ごめん里香ちゃん、思ってたより早く来ちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:42:51

    来るのいくらなんでも早すぎるでしょ憂太あああああああ!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:43:50

    流石嫁

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:44:13

    かかあ天下で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:44:36

    乙骨「…久しぶりですね」
    宿儺「それは本当ですか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:44:43

    勢いよく投げてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:47:57

    憂太が死んじゃって泣いてるけどそれはそれとして旦那のケツをぶっ叩く良妻

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:18:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:21:35

    >>4

    五条「ソカモナ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:23:11

    憂太だけ現世に返しても心配だから、投げた憂太の上に乗っかって一緒に現世行くか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:29:55

    >>9

    絵面が桃白白なのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:30:43

    里香ちゃん、五条先生も頼む
    必要だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:39:41

    やっぱ里香ちゃんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:42:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:04:41

    >>11

    公園じゃなくて南行き飛行機に乗っちゃったからもう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:12:50

    里香はこういうことするかっていうとやりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:34:46

    さすが里香さん
    私はあなたの事信じてましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:46:30

    あの涙の別れから一年 里香ちゃんの魂が現世を離れたのと同じ日に憂太の魂も現世を離れる ありそうすぎるけど憂太が来たら追い返してくれ里香さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:50:10

    一年後は流石に早過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:29:00

    里香ちゃんの表情が色んな感情入り混じってて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:32:08

    >>1

    King Gnu爆音で流しながら2人で現世に帰還しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:58:30

    あなたが望むならこの胸を射通して
    里香ちゃんに一途のまま終わりそうだけどそれがこの世からバイバイなの悲しすぎるからまだ頑張って

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:12:05

    絵がメッチャ上手くて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:55:38

    >>14

    まだ乗ってないから今ならいける

    必要だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:57:27

    >>17

    美しいといえば美しいんだよね

    ただ…早すぎるだろっていうまだ17歳なんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:05:48

    現世に戻って目が覚めたら「ははっそうだね、里香ちゃん……早すぎたねごめんね」みたいなこと言って苦笑いしたあとに「いこう、リカちゃん」って僕殺顔になって再度宿儺の元に向かう乙骨

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:27:50
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:33:56

    絶体絶命の乙骨が里香ちゃんと会って「ごめん、里香ちゃん。我慢できなくて会いに来ちゃった」って1年前の姿で申し訳なさそうに笑ったのを人間里香ちゃんが送り返して
    何故か知らないけどリカちゃんと里香ちゃんが同時顕現してダブル純愛砲撃ってくれる、とかちょっとした奇跡が起きたりはしないかな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:37:37

    >>27

    めちゃくちゃ良いけど何故かアニメの東堂と高田ちゃんの共闘シーンが浮かんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:25:39

    いずれ向こうで里香ちゃんに再会することが確定してるから里香ちゃん以外に恋することがあっても結ばれるまではいかないだろうしそうであってほしいが再会は何十年後とかがいいよ今じゃないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:01:29

    風圧で乙骨の頬ブルッてるとこ細かくて好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:29:22

    保持

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:32:25

    (領域展開を見た里香ちゃん)
    憂太と里香はズッ愛だし相思相愛なのは呪術がはじまった日から
    決められていた事だし変わることはないけど
    それはそれ これはこれ なの
    頑張れ憂太!!ペシーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています