オペラオー先輩かっけー!ブライアン先輩かっけー!シリウス先輩

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:33:52

    真面目にやってる人の邪魔すんのはダセぇっす

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:34:29

    ウオッカはいい子だからこういう事思いはしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:03

    サンキューウオッカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:12

    まあウオッカはこういうこと言う
    でもこの後ちゃんとシリウス側の事情も汲んでくれそうではある
    もっともそのシリウス側の事情が全く描写されてないんだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:23

    ウオッカは悪ぶるのは好きだけど性根は真面目だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:36:13

    シリウス泣いちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:36:19

    まーたシリウス下げかよあにまん民は懲りないねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:36:57

    >>7

    現状シリウスの良い描写って悪い描写に比べて実際どれくらいあるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:37:38

    キャラを使って他キャラを下げるな
    せめて自分の言葉で語ってくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:37:56

    >>8知りませんけどね、運営がシリウスを実装してキャラにしてる以上悪い子なわけ無いんですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:22

    >>8

    少ないけど無いわけじゃないくらい

    感謝祭の準備手伝ってくれたりとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:31

    >>8

    フランス料理のやつは好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:36

    ネットは一度おもちゃにして良いと思ったら飽きるまで擦るからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:39:48

    別にこのスレシリウス下げとは思わないけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:39:53

    あにまんでマジレスされ始めたら終わりだって言ってんだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:40:54

    >>13

    ただ単に、沢山の人がいるからにはそれぞれの行動も違うってだけだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:57:02

    自分のこと多少なりともイケてると思ってるシリウスがカッコイイもの好きのウオッカに見向きされなくてやきもきする話?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:58:28

    ウオッカが先輩にダセェって言うのはない
    言うならオブラートに包む

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:02:18

    ならお前でシリウスのいい所挙げればいいじゃねえか

    やってみせろよ >>7ティー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:02:26

    そんなにシリウスって悪党な描写されてんの?
    シングレだとパドックで陽気に踊ってるから、オペと似たような毛色で少し不良さを増した感じだと思ってたんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:04:29

    悪党って程では無いけど自分勝手な面が強い
    それで他人に迷惑をかけないならともかく思いっきりかける場面もあるし描写的にはまぁうん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:05:26

    育成バになれば良いところや可愛いところも描写あるだろうけど
    現状だとスイープの暴走に可愛げを取っ払った感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:05:30

    >>8

    なんかカフェのカフェ手伝いに来てなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:13:35

    正直今の所シリウスは育成シナリオが実装されてない上サポカイベぐらいしか出番無いから仕方ないもののほぼ内面が見られずに「夢女になる」だの「メス堕ちさせたい」だのそんな事しか言われてないんで可哀想でやんす

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:29:37

    同じイベントでも片やピコハンで素直に殴られて片や回し下痢仕掛けてきて
    なんか扱いに迷ってそうな感じはする

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:53:20

    シングレだと馴染みやすいキャラなんだがな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:54:59

    サイゲに判断してもらうよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:56:01

    >>25

    お前バラムツのスレにいたな?(勘繰り)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:57:11

    >>26

    あっちの方が被害デカいじゃねーか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:03:19

    今度はウオッカが標的かよ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:27:59

    否定要素が欲しいね。
    モア出番アンド名誉挽回

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:30:40

    どうせ手のひら返すから待っとけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:31:44

    >>32

    掌返させてくれよな本当に…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:33:11

    だがウオッカはいきなり責任者にどうこう言うより実際練習の邪魔してる子に食ってかかる側だと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:19:18

    まぁ実装されるのを待つしかない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:43:03

    ウオッカを被ってキャラ下げするスレ主は最低

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています