あかん、鬱エンドしか書けない……せや!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:31:29

    どんな理不尽も笑って捩じ伏せられる強い奴らを主人公に据えればええんや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:32:59

    やれやれ俺TUEEE系主人公と言えなくもないのに全然気にならない不思議

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:02

    おっそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:35:21

    >>3

    まかさおじさんに他二名つけてるのに全うに渡り合えるぐらいのまともな強者とは思わなかったよ大ボスさん………

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:37:49

    英断。君等の褒め方的外れ!で悩んでた人だからできたことでもある。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:22:10

    マジでねじ伏せたからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:43:20

    天命の出番増えてほしいけど今度出たら命が危ない気もする。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:42

    勝ち誇る敵→ 殤さん登場→流れるいつものBGM
    の安心感よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:26:28

    恐ろしいラスボスです。通してください。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:38:58

    2期1話ラストとかいうコントすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:39:12

    >>9

    「七殺は人間にも戻れましたが、そうなったら解釈違いで婁がコロしてました」という元ネタで爆笑した設定をついに回収したかといっそ感慨深いオチだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:19

    皮肉屋でぶっきらぼうだけど、お人好しでよく厄介ごとに巻き込まれる超強いおっさん(CV諏訪部順一)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:33

    >>3

    猊下の予告本当好き

    「瑠璃の瞳が覇道を見据え、銀の瞳が死を招く闇に輝く蝗の印禍世螟蝗、ここにあり」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:33:50

    三期は二期の禍根をそれなりに断ち切りつつ四期への布石投げまくってましたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:35:17

    >>9

    !?こんなの姫じゃない!姫よ!剣にお戻りを!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:36:08

    1期のラストは爽快感凄いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:37:04

    >>15

    徹底的に剣しか見てなかったド変態なので詐欺師に引っ掛かっても最後まで得しかしてない勝者

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:50:22

    ちょっと好きかも→なんだこの男!もう知らない!→せっかくの身体が!?→なに私残して眠ってるの!?1人にしないで!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:54:47

    殤おじのクソ強さと安心感、キセルマンの胡散臭さが異常な特撮来たな…4期はよ
    あとケンちゃんとたんひたそ夫婦好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:20:44

    >>1

    白い奴はむしろ理不尽を与えてる側なのでは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:28

    一期の旅メンツを汚いルパン一味って例えてるの公式だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:40:04

    2期最終話で、七殺が悩んでるシーンが「キャバ嬢のマリッジブルー」と言われてたのは笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:57:32

    刃無鋒いいよね…

    刃無鋒 Edgeless Blade


  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:29:31

    坊さんは姫を手に入れるのが一足遅ければ蠍瓔珞と一緒に旅に出てたんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:30:48

    >>23

    いいよね、『なまくら刀』から『刃がなくても斬れる』に意味合いが変わるの。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:22:40

    (ぶっちゃけ特撮カテゴリーで話していいのか困ってる顔)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:24:43

    >>26

    サンファンは分類的には特撮やろ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:24:51

    >>26

    特殊撮影じゃん、これが無理なら戦隊ロボットとかサンダバードも語れなくなるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:25:37

    とくしゅ‐さつえい【特殊撮影】
    映画・テレビなどで、特殊な機器・装置や技法を駆使して撮影し、実際には不可能なことや特殊な効果を画面に表すこと。 また、その技術。 高速度撮影・微速度撮影・ミニチュア撮影・スクリーンプロセスなど。 特撮。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:17

    >>20

    白い奴へのヘイトコントロール?みたいなのは本当に感心するレベルだと毎回見ながら思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:09:09

    >>23

    ガチの俳優つかっていつかこれが見たい・・・(無謀

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:11:43

    >>31

    (撮影の無茶振りで、内気が濁りまくった主演俳優)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:15:10

    >>30

    本編前はともかく、本編始まってから3シーズン全部ターゲットの鼻っ柱へし折って愉悦できてないからな

    蔑には死に逃げされ、嘯は思ったほどの矜持が無く、軍破は折れるどころか突き抜けた

    だからあんだけ引っ掻き回しても「今回もダメでやんのwww」で印象イーブンで終われるんだよね、結構上手い

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:03:06

    2期1話の最後で嘯が悪巧みしてる横に凜雪鴉居るだけで吉本新喜劇みたいな空気になってて笑ってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:58:16

    鬼歿ドラゴンの扱いが酷くて笑った記憶

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:13:50

    ブッチー「グロい部分は霹靂社さんに付け足されたものですw」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:23:52

    ねんどろが出てきた時は笑ってしまった
    殤おじそれ捨てて!って思ったけど 通信装置としては優秀だからちくしょう!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:05:46

    >>15

    石田彰声がハマりすぎてる破戒僧来たな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:00

    >>30

    1期でそのろくでもない愉悦趣味が明らかになって以降周りのキャラからもこいつはさぁ…みたいな扱いだし

    キセルマンに目をつけられた悪役が視聴者に憐れまれてるの草

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:57:42

    >>36

    1期1話の兄上死亡シーンも、脚本では「戦って死ぬ」くらいしか書いてないのに、映像ではド派手に爆殺されててたまげたんだっけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています