ハズビンホテルのヴァレンティノとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:37:54

    おおよそ性格に褒めるところがないDV野郎なのにキャラデザで癖をぶっ刺してくる奴
    アニメ見終わってから時間差で好きになってきたので語りたい
    ※キャラアンチは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:38:35

    正直好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:42:06

    乳首チェーンいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:42:35

    addictのMVとかで見てた時はもっと絶対的な支配者だと思ってたから、2話で割と子供っぽい感じできたことに驚いたんだよね
    日本語版の声が結構若いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:43:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:45:07

    正直認めたくないけど部屋の前に立たせていた女の子だったりエンジェルダストだったり、コイツが連れてる取り巻きの子達が全員例外なく美形で俺の好みど真ん中だからメチャクチャ羨ましい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:46:26

    最初の方は結構苦手だったのにだんだんエ〇く見えてきた...

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:47:16

    マジで最低なんだけど抜け出せない魅力がある
    エンジェルダストの気持ちがわかってしまって悔しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:48:13

    エンジェルをどうやって契約させたのか早く過去編やってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:48:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:49:25

    >>10

    ゲイ・ポスト監督じゃなくてゲイポルノ・監督って言いたかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:50:17

    >>5

    撮影所に巨乳のケモ女悪魔いたし多分ゲイポルノだけじゃなくヘテロ向けのポルノも撮ってるんじゃねえかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:51:07

    エンジェルがチャーリー側のメインキャラだからどうしてもそっちに肩入れしちゃいがちだけどやってることはまあ地獄だしなあとも思うし
    触覚が雄雌になってるの聞いた時どこまで属性盛ったデザインなの手足長くてポーズいつも決まるし、色々狂わされるキャラだわってなってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:52:03

    多分本命はVOX

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:52:13

    >>12

    なるほど…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:53:05

    >>14

    フィナーレの時キスしようとしてたもんなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:56:42

    「お前の妹とヤッたけど何か?」
    うーんこの作品名から滲み出る倫理観の無さ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:56:50

    >>16

    ヴェルヴェットがそれっぽいこと言ってたしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:57:09

    マジで気付いたらハマってる毒のような男

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:08:42

    見たばっかの時は嫌い寄りなんだけど見えるんだけど見てしばらくしたらエ●く見えてきて好きになっている...それがヴァレンティノと言う男

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:35:02

    正直めちゃくちゃキャラデザ好き声も好き…とお前がエンジェルに何してるか言ってみろ!!!がせめぎ合ってて悔しい
    チームVで出てくるときはとても愉快なやつなのでもっと見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:40:44

    >>16

    キスしようとってかしてる...

    ←4話 8話→

    最終回だからもう匂わせなくていいぜヒャッハー!て感じのノリでベロチューすんの草

    4話の時は百歩譲ってキスしてるとしてもっとアダルトな関係かと思ったよチクショウ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:41:25

    エンジェルとか他の男優たちに見せてる飴と鞭のゲス野郎の側面とチームVとつるんでる時の抜けたところがあるクズの側面の両方のバランスがすごい
    2度美味しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:46:44

    最終回のノリノリダンスとハモリの綺麗さ良い
    日本語訳の「弱虫アラスタ〜♪」すごい小学生男子を感じて好き、voxの落書きのアラスターの杖に(ディルド→)って書いてるしおそらく
    割とIQ低そうな瞬間が多いの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:49:27

    >>24

    ただ落書きはしてるけど仲悪くなかった時代のアラスターの写真大事に取っておくのはやべぇよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:50:30

    キャラアンチ禁止ではあるものの出てくるのは悪口っていうのがね
    嫌いじゃないけどやってる事が最低なのもIQ低いのもネズミ男なのも全部事実…
    IQ低そうなのに作者からはアーティストとしては才能があるって言われて一応メディアの一画で稼いでるんだよなこの男
    そして相手を釣るだけの口と演技の上手さもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:52:01

    >>3

    自分の魅力を理解しきってて悔しい

    あとハート乳首なのエロいけどおもろい、voxも乳首USBだし(非公式インスタの情報だけど)veesは3人中2人が変な乳首してんのなんなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:54:38

    インスタは公式スタッフがやってるだけで公式じゃないけど
    インスタの他二人は買い物行くのに車に残ってお土産待ってたり
    ヴォックスに夜中に飲み物頼んで気に入らなかったら液晶割っちゃうわがままプリンセスな所が好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:55:06

    クソデケェし多腕だし我モチーフだから勿論羽もあるし服も露出高くてハートまみれだしキャラデザがすげぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:55:37

    >>29

    誤字った蛾だわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:57:03

    お尻のちょうど穴がありそうな場所に♡マークあるのなんなんだ
    そこ狙えってこと?えっちが過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:57:43

    作中でやってることは尽く最悪なのに
    仕草も声もエロいわ身内のVeesにはやたら可愛げあるわでどんどん好きになっていく
    パイロット版のときは眼中にも無かったのに…悔しい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:02:42

    なんで俺はコイツにケツを掘られたいと思うようになってしまったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:04:17

    >>31

    しかもその周りにある模様がどこかのテレビデーモンが手を置くとちょうどいい位置にあったりするんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:05:07

    >>33

    多分作中でもそうやって権力をつけてきた男だから仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:06:46

    4話みたいな男性的なファッションもカッコよくて好きなんだけど(よりdv男感を高めるためかもしれない)
    割と女性的な服装も多いってか網タイツ通常装備みたいになってんの似合わないものなくて好き
    推しの気持ちになりたくて通販で網タイツ頼んだ(女

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:08:16

    今は雌雄同体の触覚だけど昔のvoxとの写真では両方とも雄の触覚なんだよな
    半分雌になったきっかけ詳しく教えて貰っていいですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:10:10

    >>34

    これやっぱ腰のとこ爪痕だったりする?

    ちょうどそんな形だよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:10:28

    苛つくと足おっぴろげたりするけど、ミニスカの時は足を閉じて座るしパンツスタイルの時は男の立ち方してる
    こいつ自分の見せ方知ってやがる

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:11:41

    >>37

    もしかして昔誰かに掘られたとか...

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:13:27

    はいはいスケベスケベ
    いやどエロ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:14:26

    ヴァレンティノを抱けるチャンスが出来てウキウキでいったらパンツスタイルのヴァレンティノが「今日はタチの気分になった」って待ってて掘られる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:15:05

    少なくともタチもネコも両方経験はしてるだろうね
    作者からもどっちが支配権を握るかよくバトッてるって言われているし

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:18:22

    >>38

    そうだね

    たぶんそうだと思う

    ちょうどいい位置にあるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:18:30

    こっちに選択肢なさそうで良い
    理不尽の塊で俺俺俺!!!お前?知らん!な感じが一周まわって好き
    そしてそんな男が仲間内には若干の譲渡を見せたりするのも好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:20:22

    2話でホテルにカチコミキメそうになった時Voxに子供みたいなあやされ方で大人しくなるの面白くて好き
    お前他のキャラがそれやったら絶対キレるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:29:10

    >>46

    「誰かを撃ちたくてたまらないんだよ!!😡😢😣」

    言ってる事物騒すぎるのに顔文字ついて聞こえてかわいい

    その後稼ぎの少ない奴を連れてくるって代替案出すvoxさすがだし、「俺をよくわかってらっしゃる♪」で機嫌とられるの満更でもなさそうなの良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:31:09

    羽根がふわふわしてそうでいい
    触ったら怒られるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:37:50

    >>38

    これ爪痕だとして、普通のコートだったらvalはみすぼらしくなるの嫌いそうだしすぐ買い替えるんだろうけど、身体の一部の羽根だからそうもいかないんだな

    人間だったら背中とかに引っ掻き傷が付くのと同じ感じ?えっちだ...

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:40:39

    どうやって死んだんだろう
    個人的にガチ恋営業しまくって背中刺されてそう
    全く懲りずに、むしろ地獄じゃ何回刺されても死ぬ事ないからラッキー✌️くらいに思っててくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:41:01

    暴君なのに一応はチャーリーを立てる礼節とかも弁えてるのが良い意味で質悪い
    ホテルに向かおうとした?知らない

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:44:18

    手が黒いのは手袋かと思ったら地肌の模様だったのとんでもなくエロい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:59:33

    自分の思うようにならないと癇癪起こしたり相手によっては猫かぶりしてる所から生前は金持ちの生まれだったんじゃないかと妄想してみたり

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:02:09

    >>51

    なんなら挨拶がてらに腕舐めるからな...

    あの話のヴァルまじで最低極まってるけど

    「ようこそ殿下、粗末な我がセッ...ダンジョンへようこそ」「イくならカメラの前でだ」「なーんてかわいらしいんだプリンセス❤️(思ってない)」「ゆっくりしてってくださぁい❤️(思ってない)」とかセリフが癖になって好き

    1番タチわり〜と思ったのはここ

    エンジェルが怒るチャーリーを追い払うのを確信して余裕ぶっこいてやがる

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:04:39

    人がどこでどう動くか把握してそうなのが厄介
    本能なのか計算なのかわからないけど人を誑かして生きてきた男の能力らしくていやらしい
    癇癪を起こしたらVoxが来るのもわかってるあたりが本当に厄介

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:07:26

    >>54

    あれ当時は非力なチャーリー可哀想だと思ったけど最終回見た後だとやろうと思えば実力は多分どっこいだろうなって思った

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:10:10

    >>56

    むしろ本気だしたらチャーリーの方が強そうだけど、valもそれを把握した上でエンジェルが止めてくるのを確信してるのがやらしい!と思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:11:55

    本当どうしようもない最悪野郎だけどただのクズっていうわけでもなく、何処か奥が深いクズって感じがする
    そうしてヴァレンティノのことを知ろうと考えているうちに気がついたらヴァレンティノの事ばかり考えてしまっている....

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:27:46

    >>55

    Voxに自分で連絡もせずにヴェルヴェットのとこで暴れてただけなのに、「やっと来やがったな!!」なの死ぬほどワガママで最高、いっつも来てくれるんだろうな...

    2話のvox、

    ・宥めようと思ったらすぐ宥められるのに午後の予定を全部キャンセルする

    ・ヴァルに暴れられてキレてるヴェルヴェットにまず顔見せ

    ・本人に呼ばれてなくても向かってやったら酒を投げつけられる、それを慣れた様子で避ける

    ・スマホを弄っていたら息をするように壁に投げつけて壊されるけど何も言わない

    ・ホテルに攻め込もうとするのをまず一回デカい声で注目させて止める

    ・そこからはあくまでおだてつつ刺激せず、さりげなく銃を奪い取る、本人が攻め込まないことを選んだら褒める

    ・怒りが完全に収まらないようであれば稼ぎの少ない奴を撃たせるという代替案を提案して機嫌をとる

    こんなんヴァレンティノ検定一級だろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:30:40

    ヴァレンティノ検定一級資格士の仕掛けているカメラには気づいてるのか気づいていないのか
    そもそもカメラの必要性…あるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:31:17

    >>56

    最終回で見せた親父の残酷さを見るとチャーリーがあそこまでアクセルかければアダムも蹴散らせたと思うんだよね

    ただ優しさっていうブレーキが強すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:31:54

    褒める所と思っても内面で褒める所が無いから見た目褒めとこ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:38:17

    >>60

    あれいつから付けてるんだろうね

    ヴァレンティノでも自分に恥じるとこないと思ってそうだから全然ストレスになんなそう、ヤッてるとこ見られても感想聞いてきそう

    クラブの監視カメラに向かって迎えにこいvox❤️って言いそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:39:53

    ヘルヴァボスにあったガチ恋勢による嘆きの落書き何度見ても笑う
    「どうして愛してくれないのヴァレンティノ」、うーんほんまコイツ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:39:56

    >>63

    追記

    それでvoxが仕事とかで見てないと烈火の如く怒りそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:43:15

    パンツスタイル以外はいつもエロい格好してる感じなのすごい
    コート、グラサンの印象がキャラデザとして強いから違う服着せてもキャラとして伝わるデザインなんだなって思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:44:10

    まあvoxもvoxでわりとすぐ見える位置にモニター置いてるからな
    癇癪で問題起こされたらたまったもんじゃないから?
    まあそうですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:46:52

    まともな奴は絶対に付き合っていけない性格なのに本人がまともな奴ばっか食い物にする...最悪だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:48:28

    クズはクズと付き合えばいいはずなんだけど周りにいるのがまともな連中ばっかりなのが闇

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:48:38

    >>66

    なんならパンツスタイルが1番エロい

    地味に乳首チラリズムしてくるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:50:10

    >>69

    だから割とマジでうまくやってけそうなvoxでいいじゃん?って思うけどね...付き合ってはないんだよね

    (周りのために)お前らもう付き合っちゃえよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:53:18

    かわいい顔しないでもらえる?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:54:44

    >>71

    voxは言うほどクズじゃないし...一応ペットとか可愛がったりするだけの感性はあるから...一応

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:57:18

    8話のダンスシーンどこで止めてもずっと可愛い顔してるから楽しかったんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:57:37

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:59:21

    誤字った
    契約関係でもないのにヴァレンティノと一緒にいてワイワイできる奴がまともな訳ないんだ、ヴェルヴェットとヴォックスに善性を求めるのはやめよう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:01:05

    なお上には上がいる模様

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:04:07

    この毛を毟られた後の顔も可愛いんだよ
    でもこの話の時だけ首のモフモフやけに小さかったな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:04:37

    >>73

    でもvoxもveesに憧れるサーペンシャスを見下しまくって敵地に送り込んでバレたら役立たずが死んでくれするし、平気で初登場から市民を洗脳したり、お隣をスタイリッシュに覗き見!みたいな商品を出してお前の妹とヤッたけど何か?とかいう番組を流すやつだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:06:03

    >>77

    ニフティは地獄にむきすぎだと思う...後何でカメラで撮ったら止まるんだ...?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:09:51

    赤いコートが羽なの良き…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:12:52

    >>81

    ノーマークだったのに羽拡げたところで惚れた

    あと動きがいちいち芝居がかってるというか魅せる動きで艶かしい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:13:29

    >>76

    類は友を呼ぶとは言うけどその中心がヴァレンティノの時点でって感じ

    ヴァレンティノと仲良く出来るという部分で人間性に問題があるの代名詞になるの草生える

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:14:32

    ヴァレンティノみたいなやつに絶対いてはいけない金と権力と理解のある仲間だからなテレビくん

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:16:22

    羽根で消火するシーンかっこよ美しすぎて何回でも観れる
    シーズン2がVees(厳密にはvox)メインなら羽広げて飛び回りながら銃撃するvalも観られるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:20:39

    自室にあるクローゼットに銃火器に混ざってア○ルプラグ置いてんの最低で良かった

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:20:58

    歩く時に腰が左右に揺れてるのほんとエッチ!
    動作がいちいち中性的でセクシーなのずるいわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:20:59

    >>78

    いい感じにコミカルマヌケな顔で可愛い

    モフモフはファーじゃなくて地毛だから普通に痛かったんだろうな...急に髪の毛むしられる感じか

    噛みつかれそうになって高い声出しちゃっても両脇の女の子に手回して、俺ビビってないけど?みたいなツラすんの愛しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:23:39

    >>86

    使うんだろな...あの細い腰に入るのかな入るだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:27:10

    >>74

    かわいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:27:54

    >>90

    フィナーレのチームVパート大好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:32:39

    エンジェルに16時間仕事させている間監督のヴァレンティノも16時間仕事してた可能性があるそしてその後にクラブに行って最低スカウトしてたって
    体力お化け!!!
    でも途中で部下に任せて休憩取ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:36:37

    >>41

    モフモフと下半身がすらっとしてるせいでコート着込んでるとかなり細身に見えるけどこの写真とか見ると割と上半身はがっちりしてんだよな

    自分の魅力わかって見せてるのがにくい

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:49:56

    パンツルックだと下半身かなりキュッとしてるのに
    コート姿だとデカケツなのはどういうことなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:57:05

    ポスターの黒いボンテージの格好でわかるけど尻の形が綺麗で足がスラッとしてるのがほんと…
    3mあるからこの尻が目の前に来る場合を考えると落ち着かなくなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:28:32

    >>78

    この回モフモフ部分のシルエットラインがいつもより直線的であんまりふわふわしてないから、毛並み(?)を撫でつけて綺麗にまとめるスタイルにしてたのかも

    厳密には違うけどボリュームある癖っ毛の人がまとめ髪にしてシルエットをスッキリ見せるような感じで

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:36:24

    2話見たとき→不憫属性なんかな?結構かわいいね
    4話見たとき→お前そんなキャラやったんか!?愛してる
    元々性格悪いキャラ大好きってのもあるけど2話と4話のギャップ萌えで完全にやられたわ
    見た目もエロいけどやっぱり中身が一番刺さったから中身がね……と言われたらそこがいいんやろ!?ってなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:00:42

    部下にやらせてる事を一通り経験してるから出来るだろ?みたいな感じでやらせてそうだなと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:59:45

    >>90

    ここ2人がダンスで去った後にヴェルヴェットが優しい目で追うのが好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:08:54

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:30:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:00:26

    サングラスよりでっかい目が可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:37:06

    >>102

    目が大きくて鼻がないデザインだから言動と相まって必然的に幼く見えるよね


    個人的に多腕キャラなのが生かされまくってて良き

    この会議中に銃デコるとこかわいい、もっと4本腕使っていろんなことしてるの見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:13:43

    アクション…とか二丁拳銃構えてどっちの方がセクシーだ?とかボイスも低音でエロい

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:14:21

    上下のお口と腕で8本相手出来んだなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:24:44

    エンジェルでも思ってたけどこの作品の多腕キャラ多腕の魅力を遺憾なく発揮してきてる感じあるよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:26:37

    ちゃんとそれぞれの手が違う行動してるんだよね
    こっちは2本でもいっぱいいっぱいだわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:12:15

    >>104

    アクション...エロすぎるし4話は英語版の、チャーリーを追い払ったエンジェルへのgood boy...もちょっと良すぎる

    直前までチャーリーに猫被ってて高い声だったのもあって余計に

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:24:36

    ヴァレンティノ本当に文句のつけようのないカス野郎なんだけど愛嬌もあって魅力的なキャラクターだと思う

    この作品そんなんばっかだな...

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:25:13

    >>103

    つまり童顔でナイスバディって事か

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:36:55

    ヴェルヴェットのこと大事に思ってるのマジ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:16:18

    ヴァレンティノくん好き。ヴァレンティノくんの出演AV見して

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:43:30

    こんな素晴らしいスレをありがとう
    val好きすぎて動画とか画像漁りまくってる
    愛すべきクズ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:58:44

    ヴォックスのスマホはバリンバリン割るけどヴェルヴェットのスマホは絶対やらなそう(モデルは八つ裂きにする)

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:16:26

    自分たちのブランド(イメージ)は完璧なんだからやめろってvoxに窘められてたけど実際仕事の現場とかクラブとか大衆の目があるとこだと抑えてるんだな ホームだと癇癪おこしまくってるし言った本人は公共の電波で無様晒してるが

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:30:58

    >>115

    ちゃんと猫被りできるのにveesの2人の前で不機嫌を全く包み隠さないの、ある種の甘えだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:47:11

    >>116

    veesの信頼度とか仲良しなのがわかるよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:50:04

    8話のvoxとvalの歌何回も見ちゃう
    可愛すぎるでしょあの二人めちゃくちゃ楽しそう
    「弱虫アラスター」「その通り!」が好きすぎて

    シーズン2ではvalもっと歌ってくれ
    また2人のデュエット見せて!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:00:26

    >>118

    ヴェルヴェットも一緒で歌ってくれると嬉しい

    最初は個々で歌うけど最終的に合流して3人で歌って...!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:46:23

    本スレで言われてたけど酷い激情家なのに損得勘定が入るとスッと理性でコントロールできるところ信長っぽい(信長に失礼)

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:00:05

    >>120

    信長はちゃんと福利厚生やってたりしてるから

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:24:10

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:32:55

    >>122

    部下増えるのどこの情報?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:39:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:50:40

    >>123

    ごめんどこかで見た記憶があったけど記憶違いだったかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:30:21

    羽がローブになってるだけならギリギリ耐えられたが触角が左右で違うモザイク蛾というのがモデルっぽいと知って陥落した
    神デザすぎる推してしまう

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:37:03

    これね
    めちゃくちゃ理由知りたい
    シーズン2で語られるのかしら

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:28:57

    普通に攻撃されたのなら回復しそうなのにちぐはぐになってるんだもんな
    なんか理由があるのがさり気なくわかってすごくいい
    あとこの写真見る度に下着てるのか着ていないのか気になる

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:17:43

    >>126

    片方メスになってんの良すぎるよね...いつどこでそうなっちまったんだ?

    個人的に、両方オスの触角だった頃は今より女性的色っぽさはないと嬉しい

    後天的に身につけた魅力って方が旨みを感じる、もちろん最初からエロくてもいいけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:57:11

    目悪い(らしい?)のにいかにも見にくそうな派手なグラサンを頑なに外さないのオシャレに対する拘りを感じる

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:12:15

    偶然だろうけど日本語だと売春婦のことを夜の蝶とも呼ぶからピッタリなんだよな
    英語だと蝶と蛾を区別しないし

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:37:12

    性格と見た目がガチの「悪い人」なのがもう…エロい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:57:48

    >>130

    グラサンに度が入ってるとか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:00:03

    悲しい過去とか全然なさそうな地獄でのはしゃぎっぷりがいい
    悲しい過去があってもそれはそれでいいけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:11:55

    >>131

    ほんとに?バタフライとモスで違くね?って気になって調べたら区別しないのはフランスとドイツだったわ

    でも夜の蝶=蛾らしいからやっぱりモチーフが蛾なのほんとにキャラとしてぴったりだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:11:14

    能力まだ判明してないんだよな
    ヴェルヴェットのモデルを引き裂いてたり銃火器使ってるあたり能力自体は戦闘向きじゃないのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:13:39

    >>136

    煙(?)みたいのが能力っぽい?吸ってるだけならともかく薬として使われてるっぽいからあれが能力の可能性もありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:57:02

    鱗粉とかが毒なのかもしれない、蛾だし

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:10:44

    >>132

    pimp fashionで調べるといっぱいヴァレンティノみたいな格好が出てくる

    1970年代のポン引きの格好だから、valの志望年とも一致するしやっぱ生前もポン引きだったのかもね

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:37:31

    意外と毒持ちの蛾って少ないらしいけど
    ヴァギーが毒無しの蛾でヴァレンティノが毒ありの蛾って言われても納得する

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:20:35

    (VOXが俺の話聞いてない…!)
    「VOX。VOX!!」

    最悪なのに何かかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:45:27

    >>136

    媚薬売ってたからフェロモン関係かも

    フェロモンはメスの蛾の能力だからそこも触角と関係してるかも

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:31:07

    voxとvalでお互いにほっぺぷにをやり合ってるの好き
    仲良すぎやん

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:26:08

    >>141

    ここ、voxが「本当に帰ってきやがった...!」ってもうアラスターにしか興味ないのを察して「ああ、俺も2度と戻らないと思ってた❤️」ってエンジェルの話題を譲るのすごいよね

    自分の話聞いてなくても怒ったりしないんだ...アラスター関係だからしゃあねえなって感じなんかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:27:19

    >>144

    ちょっと聞いてもらって気が済んだのかその時点でエンジェルから興味が移ったのか

    気まぐれ男の気まぐれみたいな感じで次にどうなるのかわからないのが怖い

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:16:55

    >>145

    最初はエンジェルの愚痴→宥めてもらってから煙草吸って、満を辞して温めてたアラスターの話始めてるんだよね

    多分voxにとってビッグニュースであろうアラスターの話題の方が実はメインだったんじゃないかなと思った、それはそれとして自分はエンジェルのことで機嫌悪いから先に慰めてもらうけど、多分元からアラスターの話しようと思ってvoxを待ってたんじゃないのかね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:01:07

    >>146

    感情だけで生きてそうなヴァレンティノのこういう頭の切れるところ怖い 好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:01:43

    >>146

    とんでもなく好きな解釈

    本能なのか計算なのかわからないけどこういう所が好きなんだよヴァレンティノ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:35:46

    チームVってアラスターと相対したことあるんだろうか
    あの時とは変わったって言ってるからあの三人で挑んでまとめてボコられたりしたんかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:46:08

    >>149

    でもヴェルヴェットがまじで興味なさそうだしな...

    ヴァレンティノも自分が負けてたらもっとムキになってもいいと思うんだよね、voxに「負けそうになったことまだ怒ってる?」だし他人事っぽい

    まあ自分より腹立ってる奴が横にいるから落ち着くのかもだけど、怒りは激しいけど持続しないタイプな感じするし

    もしかしたらveesってヴェルヴェットがいない時期があったのかな?

    >>127の昔の写真も2人だし、ヴェルヴェットがいない時期にアラスターと争ったとか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:01:58

    Voxは地獄父娘のことはどう思ってるのか気になる
    写真飾ってあるからそれなりに警戒はしてるのか親交はあったのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:15:17

    もともと人間だったわけだし地獄に落ちて今の姿に変わった時も「これが俺?めっちゃイケてるじゃん流石俺」と思ってそうなとこ好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:21:09

    テレビでルシファー強いの見てるし、後ろにルシファーいるのわかってるから下手にホテル側の人にちょっかいださないんじゃないかな

    あってもアラスター単体とか
    エンジェルの契約周りどうするのか気になる
    別のお金になるポルノスター登場させて用済みになる
    がマシな落とし所なのかなあとか
    契約の内容がわからんけども

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:27:08

    でも主要な敵で絡んでくるとなると地獄親娘と関わらないというのは無理な話になりそうな
    でもVOXとアラスターの因縁が中心だからうっすら絡んでくるぐらいになるのかな
    アダムとの対立で地獄親娘veesとの対立をアラスターとハスクエンジェルみたいな形にするのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:38:56

    俺はヴァルの事好きだし掘られたいけど、それはそれとしてあいつがいかに最低な奴かで1時間半ぐらい愚痴れると思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:54:27

    このマグカップの言葉、搾取するけど与えない🩷みたいな意味らしくてマジで清々しいほどにクソ

    それはそれとして私は搾り取られたい

    >>155

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:55:16

    愚痴の時間の方が長くなりそうで草

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:05:35

    >>157

    なにが最悪かってただ売り飛ばすだけの冷徹なやつだったら恨めるんだけど、ちゃんとすればプライベートでも抱いてくれるし人を溺れさせてくる蜜のような言葉を吐いてくるんだよな

    しかもその言葉は全て嘘であり真実でもあるっていう

    あと本命がVoxっぽそうなところ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:11:07

    poisonラストのvoxが握っていた手をパッと開いてエンジェルに笑いかけてから去るのが、お、お前~~~ってなる

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:13:46

    >>159

    しかも当の本人はVOXが向けていた表情を見ていないので一方通行打撃トライアングル

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:20:05

    多分ヴァルに引っかかった悪魔は皆ヴァルに対する愚痴はあるんだろうけど最後に「でも好きなんだよ…」で終わるまでがオチ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:26:21

    俺だけがわかってるってタイプの輩を量産するのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:29:05

    そして、ヘルヴァの壁の落書きに繋がる…と

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:00:03

    >>152

    絶対的な自己肯定感持ってそうなとこ好き

    自分の存在が好きそう

    それが自分の思い通りにならない物事に対しての攻撃性に繋がってるのかな、全然自分に自信がない世界線のヴァル見たい逆に

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:57:39

    なんでポン引きになったのか知りたいけどたぶんわからないままだろうしたぶんなった理由も自分の魅力を殊更アピールできる舞台がそこだったからぐらいかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:50:29

    シンプルに「ポン引きが1番稼げるから」みたいな最低な理由でもいい
    ヴァルは過去も最低であって欲しいんだけど何か抱えてるものがあったらそれはそれでもっとおかしくなりそうだからやめて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:10:01

    エンジェルとは違って何か過去に抱えてるとかないのはありそう
    好き勝手生きて恨まれて地獄に落ちてまた好き勝手生きてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:05:08

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:16:37

    仕事終わりにクラブで勧誘とかしてるの最悪だけど仕事に対しては真面目で好き、新しい映画の内容思いついたらエンジェルにメールするし
    いつから監督やってんだろ、自分が出演してた時期あります?なんなら今も出てたりしない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:05:26

    >>169

    女優男優があまりにヘボい演技しかできないときはどけ!俺がやる!ってなってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:08:28

    スタジオにいる悪魔
    他のveesの所にいる悪魔に比べてあんまりびくびくしてないんよね
    velとvoxのスタッフはびくびくしてたけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:11:47

    スタジオの面々がvalのことどう思ってるのか気になる

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:35:55

    >>171

    良くも悪くも慣れてるんだろうね

    ヴァルの部下はご機嫌の取り方わかってそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:44:21

    インスタ(非公式)でハンバーガーの食べ方がびっくりするほど汚かったの良い、そういう所が可愛げがあるというか

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:52:07

    >>174

    自分のハンバーガー食う顔撮られて「消せ!!💢」ってムキになるのかわいすぎる、羞恥心的な感情一応あるんだ...流石に自分でもブサイクだと思ったのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:53:12

    >>175

    なおこれをアップしたvoxも食い方クソ汚い模様

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:20:25

    3人でハンバーガー食べに来てるのよき
    写真撮り合ってて微笑ましい

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:09:52

    口が裂けるみたいな笑い顔も好きだけど口をムッとさせてる顔も可愛い
    ヴァレンティノってあの世界だと顔がいい部類に入るのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:55:59

    これは完全に妄想なんだけど「どこからでも切れます」が切れなかったり割り箸が上手に割れなかったりした時も「Vox!!!!」って怒ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:03:13

    >>178

    分かる...幼みを感じるんだよね

    あの世界は異形多すぎて正直割と個人の感性で見た目の良し悪しが決まるとこありそう、でも女の子よく侍らせてるし良い部類ではあるんじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:08:44

    voxがなだめてるときに、今度はどの尻軽のことだ?って聞いてるから
    エンジェル以外の尻軽の愚痴いっぱい聞かされてたんだろうなあと想像できる

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:14:12

    >>178

    わかるムッとした顔好き

    個人的にかわいいと思う顔4選

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:29:51

    暗所の光源に目を奪われる左下の画像何度見ても草

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:40:45

    VOXがセッ◯◯より気持ちいい!と叫んでいるシーンの半目も好きだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:45:55

    >>184

    これほんま好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:25:02

    普段このスン顔で相手を威圧する時にニヤッと笑うキャラかと思ってたら常時ニヤニヤしててたまにスン顔する性格最悪男だった
    それでも好きになっちゃったんだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:12:39

    4話の問題のシーンもちゃんとキレる段階踏んでるんだよね
    チャーリー来る→契約破棄を企んでるのでは?
    音声担当に話しかけて脚本にケチつけられる→撮影の邪魔される
    スタジオ燃やされる→撮影中断
    チャーリーを使って契約破棄や仕事をボイコットしようと企んでると思って焦ってキレたと私は勝手に思ってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:25:20

    >>187

    こっちから見るとヴァレンティノの性格がドカスなのもわかっているしチャーリーがやった事も因果応報のざまぁなんだけど

    確かにヴァレンティノ視点から見たらこいつ…みたいな事やってるね

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:25:14

    >>143

    ここどっちもかわいいし、voxの頬つまむときにキュキュって液晶の音がするのすき

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:32:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:47:20

    英語でも日本語でも声がエロいとこ好き
    「だぁってェ❤️知ったら殺したくなっちゃうだろ?」
    「ねえアポロスイート、怒鳴る気はなかったんだ、君が夢中にさせるからつい...❤️(責任転嫁」
    「good boy...❤️」「当時負けそうになったことまあだ怒ってる?❤️」「just saying〜❤️」「俺のことをよーくわかってらっしゃる❤️」
    「アクション...❤️」
    「我が粗末なセッ.クスダンジョンへようこそ❤️」
    誇張しすぎかもしれんけどマジで全てのセリフにハートついて聞こえる

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:11:58

    旧Twitterにあった二次創作で
    新人時代のエンジェルが撮影中うまくしゃぶれないって時にヴァレンティノが「フェ◯はこうやんだよ!カメラもっと寄れ!」って男優相手にめっちゃ上手いフェ◯披露してた漫画あって爆笑した

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:06:09

    >>191

    しかも声が英語版はヘルヴァボスのヤギの医者で日本語版は最近のアニメだとメイドインアビスのマジカジャだけどどっちものんびりした呑気な声でびっくりする

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:48:27

    >>171

    演技に影響あっちゃいけないもんね

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:09:58

    >>191

    確かに!

    声がエロい!可愛い!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:10:48

    >>191

    格好もハートまみれだし語尾にもハート付いてるしこりゃ参ったなあ好きすぎる

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:29:17

    作者の飼い猫の名前をつけられそこから愛の行事に繋げられデザインにも反映されたけど本人は誰かに本気になるわけないだろカップとか持ってる
    好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:58:08

    vees配下のloserになりたい
    valのスタジオのスタッフに混ざりたい
    loserでいい
    loserBabyになりたい(valの)

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:26:03

    valが怒ってるときに触覚揺らしながらキイキイ蛾の鳴き声SE鳴らすの好き

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:39:13

    シーズン2でも暴れてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています