人間の要素を多く残した鬼から消えていく←ってことはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:04:23

    妓夫太郎や堕姫は人間だった頃の要素が多くて、黒死?(漢字分からん)や童磨は人間の要素が全くないの?
    人間の頃の名前を覚えてて人間だった頃に習得した剣術を鬼になっても使ってるやつとか一番人間の要素残してるでしょうに

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:14:00

    上陸←兄妹愛!
    上一←継国なんて兄弟だろうが実力が勝っていればとっくに斬り56していた

    この違いでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:49:20

    童磨もカナヲの感情がない話を聞こうとしなかったら負けなかったかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:51:55

    ここでいうのは情緒とかそういうものだからなぁ
    無惨は勝てればいい戦い方に拘る必要はないと思ってるんだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:09:10

    黒死牟もお煮にするために子孫の無一郎生かしてて足元すくわれたから結構皆そういう所あるんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:02:47

    >>1

    牟(ボウ)ね


    人間だった時のこだわりで縛りプレイして負けてるんじゃ意味ないじゃん

    そもそも勝てればよくねっていうのが無惨の思考なんだろうねそれはそれとして逃げて毒で仕留めるとかやってたら文句言ってた気もするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています