身なんだね…うどん食べる…?

潔のスキルパラメータ
    いちばん低いのフェイントかなって思ったらGKひっく、いやまあこれは仕方ないか、プレー視野とか高いのはさすがだな、けど頭で考えたりすんのが得意なのに体が追いついてないのが惜しいよなぁ…ボールコントロールとかもっと欲しい

• 197スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/16(土) 09:15:23

そろそろ終わる!ので埋め

• 198スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/16(土) 09:17:38

うめ

• 199スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/16(土) 09:20:28
  • 200スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/16(土) 09:21:44

試合が始まります、楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています