お姉ちゃん⋯

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:27:31

    確かにお姉ちゃんがひとり暮らししてるおうちだからお姉ちゃんの自由にしていいんだけど⋯


    流石にカレンを呼んどいて全裸で部屋の中徘徊するのはやめて!
    カレンもほれぼれするカワイイ顔、カレンより何倍も大きい胸、一切生えてないムダ毛、ツルツルスベスベで綺麗な肌、見ればわかるボンキュッボンな体型。
    カレンの理性壊れちゃいそうになるからやめて⋯っ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:28:33

    カレンは――耐えられなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:32:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:33:54

    お姉ちゃん!!!!不健康極まりない生活して結構イイ年なのに何でそんなに肌綺麗なの!!!?!!?!?何で余分なお肉はついてないのに出るとこはとことん出てるの!!?!??!??!??ズルくない!?!?!?!?!?!?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:35:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:41:22

    メインカロリーは全てアルコール、それ以外は野菜とプロテイン、サプリメントしか食べていない不健康な健康的栄養バランスを維持しているお姉ちゃん概念が

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:52:12

    あれは…幻のセンシティブお姉ちゃん!?
    懐かしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:53:25

    >>6

    まさかつまみなしで酒飲んでるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:57:26

    >>8

    酒を肴に酒を飲む!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:02:17

    >>9

    つまみはビール

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:37:41

    >>2

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:56:30

    >>6

    あの…エンプティカロリー…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:01:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:03:05

    今は良いけど30代後半辺りでガクッとくるヤツだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:04:34

    あにまんお姉ちゃんだし人類から逸脱してるだろうしへーきへーき

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:15:04

    KOFのマキシマがケーキをホールで食っても全部エネルギーに回るような改造人間だからお姉ちゃんだってアルコールをそっくりそのままエネルギーに変えられる体質なのかもしれん
    あにまんお姉ちゃんは神話生物みてーなもんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:27:05

    マキシマとか懐かしいなw
    お姉ちゃんならベイパーキャノン(ただし酒が吹き出す)くらいは出来そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:39:59

    余分な脂肪なんて必要な部分に移動させてそれでも余る分は触手に寄せて引き千切ればダイエットなんて簡単なのよカレン

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:27:57

    お姉ちゃんアブなんとかを必要部分に異常速度で自力でやってハイ痩せたしそうで…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:32:33

    肌荒れしても異常な速度の代謝で綺麗にしてそうですね……。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:34:48

    若いうちは良くても歳食うと一気に来そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:42:09

    >>21

    お姉ちゃん、今年で■■■歳って言ってたよ……。20歳くらいにしか見えないんだけどね……。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:48:39

    カレン「パジャマあるじゃんもう……あれ?胸のボタンがない?」
    お姉ちゃん「着るたびにどっか飛んでくのよね…」
    カレン「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:03:13

    >>22

    やはり人外…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:38:28

    >>23

    部屋に散らばるボタン…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:41:14

    酒か適合食材なんだろ
    マンサム所長みたいなもの

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:59:45

    体の無駄なものを摂取したアルコールとで対消滅させとるんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:20:42

    カレン「下着は…あった!……透けてるのしかない…」
    お姉ちゃん「それさえあれば男なんてイチコロよとか言ってたけど、全然来やしないわ。古着屋に売っぱらって酒に変えようかしら」
    カレン「やめて!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:14:57

    中身さえ見せなきゃ完全無欠の最強美人なはずのお姉ちゃんぜんぜんモテないのってそういう気持ちでお姉ちゃんに近づこうとした奴全員カレンチャンに「お話」されてるからなんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:21:29

    !かかり

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:24:29

    >>12

    そのための、野菜とサプリメントとプロテインなんだろう

    お酒のカロリーはエンプティカロリーだから、太りにくいとも言うし

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:14:58

    カレンの配信に映るとBANされる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:30:04

    話だけ聞いてるとめちゃくちゃエロいけどいざ実際一緒に過ごしてみると「いやーキツイでしょ」が最初に出てくる言葉になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:23:02

    センシティブお姉ちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:37:09

    もう襲うね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:44:55

    >>32

    マッパだからさもありなん

    というか裸族なお姉ちゃんがいる状況で配信するのはあかんぞカレンチャン!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:01:39

    >>36

    カレン「お姉ちゃんと一緒に配信したいの〜!」

    お姉ちゃん「失礼ねぇ服着ててもBANされるわよ」

    なんで……?|あにまん掲示板お姉ちゃんと配信すると絶対センシティブでBANされるの……?bbs.animanch.com

    お姉ちゃん「着ぐるみやフルプレートアーマーでもダメだったわよ」

    ↑関連スレBAN済み

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:03:58

    >>8

    適度に塩を舐めながら酒飲むんやろ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:56:39

    カレン「もう!お姉ちゃんいつからそんな風になっちゃったの!?」
    お姉ちゃん「何言ってるの、最初からこうだったわよ」
    カレン「そんなことないもん!最初の頃は…最初の頃は…あれ?」
    お姉ちゃん「最初の頃は私の裸見た瞬間卒倒してたから記憶も何もないでしょ…その頃から見ればだいぶ成長したわね…えらいえらい」ヨシヨシ
    カレン「そんなの褒められても嬉し…嬉しくないもん…///」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:57:34

    >>28

    つまりお姉ちゃんを貰ってくれるのなんてカレンしか居ないって事だよね…❤️

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:03:11

    もうどこか人外の血が混じっててもおかしくないやろこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:44:32

    >>22

    カレンチャンにだから特別教えてるけど有象無象が年齢聞いたら一瞬で存在を無かったことにされそう

    お偉いさん(理事長とかたづなさんとか)相手には「もう数えるのやめちゃいましたわ ははは」って誤魔化してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:32:11

    >>37

    BAN族なお姉ちゃん懐かしいな、好きだったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:52:56

    まだあのスレ覚えてる民いるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:04:24

    BAN族お姉ちゃんのスレは何度か立つくらいには人気だったからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:21:50

    印象深かったもんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:55:51

    >>39

    ちょっと待って、このお姉ちゃん遊園地をマッパで歩いていたって事!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:21:07

    >>47

    お姉ちゃん「そんなわけないでしょ。胸のボタンが飛んでった方に行ったら迷子のウマ娘がいたもんだから助けただけよ」

    カレン(あの時もなんかすごくクラクラした)

    お姉ちゃん「カレンと一緒に滝に打たれて来なさい」

    カレン「えっ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:59:27

    滝行お姉ちゃんとか叡智すぎるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:27:01

    >>44

    これ他のスレとかで貼られたやつじゃなくてBAN姉ちゃんの絵師さんの新作!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:30:26

    新作なのか、途中で消されたスレに貼られてほとんど人目につかなかった絵なのか…
    結構スレ消されまくってたし

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:22:23

    BAN姉ちゃんはスレもBANされちまうのか…(困惑)

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:08:14

    >>44

    あのスレ張り付いてたしその後のスレも見たけど初めて見たぜこれは……

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:23:31

    お姉ちゃん「今日はオールだあああああああああ!!」
    エルフィー「お供しますよおおおおおお!!」
    涼花「あの…そろそろ…」
    エルフィー「え!オールしないんですか!?行きましょうよお~」
    涼花「………」
    涼花「します…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:40:22

    >>44

    嫌だよマネモブがメインのファン層なカレンチャン

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:41:23

    >>49

    身に覚えはないがカレンが滝行しているとのなのでトレーナーとして付き合う事にするお姉ちゃん


    冷水に打たれ、念仏を唱え終えたカレンチャンが目を開いた初めの光景は

    なぜか滝の水圧で修業着が脱げたのに気が付かないまま滝に打たれているお姉ちゃんだった


    ─カレンチャンはt

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:51:52

    >>56

    耐えられるわけねえだろォが!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:56:19

    >>44

    いやぁカワイイ・カレンチャンはええのぉ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:16:57

    >>57

    上半身全部ボロンしてたらそりゃ耐えるのも無理だわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:12:48

    >>54

    お姉ちゃんが飲み友のハローさんも呼んで途中からアカンことになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:43:58

    >>59

    水も滴るいいおっぱい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:47:43

    お付き合いするのは良いけどケコーンとなると話変わってくるタイプの女

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:58:31

    滝行カレンちゃんの目の前にはもうビショビショ透け透けお姉ちゃんがいるのか…見てぇ~

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:14:56

    >>54

    >>60

    このスレの流れだと良い年こいた大人たちが酔いつぶれてあられもない状態になってそう

    特にお姉ちゃんは案の定『見せられないよ!』になってる可能性が高い

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:14:59

    >>64

    部屋の空気がむわっとしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:45:56

    カレン「みんなで酔いつぶれてるのもカワイク無いけれど、どうして床に大量のボタンが転がってるの…」
    お姉ちゃん「飲んでる際に私の胸のボタンが飛んで、そこから胸ボタン飛ばし大会後始まっちゃって…」
    カレン「ほんとに何やってるの!?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:07:41

    >>66

    ハローさんも中々ボタン飛ばしまくってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:14:13

    アヤベ「トレーナーさん、いるかしら?」
    カレン「わ!アヤベさん!今お姉ちゃんお風呂上がりだから…」
    お姉ちゃん「おや〜?アヤベさん、どうしたの?」
    アヤベ「これ、前にお話ししていたガウンです」
    お姉ちゃん「あー!いつもボタンが飛んでいくからこういうの欲しかったのよね!ありがとう〜」
    アヤベ「私が見た中では最もふわふわでおすすめです。是非」
    カレン(全然動じてない!?)
    アヤベ「そういうことだから、それじゃ また」
    お姉ちゃん「アヤベさん助かるわぁ〜私を見てもドギマギしたりしないし〜」
    カレン(なんか…なんか釈然としない…!)

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:08:23

    >>68

    同室のアヤベさんはもう慣れっこなんだろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:54:32

    >>68

    お姉ちゃん「早速着てみたけど、似合うかなカレン?」

    カレンチャン「似合うんだけど、ガウンの前開いたまま仁王立ちするのは止めて!///」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:49:48

    素肌にそのままガウンは危険すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:32:25

    >>68

    カレンはどうしてドギマギしてしまうんやろうなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:22:57

    >>72

    アヤベさんは知り合いの同性の人がだらしない格好でいるわね…というだけの認識

    カレンチャンは恋心フィルターかかるのではわわっ!ってなる


    こうかはばつぐんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:25:50

    恐らくカレンが知らないだけでお姉ちゃんのふわふわを堪能していて慣れてるんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています