ここだけゲーム開発部じゃなくてラーメン開発部

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:07:48

    麺担当 モモイ
    具担当 ミドリ
    味のバランス調整 ユズ
    宣伝 アリス
    アリスはレトロゲームの代わりにラーメン発見伝シリーズでバグったので芹澤語録で喋る

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:09:00

    スープ担当は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:09:49

    うわーん!ヤツらはラーメンを食ってるんじゃないんです、情報を食ってるんです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:10:34

    >>2

    スレ主がスープのあるラーメン知らないんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:11:06

    誰も理解できない独創的ラーメンをボロクソに叩かれて引きこもったユズをそのラーメンを食べて感動したモモミドが尋ねるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:12:05

    スープ担当いないしラーメン開発部ではなく油そば開発部だったりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:12:21

    いいものなら売れるというナイーブな考えはやめましょう!

    ”まあ今回のラーメンは味も良くないけどね…”

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:12:51

    スープ一番重要まであるし、みんなで作るんやろ知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:21:20

    ユズのバランスの中にスープ入れてるつもりだったわ
    スープ担当ユズで

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:21:51

    もしかして今までスープないから糞じゃんって評価されてた説?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:27:21

    >>10

    当たり前

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:46:11

    今まではラーメン開発部じゃなくて油そば開発部だったんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:50:15

    ミスドの汁そばを開発しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:50:35

    なぜミレニアムでラーメン開発を…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:53:39

    料理は科学だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:58:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:00:31

    ラーメン開発部なのに油そばを開発してお茶を濁しているモモイ達に厳しいセミナーラーメンフトモモ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:03:36

    ラ⊹ー⊹メ⊹ン⊹を⊹探⊹し⊹て⊹い⊹る

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:06:38

    ああ、なるほどな料理は科学っていう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:09:18

    ラーメンは化学調味料使っても許される料理みたいなことを美味しんぼでも言ってたし、ミレニアムにはピッタリじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:33:42

    普通のラーメンを作ればいいのに変わり種やゲテモノに手を出しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:39:33

    無駄に手の込んだラーメン作った結果売れば売るほど赤字になったり仕込みに時間かかり過ぎたりして失敗してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:05:13

    >>22

    モモイ「私のV字湯切りで盛り返してみせる!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:10:00

    起死回生の一手として伝説の包丁、『G.Nソード』を探しに行くんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:19:42

    もしかして誰も来てくれないミレニアムの文化祭の救世主になれるんじゃないか?ラーメン開発部
    これはユウカも手塩に掛けて育てようとするわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:21:48

    >>25

    ユウカはちゃんと利益が出るようにラーメン作るように指示して独自の味にこだわるラーメン開発部とぶつかりそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:17:31

    ケイ「王女、身体に悪い物をそんなに摂取しないでください⋯⋯」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:28:24

    ラーメン三銃士…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:37:26

    美食とは複雑な因縁がありそう
    部室爆破されたこともあるし一緒に悪質店爆破したこともあるし、なんならラーメンのことで相談し合う仲(開発部:次のラーメンに関する案 美食:開発部がデータ収集と称して食べ漁ったラーメン情報)とかどうだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:47:23

    モモイ「ユウカ!!太ももで出汁とらせて!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:29:59

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:31:35

    >>3

    ダメだよアリス!

    料理マンガのセリフを料理業界の人間が使うのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:31:39

    >>30

    キレるユウカ、ユウカの太ももの出汁か…と呟く先生…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:37:54

    できたぞ先生、業務用超濃縮スープだ
    これを一滴垂らせば風呂桶一杯しょうゆ味になる優れものだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:45:10

    >>34

    うっかり一滴どころじゃない量使っちゃうやつだこれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています