FGO初見プレイ!

  • 1イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 15:07:57

    これは二個目のスレやで!

    一個目はこっちをチェックや!

    https://bbs.animanch.com/board/3000235/?res=197

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:09:06

    スレ主立て乙
    乱立になってしまうんで型月の方の二スレ目は消した方がええで!

  • 3イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 15:09:55

    >>2

    了解した!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:10:26

    立て乙よー1000レスあるからスレ主も何度もスレ立てする必要がなくて楽でいいね実況カテ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:11:11

    イッチ応援してるよ!!

  • 6イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 15:11:35

    >>5

    応援ありがとナス!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:11:36

    たておつ!

  • 8イッチ(スマホ)24/02/20(火) 15:12:18

    ファッ!?なんやコレ?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:14:16

    >>8

    大事なものだヨ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:16:08

    >>8

    左から

    ・ガチャ石

    ・キャラの進化とかスキル強化に使う素材

    ・上記の素材と交換できるアイテム

    ・キャラのレベル上げに使う素材

    だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:16:15

    ガチャ石と育成素材とかだねぇ

  • 12イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 15:16:52

    >>9

    了解や!ワイのゲーム歴から予想すると聖晶石ってのはガチャ石やな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:17:09

    >>12

    正解!

  • 14イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 15:17:49

    >>10

    先に言われてしもた!聖晶石以外はそんな感じなんやな!

  • 15イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 15:22:52

    てかチュートリアル終わってから思ってたけどこれコマンドカードの選択順に寄って+とか++って付くんなら緑色を最初にして変な黄色い星を付与して赤色はダメージupさせる為に一番最後にして二番目に青色のカード選択してチェイン起こせば一番火力出るやろこれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:24:01

    >>15

    自力でそれに気がつくとは‥‥‥さすがイッチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:24:14

    ようその段階で順番に気付いたねぇ。緑青赤の順番が1番火力出るぞ

  • 18イッチ(スマホ)24/02/20(火) 15:24:16

    はえーサーヴァントと合体するとデミ・サーヴァントって言うんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:26:14

    >>15

    一瞬でそこを見抜くとは…天才ですか?

    ちなみに、星(クリティカル率を上げる十字型の黄色いの)を稼ぎたいなら青赤緑、NP(必殺技ゲージ)を貯めたいなら赤緑青の順が基本的にはいいよ

    バフの状況次第で最適な順番は変わるけどね

  • 20イッチ(スマホ)24/02/20(火) 15:26:41

    えっ!?宝具ってそんなことにも使えるんや

  • 21イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 15:28:55

    >>19

    はえーあの星って要は会心率を上げるためのやつやったんや。それとあの宝具のためのゲージってNPっていうんやな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:30:01

    >>20

    ゲーム的な都合でキャラ一人につき一つしか宝具使えないけど、本来は複数の宝具持ってる設定のキャラも居るからね

  • 23イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 15:32:23

    >>22

    えっ、そうなんや

  • 24イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 15:33:31

    よっしゃあガチャ来たぁ!何が来るかな~

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:34:02

    (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:38:08

    イッチの運命は誰かなー

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:41:12

    このレスは削除されています

  • 28イッチ(スマホ)24/02/20(火) 15:42:13

    ガチャ結果〜
    星42人!まぁまぁな結果やな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:43:02

    >>28

    綱さんじゃーんいいなー

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:43:07

    2枚抜きいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:43:40

    おー綱さんとニキチッチだ
    二人共スレ主をこれからよろしくお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:45:00

    虚数魔術もいいね
    NPゲージ途中まで貯まった状態で開始できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:47:26

    ☆3もパラケルスス(青髪)、エウリュアレ(紫ツインテ)、クーフーリンあたりが活躍しやすいからええな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:48:33

    エウリュアレは可愛いし強いしいいぜー

  • 35イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 15:50:25

    >>32

    虚数魔術は強いんやな!

    >>33

    クーフーリンってさっきチュートリアルに居たランサーやん!ええやんけ

    >>34

    エウリュアレの宝具見てみたけど男性特攻とはなんぞや?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:51:34

    >>35

    男性の敵に対して宝具の威力が特別高くなるってことだぜー

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:51:43

    >>35

    性別:男性の敵相手に追加ダメージを与えられるんやでイッチ!

    性別が男性じゃない場合は追加ダメージはない

  • 38イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 15:53:31

    ログボゲット!それとさっき(前スレ)で誰かが言ったフレポガチャとやらを引いてみるやで!

  • 39イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 15:54:07

    >>36

    >>37

    情報提供サンクス!なるほどそのまんまの意味やったんやな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:54:28

    >>38

    徐福ちゃんでるといいねー

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:54:30

    ○○特攻はその特性○○を持つ相手に対して追加ダメージを与えられるって感じでええよ
    特攻の種類は結構あるから進めていくうちに覚えればいい

  • 42イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 15:55:51

    フレポガチャは無料分含めて30連引けるらしいから引いてくで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:57:05

    綱もだけど何よりクー・フーリンがデカい
    矢避けの加護ってスキルと仕切り直しで長時間粘れる
    しかも宝具はボス向きの単体

  • 44イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 15:59:19

    >>43

    そのクーフーリンのスキルについて質問なんやけど戦闘続行Aってスキルのガッツ状態を付与のガッツ状態ってなんや?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:01:58

    >>44

    HP0になっても復活するFFでいうリレイズみたいなやつやな

  • 46イッチ(スマホ)24/02/20(火) 16:02:37

    フレポガチャ10連目

  • 47イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:03:25

    >>45

    了解やで!教えてくれてありがとナス!

  • 48イッチ(スマホ)24/02/20(火) 16:03:54

    フレポガチャ20連目

  • 49イッチ(スマホ)24/02/20(火) 16:04:20

    フレポガチャ30連目

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:04:49

    徐福ちゃん…出なかったねー…

  • 51イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:06:00

    >>50

    くっそぉ.................

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:06:33

    まあフレポなんてそんなもんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:07:10

    続けてればそのうち出るから気長に行こう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:08:23

    >>51

    めげずに頑張れー

  • 55イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:09:03

    今パーティー組んでクエスト行こうとしたらカルデアゲートっての見つけてタップしたら出てきた魔術礼装クエストってやつの魔術礼装ってなんや?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:09:23

    >>23

    宝具ってのは主に

    ・英霊の逸話の具現

    ・生前使ってた武具

    ・必殺技そのもの


    のこれらに分類されるから、例えば生前複数の逸話持ってる人は宝具を2個3個と持ってたりする

  • 57イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:10:01

    >>56

    なるほどやで!情報提供サンクス!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:10:03

    >>55

    プレイヤー専用の装備みたいなもん

  • 59イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:10:43

    >>58

    戦うのはサーヴァントなのになんでプレイヤーの装備が要るんや?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:14:45

    >>59

    fgoの戦闘ではサーヴァントにマスターがバフをかけることができる。例えばガッツ付与とか攻撃力アップとか

    一つの魔術礼装につき使えるバフは3種類で、魔術礼装によってかけれるバフが違うから戦術によってそれらを切り替えながら戦うことになる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:14:54

    >>59

    薄着のまま雪山にはいかないでしょ?フレーバー的にはそんな感じ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:15:28

    >>59

    サーヴァントはプレイヤー(マスター)と魔力で繋がってるから魔力を追加で渡す感じでちょっと攻撃力をアップさせたり回避を付与したり手助けできる

    ちょっとした手助けの種類が服によって変わる

    フレーバー的にはイッチマスターは魔術の素人だから装備の力を使ってるみたいなもん

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:15:51

    >>59

    主にマスターの立ち位置としてはサーヴァントへの指示とか補助とかの役回りがあるからそれを装備でバフしてあげたりしてる


    ストーリー的な意味ではマスターは一般人だから旅する上での防具的な意味合いでもある

  • 64イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:19:45

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    なるほどやで!教えてくれてありがとナス!

  • 65イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:28:22

    やべぇストーリーで出てくる単語に宇宙猫になっててスクショ撮るの忘れてたすまぬ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:29:27

    >>65

    イッチのスレなんだから文章メインで実況してもええで!!

    スクショいちいち撮るのも大変だろうし

  • 67イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:30:10

    >>66

    その手があったか!!採用!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:31:16

    全然大丈夫よ
    なんだったら最新章まで進めたとしても出てくる単語で宇宙猫になることなんて珍しい事じゃないし

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:33:17

    文章オンリーでもいいぞ!というか一からスクショ撮りまくったらフォルダパンッパンになっちゃうし毎回貼るの手間かかるもんな

  • 70イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:33:38

    待ってもしかしてバーサーカーって全部のクラスに有利で不利だったりする?

  • 71イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:35:04

    >>68

    >>69

    わかったやで!これからは文章メインでたまに画像を貼るやで!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:35:05

    >>70

    察しがいいなスレ主

    その通りだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:35:39

    >>72

    あ、いやごめんシールダーとフォーリナーのクラスに対しては等倍で相性不利

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:35:44

    >>70

    そうだよー

    でもクラス相性とか考えなくていいからフォーリナー以外だとつい連れて行っちゃうー

  • 75イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:36:19

    >>72

    助っ人欄での矢印が赤色と青色両方ついてたからもしかしたらと思ってたけど...........

  • 76イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:37:16

    >>73

    シールダーってのはマシュのクラスだってわかるけどフォーリナーってなんぞや?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:37:59

    >>75

    >>76

    勝手に貼ってすまんなスレ主

    クラス相性の画像を持ってきたいらんかったら消して

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:39:42

    フォーリナーはバーサーカーとプリテンダー相手に相性有利なクラスだね、アルターエゴには相性不利で他クラスには等倍

  • 79イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:40:25

    >>77

    貼ってくれてありがとナス!重要なものは消すわけないじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:42:37

    クラス相性覚えるの最初は面倒だと思うけど頑張ろうなイッチ…!

  • 81イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:43:45

    頑張って覚えるから皆はワイが打ち込んでいない間は自分の推しを語ったり雑談しててもええんやで

  • 82イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:44:31

    それで戻ってきた時に反応したり混ざったりするから

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:46:19

    イッチがこれから先どんなサーヴァント達を推していくのが楽しみだね
    たまにストーリー進めてしんどい無理ってなったら気にせず休んでな?これ無理!!クリアできない!って時もこういう編成はどうよ?って微力ながら力になるから

  • 84イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:46:55

    >>83

    ありがてぇありがてぇ。皆の優しさがしみるぜぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:47:44

    同志に手を貸すのは当たり前だぜメカクレ好きのイッチよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:50:17

    イッチも困ったことがあったら気にせず聞いてな!
    ネタバレにならない範囲で教えられることは教える!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:52:29

    イッチはメカクレだと男でも良いのかね?
    fgoのメカクレって意外と男性キャラの方がいるんだよな

  • 88イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 16:54:57

    >>86

    了解したで!その時は有難く頼らせてもらうわ!

    >>87

    そうやで!メカクレは男女どちらでも好きやで!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:55:52

    >>88

    ( ^o^)<おっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:59:47

    >>88

    返信サンクス

    推しの垂れ目メカクレ貼っとくわ

  • 91イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 17:04:47

    >>90

    メカクレは いいぞ~コレ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:19:09

    >>70

    ほぼ全ての敵に有利打点取れるからずっと重宝するよ

    出てくるクラスが複数ある雑魚敵蹴散らしたりする時とか


    フォーリナーの雑魚敵はほとんどいないし出てきたとしても基本イベントだから当分考えなくていい

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:35:38

    それと少々特殊だけど「ドラコー」というとあるキャラだけ画像の赤四角内のキャラに完全有利取れるキャラがいるよ

  • 94イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 17:38:12

    オルトリア倒した~!!
    FGO馬鹿おもろいやんけ

  • 95イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 17:39:15

    今PV見てるけどこれなんて曲や?めっちゃいい曲やん

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:39:44

    >>94

    もう?!お疲れイッチ!!面白いよな!!!!分かる!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:40:35

    >>95

    ひとりになると聞こえるの〜の歌詞なら色彩だぞ

    坂本真綾さんという人の曲

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:42:54

    色彩はFGOの主題歌なんだ
    そういえば思い出したけどマイルーム行くとマイルームのBGMをモニュメントとかと交換出来る様になるからもし「あの曲をマイルームで流したい」と思ったらよかったらどうぞ

  • 99イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 17:46:46

    >>97

    色彩って曲名なんか!覚えたで!

    >>98

    マイルームでBGM変えれるんか!情報提供サンクス!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:48:37

    >>99

    ついでにマイルームはマイルームで会話できるサーヴァントも選べるで!

    眼福眼福

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:49:36

    スレ主何度か戦ってると思うけど頑張ってクリアして凄いぞ!

  • 102イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 17:52:53

    今徐福のこと調べてたらアーツシステムって出てきたんやけどナニコレ?

  • 103イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 17:56:53

    星5の交換誰を選ぼっかな~

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:59:46

    >>102

    システムについて説明しようとするにはスレ主の前提知識がまだ不足してるからまだ深く考えなくていいかな

    まあ簡単に言うなら周回がくっそ楽になる編成についてのことだね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:59:55

    >>103

    そうか恒常交換出来るんだっけ?

    好みのサーヴァントいたら交換するといいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:01:12

    >>103

    単純な性能だけなら諸葛孔明っていうロングの男性、キャラ面で交換したいなら性癖に従え

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:01:17

    >>104

    というかFGOやってから数年経ったけど未だにシステム理解してない自分みたいなのもいるからな

    まあスレ主が攻略難しいってなった時おすすめの編成教えるぞい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:03:03

    >>102

    効率よくフリクエを周回するために、編成やスキルを最適化したパーティを組んで

    3ターンでバトルを終わらせるのが育成やイベントを進める際には重要になってくるんよ

    でもある程度戦力が整ってるのが前提になるから、今はあまり気にしなくてええで

  • 109イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 18:03:50

    そういえば誰かフレンドになってくれる人居ますか~?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:04:24

    >>109

    スレ主や、フレコを貼るのはおすすめせんぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:05:12

    フレンドになってサポートしてやりたいけどすまん枠が埋まってるのとこの間投票でフレコ使われたあにまん民見かけたから勧めないようにしておく…

  • 112イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 18:05:24

    >>110

    なぜに?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:05:49

    フレンドから色々借りてみて、その中で気になったのを交換してもいいかもね
    名前の出た孔明は組む相手を選ばない便利なサポーターだけど、必ずいなければだめという訳でもないから、イッチの好みで選ぶといいよ

  • 114イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 18:06:50

    >>113

    今はアルトリア(セイバー)かジャックザリッパーで悩んでるんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:06:52

    >>102

    NPを貯めやすいアーツ=青いカードにバフを盛りまくって全体攻撃宝具1発でまたNP100%貯められるようにして3waveを3ターンでクリアするための編成

    アイテムや絆、QPのドロップを増やす礼装をたくさん装備させたい時に使う

    上で言われているように今は気にしなくてOK

  • 116イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 18:08:42

    >>115

    なるほど?まぁ他の人も言ってるし今は知らなくてもよさそうやなでも情報提供はありがとうやで!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:09:02

    >>112

    わしは心配性なマスター>>110

    引き継ぎコードとフレンドコードは別物なんじゃが引き継ぎコードを忘れた時自カルデアの詳細を書いて「復活させてほしい」と頼む時にフレンドコードも使うことがあるんじゃよ

    後は上で書かれている通りFGOのアンケートなどで本人確認のためにフレンドコードを使ったりのう

    それを悪用するアホ野郎がたまにいるんじゃ

    特に投票は他のカルデアのフレコ使ったところでプレゼントはそのカルデアに送られるのに何してんじゃと思ったんじゃ

    しかし乗っ取りなどをわしが個人的に心配しているだけなので不安だけどそれでもいちはやくフレンドが欲しい!とスレ主が思うなら強くは止めん

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:11:17

    >>112

    どのゲームでもフレンドコードを悪用して悪いことに使うすかぽんたんがいるんだなも

    まあ不安ならやめてもいいしそれでもフレンドがほしい場合は自己責任でね

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:12:09

    ちょっと前だったらアルトリアがタダでもらえるキャンペーンやってたんだけど、少し遅かったな
    アルトリアは火力も高いし星出しも自分のNP増やしたりもできる、シンプルだけど強いセイバー。初代Fateのヒロインの一人でもある。かわいい
    ジャックちゃんは女性に対して特攻の入る宝具持ちで、ざくざく切ってるだけでどんどん星が出る。性別問わずマスターをおかあさん認定してくるぞ。かわいい

  • 120イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 18:14:13

    >>117

    >>118

    なるほどそんなことをする輩が居るんやな.......教えてくれてありがとうやで!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:14:19

    フレンドが欲しいなら専用の掲示板があるから片っ端からそれ打ち込んで申請してみるのもいいぞ
    自分がフレコ貼るんじゃなくてサポートで助けてもらったところに申請もできるし

  • 122イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 18:15:06

    >>119

    どけ!俺はお母さんだぞ!!!!

    ジャックザリッパーにします(即決)

  • 123イッチ兼初心者マスター24/02/20(火) 18:15:48

    >>121

    そんなのがあるんやな。教えてくれてありがとうやで

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:17:31

    今はフォロー機能あるしフレンドじゃなくても宝具使えるから急いで増やさないなら借りた人に適当に申請していけばいいんじゃないか
    自分のサポートは誰でもいいから適当に設定して業者じゃなくて初心者だと分かるようになってればそれなりに申請通ると思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:17:38

    >>120

    >>122

    本当に初心者に優しくない環境を作るロクでもない輩よ許すまじ

    あ、でも引き継ぎコード忘れた時に役に立つのは本当だからもし他のスマホに引き継ぐ時失敗した時の為に自分のカルデアについて色々まとめておくのは本当におすすめ!!!!!!!

    ジャックちゃんはいいぞ!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:20:12

    >>124

    昔語りになるけど大昔は自鯖とNPCとフレンドさん以外のサポートサーヴァントは宝具使えなかったからなあ、マスター名に初心者だぞみたいなのを書くといいかもしれん

    ちなみに業者ってのはたまにいるマシュオンリーの変な英数字?の羅列のマスター名のやつのことね

    よく分からんけど変な輩なのは間違いないぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:23:26

    サーヴァントを編成メンバーに入れて戦うと絆レベルが上がって「絆台詞」とか「マテリアル」とか「幕間の物語/強化クエスト」が解放されるようになるからもしこのサーヴァントと仲良くなりたい!もっと詳しくなりたい!と思うサーヴァントがいたら余裕がある時にサブメンバーに編成させるといいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:34:15

    ためにならない豆知識:概念礼装「虚数魔術」は今はチュートリアルガチャからしか排出されないのである……

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:35:37

    因みにワイは初心者大歓迎だからスレ主がフレコ貼ってくれたら全力で先輩を実行するで

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:42:02

    >>129

    皆初心者大歓迎ではあるんやで!!心配してくれる皆もな!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:21:16

    オルトリア倒した、って事はもう冬木クリアしたんか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:21:07

    落ちないよう保守しておくでイッチ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:43:15

    夏イベ参加したいならそれまでにストーリー終わらせとかなきゃいけないから頑張るんだぞー

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:43:52

    もうここ見てないかもしれないケド…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:04:12

    いちおう保守しておく

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:37:01

    僕も保守しとく

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:14:59

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:17:23

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:24:42

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:00:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています