【カプネタ】嘘バレをするのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:37:16

    エクレシア「YU‐GI‐OH! CARD GAME ART WORKSが発売されてあまり時間が経ってませんよね。今がチャンスだと思うんですよ」


    フルルドリス「なるほど。いいでしょう。だが覚えておいてくださいね。嘘バレは一瞬で嘘だと分かるような嘘がいい。真実でない方が好ましいのですから」


    エクレシア「そうですね。最初の嘘バレは>>5ですから大丈夫ですよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:38:51

    『白の聖女エクレシア』の衣装はアルバスの趣味

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:40:33

    実はフルルドリス姉様はか弱い乙女

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:40:44

    ラビュリンスの姫様にポンコツ要素は一切無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:41:00

    フルルドリスの一人称はフルル

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:41:07

    エクレシアは男

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:47:23

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:47:58

    ドラパニ☆ふるる懐かしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:51:28

    フルルドリス「おや、フルルの一人称がフルルだということは有名ではなかったんですか?」


    エクレシア「それが知られてなかったみたいなんですよ。ごくごく一部がネタでお姉様の一人称をフルルにしているぐらいなんです」


    フルルドリス「驚きですね。フルルを一人称にしそうな見た目だと自分で思っていたんですが。まさかアイドルとしての活動も知られてないのでは?……こんな感じでいいでしょうか」


    エクレシア「お姉様ありがとうございます。こんな感じで嘘バレを重ねていきましょう!」


    フルルドリス「そう言えばドラグマの聖文が明らかになりましたね。第333条は>>13だったとか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:54:24

    アルバスは極刑

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:54:54

    我が生け贄を儀式の糧とし、暗黒の混沌よりその姿を現せ!マジシャン・オブ・ブラックカオス!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:55:35

    語尾には自分の名前の一部を入れなければならない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:55:39

    フルルドリスは一人称にフルルを用いることを禁ずる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:55:45

    334の文字列を見て、なんでや汎神関係ないやろと突っ込んではならない

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:55:58

    空白

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:56:21

    あと333条あるんだけどそんな最近に追加されたん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:56:27

    柄付きのパジャマ禁止だっけ
    あれも嘘だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:09:27

    エクレシア「あそこの部分は凄かったですよね!聖文って大昔に作られたもののはずなのにフルルが乗っているなんて!」


    フルルドリス「そこの右上の文章を見て納得しましたね。まさかマクシムスは予知夢が出来るとは……」


    エクレシア「キュピーンってなっているマクシムスに笑ってしまいました。FUTONがいい味出してますよね」


    フルルドリス「ふふっ……そういえば鉄獣戦線も情報が増えましたね。シュライグの趣味が>>21とは思いませんでしたよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:13:16

    手芸

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:13:36

    女装

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:13:52

    餅を作る

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:13:53

    ポールダンス

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:14:04

    女装

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:26:51

    エクレシア「そうですね。お餅を作るのが好きって書かれてました」


    フルルドリス「そして鉄獣戦線のメンバーに餅を振る舞うプチイラストも可愛かった。フェリジットが餅を噛み切れない姿も見せてましたね」


    エクレシア「鉄獣戦線の3人の初めての贅沢らしいですよ。今度の餅つき大会で杵を持ってみたいです!」


    フルルドリス「似合いそうですね。ぜひ私も参加したい。アルバスも連れて行くのでしょう?」


    エクレシア「そうそう。アルバス君の意外な一面も明らかになったんですよね!>>27だとか」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:28:56

    蕎麦打ち

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:29:07

    メイドとして働いてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:29:10

    NTR好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:29:18

    浮気者

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:36:48

    フルルドリス「エクレシア。流石にそれは……」


    エクレシア「おや、どうしたんですか。『嘘バレ』の話ですよ?」


    フルルドリス「『嘘バレ』だとは分かりますが、あまりに変な『嘘バレ』でしたので」


    エクレシア「変ですか。それこそ変ですよね」


    フルルドリス「どういうことでしょうか?」


    エクレシア「お姉様は昨晩なにをしてましたか?」


    フルルドリス「……。>>32をしてました」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:39:23

    キヤク

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:39:39

    三輪車に乗って爆走

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:40:07

    アルバスと夜更かし

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:46:33

    エクレシア「そうですよね。アルバス君は友達と遊ぶと行っていたんですよ」


    フルルドリス「……嘘がバレていたと言いたいのですか?」


    エクレシア「お姉様。アルバス君はNTR好きなんです。どんな夜ふかしをしていたのか言えますか?」


    フルルドリス「……」


    エクレシア「私は知っています。アルバスとお姉様が>>36をしていたと……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:48:29

    浮気

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:48:36

    「エクレシア…いいよね…」「いい…」語り

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:49:08

    ドカ食い気絶

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:50:01

    ごはんはたくさん食べるタイプだったか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:50:06

    流れ変わったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:59:45

    エクレシア「お姉様と2人で立ち上げたドカ食い気絶の活動をアルバス君が奪うなんて!NTRです!脳が破壊されました!」


    フルルドリス「……昨晩エクレシアを誘わなかったことは申し訳なく思っています。けれど正しい判断をしたと思っていますよ」


    エクレシア「でもお姉様はアルバス君とドカ食い気絶をしたんですよね!お姉様と私の聖域に他の人を呼ぶなんて!」


    フルルドリス「昨晩食べたものは>>42でしたから」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:01:06

    バラムツ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:06:25

    マクシムスの畑からパクった野菜

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:09:25

    アルバスくん(キヤク)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:22:05

    エご
    クめ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:24:23

    エクレシア「アルバス君をいただいちゃったんですか?」


    フルルドリス「ええ、美味しくいただきました」


    エクレシア「したのはドカ食い気絶ですよね?」


    フルルドリス「ええ、アルバス君は無限に出せますからね」


    エクレシア「……。それはキヤクですね」


    フルルドリス「はい、描写しない方がいいでしょうね」


    エクレシア「確かに……それなら……私は食べることができません……」


    フルルドリス「エクレシア、今度は>>46を一緒に食べましょうか」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:25:40

    エジル

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:26:02

    アルベル

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:30:09

    なんだこの性女

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:39:58

    エクレシア「アルベルを…食べるんですね」

    フルルドリス「そう言えばYU‐GI‐OH! CARD GAME ART WORKSでは菜食主義と書いてありましたよね。きっと気絶するまで食べることが出来るでしょう」

    エクレシア「お姉様、それが最後の嘘バレですか?」

    フルルドリス「どうでしょうね。本当のことを知るためにはそれなりの対価が必要ですから」

    エクレシア「あはは…そうですね」


    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています