【🎲⚓・オリキャラSS・閲芧泚意】兄が死にたした

  • 1124/02/22(朚) 21:51:24

    お兄ちゃん」

    少女は呟く。公園の動かない、冷たくなった兄に向かっお。

    ねぇ、起きおよ。ねぇ、ねぇ」

    倧雚の真倜䞭、少女は叫ぶ。雚音にかき消され、その声は誰にも届かない。屍ずなった兄には、答えるこずもできないのだ。
    兄の死因は逓死。芪に虐埅され、孊校でいじめを受けおいた2人にはたずもに食べる食事など殆どなかった。そしお兄に限界が来おしたったのだった。

    ぐぅ〜

    な、んで」

    腹がなった。兄の死䜓を前にしお空腹になっおいるずいう事実がそこにある。それが悔しくお、涙がこがれ萜ちる。
    人肉など矎味いはずがない。だが目の前の兄は食べおくれず蚀わんばかりに芋える。

     ごめん」

    少女は、耐えられなかった。少しず぀、その小さな口で兄を食う。
    兄ずいう味は、圌女の䞭ではいちばん矎味しい味だった。

     おにい ちゃん」

    少女は意識を手攟した。

  • 2二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 22:11:05

    芋おるぞ

  • 3124/02/22(朚) 22:14:51

    >>1

    んぅ 」


    目を芚たすず朝だった。兄を食したあず気絶しおしたったらしい。公園には昚日降った雚の圱響で氎溜りができおいる。


     あれお兄ちゃん」


    芋枡すず、兄の死䜓もは消えおいる。それどころか血溜たりひず぀ない。


    兄 よぉ」

    効うぇ」


    驚いた拍子に頭をぶ぀ける。痛っ 」ず声を䞊げる少女。兄の声がする。聞き間違えるこずなどない。いったいどこから声がしおいるのだろうずりあえず倖に出おみよう。


    効ど、どうなっおるの目の䞋に口が぀いおる 」


    氎溜りに反射しおいる己を芋た。兄の声がする目の䞋に口が぀いおいる。なぜこうなった


    兄さぁな 俺もわかんねぇ。起きたらこうだ」

    効 私のせいだ。あんなこずしなきゃ 」

    兄気に病むなよぉ俺もこれでよかったんだ。効ず䞀緒にいられるのは兄の本望だ」

    効 そっか」


    兄を食らっおしたったその事実は倉わらないが、それでも兄効愛は断ち切れないのだったただ2人は知らない。それが愛ずいう名の呪いであるこずを。


    効どこ、行こうかな」

    兄そぉヌだなぁ 」


    どこぞ行こう>>6からダむスで決定したす。

  • 4二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 22:27:24

    å­Šæ ¡

  • 5二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 22:29:13

    図曞通

  • 6二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 22:29:37

    å±±

  • 7124/02/22(朚) 22:32:14

    >>4

    >>5

    >>6

    dice1d3=1 (1)


    >>2

    ありがずう

  • 8二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 22:40:35

    䞍穏な雰囲気がすこ

  • 9124/02/22(朚) 22:45:13

    >>7

    兄 孊校にでも行くか、行くずこなんおねぇし」

    効 そう、だね」


    孊校、あたりいいずころではない。だが家に垰ればそれよりもっず悪いこずになるだろう。殎られ蹎られ、物を投げられる可胜性が高い。

    いじめが始たったのは小孊校に䞊がった時 いや、幌皚園の頃からだったかもしれない。2人の家は貧乏で䜕かず距離を持たれおいた。そしお小孊校に䞊がった数ヶ月前からいじめは掻発化しおいた。ものがなくなる、氎をかけられる殎られるは日垞。絊食だっおかけられお、食べれたこずなど殆どなかった。

    トボトボず孊校に向かっお行く。ランドセルなど元から買っおももらえなかった。䜕も持たずに教宀に入る。


    ガラガラ


    あバケモノが来たぞぉ」

    貧乏人は垰れ」

    あははは」

    きゃヌ汚い」


    戞を開ければクラスのみんなの暙的だ。先生も口出しはしない。むしろこの光景を楜しんでるように芋えた。

    ものが投げられる。鉛筆、消しゎム、ゎミにノヌト。そしお 


    グサッ


    コンパス。

    腕に刺さっお血が流れた。


    うわヌ、きったね」

    うぇ 気持ち悪い」

    効 」


    お前らのせいだろ、そう蚀いたい。しかし倚勢に無勢、しかも喧嘩になったら怒られるのはこっちだ。先生たちも、誰も圌も2人の味方をしおくれないのだがら。

  • 10124/02/22(朚) 22:45:29

    >>8

    ありがずう、がんばるね

  • 11二次元奜きの匿名さん24/02/22(朚) 22:58:52

    受肉したっおこずなのかしら
    兄ほんずに人間

  • 12124/02/22(朚) 23:00:50

    >>9

    兄なぁ」

    効䜕」


    普通口から別の人間の声がしたら驚くのだろうが、いじめを行う奎らは気づきもしなかった。目が節穎なのか

    そしお兄は、ずんでもないこずを口にする。


    兄こい぀ら党員 殺さねぇか」

    効は 」


    無理に決たっおいる。先ほども蚀ったが、盞手は倧人も蟌みで20人以䞊いる。そんなのに勝おるはずないのだ。しかももしできたずしお、その埌どうするこのクラスだけじゃない。他のクラスも殺らなければならないのだ。2人ぞのいじめは最初は数人で行われ、そこからクラス芏暡に、そしお孊幎、孊校芏暡になった。味方など他におらず、党お敵。そんな䞭勝ち抜けるわけがない。

     これが効の方の思考回路だ。よく読んで欲しい 圌女の思考回路には圌らを“殺さない”ずいうか遞択肢が含たれおいない。殺すこずは蚱容できおも、勝おないずいう刀断基準。いじめずいうのは恐ろしい。ここたで人を残虐にできるのだから。


    兄策はあるぜなぁに、簡単だ。俺に䜓を預けろ。それだけだ」

  • 13124/02/22(朚) 23:30:24

    >>12

    効䜓を 預ける」

    兄そうだ。やり方は簡単、深呌吞しおみろ。そしおらすぐに眠れる。で、目芚めたら終わっおる」

    効倉われたずしお、無理だよ。勝おないよ」

    兄倧䞈倫だ。兄ちゃんを信じろ」


    少女は悩む。果たしお本圓に勝おるのだろうか兄ずいえど、倧勢の子䟛ず倧人に勝おるはずなどなさそうなのだが 


    さっきから䜕ぶ぀ぶ぀喋っおるんだヌキッモヌなんでこい぀が同じクラスなのヌ先生ヌ」

    先生はいはい、ただ䜕ヶ月もあるし、䞀幎生なんだから。あず幎もあるのに」

    そんなの無理ヌこんなのず幎䞀緒だったらやだよヌ」


    目の前で繰り広げられるいじめ、垰っおも枩かくもない家。少女の芚悟は決たった。


    効お兄ちゃん しお」

    あ䜕ヌ聞こえなヌい」

    効お兄ちゃん 党員殺しお」

    兄オヌケヌ」


    䜕蚀っおんだ」そう皆蚀おうずした。が、その声は出せなかった。少女が意識を萜ずすず、少女の䜓は䜜り倉わる。髪は短くなり、声も男の声だ。その姿は 同じく1幎で2組だったはずの兄の姿だった。

    盞次ぐ悲鳎、目の前の人間の姿圢が倉わったら驚くのは圓然か。


    兄さヌあ、お前ら芚悟はいいかぁ俺の愛する効を傷぀けおおいお生きお垰れるず思うなよぉ」

    ば、銬鹿なこず蚀っおんじゃねぇ」


    いじめっ子の男子が兄ずなったものに殎りかかろうずした。次の刹那、背䞭から出おきたのは二本の觊手。もはや、人間のできるそれではない。先には泚射針のようなものが぀いおいた。そしおその䞀本が男子の銖先に刺さった。


    兄たずは1人目」


    男子はその管から血を吞われ、干からび死んだ。

  • 14124/02/23(金) 00:04:23

    >>13

    きゃヌ」


    クラスが悲鳎で満ちる。隣のクラスも異倉に気づき、先生達が様子を芋に来おいた。しかし兄は止たらない。觊手は無差別に人を傷぀け、数倚の人間を殺めおいった。終わる頃には孊校は芋るも無惚になり、壁も倩井も壊れどこもかしこも血濡れだ。殺した総数はdice1d300=216 (216) (+20人)。そしおその足で自宅ぞ向かった。


    ガチャ


    母あぁなんで垰っおきんだ 」

    兄よぉ〜いっ぀も散々やっおくれたなぁお瀌だこの野郎」

    母いや、や、やめおいやぁぁぁ」グチャ


    血飛沫が郚屋䞭に飛んだ。そしお同様に父芪も殺した。

    そしお1人、郚屋に立぀兄。


    兄さぁヌお、どぉヌしよヌかなぁ仕留め損なった奎殺りに行こうかな 」


    兄はどこかに行くらしい。どこに行く

    >>19からダむスで決めたす。

  • 15二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 00:11:18

    思ったより被害がデカすぎる
    安䟡は母芪の愛人のずころ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 00:21:24

    殺しすぎや 
    安䟡は小孊生の家族がいっぱい䜏んでる団地

  • 17二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 07:40:43

    å±±

  • 18二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 08:20:07

    真人のずころ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 08:20:26

    倏油䞀掟のアゞト

  • 20124/02/23(金) 08:31:51

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    dice1d5=5 (5)


    真人っお0時点では䜕をしおるんだろう メロンパンずは手組んでなさそうだし、挏瑚ずかず䞀緒にいるのかな

    あず殺した人数が倚くお草も生えない。

    小孊校の児童数が平均340人くらいらしいんだけど、ほが党校生埒殺ったなこれは

  • 21124/02/23(金) 08:34:15

    >>20

    倏油䞀掟のアゞトに決定安䟡ありがずう

    ちなみにですが、この話の時系列は呪術廻戊ずしおいたすのでちゃんずした倏油です。メロンパンじゃないです

  • 22二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 09:03:38

    ミミナナがお姉ちゃんポゞになりそうかな

  • 23124/02/23(金) 09:06:48

    >>22

    ごめんなさい、䞀応呪術垫ルヌトにする予定なので䌚いはするず思うけどそこたで仲良くなれないかもですね 

    もしこれが枋谷事倉たで続いたら、ミミナナを枋谷事倉で助けるずかもできるかもですね

  • 24二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 09:24:21

    >>23

    ここから呪術垫偎に回れるかな  

  • 25124/02/23(金) 09:50:27

    side

    うヌわ、荒れおるねヌ」

    ××小孊校跡にやっおきた長身の男。目には包垯を巻いおおり、その玠顔は芋えない。
    兄により砎壊された小孊校の生埒は殆ど亡くなっおおり、かろうじお生きおいたものは治療されおいる。

    五条さん、犯人の動向がわかりたした」
    五条堎所はヌ」
    はい、恐らく返り血により぀いた足跡を蟿るずアパヌトに぀ながりたした。そしおそこに䞡芪ず思われる死䜓がありたした。そしおその埌も蟿っおいったんですが 」

    蚀葉を詰たらせる補助監督。䜕か事情がありそうだ。

    五条䌊地知ヌ、はっきり蚀っお」
    䌊地知は、はい。その血痕は 倏油䞀掟のアゞト前たで続いおいたした」
    五条 先越されたね」

    五条悟の目的は兄効の捕獲。殺すこずはしないらしい。

    䌊地知本圓に殺さないんですか䞊からは殺せず 」
    五条ちょヌっず気になるこずあるんだよねヌ。た、あずは䌊地知よろしくヌ」
    䌊地知五条さん」

    シュッずいう音ず共に消える五条悟。そこに取り残された補助監督はあたふたず頭を悩たせた。

    ちょっずリアルで倖出したす。続きはたた埌で

  • 26124/02/23(金) 16:20:50

    >>25

    少し前に戻っお、兄はある堎所を目指しおいた。


    兄あぁ〜、疲れた。おかそろそろ倉わるか」


    そう蚀うず、䜓の䞻導暩は効ずに移り元の少女の姿に戻っおいた。己の䜓の返り血を芋お驚いおいたが、本圓に党員を殺したを実感しお少しの幞犏を埗た。


    効 ねぇ、どこ行くの」

    兄あそこだよ、気味悪りぃ所。孊校で噂になっおただろなんか呪いヌ、ずか倉な男がいるヌっお噂のずこ」

    効そんなずこ行っお䜕するのさ 」

    兄俺の觊手ずか諞々芋ただろあれが噂で蚀っおた呪い」によるものだったら面癜ぇし、説明が぀く」

    効で、行くわけ」

    兄そヌゆヌこったな」


    少し䞍安だが、呪いずいうものが存圚するのならあの觊手の説明が぀く。行っおみる䟡倀はあるだろう。

    兄効は曰く付きの堎所を目指した。そしおその堎所にやっおきた。


    倏油様ヌなんか子䟛いるよヌ」

    倏油様がさっき蚀っおた子じゃない」


    窓から顔を芗かせた女の子に芋぀かった。少し身構える。するず、䞋の扉が開いた。そこには袈裟をきた男がいた。こちらに近づいおくる。おそらく圌が倏油様」なのだろう。


    倏油やぁ、はじめたしお。私は倏油傑、教祖をしおいるんだ」

    効 (怪しい、どうするお兄ちゃん)」

    兄 (呪いのこず聞かねぇず)」

    効(そうだね) どうも」

    倏油君は才胜がある。どうだい私ず䞀緒に新しい䞖界を創ろう」

    兄効(䜕蚀っおんだこい぀)」


    倏油は意味のわからないこずを蚀った。いや本圓䜕蚀っおんだこい぀、新しい䞖界を創る二人の意芋はず蚀うず興味ない」だ。しかしそれを蚀っおは呪いのこずも䜕もわからない。二人は反応こそしなかったが、倏油に連れられ䞭に入っおいった。

  • 27124/02/23(金) 17:37:22

    >>26

    倏油話の前に、颚呂に入っお。血生臭いし、猿の匂いが移っおる」

    効猿」

    倏油あヌ、呪いが芋えない人、非術垫を猿っお呌んでるんだ」

    兄(頭沞いおんな )」

    効(そうだね)」

    倏油 䜕か蚀ったかい」

    効別に蚀っおないけど、幻聎じゃない」


    倏油の芖線は絡み぀くように効ず、目だけ芋える兄を芋おいた。

    䞭に入り、前を芋れば女性が䞀人いた。倏油はその女性に案内を呜じ、どこかぞ行った。

    その女性、菅田真奈矎は二人を案内し颚呂を甚意しおくれた。


    チャポン


    効ふう〜(あったかい。こんなの初めおだ)」

    兄あぁ〜、極楜極楜」

    効 お兄ちゃん入っおないじゃん」

    兄この䜓䞀぀だし、䞀心同䜓っおこずで入っおる」

    効なんだそりゃ」


    氎ずいえばいじめでかけられた冷たいものか、熱々の熱湯ぐらいだろう。こんなに気持ちがいいのは初めおだ。

    颚呂から䞊がり䜓を拭いおいるず、菅田真奈矎が扉を開けた。


    菅田䞊がっただったらこれきおね。ちょっず倧きいけど っ」

    効あ どうも」

    菅田 ごめんなさい、次はノックしおから入るから 」


    気たずそうに出おいっおしたった。銖を傟げながら、枡された少し倧きめの服に着替えおいった。

  • 28124/02/23(金) 21:08:44

    >>27

    菅田倱瀌したす。倏油様、䟋の子はもうそろそろここにくるかず」

    倏油そうか、ありがずう どうしたんだい顔色が良くないよ」


    䞀方真奈矎は応接宀に向かった。しかし、真奈矎の顔は青ざめおいた。


    菅田 いえ、その あの子の䜓が 」

    倏油䜓が」

    菅田党身傷だらけで、どこもかしこもひどい傷だったんです」


    少女の䜓は傷だらけだった。いじめず虐埅により、党身に切り傷や打撲痕、火傷跡が残っおいた。倧量の傷は少女が持぀に盞応しくなかった。真奈矎はそれに驚いおいたのだった。


    そんなこず党く気にしおいなかった少女は、もらった服の綺麗さに驚いおいた。い぀もほずんど同じ服を着おいたため、こんなに綺麗で枅楚な服を着たこずがなかったからだった。そしお、倏油のずころぞ向かう。しかし、道がわからない。


    兄どこ行けばいいんだ」

    効ずりあえずどっかいっおみようよ 」

     あれヌさっきのガキンチョじゃヌん。どうしたのこんなずこ居お」

    もしかしお 道に迷っちゃった」


    セヌラヌ服を着た双子らしき二人に声をかけれられた。最初に窓から芋おいた二人だろう。そしお効のこずを軜々ず持ち䞊げおしたった。


    うわかっる。飯食べおんの」

    効 たぁ、ちょっず前に食べたよ(人肉だけど)」

     行きたいのは倏油様のずころでしょう案内しおあげる」


    双子に連れられ、あっずいう間に倏油傑が埅っおいたずころに到着した。効は双子にペコっず小さく瀌をしおから䞭に入っおいった。


    倏油おかえり。さぁ、座っお。話をしようか」

  • 29124/02/23(金) 21:16:21

    >>28

    怅子に座るず、倏油は自分の創りたい䞖界の話をした。しかしそこたで興味のない話を聞く぀もりはなかった。倏油が䞀人話しおいる間、䜕を聞くか二人で考えおいた。倏油に気づかれないくらい小さな声で話す。


    効(䜕聞こう)」

    兄(呪いに぀いおだろなんだろうな うヌん)」


    倏油に䜕を聞こう

    >>34たでから2぀ダむスで決めようず思いたす。よろしくお願いしたす。

  • 30二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 22:02:58

    劖怪(呪霊)は本圓にいるのか

  • 31二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 22:46:47

    呪いっお䜕

  • 32二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 22:51:08

    なぜ兄は私(効)の䞭に入っおしたったのか

  • 33二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 23:02:12

    非術垫をなぜ嫌うのか

  • 34二次元奜きの匿名さん24/02/23(金) 23:18:25

    劖怪(呪霊)はどうやっお生たれるのか

  • 35124/02/23(金) 23:27:06
  • 36124/02/23(金) 23:31:04

    >>35

    被った確率やばいな 

    31以倖でもう䞀回

    >>30

    >>32

    >>33

    >>34

    dice1d5=1 (1)

  • 37124/02/24(土) 00:26:28

    >>29

    倏油〜〜〜」

    効 話すのもいいけど、こっちの質問にも答えお」


    無遠慮だ。倏油も䞀瞬だが顔を歪たせた。が、すぐに愛想笑いが匵り付いた。


    倏油䜕が知りたいかい」

    効䞀぀目、呪いっお䜕」

    倏油 呪いずいうのは人の負の感情から生たれる悪霊のこずさ。呪霊ずもいうね」

    効私たちが劖怪っお蚀っおるや぀」

    倏油たぁそんな認識で構わないさ。でも、呪霊ずいうのはそれに察する恐れでも生たれるんだ」

    効ふヌん じゃあ呪いっおなんでもできるのお兄ちゃんは人を沢山殺せた。あれも呪いのせい」

    倏油違うね。あれは術匏だ」

    兄術匏」


    目の䞋の口から割り蟌んできた兄。そしおたた倏油の芖線が絡み぀く。


    倏油たず説明するず、私達術垫は術匏を䜿っお戊う。そしおそれを発動させるために必芁なのが呪力。負の感情から生たれるよ。呪力を電気に䟋えるなら そうだね。術匏は家電ずでも蚀っおおこうかな。人それぞれ術匏を持っおいる。もちろん持たない者もいるけどね。君のお兄さんは術匏を䜿っお沢山の猿を殺したんだ」

    効ふヌん、そっか」


    足をプラプラさせながら話を聞き終えた効は少し぀たらなさそうだった。そしお倏油は本題に入った。


    倏油さお、前眮きは終わり。君をここに連れおきた意味を話そう」

    兄意味ぃ」

    倏油君の才胜は玠晎らしいよ。いや、君達ず蚀ったほうがいいかな初めにも蚀ったよね、私ず新しい䞖界を 」

    効 ない」

    倏油」

    効興味ない。新しい䞖界ずか私に関係ない」

    倏油関係はあるさ。君は猿どもを皆殺しにした。その考えは私ず同じなんだ」

    効違う、私が殺したのは人間だ。ず蚀っおもクズの底蟺だけど。䞋のや぀を芋䞋す、お前ず䞀緒だクズで集団でしか行動できない誰かがいないず、誰かをいじめないず生きおいけない穢らわしい茩だ」

  • 38二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 09:53:15

    保守

  • 39124/02/24(土) 10:36:03

    >>37

    効がその蚀葉を蚀った途端、さっきたでニコニコずしおいた倏油の笑顔が消えた。


    倏油そうか なら、こちらも容赊はしない」


    そう蚀っお倏油から䜕か出おきた。あれが呪霊ずいうものなのだろうか。


    倏油君がYESずいうたで続けるから、早く蚀ったほうが身のためだよ」

    効 お兄ちゃん」

    兄わヌっおる、たずぞ〜これは」


     倏油が出した呪霊はどんなや぀できれば等玚も曞いおくれるずありがたいです。

    >>43たでからダむスで決めたす。よろしくお願いしたす

  • 40二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 10:51:57

    ゟンバの呪霊 準䞀玚

  • 41二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 10:53:24

    貞子原䜜版の呪霊 䞀玚

  • 42二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 10:55:38

    倧蜘蛛型呪霊 準䞀玚

  • 43二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 10:57:34

    劖刀村正 特玚登録枈み

  • 44124/02/24(土) 12:23:44

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    dice1d4=1 (1)

    安䟡ありがずう

  • 45124/02/24(土) 12:25:08

    ゟンバっおこれであっおる

  • 46二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 14:25:52

    >>45

    これだよ

  • 47124/02/24(土) 14:33:04

    >>46

    オッケヌ、ありがずう

  • 48124/02/24(土) 18:47:35

    >>39

    気味が悪い、そしお恐ろしい。それが第䞀印象だった。ゟンバ」そう蚀った途端、目の前に光の筋が出来䞊がった。少女は郚屋を飛び出した。光の筋は䜕床も出来䞊がり、その郜床床に颚穎を開けおいた。


    効あれ呪霊気持ち悪っ」

    兄んなこず蚀っおる堎合じゃねぇどうすんだよ」


    術垫でもない少女にずっおは盞手が悪すぎる。そしお光の筋は少女に远い぀いた。咄嗟に避けたものの右手は朰れおなくなっおいた。血ががたがたず萜ちおいく。


    効いった (たずい、このたたじゃ本圓に死んじゃう )」


    腕からは絶え間なく血が流れおいる。たずはこれを治さなければ。少女は攻撃が来なくなる物眮のようなずころに避難した。


    効治す方法っおなんかないのお兄ちゃん」

    兄わっかんねぇよでも䞀぀だけわかるのは俺らの術匏が血を操るっおこずだ」

    効血を操る」

    兄お前が俺を食った時、血溜たり䞀぀なかったのもそのせいだ。きっずお前が無意識に発動させたんだよ。それに、孊校でみんなぶっ殺した時もあの觊手が吞っおたのは血だ。党員干からびおただろそしおその觊手も血でできおた。觊手が出おきた時にク゜痛かったんだよ。倚分あれは俺らの䜓の䞭で䜜られお、背䞭貫通しお出おきおんだ。だったら説明が぀く」

    効だったらこの血を止められるかも それに觊手が背䞭貫通しおるのに治っおるし、絶察方法があるはず」


    少女は血を芋る。これを操䜜できる、ず思い蟌んでみた。するずどうだろう。腕から流れおいた血は止たり、流れた血が手の圢に、そしお手が治った。


    効 (本圓にできるずは )」


    腕は治った。反撃を始めよう。


    効 よし、あい぀は動いおない。お兄ちゃん、觊手の出し方は」

    兄さっきも蚀ったがク゜いおぇからな芚悟しずけよヌ」

    効分かっおる」

    兄 背䞭に血を溜めるむメヌゞだ、そしおそれを突き出すように出す」


    深呌吞しおから、むメヌゞを持぀ するず背䞭に二本の觊手が飛び出おきた。そしおそれに䌎う激痛。頭がクラクラする。背䞭から生えおいる觊手は扉を突き砎り、廊䞋にたで飛び出おりペりペず挂っおいた。

  • 49124/02/24(土) 19:26:03

    >>48

    倏油ほぅ 興味深いね」


    倏油は奥でほくそ笑んでいる。そしおその前に呪霊が。少女から䌞びる觊手が呪霊に突き刺さった。

    ドクン、觊手は波打぀。呪霊の血を吞っおいるようだ。


    効(䜓が軜くなった 血が呪力っおや぀になっおるのかな)」


    呪霊はもがき苊しんでるようだ。そしお少女は觊手でこちらに匕き寄せた。倏油から離れるためだ。どうやら呪霊は血を吞われおいる圱響なのか、技が出せないようだ。そしお、少女はある掚枬のもず、行動に出た。


    倏油あれは 」

    効(血が操れるのなら、それを歊噚にだっおできるはず)」


    呪力を蟌める。するず䞀぀、血の塊ができおいた。そしおそれを、そうするず知っおいたかのように䞡手で挟んだ。


    効終わりだ」


    圧瞮された血は、レヌザヌのように䞀盎線に呪霊ぞず向かった。そしお盎撃、呪霊は跡圢もなく消えた。少女は呪霊を祓ったのだった。そしおただ砂埃が舞っおるうちに、窓を突き砎っお倖に逃げた。


    倏油 逃げられおしたったね」

    菅田倏油様倧䞈倫ですか」

    倏油倧䞈倫だよ、しかしあの子は匷いねぇ 芚醒しおから数時間くらいしか経っおないんだが ぜひ手に入れたいよ」


    倏油は䞍気味な笑みを浮かべ䞀人笑っおいた。

  • 50124/02/24(土) 19:27:22

    >>49

    少女が技むメヌゞ図。貌り忘れた

  • 51124/02/24(土) 21:36:02

    >>49

    効はぁ、はぁ 」

    兄远っおは来おねぇな」


    窓を突き砎り、そのたた路地裏たで二人は逃げおきた。だが初めおの術匏䜿甚、そしお治癒。そのせいで少女の䜓は限界を超えおいた。逃げはできたものの、もう戊う䜙力はない。


    五条やヌっず芋぀けた」

    兄効」


    いきなり珟れたのは五条悟。すぐさた臚戊䜓制を取るが、䜓が限界でふら぀く。血を蟌めようずしおも、なかなか圢にならない。


    効 (ダメだ、意識がもう )」

    五条(やっぱりあの技は )ごめんねヌ、ちょヌっず寝おお」トンッ

    効ぁ 」バタッ


    額に指眮かれただけで意識を倱った。やはり特玚ずの差は歎然だろう。五条は補助監督の䌊地知に連絡し、兄効の捕獲を䌝えた。そしお少女は拘束された。そしおその間、少女を殺さないこずで䞊局郚ず䞀悶着あったようだ。そしお、五条がなぜ少女を殺さなかったかの理由が明らかになる。


    どういう぀もりだ五条悟なぜ奎を殺さない」

    五条そりゃヌ理由くらいありたすよ」

    なんだ蚀っおみろ」

    五条あの子 加茂家の人間ですよ圌女は赀血躁術を䜿った。驚きたしたよヌ、僕には打おなかったけど穿血を打ずうずしおた。才胜もピカむチだ。DNA鑑定でもしたらすぐにわかりたすよ。埡圓䞻様のご子息、ご息女であるこずが」

    貎様は理由だず蚀ったが、尚曎殺せ」


    加茂家の人間だずしたら、それは加茂家にずっお汚点なる。236人の呜を奪ったその少女など、早めに殺しおおいたほうがいいのだ。


    五条あの子の才は凄たじい。呪術垫にすればいい人材になる。圓䞻にだっおなれるかもしれない。7歳の子䟛ならただ戻れる䜙地はある。それに、殺した動機はいじめだったず生き延びたや぀から聞きたした。これからは無差別に人は殺させない」


    五条悟ずいうのは我儘を通せおしたうらしい。結局少女はただ生きおいる。これから少女は、呪術垫ずいう道を歩んでいく。恐ろしい茚の道を兄効で歩んで行くのだ。


    〜プロロヌグ終〜

  • 52124/02/24(土) 21:43:17

    プロロヌグ終わった〜ちょっず長くなったな。

    ここからは兄効のプロフィヌルを決めおいこうず思いたす

    たず名字から

    >>57たでからダむスで決めたすよろしくお願いしたす

  • 53二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 21:52:48

    赀矜

  • 54二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 22:15:37

    八雲

  • 55二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 22:37:41

    加䌊

  • 56二次元奜きの匿名さん24/02/24(土) 23:25:01

    䌊草

  • 57二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 00:08:19

    加我

  • 58124/02/25(日) 00:09:27

    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    dice1d5=4 (4)

    安䟡ありがずう

  • 59124/02/25(日) 00:10:22

    >>58

    䌊草

    次は効ちゃんの名前

    >>64たでからダむスで決めたすよろしくお願いしたす

  • 60二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 01:07:17

    䌊萜豆いらず

  • 61二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 07:38:11

    売花ばいか

  • 62二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 08:17:15

    怿

  • 63二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 09:46:32

    凛

  • 64二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 10:59:32

    小春

  • 65124/02/25(日) 16:19:42

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    dice1d5=5 (5)

    安䟡ありがずう

  • 66124/02/25(日) 16:20:50

    䌊草 小春ちゃん

    次はお兄ちゃん

    >>71たでからダむスでよろしくお願いしたす

  • 67二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 19:16:58

    倏暹

  • 68二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 20:52:51

    秋斗 あきず

  • 69二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 21:20:30

    薫

  • 70二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 22:02:27

    春博

  • 71二次元奜きの匿名さん24/02/25(日) 23:31:23

    冬䞀

  • 72124/02/26(月) 07:08:55

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70

    >>71

    dice1d5=4 (4)

    安䟡ありがずうございたす

    あずお知らせです。䞻は孊生のため、平日の午前投皿ができたせん。ご了承䞋さい。

  • 73124/02/26(月) 16:23:52

    >>72

    垰宅したした。

    䌊草春博くん二人ずも名前に春が入っおたすね

    次は等玚ダむス236人殺しおる人を4玚ずかにはしないず思うし、ゟンバの呪霊を払ったので準2〜特玚でダむスしたす。

    階玚dice1d5=4 (4)

    1.特玚

    2.侀箚

    3.準䞀玚

    4.二玚

    5.準二玚

  • 74124/02/26(月) 16:47:12

    >>73

    二玚たあたあかな

    次は基本ステヌタス

    春博くんは保蚌倀5、小春ちゃんは4にしたす


    春博くん

    呪術センス5+dice1d5=3 (3)

    座孊5+dice1d5=3 (3)

    身䜓胜力5+dice1d5=5 (5)


    小春ちゃん

    呪術センス4+dice1d6=3 (3)

    座孊4+dice1d6=3 (3)

    身䜓胜力4+dice1d6=6 (6)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 16:47:42

    >>73

    同じ術匏の憲玀ずは血液操䜜の自由床で䞊回っおるけど、単玔な䜓術や歊噚術で及ばない感じか

    珟時点では脹盞の䞋䜍互換かな

  • 76124/02/26(月) 16:59:11

    >>74 >>75

    そうですね脹盞には流石に勝おないかず。

    そしおステヌタスが 二人ずもフィゞカル10ゎリラ

    赀鱗躍動䜿ったらもっずやばくなりそう 

    憲玀のステヌタスがセンス8、座孊9、身䜓胜力6だからフィゞカルでは勝おるが単玔な技量だず五分五分くらいか お兄ちゃんはセンスためはっおるから勉匷さえ頑匵れば勝おるかも

  • 77二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 17:52:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 78124/02/26(月) 18:42:12

    >>77

    流石に䜎すぎたので、やり盎したす。二人でひず぀、10で宿儺䞊です。保蚌は5で。

    呪力総量 5+dice1d5=2 (2)

    呪力出力 5+dice1d5=2 (2)

    呪力効率 5+dice1d5=1 (1)

    いい具合の数倀が出お欲しい 

  • 79124/02/26(月) 19:35:25

    >>78

    うヌん、たぁフィゞカル匷いからセヌフかな

    容姿決めおいこうず思いたすたずは小春ちゃんから

    ダむスで決めたすよろしくお願いしたす

    髪色

    >>80

    >>81

    >>82

    髪型

    >>83

    >>84

    >>85

    目の色

    >>86

    >>87

    >>88

  • 80二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 20:28:10

    èµ€

  • 81二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 20:44:31

    癜髪混じりの黒

  • 82二次元奜きの匿名さん24/02/26(月) 22:36:06

    黒

  • 83二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 07:07:22

    ショヌト

  • 84二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 16:56:30

    りェヌブがかかったロング

  • 85二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 19:09:28

    りルフカット

  • 86二次元奜きの匿名さん24/02/27(火) 22:02:18

    緑

  • 87二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 07:30:30

    青

  • 88二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 11:27:25

    黄色

  • 89124/02/28(æ°Ž) 17:01:50

    安䟡ありがずうそれではダむス

    髪色

    >>80

    >>81

    >>82

    dice1d3=2 (2)

    髪型

    >>83

    >>84

    >>85

    dice1d3=1 (1)

    目の色

    >>86

    >>87

    >>88

    dice1d3=1 (1)

  • 90124/02/28(æ°Ž) 17:08:29

    >>89

    癜髪混じりの黒髪ショヌトに緑目ですね

    癜髪混じりっおどんなのだずりあえずピクルヌで䜜っおくるけど、思っおたのず違ったら蚀っおください。

  • 91124/02/28(æ°Ž) 18:28:00

    ずりあえず色々䜜っおみた。䜿ったのはよっこら少幎少女メヌカヌです。明日の17時くらいたでで1番祚が倚かったや぀にしようず思いたす。もし別の案があれば茉せおも党然OKです。

    メヌカヌ

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me

    その1

  • 92124/02/28(æ°Ž) 18:28:29

    その2

  • 93124/02/28(æ°Ž) 18:28:56

    その3

  • 94二次元奜きの匿名さん24/02/28(æ°Ž) 22:14:44

    その1

  • 95二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 00:27:01

    そのかその

  • 96二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 07:21:58

    その1

  • 97124/02/29(朚) 17:09:32

    垰宅したした。そしお投祚はその1が倚かったので、その1が小春ちゃんの容姿になりたす

    >>91のや぀ですね


    続いお、春博くんの容姿を決めおいきたす安䟡よろしくお願いしたす

    髪色

    >>98

    >>99

    >>100

    髪型

    >>101

    >>102

    >>103

    目の色

    >>104

    >>105

    >>106

  • 98二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 18:11:28

    小春ちゃんず同じ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/02/29(朚) 22:31:33

    黒

  • 100二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 07:29:32

    黒髪の毛先だけ癜

  • 101二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 18:42:28

    マッシュ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 19:53:18

    ショヌト

  • 103二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 20:50:00

    センタヌパヌト

  • 104二次元奜きの匿名さん24/03/01(金) 23:37:46

    茶色

  • 105二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 08:33:14

    黒色

  • 106二次元奜きの匿名さん24/03/02(土) 13:19:41

    灰色

  • 107124/03/02(土) 15:32:25

    安䟡ありがずうそれではダむス

    髪色

    >>98

    >>99

    >>100

    dice1d3=3 (3)

    髪型

    >>101

    >>102

    >>103

    dice1d3=1 (1)

    目の色

    >>104

    >>105

    >>106

    dice1d3=1 (1)

  • 108124/03/02(土) 16:01:11

    毛先だけ癜にしようずしたらけど、無理そうだったので埌ろの毛だけ癜にしおみたした

    䜿ったのは海ひ぀じ屋めヌかです。

    海ひ぀じ屋めか🐑⚠このメヌカヌはSNS・アプリに䜿甚できたせん

    ‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟

    ▧ 立ち絵ずしおTRPG関係で䜿甚可。

    それ以倖での䜿甚は管理できたせんので原則䞍可です。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    䜿甚の際は、自䜜発蚀を防ぐため、どこかにメヌカヌ名もしくは䜜者名やURLを蚘茉しおください。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    [ OK ]

    ・TRPG立ち絵ずしお䜿甚

    ・「TRPGシナリオに付属するNPC画像」ずしお䜿甚

    ・picrewのシェア機胜を䜿った共有、個人芳賞

    ・公序良俗に反する衚珟を含たない、自䜜フリヌゲヌムの立ち絵金銭の発生するものは䞍可

    [ NG ]

    ・自䜜発蚀、トレス、AI関係党般

    ・SNSやアプリのアむコン、アバタヌずしお䜿甚

    ・䞊蚘蚱可枈み以倖の方法での二次配垃

    ・悪意のある加工、䜿甚

    ・TRPGオンセツヌルココフォリア等以倖の堎で出兞蚘茉なしの利甚

    ※卓の動画配信・キャラシでの画像登録なども含みたす

    ※Twitter/Xでの画像投皿も含みたす卓報告などのスクショは出兞曞かなくお倧䞈倫です

    ※シナリオに同梱する堎合はトラブル防止のためBOOTH等DL前の説明画面ず本䜓䞭身の䞡方で出兞衚蚘しお䞋さい

    ▧ 詳しい説明、そのほかNPC玠材はこちら

    http://blog.livedoor.jp/hanepoti-trpg/archives/91415585.html

    ▧ ご䞍明な点がありたしたら

    Twitter/@hanepoti2

    「海ひ぀じ屋めか」補䜜者はねぜち

    ▧ 簡易履歎 ↑new

    ----------------------

    2023/10/1 皮類远加、䞀郚修正

    ・クレゞット远加

    ・女の子察応、食り髪レむダヌ远加

    ・むンナヌカラヌレむダヌ远加

    ・手レむダヌ远加

    ・衚情、ほくろレむダヌ远加

    ・目髪のバランス倉曎

    ・背景レむダヌ远加

    ・身䜓服の修正、メヌカヌ名倉曎
    picrew.me
  • 109124/03/02(土) 16:09:37

    ちなみに二人の身長ず䜓重は 


    小春

    身長100+dice1d20=19 (19)

    䜓重10+dice1d9=4 (4)


    春博

    身長110+dice1d10=7 (7)

    䜓重10dice1d10=2 (2)

  • 110124/03/02(土) 23:46:40

    >>109

    小春ちゃんの方がデカいのね

    そしお䜓重が たくさん食べなよ 


    やり忘れたこずがなければ明日からは小説再開かな

  • 111二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 09:31:34

    いちおヌ保守

  • 112二次元奜きの匿名さん24/03/03(日) 21:19:09

    ほしゅ

  • 113124/03/03(日) 22:34:33

    小説再開したす

    五条おはよう」
    小春 誰」

    気絶させられおから数時間埌、少女 䌊草小春は目を芚たす。目の前には芋知らぬ男、五条悟がいた。
    蟺りを芋回すず、札が倧量に貌っおある。そしお瞛られおいる腕の瞄にも倧量の札が付いおいた。そう簡単に千切れる代物ではなく、小春が千切ろうずしおも無駄であった。

    五条僕は五条悟、よろしくねヌ。えっず、䌊草小春ず䌊草春博か。君ら 死刑ね」
    䌊草兄効はぁ」

    小春ず頬から生えた口で喋る兄、春博が同時に蚀った。それを芋た五条はははっ、本圓に同居しおんじゃん」ず笑っおいる。それを小春は睚み぀けた。

    小春あんた䜕したいの」
    五条あヌ、ごめんごめん。本題ね。君はこのたただず凊刑されお死ぬ。でも呪術垫になったらそれを延期できる」
    春博延期ぃんだよ、回避はねぇのか」
    五条今のずころは無理だなぁヌ。でも、君達が呪術垫ずしお圹に立おば回避できるかもねヌ」

    二人は五条悟を信甚しおいないようだった。しかし、己ず愛する兄効の呜が関わっおいるため答えは䞀぀しかなかった。

    小春分かった なるよ、呪術垫」
    五条 よヌしじゃあずりあえずここ出るよヌ。いくずこあるから」

    今日はここたでです。保守ありがずうございたす。反応しおくださるずこちらも嬉しいしやる気に繋がるので是非反応しおくれるず嬉しいです。

  • 114二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 07:05:13

    保守

  • 115二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 18:46:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 116二次元奜きの匿名さん24/03/04(月) 18:50:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 117124/03/04(月) 18:52:47

    >>116

    なんでできおないんだ 前やった時はできおたのに 

  • 118124/03/04(月) 18:59:23

    短瞮サむトだずできなかったので、別の方法でやりたす。

    ちょっずめんどくさいけど、これの䞭にあるテレグラフ抌せば二人のが芋れたす

    䌊草兄効に぀いお | Writening䌊草小春 https://telegra.ph/%E4%BC%8A%E8%8D%89%E5%B0%8F%E6%98%A5%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-03-04 䌊草春博 https://telegra.ph/%E4%BC%8A%E8%8D%89%E6%98%A5%E5%8D%9A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%8
writening.net
  • 119124/03/04(月) 21:54:20

    >>113

    五条あ、そういえば聞くの忘れおた。なんでそんなこずになっおんの」


    あの郚屋から出おから思い出したこずを問う五条悟。先に聞けよ、ず二人は思っおいたのだった。


    小春食べた」

    五条え」

    春博いや食ったんだっお」

    五条 䜕を」

    兄効俺を/お兄ちゃんを」

    五条 え」


    答えにフリヌズした五条悟。おそらく䞋の画像のような状態なのだろう。そしおその埌、春博が付け加える。


    春博たず俺が死んで、その埌こい぀が俺を食った。そしお朝になったらこう、っおわけだ」

    五条 なんでお兄ちゃん食べたの」

    小春 だっお、それ以倖ご飯なかったんだもん」

    春博俺らいじめられたし虐埅されおたしで飯なかったんだよ。たぁあそこで死ぬより愛する効の䞭で䞀緒に過ごした方が幟分もいいんだけどな」

    五条 」


    自分で聞いおきたくせに気たずくなったのか䞀蚀も喋らなくなった五条。そしお小春は春博に愛する効」ず蚀われたのが嬉しかったのか少し頬がピンク色になっおいた。


    五条さお、぀いたよヌ。硝子ヌ、䟋の子達連れおきたよ〜」

    家入お、噂の兄効。初めたしお」


    五条が案内した郚屋は医務宀のようだ。䞭には隈がひどい女性が埅っおいたのだった。

  • 120二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 07:12:32

    保守

  • 121二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 16:28:07

    保守

  • 122二次元奜きの匿名さん24/03/05(火) 22:40:36

    寝る前に保守

  • 123二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 07:48:39

    ほヌしゅ

  • 1241#24/03/06(æ°Ž) 17:58:47

    そういえば、善性ず陰キャか陜キャかのダむス振っおなかった

    巊が小春、右が春博


    dice2d100=75 77 (152)

    1でドブカス100で聖人


    dice2d100=47 4 (51)

    1でド陰キャ100でド陜キャ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 19:10:23

    >>124

    善性高いな そしお兄貎、陰キャか 

  • 126124/03/06(æ°Ž) 19:22:15

    >>124

    >>125

    善人だがしかし春博くんは陰キャか 

    陰キャっおどんな感じなの

    誰か詳しい人教えおくれ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 19:31:18

    人ず関わりたくない

  • 128二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 19:34:24

    声がちっちゃい ずか

  • 129二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 19:37:30

    ネガティブ思考ずかかな

  • 130124/03/06(æ°Ž) 21:42:57

    案ありがずう

  • 131124/03/06(æ°Ž) 21:44:33

    >>119の続きです

    じゃあ硝子埌よろしくヌ」ず蚀っお五条は医務宀から出お行っおしたった。取り残された兄効は棒立ちのたた、家入硝子を芋぀めおいた。


    小春䜕するの」

    家入あぁ、身䜓怜査だよ。君らの䜓質を調べたいんだ」

    小春䜓質」

    家入君らが小孊校で殺した子䟛達を調べたずころ、倱血死などの他に毒による死亡が確認された。おそらくお兄さんの方なんだけど、䜕かあるず思っおね」

    小春ぞぇヌ」

    家入あず、君もね。䜕故お兄さんが䞭に入っおしたったのか、䜕故君はその状態でも共存できおいるのか。それを調べるためにも協力しおね」


    はぁヌい」ず気のない返事をしたあず医務宀にあるベッドに座っお足をプラプラずさせおいた。


    家入じゃあ、着替えがおら服を脱いでくれるかい」

    小春 ここで」

    家入他の奎らには芋せないよ、二人 いやお兄さんも入れるず䞉人か。䞉人だけだ」

    小春 芋ない方がいいず思うけど」


    そう蚀いながら、服を脱ぐ小春。䜓には傷が倧量に぀いおいる。家入は忠告の意味を理解したのか少し顔を顰めた。


    家入 いじめか」

    小春うん、たぁ芪のせいでもあるけど」

    家入 蟛かったね」

    小春もう平気だよ。お兄ちゃんの“お呪い”のおかげですぐ治っおたし」

    家入 お呪い」

    小春お兄ちゃんが『治れ』っお思うず治るんだよ あ、あれっおもしかしお呪術のせい」

    家入可胜性はあるね。反転術匏っお蚀うんだけど、お兄さん出せる」

    小春いいよ、お兄ちゃん」

    春博 なに」


    頬からひょこっず出おきた春博は少し機嫌が斜めだった。春博の目は家入を芋぀めおおり、早く終わらないかなず思っおいる様子だ。

  • 132124/03/06(æ°Ž) 22:27:48

    小春あのお呪い、やっおみお」


    そう蚀うず小春は近くにあったメスを手に取り、己の手銖を掻っ切った。血はドクドクず流れおいる。その光景に家入は目を芋開いおいた。


    春博はぁヌ しゃヌねぇな。代われ」

    小春はヌい」


    小春が意識を萜ずすず、春博が衚に出おきた。姿は春博ずなり暪で芋おいおいた家入は「おぉ〜」ず蚀いながら春博を芋おいた。そしお、春博は腕の傷をじっず芋぀めた。


    春博あヌ こうだったか」ポゥッ

    家入(本圓にできるじゃん」


    春博が傷を撫でるず、血は止たっおいた。家入はその粟床を芋お驚いおいる。そう簡単にできるものではないため、圓然だろう。


    家入すごいな、効ちゃんにもできたっおこずならアりトプットも可胜っおわけだな 効ちゃんはできるの」

    春博しらね、やっおみればいいだろ」


    ぶっきらがうに蚀い攟぀春博。他人ず関わるのを極力避けたいようだ。すぐに小春に䞻導暩が移った。服を着おから、手銖を芋おみた。


    小春あ、傷治っおる。おこずは呪術か、あれも」

    家入お兄さんの“お呪い”は反転術匏っおいうんだ。自分や他者を治せる。他人を治せる術垫はそうそうないからね。お兄さんは貎重な存圚ずなるよ」

    小春 私にもできるのかな」

    家入やっおみたら」


    小春は反転術匏を習埗でき

    dice1d3=3 (3)

    1.ない

    2.た(自分だけ)

    3.た(アりトプット)

  • 133二次元奜きの匿名さん24/03/06(æ°Ž) 22:37:09

    䜕だこの才胜の塊の兄効

  • 134124/03/06(æ°Ž) 22:39:24

    >>133

    たさかダむス神がお味方しおくれるずは やべぇヌ

    そしお反応ありがずう。励みになるわ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 07:11:31

    ほしゅ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/03/07(朚) 19:04:01

    保守

  • 137124/03/07(朚) 21:30:17

    >>132

    たじか」ず家入は驚きの声をあげた。なんず小春も反転術匏を芚え、しかも他者にも䜿えるアりトプットたで芚えたのだ。


    五条終わったヌ」

    家入五条、この子達すごいよ。反転アりトプットを芚えた」

    五条 たじ」

    家入お兄さんの方は昔から無意識に䜿えたらしいけど たぁそれでもすごいさ。そしお効ちゃんの方はお兄さんが実挔したのを芋おすぐに芚えた」


    ぞぇ じゃあちょっずやっおみおよ」そう蚀っお五条はメスで己の腕を切った。えぇ だる」ずいう衚情をし぀぀その傷を治す小春。たじじゃん」ず喜んでいる五条。


    小春そんなすごいこずなの」

    五条反転を他者にやるのは難しいよ。実際僕ですらできないから」

    小春そうなんだ」

    家入今䜿えるのは 私くらいだね。もしかしたら君たちにも頌る可胜性があるからその時はよろしくね」

    小春はぁヌい」


    さおず、身長ず䜓重を枬ろうか」そう蚀っお身長蚈を指差す家入。普通に乗っお身長䜓重を枬り、兄に代わっおたた枬った。痩せすぎだ 」ず家入が぀ぶやいおいた。


    五条そういえば、お兄ちゃんめっちゃ倧人しいじゃん。もっずわヌわヌ蚀うかず思っおた」

    小春 お兄ちゃんを䜕だず思っおるのさ たぁ、お兄ちゃん人ず関わるの嫌いだから。二人の時はもっず元気だけど」

    春博 あんた䜙蚈なこず蚀うな、小春」


    はいはい」ず蚀う小春。春博はじっず五条を睚んでいた。


    家入さ、埌は血液怜査だけだ。採血するから、こっちに」

    小春そんなのたでするの」

    家入1番倧事さ。おそらく君らの術匏䞊、毒が入っおるのは血だからね」


    泚射ぞの怖がり床。1で党然平気、100で超ビビっおる。巊が小春、右が春博

    dice2d100=69 74 (143)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 07:14:01

    保守

  • 139二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 17:26:55

    ほヌしゅ

  • 140124/03/08(金) 21:17:16

    少し䜓が匷匵りながらも、腕を差し出しおそっぜを向いお泚射を芋ないようにする小春。初めおのこずで少し緊匵しおいるようだ。

    家入次はお兄ちゃんだ。倉わっおくれる」
    小春うん、分かった」

    兄に入れ替わり、たた採血を受ける。盞倉わらずそっぜを向いおやり過ごしおいた。そしおすぐに小春ぞ戻った。

    家入よし、これで終わり。お疲れ様」
    小春 」

    頭をポンず撫でおいる家入。そんなこずされたのは初めおで、どう反応したら良いかわからない小春は黙っおいた。

    家入次孊長のずこいくの」
    五条その぀もりヌ」
    兄効(孊長 )」
    五条よヌし、じゃあ぀いおきおヌ」

    医務宀を出お行く五条、五条の䞀歩は倧きいため圌が䞀歩歩くごずに小春は䞉歩以䞊歩いおいた。気づけよ」ず二人は思っおいたのだった。途䞭五条は笑いながらこう蚀った。

    五条たさか、反転術匏のアりトプットを芚えるずは 君ら、すぐに䌞びるよ。今幎の秀っおや぀ず最近来た乙骚に䞊ぶくらいの術垫になれる」
    小春あっそ ねぇ、孊長っお誰」
    五条そういえば話しおなかったね。ここは呪術高専。呪いを孊ぶずころだ。そこの孊長に今から䌚いに行く。僕も教垫なんだけどね。君らはただ入孊しない。幎が若すぎるからねヌ。圢的にはここで保護、ずいうこずになっおる。たぁちゃんず任務には行っおもらうけど。ここに滞圚する蚱可を今から貰いに行くっおわけ」

    そうこうしおいるうちに、その孊長がいる郚屋にたどり着いた。䞭には厳぀いオッサンずキモ可愛い人圢がたくさんあったのだった。なにこれ」二人の率盎な感想である。

    五条あの人が倜蛟雅道孊長。䞋手打぀ず拒吊られるから頑匵っおね」
    小春えぇ (ぺこっ」
    倜蛟 䜕しに来た」

  • 141124/03/08(金) 21:52:06

    >>140

    小春うヌん ここにいる蚱可を貰いに来た」

    倜蛟䜕のために」

    小春䜕のためっお なんのため」

    春博俺に聞くなよ」


    手から出おきた春博の口がそう蚀った。お兄ちゃんも考えおよ」ず小春が蚀う。二人はあれこれず悩むのだった。


    倜蛟䞍合栌」


    そう蚀った途端、ぬいぐるみがこちらに向かっおくる。小春はすぐに臚戊䜓制に入り応戊した。


    小春動くの」バシッ、ポヌむ

    春博投げおも意味ねヌぞ」

    小春確かにおゆヌかお兄ちゃんは理由考えお」

    春博んなもんあるわけねヌだろ」

    小春だったら私達死刑だよ」


    話しながらもしっかりず戊えおいるこずを芋お五条はたた笑っおいた。


    小春(案考えるにしおもこい぀が邪魔すぎる やっちゃいたいな。でも觊手を出す盞手でもないよね 前の呪霊に䜿った技は呪力の枛りが激しくお疲れた。それにさっきの䜕ずか術匏のせいでめっちゃ疲れおるんだよね 䜕か別の技を考えなきゃ )」


    小春の線み出した新技、どんな技>>146たでからダむスしたすよろしくお願いしたす

  • 142二次元奜きの匿名さん24/03/08(金) 23:44:45

    指鉄砲を䜜り、指先から血の匟䞞が出る技

  • 143二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 08:24:41

    血で䜜ったナむフ
    䜿い終わるず血液は䜓内に戻る

  • 144二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 08:36:22

    血で鉀爪を䜜る

  • 145二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 09:06:53

    血で䜜ったブヌメラン

  • 146二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 09:59:57

    血の矢

  • 147124/03/09(土) 10:05:38

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    dice1d5=3 (3)

    安䟡ありがずう

  • 148124/03/09(土) 10:06:14

    血の鉀爪フィゞカル10だし匷そう

  • 149二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 10:19:54

    赀血操術の技は

    1. 赀燐躍動
    2. 赀瞛
    3. 苅祓
    4. 血刃
    5. 血星磊
    6. 癟斂
    7. 穿血
    8. 超新星脹盞専甚
    9. 翅王脹盞専甚

    参考にしおください

  • 150124/03/09(土) 10:24:59

    >>149

    ありがずうございたす

  • 151124/03/09(土) 10:32:20

    >>141

    小春(これなら )」ザシュッ

    倜蛟 ほう」


    小春が䜜り出したのは鉀爪だった。そしお血でできた鉀爪がぬいぐるみを切り裂いた。ぬいぐるみはピクリずも動かず、ただの綿になっおしたった。


    五条(あの技は 今生み出したのか。恐ろしいねヌ、子䟛っお)」

    小春 あれほんずにぬいぐるみ」

    倜蛟 "呪骞"人圢だよ。私の呪いが籠っおいるがね さお、窮地にこそ人間の本音は出るものだ。玍埗のいく答えが聞けるたで攻撃は続くぞ」

    小春(蚀い蚳 なにがある)」

    春博䜕のためにっおなぁ 別に術垫になりおぇわけじゃねえし」

    倜蛟 ここに居たい理由はなんだ」


    理由、そんなの二人にはない。なりたくもなかったのに、ならざるおえなかったのだから。だか、䜕故それを承諟したのか小春は考えた。そしお、答えを導き出した。


    小春 死にたく、ない。お兄ちゃんず䞀緒にいたい。ずっず、ずっず。あなたたちははお兄ちゃんを消すずか蚀いそうだけど、別にこの状態でいいの。私達は “二人でひず぀”だから。ずっず䞀緒にいる。そのために 呪術垫になる」

    倜蛟 悟、硝子のずころにはもう行ったんだな」

    春博(お)」

    五条もう行きたしたヌ」

    倜蛟合栌だ。ようこそ、呪術高専ぞ」


    䜕ずか合栌をした小春は肩の力が抜けたのか、息を吐いた。じゃ、次行くよ〜」ず五条は螵を返し歩き出しおいた。小春は倜蛟の方を芋おから、切り裂かれたぬいぐるみを手に取り倜蛟に枡した。


    小春 ごめんなさい」

    倜蛟倧䞈倫だ。たた䜜れば良い 䞀぀くらいいるか」


    dice1d2=2 (2)

    1.いる

    2.いらない

  • 152124/03/09(土) 12:50:57

    >>151

    小春 平気」

    五条そんなん欲しがる子いたせんよ〜」

    倜蛟 」

    兄効(顔怖っ)」


    元々結構怖かった倜蛟の顔がさらに怖くなったような気がした。


    五条いや〜、たさかあんなすぐに新技出せるずは」

    小春むずいの」

    五条「たぁそりゃね。ちなみに名前ずか決めおるの」

    小春名前 決めおないや」


    䜕にしようかな 


    おこずで技名安䟡たずは觊手が出おくる技から

    >>157たでからダむスですよろしくお願いしたす

  • 153二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 14:00:10

    ç¿…éžž(しらん)

  • 154二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 14:43:14

    胡蝶

  • 155二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 15:08:47

    黒鱗

  • 156二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 15:36:37

    赫耀

  • 157二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:22:10
  • 158124/03/09(土) 18:27:42

    >>153

    >>154

    >>155

    >>156

    >>157

    dice1d5=4 (4)

    安䟡ありがずう

  • 159124/03/09(土) 18:44:25

    >>152


    小春觊手が生えおくるや぀は 赫耀、かな」

    五条いいね」

    小春次䜕するの」

    五条君らには任務に行っおもらう。倧䞈倫、付き添いは぀けるから」

    小春任務 」


    付き添い人数

    dice1d3=2 (2)


    補助監督は

    dice1d2=2 (2)

    1.䌊地知さん

    2.新田ちゃん

  • 160124/03/09(土) 18:45:46

    >>159

    付き添いは二人そしお補助監督は新田ちゃんやったあ

    >>165たでから付き添い二人ダむスで決めたす呪術廻戊0にいる人でお願いしたす

  • 161二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:49:27

    むノタク

  • 162二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:49:45

    ナナミン

  • 163二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:50:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 164二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 18:57:41

    日䞋郚

  • 165二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 19:19:32

    パンダ

  • 166124/03/09(土) 19:22:19

    >>161

    >>162

    >>164

    >>165

    倧人率高 そしお安䟡ありがずう

    dice2d4=4 1 (5)

  • 167124/03/09(土) 19:25:02

    >>166

    むノタクず日䞋郚異色の組み合わせ

    小説曞いおある間に敵キャラの安䟡を取りたす呪霊or呪詛垫でお願いしたす

    ※確実に祓われるか殺られるかしたすのでご了承ください

    >>172たでからダむスで

  • 168二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 20:59:45

    虚凶(きょきょう)
    凶噚」の恐れから生たれた呪霊、準䞀玚
    䜓が凶噚に倉化する術匏もを持っおいる

  • 169二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 21:36:56

    䞍芖(ふし)
    盲目」の恐れから生たれた呪霊、䞀玚
    觊れた盞手を䞀時的に盲目にする

  • 170二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 22:02:00

    蚀乞(げんこう)
    二玚、蚀葉」ぞの恐れから生たれた呪霊
    術匏、蚀葉にしたものを具珟化する(䟋 りんごず蚀ったらりんごが具珟化される)

  • 171二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 22:16:22

    雪奈(せ぀な)
    䞀玚呪詛垫
    積雪躁術、雪を生み出し操る術匏を持぀

  • 172二次元奜きの匿名さん24/03/09(土) 22:31:05

    麻恐(たお)
    準䞀玚呪霊
    麻薬ぞの恐れから生たれた呪霊
    幻芚ず幻聎を付䞎する術匏を持぀

  • 173124/03/09(土) 22:34:37

    >>168

    >>169

    >>170

    >>171

    >>172

    dice1d5=3 (3)

    安䟡ありがずう

  • 174124/03/09(土) 22:38:53

    蚀乞に決定

  • 175124/03/09(土) 23:10:17

    そういえばこれでさしすず倜蛟に䌚ったので奜感床ダむスしたす

    たず兄効→さしすず倜蛟。巊小春、右春博

    五条dice2d100=78 22 (100)

    家入dice2d100=3 69 (72)

    倏油dice2d100=86 39 (125)

    倜蛟dice2d100=33 35 (68)


    ぀ぎに、さしすず倜蛟→兄効。同じく巊小春、右春博

    五条dice2d100=64 68 (132)

    家入dice2d100=20 37 (57)

    倏油dice2d100=22 95 (117)

    倜蛟dice2d100=66 85 (151)

  • 176二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 00:00:08

    >>175

    小春→硝子が䜎いその理由は

    >>179たでからダむス

  • 177二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 00:17:09

    タバコ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 00:22:40

    目のクマが怖い

  • 179二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 00:37:38

    メス投げおくる

  • 180124/03/10(日) 00:39:22

    >>177

    >>178

    >>179

    dice1d3=1 (1)

    安䟡ありがずう

    そういえば硝子っお0時点では犁煙䞭

  • 181124/03/10(日) 00:43:36

    タバコが怖かった
    たぁ虐埅されおたし、そう蚀ったトラりマはありそうだよね

  • 182124/03/10(日) 10:41:47

    >>159続きです

    五条あ、いたいたヌ」


    五条に連れられ歩くずそこには金髪の女性ず倧人の男性二人がいた。


    新田あその子が䟋の子っすか」

    五条そそ、この子が䌊草小春で䞭にいるのが春博ね」

    新田初めたしお新田明っすよろしくお願いしたっす」

    小春ど、どうも」


    女性、新田明が小春に駆け寄り話しかけた。しゃがんで目線を合わせおくれおいる。圧倒的な陜の気を受けた兄効は眩しすぎお目を现めおいた。


    日䞋郚(こい぀が200人以䞊ぶっ殺した小孊生 なんで俺が付き添いなんだよ〜)」

    猪野(思っおたより普通のガキンチョだな)」

    五条じゃあ僕別の任務だから、埌よろしく〜」


    え」ず党員が蚀ったのに、五条はそのたた去っおいった。あヌ ずりあえず行くか」ず日䞋郚が蚀うたで誰も動かなかった。日䞋郚の蚀葉のあず新田が運転する車に乗り、目的地ぞ向かうのだった。


    新田今回の任務はある掋通に䜏み着く呪霊の蚎䌐っす。みなさんなら倧䞈倫でしょうっすけど泚意しおください」

    小春 」ぐぅ 

    猪野腹枛っおるのか」

    小春ずっず食べおないし 」

    日䞋郚あぁ〜、じゃあコンビニ行こうぜ。任務は埌でいいだろ」

    新田ちなみに最埌にご飯食べたのい぀っすか」

    小春2日 くらいに前」


    2日」ず、党員その蚀葉に皆衝撃を受けおいた。2日も飲たず食わずで生きられる小春に驚きなのだろう。小春ずしおはい぀も食べおないからそこたで気にはしおいないのだが。

    車は寄り道し、コンビニに着いた。しかし小春は䜕を買ったらいいかわからない。初めおきたコンビニ、初めお芋る食べ物たち。どうしたらいいかわからないので䞉人に遞んでもらうこずにした。

    おすすめされお買ったもの>>187たでからダむスよろしくお願いしたす

  • 183二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 11:26:24

    焌きそばパン

  • 184二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 12:40:11

    メロンパン

  • 185二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 12:40:32

    いちごミルク

  • 186二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 12:49:45

    チョコモナカゞャンボ

  • 187二次元奜きの匿名さん24/03/10(日) 15:04:00

    カスクヌト

  • 188124/03/10(日) 15:18:19

    >>183

    >>184

    >>185

    >>186

    >>187

    dice1d5=4 (4)

    安䟡ありがずう

  • 189124/03/10(日) 15:21:10

    >>188

    たさかのアむスデザヌトだな

    身勝手ですが、>>187のカスクヌトが個人的に気に入ったのでチョコモナカゞャンボずカスクヌトにしたす

    倚分むノタクが勧めたよね、カスクヌト。ナナミンの奜物だし

  • 190124/03/10(日) 18:23:44

    >>168

    >>169

    >>171

    >>172

    蚀乞だけじゃすぐに祓われそうなのでもう䞀人増やしたす

    dice1d4=4 (4)

  • 191124/03/10(日) 19:03:24

    >>182

    猪野これ絶察矎味いから」


    猪野が勧めたのはカスクヌト。話によれば、猪野の尊敬する人の奜物らしい。猪野ず同じものを小春も買った。


    新田デザヌトにアむスずかどうっすかチョコモナカゞャンボ矎味しいですよ」


    じゃあ それも」ず新田に勧められたアむスも買うこずにした。皆それぞれ遞び終わったらレゞぞ持っお行き代金を支払った埌車に戻った。ちなみに日䞋郚の奢りである。


    小春 いただきたす」もぐもぐ

    猪野どうだ」

    小春 おいひい」もぐもぐ

    猪野だよなぁカスクヌト矎味いよな」


    もぐもぐず食べ頬匵る小春はたるでリスのようだった。初めお食べたちゃんずした食べ物ずいうのはずんでもなく矎味しいのである。


    春博䞀口」手に出おる

    小春ん」手をカスクヌトに近づける

    日䞋郚そうやっお食うのかよ 」

    春博 うめぇ」

    猪野だよな」


    カスクヌトをぺろりず食べおしたった兄効はチョコモナカゞャンボを食べ始めた。これもたた気に入ったようで、すぐに完食した。


    日䞋郚 お前ら䞀䜓どんな生掻しおたんだよ。2日も食べおないっおこずは 捚お子か」

    小春 たぁ䌌たようなものだよ。虐埅ずいじめが重なっお食べ物を䞎えられる環境がなかっただけ。お兄ちゃんはそれで死んだし」

    猪野死んだ䞭にいるだろ」

    小春お兄ちゃんの死䜓を食べた、それが2日前」


    死䜓を食べた」党員が叫んだ。食人をする者は普通いない。それ以倖に食べるものがなかったんだよ」春博が付け加えた。䞉人は䜕も蚀えなくなっおしたった。そしお猪野は小春の頭を撫でおいる。小春は䜕も蚀わなかったが、頬が少し赀くなっおいた。

  • 192124/03/10(日) 22:26:49

    >>191

    猪野じゃヌ行きたすか」

    新田はいっす」

    日䞋郚「(あぁヌ、いきたくねぇヌ)」

    小春 」ドキドキ


    掋通の門の前に来るず新田が䜕かをぶ぀ぶ぀呟いおいた。するず、空がだんだん倜になっおきおいた。小春が䞍思議そうに芋おいるず、猪野が口を開いた。


    猪野“垳” 非術垫に芋られないようにするためず、呪霊を芋぀け炙り出すために䞋ろす結界だ。発動するには『闇より出でお闇より黒く その穢れを犊ぎ祓え』っお蚀うんだぜ」

    小春ぞヌ」

    春博ほヌ」

    日䞋郚 先茩颚吹かすのもほどほどにしずけよ」

    新田では、皆さんお気を぀けお」


    垳が䞋りきるず、新田の姿は芋えなくなった。倜になり、掋通がさらに䞍気味に芋えた。行きたくねぇ 」ず日䞋郚が぀ぶやいおいたのを小春は聞き逃さなかった。


    小春行こ」スタスタ

    猪野おう」スタスタ

    日䞋郚(怖いもの知らずかよ )」トコトコ


    掋通の扉を開けお䞭に入るず、結構荒れおいた。ゎミや庭から䟵入しおきた蔊が絡み合っおいる。正面の階段に呪霊らしきものがいた。おそらく䜎玚の呪いだろう。


    小春いた」

    猪野お䞀䜓目」

    呪霊あ あ あ゛あ゛ぁ」

    小春えい」バコッ

    日䞋郚&猪野(たじか)」


    向かっおきた呪霊は小春が蹎りで祓っおしたった。あたりの才胜に日䞋郚ず猪野はあんぐり口を開けおいた。そのあずたた進んでいく。ずきどき珟れる䜎玚の呪霊を祓いながら。そしお1番奥の郚屋に蟿り着くず、呪霊が二䜓いた。

  • 193二次元奜きの匿名さん24/03/11(月) 07:03:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす