〖初見感想・実況〗ブルーロックを読んでいく4

  • 1スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/16(土) 09:19:43

    スレ主がブルーロックを読んだ感想を一話一レス長文感想で投下していくスレです、ごく稀に実況してきます
    長い時は分割したりする

    ・若干の下ネタ、劣情発言有り
    ・たまに絵も投下
    ・ネタ多め、自分をブルーロックメンバーだと勘違いした発言

    ネタバレはなるべくしないで頂けると幸いです
    19巻から読んでいきます

  • 2スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/16(土) 09:22:41
  • 3スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/16(土) 09:23:44

    18巻〜!!カイザーさんもう表紙来たよ、これは新品の鎖ですね、いやガラスの鎖?首元薔薇のタトゥー入ってたんだ、なるほど、ガラスの仮面…いやあれは紫か…背景はコバルトブルー!違ってもこれはコバルトブルー!俺がこの世の正義!!!!調べたらサファイアブルーも近そう…
    過去の表紙見返したんだけど、鎖結構人によって違うんだな
    國神人物紹介でもダークサイドだが、やめろよ…生還て、他のやつ死んだの???

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:29:24

    立て乙!
    スレ主前スレのお嬢と凛ちゃんめっちゃうまかった!
    できればもっといろんなキャラも見てみたいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:31:48

    立て乙
    スレ主絵もお上手

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:43:10

    続きスレありがとう
    楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:43:59

    立て乙
    続き楽しみ楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:44:40

    スレ主の情感たっぷりの感想楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:44:55

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:45:08

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:34:07

    ネオエゴ編まできてる!
    感想楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:44:02

    一応ほしゅ

  • 13スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/17(日) 03:38:59

    月曜日休みなんで19巻読み始めるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:27:53

    待ってる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:27

    ほしゅ
    19巻以降も楽しみ~。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:02:36

    ほしゅ
    楽しみ楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:39:18

    スレ主國神好きの人?
    もうネオエゴまで行ってたのか

  • 18スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/18(月) 09:10:36

    國神好きで、結構読み進めたけど最近忙しくてまったり気味の人です

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:31:57

    まったり進行でもスレ主の感想楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:41

    いつも1話1話にたくさんの感想を書いてくれるので読んでて楽しいです!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:05:45

    楽しい感想ありがとうスレ主

  • 22スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/19(火) 02:11:14

    159話
    潔はベンチか、って乙夜が言うの、蜂楽が話してたりしたのかな、それともU-20戦とかもあって注目されてっからかな、國神のプレーはまあ、見たかった、です…一緒に戦いたい潔のサッカー狂い感好きだよ、始まるぜー!キックオフ!カイザーからネス、良く見ている、パス!なんか変な回転って思ったら逆回転なのか、上手いこと通すなぁネス、蟻生亜種にいった、おぉ戦車型、勢いつけることでこじ開けて行くか、強引に蹴った、誰に行く?つか取られそう、相手蜂楽いるしな、逆サイまでいった?ゲッサンがとった、トラップで綺麗にいったなぁ、技術派か、ドリブルで抜けいてき、おぉそこ通す?パス、お手並み拝見はどうなの、これ國神来んじゃね?ふふふふ来ちゃった、顔が好き、困る、胸でトラップしてそのままキープ、フィジカルなきゃ出来ねぇだろこれ、カイザーの怪訝な顔好き、自分でゴール狙うか、積極的だな、左足じゃなく…?右??うぉぉやっぱ迫力あって好きだーー!!入んなかったか〜、カイザーなら入ってたんかな、あいつのシュートも見たかった、いや、というか右なんだ、隠してたとかではなさそうだがこれもトレーニングの成果なのか、舌打ち神好き、ふふ、ボールは向こういったか、ネスくんから注意が来ました、まあ確かにフリーのやつに出した方が良かったかもしれない、え?こ、腰巾ちゃ……え?暴言じゃん、覇道とは、いやえ、き、寄生虫……すまん、國神の口から暴言出るの…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…やめとこうこのネタ、ちなみに普通にびっくりした、ネスさん!?カイザーへの忠誠心違反なんだ、そこなのか、なにその語尾の星、若干信仰方面じゃないかネス、笑顔で結構力ありそうな効果音発するな、キレてる?バチバチバッチー!もう誰だか分かる、これでやつじゃなかったら二度見する、蜂楽,s SHOW TIME!!!魅せてくれ蜂楽!!楽しみだ

  • 23スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/19(火) 02:11:35

    160話
    上げてけ蜂楽ァ!!!どんなサッカーを踊ろうか、めちゃくちゃ好きだな、繰り出すバッチからの回想!上半身裸なのもうむちゃくちゃしてきそうで好きだわ、蛇来と颯ツッコミポジっぽくて好き、教えないのぉ!?そういうノリっぽいとは思ったけど!!バッチの、べぇ、好き、あーーいいなラヴィーニョ、俺が世界一だもんな、真っ直ぐ言っちゃう蜂楽いいな、狐里、コラ!好き、保護者ポジ、俺は俺の中に世界一を飼ってる、お、これは蜂楽中々相性いいとこに来たんじゃないか、こういう指導するやつ好き、最初はすげぇヤツのモノマネでいい、あーいいな、俺もそうだった、って言うのも良いな、身体能力すご、フィールドは舞台、俺こいつ好きだわ、うわーーすっげぇ、俺スペイン行くわ、真っ先に動くバッチ好き、ポゥ、てなに乙夜、なんだそれは、投げたバッグをキャッチしてくれる狐里優しい、自分の動き見れんのいいな、理想の動きイメージちゃんとできててそこに近づけるように考えられるのいいな、あーーラヴィーニョいいなぁ、どうすればいい?にそいつは消えたのかって返すのいいなぁ、次の舞台へと進化させろ、上手く言葉にできないが好きだ、どれが1番いい指導するってのはないと思うが蜂楽がここにいったのは正解だと思う、何その動き!?前よりきゅっと止まりつつ軽やかだな、あーー軸をしっかり残す、というか軸の入れ替えが早いのか?左右で回してるからどこに動き出すか分からないのか、おぉ先に動き出させてからの!突っ込んできた相手の逆側に蹴ってそのまま動く、んで抜け出した後蹴った足でボール取った、すげぇ!!んんんんぐに゙がみ゙!!!ごめんほんとに急にIQ下がっちゃうあああ、敗者復活ヒーローダメ、あぁ、蜂楽が表情豊かな分余計際立っちゃう無表情、前髪長いから目がチラリズムで良い

  • 24スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/19(火) 02:11:57

    161話
    蜂楽って明確に好意を抱いてるの潔と後千切とか浮かぶけど、全体的にフレンドリーだから逆に分かんないとこある、だからまた会えて嬉しいってくるの俺も嬉しいわ、冷たい人間だとは思ってないけど、蜂楽から國神への印象ってちょっと薄そうに思えてたから
    そういう言い回しすんのね國神、蜂楽の動きの軽やかさ考えるとリードは無理だと思います、おあついてきた!?広域二足移動、食いつかせてから更に速度上げたか、抜けた、がその間に二人来た!!が、後ろで左側に飛ばしたぞ、えーーキキララ?さん、そのまま弾いた!フレンドリーね、乙夜の真顔でこういう感じなのめっちゃ好き、めっちゃフリーだぞ、抜けてきたなぁ、蜂楽との相性結構良さそうだ、おぉ目の前に来てるが、乙夜も弾く感じでいったな、おぉぉぉ!シュート!!空中のボールそのまま蹴った!!!結構高くないか!?まじで高い、その位置けんのかよ、刺すようなシュート、かっけぇ、あーー先に取られたなぁ、カイザーふーんって顔だ、すげぇな中心にいるの、蜂楽のドリブルが変わったのは分かるが…潔解説頼む、待つことを覚えた、なるほど確かに、相手は見てたけど選択を待つ感じではなかったもんな、規律重視…ふむ…入って見ないとむずかしいなこれは、孤立してる國神…ふふ…なんだろう、ダメだ好きだわ…あの時取れてたとしても、再現性的な話が出てきそうだ、特にドイツはかなりそれが大事そうだし、うーーんまったくイメージ出来てないのにぶち込まれてもな、しかしノエさんはそこらへん分かってそうだから急にぶち込んでくることはないんじゃないかな、知らんけど、あー割って入んなきゃなのか、一人意外全員すでにできあがってるとこだもんな、國神の生き様、あれは…どうなんだ?國神に関してはちょっとわかんないとこあってな、まあでも独断で動いてどうなるかの目安にはなるか、分かるんだけど目標がカイザーに勝つなの面白いな、判決!死刑!判断が早い!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:12:33

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:31:21

    スレ主より生き生きしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:26:29

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:19:22

    スレ主の感想見ながらニコニコにやにやしちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:03:50

    早め保守

  • 30スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/20(水) 18:19:32

    明日休日なので数話読みます!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:36:35

    楽しみに待ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:52:27

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:30:55

    凄く凄くスレ主に最新話まで追いついて欲しい気持ちだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:37:28

    >>33

    同意同意

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:59:31

    >>33

    最新話まで追いついたスレ主の反応が今から楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:16:43

    >>33

    ねー楽しみだねー

  • 37スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/22(金) 06:46:08

    162話
    サブタイ、カイザーインパクト、カイザーインパクト??なんかこう、必殺技みたいですね、皇帝からの命だーー!!公開処刑じゃーー!!!うっわさらっと抜けていく、おぉっ、パス出すかなと思ったら出さなーい!足首の動きすげぇ、パスコースを作り出すことでだすかもしれないが生じるのか、上下左右自由に動かしていくなネス、魔術師、そのくらい自由自在か、陣吾…システムに恵まれてる、か、規律の中でズレなく動けんのも凄いが、つか最初の試験でボール撃つの凄かったからこれを成り立たせられる実力はあるんだろう、だよなぁ潔こいつ、ほう理想…なら結構プレー見るのためになりそうだな、おぉ、ゲッサンとミスターエッグが走り出した、散らばってんな、幻術クロス!あー目立って入り込んだ二人に隠れて青いバラの人がもっとも合理的な位置に、が、蜂楽が来ましたよー!蝿て、おい失礼だぞ俺の蜂楽に!カイザー冷静に対処する、押さえて、撃つと見せかけてからの、トラップ、着地すっ飛ばして蹴る描写いったなぁ、これアニメでめちゃくちゃ見てぇ、はっえぇ、しかもすごい真っ直ぐの軌道、凄いな、取り返した、ナイスだ薔薇、皆絶句しとる、潔喜んでるね、延長線上、めちゃくちゃ参考にできそうだ、お、カイザーインパクト、ノエさんのありがてぇトーク、シュート体制からの蹴るまでがめちゃくちゃ早いのか、ありがとうノエさん、でもノエさんがカイザーインパクトって言うのちょっと面白いね、現状トップより早いのか、やべぇなカイザー

  • 38スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/22(金) 06:46:30

    163話
    ノエル・ノアも認める振り速度を持つカイザーか、同チームなの逆につれぇな、やりましたねカイザー♡って感じのネッシー、歩み寄り方のこの感じな、あざとい、認識を間違えていた、ほう、カイザーが居て作られてるのか、あーー!!そうか、そこで絵心さんの言葉が出てくるか!めちゃくちゃ納得した、序盤の馬狼のとことか思い出すとこれが完成系って感じにも見えるな、だったら俺は?どうする潔、蜂楽すっげぇなそれ、人差し指だけでボール支えるのどうやってんの?楽しそうなバッチみてると俺も嬉しくなる、っとおぉ!?出んのか!?まじか!!うっおぉこれワクワクする!ラヴィって呼んでんの?まあ顔見知りなのはそりゃそうだろうけどフルで呼んでると思ってた、ノエさんも出んのか!!えぇ指導者対決じゃん!!すっげぇ!これサッカー少年たちもワックワクだよな、目の前でトッププレイヤー同士の戦い見れんだもん、煽りあっておる、青少年達の前ですよ!!大人ァ!!ゆる作画好き、ライチ大喜びで草、品性を疑う、エレクトリカルコミュニケ-シヨンヒキサカレテルイマジネ-ション、スンとした顔で言い返すノエさん好き、おぉふ、ふふ、ごめん映る度に反応しちゃう、國神バスタードミュンヘンのユニ似合うよね、好きだよ、はい、うん、怒られとる…「…無ぇよ、クソが」ときめいちゃうね、ここで色々言い返さんのが國神なんだよな、積極性あるようでないようでちょっとだけあるヒーロー、チャンス取り逃がすとピンチ、まあたしかにな、交代か?えっ潔!?おっおお?まあ主人公だしね?でもそれってメタ的なあれだからな、作中としてはどういう意図で出すんだ?たしかにU-20戦でラスト活躍したけど、ノエさんそこだけで出すタイプか?剣ちゃんやっぱ気になるよな、散々数値計られたんだもんな、ファンサービス??そういうのしないタイプだと思ってたが、あ?契約??なにどういう??いや、今はそこはいいか、潔の番が来たんだ俺も出ないとな、いけ潔!!!来たか世一は敵側で言うやつだろ、潔ここで証明してやれ!

  • 39スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/22(金) 12:03:28

    最新話に一体何があると言うんだ、もう少しペース早めたい気持ちはある!!気になる!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:03:49

    スレ主のあだ名センス好きだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:03:22

    >>39

    ( *´艸`)追いつくの待ってるよ

    スレ主の感想楽しみだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:22:10

    楽しみに読み進めてねスレ主

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:26:54

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:28:36

    スペイン戦まで来てる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:58

    >>39

    頑張れ?スレ主w最新話の感想めっちゃ楽しみにしてるよw

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:51:18

    最新話もだけど映画公開迄にエピ凪読んで欲しさはある

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:58:29

    エピ凪読むならイングランド戦まで読んでからの方が…スレ主の反応がいい気もする
    いっそのこと読まずに映画観るのも一興かも

  • 48スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/24(日) 02:29:01

    休みの月曜に数話読みます!
    エピ凪、映画は上映中に見に行けるかが微妙なんだよな…漫画の方はもう少し本編読み進めてからかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:13:00

    スレ主のペースでいいよ~
    最新話スレ主の反応を想像してによによしてるw

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:36:33

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:32:54

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:43:33

    保守

  • 53スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/25(月) 18:45:08

    164話
    憧れの選手と肩並べて試合できんの凄いよなぁ…
    トップ同士!!!サイボーグと自由人、対象的だ、ボールキープするラヴィーニョとぶつかっていくノア、相性的には読めない自由な動きのラヴィーニョのが有利な気がしちゃうんだが、ノアもついていってるからな…雷市「殺せぇ!」口が悪い!!こりゃ入っていけんよな、潔いくか、おぉ、雑魚はノイズ、すっげぇ、嫌味感じない、跳んだ!両足で挟んでボールを飛ばし同時にジャンプ?で潔挟んで向こう側か、壁にされたな、鉄拳制裁!ダンスマン、その通りのプレースタイルよな、違うのぉ!?あっそっち?なるほどな、相手側なのか、敗北のダンス、たしかに勢いよくこける姿はそう見えるな、体制崩れたらすぐには動けないしな、うわっ一旦止まって後ろで入れやがった、こんなとり方されたら二度と立ち直れん、もうシュートじゃないもんな、うわーーかっけぇ、乙夜指導者相手にもテンション変わんなくて好き、ラヴィーニョ凄いしかっけぇけどフレンドリーさもあるからいいよね、ガハハ笑い良い、頭ぽんぽん、完全にお子様扱いしてきやがったぞ煽り方が絶妙にムカつくなカイザー、格が足りない、くそ、ごもっともだ、まだ潔には足りない点が多い、それはそれとしてムカつく、まあでも実際タイミング見なきゃ足引っ張るのは分かる、そんなタイミングが果たしてくるのか分からないから突っ込むのも分かる、カイザー解説はしてくれるし動けるからムカつくけど頼りにはなるんだよな、格が違うのは当たり前だわな、喰らいつくじゃなく喰う、ブルーロックじゃ喰い合いで成長してきたんだ、組み立て直せ潔!!

  • 54スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/25(月) 18:45:28

    165話
    二点先取されてんだよな、この3分間で取り返したい、潔がゴール奪えるとしたら?パスが絶対くる位置にいくか、しかし読まれそうだよなカイザーあたりに、うぉ加速、無駄のない動きなのが分かる、無駄を作らない身体能力ってのもあるよな、うわ、相手止めつつトラップ、しかもこれ結構間空いてるよな、よく力入れられるな、んで視界的にむずくないかそれトラップは、そしてそのまま抜いて走り去っていく、潔追いつけなくない??最短最適に着いてくのは無理じゃないか、そうだよな、今はムズいよな、うーーわーー好きだ、この人以上を想像できない、うわ、正直1話からノア様呼びしてたし相当存在だと感じていたからな、そうだよな、でもその壁破壊しないとじゃないか?潔の表情いいな、全員で固めるか、おぉぉこんなん感極まるわ、ずっと見てきたんだもんな、ノエル・ノアの最大の武器は、なんだ、予想したい、確実なシュート?うん?万能蹴弾を可能とする、うん、天性の両利き!?なるほど!??あーーそうかどっち向きでも蹴れるから片方だけより体制を気にしなくていいのか!!シュート迫力やべぇかっけえぇ!!!!でもそこから蹴るのはヤバくない!?ほぼ壁の位置にきたラヴィーニョを利用して蹴りやがった、その高さは取れんて、一点!!同点、取って取られてだな…両利き、でも確かにかなり凄いことだよな両方で同じだけ動けんだもんな、ノエさんも結構煽るよね、蝶々くんて、先に取った方が勝ちか、んぉ!?俺の國神が出るんすか、は?は??待ってくれ、これ違うかな、159話で國神が右で撃ったのってそういうこと?いや気にはなってた、右なんだ?ってでもあの、コピー人間てなに、レオみたいに器用さからくる動きの模倣とはニュアンス違くない?しんどい、助けて、勘ぐりしてしまう人間だから勝手にしんどくなってる
    潔って呼んでくれるんだよな、馬狼とか認めるまで名前呼ばなかったから…クソヒーロー呼びはちょっと興奮しちまうな

  • 55スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/25(月) 18:45:48

    166話
    國神、こっち見ないな、なんかこう、突き放そうとしてる雰囲気を感じるんだよな、孤立も分かっててやってそうというか、潔お前ほんと気になったらすぐ聞くよな、ありがとうな助かるわ、同じ肉体を持つ器、ふむ、数値上の世界一か、つまり今肉体はほぼノエル・ノアと同じだけどプレーそのものはそこまでってことか?体の動かし方とかもあるし、しかしあの口ぶりノエさんそれ知ってるっぽいよな、んんん?いやでもさ、うんん?なんかこう、なんだろうな、これ國神って絵心さんの目指してるストライカーの枠に居れてる?落ちた奴らで試したかったもん消化してない?そう演出するだけであんまり非人道的なことしないのは分かってるからそこは心配はしてないけど、メンタルは不安だよ、良くない良くない、お前を推してるファンがここにいるんです頼むよ、潔的にはそんなもんでノアレベルとか言わないでくれます?って感じか、お前如きが俺を語んな、言うな〜潔、劣化コピーヒーロー発言に俺が傷ついちゃったよ、國神の表情に含みを感じ、勘ぐってるだけですかね、ラスト一点、RESTART!蜂楽がボールを持ってる、奪うのしんどいぞこれ、モノローグに被せてくんの好き、スピード感、乙夜にパスからの、すぐ蜂楽に戻す!誰のリズムにも合わせられるノリとスピード、発電機ときたか、しかしかかせない役割だな、蜂楽にボール渡った所にbreakfastさん参戦!蜂楽反対に回転して切り抜けるが俺の國神!今度は後ろでボール跳ね上げてかわす!続々来るぜ3人目PKサンダー!跳んでるボールを奪った!そこでとんのかようっまいな、ネスからカイザーにパス、結構距離あるがこいつは正確に飛ばすよな、潔どうすんの?まっっじかよ味方だぞ、カイザーよりネスのがショック受けてて草、奪ったがどうすんだ?まだゴールいくには遠いぞ、急げ急げ迷ってる間に来てる、ブロック!闇雲に撃っても無理だよな、グリムIIにボールいった、くそ、潔にパスはこないよな…存在を示す、覚醒来た?潔どうする?
    挑戦となる目標の欠片(ピース)は__

  • 56スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/25(月) 18:46:14

    167話
    カイザーさん味方に妨害されまくってるのちょっとおもろい、腐ったオレンジやめろ、金八先生見てる?俺の國神は腐ったミカンじゃねぇ!!!!!!ネス経由でいくか、そっちに今度は潔が取りに来た!もう味方同士ってのはつっこまないです、蜂楽が前塞いできた、こっからは蹴れんな、よいちくんの煽り力よ、蜂楽ピキっとくる発言上手いよね俺ならキレてる、シュートフェイク!外側に抜けたが、蜂楽の言う通りシュートコース無くなるよな、俺のゴールを捨ててでも??いやアシストも大事だけどね?ネス大喜び、カイザーなんでこんな乙女ゲーの俺様キャラなの?俺には乙女ゲーの解像度ないから偏見かもしれんが、ほざいてろカイザー、潔、おもしれー男、あああああ!!!!分かっちゃったカイザーの後ろこれ國神だよな??國神いるよね??きたああああ!!!!!んんん好き……奪おうとしてたのにだからこそか自分にボール来て驚いた顔してんの良いな、泣くがこんなん、俺潔と國神の友情すげぇ好きだったんだよ、等身大って感じで、証明してくれよヒーロー!!!やめてくれ泣くって、振り抜け一閃……!!!英雄の左足!!目アップ、表情好き、うったぁああ!!!重量感じるド迫力シュート!!!かっけぇぇぇ!!3点いったーー!!
    20巻終わった、國神が沢山見れて嬉しかったですまる

  • 57スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/25(月) 18:46:55

    間違えた19巻だわ終わったの

    オマケマーケット
    すっげぇ久しぶりの吉良くん、また見れて嬉しいよ
    松風黒王高校、強そうな名前だよね、見た目凄いすきだったんだよな……ちょこちょこやってるPWCに出てくれてるので嬉しかったりする、白ラン似合ってるよな、黒い時計してんのいい、正統にかっこいい

    久遠ーー!お前も久しぶりだな!小豆色のブレザーに青みのあるグレーパンツか、良いな、似合う、シャツ出すんだな、こう見ると強そうな雰囲気あるよな、得体の知れなさ、実際は結構面倒見良い兄ちゃんだったけど、狐坂高校…糸目だからか…いや裏切ったからか…?でも俺はお前も仲間だと思ってたからな

  • 58スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/25(月) 18:48:38

    國神のこと考えながら音楽聴いてたらLOSER流れてきて頭抱えた

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:15

    スレ主楽しそうでこっちも楽しいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:50:17

    この頃の潔は暗中模索の時期だったなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:57:30

    >>60

    今や存在ゼロに沈んでるドイツの2人も元気な頃があったんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:39:38

    >>61

    うわ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:18:34

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:47

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:20:12

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:40

    しゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:34

    スレ主がPWC続けてくれてるの嬉しいなぁ嬉しいなぁ

  • 68スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/28(木) 02:58:44

    ほしゅありがとう!!中々来れなくてすまん!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:02

    スレ主のタイミングでいいよ~楽しみにしてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:23

    ほしゅ!気長に楽しみに待ってるよー

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:11:30

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:07

    保守保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:52

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:43:07

    ⭐⭐

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:45:24

    スレ主が追い付いたときの感想ホントに楽しみだw

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:27:22

    保守する

  • 77スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/31(日) 01:37:17

    表紙はアレクシス・ネスさん、赤紫赤紫赤紫!!!!!目が死んでるけど漫画で見てるとそうでも無かった、鎖に巻きついてんの青い薔薇?カイザーのこと好きだね…まあアイツのプレー凄いしな、分からなくもない、出会った頃は嫌ってたとかあったりしてな、不思議な髪型してるなネス

  • 78スレ主 ◆KWCgDkUhio24/03/31(日) 01:37:59

    168話
    開幕ゴールシーン!喜んじゃった…な雷市好き、國神の顔全部好き、困るわ、勝ったな〜!國神…なんで俺にパスした?うぐ、最初の頃にお礼言ってくれたの思い出してしまった、変わってないとは思うんだよな、やっぱ突き放そうとしてない?孤独になりたいのか?頑なにヒーロー呼びする潔好き、潔のこの若干情を感じない返答好き、証明のためだからな、おいなんだその表情、おい、國神言葉探したろ今、國神何かを抱えてそうな雰囲気あるよな、何があったんだよ、安心安定の蜂楽廻、ちゃんとぶつかり合いつつさわやかに終われるのがいいんだよな、國神もパス貰ったらお礼言える子だったのに…カイザーの駒になるのはそりゃ嫌だよな!!同チームだけどな、てのと?なるほど、たしかに、さっき右で蹴ってたし、にゃるほどね、うーん良い友情!違うチームでもこの2人は安定してんなぁ、その登場の仕方はドラマに出てくる嫌味な上司or同僚だよ、ネスくんのこのキャラすげぇ好き、オレンジマッチョマンツボに刺さった笑う、世一の分際ってなんだよ、「笑いながら怒る人?」相変わらず煽り力高いバッチ、お前ほんと好き、喧嘩すんな喧嘩すんな、ネスぅ、こらネスぅ、お前が止めに来んのか、止めると見せかけて煽るだろこれ、なんでネスはちょっと嬉しそうなの?Mかお前は、おいカイザーなに俺より先に國神を下の名前で呼んでんだ、いや全体的に下の名前で呼んでるよな、後に来る方を呼ぶのに慣れているのかただただ名前呼び捨てしてるのか、知らんとこで勝手に盗賊の親分にされる國神、へい親分!変わってんねはそれはそう演技がかったこと言うけど普段?そうでもないのが面白い塩梅、雑魚A、雑魚B雑魚Cもいないとその盗賊団寂しくない?親分差し置いて王様没落させたらもうお前が頭だよ、カイザーのセリフやってみろやを感じていいな、しかしヒソカみたいな言い方しやがる、おつです絵心さんなんか久しぶりだね、ブドウスカッシュかよ!美味いよね分かるわ、椅子取りゲーム、ふむ、水を染める、映されてるのもあって潔國神はそっちなのかね、おぉ棄権できんだ、いやここまで来たら誰も選ばんだろ、ランキング〜!うぇ、年棒出んの?あーーお偉いさん方そこで来んのか、これまでの勝ったから上がるとかじゃなく人の目に止まるってのがちょっと違うな、今までと

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:01:14

    感想続きだ~
    にやにやする推し大好きなスレ主が好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:41:59

    國神戻ってからさらに楽しそう
    推しが活躍すると嬉しいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:22:05

    推しの活躍に心がぴょんぴょんしているスレ主は健康にいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:19:26

    スレ主が推しにワクワクしてるの楽しいw

  • 83スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/01(月) 02:01:19

    169話
    1700万、わあ、額がデカすぎてよく分からない、正式に契約オファーとなり!?まじか!?なるほどな、実質お披露目ターン、3億ゥ!???!?すっげさすカイザー、いやでも皆すげぇな?これあれか、そもそも額つかんから試合に出れないと始まんないのか、あーー世一出したのはそういう事ね?ワクワク燃える我牙丸パイセンいいな、やっぱ燃えるよなこれ、サブスク登録数?テラスハウス…違うな、お偉いさん方以外も見てるってことでいいのか、BLTV、ふむ、なるほど、おぉ凛!!決めてる!!勝ってる!!さすがだ、リアルでこんなんあったらサッカー詳しくないけど私も見ちゃうわ、あっ知ってたん君ら!?不服そうならいちすこ、これ中々盛り上がってきたぞ、大多数に向けて価値を証明ってかなり難しいだろうが、ゴール決めりゃいいんだ!!!いくぞ潔ぃ!!!あっそうか、ほかのポジションもよくね?も有りなわけか、二子とかDFもいいかもしてたしな、おっ次の試合!10日後か、トレーニングと休息のバランスを見極めなきゃな、このマークどこだっけ、イングランド!!!うぉおぉ玲王ぉお!!凪ぃいい!!!ちぎニキーーーーー!!!!こいつらは絶対試合に選ばれる、俺は確信している、メタ的な話じゃねぇ、俺はこいつらを信じてる

  • 84スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/01(月) 02:01:42

    170話
    開幕回想!!クリス!さてどんな指導をするんだお前は、やった!面白い奴だ!!!冷めてるちぎれおなぎに笑う、この3人はそりゃそうだ、ちゃんと敬語の千切、そりゃそうだけど良いな、躊躇なくめっちゃ触る、まあでも大事か?筋肉のつき方とかあるしな、おー分かるんだなやっぱ、すげぇ、見事にあててきやがる、焦り玲王好き、「全員やるんですか…?(困惑)」好き、凪は敬語使わなさそうだと思ってるがどうだろうな、クリスちゃんと持ってるもん評価してくれんの良いな、自覚のない才能は枯れる、ほう?あーーこれはめちゃくちゃ理解しやすい、バイキングであれもこれもとってたら食えなくなるしな、違うか、結局自分の才能ダメにしちゃう可能性あるってのすごい納得だ、仕組みを理解してない成功体験、すごい響く、突然脱ぐな!!いい体ですね、宣伝始まったプリンスウォーターってなんですか?クリス選手監修?この3人結構息合ってて笑う、良かったな同チームで、そんでまた急に真面目に話し出すな!いやずっと真面目なんでしょうけどね!肉体革命の時間、かっこいい、クリスはあれだな、前2人よりトレーナー感あるな、ノエさんは統率者って感じでラヴィーニョはなんだ、コーチ?フィーリングで感じろ、「凄げぇー」のやる気のなさ好き、この3人会話のテンポいいなぁ、おぉイタリーズ!負けても試合中の動きとか見てるわけだからそりゃ値はつくよな、烏はなぁ、たしかにほしいポジション、士道高いなこれ扱える自信あります?オファーかけた方、凛たっか、そりゃそうか、決めてたしなぁ、蜂楽2位か!チームでは負けてても見られんのは個だしな、國神3位なのね、嬉しいね…クリス好きだなぁ、ちょっと違うんだけど、愛空っぽいんだよな、他の成長にワクワク?してそうな感じが、あーーーくそ、俺千切応援したくなる、蜂楽達はなんか「戦おうぜ!」ってテンションになったんだけど

  • 85スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/01(月) 02:02:16

    171話
    次は自分のゴール、そうだな、目標設定大事、イガグリほんと好き、お前は可愛いやつだなぁ、街道でカメラ見つけたら後ろでピースするタイプだろお前、お、日常も見せてくれるの?嬉しいね、映像の後ろの方で俯きがちに1人黙々と飯食ってる國神がワンチャン見れるってこと?雷市結構大人よな、悪ノリ実はしないタイプ、賽銭箱何個分!?ちまちま出してくる寺要素、そうだよな好きなチームから声掛けられんの嬉しいよなぁ、黒名さんすごくナチュラルに会話馴染んでんな、元Zチーム多めなのに、俺は拒否るね好き、嫌味っぽいこと言われても言い返せる仲いいよな、せやぞ潔が自分の力で手にしたチャンスやぞ、ちゃうんちゃうぞ、氷織やっぱこういう痒いとこに手届く立ち位置、日常でも試合でも、雷市も結構丸くなった?まあここはな、納得したとこあるんだろうけど、「わーったよ」私の好きな言い方ですこれ覚えてください、我牙丸さんなにそのポーズすごい体勢でベンチに寝っ転がっとる、おっと認めない勢(1人)誰だ?おあ、えっ剣ちゃん?えっどうしたの?し、辛辣、失望、ふむ、そうだな潔いきなり無茶なことすりゃ良い訳じゃないし、いや、ううん?雪宮の言ってることが全く分からない訳じゃないんだが、ここで言うべきことではないしな、つかまあ自分のことを気にするべきであって出れた相手を攻撃するのは違う、けど今までの雪宮の感じと違うからな…どうした?あるとするなら焦りか?モデルっていうメディアに出てる立場もあるしな、潔言い返すね、これはまあムカついても仕方ねぇよ、ナイス氷織、中立で冷静にとめてくれるの有難い、誰?薔薇あるしカイザー?カイザーだった、すまんゆる作画のお前見慣れなくて…お前それタトゥー?やば…味方につけようとしてるのにめちゃくちゃ煽ってて笑う、その感じ好きだぜ、、クソ下々のとこ顔がいいなお前な、氷織は潔についてくれるんだな、好きだわ…まあやり方は自由よな、國神サービスシーン多くなーい?いい体してんな、シャワーヘッドちっか、雪宮は本当にどうした?なんかあんのか?作中人物から見ても珍しいみたいだし、黒名は可愛いですね

  • 86スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/01(月) 02:03:35

    172話
    サブタイ不穏すぎるんだが、回想剣ちゃん、道端で声かけられるレベルなのね?かっこいいんだなやっぱ、世界一のストライカー、みんななりたいんだな…幸せの絶頂だった、やだ前回のアレからこの回想なんかすごい嫌な予感する、不穏には敏感なんだよ、なんだ?モデル業界の闇的な?ごめん、違うかな、メガネしてないよな?そんなに前じゃないよねこれ、キャラ付けでメガネかけさせてんならここでもつけてる気がするんだよ、でもこれ当たって欲しくないが、斬鉄は斬鉄だからいいとして、メガネキャラってサッカー漫画珍しいイメージあったから着目したんだが、そういう?怪我で視力落ちてる?違うよな、怖いぞ、視力関係じゃなかったらなんだレンズ越しじゃないと駄目な対人恐怖症とか?別漫画で見たやつだがこれは、なんだ、やめてくれよ、あっっえっ、そういう?まって、それは、それは、うわぁあぁ嘘だろ…まじかよ進行止められない?嘘だろ、うわ無理、俺がショックを受けないためにできるだけ重い想像したのに超えてきやがった、千切の時は感情表に出さないというか、諦めと悔しさがメインだったから、なんで?っていう受け止めきれなさ出されるとすごいダメだ、先生!先生……優しい先生で良かった、本当に、でもこれ今も進行してんだよな、時間が無い、そうかやっぱ焦ってんだな、あーーー雪宮、お前、辛い、しっかりしてんだよな、自覚してるし、でも抑えられない感情ってあるよな、ぐ、ぅ、夢と心中する覚悟、そうなんだよな皆意思があるんだよな、分かってるけどしんどい、そうだな潔、一理あるんだよ、足りないもの、考え続けてるよな潔は、いいと思う、まだ上過ぎてノエさんじゃイメージできない、やっぱカイザーかぁ、自分の理想のプレー言ってたしな、、レギュラー発表…!これはさすがに雪宮来るんじゃない?これで見せ場来ないは無いだろ、頼む来てくれ!!泣いてんだよこっちは!!

  • 87スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/01(月) 02:04:05

    173話
    はい、レギュラー発表、雪宮の過去見ちゃったから辛いんだけど、まずは安心安定のカイザー、こいつが居なきゃ始まらない、そして俺の國神、俺のではない、おぉ総合評価上がったのかやった、潔!良かった!お前も上がったか、やったね、そしてグリム、喜んで興じます、好き、ゲッサンは今回外されたか?ふむ、そしてカイザーがいるなら彼は来る、ネス、アリさん、アンカー、守備より?なのか、乱世乱世〜!DFなのね、おぉ、バックアップ徹底したのか連携取れるんじゃね?いいね、つまんなそうなカイザー好き、あっっ雪宮こい!!!頼む来い!!きたーーー!!!良かった…いやまだ試合で活躍できるかがある、怖い、ここまで来てもまだ神様の言うとおりを引きずっている、我牙丸パイセン!?GKのイメージはあるけどもね!?おぉ、嬉しいぞかなり嬉しい、軽いな?雷市、イガグリ…氷織はそのうち来るだろって言う感じするけど…大丈夫か?不安、化け物には化け物ぶつけんだよ?まあ某映画はそれでやばい化け物できましたけど…クソ言い過ぎだ君は、期待してるぞエース、強いやつのプレーは見てて楽しいし、四の五の言わずに買って来い、いくぞオラァッ!!!凪ぃーー!!玲王ぉーー!!千切ぃーー!!!!やっぱ選ばれたか!!流石だ!!いいなこの試合前のやり取り、玲王やっぱフレンドリーよな、絶望顔のイメージつきそうだったけどこっちが本来なんだろうな、なになんだ思うとこあるのか、やめろおいまじかよありがとう、無理ごめん無理、嬉しい、感情ぐちゃぐちゃになる、玲王そうだよな2人だったもんな、千切?千切??泣きそう、泣いてる、國神に声掛けてくれてありがとう、チームレッドすきだったんだ、箱入りお嬢、でもお嬢呼びすんのね、あーーーーー無理だ、ちぎニキぃ、俺ほんとあんた好きだ……VSイングランド…開始…感情ぐっちゃぐちゃだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:28:07

    チムレまじいいよね
    玲王と千切が國神に話しかけるのほんとに好き
    玲王にはなにも言えないし千切にも強い言葉を使えない國神が好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:29:42

    スレ主遂にイングランドまで来た!
    ここの会話良いよね!ホントに!
    感想の続き楽しみだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:26:16

    ここの感想楽しみにしてた
    そしてこの先の感想も楽しみにしてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:50:20

    イングランド戦だ!
    ここも面白いよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:25:46

    スレ主の熱量あっちぃね
    続きも楽しみだ

  • 93スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/02(火) 17:22:10

    明日休みなんで疲れて寝てなきゃ読みます!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:04:08

    楽しみにしてるけど無理しなくて良いからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:16:49

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:12:20

    楽しみ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:50:42

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:43:52

    楽しみ保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:14:40

    ⭐待ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:49

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:07:34

    この先のスレ主の感想も楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:15:44

    イングランドでのスレ主の反応が楽しみです

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:50:04

    保守

  • 104スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/06(土) 03:00:12

    174話
    俺は雪宮のこと考えればいいの?千切に声援送ればいいの?潔を応援すればいいの?國神に思いを馳せればいいの?どうすればいいの?時間が無い、数値で出てる分どこを強化していくかを考えやすくはあるよな、かなりハッキリはしてるし、数値をちゃんと試合出れるレベルまで上げれる時点で当たり前だが雪宮も強いんだよな…いやそりゃ強いやつしかいないが…おーー海外の人も見ている、緊張すんな、誰がこの実況?言ってんの?さぁ始まるぞー!キックオフ!確かに、前の試合も見れるだろうしな、國神はマークされる、ふむ、カイザーから目を離さない、ボールはネスからベネディクトへ、カイザーは前抜けてるな、阻まれてるが、かわして、そこにボール来るか、ここ狙う?潔行った、ボールは潔に、と思ったら玲王!見られてたか!ライバルリーでもぶつかってるし、読めるよな、特に玲王は潔にはりついてたし、相変わらず仲間同士でバチバチ、言い返せないです、うぉ強くなってんな!?奪い返せねぇ!とここでネス!抑えられるが弾いたな、お、これコピー来そう、誰だろ、冴!??やっっぱこいつのプレー好き、前ぶつかった敵の攻撃(?)使うのって熱いよな、うぉぉ突破していく!!確かに、凪へのも勿論、そもそもパスが常に選択肢トップだったよな、ここで玲王が自分のゴール狙いにいくのめっちゃ好き、えーーーこのシュート、凛?凛か?カーブがそれっぽい、当たった!ッシャ!我牙丸ぅーーーー!!!やばくないか?やばいだろこいつ、安心感しかない、煽りも忘れないブルーロック魂、やり取りまじで好き

  • 105スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/06(土) 03:01:20

    175話
    初っ端から熱いぜ!!メンサーがボール蹴ったな、誰に行く、カイザーか、ちぎニキーーーーー!!!まっじか取りに来たな!かっけぇ、かっこいい、まじでかっこいい、千切豹馬だ覚えとけ、ほんと漢だアンタは!回想、闇雲に鍛えればいいわけじゃない、そうだな、おぉ個別に組んでくれるのね、まあそうか、ヒアリング、ちょっと考えますねの玲王いいな、好感度高い、キミの意見じゃない?理想の御影玲王、なるほど!俺一人で世界一になれる力…!連携はすげぇ好きだけど、1人で戦える力手に入れるのはいいな、なぜ笑うんだい、これオマージュだったりする?サッカーだし、大事だよな理想、もちろんそれを理想だけで終わらせないのは前提だが、クリスめちゃくちゃ好きだわ、理想を現実に変える肉体をもて、かっけぇよ、あーーそれで冴と凛な!確かにな、あの二人の融合は強い、千切の理想、足の速さを生かすのはわかる、このカイザー抜かしていく瞬間の千切かっけぇ、パスなんかしたくない!!1人で抜いていく!!LWG、自分で突破していくポジション?黒名スライディング、これをかわす、潔が来るが、なんか試そうとしてんな、まだ加速すんのか?総合Sたっけぇ!これメタ的にあれだろ、次かその次で凪が来るよな

  • 106スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/06(土) 03:01:45

    176話
    止めれるか潔!ほう、確かにどう動いてくるか分かればいけるか?利き足は右、ふむ、しかし潔、多分それは千切自身自覚してトレーニングしてるぞ、あーそうか期間的にな、そりゃ考えちゃいるか、しかし短期間だからこその対策はしてるんじゃないか?内側にいく、その通りに動いた、がどうくる、もっかい外にいった、シュートコースは無い、メンサーが阻みにきた、黄金特区、あれな、千切の能力的にどの位置がそれになり得るか、ゴールから19m左斜め44度、そこにどういく?ノーモーションから、最大速度のイメージが強かったが、ここで加速に入るまでの速さで来たか、しかも無動作からってやべぇな、加速しながら切り返す!まってまってオタク女子出ちゃうって、させるかよ、させるかよって、でもごめんかわされそう、しかしまじでどういく?①がエリアの発見、②が?なるほど、超速切断進行による侵入?外にいってたのもあって狙いが読めなかったな、いやこれでも反応できねぇよ、エリア入った!③、正確性重視のシュート!肉体が覚えてるセンタリング技術、エイム力高いんだな、ゴールの隅、これは入りそう、不味い、でもシュートはワクワクする!パスのようなシュートってこと!?うわっあっそうか!ここでやっとわかった、パスの技術を応用してシュートしたってことか!?んだその軌道!?結構囲まれてんのに、入って速攻蹴ってんのに、正確にうちやがった!!!一点取られた!!!んんんんかっこいい!!!進化が遅せぇぞ青い監獄共、好き

  • 107スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/06(土) 03:03:51

    オマケ
    広告来たんだが、加入させろよ、食堂みてぇ〜!!!見せてくれ〜!!これ作中世界で見られてる広告だとしたら作中世界の人々は絵心さんをなんだと思ってんだろうな、総合評価も見れんの?おぉ、普通に見てぇ、応援投票、國神と見せかけて俺潔に入れそう、一瞬まじで登録出来るかと思ったわ、完成度高いな

    あれ?!?カバー裏とかあった!?bookwalkerで見てんだけど、カバー裏見れたのこれ!?ラフっぽい絵好きだからめっちゃいいなこれ

  • 108スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/06(土) 03:11:55

    21巻入った〜!ちまちま読んでくよ〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:13:59

    スレ主楽しそうw
    ここクリスかっこ良くて大人組だと一番好きかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:42:15

    スレ主大混乱w
    だよね誰を応援するか悩むよねw

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:16:42

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:22:36

    他のキャラの過去を見た反応も見たい(前日譚も見てほしい)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:56:26

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:07:55

    ここお嬢格好いいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:14

    お嬢は序盤に壁を乗り越えてから、いつでも格好いい
    この先もいいシーンが多いからスレ主は楽しみにしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:07:33

    これからもっとイングランド戦は面白くなるよ楽しみ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:49:22

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:44:59

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:26:18

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:51:45

    イングランド戦いいよね好き
    クリスが好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:18:16

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:44

    今週の本誌もいつかスレ主に見てもらいたいぜ…いいものだ

  • 123スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/10(水) 03:49:36

    生存報告!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:05:17

    今週も凄かったからスレ主には是非とも追い付いて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:36:27

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:27:09

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:17:33

    少し早めの保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:24:39

    最新話良かったよねスレ主の感想楽しみ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:00:51

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:10:17

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:10:11

    待ってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:23:56

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:28:18

    ここからも面白いんだ
    スレ主楽しんでね

  • 134スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/13(土) 21:08:32

    規制されてた!どうして…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:44

    スレ主おかえり〜

  • 136スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/13(土) 22:19:39

    21巻表紙
    黒名ーー!!ミリしらの時から気になり続けて!!やっと来た!!!!もっと喋ってくれるの待ってるぞー!!うすいぴんく、だとおもう、まろ眉めなの好きだわ、ギザっ歯なのも好き
    プレー楽しみだね

  • 137スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/13(土) 22:20:07

    177話
    千切〜〜!!!ママとお姉ちゃん見てるな、これは嬉しいなぁ、千切ほんと顔綺麗だな、なのに泥臭さのある漢ですげぇかっこいいんだ、解説の潔さん、ありがとう、どっちだ!?ってなった所で速さぶつけられたらきついな、そこで隙を作ってコントロール重視のシュートなのかね、しっかりきめてきたなぁ、説明してくれるのね、個人の要素を特化、理想を具現化する、そいつだけの武器を跳ね上げさせてんだもんな、正直ずっと活躍してるもんな、これは手強いぞ、多分次凪来るし…あなたに物理的に追いつける人そうそういないと思います、これは色々な意味での言葉だろうけど、意味深な顔の國神を入れるな、何考えてるのかわかんないよーー!!出たなカイザー!しっかり褒めるんだよな、潰したいらしいが、いちいち顔が近いな、なんでこう、急にねっとりするんだお前、バカ演出家好き、それで言うなら潔はわりと脚本家だよね、イングランド手強いよな、スピード&ラッシュ、しかも隙のない連携…いや連携?というか全体のバランスを見て入れ替えてくるというか合わせてくるというか、カイザー、煽りの感じからして一応期待っつか「何かしてくれるんだろ?」はありそうだよな、うぉ、ボール渡してやがった!いや味方だけど!なるほど一人では無理だが?黒名来るな、うぉぉ!来たーー!!ライバルリーの進み方が分からんからあれだが、黒名のプレーは何気に分からんのでは?あっ知ってそう、しかし潔との連携を特化させてきたもんな、これは結構良いのでは、小回りの利くスピード、パス連携いいぞ、あっというか適性試験あったからそりゃ知ってるか!視界を邪魔しないがパス選択しやすい位置、潔を中心に動いてるんだな、星で例えんの分かりやすい、惑星ホットライン、ちょっと可愛いネーミングね、こういう立ち回りできる人材大事よなぁ、潔は視野、黒名は感知で周りの選手把握して動かれたら取れんな、乱世乱世〜!制圧制圧!!

  • 138スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/13(土) 22:20:28

    178話
    おっと玲王に加えて2人も来た、右サイド突破の肝、あぁそうか國神右サイドにいんのか、マークされてる國神囮にするのか?周りはそっち回すと考えそうだもんな、あっ周りに固まってるもんな、スペースできるか、なるほど!しかしこれどうだ、玲王まだ追いついて来てないよな?真ん中行くか、おぉいけるか?誰か来そうな気がする凪くるか?まてまてまてお前かよまじかよ嘘だろそれは予測してねぇよ!!!!!動いてるのは分かってたんけど、こう、敵に弾かれたボールを取るのかなと思ってたんだよ、んでこいつが決めて「素晴らしい策だな世一(ニッコリ」とかすんのかと
    、そうか…ネス君の「いぇす!いぇす!」好き、まあ読んでんだろうなとは思ったけど、そうか、直接来るとはな、俺もまだまだだ、何気にカイザーのエフェクト花弁だな、舞台感というかあるな、そういうの、着地してからの「ボツ」ここの表情いいな、うっおぉ?!!?ビビった、まあわかる、間に合うならアンタだよな、ボール蹴り飛ばすコマめちゃくちゃかっこいい、同じ言葉返すやつって皆好きだと思うんだ、んで玲王にいったか!やはり繋ぎ上手い、いやまて二点取られんのはやばい!!!止めろおぉ!!!二台兵器、来たな!凪は予測出来てたぜ!初めましてアギさん、珍しいな凪が下の名前呼ばれんの、スピード&ラッシュの超速攻カウンター!やべぇ!!ここで玲王から凪へのパス!マークはされてるだろうが、ちょっと警戒は千切とかに逸れてそうだし、まずいか?2人いるがおぉ!?えっおま、同時に抑えやがった、おおぉそっからどうすんの後ろだぞ?相変わらずボール止めんの上手いな、うーん?えっと回転して跳ね飛ばしつつなんだ、1回下がって空いた所にドリブルでいいんだよな、自分で考えてやがる、トレーニング期間そう長くないのにここまで瞬時に考えられるまでになってんすげぇよ、めんどくさいの大事、お前…!

  • 139スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/13(土) 22:21:15

    189話
    凪回想ターン、なにが理想だ?おぉ、潔に勝ちたい、イメージ言語化できるか?いや凪は頭いいけど、はっきり分からんって言うの凪らしい、クリスの探っていってる感じいな、いやそうだよな、その反応になるよな、それでここまで?その通りすぎるわ、クリスしっかり喋るから空白多めなの考えてる感あるな、凪のデータ、ふむトラップに必要な脱力、数値高いやつがすごく納得できる、そりゃそうか、うーーん創造能力は…そうだよな、どういう練習、というかこの場合考え方か?おぉめんどくさがってる凪見て実家のような安心感、めんどくさいには二種類ある?ここでアギさんか、ほうほう分析屋、いいキャラしてそう、0にして創り直す、ソーロルムの術式、違うか、なるほど、自分から流れを作るようになったら凪やばいよな、元々めんどくさがるだけで思考して動くのが不得手って印象は無いし、あれだけ瞬時に反応したり汲み取ったりしてたしな、やりたくないけどやらなきゃいけないことって割と世の中ありますよね、悲しい、やりたいことを思い付いたけどめんどくさいのも分かる、バーガーキング食べたいなって思ったけど店遠いとかな、アギさん好きだわ、ゴール前まで来てるぞやべぇって!!!おおぉ跳んだ、うぉぉ止めてくれ!!!!!えっ、背景真っ黒で真っ直ぐ撃ってんのすげぇかっこいい、かっこいいけど、パス、かなり強そうなのに止めるんだなこいつは、跳ね上げたな、シュートの着地は多分要らないと思う、ですよね!先に左足振り上げてから右で撃った?ジャグリングな、分かるが分からんぞ、雪宮ぁあ!?!ごめん諦めてたありがとう、大丈夫か顔、うっわ誰が決めるのか分かんなくなってきたぞ、煽りに素直に返すのすげぇ好きだき、雪宮が最初の頃とは違う顔で相手を煽るのも好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:52:35

    スレ主楽しそうで嬉しいなぁ
    感想楽しいありがとう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:48:57

    ここからまたすごいんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:22

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:21:18

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:52

    ニコニコ読めるからスレ主の感想健康にいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:25

    ほしゅ

  • 146スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/16(火) 08:45:56

    180話
    コーナーキックダァーーー!凪、この試合の中でもどんどん成長してきるな?点数低い!手厳しいな、アギさんだから届いたのはまあはい、ほう、ワンテンポ早かったら確かに雪宮のブロックは回避出来たな、いや回避されたら困るが、実戦で学んでくstyleやべぇな、笑いどころじゃないし、確かにな…ってなるんだけどこの「そうか…!たしかに今までの凪は…」のコマなんか面白い、コナンのこれは麻薬…!に通ずる面白さ、多分普通ここまで来てるのにど素人!なのが面白いんだと思うが、「PIYO PIYO」面白、この凪ヒヨ絶妙な見た目してる、真面目に話そう、素人ってことは思考の固定化がなさそうなんだよな、どうしても一定の知識あるからこその思考ロックってありそうだし、そりゃ無限だわな、いやーまあな、あのプレー見たら惚れるわ、やべぇ!ってテンションあがるもん、ただ凄いんじゃなく、こいつにこれさせたら更に凄くなる!っていうワクワクさがあるんだよな、確かに千切と玲王も新しい戦法を試してるんだよな、さあリスタート来ますよ、千切からか、ふむアギ?アギにくっかなぁ、いや、あのパスの強力さからしてそっち行ったらまずいしな、しかしここで外して来る読みもある、おぉ?!低い、うっわリーチあるからそれでもやばい!!後ろで蹴った!分析屋だからこそなのか全体的に精度やばそうだ、あーーー!!!凪!!ごちゃってるがこいつならやる!!カイザァァアア!!前ページ走ってきてた!!ほんとだ!おまっ、かっこいいなお前…!すっ転んでる凪ゆる作顔や、それ好き、ボール向こう行ったぞ!ギリギリだが防いでるな、今度こそ、ほう、分析できてない?のか、そうだな潔お前も成長していってる、俺は知ってる

  • 147スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/16(火) 08:47:32

    181話
    ネスに行ったか?行け!!魔術師の出番!そうだな、観察も大事だ、ボール持ってない状態でも、相手の嫌がる位置と重心の逆、これを瞬時に見極めるか、しかもそれをネスも把握してパスする、でこっちに向く寸前にまた戻すか、この2人やっぱ連携すっごいな、うぉ?人いんのに突っ込むか、どうすんだカイザー、ボールを見てない?うんん?ボールを中心じゃなく、人を中心にボールを把握してるか?どーゆー思考(コト)だ?カイザーにボール行った、めっちゃ前に来た!!カイザー大人気、千切めっちゃ急いできた感あって好き、えっ?撃っ、えっ?すみません節穴ですみません、えっまて戻るぞページ、どこに撃った?パス?でも前に撃ってるよな、分からん、あっ左上?嘘だろ、いや、あの中で空いてるのどこって言われたらそうなるかもしれないがそうなるか、アギ反応してんな、えっ、まじかページ結構使うな、好きだこの演出、左上ピンポイントに行った!入った!いやまじか、右は3人だったかもしれないけどそれでもそこ…視覚?いや、確かにな、それを可能にしているシュート能力もあるだろうけど、でもこれ私が考えてる視覚と潔の考えてる視覚ってズレがありそうだ、しかし一点、やったぞ!

  • 148スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/16(火) 08:48:28

    182話
    すげぇ、いやさすがだわ、あの人数いて決めるとは、希望なんざ俺には一筋で十分だ、なんか逆に謙虚に感じるセリフ、かっこいいなお前…敵ながらワクワクしてそうなクリスさん好き、潔!教えてくれ!確かに、真似できるというか習得できねぇもんよりもできるもんをな、ほうほう、まあ…分かっててもボール中心にするよな、ボール中心にしてないのは分かったが、ほぼ常にそれかぁ、そりゃ情報量変わるわ、4次元、4次元??うん?超越してるのは分かったぞ、超越視界、俯瞰してる感じ潔が極限でやるやつじゃない?え、そうかそれを常にやってるってのはかなり、そうだよなやったことあるよな?けど潔は極地的にできていること、やっぱ格上か、そうですよね、ずっとやってるのイカれてますよね、怖いです、あーでもだからか?あの余裕というか、把握してそうな感じ、でも人間だから死角はあんじゃない?どうなんだ、潔さん?ちょっと前向きに検討してますね、神になるつもりか君は、そうだな、正直ハングリーさ的にも潔は掴んだらやばそうな気がするんだよな、おーカイザーやっぱ潔が追ってたのも気づいてたか、煽るつもりみたいだが潔さん今絶賛思考中なんでちょっと邪魔しないでください、あっもう終わってましたか、お礼からの「お前を潰す希望しか視えねぇわ」潔さん入りました?あーワクワクしだした!俺もワクワクだよ

  • 149スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/16(火) 08:49:00

    183話
    カイザー、なんかやっぱ弱いやつ潰すより強いやつの方がやりがいあるよなって感じなのかね、アギさんマッドサイエンティスト感あって好きだわ、見えてたのね反応してるとは思ったが、そのゆる顔で首しっかりしてるとクソ面白いな、さぁ分からなくなりましたよ、皆カイザーに着目してますが俺の潔がやってくれるみたいだからな、リスタート千切からアギへ、國神が来て玲王にパスした、今まで極限状態でがむしゃらにやってたことをカイザーという指標があることで冷静にできるのか、いや、最初の時点じゃやろうとしても無理だったと思う、今ここまで成長しているからこそか、うっっわ無理疲れそう、ゲーマーとかのイメージあるわ、FPS、いや、自分自身動きながらって考えたら怖い、これ現実でやってる人いんのかね、凪はマークされてっか、千切は前に出るより自分のとこキープ、なるほど玲王とアギがボール持ってく感じな、これ楽しそうだなぁ!潔、お前が主人公で良かったわ、うっっわこれすげぇな、玲王がボール持ってんだろ?アギが動いて、いや距離ある、あー凪?凪にパスかこれ、カイザーは完全にアギの方行ってる?雪宮もこれ見てんのそっちか、いやボール来る方見極めてるか?でもこの描き方凪っぽいよな、ここの演出クッッソかっけぇな!!!!やっぱ凪の動き方すげぇ好きだわ、おおおぉぉ!???!凪が再びボールを確保する前、そこ行くか、そうか、よく取った、しかしこれ大丈夫か、疲れねぇ?物理的なスタミナだって持続しねぇんだぞ、動き変わったのはもう察されてるな、もういいそのままいけぇえ!!!楽しすぎんだろサッカーまじでな!!見てるだけだが!!!楽しいぜ!!

  • 150スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/16(火) 08:50:31

    184話
    確かに、凪のトラップ止められたの何気に初か?そうか、もうここまで来たら反射ですらないよな、読んでるよな、感化され氷織さん、わりと冷静だもんな、君のエゴも見たいぜ、いいぞいいぞ!!!黒名!いけるかー!?いやいけ!!!できる!!特攻じゃ!!!凪から奪って速攻だからまだ敵陣営出来上がってないんだな、超越(メタ)れるとかいう造語(?)ちょっと面白い、着いてくる黒名もすげぇ、良かったよ居てくれて、ボールを視る時間を最小限に留める、前にいる敵は3人、43m、まだ長い、うぉ読めねぇ!うんん?引き寄せて右から?1回黒名とワンツーでいくのか?國神ずっと走ってんなでめっちゃ笑ってしまった、あーーーそうか左の黒名に回したら國神も遮る形で出てくる?よな、そしたら潔抜けれるか?間違ってたら恥ずかしい、ワンツーで抜けていく、パスコース?読みは当たらずも遠からずだった、パスいやいかんやろ、いかないとは思ったけどバカヒーローよばわりはねぇだろうが!!!最高だなお前、フェイクからの撃つと見せかけて?召喚された惑星、外側行く黒名、によって出来た死角、最適得点欠片、そこか、神というか邪神というか…独裁者(いい意味で)いけ潔ィーーーー!!!!

  • 151スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/16(火) 08:52:39

    185話
    黒名だからこそ着いてこれた!!すぐ傍のDFは黒名に意識行ってるな、出せ黒名!!!トラップはいらねぇ、そうだな!!!いっっけ潔ぃいいいい!!!!!組み合わさってる、めちゃめちゃいいポイント!!!!おぉおぁぁぁぁああ!?!!?!はぁああああ!?!?!なっあっ!?!?邪魔するなら帰ってえええ!!!!なんっ、潔どうする、えっどうすんの、は?えっ、うっお股下無理やり撃った!!!いくかっ!?いやそれはいるかいけっっったのむなに!?!?なに、なに?びっくりして言葉が出なかった、まて、あ?お、え、?気づいたら二点目でした、クッソ、俺は潔のゴール見たかったが、あれ集中線的に國神来なかったら入らなかった?っぽいよな、つかあそこで来れたのもすげぇな國神もな、いやでも、いや、ぐちゃぐちゃになるが、アシストが好きねぇ?アシストが好きねぇ?????ぶっっ潰すぞ!!!!!なんだその新手の解釈、好きの反対は無関心って言うもんな嫌いも好きってか、そんな地でいくな、最高だなお前、これからもそのままの君でいてくれ煽りもっと聞きたい、とりあえずある意味その愛は重いからな潰れるなよ、ノエさん、この俺まで届きうる?すげぇなそこまで言わせんの、潔、見てるからな…お前の肩から、えっっおわり!?

  • 152スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/16(火) 08:58:21

    オマケ
    リアル選手の方?あっっ分からない、分からないけどいいな……後で調べます、日本代表の方か、ユニフォーム着てんのいいな〜!!!

    レス返信出来てないけど見てます!!ありがとう、最近自宅のWiFiも規制されるようになって自分がなにか罪を犯してしまったのかと頭を抱えてます

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:56

    スレ主待ってたー!次は22巻だ!この巻もすごいよー!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:33

    この先のスレ主の反応楽しみなんだ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:51:04

    メタビ出たからいいよなってことで言うが103話で既にメタビ状態の眼になっている

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:09:41

    ここからさらにすごいんだ!楽しんでね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:55

    活き活きとしたカイザーさんが見られるのよねーこの辺

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:03

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:09

    保守

  • 160スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/18(木) 09:28:31

    表紙!!我牙丸パイセーーーン!!灰色だな??そうだな??ダイナミックだな、好きだ、安心安定って感じで、結構活躍してんだよな、最初の方のシュート止めるシーンとかゴールシーンとか好きな場面多いです

  • 161スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/18(木) 09:29:02

    186話
    獰猛な表情の國神いいぞ、好きですね、しかし潔のゴール見たかったくっそぉ……潔完全にヴィラン顔、けどなぁ、これはなぁ、悔しいわ、だって俺も悔しいんだもん、そうなんだよな、カイザー見てヒント得たんだからカイザーにはそりゃ視えてるよな、いやでもあの、味方…もうツッコまないとは言ったけどさ…國神来たのは完全に反射か、まあ潔とかのタイプとは違うし、読んだわけではなさそうだよな、よしそうだ、切り替えて冷静に考えるのいいぞ潔、お前の強みはそこもある、確かに、FWっていうか他のポジション、特にフィールドを動き回るタイプの強者はこれ持ってそうだよな、あーーー納得した、冴はありそうだ、うおっ大丈夫か!?一気に頭使ってんだもんな、まだ試合終わってないぞ持つか?ザカザカした線いいよなやっぱな、迫力でんだよな、潔頼むお前のゴールが見たい、玲王、潔世一と書いてクソヤロウと読む、今更だけどルビが中々面白いよな、そうだなお前はお前だ、ゴールが欲しい、か、玲王のゴールも見てぇよ!!!ちくしょう、選ばれない人間にはならない、う、おぉ…玲王…お前…応援したいよ…いや、お前も応援はしている、してるんだ…凪が来た、ここで、聞きに来んのか、お前、そりゃ玲王はこの反応にはなるよな、お、おぉ突き放そうとしている…これどう反応したらいいのかあんまり分からない、この2人の正解って私には分からないんだよな、んんでも今なら丁度いい塩梅で関係築けるか?んんん…

  • 162スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/18(木) 09:29:20

    187話
    想像力かぁ、凪の考えってわかるようで分からないからな、ある意味素直なんだけど言葉選びがズレあるようなイメージなんだよな、凪は最終目標だけ、だけってことは無いけどそこを見てる感じはする、こんなに凪が自分から投げかけてんの珍しいな、ここの段々アップにしていくの好きです、玲王どうする、でも俺はお前らのプレーが見たい、お前ら2人の、あーーーライバルリーん時の「いや、復讐」と似てるやり取りで好き、夢、夢か、n度目ですが「わーったよ」これスレ主の好きな言い方です、ああーーーサッカーやろーぜ、あぁぁぁ……もうラストくらいもうなんかこう、燃え尽きそうなんだがこっちが、一方主人公、喰うことしか考えていません、だが私も賛成です、やってやれ潔、急に國神を出すな、困るだろ、やめろ、困るだろそういうこと言うな、初期の國神を思うとそんな彼がこんなこといってるのこう、ダメじゃん、煽り返されとる、潔が軽く言ってそうなのに対して低い声で言ってそうで好きですね、ちょっと効いてそうにも見えるが、眉つってるよなこれ、あっ玲王ちょっと晴れやかな顔だ!嬉しいね、潔、このまま最後の一点いけるか?

  • 163スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/18(木) 09:30:57

    >>155

    見返してみたほんとだ同じだな!?ありがとう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:16

    ついにスレ主22巻突入!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:04

    この先の感想もめっさ楽しみ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:09

    スレ主映画見に行ったら情緒めちゃくちゃになりそうな辺り迄きてるね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:23:11

    ほしゅ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:57:06

    スレ主の小説版の感想も知りたくなる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:47:58

    この先スレ主どんな感想を持つか楽しみ楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:44

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:18:04

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:05:37

    スレ主感覚としてどのくらい沼に沈んでる?
    まだ沈めそう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:29:00

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:58:45

    保守

  • 175スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/21(日) 09:52:01

    >>172

    沼と言われると難しいが、映画館苦手だけど映画見に行こうと画策している位にはハマってるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:05:52

    >>175

    そっかぁ…映画見たらエピ凪も読んで小説のエピ凪読んでもう一回映画行くとより楽しめるよカット多いから

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:24:37

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:21:53

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:54:42

    ほしゅ

  • 180スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/22(月) 21:41:23

    188話
    気づいているアギ、対処に動くかどうだ、目的が凪の覚醒だもんなあーーーーーっ!!すぐに語彙が無くなる、まっちあっぷ!!今更だけどアギ結構面白い髪型してるな、二つ編み?手で抑えられるが國神弾いて足突っ込むが、アギかわしたな、向こうは千切と玲王、こっちはカイザーがいる、数は同じだな、確かに、二人ボールの取り合いしてるとこに囲んでるもんな、タイミング、今なら視えるだろ!先に動いたのは千切、意識そっちに向いたな、アギ動くなこれ、しかし潔見てるぞ、場所もいいな、よく見える位置にいた、っし取れるか、同タイミング!!!カイザー!!同じもん見えてるとこうなるか!!!カイザー一切汗かいてないの、まだ余裕が見えるな、フィジカル的にってのもあるだろうが、経験値というか、ボールは上に飛んだ、どこいく?思いっきり転んだぞアギ、大丈夫か、喧嘩しておりますカイザーと潔!確かにな、フォーカス間違ってないぞ、後はカイザーを出し抜けるかどうかだな、ネス!君に決めた!!高らかに「はい!」好き、ネスいいな、好きだわ、相手チームも時間かける訳にはいかなくなってきたな、しかし味方がイラついんてんのやっぱ面白い、玲王のかのコピーの感じすげぇ好き、凪にパス!2人いるが、凪抜けてきそうだ、冴のを使ってきたな、リレーでいくのか?うおっ、その体制でパスすんな、ビックリする、動き方面白いんだよなぁ凪、テンポずらしてきたか、アギが怒ってるな、まあ能動的な動きはそりゃできた方がいいしな、とは言ってもまったくできないイメージはないんだけど…こっちも味方同士バチってきた、煽り玲王好き、正直めっちゃ個人的に嬉しいわ、お前らの連携プレー見たかった!!誰かのために動くってのもこの漫画の中じゃわりと珍しいよな、繋げる側というか、凪のゴールの為に捧げろ、好きだわ、「いくぞ凪…」「うん」からの「いこう、レオ」いいなぁ!!!!やってもらっちゃ困る!!!でも熱い!!!これ凪のもコピーしてるからか?エフェクト組み合わさってんの、俺たち、なのがいいな、お前ら……!!

  • 181スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/22(月) 21:41:41

    189話
    共闘し始めたら結構まずいよな、うわ〜見てぇ〜けど潔負けるな!!超越視界で止めろ、今なら視えるはずだ、うっおはえぇ、技量すげぇなやっば玲王、黒名雪宮抜かされた、うぉぉ位置的にはどうなんだ、止められるかこれ、変わったよなぁ凪、見てて楽しい枠、回想コマの玲王フルボッコ、そうだな…めちゃくちゃお労しい感じだったよ…「玲王がサッカーに誘ってくれたあの日から、俺はずっと一緒だ」嬉しかったよな玲王、妨害かわして、凪にパス、飛んで胸トラップ、合ってるかは知らん、そのまま空中で蹴る、ラスイチ、まで来た、誰かダイナミックエントリーしてこい!!!このままいかれんぞ!!!バウンドさせてきた、えっ、肩??なん、その、なに?そのまま後ろ落として足振り上げて、蹴った、やっぱこいつの動き一番意味わからん、GKだけだぞ早くしろ潔ィイ!!!!!俺の宝物、久しぶりに聞いたなこれ、良かったなまた言えて!けどこの状況良くない!!!うおおおお!???カイザー!潔!!同じもん見えてるせいで息ぴったりみたいになってる!凪の止まり方かっけぇ、玲王んとこ戻したな、どうする玲王、あーーーいいな、色々思考して、最後に凪の背中にフォーカスすんの、凪まったくこっち見てないの信頼を感じる、カイザーの裏を推してきて、そっちなんだろなら潔の方からいくか?軌道的にも、マッチアップ!!!YES BOSS好き

  • 182スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/22(月) 21:42:12

    190話
    潔もカイザーの方に行った方が確率高いのは分かってたのな、チャンスだ潔、止めろ!!先に足届いたのは凪、完璧には止めずに跳ねさせた?スピードを殺さないトラップ、なるほど、そのまま来るか?来なそう、うおっ、やっぱフェイク!しかし潔も読んでたな!頭でいった!!うっえ、二度目のフェイク?やべぇいつ蹴るかわかんねぇぞこれ、しかしここでカイザーも来た、二人相手でもなんやかんやかわせそうなのがこえぇ、いやでもカイザーならどうだ、うっそだろ?三度目の正直じゃなかった、さっきより跳ねたぞボール、2人の後ろ回った、即切り返すが間に合うかこれ、捨て身で取り行くか潔、ええぇ???四度目?まじかよ、そん、そんなことある?読めねぇよこんなん、ここのシーンの、エフェクトかっけぇ竜巻みたい、真上に飛ばしたな、「ありがと潔、俺、世界一だ」かっこいいんだよなちくしょう、五連式回転空砲蹴撃!!凪っぽくない表情だ!おおぉぉぉやべぇやべぇ!!!!うわっあっ!我牙丸ぅぅう!?あっあぁぁぁぁ!!ダメだった!!!!やべぇぇ入った!!!!!真っ直ぐいって最後上に上がるシュートだったな、次決めた方が勝つ、まずい、あと一点、まずいんだけど嬉しい気持ちだちくしょう!!!凪がゴールした瞬間の玲王の表情いいな、雷市が五十嵐の頭鷲づかんでんの好き、U-20でガッツポーズしちゃったハズカシ、してた凪が全力で雄叫び上げてんのすげぇ良い、あーーー全力ハイタッチ!!!たまんねぇな!!!セリフなしで魅せてくるのずるいわ……

  • 183スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/22(月) 21:45:15

    一人じゃ悲しいので友達誘ってエピソード凪見に行くことになりました!先漫画読んでも良かったんだけど、普段いかないしせっかくだし先見に行く

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:13

    >>183

    是非観てそして感想を(強欲)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:31

    >>183感想待ってます

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:56:15

    嬉しい!スレ主の感想楽しみにしてるー!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:53:21

    おー楽しんでね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:26:03

    感想楽しみ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:07:29

    凪の五連見たあとで映画行ってくれるの嬉しい
    めっちゃいいタイミングだ!!
    感想待ってます!ぜひ楽しんでください!!

  • 190スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/24(水) 02:05:08

    めちゃくちゃすぐに行くみたいに書いちゃったちょっとだけ先です、見に行ったら感想書きに来ます!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:16:40

    スレ主まだちょっと先ならイングランド戦終わるまで読んでから!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:18:31

    ほしゅ

  • 193スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/24(水) 21:07:28

    OKイングランド読んでからね!日にち的にいける

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:26:14

    わーい楽しみ

  • 195スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/25(木) 08:30:26

    191話
    負けたら終わりじゃないから負ける可能性も全然あるんだよなこれ、曲芸か超常現象か、奇想天外だもんな、さすが190cm玲王に飛び乗られてもビクともしない、初登場時には考えられなかったですね、これおんぶしてたんだもんな玲王、負けんな潔ィ!!!正直玲王も大概バケモンだし、トリガーになったな、滑り込んできたもんな二人共、あれは…まあ…凄かったな、ラストな、何回フェイクすんだこいつお手玉かよってなったよ、潔に勝てたな、「勝つってこんなに嬉しいんだ…」凪からこの言葉が出てくるの本当に俺も嬉しいわ、なんだろうな、嬉しい、真っ向から聞きに行く潔ほんと好き、潔に勝つことだけ考えてた、前から言ってるもんな、この地球の主人公とはでかく出たな、そうか、そうか??潔解説たのむ、ほう、あFLOWな、目標設定が良かったというか合ってたというか、で実際のプレーにズレがあったわけだ、凪はもちろん玲王も分かってるもんな、信じて裏空いてない潔にぶつからせたか、潔がいたから逆に点を取られたってのは悔しいが、ここで止まる潔じゃねぇもんな、アギ気持ちは分かるよあれが創造性持ってプレーしたらって思うとワクワクするもん、切り替え早いなドクター、言うね〜玲王、はわ、青春ごっこ、主人公のセリフとは思えません、再現性のないゴールに価値は無い、俺が潰す、お前はなんだラスボスか?いいぞ、かっけぇ、いけ潔!!!お前に全賭けだ!!!まだ二人もこれからだな、次、次か、凪にとっての次ってなんだろう、最終目標は決まってたも段階ってあるもんな、指導者がテンション抑えられなくなってる!!!クリスーーー!!!次回予告ありがとな!やったーー!プレー見れるの嬉しいぞ、容赦ないノエさんに笑う

  • 196スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/25(木) 08:31:10

    192話
    クリス参戦!!大型犬仁王さん可愛いね、そうだなラスト決めたヤツがヒーロー、しかしすまん俺のヒーローはただ一人だ、クリスさん青い監獄出身でしたか?いや野生のエゴイストか…やはりプロはエゴが大事、なるほどな、わにあにと仁王さんのびっくり顔好き、えっっ???ちょ、イエローカード、そうかそういえば脱いじゃダメなんだっけ?おい!プロ!!キメ顔してる場合じゃねえ!でもその心意気、好きだぜ、笑う五十嵐、お前はいつも愛嬌あるよ、そのままでいろよ、らいちおまっ珍しい顔しとる、素直にちょっとかっけぇ…なのいいな、一方いつも冷静な氷織さん、玲王がこの表情なの結構クリスに懐いてそうでいいな、俺もクリス好き、俺がこの漫画の登場人物だったら多分イングランド選ぶ、これ前も言った気がするな、あぁ〜いいな、クリス好きなんだな、青い監獄は〜のとこ、口の端映ってないから笑ってるようにも笑ってないようにも見えていいな、ここでハッキリ言えるの玲王、最初の頃の感じに戻ったように見えて違うよな、成長しつつ本来の姿に戻った感じ「いや、エゴっす」ここの表情クソ良いな、思わず善性のカイザーになってしまった、悪者みたいな言い方するな、はい、お、お!ノエさんも出ますかヒューやったね!!しかしあれだよな、わりと荒いよな口調な同期に砕けてる感じが出てて良い、ひょっこり音瑠、この4人の並びかわいいな、バランス良い、出て欲しいがな俺も!!めちゃくちゃ煽りよるこの指導者、なんかここのクリスちよっと閃堂みあるこの感じ、同期相手だといじられたりするから新鮮だな、この2人の言い合いめちゃくちゃ子供っぽくて好き、一方の潔、冷静です、そうだな一つなにかあれば…なるほど指導者2人参戦がチャンスか!剣ちゃん口が悪くなってる!はたして素なのか焦りからのせいか、あぁ…あぁぁ…頑張ってくれ…最後の1点は〜のページめちゃくちゃいい、好き、ラスト一体誰が決めるのか

  • 197スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/25(木) 14:36:06

    お嬢

  • 198スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/25(木) 14:37:21

    黒名

  • 199スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/25(木) 14:40:48

    バッチ

  • 200スレ主 ◆KWCgDkUhio24/04/25(木) 14:41:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています