薄汚い裏切り者

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:32:49

    かわいいね❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:13

    クラバト破壊した女

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:43

    本編はもちろん好きだが、ネチネチといじめられる二次創作も好き。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:51

    誰から見て裏切り者なんですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:34:59

    最近キャ虐減ってたから公式の供給助かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:35:02

    ペコ殺した(と思って)精神崩壊するシーンはアニメ化される?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:36:18

    >>4

    わりと両サイドから?

    一応、ネカマ側にはギリギリのギリギリまで付いてた形だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:38:32

    名画ライナーのキャルバージョンのやつ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:38:36

    矛盾してるようだけど裏切った後も陛下への忠誠は厚いよね
    陛下の偽物とか出てきたら解釈違いで怒るったりするし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:41:01

    つまりスタースクリーム枠

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:41:29

    ということはニューリーダーはこの私!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:43:39

    >>7

    キャルちゃんが大切にしてるおにぎり一緒に食べた思い出を覚えてたら、最後まで陛下側だったかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:54:08

    あたしはあの街で美食殿に潜入したのよ
    まさに地獄だった...ギルドの連中はまさしく悪魔で残虐非道な奴らだったわ...
    あれはギルドの冒険の最中だった...突然魔物を食い出した奴がいた...
    あたしが咎めると悪びれる様子もなく答えた
    美味しそうだから料理したんだと
    そんな悪党でも...さすがにまずいと思ったのか
    魔物料理を半分譲ると言ってあたしを買収しようとしたの
    しかし...その差し出した料理でさえ...半分には到底満たない僅かなものでしかなかった
    あいつに譲り合う精神なんて無いしね
    どうしようもない奴らだった
    お金の使い方を忘れて食べるバカだったり...食事のことばっかり考えてるペコペコな奴に...お世話のことばっかり考えてるクソ真面目な奴
    突っ走るしか頭にねぇ奴に何があってもついて行く奴ら
    色んな奴らがいてそこにあたしもいた
    そこにいた日々はまさに地獄だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:55:34

    1部12章の下りがやっぱ最高なんすわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:56:56

    キャルちゃんは騎士くんにお姉ちゃんムーブしてて可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:58:47

    >>15

    たまに騎士くんやコロ助やシェフィ相手にお姉さんするとこがすこなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:16:59

    >>14

    「あたし、あたしは……いったい何が欲しかったのかなぁ……?」

    「殿下のいう事を聞いて、ご機嫌を取って、褒めてもらいたかった?」

    「それは、あんたたちと囲んだ、幸せな食卓よりも、価値があったのかなぁ……?」

    「あたし、いったい、何を願ってたのかなぁ……?」

    いいよねこのセリフ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:18:43

    >>9

    今のランドソルで覇瞳皇帝を陛下って呼ぶの結構やばいよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:21:51

    >>17

    そっからのコッコロのシーンが最高すぎる。完璧なBGMも相まって涙を出さざるを得ない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:23:57

    アニメでこれ見たい
    キャルちゃん曇らせは最後に救われるから良いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:20:57

    >>18

    まぁ今更カイザーインサイトとか呼ばせるのも変な感じするからねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:52

    >>21

    真那さまでいいんじゃない?

    その名前知ってる人は事情も知ってるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:55

    ネカマと本当に血縁関係だったから家族が増えるよ!
    でもそうすると自分の家族が親友や好きな人の人生滅茶苦茶にしてたよ!
    ってなってどう転んでも苦しくなる女

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:50

    割と全方位に不義理働いてるし牧場壊滅させたりしてるからだいぶギルティな立場よね
    片方が許してくれてるからなんとかなってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:17

    ゲームに捕われた可愛そうな少女
    解放してあげなきゃ(使命感)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:25

    >>13

    けどね……幸せだったわ(ネタバレ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:02

    こいつだけゲーム世界に囚われていた方が幸せなので最終盤にもう一悶着ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:33

    頼むから幸せになってくれ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:04
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:45:08

    >>23

    ネカマは責任とって養女にして金を渡してやれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:46:01

    >>14

    笑顔で抱きしめて、優しくしてくれてさ!

    何度も何度も言ってくれたわよね、大好きって!

    そのたびに、あたしはお腹が引き裂かれたみたいに痛くなって…!

    ごはんの味なんかわかんなかったわよ!

    それなのにあんたたちは毎日毎日……あたしを食卓に誘ってさ!

    わけわかんないっ、生き地獄だったのよ!


    あたし、あたしは……?

    あ、あああ……?

    あたし、ペコリーヌを……

    あ、あぁ、殺し……

    ごめんなさい!

    ごめんなさいごめんなさい、ついに殺しちゃった!

    ごめんねぇっ、生まれてきてごめんなさい!

    ペコリーヌ!

    あんたは何も悪くないのにねぇっ、

    あたしを助けてくれようとしたのに……?


    あたし、あたしは……

    いったい、何が欲しかったのかなぁ……?

    「陛下」の言うことを聞いて、

    ご機嫌を取って、褒めてもらいたかった?

    それは、あんたたちと囲んだ、

    幸せな食卓よりも、価値があったのかなぁ……?

    あたし、いったい、何を願ってたのかなぁ......?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:59

    >>24

    美食殿が騎士くん含めて天使の集団でなければなかなか問題になってた性格と行動だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:26

    >>32

    境遇的に仕方ないけどキャルちゃん自身だいぶ性格に難あるからな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:09

    >>29

    助かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:46

    >>24

    なお、カイザーインサイトは裏切り者相手に速攻処分してるので何度も裏切るキャルをわざわざ手元に置く辺りその時は許してる模様

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:22

    時代や環境のせいじゃなくて・・・あたしが悪いのよ。あんたの記憶がみんなから消えたのはあたしのせいよ!!もう・・・嫌なのよ自分が・・・。あたしを・・・殺して・・・。もう・・・消えたい・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:41

    修学旅行に行くのに水着を買ったら、親が旅行の金を払ってない。曇らせなんてこんなもんでいいんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:43

    >>33

    それも含めてライナーっぽいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:26:11

    キャルちゃんが取るべき行動はその場その場で求められたからではなく愛故に悪いことした真那を止めるだったがキャルの教育でそれに気づけはキツイ相談である
    まぁ最終的にコイツラの上の世代が糞で終わるんだがな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:26:35

    ゼーンくん死んでて、こういうのは不謹慎だけど
    キャルちゃんは現実に帰るよりはまだゲーム版のいまの状況の方が幸せなまであるからね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:29:03

    >>40

    ネカマは犯罪者だから血が繋がってることがむしろデメリットだしな…ペコの助に自分の国へ拉致してもらうのが穏便まである。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:57

    キャルちゃんは現実に帰れても、親が言うことを聞かないからこうなったのよ!ルートと、神の教えを信じてたから目を覚ましたのよ!ルートの地獄が待ち構えているから‥‥‥(なおペコッコロとは身分の差がありすぎて病院内で会えない物とする)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:01

    >>24

    これが男だったりグラブルだったりしたら延々と叩かれ続けるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:15

    現実に戻ったあとユースティアナにさえ見つけて貰えれば救われるかもしれんが

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:33

    実際、ネカマはキャルちゃんに対しての感情はどなもんなん?
    重い?道具、愛着?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:48

    >>43

    美食殿の仲間のキャルとカイザーインサイトの教育で許されてる部分あるだけで女キャラでも新キャラなら叩かれてるゾ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:01

    >>43

    男でグラブルのヤベーやつは普通に受け入れられてるんだ

    エアプで対立煽りは恥ずかしいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:19

    >>47

    もっとやベーのいるもんな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:49

    >>45

    血の繋がりに対する愛着…ってほどではないけど無能でもまあとりあえずこいつでいいか…くらいにはある

    でもまあ基本道具だね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:52

    血縁補正なのかキャルちゃんには結構寛容だし自分が寝てる間の代理にするくらいには信用してるのよね真那ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:26

    キャ虐はリアルに戻る前の一悶着が約束されてるからよ…
    今は2部の恒常的なペコ虐とドぎついユイ虐がサイゲのマイブームだからよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:44

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:58

    アニメとニコニコの3分シリーズしか知らないから蒼井翔太のお姫様になりたかったってのがマジなのか
    キャルちゃんがギャグと突っ込みと虐待とシリアス担当なのがマジなのかわからん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:41:32

    自分も孤独だからか悲惨で寄る辺がなかった血縁のキャルは裏切らなさそうだし手元においとくか…くらいには思ってそうだった

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:43

    ネカマにとってのキャルちゃんはペット感覚じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:43:41

    >>45

    嫌いなもの他者や他の物な全方位に嫌悪感情持つやつが唯一手元に置いても良いかくらいの感情

    ぶっちゃけマイルドなリカに対する乙骨

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:43:55

    勝手に後悔してろや薄汚いスパイがよ~って罵って絶望させたいけど、
    美食殿はそんなことしね~っ!って脳内で争いになる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:21

    >>53

    前者はまあ十中八九マジ

    後者はマジだけど諸々の担当は持ち回しだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:45:58

    現実世界ではたかが14歳の小娘だってのがキツい
    いくら勇気を振り絞ってもそう簡単に毒親をどうこうできるもんじゃないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:37

    ネカマはお姫様願望というかヒロイン&冒険願望だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:02

    麻雀のほうで蒼井翔太ヤれちゃうけどそのうち仲間になれるんか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:53:53

    >>59

    前に落ちたスレでもあったけどキャルちゃん自体が親を見返したいだけでどうにかしたいわけじゃないからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:56:43

    >>36

    どっちかって言うと草野だよねこの状態

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:18

    ペコの恋心を知って応援しようと決めたキャルちゃんが騎士くんに告白されて
    手を伸ばせば届く自身の初恋を諦めるのか
    "また"ペコを裏切るのか
    二択に苦しむ可愛いキャルちゃんが見たかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:15:29

    >>43

    つーかかわいい女キャラでもかっこいい男キャラでも自分はレイジレギオンを一度も許したことないよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:15:46

    >>63

    いや、うーん…

    騎士君が死んだのとアストルム以外の記憶が消えたのはユイのせいというかユイが要因になったネカマのせいだけど、ペコリーヌは忘れられたのはキャルが協力してたネカマのせいだからユイはまた別件じゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:17:22

    >>43

    今のプリコネで1番ヘイト集めてるキャラ男キャラじゃなくて女キャラやぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:00

    >>67

    どうみても荒らしたいだけの奴だから気にしても無駄や

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:04

    つーか諸悪の根源はユイじゃなくて元を辿ればネカマの方だし…(なに責任転嫁してきれてんだこのネカマって思いながらストーリー進めてた

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:20

    キャルのバイト代でパチンコ打ちてぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:59

    >>70

    オクトー(オクトーじゃない)定期

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:19:55

    >>71

    めんどくせー会長じゃない方のオクトーだな!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:26:23

    >>69

    諸悪の根源度で言うと真那ちゃん6草野の願い3草野1くらいの比率よね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:28:58

    >>73

    自己防衛とはいえミネルヴァだって悪いから

    真那3 草野の願い2ミネルヴァ2他の七冠1草野1その他外野1

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:57

    せっかくのこういうスレなので
    思い出のシーンを貼っておく

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:24

    腹砲撃

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:31:07

    7冠大体畜生

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:34:59

    七冠とミネルヴァは今すぐ騎士君とノウェムに土下座して詫びるべきだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:35:00

    >>76

    ここ本当辛い

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:11:28

    >>66

    ペコリーヌが立場を奪われた原因は置いといて


    懲役が起こってしまったのは周りの状況や当時願いが歪められるなんて全くわからなかった草野にはどうしようもない事で

    実際周りも責めてる人はいないんだけど自分を責める事がやめられなくて

    自責の念に押し潰されて消えてしまいたいとなってる今の様は

    周りや環境のせいじゃなくて俺が悪いんだよ!と言うライナーそのままだなと

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:16:48

    他の2人の願いと比べるとね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:17:59

    >>74

    そもそもミネルヴァLoA作った七冠が悪い

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:19:03

    もうご飯が食べられなくなってもいいから!→キャルちゃん→消えなさい→好きなことを好きと言えるあんたが嫌いよー!の流れはいくらなんでも畜生過ぎた

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:43

    最近は月のステージ更新時のボス会話で大体キャ食について語られてる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています