【閲覧注意】五条「なんだ?教室から変な音が⋯」6

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:52:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:54:12

    スレ立て乙
    純愛に幸あれ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:54:22

    立て乙!!
    みんなで純愛メカみわを守れぇ!
    この2人だけはエロゾンビにさせてはならねぇ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:55:18

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:56:55

    たておつ
    純愛むたみわまでエロゾンビにするならもう俺は歌姫のこと信用出来ねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:58:32

    おっぱい吸うのに即答の五条笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:59:01

    >>6

    戦闘以外は頑張ったんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:00:19

    頼むよ、相方への感情が溢れてる髙羽も助けてやって……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:01:14

    あとスレ主、また大作の予感になりつつないか?頑張れよ、お前の始めた物語だし。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:01:21

    プラナリア分裂した羂索どうなったんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:02:09

    羂索は羂索で息子にメス堕ちしてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:02:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:03:50

    >>12

    うるせえコッチはむたみわエッチを探している❤️だよ舐めんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:03:56

    「(ダメだよ⋯⋯まだ足りないよ⋯⋯高羽♡)」とかほざいてたなそういえば

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:04:53

    もし夏油と羂索が分裂してたら髙羽に逆レする羂索もありうると思うんです…
    まだピンチャンネチョネチョ濃厚イチャイチャ百合セを諦めてはいけない

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:04:55

    >>6

    あんなに酷い目に遭ったんだからいいだろ少しくらい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:06:47

    伏黒の中に眠る淫呪魔王を目覚めさせたのが一番の罪状な気がするな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:08:41

    三輪「⋯⋯⋯え?」バッ


    与「っ⋯⋯⋯その⋯⋯あ、の⋯⋯⋯っ⋯⋯っ〜〜⋯!!」


    与「っ!!!」


    与「ま、た⋯!!⋯お見舞いに⋯⋯⋯⋯来て⋯ほしい⋯⋯」ポロ


    与「(っ⋯⋯三輪の前で⋯⋯はは⋯⋯最後までかっこつかないな⋯⋯)」


    三輪「っ⋯⋯⋯幸、吉⋯⋯!!!」


    三輪「当たり前じゃないでずがぁ゛ッ゛!!!!」ダッ


    与「っ!!み、三輪!!」


    三輪「ぅ、ぅう゛⋯!いっばい⋯いっぱい行ぎまず⋯グズッ⋯⋯!幸吉⋯っ!幸吉ぃ⋯⋯!みんなも⋯連れでぎまずからね⋯⋯!!」ポロポロ


    与「っ⋯⋯⋯⋯み、わ⋯⋯三輪⋯⋯っ!」ポロポロ




    ー物陰

    1.歌姫「⋯⋯⋯すぅ⋯⋯⋯はぁ⋯⋯⋯すぅ⋯⋯⋯はぁ⋯⋯」

    2.羂索「へぇ⋯⋯いいじゃないか⋯」

    dice1d2=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:10:06

    やめろよ⁇手を出すなよ⁇

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:10:24

    何やってんだコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:10:28

    ダイス神やればできるじゃねーか
    ……安心していいんだよな??

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:10:29

    相方ほっぽって何してんだ雑巾野郎

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:11:36

    🎲「純愛は尊いなぁ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:11:49

    相方の方行ってやれよ羂索 泣いてたぞお前と漫才したいって

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:12:37

    歌姫よりは圧倒的マシ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:15:35

    早く猫耳アナルビーズ髙羽が見たいんですが
    絶望顔が映えるんすよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:16:57

    今の髙羽ならコレ漫才だからで何しても受け入れてくれる可能性はある
    早く猫耳センターマン姿を相方に晒しな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:18:51

    お前は覗き見してないでネチョネチョ濃厚百合セするんだよ!!!(前スレ200)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:20:13

    米軍にエッチなことされるかもの危惧してたよな髙羽
    相手が違うだけで覚悟はしてたんだよなチョケてるだけとは言わせねえぞ今更

    よし

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:21:43

    >>24

    羂索「まだまだ足りないよ⋯⋯高羽♡」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:22:04

    2・4・5で200を取ったものです
    ネチャネチャグチョグチョの濃厚百合やってるピンチャンをいただいてもよろしいでしょうか?(全裸待機する絵文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:22:35

    羂索の方は信用していいの…かな?
    まぁ歌姫よりかはマシかなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:23:28

    >>27

    いやいやこれ漫才ではよくあることなんですよこちらも本場の技術学んでるプロなわけですからリラックスしててくださいで全部通す

    マッサージモノAVの手腕なんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:24:14

    今更ながら歌姫が来るより羂索が来た方がマシってなる世界、バグすぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:24:15

    羂索「うんうん、生徒同士の友情はとても尊い思うよ⋯⋯それをさぁ⋯」

    羂索「キスだのセ○クスだの⋯⋯野暮とは思わないのかい⋯?」

    縛られ歌姫「ぐぅ⋯ッ!!アンタ⋯⋯夏油じゃなかったのかよ⋯!!」

    羂索「彼なら今私の中でしょげてるよ。誰かさんに掘られたせいでね」

    歌姫「チッ⋯⋯油断した⋯⋯⋯」

    羂索「本当は乙骨達に君を獄門疆に封印してもらう予定だったんだけどね⋯⋯君があまりにも粘るから私が直接出て来たよ」

    羂索「⋯⋯でもまぁ、乙骨達もやる事はやってくれたし!結果オーライってね!!」

    歌姫「ど⋯⋯⋯どういう事⋯⋯?」

    羂索「さてと⋯⋯縛りも結んでる事だし⋯⋯さっさとしようか」

    歌姫「えっ──

    羂索「おやすみ♡」ペシン

    歌姫「っ⋯⋯⋯ぁ?」バタン

    与/三輪「ぐず⋯ぐすん⋯⋯」

    羂索「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯じゃあね与幸吉。その不自由な体で一生生きるといいよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:24:36

    >>30

    まだ絶望が足りないと?

    コワァ〜………

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:25:15

    大丈夫か?この羂索どうせメス堕ちしてるんだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:25:51

    五条おっぱい取られちゃった…かわいそ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:26:30

    いいやつのようだが錯覚してはいけない
    何せ羂索なんで……

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:27:12

    一体何を企んでいるんだ羂索、、

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:27:57

    歌姫封印できたからこれで安心だな!!風呂入ってくる!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:32:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:34:00

    し、縛りってなんだよ……羂索……おい……

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:34:13

    >>37

    そっか、息子の息子…いや孫か?にメス堕ちさせられてんだったな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:35:01

    ここまで虎杖出てきてないんだよなぁ…
    羂索一体何したんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:35:28

    縛りってなんだっけ…って思ったけど、本編のやつだっけ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:37:27

    〜〜夏油が掘られる数時間前

    羂索「初めまして⋯だね」

    乙骨「夏油傑⋯⋯じゃない?」

    羂索「よく分かってるじゃないか⋯腐っても特級だね」

    狗巻「す、すじこ昆布⋯おかかぁ?」

    羂索「あぁ⋯⋯悠仁の事ね⋯⋯⋯ま、今はどうでもいいじゃないか⋯」

    羂索「さて、話してる時間はないんだ。単刀直入に言う、私と縛りを結んでくれ」

    真希「⋯⋯⋯⋯私らに何のメリットがある」

    羂索「これをあげるよ。獄門疆って言ったらわかるかな?」ポイ

    羂索「これであの女を封印すればいい。呪言が使える人間が2人も居るんだから簡単だろ?保険として、君達にもし何かあったら⋯⋯⋯私が出てあげよう」

    パンダ「⋯⋯で、お前のメリットは?」

    羂索「⋯⋯⋯私はまだ体の主導権を完全に握れてない。もうすぐ夏油に乗っ取られるだろう⋯⋯だから」グイ

    高羽「ぐぅ⋯⋯⋯すやぁ⋯⋯⋯」

    羂索「このアホ面を安全な場所に避難させてくれないか?」

    羂索「あとえっちな服も着せといて欲しい」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:37:29

    >>45

    呪霊サークルをまわしてから来てないね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:38:03

    猫耳センターマン髙羽がインパクト強すぎて助けてくれ
    何とかして見たいような見たら何か大事なものを失いそうなような

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:38:05

    追いついたけど伏黒のエロパート手慣れすぎてない???実家のような安心感と食パン最高だった

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:39:09

    > 羂索「このアホ面を安全な場所に避難させてくれないか?」

    羂索…!!

    > 羂索「あとえっちな服も着せといて欲しい」

    羂索…???

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:39:42

    えっちな服を…なんて?????

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:40:41

    >>50

    このお方をどなたと心得える。あの食パン淫魔王伏黒を執筆なさったお方だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:40:42

    羂索「もうすぐ夏油に乗っ取られるだろう⋯」
    いやそれ夏油の体…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:40:46

    なにやってるんだよ母ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:41:08

    そんな縛りを結ばなくても髙羽は一般人なんだから避難ぐらい…と思ったけどえっちな服着せたかっただけなの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:43:07

    表で花御と陀艮がヤられて真人と漏瑚が逃げ回ってると思うと草

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:44:42

    えっちな服着せといて欲しい草
    最低の縛りしてやがるじゃないかこの相方

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:45:06

    これだけ相方思いな行動を髙羽が知ることはないんだろうなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:46:20

    >>59

    えっちな服を着せるのは相方思いなのかな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:47:21

    スレ主からの返答があるまではここのスレ主=食パンスレ主=灰原ラスボスパパ活スレ主とは確定できないから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:48:43

    というか別に分裂したわけじゃなかったのか…修羅場のままやんけ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:49:09

    >>61

    灰原ラスボスパパ活って何?(二度見)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:49:54

    この羂索髙羽と五条に夏油の双子の弟だと思われてるんだよなと思うと草

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:51:06

    ー高専
    羂索「さてと⋯⋯⋯」

    釘崎「うぅん⋯⋯あれ⋯⋯?私⋯⋯なにを?」

    虎杖「う⋯ん⋯?⋯⋯なんだっ⋯⋯?チ、チ○ポもケツも痛ぇ⋯⋯!!?」

    東堂「どうかしたかブラザー?」

    虎杖「?⋯⋯??⋯⋯な、なんでもねぇ⋯⋯⋯と思う」

    羂索「(悠仁⋯⋯我が息子ながら恐ろしい子だよ⋯まさか真人達がぶち犯されるなんてね)」

    羂索「(私にも食ってかかってきた時はびっくりしたなぁ⋯⋯でも)」

    羂索「私をメス堕ちさせるには、まだテクニックが足りなかった見たいだね⋯♡ふっ⋯腰の振り方は仁さん似かな♡♡」

    羂索「他のエロゾンビ達も大方元に戻ってるな⋯⋯次は乙骨達の様子も見に行こうか⋯」

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:52:23

    仁さん!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:52:46

    お前が見たいのは乙骨たちの様子じゃなくってえっちな服着た相方だろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:53:08
  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:53:33

    【速報】羂索メス堕ちしていなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:54:17

    >>59

    えっちな服着せるのは相方思いじゃなくて下心なんすわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:54:23

    >>65

    キッショ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:56:40

    > ふっ⋯腰の振り方は仁さん似かな♡♡

    キッッッッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:57:15

    相方をメス堕ちさせに行くんじゃないだろうなコイツ
    えっちな服着せられた時点で髙羽は詰んでる気がするがエロゾンビ呼ばわりしてるとこを信じるぞ
    いや言うほど信じられねえわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:58:38

    センターマン衣装がデフォの男だぞ
    それ以上のエッチな服なんて存在するのか?

    あっ猫耳センターマンアナルビーズ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:59:34

    いや、まだだ
    酔っ払いが酔ってないですって言うようにメス堕ち済だけどしてないって言い張っているだけの可能性もある

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:02:13

    髙羽いわく「勝手に番を作って勝手に解散しようとした」なんだよなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:02:17

    >>74

    答え合わせ来たわね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:02:53

    羂索はメス堕ちしたんじゃなかったのかよ!!縛りはどうした縛りは!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:04:07

    羂索が自ら出てきて歌姫を気絶?させたんだから、エロゾンビ化はすくなくとも解除してるはずなんだよな
    だからシンプルに羂索がえっちな服着た相方が見たいんだろ(真理)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:04:12

    夏油の体にメス堕ちを押し付けた可能性

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:05:19

    ほなら相方をメス堕ちさせるしかないですね
    偏見も偏見で申し訳ないが髙羽すげえアナル弱そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:06:26

    >>81

    すげぇ濁点喘ぎしそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:06:26

    羂索「さてと⋯⋯⋯ん?」

    狗巻「悟⋯⋯⋯!悟ぅ!!」ユサユサ

    真希「おい悟っ!⋯なんでコイツだけ正気に戻らねぇんだ⋯⋯!!?」

    五条「ひっ⋯ひっく⋯⋯っぅうぇぇえええええええぇぇぇん⋯⋯うっ、ううっ、ぐずっ⋯⋯おにいさんたちだれぇ⋯⋯?ズビッ⋯⋯すぐるはぁ⋯⋯?う、うぅっ⋯⋯⋯グズン」グジュグジュ

    乙骨「よ、よぉ〜しよし!僕達怖い人じゃないんだ!ほ、ほら見て!パンダさん!」

    パンダ「!!?ヤ、ヤァボクパンダ!悟クントオモトダチニナリタイナ!!」

    五条「ぱんだしゃ⋯いやいやなの⋯⋯ぐずっ⋯⋯すぐる⋯⋯おっぱい⋯」

    伏黒「おっぱい⋯⋯⋯?パンダ先輩、ここに搾乳器があります」

    綺羅羅「⋯⋯⋯!!金ちゃ〜ん!♡♡」ガバッ

    秤「うぉ!?綺羅羅⋯?⋯⋯⋯ったく、仕方ねぇ奴だな⋯⋯♡♡」ギュ



    羂索「⋯⋯⋯まぁ、いっか。早く高羽を⋯⋯」パキッ...

    五条「傑?傑か?」バッ

    羂索「!!!???」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:07:15

    幼 児 退 行

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:07:38

    おばか!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:07:40

    あまりにもお労しい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:08:01

    ママを求めてやがる…!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:08:06

    >早く髙羽を…


    何する気だったんだコイツ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:08:50

    おいたわしやゴジョセン……

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:09:20

    まぁここで五条を心配した夏油ママに乗っ取り返されて終わりかな、羂索

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:09:49

    >>88

    そりゃえっちな服を着せたんだから…まあ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:10:32

    急に我に返るな五条
    温度差で風邪引くわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:10:47

    パキッ…の音少し立てただけで捕捉されるの怖すぎるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:10:53

    伏黒はなんでマイ搾乳器持ち歩いてんの??????

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:12:07

    …金綺羅は救われたな!ヨシ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:12:08

    悟はママのおっぱい吸ってたのにも関わらずママが急にどこかいなくなったからグズってたってこと?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:13:03

    191cmのげきつよ赤ちゃん怖いめう🥺

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:13:03

    やっぱり分裂するしかないのでは…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:14:00

    超人の力で今からでもなんとか分裂できません???

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:14:46

    夏油、分裂しろ
    (互いのために)必要だろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:15:15

    でけーしつえーし幼児退行してるし
    どうすればいいねんこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:15:28

    五条の精神はすっかりボロボロだな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:15:55

    頑張って分裂するか羂索が呪霊操術とか色々諦めて別の身体乗っ取るかすれば解決する?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:16:32

    このスレに限っては五条のダイス弱いからただのでけーバブちゃんなんだよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:17:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:18:19

    凡夫、頼むから大人に戻ってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:18:52

    191センチのガタイがいい赤ちゃんとか俺得だわ
    羨ましい羂索

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:19:28

    分裂する羂索面白すぎるしできるかできんかだとできそうなのが強い

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:20:01

    分裂した場合の夏油さんはどうなるんですかね……?バブちゃんの面倒みることになるんですかね……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:21:09

    一回おっぱい吸わせたんだから最後までバブちゃんの世話しなよママ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:21:32

    精神ちいかわだけど見た目はでかつよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:22:30

    >>106

    大人に戻ってからもおっぱいを求めたらどうするんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:24:57

    >>112

    まぁそしたら一生面倒見ればいいじゃないっすかね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:30:49

    無事に生きて帰ってくれみんな
    俺はセンターマンを超えたエッチ衣装を着ている様を相方に見られる髙羽を摂取したい
    その為には健全なメンタルで当たってやって欲しいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:33:18

    「もうすぐ乗っ取られる」だから嫌なタイミングで夏油にチェンジする可能性もあるのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:34:54

    >>115

    お前の体じゃないんだよなぁ…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:36:29

    香織さんの体が残ってれば良いのに

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:38:13

    狗巻「ひぇ⋯⋯⋯」

    乙骨「ご、五条⋯⋯先生⋯⋯⋯?」

    五条「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」ジッ…

    五条「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」

    五条「⋯⋯⋯ふぇ」

    五条「ふぇぇえええええええんっ⋯⋯ひっぐ⋯⋯ぐずっ⋯⋯すぐりゅぅううう⋯っ!」

    伏黒「こ⋯怖⋯⋯なんで一瞬だけ正気に戻ったんですか⋯⋯?」

    真希「はぁ⋯⋯⋯そんな事より⋯次は誰がママやんだよ⋯⋯?もうおんぶすんの疲れたわ⋯」




    羂索「(っっ⋯⋯!!?⋯⋯なんだったんだ今のは⋯⋯⋯!?」

    羂索「(⋯⋯⋯⋯⋯は⋯ははは、本当に厄介な体だな⋯⋯)」

    羂索「(⋯⋯⋯⋯⋯まぁいい⋯⋯さっさと高羽との家に帰ろう)」スッ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:39:02

    >髙羽との家

    ???????????????????

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:39:30

    高羽との…家……??????

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:39:35

    魂「NOT傑!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:40:33

    家に全員反応してて草
    とのってなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:41:01

    >髙羽との家

    待て待て待て待て待て

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:41:03

    >>121

    デカバブ「ほなママとちゃうか…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:42:05

    ここで猫耳センターマンアナルビーズに新妻エプロンが足されているかもしれない可能性が出てきてしまった

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:42:07

    むつみ荘の一室だろ(適当)

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:42:13

    同居してるの君ら!?!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:42:28

    ママ起きろよバブちゃんが泣いてんぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:43:04

    ママいいのか?お前のバブちゃんが泣いてんだぞ…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:43:46

    「生徒同士の友情はとても尊い」「キスだのセ○クスだのは野暮」

    アッ生徒同士じゃないなら劣情で問題ないってことか髙羽逃げ……寝てるんだろうな……

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:45:10

    五条クッソお労しいけどママがお尻もよしよししてあげてたとかでない限り何だかんだ処女は守りきってるんだよな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:46:57

    「縛りも結んでる事だしさっさとしようか」
    「まぁ、いっか。早く高羽を」
    「さっさと高羽との家に帰ろう」

    どんだけエッチな格好の相方が見たいんだよコイツ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:48:11

    歌姫が封印されたのに収集がつかないな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:48:17

    なんか羂髙がなんやかんやで純愛して新婚旅行行ってるスレ思い出した

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:49:49

    真希「はぁ⋯⋯⋯そんな事より⋯次は誰がママやんだよ⋯⋯?もうおんぶすんの疲れたわ⋯」

    真希ちゃん子育てお疲れ様や
    魔の28歳児大変やね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:50:23

    >>132

    安全な場所でエッチな服を着てる相方が待ってるんだぞ見たいに決まってるだろ

    まあ問題は寝てる隙に本人の合意なしでエッチな服を着せる流れにしているところだが

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:51:22

    羂索が紙袋の男の術式を手に入れれば全部解決

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:51:39

    術式の解釈の拡張を極めて五条悟を超えた現代の異能

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:51:54

    ー羂索の家

    高羽「ここが夏油さんのウチか⋯⋯アパートじゃねぇし⋯なんか広いな⋯⋯扉も厳重だしよ⋯⋯」

    高羽「⋯⋯⋯乙骨達⋯⋯大丈夫かな⋯⋯てかこの服⋯⋯なに?」

    ガチャ キィィイ

    高羽「おぉ!夏油さ⋯⋯⋯⋯⋯え?」

    羂索「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」

    高羽「⋯⋯⋯⋯けん⋯⋯じゃく⋯⋯⋯」

    羂索「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯(ちゃんと着てる⋯⋯⋯⋯⋯ムラッ)」

    高羽「っ⋯⋯⋯⋯⋯な、何とか言えよ⋯⋯」

    羂索「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」

    高羽「⋯⋯⋯⋯⋯っ」

    羂索「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ただいま、高羽」ニコ

    高羽「っ!!!⋯⋯⋯⋯け⋯」

    高羽「羂索ぅうううーーーーーー!!!!!!」ガバァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:52:35

    純愛だ!?!?!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:52:39

    なんだろう結構いい話っぽくなるの

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:52:39

    >ムラッ


    やっぱ羂索だったわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:52:57

    えっちな服着てるくせに純愛っぽい雰囲気出すな!!!!!!!!!!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:53:12

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:53:14

    自分の家に髙羽連れ込んでやがる…!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:53:22

    なんの服を着てるかはっきり言わんかい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:53:22

    はー待て待て
    どんなエッチな服を着ているのかロジカルに語ってくれ羂索旦那なら必要だろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:54:55

    扉が厳重なの逆に不安になる
    安全な場所ってそこに入り込んで密室にすれば牢獄なんですよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:55:24

    ムラッじゃねーよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:56:17

    エッチな服で大人しく待ってくれて一瞬恥じらいながらも嬉しいが勝って抱き着いてくれる

    その状況に持ち込んだのが誰かを考えなければ純愛だな!ヨシ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:57:32

    監禁まがいは純愛じゃないです

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:57:54

    羂髙が成りやがった

    エッチな服の詳細が気になるがこれでアナルビーズ入ってたらよくそのまま待ってたな!!!?すぎるから流石にないか

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:58:16

    夏油まだしょげてんのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:58:33

    でもそもそも羂索がコンビ解散とか言い出さなかったらこんなことなってないんだよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:58:47

    そんで最強コンビはどうなったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:59:11

    そもそも普段の服がエッチな服みたいなもんなのにそれ以上にエッチな服って何?
    生き恥ウェディングドレス?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:59:59

    >>154

    髙羽の過去からしてコンビ解散を言えば強いショック受けるのは明らか

    精神的にしっかり縛るにはそれなりのイベントが必要だよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:00:21

    もしかして純愛……?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:01:10

    生き恥ウエディングドレス着せられといて大人しく待ってるのは純愛なんだわ
    式には登場人物全員呼んでくれよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:01:43

    そういえば歌姫が現れる前に倒された家入と脹相は?
    あと日下部はどこにいるんだっけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:01:53

    >>156

    エッチかは分からんが夏油の服とか着せるんでねぇの

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:01:57

    >>159

    五条の脳みそ破壊されるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:02:44

    純愛か?本当に純愛か?

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:03:04

    >>162

    別日で挙式🤌結婚しろよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:03:06

    >>162

    手遅れでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:03:44

    よくよく考えたら初めて家に上がったっぽいから「高羽との家」は自称だったんですね…
    まあこれからって考えたら正しいのかな、"厳重な扉"らしいし…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:04:08

    >>161

    それはいいんかと思ったが彼シャツならぬ彼袈裟というのはエッチ……いやそうかな……?わかんねえよ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:04:27

    『分裂しろ』

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:04:32

    >>155

    ママ今新しいパパと仲良ししてるから…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:04:47

    >>166

    夏油の家なんすけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:06:34

    >>166

    嫌な気付きを得てしまった

    マジでそうだ髙羽は「夏油さんのウチ」認識で初めて来てる

    だが厳重な扉があるそこから二度と出さないor髙羽に家認識させるならそれは確かに「髙羽との家」が成立する


    えっ怖い

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:06:40

    ネグレクトはまずいですよママ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:06:56

    おいおい五条悟っていうママ大好きっこほったらかして新しい男としけこむのか?


    あ、、、子どもじゃなかったわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:08:44

    シームレスに監禁成立しちゃってるってこと?
    何?怖

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:09:21

    なんか席を外してる間にホラー?になってるんだけど…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:09:41

    待て待て急にホラーに舵を切るんじゃない羂髙純愛であってくれ
    猫耳センターマンか生き恥ウエディングドレスか彼袈裟か何かわからんがエッチな服着てる髙羽がかわいそうに
    いやかわいそうでシコスレが立ってた男だったなコイツ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:11:10

    羂索「失礼だな、純愛だよ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:11:16

    人の家勝手に乗っ取ってるの草

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:11:25

    ママである以前に一人の女だったってワケね(錯乱)
    それはそうとして育児放棄はダメだぞママ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:12:21

    羂索「はぁ⋯⋯そんなに抱きつかれると暑苦しいんだが」ビンビン♡

    高羽「だっでぇ⋯⋯!!だっでお前がぁ⋯っ!!解散どがぁ⋯!!番どが⋯⋯言うがらぁ⋯⋯ズビィィイ!!」

    羂索「鼻をすするんじゃない⋯⋯ほら⋯⋯⋯うっ!?」ガバァ

    高羽「解散゛だけは!!!解散は嫌だぁ゛!!!羂索⋯⋯俺⋯俺悪いどごあ゛っだら治すからさ⋯⋯ネタ合わせもサボらずぢゃんどずる⋯⋯!!グズン⋯⋯だがら⋯⋯だからぁ゛⋯⋯⋯!!」ギュゥ

    羂索「⋯⋯⋯⋯そんなに嫌だったのかい?」

    高羽「あ゛た゛り゛前゛た゛ろ゛う゛か゛ぁ゛⋯⋯!!!」ズビーッ

    羂索「⋯⋯⋯⋯⋯⋯へぇぇ〜〜⋯⋯⋯」

    高羽「羂索⋯⋯っ!この通り⋯この通りだっ!!!!」ドゲザァッ

    羂索「!!!」

    高羽「何でもするから!!!解散だけは止めてくれッッ!!!!!!」ポロポロ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:12:47

    これからはパパとして生きるんだよねぇそもそもママなら私の隣にいるでしょ(ニッコリ)かもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:13:09

    九相図兄弟と虎杖もネグレクトしてたし……

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:13:19

    >>179

    育児放棄の前科ありまくりだから何も響かないぞ(九相図、虎杖)

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:13:22

    気持ちよくなってんじゃねぇぞ羂索

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:13:32

    何でもするって言っちゃった あ〜あ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:13:33

    >ビンビン♡

    (アカン)

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:13:58

    百合は…???百合は何処へ…????

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:14:17
  • 189二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:14:28

    あまりにも計画通りで気持ちよくなってそうだなこの雑巾

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:14:29

    羂髙ルートサンキュー俺に効く
    それはそうと早くエッチな服の詳細をくれませんかねお二人さん

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:15:23

    なんでもするって言っちゃった…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:15:33

    ビンビンなのは髙羽が泣いて縋る姿に興奮してるからなんだろうなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:15:41

    ビンビンマッチョ状態の相方にエッチコスチュームで抱き着いて何でもする発言

    詰みやね

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:15:47

    多分だけど髙羽には話しが通しやすいので夏油は夏油の家って表現したけどここは元々羂索の家じゃないのか…?
    そしてこれから髙羽もここで暮らすので羂索は髙羽との家と表現したんじゃないのか…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:15:59

    >>188

    2回目のラストか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:16:35

    この羂索計画通りで手籠めにできて最高に楽しそうだな
    そりゃビンビンしまくりですわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:16:45

    >>187

    ねえよ最初から

    もう濃厚なホモスレしか残ってない

    あとデッカいアカチェン

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:16:45

    ファイナルガチラストはみんな純愛エンドでありますように

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:17:09

    200なら虎杖の動向が分かる

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:17:12

    純愛はいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています