【カプネタ】家に帰るとリセの蟲惑魔が死んだふりをしていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:26:09

    背中に突き刺さる包丁。床は血まみれ。

    知らない人がみたら気絶するのではないかとあなたは思った。

    いや、蟲惑魔がいたら関係なく気絶するだろう。


    掃除はリセに手伝わせようと思いながら、あなたはただいまと言った。

    だが、リセはまだ起きるつもりはないらしい。後頭部の髪の毛がピクリと動いただけだった。


    しかしうつ伏せで倒れているリセの蟲惑魔に近づくのは危険だ。あなたが飼っているとはいえ甘噛ぐらいはしてくる。

    お土産もあるぞ、とあなたは続けた。


    「……ケヒ?」


    彼女うなじ辺りが音を発した。


    「喋っちゃダメだって!もー!」


    今度はリセの声だった。あなたはカバンから>>5を取り出した。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:33:08

    ケーキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:35:45

    ゴキポン

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:37:39

    新しいお友達の蟲惑魔

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:37:51

    購入したばかりのYU‐GI‐OH! CARD GAME ART WORKS

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:38:33

    いいセンスだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:46:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:58:21

    側頭部の渦巻きが開いて、野生動物のような可愛らしい目があなたを見つめた。

    おやつ、と聞いたペットの目をしていた。


    「ケヒッ!」


    あなたはそろそろ起き上がって欲しいとリセに言った。


    「もー…しょうがないなー」


    リセの蟲惑魔は顔を上げた。前の顔は少しむくれていたが、彼女なりの抵抗なのだろう。


    YU‐GI‐OH! CARD GAME ART WORKSには300点を超える『OCG』や『RD』の設定画がある。お近くの書店で買ってほしい。

    このリセの蟲惑魔の姿がよく想像できるだろう。


    「ふーん。これが予約していたやつか……後で一緒に見てもいいよ」


    掃除してからだ、とあなたは言った。



    リセの蟲惑魔との掃除を終えて、YU‐GI‐OH! CARD GAME ART WORKSを一緒に眺めていた。


    「そう言えば、今日は>>12が家に来たよ」


    何気なく彼女の前の顔がそう言った。

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:00:59

    私達の実の娘

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:01:11

    当選したホルアクティ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:01:43

    このスレのスレ主

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:01:54
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:01:59

    セラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:16:00

    「あの子ったらいつも連絡なしでくるでしょ。まあ、久々に顔が見れたから良かったんだけどね」


    リセは穏やかな顔で言った。娘思いのいい母親のような表情だ。


    「あの子はもう1人前になったから、そろそろ……ね!」


    あなたには身に覚えがなかった。『私達の実の娘』と言われても作った覚えも育てた覚えもない。あなたはリセの蟲惑魔の後頭部を見た。


    リセの蟲惑魔には2つの顔がある。それぞれ反対側を向いているのだ。

    前の顔は演技派で後ろの顔は素直だ。

    主に捕食をするのは後ろの顔であり、うつ伏せで倒れている彼女が危険だということが分かるだろう。


    「ケケケ……」


    リセの後ろの顔は笑っている。


    「ほら、どう?今晩……」


    あなたは>>17と言った。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:17:07

    この町をカオスに陥れてやる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:18:34

    ダンスは…苦手だな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:18:55

    蟲惑魔になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:19:08

    娘じゃなくて、息子でしょうが!と叱った

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:32:41

    「えっ……?」


    リセの蟲惑魔の表情が固まった。演技派とされているのにアドリブに弱いようだ。


    「人間は蟲惑魔になれないよ!」


    リセは慌てているようだった。おそらくそんなことを言われるとは思ってなかったのだろう。

    あなたは蟲惑魔同士なら子どもが作れるのだろうと言った。


    「そういう話は聞いたことがあるような……ないような……」


    リセは少し自信がなくなってきているようだった。

    だったら蟲惑魔になるしかないだろう、とあなたは続けた。


    「うーん、そうかな?」


    前の顔の目が泳いでいる。後ろの顔は宇宙猫のように目を見開いていた。


    あなたは>>22をすることにした。

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:41:54

    リセと交尾

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:44:41

    幻惑の巻物を装備

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:44:46

    「それとも、蟲惑魔と人間でも子供を作ることができるか試してみる?」と言いながら、リセに情熱的で濃厚なキス

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:17:14

    「それとも、蟲惑魔と人間でも子供を作ることができるか試してみる?」とあなたは言った。


    「だっ、ダメだよ!」


    リセは顔を赤らめてしまった。


    「ちょっとした冗談だから。それに体洗ってからの方が……」


    リセは矢継ぎ早にまくし立てた。流石に恥ずかしいという感情は持っているのかもしれない。


    あなたは構わずリセの蟲惑魔にキスをしようとした。

    しかし体にリセの長い髪が巻き付いてしまう。


    蟲惑魔の森の中では髪を使って獲物を捕まえるらしい。あなたは振りほどくことができなかった。


    「ダメだって〜!」


    あなたはそのまま放り投げられてしまう。



    気がつくと、リセの蟲惑魔は>>27をしていた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:19:37

    発情

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:20:40

    おめかし

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:33:25

    入浴

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:33:40

    丁寧にお風呂で身体を洗ったあとに、精いっぱいのおめかし

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:35:21

    ……やる気満々では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:39:16

    やるなら準備してから…ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:47:13

    というかなんで往年のあの曲ないし元ネタ風なんだ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:10:13

    あなたはベッドで横になっていた。気を失っている間にリセの蟲惑魔が運んだのだろう。

    リセの蟲惑魔はベッドの縁に腰掛けていた。彼女はベビードールのような薄い生地の服を着ている。風呂に入ったのか石鹸の香りがした。

    どうやら準備して待っていたようだ。


    良いのか、とあなたは聞いた。


    「……うん」


    トロンとした目でリセはそう答えた。頬が紅潮しているのは風呂上がりのせいだけではないだろう。


    「最近忙しくて構ってくれなかったよね」


    リセの蟲惑魔は少し不満そうに言った。彼女が死んだふりをしていた理由ぐらいあなたには分かる。

    蟲惑魔は人間の注意を引いて罠に掛ける。その方法が最善だと彼女は考えたのだろう。


    「だから、今夜はいっぱいして」


    リセは恥ずかしそうにそう言った。

    あなたの方からも彼女の手を取ってベッドへ誘導した。リセは素直に従い、そのままベッドの上に四つん這いになった。

    あなたは頷き、情熱的で濃厚なキスをした。


    「キヤク」



    翌朝、リセの長い髪があなたに巻き付いていた。どうも自力では脱することができない。


    「ふふっ、>>34してくれたら放してあげようかな」


    リセの蟲惑魔はいたずらっぽく言った。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:12:59

    キヤク

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:13:11

    昨日の夜の延長戦

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:13:31

    昨日の夜の延長戦(キヤク)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:17:58

    安価がみんな同じ意味のこと書いてる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:27:56

    >>30

    YU‐GI‐OH! CARD GAME ART WORKSの設定画を見ると、後頭部の口で人間を丸呑みしているみたいです

    そこからうつ伏せで寝ているポーズが捕食行動になりそうと考えたので元ネタにしました

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:48:53

    どうやらリセの蟲惑魔は本気のようだ。昨晩の延長戦をしなければ放してくれないらしい。
    あなたは腹を括ることにした。

    『ふーん。後ろの口で人間を食べるなら寝転んでいた方が楽だよね』

    そう言えばリセの蟲惑魔と一緒にYU‐GI‐OH! CARD GAME ART WORKSを読んでいた時、こんなことを言っていた気がする。
    彼女は人間を食べたことがない。けれど本能的に狩りの手段をしていたのだろう。

    思えば唐突に存在しない娘のことを話したり、ベッドでは準備万端に整えていたり、怪しい点がまだある。
    あなたは自分自身の行動もまた誘導されている気がした。

    家に帰るとリセの蟲惑魔が死んだふりをしている。
    つまりそれは獲物を捕らえるための姿勢を辛抱強くしていたのではないか。

    「ケケケ」

    演技派の蟲惑魔があなたを悪い顔で見ていた。


    おわり

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:49:23

    おつおつ良いイチャイチャだった
    表リセも裏リセもかわええ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています