せ、せめてその姿の時は…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:54:03

    林原めぐみか田村ゆかりか宮村優子の声にしてくれませんか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:55:45

    は?めちゃくちゃ色っぽい声だろうが?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:56:12

    その並びなら坂本真綾じゃないんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:56:43

    こういう前例だっているんだ
    問題ねえって!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:00:03

    姿変えられるから声帯も変えてくださいよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:00:36

    趣味が古い!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:06:20

    綺麗な関の声ならイケるだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:08:39

    よく考えると人に溶け込む為に姿変えてるのに声変えないのって謎っすね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:13:08

    >>8

    声めっちゃ低い人と思われてたんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:14:08

    (いやこいつら声聞かんかったら無惨こと分からなかっただろう…声まで変えてたらより無礼をおこなっていただろうな)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:15:47

    (マズい…見た目が好みなだけに声がそのままはキツい!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:16:26

    (化けるのなら大人の女じゃなくてメスガキになってくださいよ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:27:50

    >>8

    人前では見た目に合わせて女の声で喋ってたんだと思うな

    手下どもが自分を見て脳内で「誰だこの女」とか失礼かましてきたから関ボイスで無惨だぞーって“理解”らせにいったんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:00:44

    >>13

    (だったらあえて女の声でわからせてくださいよ…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:06:28

    ワイはイケるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:07:33

    >>14

    女無惨(CV.野沢 雅子)「ならお前が身を持って他の下弦にも"わからせる"といい」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:12:07

    >>16

    せ…せめてラスカル寄りの声にしてくれませんか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:12:31

    この下弦ども図太いな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:13:24

    >>1

    『せめて』と言いつつ、選択肢が贅沢すぎるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:20:28

    私は榊原良子さんが良いです…!
    可愛い系もアリだけど、ドスを効かせた感じでお願いします!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:22:06

    くじらさんにしろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:33:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:44:17

    >>3

    珠世様やってるし...

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:46:28

    >>16

    ターレスやゴクウブラック的な声なら俺得だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:47:28

    >>16

    「お前」なのに「おめぇ」と読める不思議

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:47:44

    描かれてる中で人間のフリして旦那さんやってた時期と養子ショタやってた時期あるけどこの女装時って何やってたの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:45:56

    >>26

    芸妓

    FB2で、子供は太陽克服薬を作る場所の確保、女は青い彼岸花の情報収集と人間を使った日中の彼岸花捜索指示、男は女じゃ無理な場所の情報収集と資金確保をやってたって明かされてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:46:21
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:54:42

    >>1

    (何故1がその方々を選んだのか教えてくれ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:51:05

    芸妓無惨様に接客されてえ…
    堕姫みたいに演技で優しい笑顔を向けたり丁寧な口調で話したりしてたんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:45:24

    「お前はCV釘宮理恵だったらいいのにと考えているな」
    「嗜好が読まれている? まずい!」
    「何がまずいのか言いなさいよ、このバカ犬!」
    「くぎゅうううう!!(ありがとうございます!!)」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:11

    なんでや関俊彦ボイスええやん!
    実際関さんのそういうボイス色っぽくてすき

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:15:25

    >>16

    ゴクウブラックボイスの無惨様荘厳過ぎて惚れた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:08:48

    >>32

    お館様(の中の人)すごくね?

    猗窩座と風柱と竈門パパのお初もらってて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:48

    >>34

    森川さんは上手いから、初めてBL系の収録やる人にとっては心強いらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています