ここだけウマ娘の世界がMCUと同一だった時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:33:42

    真実は…………

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:34:29

    私があのウマ娘を育てた天才トレーナーだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:34:59

    飽くまでもアスリート気質で戦士という訳ではないウマ娘達を魔境に放り込むのはやめて差し上げろ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:35:56

    ウマ娘を狙ったヴィランとそれを守るトレーナーがヒーローになるまでを描くだけで1作品映画が作れそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:36:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:37:22

    アメリカのケツ同士仲がいいキャップとエル

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:38:55

    ある作品の劇中に出てくるニュース映像でウマ娘のレースがやってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:39:51

    ウマ娘を擁するトレセン学園内で起きた事件を発端としてシールドやヒドラそしてアベンジャーズをも巻き込んだ大事件が巻き起こる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:41:11

    ウマ娘のマスクヒロインは必ずいる………エル?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:22:44

    笑いの神がゴルシちゃんに振り回されながらソーのこと思い出して「あの頃はなんの嫌がらせかと思っていたが、あいつなりに義弟の俺と仲良くなりたかったのか?」ってしんみりしそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています