万(何故か死滅回遊より早く覚醒してしまったわ……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:01:18

    恵「どうかしたか?姉貴」

    万「いえ、何でもないわ」
    万(このまま好き勝手するのも悪くないけど……この器のフリをして潜伏するっていうのも悪くないわね)

    万(何より、上げて落とした方が面白そうだし♡)
    恵「?」

    〜〜〜

    五条「キミのお父さんさ〜禪院で〜最高のカード〜」
    五条「オッケー後は俺に任せて……ん?」
    万「…………」
    五条「その子が恵君のお姉さん?ふーん……?」
    万「……あの、何か?」
    五条「キミ強いでしょ。良いね……呪術師になりなよ!これ決定ね!」
    万「げっ」


    ここだけメインキャラ程ではないが一巻からちょくちょく登場するサブキャラ伏黒津美紀概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:02:54

    正体を見通せたか否かで展開変わりそう

    花発言してたし、(強いなら偽物でもいいか)
    って感じかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:03:32

    おい六眼

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:06:02

    中身がどうかはともかく呪力や術式はバレる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:09:09

    五条が禪院家に話つけに行く時に津美紀も連れてって直毘人を煽り散らかしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:12:34

    伏黒が全力で止めるだろ
    姉が無事に暮らせる為に術師やるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:12:37

    (真依の完成形か…)って真希パイには思われる
    本人は能力の差で更に塞ぎ込みそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:13:36

    中身や戦闘能力が万だとするとクッソ強いじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:13:56

    >>3

    魂見抜くのは六眼でも無理だししゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:15:28

    強い女術師だし、野薔薇には懐かれそう
    姉の振りしてる間は邪険にしないだろうし、しばらくは3人娘か

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:27:55

    万「!?!? 貴方が虎杖くんね!?!?」ズイッ
    虎杖「えっ!?あっ、うっす……」
    万「恵と同い年なのに処刑だなんて可哀想……私に何でも言ってね!?必ず“アナタ”の力になるから!!」
    恵「……姉貴、もういいだろ」
    万「あっ、ごめんね? じゃあまた……」
    虎杖「ど、どうも……」

    虎杖「なんだ。伏黒の姉ちゃんめっちゃ良い人じゃん!」

    みたいな一コマがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:30:45

    少年院編でこっそり尾行してて、1カットだけ写ってるとか

    後半で(宿儺!!)(あぁ、かっこいい…!)
    みたいな答え合わせがあるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:31:16

    真相が判明する時のショックがカン十郎のそれと同じくらいでかそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:36:46

    渋谷事変でこっそり同窓会開いて、読者だけに真相発覚かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:38:45

    その場合、恵は津美紀が好きなの?万が好きなの?
    セクシーなのキュートなのどっちがすきなのー

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:41:51

    伏黒の知ってる姉が最初から万さんの世界?
    最初家事壊滅的だったのに二人で生活するにつれて家庭力高くなっていくの良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:47:52

    >>15

    かなり幼少期から成り代わってるから初恋が津美紀(万の演技)になりそう

    んで

    万「最初からあなたが好きだった伏黒津美紀なんて何処にも存在しないわよ!!」

    ってゲラゲラされる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:54:38

    >>16

    1見た限り、五条と出会う前に万が目覚めた感じだからそんな感じじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:00:10

    千年ぶりに受肉できたと思ったら器は檻で術式も無いしつまらん小僧だし、一番初めに会う同期が万とか宿儺が可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:03:52

    宿儺(いるわぁ…)
    みたいになってて原作よりテンション落ちてるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:10:02

    宿儺も好きだけど恵も好きだし
    伏黒宿儺は一粒で二回美味しいわねって思ってて欲しい万さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:21:04

    「魅せてみろ!!伏黒恵!!」
      ↓
    「魅せてみろ。伏黒恵」

    みたいな原作よりテンション低い宿儺。
    気を抜くと万と目が合ってしまいそうでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:36:53

    >>22

    恵「!? 何で姉貴が此処に!?」

    万「たまたま近くで任務だったのよ! それより……弟に手出しはさせないわよ!宿儺!!」

    恵「っ!バカよせ津美紀!!さっさと逃げろ!!」

    万「弟を置いて逃げるなんて、出来るわけないでしょ?」ニコッ

    恵「…………っ!」


    万「さあ!!来なさい宿儺!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:38:53

    ネタバラシしたら自分の胸に飛び込んでくるだろうから、黙っているしかない宿儺

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:03

    そんな前からだと恵も本物の津美紀の記憶忘れそうだし恵にとって大切なのは長い時間過ごした津美紀(万)という複雑な感じに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:27:14

    愛ゆえに裏切る万がいるかもしれない







    恵をね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:29:14

    >>17

    人の心ぉ、、

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:49:10

    見た目と言動から三輪ちゃんみたいな癒し枠かな?と思われてて
    懐玉編の伏黒姉弟との出会いで五条に「強い」と評されてることに気付いた読者が「ん?」となり内通者説が浮上するが結局メカ丸で違うじゃん!と安心させた所で遂に本性を現す

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:55:10

    長年姉を演じてたらいつしかその感情が本物になってて「弟」を取り返す為に宿儺に挑んで敗北したみたいなそういう王道展開来いよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:04:29

    >>29

    それちょっと見たかったな

    津美紀は津美紀母に殺されて、万が死体に受肉して

    恵をどう料理するかってウキウキしてたけど、なんか情が湧いちゃう感じの

    ホラー映画とかでありそうなやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:04:41

    >>29

    伏黒への受肉で最愛の宿儺と大切な恵が同一人物になるから何も問題ないな、ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:09:03

    >>31

    弟への愛が宿儺への愛を上回るんやぞ

    「(虎杖なら問題なかったのに)そっちの子にし(ちゃっ)たのね」やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:29:54

    >>32

    伏黒受肉時点で「弟への愛」と「宿儺への愛」が同じくらいの重さになってて、宿儺の伏黒受肉自体は"大好きなもの+大好きなもの=最高"理論で喜ばしい反面弟の人格が塗りつぶされるのは本意ではない津美紀(万)もいいぞ

    勝ったら弟と共生することを条件に宿儺に戦いを挑むんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:32:40

    宿儺ァァァッッあたしが相手だ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:28:26

    >>23>>24

    少年院の指の数じゃどうやっても万に勝てなさそうだからな…正体バラして本気になせたら詰む

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:47:40

    >>33

    津美紀(万)「言質取ったりはい縛り!!愛しの宿儺と可愛い弟がセットでお得!!最ッ高!!」

    虎杖「伏黒のねーちゃん!!?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:27:47

    原作より早い段階で受肉して伏黒に情が湧く万概念
    それはアリだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:18:21

    平安時代の万の侍女の子もなんかちょっと万に懐いてる風だったし宿儺以外に情が湧かない人ではなさそうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:24:51

    八十橋編で同行してるかな
    領域展開をストレートに褒める姉ムーブにまんざらでもない伏黒か…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:55:15

    恵「もういいんだ」
    万「……どういうこと?」
    恵「ガキの頃からずっと一緒だったんだ……姉貴が演技してることには気付いてた」
    万「!?」
    恵「善人のフリはもう止めて、本当のアンタを見せてくれ」
    恵「どんな人間だろうと、アンタが俺の姉貴なんだ」


    伏黒がこれくらいのスパダリなら……

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:43:07

    >>40

    一緒に過ごしてるうちに弟にも情が湧いた時空なら、恵の方も薄々察しながらもちゃんと愛情も感じられててこの展開あるかもしんねぇなどと思った

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:58:05

    お互い気づいていながら相手のためを思って知らないふりを続けてるってことか…切なすぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:55:16

    あっぶなほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:19:23

    >>30

    絶命の縛りと引き換えに宿儺へと致命傷を与える万とか良いな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:21:39

    津美紀の描写が致命的に足りてなかったことが万周りの問題だったんで
    ずーーーーっっと偽って今明かされる衝撃の真実ゥ!! すりゃ恵のへし折れっぷりも納得できるしゲラゲラもできるから最高なのでは……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:47:00

    なんかこの手があったなってなった
    ずっと善人のふりしてた万…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:15:55

    >>40

    だから「津美紀」じゃなくて「姉貴」って呼んでるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:50:38

    姉貴「イケメンも干せばカピカピいとおかし」
    直哉「ザケンナヤ…ハナシガチガウ…タスケ」
    姉貴「恵ぃのためにぽわぽわ女子も奥の部屋に捕まえて来たわよ〜ほら恵も飲んで飲んで…唄いなさい」
    伏黒「な…熟鮓のワカメ舞い散る絶景かな」
    伏黒「春のぽわぽわ女子とワカメの瑞々しさと酸味を唄にしたよ…姉貴…」

    姉貴「圧倒的強者それゆえの孤独…」
    伏黒「姉貴?」
    姉貴「フッ…愛を知ればわかるわ」
    伏黒(五条先生か?)

    東堂「どんな女がタイプだ?」
    伏黒「圧倒的強者それゆえの孤独!愛を教えるのはこの俺だ!!」
    東堂「(五条悟か)既に決まった相手がいたのか…そらもまた愛…だな」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:10:50

    >>48

    姉貴に振り回されながら無駄に雅なこと学んでる弟に草

    あと圧倒的強者の共通主語が時代によって違う(宿儺→五条)せいで恐ろしい勘違い連鎖してる⋯

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:59:10

    宿儺と弟で逆ハーしたかったのに宿儺が弟にinしてしまった万

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています