【妄想注意】この子たちの性格の風潮を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:49:41

    にゃんにゃんにゃんの日なので妄想込みで存分に語ってほしい

    自分の印象
    虎杖のにゃん:力持ちで目で追えないほど速く動く
    伏黒のにゃん:自分を犬だと思っている
    釘崎のにゃん:ブラッシングの鬼
    共通点:ちゅーる大好き、全員泣き虫

    他のにゃんの話題も可

    ※荒らしはスルー&報告でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:56:55

    蜂が流行ってると聞いて

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:17:33

    レモン顔の子とおにぎり顔の子で大別されるけど個体差も愛しい…可愛い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:17:53

    ゆじにゃんはとにかく元気で明るい性格
    体を動かす遊びが大好き
    よく食べよく眠る健康優良児なイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:17:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:20:09

    マスクつけるとよだれと鼻ちょうちんで寝るゆじにゃんがいかにもで笑った
    かわいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:22:07

    >>2

    あれはマジで神すぎる

    どの角度から見てもフォルムが丸い

    腹が突き出てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:30:18

    同じにゃんでも個体差が結構あるのも個性って感じで好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:30:19

    個人的なさとにゃんのイメージ
    天蓋付きのクソデカベッドに一人で寝てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:31:22

    とげにゃんはおにぎりの具の代わりに猫缶の種類が語彙になっててほしい
    「ささみ」「かつお」「まぐろ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:33:01

    >>10

    かわいすぎか??

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:39:40

    >>10

    グルメな棘にゃん可愛い

    ちゅ〜る見ると問答無用で『食べさせろ!!』って呪言使ってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:46:30

    ゆじにゃんとのばにゃんは微笑んでるように見えて可愛い
    めぐにゃんはむんって顔してて可愛い
    結論皆可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:48:41

    ・オリジナルと違って自分の可愛さをかなり正確に理解している
    ・ウインク上手い
    ・全てを力とカネと己の可愛さで解決しようとしてくる

    さとにゃん先生はこんなイメージだわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:50:10

    >>7

    ぽっこりしたお腹から足がちょっとだけ出てるのも幼児って感じで無性に撫で回したくなるよね

    めぐにゃんに着せて見るとムン!とした表情のせいか「どうです?おれかわいいですか?」って自信ありげにも「なんですかこのかっこう…」って不満ありげにも見えてトニカクカワイイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:15:21

    🐝めぐにゃんはかろうじて飛べるけどすっごい低空飛行
    🐞ゆじにゃんは力強く高速で飛び回るのでハーネスあると安心
    🦋のばにゃんはゆっくり軽やかに飛べるけど強い風が苦手

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:22:07

    にゃんズが遊び疲れて
    集団で丸まってるとこみたい
    七海さんや伊地知さんがそれ見て
    癒されてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:37:58

    >>14

    ウインク上手いの分かるw

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:52:26

    ねその虎杖と野薔薇のニシシ!顔ほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:07:29

    ゆじにゃん→元気で好奇心旺盛、よく動く
    めぐにゃん→大人しくて強がり、人には基本敬語
    のばにゃん→勝ち気でおしゃま、美意識が高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:17:11

    虎杖にゃんはハピハピハピしてくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:00:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:01:00

    のばにゃんがチピチピチャパチャパ歌う背後で踊るゴジョセンナナミン伊地知サン
    観客席にはノリノリのゆじにゃんと???顔のめぐにゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:01:07

    ぬい病院での予防接種の日は生徒ぬいみんな泣いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:04:25

    のばにゃんは寝床にリボンや香水の空き瓶や押し花やいろんなカワイイグッズを集めてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:07:30

    子猫が電池切れで床に落ちてるの大好きだからねそにゃん達来たら再現したいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:09:34

    将来は立派な犬になりたいめぐにゃん
    将来は立派な虎になりたいゆじにゃん
    将来はアイドルになると決めてるのばにゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:40:17

    しかしこのぬいほんとに造形可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:41:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:42:58

    ○○の秋で
    ゆじにゃんはスポーツ
    めぐにゃんは読書
    のばにゃんはお洒落
    を選ぶイメージ

    (もれなく全員食欲の秋でもあるけどね)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:58:16

    すくにゃんだけ寝ないで元気モリモリなのが好きなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:31:13

    3にゃんの初めてのお使いに
    心配でこっそりついていく
    虎杖、伏黒、釘崎

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:31:26

    ゆじにゃん→不安定な抱っこの仕方すると頭までのぼってきてそのまま頭上に落ち着く。引くほどジャンプが高い。カーテンレールの上がお気に入り。呼ぶと笑顔で返事してくれるけどこっちに来てくれる訳ではない。ご飯食べる時うみゃうみゃ喋るタイプ。
    めぐにゃん→抱っこ嫌い。頭と背中以外撫でられるの嫌い。寝てるゆじにゃんとのばにゃんに触ろうとするとクッソ怖い顔して立ち塞がってくる。猫パンチの時爪は立てない主義だが無理矢理吸おうとすると容赦無く引っ掻く。缶切り(飼い主)とは常に一定の範囲を保って寛ぐタイプ。
    のばにゃん→世界で一番お姫様。「撫でさせてあげても良いけど?」て寄ってくるけど、撫でてると突然「いつまで撫でてんのよ!」て噛んでくる。おててからしかご飯食べない。缶切りがテレビやモニターを見てると画面の前に陣取ってくる。ベランダに来た鳥にめちゃくちゃ喧嘩売る。三匹の中で一番小さいけど一番声おっきい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:52:40

    ななみゃんは、つい本気で遊んでしまうこともあるけど、我に返って「何もありませんでしたが?」って澄ました顔する

    好物のパンをクリームパンみたいな手で持ってほんのり嬉しそうに食べるのがかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:48:03

    ぶっきらぼうだけどお姉ちゃんにはよく懐くめぐにゃん
    唯一どこでも無条件で撫でていい相手

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:03:42

    にゃん達がアログルーミングしてるとこあらゆる記録媒体に残したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:10:51

    パンダなのか猫なのかはっきりしてないけど可愛いからいいかで済まされているパンダにゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:59:21
  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:15:58

    お姉ちゃんの帰りが遅くなってすっかりいじけてしまい
    「もういいんにゃ…」とごめん寝のまま動かなくなるめぐにゃん
    (↓イメージ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:02:59

    にゃんずにふわ五先生のお腹をふみふみしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 05:02:59

    良いなあ
    脹相や乙骨先輩も早く欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:04:07

    このマキにゃんスヤァ…って感じですき

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:24:40

    パパそっくりだけどつんつん無し

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:59:53

    飼い主(缶切り)が缶を開けた時の反応
    ゆじにゃん→1番先に駆け寄ってきて足元でまだ?まだ?とじゃれ始める
    めぐにゃん→興味なさそうにしつつもエサ入れの前に腰掛けてチラチラ飼い主の様子を伺う
    のばにゃん→缶を開けた瞬間耳がダンボになる。ゆじにゃんと一緒に足元でじゃれるかエサ入れの前で催促
    さとにゃん→飼い主が持ってくるまで優雅にソファで待ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:06:47

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:08:50

    >>43

    え?パパにゃん出たのかと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:13:09

    スレ画それぞれの性格が何と無く分かるの好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:16:13

    >>43

    めぐにゃんと変わらん草

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:22:37

    マキにゃん→運動神経のいいイケニャン。人に懐かない
    棘にゃん→イタズラ好き。語彙はキャットフードのフレーバーのみ
    パンダにゃん→パンダの別名は「大熊猫」だから自分が何であるかはあまり気にしてない

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:34:03

    >>43

    めぐにゃんの方が若干吊り目かな

    微妙な表情の違いなんだけど、めぐにゃんはやる気に満ちあふれているように見えるし、パパにゃんは無表情でふてぶてしく見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:03:01

    俺は犬です

    >>43は猫なので他人の空似ってやつです

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:59:12

    1年にゃんズがパジャマパーティーズの歌とダンスやってくれたら最前列でペンラ振るよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:45:47

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:12:41

    さとにゃんいつも余裕たっぷりでちょっとやそっとのことじゃ取り乱したりしなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:56:20

    Xで飼い主さんとはぐれためぐにゃんが無事おうちに帰れたの見て良かったね〜☺️ってなった
    ゆじにゃんははぐれた直後も元気いっぱいだけど段々寂しくなって盛大に泣き出すからその声でみつけてもらえそう
    めぐにゃんはあまり騒がず迷子センターでも大人しいけど飼い主さんが迎えにきたら胸元にしがみついてしばらく離れなさそう
    のばにゃんはずっと半泣きで尻尾抱えてプルプルしてるけど合流できたらケロッとしておやつ要求しそう
    さとにゃんははぐれてしょんぼり帰宅した飼い主を「遅かったね」と優雅に出迎えるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:53:56

    まきにゃんはカーテンレールの上でも平気な顔して歩いてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:21:39

    にゃんズ飼いたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:34:10

    >>55

    さとにゃん強い強すぎる

    本当に綿でできた命なんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:51:41

    猫も可愛いけどこの子たちも可愛い
    高専七海や灰原家入歌姫冥冥も欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:27:34

    かたつよ ←かわい"い"

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:55:30

    >>55

    さとにゃん優雅な感じも分かるし実は最強故の孤独を気にしてたから寂しがり屋でも合う

    後はすぐにゃん隣に置いたら何とかなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:56:03

    >>59

    マジ五条夏油色んなもの出してくれるよね

    黒猫可愛過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:51:28

    伊地知さんのパソコン占拠するにゃんず
    「セル結合ってにゃに?」
    「やっちゃえやっちゃえ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:16:17

    >>63

    そのうちキーボードの上にどっかり乗って大変なことになる未来が見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています