【閲覧・CP注意】宿儺×虎杖について話すスレ 02

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:29:28

    宿儺×虎杖の単一CPを語るスレです

    本誌の話題は公式の電子版発売日の0時からどうぞ。


    禁止事項

    ◯作品や個人を特定に繋がってしまう二次創作作品の話題

    ◯原作や原作者、キャラやキャラファン、CPファンへの愚痴、ヘイト

    ◯他の非公式CP、相手違い、逆リバや早バレへの言及


    ルールとマナーを守って楽しく語りましょう


    前スレ

    【閲覧・CP注意】宿儺×虎杖について話すスレ|あにまん掲示板最近の展開で欲しくなったので…宿儺×虎杖の単一CPを語るスレです本誌の話題は公式の電子版発売日の0時からどうぞ。禁止事項◯作品や個人を特定に繋がってしまう二次創作作品の話題◯原作や原作者、キャラやキャ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:31:10

    ありがとう
    これからの展開次第で2人の関係性が動くの楽しみすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:31:25

    たてあり保守がてら雑談
    スレ画の2人の絵の過去グッズ欲しくなってきたんだけどどういうのがあるんだっけ

  • 4124/02/20(火) 15:34:57

    (1に追加し忘れてました 次スレは>>194の方がお願いします)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:43:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:46:48

    ジャンプラの百折不撓オリジナルTシャツ作りたくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:53:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:03:54

    旧知と息子の仲がとんでもない事になってて

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:06:45

    >>8

    おうお前のせいでこんなに拗らせてんだぞあいつら

    責任…は本人たちにとって貰えばいいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:13:59

    ママしんじゃったから虎杖の出生の秘密はもう宿儺しか知らないんよ
    気色悪い出生をネチネチ小僧に聞かせるターン来るかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:42:00

    既出だったらすまんが九相図みたいに呪物化前に採った宿儺の血を混ぜて羂索が仁さんとの間に虎杖を産んでたらなんだかこう…グッとくるものがあるなと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:50:40

    >>10

    宿儺が小僧に聞かせるのもいいし宿儺の回想で明かされて宿儺の心中にしまっておくのもいいなと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:32:39

    ちらほら似てる疑惑あるし虎杖の出生にも宿儺関わってるよね…
    魂が同居する前から繋がりがあったらそれはもう運命の相手だ(作為的運命ではあるけども)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:34:25

    来週小僧一回離脱しちゃうかな?
    まだ2人の問答とかあるだろうから心配はあんまりしてないんだけど2人が同じ画角に収まってんの好きだからさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:38:53

    まあ「小僧はあの時の」発言からして虎杖の出生明かすのは宿儺かもし万が一あったとしても空港にいるママくらいだろうし
    ママから話すにしても宿儺が絡んでることはあるだろうからその辺は担保されてるんよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:56:24

    >>11

    た、託卵みたいなことを…て思ったけど、まぁ羂索がするかしないかで言ったらするな。と思いました

    というか、「宿儺の器を作るぞ!」て自ら産み落とす行動力ほんと凄い

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:38:57

    他スレで虎杖はどんなパズル(=価値観)の欠けにもハマるピースみたいな存在だけど宿儺はそのパズルがそもそもなかったので虎杖そのものがパズルになっちゃったって見て大きく頷いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:43:11

    小僧ってめっちゃ宿儺のこと嫌いだけど他人に危害さえ加えなければ自分の何をやってもいいとすら思ってそうで沸るよ
    まあ他人に危害を加えないハードルが宿儺からするとめっちゃ高いんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:52:02

    宿儺がこれから「小僧は俺のために創られ生まれ落ちたわけだが」とか「俺は小僧のとなりに魂を置いたから理解できるが」とか強強カードきれる事実、未だに思考が完結しない。推しカプがまさかこんなことになるなんて…
    これに心中エンドになったとして「小僧は俺と共に死んだわけだが」が来たらどうしたら良いの…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:11:33

    今まで心中エンドのネタを考えた時に「本当に心中するなら虎杖が宿儺との心中を選ぶかな」って事しか頭になかったけどふと宿儺がもし敗北を認めた場合伏黒の体から虎杖の体に戻って道連れ心中をする可能性もあるというネタが頭に過ぎってギャッ!て声出ちゃった
    いや可能性なんてないただの幻覚なんだけどさ…こう…今の宿儺ならちょっっっとやりかねない…って少し思ったら…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:17:18

    最近は戦闘中一切笑うことのない虎杖くんが本当にギリギリの戦いになった時治さなぇよ!!の時の九十九さんみたいな表情で「呪ってやるよ!!」って宿儺様を道連れにするのもアリだなと妄想が重症化してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:38:53

    >>1

    スレ立てありがとうございます!

    早い

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:44:54

    >>19

    仮に心中エンドになったら小僧の最初と途中と最後まで制覇できるのズルだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:53:41

    >>21

    この最期のすっくん物語的には悔しそうな顔して倒されて欲しいけど

    CP妄想的には虎杖と同じ表情して逝ってくれるとエモい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:07:43

    >>19

    >>23

    何度見ても虎杖が「宿儺の為に産まれてきた存在」ってのが公式なのあまりにも強すぎ

    魂を同居させてたよりもずっと破壊力がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:51:24

    ちょっとひどいこと言ってるのは分かってるけど道連れ心中正直見たい...

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:57:50

    宿儺自覚回から加速度的に虎杖へのスキンシップが大胆になってるの絶対見間違いじゃないよな…
    というか宿儺があんながっつり自分から掴んで攻撃する事自体他に無かったような
    やっぱり「そういう事」なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:04:07

    宿儺、今まで虎杖のことはなんでも知ってるのが普通だったから魂パンチとか超新星にめちゃくちゃ動揺してるの可愛い
    もう一緒じゃないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:27:29

    宿虎って心中してもいいし、虎杖は生き残ってもいいし、宿儺は最後まで虎杖を「小僧」呼びでもいいし、最期に「虎杖悠仁」って呼んでもいいし、つまりどちらにどう転んでも美味いというカプだと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:31:34

    宿虎、お互いの物理的な繋がりより精神的な繋がりを重視しててすごく好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:12:02

    虎杖には宿儺の術式を使わず最後まで行って欲しい反面…
    もし使う機会や使える描写があったらめちゃくちゃ萌えるし燃えちゃうんだよな!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:32:40

    >>28

    魂パンチが猫パンチに見えてまあ宿儺からしたらまだ猫パンチみたいなもんかな…って本気で考えちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:30:58

    いつ見てもスレ画の宿儺様の相棒彼氏面が酷くて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:13:59

    すっくん、小僧を見つめる時いつも四つの目全部使ってしっかり見てるからいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:40:15

    >>34

    カッシーの質問に答える(尚答える気0だし回答になってない)ときは複眼目逸らしまくってたのがね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:16:04

    小僧のことしっかり分かってるのは宿儺ってところが強い
    同居して良かったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:27:48

    複眼が本心説もあるからもしそれが本当なら複眼でやたらと虎杖を見ているの意識しまくりなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:40:55

    今度コラボカフェに行くからメニュー見たらまた虎杖モチーフのご飯が宿儺の指入りだから宿儺の牽制を感じる
    そろそろ虎杖を宿儺の指から解放してやって♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:25:21

    そういえばファンパレのロード画面の虎杖モチーフアイコンが手に口出してる宿儺なのいつ見てもジワる
    相方のアイデンティティ侵食しないでください

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:36:30

    虎杖のモチーフ=宿儺の指 宿儺の口
    ってなってるところでもう実質「小僧は俺の」ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:36:46

    東急コラボのアクスタ、小僧の掌にすっくんの口がいるので実質宿虎

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:40:25

    いつ見ても虎杖メニューで虎杖と宿儺の特級ピッツァ出してくるの意味わかんなくて笑う いちゃいちゃすな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:59:24

    宿儺、虎杖に結構ベタベタするタイプと見たんだけどこれは1ヶ月離れてて寂しかったから故なのかそれとも自覚したからなのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:29:50
  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:38:40

    >>44

    …でかいな!?

    この辺の話でパンダ先輩が「お前の宿儺」って言ってたの、ナチュラルに虎杖のものにされてて好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:46:22

    >>43

    二次でよく描(書)かれている悠仁への胎内回帰欲のある宿儺が大好物の私が爆発してしまうが!?!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:46:09

    胎に還りたくないが故のお触りでもいいし
    胎に還りたい故のお触りでもいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:29:01

    ユニバもう一回コラボやってくれないかな
    宿虎カチューシャ欲しいんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:45:48

    >>45

    虎杖はその命が宿儺のものみたいなとこあるしお似合いだね


    いやナチュラルにお互いのモノになってるなや

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:49:45

    でも相手が存在してないとお互い今存在してないし…お互いのものみたいなもんでしょ(適当)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:56:45

    伏黒くんに受肉した時小僧のことを殺さなかったのがずっと心臓に刺さってる
    あの時殺してれば今かなり有利に立ってたんじゃねえかなぁ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:06:05

    ここ、別居始めたのに「俺と小僧」で括ってんのなんかふふってなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:21:38

    >>52

    自分から別居したくせにまだ奥さんが自分の事好きだと思いこんでるんですか?やめてください!奥さんが可哀想!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:59:33

    >>52

    さすが後方彼氏面…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:05:17

    >>53

    勝手に奥さんにされてて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:06:34

    別スレのネタになっちゃうけど
    前あった虎杖の人生鑑賞の宿儺Ver.があったら
    お兄ちゃんガードされながら虎杖はずっと真顔で宿儺の人生を見てそれで偶に怒ったり悲しんだりする表情の移り変わりを宿儺はずっと観察してそうだし
    宿儺が自己分析始めた所でフロアが大盛り上がりになって乱闘が始まる

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:15:19

    >>55

    でも番の流星とか番のように縛りあってとか言ってるし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:19:38

    宿儺の人生鑑賞会、虎杖につまらない興味ない連呼してる所を周りから好きな子の気を引きたい小学生男児って言われそうだな
    だって興味が無い言う割に念入りに小僧虐めするから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:29:51

    >>57

    それ宿儺が言ってるだけで小僧は言ってないし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:32:44

    アヴァンの歌詞がめちゃくちゃ宿虎って話しました?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:40:21

    >>53

    離婚別居してなお元妻に執着する元夫概念割とよく聞くやつだ怖い

    離れたのは俺が嫌気が差したからで俺がその気になればいつでもよりを戻してやる(嫁の意思は無視)と思っているすっくん!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:44:07

    >>60

    これ最初に聞いたときから「色褪せない底なしの愛憎感」で宿虎の波動を感じた重症患者が通ります

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:58:34

    そういや最近の原作とファンパレやってて気づいたんだけど宿虎って考え事してる時露骨に腰あたりに手をやって顎に手を添える癖が一緒なんだね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:06:04

    >>62

    でも分かる底なしの愛憎感ってまさに宿儺と虎杖の関係なんじゃないかと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:23:59

    >>57

    >>60

    芥見先生って逆輸入もされる漫画家だから、先に作られてたアヴァンの歌詞から詠唱の「番の流星」を組み込んだとしても不思議ではなさそうよね!


    ちなみに流れ星は別名に『夜這い星』というのがあって、昔は「愛しい人に会いたいという強い想いが体から抜け出し、魂が流れ星となって会いに行く」という考えがあった…とのこと

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:26:47

    「番いのように縛りあって」で宿虎が映し出されるのでもう言い逃れ出来ねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:53:11

    希うように空を切って、次元斬と宿→虎のダブルミーニングっぽくていいな…となっている(妄言)
    1番と3番は宿→虎だけど2番は虎杖個人と宿←虎っぽくていいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:29

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:29:27

    >>60

    出だしから不屈な精神・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:13:24

    スペシャルズも宿儺→虎杖とも受け取れる
    虎杖の精神の強さに対し憎いのが逆に特別感

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:12:46

    こう見ると宿→虎多いなぁ…すっくんは一途で健気なんだね(?)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:37:12

    個人的な印象だけど
    怪文書前は
    宿→(つまんな、忌々しい)→←(コロス)←虎杖
    ってシンプルな印象だったけど怪文書事変で
    宿→(怪文書)→←(コロス)←虎杖
    の印象になったから宿儺の矢印がクソデカに見えてる
    虎杖の感情って純粋な殺意のみなのかな、今と今後

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:23:40

    あのさ宿儺って虎杖のこと大好きだよね
    本誌の描写読み返してもそうとしか思えないコマがめちゃ多い

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:26:32

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:20:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:22:04

    宿儺と虎杖って宿儺の語りとかも踏まえて一見すると宿儺の方が上位に立ってるように見えるけど実際は檻に繋がれてたり宿儺の唯一の不幸だったりで虎杖の方が上っぽいのいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:39:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:40:02

    宿虎の萌えポイント
    お互いが身の丈に合った不幸で
    お互いを殺すことが身の丈に合わない理想なところ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:29:46

    かなり弱体化してるとは言え虎杖が宿儺と戦えてる今が楽しすぎる
    一生殺し愛してほしいし死ぬまで、死んで生まれ変わってもお互いの首を絞め合いながら生きて行ってほしい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:32:25

    夫婦概念が頭に刷り込まれたら日車の領域展開のやり取りが離婚裁判にしか見えなくなった
    絶対離婚勝ち取りたい妻vs別居はしたが離婚はしない夫の戦い…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:37:05

    >>78

    今すっごくしっくりきたんだけど

    じゃあ身の丈に合う生き方って二人で一緒にずっと生きて苦しむ人生ってコト…!?

    そして相手を殺して別れるのは理想、つまり過ぎた望みだと…

    え…夫婦?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:00:45

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:14:42

    関係性を改めて理解した上で記憶アリの双子に転生された日にゃ絶対面倒くさい事になるじゃん!お互い両重いの殺伐双子になるじゃん!俺以外見るの禁止とかになりませんかこれ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:33:24

    今の段階じゃ妄想でしかないというのは分かった上で
    宿儺が他者は不要だし理解も不可能だったのに虎杖によって否応なしに理解させられたように、虎杖が他者に求められる、他者間の中での役割にばかり自分の価値を見出してしまうのを唯我独尊な宿儺に何かしら影響を受ける展開あるかな…ないかな…ないかも…と思ってます

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:05:03

    今の虎杖は伏黒を助ける事しか目に入ってないけど仮に伏黒助けても宿儺が生きていたら虎杖は生きて戦い続ける道を選ぶと思うから虎杖も宿儺しか見てない気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:12:00

    アヴァンの二番マジで虎杖から宿儺への歌詞っぽいよね
    君のためにしねるともそうだし
    「運命を一点に もう迷わない 呪いに生まれし核心を」
    とか色々な経験を経て自身の運命を宿儺を倒す(または心中)すると決めて宿儺の器として生まれたことの役割を全うするみたいな激重解釈してしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:56:27

    ふと今週号読んでて思ったんだけど、わざわざ「基本」て強調されてるの今後の宿虎的伏線だったりしないのかな…。
    初期の方で五条先生が悠仁を見て「混じってるよ」って言ったり、呪印の浮かんでない悠仁に「いまの君はどっちかな?」て訊いたりしてるし、もしかしたら宿儺と悠仁の魂はもう一回混じり合って一つになっちゃうことある…?
    結び目ほどけた後も一人には戻れないし足りないのはお前だけ(だから手に入れる)ってこと???

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:22:55

    一番めちゃくちゃ宿儺だと思うと同時にそれだと「この身が焼けても守るものを知って」が引っかかるな?って思ってたんだけどこの身って虎杖のことを指してるのかな?文字通り虎杖の血肉になった宿儺ならこの身って言うのもわかるし焼かれようとも理想を守ってる虎杖のことを言ってる歌詞なら「虎杖の焼かれても不撓な精神を待ち続けてることを知った」って意味なのかな?とか思った

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:52:33

    こんなにも自分に役割が与えられる事に価値を感じるなら『宿儺の器にする為に創られて産まれた』という事実を知ったら最初こそそうかよ、で済ませそうだけどその後その器としての役割が全う出来たら、良かった…って喜びそうで、その…なんというか……まあこれも一つの愛だね

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:13:52

    離婚裁判もだけど裁判領域の後に結婚式領域に入れられてんのも笑っちゃう
    2人は愛憎ですね分かります

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:31:51

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:59:18

    宿儺が縛り結んだ時だったかに「面白いものが見れるぞ」って言ってた気がするんだけど虎杖はこれを覚えてないから「面白いものが見れると言ったろう」の意味も自分のある種欠点(自己犠牲)を見つめ直すことも叶わないの本当に好き 宿儺だけが知ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:08:54

    誰も傷つけ直すに自分を入れていなかったこと、記憶失ってるのもあるけど多分無意識だったんだろうな
    それを宿儺だけが知ってる、宿儺の方が本人より虎杖の深いところを熟知してるってなんかエッチだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:21:47

    宿儺が「魂を同居させた」って言葉を選んでくれて助かったよ
    これが「魂が混じり合っていた」とか「魂を一つにしていた」とかになったらこいつら交尾してたんだ!って泣いちゃうとこだったから

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:26:41

    来たかとか来てみろのとこも思うんだけどなんか宿→虎の視線にじっとりとした湿度感じるんだよな 期待と愛憎入り混じった視線
    宿←虎はもうまさに淀みのない真っ直ぐな眼光です ありがとうございます

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:35:38

    >>94

    同居は同居で内縁の夫・妻感があって良いと思いました(幻覚)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:36:02

    >>94

    交www尾www

    いやでもそうだよね(真顔)

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:42:19

    でも宿儺の呪力に浸されたとか言ってるし実質一線超えてるようなものでは(ぐるぐる目)

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:47:07

    [同居]
    1.(夫婦・家族が)同じ家にいっしょに住むこと。
    2.家族でない人がある家族の家にいっしょに住むこと

    すっくん的に1の意味合いが強いのか……?
    他人ではない判定

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:58:25

    >>99

    最初は2だったけど一緒に過ごすうちに1にうつろっていったのを推したい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:10:51

    他スレ他作品ネタと見方によってはTSっぽくなっちゃうんだけど大丈夫かな。エロネタです。

    強強聖女無様負けな虎杖の宿虎がどうしても見たい
    原作で出だしから聖女の服をトラップで破いた敵が白々しく「そんな格好で恥ずかしくないの?」とか言うんだけど宿儺も御厨子でズタズタにしておきながらこういう白々しいこといいそうだし、聖女が堕ちても負けても挫けず攻撃を続けるところがかなり不撓で良かった。
    敵が人外寄りの元人間なのもポイント高い。宿虎はは強強聖女無様負け

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:16:40

    >>101

    思ったより宿虎してるな強強聖女無様負け…虎杖なら男のままでも聖女出来るから大丈夫だしね(?)

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:34:38

    虎杖が宿儺に血反吐ぶっかけた時から前スレでも「キス唾いけるな」て言われてたからさ。そういえばよく動画になってる部分しか歌詞知らないなぁ…て検索したら思った以上に宿虎しててひっくり返った。
    なんか転生双子宿虎っぽいなと思った。

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:59:01

    領域勝負のところ、宿儺がさらっと「俺は五条悟の領域を経験している」って自分と虎杖を同じところに置いてるの好きですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:17:22

    この2人カプじゃなくても主人公とラスボス 人と呪いとか対比があって考察するのも面白いから一粒で二度美味しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:53:44

    今思うと少年院編の宿儺ってめっちゃ優しくない?呪霊倒してくれた上にそのまま暴れ回る事もせずに代わるならさっさと代われって……え、優しっ……小僧はこの優しさを知らないままなんだね…(その後心臓抜かれたけど)

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:55:23

    宿虎は対比になってるところ多いよね、服の色も白と紺、黒と赤だし
    宿儺様の生得領域は黒赤だけどもし虎杖くんの生得領域が真人と対峙してた時の心象風景っぽい感じならお互いの生得領域の色が服の色になっててさらに良いなという妄想を常日頃からしてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:58:12

    >>106

    縛りのこと説明してくれる件とかお引越し後殺さなかった件でも思ったんだけどなんか妙な優しさあるよね?他の自分と対峙してくるキャラには結構容赦ないのに。

    何…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:59:14

    宿儺ファンスレのレスからの引用だけど
    小僧へのつまらんストレートにつまらんだと思ってたから意外と全力で小僧を否定しててある意味虎杖の精神性への羨望も混じってるようなつまらんで驚く好きの反対は無関心ってこういうことなんだなって
    この二人の因縁がどういう終わりを迎えるのかはわからないけど全力で見守りたい
    ホントこの二人の関係は王と器以上でも未満でもないと思ってたからこんなにお互いが激重感情持った関係になると思わなくてびっくりした

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:02:53

    主人公とラスボスが今戦ってると思うとドキドキする
    最後どうなるのか楽しみ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:06:21

    2人の考察で思い出したけど前の虎受けスレの引用
    五条が最初に宿儺の事を「仮想の鬼神」と言って脹相が渋谷事変後に虎杖の事を「正に鬼神」と言って今2人の鬼神がいるんだけど
    宿儺は最近、弱者にも俺に並ぶ意志の強さがあると知った+伏黒に受肉して本当に『神が人間墜ち』してる感じがあって 虎杖は呪力に浸され呪物のような状態になって更に呪物を摂取、日車が虎杖に光を見出し『人間から昇華』されてる感じがある対比が凄いと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:10:03

    >>108

    DV彼氏がたまに見せる優しさかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:50:24

    考察っていうか、前スレで宿虎って羂索ママによる新たなる人類のアダムとイブってこと?て書かれてるの見て思ったんだけど、アニメのVS魔虚羅の伏魔御厨子で『アダムの創造』が重ねられてて、宿儺がアダム側に立ってるんだよね
    イブはアダムの肋骨から生み出されたってことだから、今後悠仁の出生に宿儺の体の何かしらかが関わってたら、宿虎はマジで羂索ママの望んだネクストステージのアダムとイブなのかも…かも…🦆

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:13:50

    器以上の役割を期待してなかった息子が千年変わらなかった呪いの王を変えて伴侶になりかけてるの、期待してる以上の結果出してある意味混沌を巻き起こしてるよママ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:12:55

    >>113

    前スレでアダムとイブの妄言吐いた者だけど、宿儺の呪力に耐えられる器を作るなら宿儺自身由来の素材で作るのが一番手っ取り早そうだよなと思いました(人の心)


    あとママが人類の呪力への適応ルートだけ考えてるわけないよなと思ったので「せや!保険(あるいは完全な好奇心で)で新しい人類作ってみよ!」となった可能性

    言い方はアレだけど他の受肉体達はいわゆる"試作品"の段階で、ママの新人類として一番期待に近いのが宿虎なのかなと(ママは"人類の"進化が見たいからわざわざ小僧を人間として産んでる可能性あってキショいですね)


    まあ一番何が言いたいかって小僧はすっくん専用♥️ってことですね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:00:11

    強強聖女無様負け、聖女が最初強気なところが初期の強気な生得領域でいいぜして即堕ち一コマした頃の小僧と被る これは宿虎でパロが見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:38:09

    CPまで行ってるかわかんないんだけど一期前半OPの電車乗ってる虎杖に宿儺の印が浮かぶところ好きなんだよな 虎杖の孤独感がすごい空間だけどそこには宿儺もいるんだってわかるのがさ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:19:17

    宿儺は小僧に寄り添ってるわけじゃないけど小僧の孤独も絶望も俺だけは全て見てきたし知っているっていうのが強い

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:22:07

    他のキャラでは思わなかったのにこの二人の戦闘の絡みがエッチに見えてきて困る

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:24:42

    宿儺が「呪いから人」に、虎杖が「人から呪い」に近付いてるならいつか宿儺が虎杖にお前は何処までいっても呪いだな、って言う可能性が…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:42:58

    もし本当に宿儺の体の一部を使って虎杖が作り出されたのならこの二人疑似親子では?
    九相図の親が産んだ母、孕ませた呪霊、その間に血を混ぜた羂索の3人なら産んだ羂索、孕ませた仁さん、その間に体の一部を使われた宿儺になると思うんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:30:57

    伏黒宿儺×虎杖も大好きなんだよね
    受肉時のコマthe攻め×受けって感じでやばい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:22:23

    伏黒受肉は初見ショックすぎてCP視どころじゃなかったけど、落ち着いて見るとかなりやばい
    腕伸ばした状態で固まってる虎杖の手をぱしっと振り払ってネットリ声かけて顔見せつけて現状把握させるところとか、やろうと思えばすぐ殺せるのに反応見たかったんだなって

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:04:21

    伏黒宿儺の話していいなら…投下
    宿儺の掌印が閻魔天だと言われていて
    閻魔天の原典はインドのヤマ(夜摩)でこのヤマはヤミーという「双子」の妹がいて解釈は色々あれどインド版のアダムとイブ(たぶん)
    ヤマは人類最初の死者とされていて冥界を発見するんだけどその道中に四つ目の犬二匹がいて以降この道の番をする(これが玉犬のモチーフ?ギリシャの冥界のケルベロスとか)
    伏黒の影の術式も影=地下=あの世として宿儺と伏黒を同一視できる(この辺の解釈が地雷の人いたらごめん)


    あと日本では地蔵菩薩と閻魔が同一視されてて 地蔵菩薩は「小僧」(修行僧や子供)の姿で表されることもある…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:02:33

    >>124

    はぇ〜為になる講座サンキューです

    とりあえず宿儺はアダムになるしかないのか?すっくんが一億総呪霊化を発動して虎杖を侍らせて見せつけるのか…

     


    伏黒宿儺って虎杖が対宿儺で一番無視できなさそうなのがたまらん

    自分のガワだったりオリジナルでギャンギャン言われてもあー、なんか言ってんなって流せれるのに伏黒のガワになった瞬間一挙手一投足全てを注意深く見てそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:09:56

    小僧地蔵菩薩説イイ…
    ちょっと調べてみたら、地蔵菩薩の起源になったプリティヴィー(地母神)がインドラの母っていうのを知って驚いた インドラ(帝釈天)が宿儺のモチーフの一つでは?って言われてるのを見かけたので…

    でも地母神の夫(天空神)にも宿儺みを感じるんだよな… 夫婦は一対の天地両神として信仰されてるって表記を見て、ちょっと前に書き込まれてた「2人の鬼神」概念を思い出したからかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:23:13

    伏黒宿儺の宿虎で思ったんだけどお前の身の丈のあった不幸を自称する虎杖に向き合って来てみろしたのが本当に好きだよ これが虎杖じゃなかったら不愉快痴れ者だったでしょ わかってんだからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:36:39

    >>124

    >>126

    地蔵菩薩はサンスクリット語で「大地」「胎内」「子宮」の意味らしく

    羂索の領域展開の名前といい「器」「受胎戴天」とか虎杖関連はこういうのが多い

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:44:34

    Xで見かけた
    離婚はしてない別居中の夫婦って言葉が似合う似合う

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:51:45

    宿虎好きなんだけど推定1000歳と15歳が倦怠期の夫婦扱いされてんの草

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:02:28

    別居中の夫婦宿虎、出てった旦那側が他所の家に上がり込んでるのが最悪だしその癖自分は離婚する気がないというクソ旦那案件…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:05:07

    来てみろはほんとやばい
    受けスレでもあった、英語版は「come closer.」になってんのもやばいし
    伏黒受肉らへんは読み返すと
    覚えているか?(ネッチョリ)
    →まだいたのか(つまらんアピ)
    →来てみろ(ニヤリ)
    で情緒どうなってんねんになる

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:10:39

    >>92

    このレス読み返して思ったんだけどこのセリフの前が「覚えているか?」なんだよね

    宿儺は縛りを結んでまで忘れさせたこと、小僧は覚えていないと分かり切ったことを「覚えているか?」って聞いたんだよね

    つまり「俺は覚えているぞ」って宣言に他ならなくて、なんか、ドロッとした愛だな…と思いました

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:07:39

    リカちゃんが宿儺の指を喰った感じになってるの、乙骨先輩のブラフっぽいと思ってるんだけど…
    乙骨自身が攻撃を受けることでコピーできるだったりしないかな
    最後の1本はやっぱり悠仁に喰ってほしい
    そして宿儺は奥さんのとこ(裡)に戻りな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:52:48

    もう定期的に怪文書読まないと禁断症状に悩まされる身体になってしまった……アニメでこの怪文書が流れた際はバックですくP監修・小僧の百折不撓集の映像を流してください

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:44:43

    ここ、多分漫画の描写の都合だと思うんだけど宿儺様が若干小僧より体格盛ってるように見えて可愛い あと複眼がしっかり小僧見てる 最高

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:31:51

    >>136

    小僧興味ないって言葉を何も疑うことなく受け入れてたけど

    よくよく見れば複眼はずっと悠仁の事を視界に入れて来てるんだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:38:40

    宗教モチーフと言うのも面白いけど先生が考えた宿虎の関係が好き過ぎる
    百折不撓...この四字熟語は大切にしたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:12:26

    宿儺が小僧を殺す事より小僧の理想を折ることの方を優先してしまったのでこのまま最後まで小僧の理想を折れないまま殺して「…つまらんな」ってクッソ冷めた顔で言うのが見たい〜!
    試合には勝ったけど勝負には負けたってやつ。喉に刺さった魚の小骨の様に引っかかっててほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:15:51

    小僧の精神を再起不能にできず肉体的に殺さざるを得なくなったときこそが真の敗北なのだろうか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:24:36

    やっぱり主人公は虎杖だから最後は虎杖に勝ってほしいけど、理想折れないまま殺してしまってその後の人生ずっと虎杖引きずってるおいたわしい呪いの王はとても愛しい イマジナリー虎杖とか脳内につくってくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:07:10

    宿儺は虎杖のものにはならないのに、虎杖は生まれからして宿儺のもので、その上で虎杖に興味のない宿儺次第でどうにかなっちゃうのも宿儺のために作られた裡が用済み扱いされるのももどかしい〜悔しい〜って前まで思ってたんだけど、実際は虎杖の裡は宿儺だけのものじゃなかったし、逆に宿儺は虎杖の精神性とか行動にずっと縛られてて手を下すこともままならないことが最近の本誌でわからせられてなんかもう狂いそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:43:15

    イマジナリー虎杖に囚われるすっくんいいっすね〜何も言わず何もせずにただそこにいるだけのイマジナリー虎杖に苛ついてそう
    それを追い払う為に虎杖のような善人で高潔で不屈の人を代わりに嬲って心を折る遊びをしていただきたい。でも満たされることはないだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:50:31

    虎杖に真人(宿儺以外の呪い)のつけた傷が残ってるの本当に好き。魂から傷がついてる虎杖とくだらないものを残して…と無自覚に嫉妬してイラついてる宿儺、良い

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:06:37

    複眼といえばここの宿儺も複眼が見てんだよな小僧を

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:16:55

    複眼は小僧を見てないといけない縛りでも結んでるのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:33:34

    やたら複眼で見る、虎杖虐してる時のテンションがどんな時よりも高い、興味がないという割にやたらと突っかかる、匂わせてくるイメソン集&主題歌達

    貴方よくこれでこの約6年近く大半の読者に「宿儺は虎杖に関心がない」って認識させれましたね!?天晴だわ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:34:22

    複眼だけではないけど「来てみろ」「来たか」「興が湧かんのだ」のところも四つ目で全力で虎杖のこと見つめてていいぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:16:42

    気のせいかもしれないが
    もしかして今回のスレ画の宿儺の複眼も虎杖の方を向いている?

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:21:16

    >>149

    確認したらガチで前じゃなくて真横見てて笑った

    標的を見ろ標的を

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:24:55

    こりは……アウトじゃ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:41:06

    GIGA表紙&ポスターも小僧見とるやんけェ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:49:05

    こいついつも小僧のこと考えてんな…
    そういえばだけど縛り結ぶ時「あの時は俺も代わりたかったから代われた」って言ってたけどあの時めちゃくちゃ焦ってビビってたんだよな 意地はるんじゃないわよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:53:17

    全部はさらえてないけど、宿儺は普段から複眼はあらぬところ見ててそれがたまたま小僧とセットだと小僧の方向いてるように見えんのかなって仮説立てたが、宿儺単独の表紙やイラスト何点か確認したら普通に目線揃ってた なんなんですか

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:54:26

    これは逆に虎杖サイドにある複眼が目を背けまくってるけど日車みたいなもうまともに目が見れないアレか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:03:19

    ただその辺の奴を複眼で見てるから怖いんじゃないんだ、「興味がない認定してる筈の虎杖」を複眼がしっかり捉えてるのが怖すぎるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:24:19

    >>155

    たしか死滅の最後の方の表紙だからその可能性は大いにあり得る

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:46:40

    複眼関連が次々と発覚されていってて怖い怖い怖い!
    当初からこの描写が多かったとしたら、私たちハナから芥見先生の掌の上で転がされてたってことじゃん!(それはそう)

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:51:37

    ジャンプ表紙で思い出したけど当然のようにセット扱いされてる宿儺と虎杖も好きだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:22:12

    248話から何度も読み返してるんだけど宿儺様が虎杖に様子おかしすぎて本当に好き
    U R MY SPECIAL…

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:43:44

    複眼本心説を踏まえてかっしーの質疑応答回を改めて見てきたけと「知らんと言われると心外」とか「貴様らは知らんというより理解出来ていない」で複眼の目線が若干合ってない
    「愛など下らん」と「他者に満たしてもらおうなどと考えたこともない」の時の複眼はもろに目を背けてる
    目線合ってるのは相手と戦ってる時と「人間の味は多種多様」ぐらいか
    やっぱり愛の時だけは不自然に目を逸らすね

    その後の虎杖投入だからやっぱり宿儺を満たして愛を教えるのは虎杖なのか???(宿虎脳)

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:03:38

    SPECIALZのMVも呪術要素満載だけどさ、画像のって角がある方が宿儺で、植物の枝(虎杖?)みたいなのが生えてるのが虎杖だったりするんだろうか
    このあとこの二人、キスするように噛み付くんやが

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:05:58

    >>162

    自分もここ虎杖と宿儺っぽいよな〜って思ってたわ

    人間から四つ目の狼が出て来て叩き潰してくのも宿儺っぽくない?潰されてるタコが宿儺っぽい常田さんの次元斬で斬られてる奴と同じ見た目だし

    伏黒宿儺なら狼のシルエットなのも納得だし

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:13:38

    >>163

    この二人が向かい合ってキスする前の登場シーンが画像のなんだけど、ここの乗っかった英語も意味深なんよね

    「致命的なエラーが発生しました→現在のアプリケーションを終了します→システムを再起動します」っていう

    ぐーぐる翻訳した画像乗っけとく

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:34:13

    実はアヴァンのOPじゃなくMVの方も最初のサビの「番いのように縛りあって」が宿儺と虎杖っぽい

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:47:49

    最近虎杖の話題が出るスレとかで虎杖解釈に口出しする宿儺概念が当たり前になってきて笑うんだよね
    その役は大体ブラザーかお兄ちゃんだったのに…たった1話で虎杖=宿儺が浸透しすぎィ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:05:17

    超親友も兄も元同居人もそれぞれの視点から小僧の解釈を広げてくれるから全員ありがたくはある
    というか小僧があんまり自分から内面教えてくれないから必然的にすっくん奥方の解説オネシャス!なんだよなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:37:59

    >>164

    宿儺が虎杖を乗っ取れないからエラーとか小僧つまらんの意味を自己分析してるときのエラーとか虎杖が規格外だから色々解釈出来るのいいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:13:41

    247話の「いい加減理解しろ」とか戦闘中だからわざわざ虎杖に話しかけなくてもいいのにいちいち興が湧かないって言うの今思うと本当に面倒くさい男だなこいつ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:00:54

    アヴァン無限に擦れる。MVラストの「君だけ思い焦がれては、希うように空を切って」からの真っ二つになる画面、さて宿儺が思い焦がれて空を切るのは…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:49:25

    >>169

    自レス

    よくよく考えてどうしてそんなに興味ありませんよアピするの?って思ったけどこれ宿儺の「強いから愛される、それに応えるのが愛」(だから戦いを挑まれるのは愛)という愛理論から察するに宿儺視点の虎杖ってやたらと自分に突っかかってくる=小僧は俺を愛してるが宿儺の中で成立してるんじゃないですか?でも俺小僧好きじゃないから興味ないですでフッてる?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:54:43

    >>171

    宿儺からするとこの1ヶ月自分のために強くなって来たようなもんなのでは?ボブは訝しんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:12:52

    >>166

    確実に小僧が言わない発言にまあまあの早さで小僧はそんな事は言わんのレスがつくの面白い

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:15:27

    >>172

    それってさぁ!「俺は小僧に愛されてる」…ってコト!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:12:03

    アヴァン、物理的に空を切ってるけどもしかすると今後の宿儺が虎杖に手を伸ばしても届かない展開の示唆でもあるのかな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:27:10

    >>136

    この絶妙な差たまらんよね

    宿儺が生得領域でも虎杖の見た目をしてるのは魂がそっちに引っ張られてるかららしいけど、若干体格差っぽいのが見れるのは逆に虎杖の檻性能を食い破れる宿儺の我と存在の大きさからなのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:29:39

    FもCもKも手に入れた 足りないのはUだけ
    だからな…
    最後の最期に「これ=U=悠仁が欲しい」って希っても、手に入れられない宿儺か…それは“アリ”だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:36:44

    >>175

    >>177

    おかしいな…なんか切なくなって来たぞ…

    前スレのアゲハ蝶といい考えれば考えるほどしっとりしてくるな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:38:53

    冷たい水をください
    できたら折らせてください

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:40:05

    嫌だよこんなポルノグラフィティ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:43:28

    怪文書をきっかけにお互いのイメソンとか複眼の視線とか各MVの匂わせとかが怒涛のように宿虎を主張してきて、私の中の某僧侶が「もう付き合っちゃえよ!!!」て叫んでる

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:50:27

    120話の「せいぜい噛み締めろ」
    英訳だと「bon appétit」(召し上がれ)ってなってるらしいですね……

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:36:18

    >>182

    エッッッッッッッッッッッッッッッ


    Come closerでも思ったけど英訳版呪いの王スケベすぎねえか

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:39:32

    >>174

    挨拶しただけで好きだと勘違いする奴みたいな反応で笑ってしまった

    愛じゃなくて殺意の間違いだろ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:11:33
  • 186二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:17:20

    愛問題と足りないのはU=悠仁が悪魔合体した結果宿儺は最後は虎杖からの愛を求めるという答えに辿り着く

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:41:47

    MVとかイメソンとか複眼とかマジならヤバすぎる…宿虎がめちゃくちゃ食い込んでくる…ってなったけど冷静になっていや考えすぎだよね、腐女子バイアスかかりすぎ〜!って笑ってたんだけどそもそも我々がこんなにも宿虎を研究し出したキッカケの怪文書もとい宿→虎への感情自体長年あり得ない、考えすぎ、バイアスかかりすぎと言われ続けてきた代物で、でもそれが今や怪文書のせいでそのあり得ないがあり得てしまい、特別バイアスがかかっていた訳でもなかった、だから今イメソンやMV、複眼考察も何も考えすぎてる事はない…考えて作られてる可能性がある…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:20:34

    真人に生まれ変わっても名前変えても姿を変えても何度でもコ◯ス宣言したのを中から見たからこのビッ◯!って言っちゃったのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:11:31

    宿虎+真人ならここの何考えてんのかわかんないけどあらかた小僧のこと考えてんだろうなって感じの宿儺も好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:27:23

    今更ながらアニメ放送記念時のポストカード、みんなが自身の性格を表した「淑!」とか「祝!」とか「嘯!」とかの中虎杖だけ「宿!」だったと知ってニヤついてしまった

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:27:49

    ここ本当に好き 奴に自死する度胸はないと確信している顔

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:11:39

    >>191

    ここから15歳の少年に分からせされる呪いの王の負け戦が始まるんだよね…イイ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:12:55

    今思えば虎杖に言及してるシーン細かいし後方彼氏

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:32:05

    保守

  • 195124/02/27(火) 13:26:26
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:29:49

    立て乙です 埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:36:51

    たておつ保守梅

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:40:20

    裏埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:05:40

    たておつです
    続いてくれて嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:09:41

    200なら宿虎は来世でも魂同居

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています