呪術の性別不詳系キャラを語るスレ【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:42:36

    裏梅:言うまでもなく性別裏梅
    受肉体の名前判明で作中は女性っぽいけど本体は引き続き性別裏梅
    可愛い、ぶっちゃけ男でも女でも無限にシコれる可愛さは特級を超えている

    綺羅羅:ギャル系男の娘
    おっぱい?が割とデカいのと少年の時の姿との比較で個人的に理想的な男の娘
    金ちゃんと並んでると危うい感じなのに純愛なのも『良い』

    真人:完全についてない無性別、呪霊なので一応人外
    なろうと思えば男にも女にもふたなりにもなれる実質スライム、多分精神的に男か女かも不明?
    巨乳の彼氏持ちJKになってたのは笑ったけど「こいつだけで良くないですか」になる

    羂索(香織):正真正銘主人公の母親でありながら中身は性別どころか素性一切不明の人物
    1コマしか登場してないのに顔が良くエロいのが良くわかる点も高ポイント
    元の性別がどうであれ圧倒的に不気味なのが香織さんの異様な魅力を練り上げてると思う


    と言うわけで呪術の性別不詳系キャラの魅力を語りまくりたいです
    閲覧注意なので劣情も吐いてこうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:44:11

    羂索は本体がもはや人間の姿ですらない脳みそなのも何とも

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:46:07

    裏梅の渋谷までの少女っぽい絵もいいけど
    最近の体の線がいかつい男性的な見た目が好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:46:40

    綺羅羅は男で裏梅と羂索(元)はどっちか分からないで真人は無性か

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:50:23

    死滅入った辺りあんま文字読まず一気読みしたせいで綺羅羅を見事に普通に女の子と思ってた
    男の娘と知って宇宙猫なった

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:53:06

    所々子供っぽいというか少女っぽい顔するのかわいい…
    香織さんは仁さんと一緒にこんな感じで笑い合ってたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:55:08

    マッシュボブ梅すこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:55:36

    裏梅は最新刊のギャグぶっ飛ばされが可愛くて可愛くて

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:55:41

    真人が無性って事実に改めて興奮してきた
    スレ画の真人可愛すぎるしこれで男でも女でもないんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:56:10

    >>7

    これかわいいよね

    男の子でも女の子でも可愛いのずるい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:57:00

    綺羅羅にしゃぶら…
    しゃぶら…
    されたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:57:58

    >>9

    スピンオフとかでもっとJKバージョン見せて欲しいんだよね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:59:54

    金ちゃんの乳首尖ってそうだしキララちゃんは陥没乳首だと嬉しい
    カップルでオソロだね❤︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:00:29

    氷見汐梨とかいう何も説明ないのに一発で裏梅の受肉先とわかる名前

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:01:57

    宿儺が一瞬わからんかった感じ的に平安裏梅は男の娘で現代裏梅は女で
    受肉受けた女側が呪術師の素質微妙にあるから女の原型残ってるのかなと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:04:04

    羂索の元の姿は本当に見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:08:31

    >>16

    甚壱さんみたいなのだったらどうする?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:14:25

    全員抜けるから好き
    羂索は香織限定だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:15:47

    真人の何にもない股に擦り付けてぶっかけたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:17:19

    >>19

    強いて言えば呪霊共ベースが男寄りの見た目だから最初はハードルがな……

    真人は声も男だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:17:49

    >>17

    そんなのから虎杖が産まれたと連想されるようになるとか可哀想すぎない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:21:57

    >>17

    それはそれでいいや

    俺だけは良さを理解してるし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:23:14

    羂索の歴代入れ物が意識して描いてるだろうくらいの美形揃いだから
    本人は容姿が明るくないとかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:28:19

    >>22

    むさ苦しいオッサンが熟女の身体に入ってるってのも興奮するしな

    虎杖の気持ちはまあ… 可哀想だけど頑張ってもろて

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:33:14

    普通にキモいし喋り方からして無いと思うけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:36:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:01:04

    >>23

    この漫画誰が美形とかよくわかんなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:55:28

    >>23

    それいいな

    元の生まれた時代では醜い容姿で蔑まれてたって過去があったらちょっと興奮するかも

    遺体を乗っ取って暗躍する以上外見が良い方が有利なんだろうと思ってたけど実はコンプレックスの裏返しだったというのは「アリ」だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:42:21

    羂索は本当になにもかも明かされないで死んだな
    個人的に妊婦の腹掻っ捌いたらダイレクトに脳みそが入ってたとかだったりすると不気味萌え

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:55:40

    >>25

    アリな奴と無しな君とで性癖が違うだけじゃない?


    この顔好き

    羂索の美形を意図して描いてる感あるように真人もコマごとで性別書き分けてる感じある ここのギャル顔とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:03:02

    性別の境界が曖昧なキャラいいよね…
    性別の概念はふわふわしてるのに本人の自我がめちゃくちゃ強いとなお良し

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:06:17

    >>20

    だからこそJK姿のスケベさが映えるんでしょーが

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:10:22

    原初羂索は脹相にソックリだったら業が深いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:32:17

    >>33

    脹相の面影残した若干九十九に似てる女性だったパターンが個人的に一番悍ましい

    いやまあ元の姿明かされるかも不明だが

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:49:32

    羂索と裏梅の男か女かよくわからん2人が男の中の男!って感じの宿儺挟んでぎゃーぎゃーしてるの可愛い
    このコマ特に好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:57:44

    >>35

    このコマの裏梅特にゴツくて笑う

    ツバ吐いてるのかわヨ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:35:29

    裏梅 風呂回をやれ

    女の子でも絶対貧乳だから問題無し

    男の娘だったら胸ないから問題無し

    無性でも全裸で映った前例があるから問題無し 必要だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:51:44

    >>23

    いわゆる醜男醜女というより生まれつきの病でボロボロだったり…

    これメカ丸と被るわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:50:58

    真人ってそういやFGOのエルキドゥと限りなく一緒よな
    声が男か女かって違いだけで

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:33:54

    >>24

    皮モノが真面目な文脈で出てくるとメチャクチャ不気味な例でもあるよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:02:50

    正直花御と真人の百合はイケる
    花御自体おっぱいないけど片胸丸出しなのも植物の性器である花を本気になったら晒すっての考えてみたらエロい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:26:15

    >>14

    「氷」と全体的に涼しげでクールな字面が一気に裏梅に結びつくしな

    すごいバランスや

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:34:18

    2期裏梅のちょっと目元に隈あって人相悪めなの好き
    宿儺に尽くす時はニッコニコなんやろなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:06:57

    >>37

    風呂は無理でも服をビリビリにしてくれる金ちゃんに期待や

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:07:58

    サクッとそういう目で見れる 裏梅
    ちょっと戸惑うけど全然余裕 綺羅羅
    若干ハードだけどJKやら二次のそういうので開通後は余裕 真人 香織

    シコるならこんな順番だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:45:03

    今のところ男確定なのは綺羅羅くんだけかぁ
    最後まで明かされなさそうな羂索はともかく裏梅はどっちか知りたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:52:38

    >>34

    無関係もいいとこだし九十九に似てる必要性なくね?

    どこから持ってきたのかわからん

    脹相に似てたら本人はすげー嫌だろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:54:50

    綺羅羅って髪の色まだ不明だったよな
    若干紫がかった黒髪で妄想してるけど金ちゃんが紫だったし予想外が来るかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:20:47

    >>48

    前髪にメッシュ入ってるよね

    最近のビリーアイリッシュみたいに黒髪+派手めなギャルギャルした髪色だったら俺が嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:53:57

    真人ってかなり男寄りに認識してたんだけどシコれる人の話聞きたい
    JKじゃない方で

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:56:34

    JK真人は人間を誑かして殺しまくってるのをエロ漫画特有の強き竿役呪詛師に見つかって術式封じるアプリ食らってから云々 みたいなエロ同人絶対あると思ってたのに無いのかよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:57:05

    >>50

    汚い表情してる時を除けばアニメは特にまつ毛長くて中性的な美形に描かれてるとは思う

    雄みのある顔立ちのキャラ(脹相とか)と並んでるとそう感じたな

    シコれるかどうかは別として

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:59:57

    >>50

    スレ主だけど初期の見た目からふたなりか男の娘だと思い込んでた

    あと元からカントボーイとか異形化でシコってたのもあってぶっちゃけそこそこ抵抗なく抜ける

    強気な感じの女は元々性癖だしJKはボーナスって感じ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:20:23

    この手のキャラ好きなんだけど解釈違いがな
    基本地雷もなんもないんだけど一度裏梅でシコると裏梅が男で竿やってるやつとかすごい萎えるようになる
    何なんだろうなこの現象

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:22:25

    >>54

    あーそれわかる

    生えててもいいが男役やってんのは受け付けなくなるよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:47:23

    >>55

    一度シコることで自分と対象の間に何かの心理的縛りが出来るのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:52:30

    下品だけど綺羅羅は完堕ちしてビ〇チ化したみたいな見た目なのに(ピアスまみれなのとか)純愛なのが性的でいいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:59:06

    >>50

    「こいつ別に付いてないんだよな」って思ってたらなんかいけた

    俺が異常性癖寄りなだけかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:11:19

    香織ボディの子作りセ絵が海外でも増えてんのなんか嬉しい
    「これは実験のためだから…」みたいなモノローグが付いてきてんのもよう分かってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:34:28

    >>55

    唐突に逆転しやがるおねショタとか原作主人公ネームドの敵が竿になってるようなの見せられた気分になってシコるのに不純物混ざるんや 何か受け付けなくなる

    まあよほどのことが無い限り裏梅では抜けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:29:22

    綺羅羅の胸はホルモンとかでのガチ胸なのか筋肉なのか不明なの好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:46:54

    >>7

    強気な王子系女子って感じでたまらんね

    当時は髪に赤い部分無かったんだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:10:30

    >>58

    見た目は人間の男に寄せてるだけで股座はツルツル、挙句無様な痴態晒して負けるのが何か来た

    花御も見た目はただのガチムチなのに声が女だったり片乳晒してたりみたいなとこで訳も分からずえろってなったし想像以上に情報で抜いてる説

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:47:43

    裏梅見てると猫先生ハンターのピトーとか好きなんかなと思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:58:03

    >>11

    しゃぶらされながらしゃぶられればええやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:49:01

    きららのえっちなssとかスレってスレ画のメンツと比べてそんなないよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:06:58

    >>63

    花御は植物生体に近かったとしたら発情期になると肩の花の雄蕊から大量射粉するような奴だからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:43:57

    >>66

    【閲覧注意】綺羅羅が可愛すぎる|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    見たらバーボン未遂のこれくらいか

    少ないよね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:14:18

    綺羅羅はPixivですごい良いの描いてる人いる
    すごいお世話になった
    爆乳のjk真人も描いてて最強よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:41:44

    >>50

    顔は可愛いのに首から下はゴリゴリ

    そしてあんなゴリゴリなのに付いてない

    綺麗な声してるのに荒い口調

    物腰柔らかい雰囲気なのにやんちゃな赤ちゃん

    あんだけイキっときながら無様なうさちゃんに成り下がる

    あと万能ご都合術式でいくらでもエロい展開に持ってける


    と男らしいのに実は…なギャップ萌えの塊なのと分からせ甲斐がありまくりなところが抜ける

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:06:56

    死滅以降は正直あんま好きじゃないけど綺羅羅が見られる時点でアニメが楽しみすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:29:07

    >>66

    アニメでも未登場だし出番も少ないしワンチャンそこそこ認知度が低い説……

    可愛い男の娘キャラだから増えて欲しいんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:02:23

    >>70

    さては最初から花御でもいけた口だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:50:10

    >>66

    きららちゃんは金ちゃんと純愛ラブラブ中だからな…

    しっかり恋愛してるキャラはそういう妄想副産物が少ないイメージある

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:08:45

    >>74

    あーね

    ここは単推しよりカップリングで妄想する人多そうだし綺羅羅は書きづらいのかも 可愛いのにな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:22:58

    香織さんはワンナイトしてくれそうだよな
    中身が中身だからそこいらのクズ相手に性処理する程度の認識でしかないけどそれはそうとたっぷり搾り取って存分に人妻ボディを行使してきそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:39:09

    海外の人が描いた香織ボディとnurse kennyのレズ絵ほんと良かった
    やっぱ好きなんすね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:48:15

    真人は人格なら割と男寄りだろうけど相手に応じて態度と性格変わってる感じするからな
    それがツギハギで表されてるって考察もあったし

  • 795024/02/22(木) 18:49:12

    やっぱ付いてないのデカいか
    エロいよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:58:38

    >>79

    なんかシーメールの逆でこういうのいたよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:18:04

    >>75

    公式カップルは本編でイチャコラがお出しされる可能性あるからな

    きららが可愛いのは激しく同意

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:18:47

    >>80

    男の体で女性器があるのがカントボーイだな

    元の真人はどっちもないから無性器だけど、エロやるなら穴作らせるからだいたいカントボーイになる

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:50:24

    >>82

    カントボーイの話題はやめたほうがいいかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:48:59

    >>73

    真人の顔可愛い!から入ったくちなんでそういうわけでもないんだ

    花御は花御で別の色気あって良いが

    そういやあいつはあいつで性別不詳じゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:50:08

    >>1だけど対立煽りとかカプ系の荒れそうな話題じゃなかったらなんでもええよ

    それはそうとフェチ的には何もついてない方が好みだな

    穴あった方がそういうエロやりやすいのは至極承知だが…もっとこう………… あればいいぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:51:58

    >>85

    無性別キャラの定石だ エロが意外と難しいんだ

    宝石の国の宝石でどうエロをやるか問題もあったよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:08:13

    >>84

    花御もママ味を漂わせつつも植物らしく両性具有なイメージがみっちりで色々盛り沢山な色気あるよな、わかるぜ

    特級呪霊サークルみたいな人間になりたい連中が無性別なのもどこまでも人間にはなれない存在なのを印象付けるための設定なのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:09:32

    香織さんって呪術の女キャラの中でもかなり上位に入る美人じゃないか?闘う女じゃないから華奢な雰囲気もあってとてもいい 中身が羂索なのもいい あの香織さんの顔にかまってかまってってダル絡みムーブされたい 仁さんになりたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:17:45

    中身や母親は母親でもI am your mother系なことはさておきすごく完璧な人妻キャラ
    華奢で女性的な体付きなのもあって呪術では特に印象に残るんよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:28:02

    真人はまつ毛長くて垂れ目なのがかわいい
    マッチョな上半身に比べて脚が細長いのもいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:34:49

    真人は見た目ベースだと男寄りだから性別不詳ではないな
    男の娘とか女装男子でカバーできない部分を押さえてくれててすこ

  • 928224/02/23(金) 00:42:13

    >>83

    ごめん、自分がエロやる時に(カントボーイに)「してしまう」って言うのが正しかったかも

    もちろん元の股間ツルツルの真人がフェチい上でな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:49:39

    男の娘はまだいいんだけど性別不詳とか無性だと探しにくすぎ問題
    BLは流石にハードルが高いから単体で描いてるエロを探してるけどどうしてもBL含めた方がヒット数が多いんだよな
    あとカプ絵はともかく雑に竿にするならタグを付けないでくれや迂闊に普通の女キャラでもエロで地雷踏むから探す時ビクビクして抜けなくなるんだわ
    無性とか性別不詳タグはせめて自分でもし描くとすると活用していきたいね

  • 94124/02/23(金) 01:03:54

    >>91

    それはそう

    「中性的キャラを語るスレ」とかのがスレタイと趣旨としては正確だったかもわからん

    ただ羂索に関しては性別不明の人物in人妻ボディの良さを語りたかったからなんか適切な分類用語が恥ずかしながら見当たらないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:11:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:20:29

    >>93

    数が少ない・探しにくい性癖かつ地雷あると大変やね

    自分でどんどん生産していこう

    そういえば何もついてないと修正なしでいけるのか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:29:05

    このレスは削除されています

  • 98124/02/23(金) 01:31:31

    >>95

    >>97

    他スレ云々は愚痴になるから控えてくれると助かる

    ただ調べたらカントボーイとかシーメールは実在の性同一性障害患者への侮蔑語になるっぽいからそっちに話題滑りしそうならば関連レスは全て消す

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:44:27

    >>96

    ニッチ性癖で絵の上手い絵師追ってるから俺もそうなれたらいいなって思いながら自己供給頑張るよ

    あと確かに実質無修正いけるな草 一瞬だけど>>37のシーンもあるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:11:42

    >>88

    香織(本物)は儚い感じの美女なんに対してとんでもない野望持った存在に体を使われてるのが引き立てあってて良いね

    一般的な夫婦としてほのぼのと子作り行為してたろうに香織()になってからは機械的に子種を搾り取るかあにまんで見るような獣喘ぎ肉食女に化してるかなのが非常に良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:16:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:18:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:19:46

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:20:49

    このレスは削除されています

  • 105124/02/23(金) 02:21:24

    >>103

    すまんが死ぬほどどうでもいいし止めてね

    うちはそもそもスレ画キャラ語るだけのスレなんですよお客さん

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:23:38

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:24:10

    嫌な流れになってるから香織さんの話して中和しとくね
    香織さん首から上しか出てないからボディがどういう感じなのか知りたい 個人的には美乳で尻はちょっと大きめだといいなと思ってるんだけどみんなはどんな香織さんがタイプだ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:24:43

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:26:24

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:26:39

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:28:26

    このレスは削除されています

  • 112124/02/23(金) 02:30:24

    >>107

    サンクス、削除出来んくなったのほんと糞

    香織さんは長乳だねこれだけは譲れない

    首元を開けるタイプの服で鎖骨はちゃんと見せてくれることになっている

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:32:08

    香織さんというか羂索なんだけど経産婦なのがやっぱエロいわ性癖破壊された
    授乳しやすいように胸元開く服とか着てるのかな 出産後体型戻らなくてちょっと腹とかだらしなくなってるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:40:07

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:41:02

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:43:39

    >>107

    体型が本編で出てないが故に無限に妄想できるのは強い

    どんなでもいいけど歌姫レベルにアナルが弱いといいっすね

    香織ボディが中身のアナル初体験とかも悪くない

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:45:22

    >>116

    アナル弱い羂索in香織さん概念いいな…

    羂索って自分がどれだけ感じても身体の感度のせいにしそうな節あるからそんなことも考えられないくらい仁さんにボコボコに犯されて(純愛)ほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:50:08

    綺羅羅ちゃんに関しては当時流し読みしてたから普通に女の子だと思ってたな…おっぱいあるし可愛いし見た目だけだと男の要素がまるでない
    金ちゃんの彼女かと思ったら金ちゃんの彼女♂だったんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:55:39

    >>105

    ??

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:00:39

    くっせえの湧いてて草

    >>107

    ちょっと垂れ乳で乳首は黒ずみの乳輪大きめ、色白そうだから映えてヨシ

    羂索は女と見てるから久々の女体ガワで存分にメス堕ちしてるとなお良し

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:09:06

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:16:37

    >>118

    チョーカーで喉仏隠してるのはしっかり女装男子なんだけどね

    でも大抵はアストルフォの服みたいな感じで肩幅と腰回り誤魔化そうとする所を綺羅羅は肩幅見せつけてるんや 秤の趣味かボディライン見せつけたいのか単純に好きな服なのか不明だけど非常に

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:33:17

    綺羅羅はアニメ化でどんな声になるか気になるね

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:44:19

    綺羅羅は個人的には坂本真綾のイメージ
    クロナみたいな中性的な声があるからイメージしやすい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:08:11

    >>123

    具体的にどなたかって思い浮かばないけどハスキーで凛とした女声ならなんでも似合いそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:17:18

    >>85

    某転生スライムの子がほぼ確実にどっちか付けられてるので悲しんだワイ 同意

    ねっとり素股とかしゃぶらせるとか色々出来るけど人によっては物足りないとか抜きどころに欠けるとかあるんやろな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:42:49

    真人って舌が長くてエロいよな
    エグいフ○ラしてくれそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:44:00

    以前フ〇ラで尿道責めしてくる真人の漫画あったな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:52:56

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:01:21

    綺羅羅のこのコマ好きすぎる 唇が肉厚なのと謎にデカい胸が可愛い 
    というかこのデカさは「本物」なのか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:04:47

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:20:54

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:13:01

    >>88

    ぶっちゃけ顔は一番好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:06:57

    香織も綺羅羅もどんな声つくか楽しみだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:11:10

    >>94

    「性別不明性別不明ママ男の娘無性別を語るスレ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:50:45

    >>126

    リクエストスレで筆が乗って書いたやつだけど疑似手マ〇はどうよ

    絵面はBLになるので苦手な奴は注意

    事後「ごめんね」羂索はあくびをした。「今の君と私では戦いにすらならないんだ」

    「夏油…!夏油!!」

    やれやれ、まさか完全に消滅してなかったなんて。羂索は乱れた前髪を整えた。まあこれはこれで面白いからいいんだけど。

    呪霊操術で取り込んだ呪霊の行使。何の気無しに真人で試したら魂の情報が残っていたのか「取り出す」ことが出来た。

    羂索が立ち寄っていた人気のない加茂家の当主部屋に放り出された真人は即座に羂索に術式を当てようとしたが、羂索はそれが無駄なことを知っていた。彼の術式は羂索のものとなっていた。もっとも大半は先の渦巻きで消費したし、今の彼は食べ滓程度のものなんだろうね。あの刀使いの呪術師と同程度かそれ以下に非力じゃないかな?

    まあここ生得領域じゃなくて加茂家だし。部屋を汚すのも気が引ける。

    真人が逃亡の動作に移る前に羂索は『指示』を出した。真人は糸が切れたかのようにその場に崩れ落ちた。

    羂索は脇腹を庇いながらよろよろと立ち上がる真人の頭を掴むと畳に押し付けた。

    「君は私の呪霊操術の影響下にある」

    真人は押さえつけられた手の隙間から羂索を睨みつけた。

    羂索は真人の顔を平手打ちした。

    「私が命じれば君は自ら腹を裂いて死…
    telegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:09:20

    なんだよもおおおなんで編集したのにクッション出来てないんだよおおおお!!

    じゃあ好みを言うと濃厚な人外百合なんだけど呪術のキャラは色々書けていいですよね
    呪霊もそうだし人格自体は女性で想定した羂索もいけると思ったし可能性広げてくれました

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:15:39

    >>136

    桃ちゃんがドン引きしてるみたいで草

    リクエストスレでも読んだけど羂索のキッショさを活かしてて素晴らしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:25:24

    >>138

    桃ちゃん………もいいね、京都校女子と綺羅羅のプラトニックイチャイチャ百合も題材としてあり

    羂索あいつ作中唯一のネームド人妻ってインパクトデカ過ぎて百合の攻め役に最適

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:06:28

    >>135

    ◇この長さと分かり辛さは……?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:27:59

    花御の肩の花に雄蕊も雌蕊もあるし完璧にふたなりなんだよなあいつ
    派手な植物性触手も使えるしお上品な話し方と態度でドスケベじゃねえか

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:58:49

    花御がいける人ってまこらやあぎとはどうなんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:07:37

    >>142

    花御ちゃんは園芸委員として毎日お花のお世話してるおしとやかJKという側面もお持ちだからな!


    あとなんか樹木の呪霊だから自然破壊の件とか言ってる事も一理あって他のやつらより「呪いから生まれた化け物め!」って感じが薄めに感じる

    そのへんも相まって行ける人には行けるのかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:04:23

    花御「……んっ♡んふ…っ♡こら♡♡抵抗するのはやめなさい真人♡♡私のここを舐めるのがそんなに嫌ですか?♡♡」クチャクチャクチャ
    真人「んむぅ…んぷ、ふ……っ♡酷いよはなみぃ…人を無理矢理ツタで縛り上げてっ♡れろ…ぷぁっ♡花御のぷっりぷりに怒張したお花をっ♡♡ひぁっ♡擦り付けるなんてっ♡♡ぅあ♡」
    花御「う、あっ、あ、ぁあぁああ♡♡ふふ…♡仕方ないのです♡♡…私のっ♡堪らなく溢れる蜜をっ♡♡ぁああ♡全身にまぶしてあげたくなってしまうのをっ♡ふっ♡…我慢などしませんっ♡♡」
    真人「んっ……んっ!♡♡!!、ぷぁ♡♡あは……トロトロだね♡♡花御のおしべもめしべ♡見てよもう♡俺の股にすりすりして♡ほら♡こいつらばかになっちゃってんじゃぁん♡♡」クパァネチョッ
    花御「……~~真人っ♡♡覚悟してください♡♡♡」ズズズ... ヌチュッッッ
    真人「、!、、、!!♡♡~~~~っむうううぅう♡♡ぅぅう♡!?ぁう…んぅうう♡♡」
    花御「ぁううっ♡♡あぁ……あぁ♡♡ああぁあぁ真人♡♡美しい♡♡全部飲み干してください♡♡」フーッフーッ
    真人「…………ぷぁあ♡あは…もう…♡花御変態すぎるでしょ~…♡え?…ほら♡全部飲んだよ♡♡」
    この後メチャクチャ花粉症を発症した

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:54:23

    か、花粉症はルールで禁止っスよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:48:16

    体格差百合いいそ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:51:32

    >>142

    女体化まこーらはいける

    原作まこーらとアギトまで行ける人は一生オカズに困らないと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:36:46

    >>143

    プラスcv田中敦子なのが強すぎアンド強すぎ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:39:38
  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:46:26

    >>147

    待てよあぎーとは女体化するまでもなく一応胸あるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:56:25

    花御はファンパレの「あぁ……美しい!」ですごい気分になった

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:49:01

    身体だけ見たらゴリゴリにマッチョでも花御はそういう目でしか見れない
    仰け反ったときに浮き出るあばらとか

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:48:59

    真人のこれすき

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:07:54

    >>144

    ×花御のおしべもめしべ

    〇おしべ「と」めしべ


    どんな誤字しとんねん恥ずかしい

    そして今さらとはいえ呪霊にB地区はあるのか気になる 見た感じ無いよなあいつら

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:08:55

    >>153

    いいね 馬並みの真っ黒肉厚おま〇ことチンポ両方生やしてM字開脚してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:01:00

    よくいるイケメン敵幹部枠だと思ったら無性だの形態変化だの
    とんだ逸材だったな真人…

  • 157124/02/25(日) 01:09:14

    >>156

    草、それな

    初見では死ぬほど興味なかったのにFBで無性なの知ってからマジで見る目が覆された

    昔の幼馴染が実は女だったと判明したエロ漫画の世界をリアルで味わった心地だわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:42:58

    かわいそうだけど裏梅♀は集団で乱暴されてるの似合う
    宿儺に恨みを持つ平安の一派に女とバレて殺さない代わりにって代わる代わる辱められるのとか
    股縄で吊り下げられて「宿儺様…!お許しをッ!」みたいになってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:37:02

    >>158

    実はしっかり巨乳でサラシと帯で普段は控えめに見せてるとかだといい

    宿儺にしか触らせない胸を雑に揉みしだかれて舐め回されてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:11:09

    宿儺という本命がいつつも敵側だからそこそこ良心痛まない目で見れるのが強いよな裏梅

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:12:15

    >>128

    教えてくれ 必要だろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:19:14

    >>128

    受けが羂ちゃんのやつかな…?見た記憶ある

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:08:24

    生意気JKまひ子×まひ子が唯一逆らえない相手の女教師香織さん
    という百合が見たくなってきた

  • 164124/02/25(日) 19:11:24

    >>163

    あーーーいいねぇ妄想のしがいがある

    ガワは人間の女だから舐めてて逆転されてエッグいレズ調教されるんやろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:16:27

    >>161

    >>162

    羂索がしゃぶられてるやつでした

    Twitterというかpoipikuで見た覚えがあるのでちょっとここで挙げるのは憚られるな…

    poipikuで真羂って検索したら一番に出るので調べてみそ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:27:10

    正直羂索が香織の見た目でいてくれる妄想はした
    渋谷事変成り立たないから有り得ないけど「キッショ」の脳カパシーンは絶対進撃のアニが本性出す所レベルに盛られてエロくなってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:31:42

    香織さんの頭から汁が垂れてるの見てぇ〜〜……絶対エロいじゃん汁だく美人は

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:38:44

    興奮したら脳から思わず体液漏れる香織さんか、いいねえ
    最初は抑えてるけど興奮が収まらなくなったら気付かずダラダラ漏らしちゃうんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:12:12

    JK版じゃないけどこの辺も好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:17:08

    裏梅といいこういうキャラに弱いからこの漫画は危険だった

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:22:34

    >>168

    上の口 真ん中の口 下の口 の欲張りセットで草

  • 172124/02/25(日) 21:39:10

    気が早いかもしれんけど次スレ需要ある?
    想像以上に語れる人多そうで驚いたのが俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:46:49

    >>172

    一応

    立てなくてもSS書くのいつか建てたいしスレ画使い回したい

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:52:02

    >>165

    サンクス、poipikuは初めて聞いた

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:35:53

    たまに初心に帰って宿儺にお仕置きされるだけの裏梅が見たくなる
    お仕置きはエでもリョでもなんでもいいものとする

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:21:22

    >>169

    何て言うか汚ねえゴブリンに群がられるの似合ってる顔してる

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:24:42

    >>167

    脳汁って書くと悍ましいけどあれ体液なんだよね

    たまげたなあ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:07:13

    >>170

    そもそもキャラ全体的に中性的ってか両性具有的な魅力あるよな

    野薔薇の可愛いけど若干人を選ぶ(仮)尖に尖った格好良さとか全ボディ共通する羂索の性別不明感とか

    最初は表情の書き分けの異常な画力由来かと思ったけどそれだけじゃない気もするんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:33:55

    裏梅の上下の口に穿血をブチ込みたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:26:57

    綺羅羅は男の娘で確定してるんだけど裏梅とかタグ付けで迷うよな、特にCP系
    性別不詳だからどうしても解釈によるけど名前だけだとBLGLNLの分類が出来ない

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:38:32

    >>180

    氷見汐梨もまた絶妙に男女どっちもあるんだよな、ふと汐梨で調べたら男性名で使われるケースあるっぽくて驚いた

    猫先生的に女の子で確定なのかやっぱり名前分かっても性別不詳じゃねーか!もどっちもありえそうだし何とも……

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:57:19

    裏梅スターターキット

    氷見汐梨(♀)+裏梅(♀)→女
    氷見汐梨(♀)+裏梅(♂)→後天的TSF女の子
    氷見汐梨(♂)+裏梅(♂)→男の娘
    氷見汐梨(♂)+裏梅(♀)→受肉で生えてしまった系女の子

    好きな裏梅を選んでシコろう!

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:33:33

    >>163

    折角閲注だし書いちゃお

    まひ子 dice1d2=1 (1)

    1. 女 2. ふたなり

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:18:01

    >>158

    ついでに書かせてもらっちゃお

    裏梅 dice1d4=3 (3)

    1. 貧乳

    2. 控えめ美乳

    3. 巨乳

    4. 巨乳+長乳

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:28:04

    綺羅羅は男って言われているから性別不詳キャラと言われても違和感があるんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:04:37

    >>183

    >>184

    JKさんぽ香織()に返り討ちにあうまひ子(閲注)

    _______________________

    まひ子「花御ぃ~… 香織って居るじゃん?あの教師シメちゃおうよ」

    花御『ずいぶんあの人間を目の敵にしてますね?真人』

    まひ子「弄ってもなんかニコニコしてて面白くもない人間の女ってムカつくしさ、夏油と入れ替わって来たのも意味わかんないじゃん?」

    まひ子「なんか虐めがいがあるしさぁ♪」ニヤニヤ


    香織「…放課後?相談?もちろんいいですよ。先生は可愛い呪霊の生徒達には尽くすものです」ニコッ

    まひ子「あははっ助かるぅ♡…じゃ、あとでよろしくね香織センセー」

    まひ子「(どういたぶってやろうかな?)」

    まひ子「(この香織って女には子供がいたとか…?うーん腹とか裂いて改造人間を詰めて兄弟作ってやるのとか面白いかな♪)」ニタニタ



    まひ子「ゃっ、やぁあ゛あ゛!!なんれ゛っ!ら゛ぁあ♡♡嫌ッッ♡♡なんれ゛なんでぇッッ♡♡無為転変がきかなぁ゛あ゛あああ~~~……!!!♡♡」クチュクチュ

    香織「教師たるもの魂の呪力ガードは嗜んでいるものです。……またイったんですか真人さん?魂の代謝汁といったところでしょうか?下着越しにこんなにお漏らしし…
    telegra.ph
    一般通過呪詛師と裏梅一般通過呪詛師に攫われそうになった裏梅(閲注)

    _____________

    モブ「あの宿儺の付き人?こんなガキが?」

    裏梅「(不意を突かれたな…。人攫いの呪術師崩れか?小癪な呪具のせいで呪力の練りが著しく鈍く……)」

    裏梅「下種が。二度は言わん。すぐに貴様の悪臭を放つ手で拘束を解け」


    モブ「心配しなくてもすぐに売り捌いてやるよ。宿儺を面白く思わん奴なんて五万と…………?」

    裏梅「、ッ触るな!!」

    モブ「サラシか……、ふぅん」ガッ ビリッ

    ぼろんっ

    裏梅「くぅ……!!!」

    モブ「うっわ…なんか変だと思ったら、宿儺の付き人お前女だったのかよ」

    モブ「てかなんだこの巨乳?」モミュッ

    裏梅「は…ッ!貴様ァ手をどけろ!触るなと言っているッッ!!」

    モブ「こんなの見せられて触るなとか頭おかしいでしょ、ずっと押さえつけられてておっぱいもうれしい♡って言ってるよ、俺の術式だとおっぱいの声聞けるんだよね」モミックニュッ

    裏梅「ふ……っ!汚らわしい手で!誰のための身体だと……、ッッ!♡」ビクンッ


    モブ「あっれーww裏梅ちゃんのここももうグショグショじゃねえかww」クチュ♡

    裏梅「ッ…、……!!」

    モブ「そう睨むなよ…
    telegra.ph

    うっかり賢者タイム挟むと筆が進まなくなりますねえ

    女教師香織さんは当然ながら天逆鉾ンドームも常備してるらしいよ(適当)

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:17:19

    ふぅ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:02:39

    >>186

    裏梅は快楽堕ちしようがしまいが喘ぎ声は品位を保とうと抑えつけたような感じ、真人は汚い獣喘ぎという風潮

    すき

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:13:51

    >>169

    腕や首がしっかり男なのに顔が可愛すぎて腹立つ

  • 190124/02/28(水) 01:16:43

    >>185

    1)>>94

    2)便宜上性別不詳「系」にしたし一見女に見える男の娘含めても特段強い違和感が生じるとは思わない

    まあ俺の性癖語りたかっただけのスレや、性別不詳の定義や各人の抱くイメージに関して厳格にどうこう言う気はない


    >>186

    やっぱ真人ってえろいわ

    女なの隠してるパターンの裏梅も睨みレな展開に似合いすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:20:35

    >>186

    参ったな普通にもっとss書きたくなって来ちゃったよ

    裏梅男の娘バージョンも原作真人も視野やね 綺羅羅は純愛でいくかモブか迷うけど

    どのみちハードにするんやけどなブヘヘ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:56:42

    ぶっちゃけ一周して裏梅は去勢済みもアリな気してきた
    男でも女でも宿儺様に全てを捧げ終わっています〜〜感あってとてもいい

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:14:05

    >>192

    童貞も宿儺様に捧げ済みかと思って二度見したわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:19:46

    >>193

    宿儺「ほら頑張れ頑張れ❤️その魔羅を使える最後の機会だぞ?無論去勢後は反転術式での再生を禁ずる」

    裏梅「あっ❤️ぅああ❤️宿儺様❤️」ヘコヘコ

    ふむ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:41:18

    これは主人の鑑
    宦官裏梅か…いけますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:47:04

    もったいないけど宦官裏梅概念はアリか…?
    宦官が主人の男色相手を努める文化圏もあったらしいし変な扉開くわ あとケツ穴隠せば無修正で描けるやん

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:41:01

    >>155

    何かの気まぐれで爆乳ふたなりになってる時に仲間だろうが食う系のグロテスクな触手呪霊に襲われてほしい

    呪霊相手だからどう暴れずに解放されるか考えてるうちに全身を覆われてポルチオ開発されながら大量搾精されろ

    解放された後も仲間にバレバレのデケぇ声でふたなり自慰にふけってるのがよく似合う

  • 198124/02/28(水) 21:02:20

    完走出来そうで草 
    スレ画面子のエロスレはもれなくROMってるけどどういう層がシコってるのかイマイチ謎だったんだよね、特に真人裏梅
    と言う訳で意外と語れる人いると知れて良かった 今後ものびのびと推しながらシコることにするよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:24:53

    一回くっさいのは湧いたけどな

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:37:24

    >>199

    (その後普通に語れたし)いいんだよ忘れて

    気が向いたら次立てる

    裏埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています