正直休載明けどうなるよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:26:16

    個人的にはそろそろ秤来るかな〜とは思ってるけどそれはそれとして真希の戦闘が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:27:18

    直哉「や♡」
    真希「うっわ…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:27:45

    フーガ解禁で真希の腹に甚爾みたいな穴が開くぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:28:57

    フーガいい加減見せてくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:30:24

    タフコラじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:30:55

    >>5

    ごめん普通に画像間違えた

    触れずにスルーしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:32:05

    乙骨はまだお預けかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:32:16

    宿儺の弾もフーガくらいだしかなり決着が近い予感がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:37:07

    とりあえず失敗するだろ奇襲
    秤がくるかもしれんなぁぐらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:37:14

    フーガをここまで引っ張られるとハードルがめちゃくちゃ高くないか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:46:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:46:30

    >>3

    オマージュ好きそうだからやりそうで困る

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:49:01

    秤の決着がついたらこっちに加勢するのかな
    というか決着つくのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:49:11

    >>5

    よく気づいたな…

    まるでタフ博士だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:50:17

    フーガで真希の腹に穴あくとして
    どうやって勝つんや…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:50:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:51:12

    フーガの出番来てすぐに宿儺やられるってことはないからフーガ使ってからが本番っぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:51:57

    フーガ使う前からもう味方のほとんどボロボロっぽいのヤバくね?真希くらいだし万全なのは

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:52:18

    まぁなんか真希パイがなんやかんやして宿儺の呪力を蟻んこ寸前まで削るけどフーガで薪パイになって
    なんやかんや復活した虎杖と最後に呪力ゼロのステゴロバトルやって決着って感じじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:53:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:53:38

    みんなフーガフーガいうけど
    すっくんは次元斬という新技大好きでそればっかだからフーガくんの事忘れました

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:55:35

    火山の炎でもやられなかったのに!をやりたいだけでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:04:57

    乙骨が一時離脱→虎杖と真希で戦うもギリ劣勢→秤が参戦して優勢に→乙骨が復活して勝利目前→宿儺が力を振り絞りフーガ炸裂→乙骨、真希、秤退場→虎杖と呪力無しで殴り合い、虎杖の勝利!
    ワイならこうする

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:07:40

    マキパイの戦いは別にそこまで……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:08:04

    願望言うと純愛砲vsフーガが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:08:30

    乙骨が真希に甚爾君を憑依させて甚爾君無双の始まりや!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:09:54

    >>23

    まぁフーガ使うならこれくらいはして欲しいよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:13:53

    五条がパパ黒コスしてんのも特に意味なかったしなあ
    展開までオマージュするかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:18:48

    >>28

    展開というか構図はめっちゃする

    つまり

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:19:37

    ちゃんと算段はあってるとか言われてて
    手順通りきっちりやっても仲間がメンタルぶっ壊れてて駄目でした謎詠唱でやられてしまう
    なんて展開あるからもうハピエンは諦めよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:56:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:59:00

    最初味方優勢だけど引きで宿儺が優勢になるぞどうせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:59:14

    >>30

    ハピエンは期待してないんだけど(ここまでキャラ死んでハッピーもクソもない)せめて宿儺はすっきり倒してほしいな

    羂索もなんだかんだやられたし全滅宿儺一人勝ちエンドはさすがにないと思いたいけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:07:21

    >>32

    いつもの!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:08:55

    忘れてた
    そういえば秤と裏梅まだ戦ってたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:10:46

    ここでちょっと視点を移して秤VS裏梅をとかやられても困るが
    このまま進むとVS宿儺決着したあとオマケみたいに秤の戦いやることにならない? 感が

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:17:19

    虎杖&日車の空中待機事件があったし・・・秤VS裏梅にカメラが行くというのもありそうだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:17:46

    >>36

    このまま場面変わらなかったら裏梅「宿儺様が負けた...だと...?」言う枠になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:17:59

    まあ秤と裏梅なんて1週もかけずに終わりそうだからいいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:19:28

    秤真希の共闘くるか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:20:45

    なんとなく裏梅は宿儺の肉壁になりそうな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:22:35

    真希パイは空港ではなく壊してね海岸なのかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:26:34

    >>30

    作者的にあってます間違ってないですよのフォローだろうけど

    可哀想になるよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:28:41

    >>10

    漏瑚にはあっさり使ったのにな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:33:05

    だって次元斬くんの方がお気に入りだし
    世界を断つんですよ?かっこいいじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:29:33

    休載明けに秤裏梅に行くのは辛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:42:24

    次元斬はフィジギフの超感覚で見切れそう
    フーガは虎杖とのタイマンで使うんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:39:46

    平安時代の回想に期待する

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:43:10

    エネルギ_吸収…アリ_ナ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:43:50

    つってもタイミング的に秤vs裏梅消化するのはここしかないし秤vs裏梅に行きそう
    今までの人外魔境決戦の順番的にも五条vs宿儺→鹿紫雲vs宿儺→髙羽vs羂索→虎杖日車vs宿儺→虎杖乙骨vs宿儺
    とvs宿儺を2戦やって別視点って来てるしね
    この後秤vs裏梅→真希vs宿儺→虎杖vs宿儺で終わりでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:46:01

    裏梅はあくまで脇なので秤パイセンにはサクッと終わらせてほしい
    何ならナレで済ませても

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:49:54

    ここで秤VS裏梅やるなら虎杖&乙骨VS宿儺の前にやっておいてほしかったなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:26:38

    鳴り響く教会の鐘、ウェディングドレスに身を包んだ里香に乙骨が永遠の愛を誓い指輪を嵌める所からスタート
    早く来ちゃダメって言ったのに、と里香が頬を膨らませむくれてる
    乙骨は苦笑いしながら、本当はあの時に全てを捧げてたからね、と夏油戦に触れつつ今までの人生を振り返る
    真希・狗巻・パンダら同級生の友達、五条ら高専の恩師、秤や虎杖らの先輩後輩
    彼らを思い浮かべ、里香ちゃんのおかげでみんなに会えたんだ、と感謝する
    里香はそんな乙骨に寂しげな笑みを浮かべ、やっぱりまだこっちに来ちゃダメ、と伝える
    憂太はまだやりたいことたくさんある、あなたに傷ついてほしくないけど悔いも残してほしくない、そして最後に私にこれ以上縛られなくていいと
    乙骨が里香の言いたいことを飲み込めずぽかんとしてると、里香はイタズラっぽく御別れだねと言う
    里香は嵌めていた指輪を乙骨へ突き返し式場から立ち去ろうとする
    指輪を突き返され茫然自失していた乙骨が再起動すると里香はすでに教会の出入り口の前にいた
    追い縋るように手を伸ばす乙骨、そんな彼へ振り返って里香は言う
    ーー全部、私の全部をあげる。だから……ーー

    乙骨が目を覚ますと両断されたはずの身体が傷痕と大量の血痕を残して繋がっていた
    ふと里香の指輪を見ると真っ二つに割れてしまっている
    リカと乙骨は呼びかけるが彼女は応えない
    ーー全部、私の全部をあげるーー
    乙骨の頬を一筋の涙が伝った、所で俺の妄想は終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています