ここだけルディが女の子だった世界線67

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:37:39

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。











    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。




    >>190は次のスレ立てをお願いします。





    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。





    ↓前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線66|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2設定衆22/01/18(火) 19:40:30

    ルディ子(名前ルーディア、ルディア)

    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った

    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー

    ・妊娠しやすい呪子

    ・男性不信の男性恐怖症

    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意

    ・低身長巨乳(149くらい…?)

    ・14歳からずっと母乳が出ている

    ・もしかして*よわよわ…?

    ・ジュリのことを子供のように想っている

    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている

    ・ナナホシにも甘えられてる


    ルディ呪子概念

    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。

    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ

    ・子供への愛情が強くなる

    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ

    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ

    ・出産時肉体活性化


    AIの呪い

    ・子供の成長が早くなる

    ・子供が呪い子になる


    #二次創作 #恋愛 【TSルディネタ】我が子【※エリスファン閲覧注意】 - 02 インテンシティの小説 - pixivエリスの子だ。 たった今、俺の中から生み出された二つの命を見てそう感じた。 顔を真っ赤にして、割れんばかりの声で力強くなく赤子。そして二人の深紅の髪がエリスとのつながりを否応なしに感じさせた。 女としてこの世に生を受け、初めてこの身をささげようと決めた相手、エリス。 だが、エリス...www.pixiv.net

    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:15

    最後なんでマキマ来た!!!!??

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:53:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:15

    前回のまとめ
    ナナホシ殺すしかねぇな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:25

    立て乙。
    このスレはナナホシに見られている。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:57:16

    >>5

    原作ナナホシ「濡れ衣よ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:01:25

    >>7

    実質やったようなもんなのが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:02:17

    TSしてから授乳だの支配の悪魔だの言われたらもっと酷い事になるから、現状まだマシなの。
    っていうか、どれだけ変態にしても、アスラ王女よりマシなのヤバいの

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:07:53

    >>9

    男でも女でも行動の一切変わらないロイヤル変態きたな・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:10:50

    >>9

    前にも書いたけど玉座に座りながらルディちゃんのアゴクイッしながら見下ろして微笑んでるのが様になりすぎてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:18

    >>9

    まぁア○リ○エ○ル様も母乳くらいガブ飲みしそうだからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:14:45

    老デウス時空のアリエルって皆が「ごめんなさい」と後悔に倒れる中、「悔しい……でも……」とかやってそうだよね。
    ヒトガミが唯一肩ポンしても歓びそうなイメージがある。

    ……流石に偏見かなぁ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:16:44

    >>14

    流石にルークとシルフィ巻き込んで殺したことは怒ってると思いたい

    ヒトガミのことだから自分が負けたのでアスラ王国滅ぶよってのも言ってそうだしそこも怒るかなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:43

    >>13

    まぁ出てる人いたら飲む人だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:18:23

    ナナホシとアリエルが強すぎるぞこのスレ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:13

    >>15

    怒るイメージがないよね。

    ヒトガミに関しては作り笑いで煽って内心ではブチ切れてそうなイメージ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:38

    >>17

    アリエル(あと、エリス)はまだ分かるけどナナホシ強いのおかしいよな。

    ってか、明らかにエロゲー役のダリウスが全く話題になれないんだぜ、このスレ……(パックスが少し健闘するくらい)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:29

    >>19

    エロゲーの竿役は主人公以外はキャラ立ってると抜けない。

    モブおっさんにあへあへされないと

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:23:56

    なんでやろなぁ…
    後ララちゃんが何故かナナホシとセットで出てくる回数が多い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:07

    そのパックスも大体浄化されがちなのでいよいよもってナナホシがもうダメ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:59

    >>22

    平和であればあるほどバブバブするからなこのJk……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:57

    >>22

    パックス、「溜息だ」まで行くと、ただの悪役に出来ないので加減が難しい。

    浄化すればエロガキルディ子のいい相方になるけど、悪役にしないの勿体ない役回りでもあるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:28:10

    真に影が薄いのはザノバ

    どうやっても親友以上になるルートが見えない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:30:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:33

    >>25

    ザノバでも食ってしまうサキュバスルディ子概念でも生み出すしか……道がない……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:32:11

    ヒトガミ√も中々…
    ヒトガミ×ルディ子のおねショタ(精神年齢)もいいと思うんだけどなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:33:02

    >>28

    龍神様こいつです!(使徒を発見したら即通報)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:33:25

    >>27

    ザノバがサキュバスされちゃうと多分血の惨劇が起こるから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:36:24

    >>28

    🔪💥⛓️🦵👈️👀👉️🦶⛓️

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:41

    >>28

    おっそうだな

    自分ルディ子とヒロインの百合ルート見るわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:45

    ルディ子が誰かとイチャイチャしてようがTS三嫁やら社長やらクリフ先輩やらとズッコンバッコンしてようが三嫁やらナナホシやらアリエル様やらとヌッチョヌッチョしてようがヒトガミは見れないんだ
    今まで人のおせっせ出歯亀してきたつけが回ってきたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:26

    ザノバ√思ったんだけど、呪子と神子がベクトル違いの同質ならクリフ先輩の手を借りれば濡れ場作れるんじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:32

    >>34

    純粋な馬力がヤバい呪いだから難易度が桁違いだと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:57

    >>34

    クリフパイセンでもなかなかいいの作れなかったから無理じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:12

    駄目かー
    後は人形に意識移すSF路線くらいしか思いつかない……そんな都合いい設定流石にないしなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:19

    改めてザノバの呪いってお労しいな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:53

    ルーデウス×ルディ子
    と言う怪電波を受信した

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:05

    >>33

    ヒトガミが腹いせに娘の情事を覗いて親に実況する悪魔の所業概念もあるんだよね…(既出)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:40

    >>40

    色々バグって男女の二卵性双生児として誕生。

    転移事件の時にルディ子とエリス(男性)が転移。

    ルーデウスは普通の大陸に転移してパウロと早めの合流して単身でルディ子探すのを提案。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:55

    >>41

    あぁあったな

    ルディ子だけじゃない家族全員に見せるんだっけ?


    貼り付けにしなきゃ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:01

    >>40

    多分他の何より相性悪いと思う

    お互いに自己評価の低さと無茶しまくる所にイライラして努力の空振りに拒絶反応起こす

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:46

    >>44

    自己嫌悪ぉ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:13:17

    >>44

    けどパウロはそんな二人のケンカみて、あ、こいつら天才かもしれないけどガキだわ…可愛いなぁ俺の子供!するんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:13:59

    >>44

    多分唯一ガチの罵倒をするとしたら自分相手だよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:14:55

    >>44

    最初は仲いいけどどんどんお互いに見ててキツい……ってなりそうな2人ではある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:15:51

    >>47

    他人にする罵倒なんてせいぜい一人にして欲しくて騒いでるだけだからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:17:29

    >>46

    喧嘩する所を見て「いやぁいつも二人は仲いいなぁ」とかパウロが言ったら

    「「は?全然違います!」」ってハモりそう

    喧嘩ばっかりするのに戦闘する時とか息バッチリ合いそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:53

    流れぶった切り

    早朝4人の母が裸で絡み合いながら泥のように眠っていた。
    ララはそんな爛れた事後の姿など気にせず、ベッドに忍び寄って母親の腕輪を外した。姉であるルーシーについた嘘を本物にするためである。
    だが、腕に落書きをしようと、片手に持った筆を振り翳した瞬間やたらハイテンションな声が頭に響いた。

    (よくやった!ララッッッッ!これで、ルディのあられもない姿が見られる!いや、ルディだけじゃない!シルフィも!ロキシーも!エリスも!全員だッ!
    時間的にまだ眠っているだけだろうが、何心配はない、僕の見る魂の姿は裸なんだ、何なら4人からセッ……の記憶を覗き見たっていいっ!
    その昔、お前を生まれる前に殺そうとした僕は愚かだった!お前はこんなにも優秀で、働き者だというのに―――)

    ララは大好きな泥ママの腕に腕輪をはめ直した。
    それだけで五月蝿い声は聞こえなくなったが、ララは考えた。
    もしかして、母達の卑猥な姿を彼に見せることは交渉材料になるのではないだろうか。4人には恥をかかせてしまうが、世界を救うための必要な犠牲と考えれば安いものかもしれない。

    本人にとってはいい考えのように思えたが、客観的に見て邪な考えに染まりつつあるララの頭を突如撫でる者がいた。
    ゼニスお婆ちゃんである。彼女はララの頭に置いた手に、少しずつ途轍もない力を込めていく。
    あいあんくろー。
    泥ママから聞いたゼニスお婆ちゃんの必殺技だ。お爺ちゃんがリーリャお婆ちゃんに浮気した時に何故か泥ママの頭が被害に合ったらしい。
    ゼニスお婆ちゃんは泥ママのママである。彼女は娘を守る為に今、孫に正義の鉄槌を下していた。 
    ララはこの瞬間、邪道を捨て、救世主としての王道を往く事を決意した。

    かくして、4人の痴態と、ララの頭蓋は守られた―――。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:20:33

    >>50

    ルーデウスが牽制(聖級)、ルディ子が本命(帝級)なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:20:41

    でもお互い長時間相手を嫌い続けるの苦手な性格だから時間掛ければある程度距離取った信頼感は出来上がりそうで良き
    ノルンとアイシャみたいだな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:22:56

    >>46

    パウロ(貴族的なあれこれ大嫌い)からすればねぇ…


    はー?空回りし過ぎなんですけどー?ってか嫌味ですか、ルーデウスみたいな剣もできる天才がそんな、しかも無茶ばっかして心配かけてまったく


    はー?そっちこそ女なのに無理しすぎにも程があるんですけどー?そっちこそ魔術で俺を上回ってるくせに嫌味ですかー、女なんだからパウロに心配されまくってるくせにまったく

    みたいな表に出して喧嘩してくれたらそりやほっこりでわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:05

    ここに来て新たな概念とSSが投下されたか…素晴らしいな


    >>51

    SSありがとう

    ヒトガミ完全に覗きに目覚めてて草、大人しく封印されて♡

    ララが世界を救うために人の心を捨てなくて本当によかった、ゼニスママありがとう


    >>53

    多分ルディかルディ子のどっちかがエリスと会ってもう片方は村に残留してルートが変われば

    いい感じにお互い年が経った時に再会出来そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:27:55

    >>54

    意訳

    ルディ子(剣も出来るからってあれこれやろうとし過ぎ、無理するな)

    ルディ(そっちこそ俺より魔術得意なのに女の子なのに無茶しすぎ、パウロが心配するぞ)

    これにはパウロもニッコリ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:04

    >>42

    そのルートだとノルンとパウロにルーデウスが合流したらいつもと打って変わってルディ子の心配してそう

    そして合流した時、ルディ子が先に行って追いかけたエリスとお姉ちゃんに会いに来たノルンの前には

    久しぶりに喧嘩をしてる二人の姿が…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:35:55

    ルーデウスが3嫁ハーレムを築く中、ナナホシと駄弁りながら話してたルディ子がオルステッド√行くのかな?

    「ロキシーも駄目、ルディ子も駄目、はーキミはワガママな奴だね。仕方ないオルステッドを殺せば我慢してあげるよ。おっと上手く行かなかったら今度こそルディ子は死ぬからね」でVS龍神戦。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:11

    ルディは本編ルートとして、
    ルディ子は村にいて転移時にその場に残ってナナホシと遭遇。オルステッドとの通訳としてナナホシと仲良くなる。社長がルディを殺したときはナナホシではなくルディ子が蘇生を懇願。以降はナナホシの魔力バッテリーとしてラノアですごす。とかでどうだろうか?

  • 61へんたいのへんたい22/01/18(火) 21:47:46
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:17

    >>61

    猿…

  • 63へんたいのへんたい22/01/18(火) 21:51:19

    いけるとこだけなげるねー

    冒険者ギルドでエリオットとのことを散々にからかわれてしまった・・・匂いだとか跡だとかは治癒と水魔法の併用で片づけたし露骨な証拠は残していないはずなんだがなんでばれたんだろう・・
    雰囲気でわかるもんさなどと言っていたが・・・やはりエリオットが一段と格好よくなったのは気のせいではなかったらしい!ずるいぞ私抱いただけでそんなにかっこよくなっちゃって!
    心機一転と服もエリオットの要望で変えて、今まで通って来なかった北の大地で冒険者をしながら名をあげて母様の発見につなげよう、そんなことを決めてエリオットと旅立った私は今・・・

    野営用にと上達してきた土魔術で建てた仮設テントのなかでエリオットとえっちしてました、ひぃん
    ここのところほぼ毎日どころか毎晩毎朝だ、おかげで旅の進みも遅々としたものだ、これがいつでも抱いて良い恋人を手に入れた15歳の性欲・・・

    ――――――――――――――――

    「もう・・・さすがにそろそろ出発しますよ、日も高くなっちゃいましたから」
    「あっはっは・・・わりぃ、さすがにしすぎたなこれ」


    「まったく、今日はちょっといそぎますよ遅れを取り戻さないと」
    拗ねたふりをして背を向け、言いながらショーツを穿き、スカートをってあれ?ショーツが降りてる?
    「なぁ、ルディ、悪いとは言ったよな俺」

    ―――――――――――――――――――――
    「妊娠してますね」
    「・・・・やっぱりですか」
    なんとなく調子を崩してきたことに心当たりがあったため近場の町で女医さんをどうにか見つけたらそういわれた
    「・・・その、問診結果もですが、残ってたんですが・・どれだけ、その・・・若いから仕方ない面はあると思いますが・・」
    「えっと・・・その、一か月毎日もとめられちゃってつい・・エリオットがかわいくって・・・」
    だれかわたしをころしてください
    「・・・まぁ、その、冒険者やめて安定した職を手にしたほうがいいでしすね。北方に来てたのが幸いでした、ラノア魔法大学も近くです、才能ある魔術師と聞いていますしあそこで学べば将来もどうにかなるでしょう」

    そんなわけで私の次の目的地はシャリーアのラノア魔法大学になったのでした・・・妊娠中欲求不満のエリオットにおしりを開発されたのは全くの余談である、ひぃん

  • 64へんたいのへんたい22/01/18(火) 21:52:38

    >>62

    エリオットくん聖地行かないとまじにこうなるよね ってルートやぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:52:59

    ルディ2人は戦力過多過ぎてヒトガミが打つ手無くなるからダメ
    別にいいかヒトガミ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:42

    >>65

    いいわけないよ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:56

    >>66

    本来あそこまでやってナナホシ一人しか呼べないなんて無理ゲーだったんだからこれくらい受け入れろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:26

    >>66

    うるせー磔にするぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:17

    神級相当でもよっぽど強くないと磨り潰せる万能魔術師×2がただの前提条件でここからどんどん人脈広げていくし新技術作ってくるの怖すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:56

    >>65

    わかった、じゃあ代わりにオルステッドを二人にしよう(かつてうまれたTSオルステッド概念)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:35

    >>69

    ただの万能魔術師じゃない、ラプラス以上の魔力×2人だぞ?

    転移事件の範囲も少なくなる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:49

    >>69

    そもそもその前提すらかたっぽは剣も使えるスキのない形

    かたっぽは魔術特化で護衛さえいれば片割れよりも…という

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:14

    >>70

    社長は一人いれば十分かな……

    コミュ症過ぎてルディ一人じゃ足りんからやっぱりこっちも2人にしよう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:45

    >>66

    しょうがないなぁ…

    それなら片方は魔術特化、もう片方が剣術特化ならバランス取れてるしいいよね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:46

    >>69

    両方とも闘気貫通手段持ってる上に両目魔眼……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:34

    …魔力ちょっと減らして代わりに闘気(バカ魔力相当の強力さ)とかやべえにもほどがあるにゃ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:28

    >>71

    なんなら2人だけ飛んで災害は阻止されそう

    異常事態過ぎて社長が回収にいくだろうしもう完全に詰み

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:13

    >>74

    本人がマジで剣士向きじゃないからそれならいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:31

    オルステッドに恋をして滅茶苦茶わんこみたいに傍を離れないルディ子に

    ルーデウスが嫉妬して少しは仕事代わってくださいとか文句を言う光景もありえる…?

    >>77

    そうか二人がバカ魔力持ちだった場合災害事態が起きなくなる可能性があるのか

    しかも社長も重い腰を上げるからヒトガミが介入する前に二人とも助けられて詰むな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:44

    >>73

    「「おいルーデウス」」

    「「む?お前も用事か…ならば私(俺)はルディアと」」

    「「…」」

    みたいなタイミングの悪さありそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:28

    ルディ子、ルーデウスが存在するならルーデウスがパウロの子供成分5と前世の男の成分5のブレンド。
    ルディ子は前世の男の魂が来るのが受精卵の時でその影響でパウロの娘9で前世の男の記憶1とか。 
    それでルーデウスが魂分割してる?からルディ子が前世の話が他人事第三者的な感じであれおかしいと気づくとか。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:02

    >>80

    社長がめっちゃ怖い顔するまでずっと笑ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:23

    双子で2人とも無職氏の記憶があるのか
    正直面白そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:12:23

    ルーデウスが出張任務で別の世界線の自分と接触できる魔道具(無の世界へ行く為にラプラスが作った魔道具の失敗作、時間制限有り)を取りに行って、社長に自分で試してもええよって言われたから使ったら、同じように社長命で来て魔道具使ったルディ子と無の世界で会うことになって、最初ルディ子の事をゼニスと間違えちゃうんだけど、自分と同じ前世を持ちながらも全く違う人生を歩んできた二人が自分の経験とか3嫁とか3夫とか自分の子供達の事を話ながらどっちの世界線でもそれなりに満足した人生を歩んでいる事に安心しつつ、この不思議な双子の兄妹みたいな存在に愛情を感じてぎゅってして、じゃあ元気で。みたいな感じで爽やかにもとの世界に帰ってく。みたいな話が読みたい。あとルディ子の世界線ではパウロが生きているみたいなルディが嬉しくなるけど若干曇る概念みたいなのもあると良いよね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:07

    >>81

    ルーデウスは原作と同じ感じ、ルディ子は記憶が途切れ途切れか他人の記憶のように感じるのかな?

    ルーデウスとルディ子はお互い話せる年齢になったら記憶の擦り合わせを行いそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:16:56

    うーんちょっと戦力過多じゃない?
    ルディ子の方を人並みの才能にしようぜ
    転移事件のアレコレ弄るのはちょっと実力的に厳しいのもあるが似たような性能だとお互いが地続きだけど前世とは別の存在のこの世界で生きる個人としての自覚が原作より遠くなりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:09

    >>86

    削ったりするとルーデウスはいいですよね…したりルディアの事も守ってやらないと…したりしだすんだあいつら…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:08

    >>85

    それでルーデウスがルディ子が何か違うとなって親しみから苦手の方に向かうとか。

    ルディ子はルディ子でこれ前世じゃなくて他人の記憶を無理矢理入れられただけだと気づいて兄を苦手になるとか。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:00

    >>86

    ルディ子は戦闘力は低いけど開発力の方が高ければつり合いは取れそう

    >>88

    それはそれとしてお互いの嫌な部分とかはしっかり分かるのでお互い不満をぶつけ合ったりする

    子供らしく喧嘩してる二人にパウロもゼニスもニッコリ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:40

    >>88

    ルーデウスは転生のあれこれで巻き込んで記憶が混ざったって勝手に罪悪感覚えて距離取りそう

    ルディ子は純粋に2人だけの話題のつもりで持ち出して拒絶されるからキレると思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:23:33

    >>90

    >>89

    >>88

    無職転生っぽさを考えるとだいたい関係拗れるな

    はっはっはっはっはっ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:06

    なにわろてんねん

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:26:00

    >>92

    笑うしかないからわろてんねんあほぉ!!

    やだこのこたちアイシャやノルンよりよっぽどめんどくさい…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:26:24

    ルディはありとあらゆる面で強すぎるから2人もいると周りの脳が完全に壊れるんだ……余りにも禁じ手すぎるんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:19

    >>93

    でぇじょうぶだ、魔力災害に巻き込まれてから分断

    (片方が魔大陸(ルーデウス)、もう片方がパウロと合流(ルディ子)ルートなら

    ルディ子がすごい心配してたのにルーデウスが心配してた事を察してわざと誇張して話したら

    色々とブチ切れて殴り合いの喧嘩に本音をぶつけ合ってパウロとノルン仲介からの仲直りルートになる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:43

    >>94

    分かった、エリスとエリオットも発生させて同時にやり捨てさせよう(錯乱)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:33

    >>96

    やっぱあれ酷い仕打ちすぎるわ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:10

    >>97

    捨てなかったルートはへんたいが書いたんだぞ♡

    ある意味捨てるよりやばい事になってたが

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:11

    つまり嫁組と社長とルディを男女両方揃えるってことか……
    ラプラスの秘宝のレプリカ作れそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:30:53

    >>98

    一歩でもミスっただけで自殺までいくのよりはマシだろ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:24

    >>96

    むしろどっちかは捨てられないでめちゃくちゃ幸せそうに冒険者生活をしているのを捨てられた方に見せつけてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:59

    ルディ子は社長に拾わせようぜ
    ぶっちゃけパウロが抱っこできるのノルン1人だろうし凡人ルディ子だとよっぽど幸運じゃないと死んじゃうし
    エリナリーゼに拾わせる?いやーパウロの子供で自分の孫だったりロキシーの弟子だからルディに優しいけどただのその辺の子供に無条件に親切にするみたいな甘っちょろさは感じないから解釈違い起きました!
    甘っちょろい社長に拾わせよう!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:13

    >>99

    ララの成長すら待たずに当代の実力者全員服従させて袋叩きしにいくのか……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:18

    このスレは全員すでに錯乱している!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:56

    >>100

    …(読んで見る)…

    ………クズ野郎の代わりに猿になってんじゃねーか!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:04

    本来ルーデウス一人で世界情勢めちゃくちゃになるんだ、それのTSバージョンまでいて2人とも揃ったらもうカオスなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:07

    >>106

    3嫁と3夫がどっちも確保しようとして揉めそうだな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:08

    >>106

    え?アリエル様一人でアスラ王国の性風紀が乱れたのに二人もいたらソドムとゴモラになる?(空耳)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:10

    >>107

    (ルディアは最高だし可愛いがやっぱり一緒に戦うならルーデウスだな)

    (ルーデウスはかっこいいし頼れるけど如何にも女の子なルディアを守るのもわりと充実してるのよね)

    (ルディはかっこいい夫ですが…かわいい弟子にも未練があるんですよね)

    (ルディは最高に可愛いですが、男同士師弟というのも良いですよねぇ)

    (ルディもルディアも選べない…最高の男の子と最高の友達どっちかなんて…)

    (ルディアは最高のお嫁さんだけど…ルディも僕を引っ張ってくれる頼れる友達なんだ…)


    (((((((どっちもほしい…)))))))

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:43:33

    >>109

    オークション会場かな?(すっとぼけ)

    周りで三嫁と三夫が見つめててステージの上のルディとルディ子が顔真っ赤にして俯いてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:45:11

    >>110

    そして颯爽と掻っ攫う社長にメス顔晒すダブルルディか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:48:19

    ルーデウスは再婚というか連れ子一緒の結婚は許しても一妻多夫はなんか嫌となりそう。
    ルディ子も現代日本論理感から強く言えない。

    なんか怪文書浮かんだ戦いあえ夫候補達勝ったものがルディ子の夫だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:51:11

    >>112

    (SSにするのです…

    聞こえますか…

    その怪文書を膨らませて形にして投稿するのです…

    わたしはおなかがすきました…

    雑談もいいけどSSもほしいのです(強欲)…

    では頼みましたよ…)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:54:19

    >>113

    言い出しっぺの法則

  • 115変態の同胞22/01/18(火) 22:56:56

    >>114

    分かった、わちきはルディアとルディの御対面書くからお願いねー

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:29

    >>102


    「お前、もしかして、ヒトガミという単語に聞き覚えがあるんじゃないのか?」

    ごめんなさい知らないです……してどこの誰?パウロの子供?娘2人なのに双子が産まれてるのか……で保護

    親元に返されるだけだよなぁ

    パウロと会って、オルステッドのおかげと話して……パウロがベガリットに行く時にルーデウスの元に送られて、呪いが効かない兄をオルステッドに売り込もうとする……?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:00:59

    (何故かトチ狂ってルディ子とルディを一日だけ入れ替える皆さん)
    (特に何もなく終わったルディに対しエリスに夜中ぼろ負けしたルディ子)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:05:19

    >>104

    錯乱(無限月読)してなかったらここまで来てない

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:08:08

    >>111

    だいたい本編通りだな……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:22:43

    二人とも魔大陸に行かせたいな、ルディはエリオットとあれの大きさに悲しみそう
    ルディ子はエリスの身長に羨んでほしい

  • 121変態の同胞22/01/18(火) 23:24:25

    魔道具を起動した俺がいたのは見覚えのある真っ白な空間だった
    ヒトガミと対面した時のような真っ裸の姿を見るに、どうもあの魔道具は時間制限付きかつ一人で魂しか飛ばせないものだったらしい、なるほど失敗作にもほどがある・・・
    (さて・・・こんなところでどう時間をつぶしたものか・・・)
    時間制限が来れば帰ることもできるだろうが・・・時間がつぶせるものもなにもない・・暇にもほどがある
    そんなことを考えていると”視界に何かが映った”まて、この世界にいるといえばまさか!

    「ヒトガ・・!ってえ?!母様!?」
    ゼニス!?いや違う、目が緑だし背が低いし胸も大きいって裸じゃないか!?中学生くらいの子供だぞ!?犯罪だ!
    「えーっと、こんなところにいるあなたは何者なんでしょう?母様に似ているようですが・・・ラトレイア家に縁のあるかたですか?」
    いやそれは俺が聞きたい・・・ゼニスにやたら似ていて裸なのになんだかまったくムラっとしないし敵だとも思えないあなたは何者なんでしょうか・・とりあえず自己紹介をして反応を見てみるとしよう

    「あー、私はサイレンス・セブンスター、この無の世界の視察に来たルード傭兵団の関係者です、あなたのお名前をお聞きしても、お嬢さん?」
    「へ?それナナホシの・・それにルード傭兵団?」
    ナナホシを知っている!?本当に何者だこの少女、一段警戒を上げる、改めて考えると警戒のできなさもおかしい、何かの呪いか―――
    「あ、そっか、無の世界なら、だから・・・なるほど」
    何事か納得したようだ・・・動きはあるだろうがさて何が来るか?
    「私はルディア・グレイラット!パウロ・グレイラットの第一子です!」
    ・・・・・は?いや・・・え?パウロの隠し子?なんで?いや若すぎる、それになんで信じている俺、落ち着け
    「そっちの名前も聞かせてもらっていいですか?多分、男で生まれたお父さんの一人目の子供の”私”」

    ・・・・・・・・は?

  • 122変態の同胞22/01/18(火) 23:24:42

    即興だからどうなるかなーこれ

  • 123ssアシタカ22/01/18(火) 23:29:14

    ぬぁぁぁぁ!ssを叩き込みに来たらめっちゃ気になるの始まったぁぁぁ!!

  • 124ssアシタカ22/01/18(火) 23:31:30

    仕方ない、一時くらいまでジョギングしてきます

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:32:06

    >>124

    オイまてぇ、お前いつ休んでるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:25

    >>124

    こいつ元気すぎるだろ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:46

    アシタカ……お前、死ぬのか……?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:37:42

    すみません、ログ一部しか見れてないんですがノルンアイシャとルイジェルドがシャリーアの家の前でルディ子とシルフと出くわすシーンのSSってもう既出です?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:23

    >>128

    自分は見てない

    1スレ目から大体いると思うけど全部見て覚えてるとまで断言できないがないと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:40:57

    >>129

    なら駄文ですけど投稿してよさげですかね?

    いや焼き直しみたいになっちゃっててどうだろ……って感じなんですが

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:47:21

    ワイは見たい

  • 132変態の同胞22/01/18(火) 23:48:25

    >>121

    男の”私”は盛大に混乱していたがどうにか納得させることができた、オルステッドのループや並行世界の概念を共有できる相手でよかったというべきか・・

    「あー、つまりそっちは”俺”がルディアでエリスがエリオットだったりして・・・・ちょっとまて違うにもほどがあるだろう・・」

    「たぶん無の世界っていう特異な場所でもないと交わらないくらい離れた並行世界ってことになるのかなぁ、少なくとも時間転移でのズレの範囲からすら大きく外れてるから社長もそんな可能性知らなかったんだと思う」


    「なるほど・・・ならこの限られたありえない邂逅をどう生かすべきか・・・」

    ”私”は何か深く考え込みだしたが何も考えることないだろうに

    「生かすべきもなにも、違いすぎてほとんど参考にならないし、生かせそうなのはなにかすり合わせるほど時間ないんじゃないかなぁ、こっちは時間制限付きで2時間くらいって聞いてるけど」

    「こっちも二時間、そういうところは共通なのか、となると・・・確かにそれほどないか、会うまでにも時間を使った」

    「だからまぁ・・そのあたりはそれぞれの世界でどうにかするとして、お互いの家族のことでも話して元気でね、でいいんじゃない?私は違う道辿った”私”にかわいい子供たちにかっこいい夫たち自慢したいな!」


    そんなくらいでいいのだ、お互い交わらない世界で生きる者同士、不思議な姉弟としてお互い気軽に話してさようならくらいがきっとこの邂逅には似合っている


    「ははははは!気楽だなぁ・・・”俺”。まぁ、実際そのくらいがいいか」


    色々語った、アルスがアイシャと結婚しますって言いだして卒倒しかけただとか、向こうでは年の差がすごいことになってるのにさらにインモラルしてたとか、クリスに服を選んでもらったとか、ジークと男の会話して導いただとか、エリオットがかっこいい!エリスがかっこいいって自慢しあったり、それはそれとして初めての後は辛かったよねとか、語りつくせないくらい色々

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:53:44

    >>131じゃあ投げます

    子持ちルディ子/ナナホシ打ち上げ直後の時系列


     宴会が終わり、すっかり暗くなった道を歩く。打ち上げでジュリと仲良くおしゃべりしすぎたせいでおねむになったアルスとクリスは、私とシルフの背中ですうすうと可愛らしい寝息を立てている。

     私もシルフも解毒魔法をかけたおかげで足取りはしっかりしている。この時期は寒いし、千鳥足で転んで背中の子供たちに何かがあっては遅いからね。お酒に酔っていたい気持ちもないではなかったけど、宴会のことを話していれば家まではあっという間だ。

     今日は二人とも疲れてぐっすりだし、明日の朝まで起きないだろう。そうともなれば……。お酒の勢いもあって、シルフのちょっとだけやらしい視線が私の体に向けられる。


    「ねえ、ルディア」

    「……分かってると思うけど、私は明日仕事だからね?」

    「分かってるよ、けど……。一回だけ、ダメ?」


     うう、こう子犬みたいな目で見られると弱いんだよなぁ、私って……。特にシルフは学校では『無言のフィッツ』として憧れの的なわけで、その彼が私だけにはこうして、小さかった頃みたいに求めてきてくれるわけで……。うん、正直、まんざらでもなかったりする。


    「一回だけだからね?」

    「やったぁ!」


     子供たちを起こさないように小声で叫ぶという高等テクを披露したシルフだったけど、家に近づくにつれてその表情に陰りが見え始めた。


    「誰かいる、よね……?」

    「うん……」


     そう、家の方向からなにやら声がするのだ。それもなんというか、かなりご近所迷惑な感じの。でも正直、まるで心当たりはない。家を買うときに借金をしたわけでもないし、シルフに何か用があるならルークくんがとんでくるはず。家の前で騒ぐと言えば陛下だけど、今日は宴会で顔を合わせている。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:56:17

    >>133

     一体何なのだろうか……、そう思いながらこっそり近寄っていくと、旅装の少女二人が家の前で議論……というか、口論していた。あとの一人の護衛はむっすりと押し黙ったまま、家の前で立ち尽くしている。


    「やっぱりここだって!」

    「でも誰もいないでしょ? こんな時間まで……。何かあったのかもしれないじゃない!」

    「じゃあどこ探すの!? ずっとここで待ってたら病気になっちゃうよ!」

    「その時は治癒してもらえばいいじゃない!」

    「こほん」


     わざとらしい咳払いに、二人はこちらに視線を向けた。私とシルフを見て目を丸くする可愛い妹たちに、そして二人の後ろの大柄な護衛に笑みを向ける。


    「久しぶり、ノルン、アイシャ。お久しぶりです、ルイジェルドさん」

    「お姉ちゃん! ……と……?」


     いの一番に飛びついてきたアイシャは、横に立つ我が愛しの夫に視線を向けた。


    「久しぶりだね、アイシャちゃん。それにノルンちゃんも。シルフだよ、覚えてないかな?」


     こくこくと首を振るアイシャ。流石というか、相変わらず優秀な子だ。 アイシャを片手であやしながら視線をノルンに向けると、何とも言いづらそうに固まってしまった。そして、


    「ルディア」


     ルイジェルドは、最初から気付いていたようだ。私とシルフの背中にいる小さな子供の姿に。スペルド族なら当然と言えば当然だけど、やっぱり衝撃は大きいだろう。ノルンとアイシャはまだ背が小さいのと暗くて気付かなかったのかもしれないけれど、ここまで近寄ってしまえばごまかしはきかない。アルスもクリスも、一体誰の子なのかその髪を一目見れば分かる。分かってしまう。そしてルイジェルドは、本人にとって苦い思いがあるとはいえ……父親なのだ。


    「とりあえず、中に入りましょうか。寒かったでしょう」

    「……そう、だな」


     直前までの甘酸っぱい空気は、すっかり雲散霧消してしまっていた。


     ======================================

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:57:26

    ウワーッ修羅場!(原因不在)

  • 136変態の同胞22/01/18(火) 23:58:07

    >>132

    「もうそろそろ、時間だな」

    楽しかった、俺と違ったルディアの、それでも俺と同じように向こうの”エリス”や”シルフィ”と恋愛したり、ロキシーを先生として崇めたり、生まれた順番の違った子供たちの様子を聞いたり、気づけばもう魔道具の制限時間間近だった


    「まだ、語り足りないね」

    「あぁ、だけどまぁしかたないさ」

    そうだ、仕方ない、俺たちはほんのすこしの時間だけの本来出会うはずのない不思議な兄妹なのだから

    「じゃあ・・・まぁそっちの社長によろしく、子供たちと仲良くな」

    「うん、社長によろしく、奥さんたちと仲良くね」


    握手で済ませようとして・・少し寂しい気がして、抱き締める


    ・・・・時間制限が来たのだろう、どちらも端から体がほどけだす

    「・・・・・・さよなら、”俺”」

    「うん、さよなら”わたし”」


    もう会えない”妹”との別れはそんなものだった

  • 137変態の同胞22/01/18(火) 23:59:14

    終わったと思ったらなんかめっちゃ気になるの来てる!お得!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:00:51

    >>134

     帰ってすぐに二人を寝かしつけて居間に降りると、アイシャがお茶を入れているところだった。アイシャはメイドさんモードというか、感情をなるべく隠したポーカーフェイス。ノルンは逆に、ぎくしゃくとした感じで私を見つめている。まあ数年ぶりに会う姉……とも見れないかもだけど、姉が出産しているんだからそりゃ驚くよね。それに隣の雰囲気も相当気まずいし。

     そして一番酷いのは、まあやっぱりというべきか、ルイジェルドだった。目つきが完全に据わっている。エリオットが旅の中で一回だけ私にちょっかいを出そうとしたときも似た雰囲気だったけど、それにさらに拍車をかけたような雰囲気だ。ノルンが委縮するのも分かる。

     とりあえず、何から話すべきか……。いやまず、家族の再会を喜ぶところからだろう。私はお姉ちゃんで人妻なのだ。これからどんな話をするにせよ、二人は久々に会う妹でルイジェルドは恩人。三人を歓迎するのが先決だ。


    「改めて、二人ともお疲れ様。ミリスからここまで遠かったでしょ? ルイジェルドさんも、二人の護衛をしてくれてありがとうございます」


     ぺこりと頭を下げると、ルイジェルドは重々しく首を振った。


    「子供を助けるのは当然のことだ。それに、二人とも聞き分けが良かった。流石はお前の妹たちだ」


     自慢するように胸を張るアイシャ。敢えて空気を明るいものにしようとしてくれている努力は涙ぐましい。お姉ちゃん嬉しいよ。そこからは、三人……というか、四人の道中だった。手紙を出してから、ジンジャーさんと一緒に乗り合い馬車や護衛の仕事を受け持ってここまでやってきたらしい。手紙を受け取ってからまだそんなに間もなかったけど、アイシャは手紙を追い抜く気だったようだ。早く会いたい気持ちはいいんだけど、こちらにも準備がある……。

    とはいえ、ルイジェルドが護衛についてくれていても旅は危険だ。野盗、魔物、病気、怪我、悪天候、金銭面でのトラブル……。旅する期間は短いに越したことはないし、まあ無事に到着するに越したことはない。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:03:15

    >>138

     話が一段落して、今度はこちらの説明の番になった。隣に座り、緊張した様子のシルフの手にそっと指を絡める。少し冷たくて硬い指が握り返してくる感触を確かめながら、私ははっきりと告げた。


    「私、結婚しました。相手は言うまでもないと思うけど、こっちのシルフです。シルフは転移災害で両親ともなくなってしまってるというのもあって、婿入りの形で籍を入れました」


     反応は、ない。案の定というべきか、何というか……。やっぱり三人は、エリオットのことを知っているわけだし。シルフの雰囲気が若干落ち込みかけたところで、三人がやっと反応してくれた。


    「その、姉さん、シルフさん、おめでとうございます」

    「お姉ちゃん、おめでとうございます。シルフさんも、今後はメイドとしてここに置かせていただきますのでどうぞ何なりとお命じ下さい」


     最初にその言葉を言ってくれたのは意外にもノルンだった。次いで折り目正しくアイシャが一礼する。


    「………………そうか。シルフ、と言ったな」

    「はっ、はい!」

    「ルディアを、頼む。気丈なふりをしているが、芯は柔らかい娘だ」

    「……はい」


     まるでお父さんのような言い分だ……。いや、実際魔大陸からの旅ではルイジェルドは親同然に私たちを守ってくれたわけだし、ルイジェルドがいなければ何回死んでいたか分からない。エリオットの件はきっといろいろ言いたいことがあるんだろうけど、まあそれはそれだ。不器用だけど、祝福してくれたのは嬉しい。硬い顔にシルフに小さく笑いかけると、ルイジェルドの眦が少しだけ優しく緩んだ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:04

    >>139

     ……さて。私は魔法大学の臨時講師になるまでは北方で冒険者をやっていた。子連れの魔術師、『泥沼』のルディアはちょっとした有名人。調べようと思えば簡単に足取りがつかめてしまう。


     冒険者のルイジェルドは勿論のこと、ノルンとアイシャも学校に通うことになれば噂くらいは聞くことになる。隠し事をするのも無駄だろうということで、ぶっちゃけてしまおう。


    「道中で噂を聞いたりとかしていると思うし薄々察してはいると思うけど、何があったかかいつまんで話すね」


     ルイジェルドが旅の中で二人に話していたかもしれないけど、ノルンと別れてからの話をした。ルイジェルドと別れるまでは、二人はすでに話を聞いていたようだ。

     そして、エリオットとロア跡地に着いてからのことを話した。ボレアスの実家から男児でありながら送り返されたエリオットは事実上廃嫡になったこと。かわって私に価値を見出す貴族が現れたこと。私とエリオットは家族としての契りを交わすことになったこと。けれど翌朝起きたら『ルディアと俺は釣り合いが取れない。旅に出る』という書置き一枚と一房の髪を残し、エリオットはギレーヌとともに姿を消したこと。

     残された私は母さんを探すために北方大陸に向かい、気のいい人たちに臨時でパーティーに招いてもらったこと。頼りになりそうな気のいい男に言い寄られて初めて、男性恐怖症が以前より悪化してしまっていることに気付いたこと。追い打ちをかけるように妊娠が発覚し、さらに信じられない短いスパンで出産に至ったこと。シーローンの件もあってか、どうやら私は妊娠しやすく、出産も早い呪子らしいということ……。そこまで話したところでルイジェルドは呻き声を漏らしたけど、私は何と言っていいかも分からなかった。


     腹が軽くなった私は冒険者に復帰し、信頼できる人に赤ちゃんを預けて冒険者として活動した。母さん探しだけではなく、赤ちゃんを養うためには金が必要だったのだから他にどうしようもなかった。男性恐怖症になっていなければ、それこそ娼館で股でも開くことを真面目に考えるくらいには当時の私は追い込まれていた。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:25

    改めてエリオットのやらかしが重い……

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:48

    >>140

     しかし約一年、乳児から幼児になったあたりでそんな生活もとうとう破綻を迎える。奇跡的にはぐれ赤竜を狩れて懐事情に余裕があったとはいえ、手間のかかる乳児を育てる拠点もなく相手してくれる乳母も雇うことが出来なかった。そんな時に現れたのが、魔大陸から直行してくれたエリナリーゼさん。妊娠と子育ての経験が豊富な彼女は親身に私を世話してくれて、精神的にも肉体的にもかなりマシになった。そして冬が終わったところでラノア魔法大学からの推薦状が届いたのだ。無詠唱魔術の臨時講師になって欲しい、という内容と冒険者よりも安定して命の危険もない仕事に、私は一も二もなく飛びついた。二人の子供をつれながらでかなりゆっくりだけど魔法大学に向かい、私は臨時講師、エリナリーゼさんは生徒として学校に所属することになった。


     そしてラノアでザノバ、クリフ君と再会し、無言のフィッツことシルフとも再会を果たした。ご神体をぶっ壊したバカ二人を補修という名の調教で分からせたり陛下が襲ってきたり仮面のトラウマを乗り越えたりあれやこれやのすったもんだがあって、そしてシルフのおかげでかなり男性恐怖症も緩和されて、こうして無事に結婚に至った……。


    「とまあこんな感じ」


     そう言って三人の反応を窺うと、三者三様で顔を曇らせていた。ノルンは怒っても仕方ないと思う。だって、パウロに散々な態度をとってきた私が今こうして結婚して暢気に暮らしているわけで。アイシャは……どうだろう。表裏のないエリオットのことがなんだかんだ気に入ってたみたいだけど、シルフのことも覚えているみたいだし。

     ルイジェルドは……。


    「…………っ!」


     怒りと悲しみをごちゃまぜにしてキュムロニンバスで成長させたみたいな顔をしている。うん、まあそりゃそうか。可愛い弟子同然のエリオットが私を孕ませた挙句姿を消して、私は二人の赤ちゃんを女手一つで育てることになった。子供第一のルイジェルドからすれば半殺しどころで済ませるかも怪しい暴挙だ。……冷静に考えると、道場にいた頃にリーリャに手を出して逃げ出したパウロよりも酷い。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:14:04

    胃が痛いぜ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:15:18

    >>142

     血の気がなくなるほど強く拳を握りしめ、ようやくルイジェルドは呟いた。


    「大変だったな」

    「いや、そんな、こと……」


     そんなことない。そう言おうとしたけど、目じりから熱いものが溢れ出した。

     もしかしたら叱られるかもと思った。がっかりされるかもと思った。エリオットを引き留めなかったことを。一緒にいなかったことを。けど、やっぱりルイジェルドはルイジェルドだ……。背中を擦ってくれる優しい指先に感謝しながら、そっと首を振る。そう、人生悪いことばかりじゃなかった。二人がいなかったら今ここにいなかったかもしれないと考えると、エリオットのやらかしもそう悪く言ったものじゃないと思うし。


    「でも、辛いことばっかりじゃ、ないよ? 二人は可愛いもん。それに今はシルフもいるし、ね……?」

    「そうか。……そう、だな」


     ルイジェルドは重々しく呟いた。何を考えているのかは、分からない。すっかり冷めたお茶で喉を潤しながら、私は三人を眺める。


    「じゃ、今日の難しい話はこれで終わり! 三人とも疲れてるでしょ? お風呂の準備するから、疲れと埃を落としてくるように!」

    「お風呂!?」


     アイシャがぴょこんと立ち上がり、ノルンも目を輝かせた。まあ二人とも女の子だしね。


    「じゃあお姉ちゃんと入りたい!」

    「分かった。うちのお風呂は大きいからみんなでも入れるけど、ノルンは? どうする?」

    「……入ります」

    「俺は後回しでいい。……シルフと言ったな」

    「はい」

    「少し風呂に付き合って貰えるか」

    「分かりました」


     おお、なんだかカッコいい男の世界トークかな? 私も元男ということで参加……イイエジョウダンデス。


     ======================================

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:27

    >>144

     女が三人寄れば姦しいというけれど、うちの風呂には二人とも興奮を隠せなかった。どやさ!

     アイシャは母乳が出る私の胸に興味津々で、ノルンはそんなアイシャを窘めながらも私のことをちらちら見つめてきていた。まあ、今の自分のほんの少し年上になった姉が経産婦で既婚者だったら気になるだろうしね。


     その後風呂に入ったシルフとルイジェルドは、風呂の中で何か色々と話していたようだ。ルイジェルドがスペルド族ってことはもうとっくに話している。スペルド族の風評被害で子供の頃に虐められていたシルフは、やっぱり気になることがあるのかもしれない。あるいは、シルフとの間の子供に緑色の髪の毛の子が生まれたら……、とか。

     緑は好きな色だ。シルフの髪もそう、ルイジェルドもそう。ロキシー先生の髪も光の具合で緑に見える。本音を言えば緑髪嫌いの連中を一人残らずロキシー教に改宗させたいけど、それよりもまずはルイジェルド人形の布教……。

     そうだ! ルイジェルドに進展があったのか、明日は問い詰めないと。こっちは頑張ってルイジェルド人形の不況に努めているけど、人形だけじゃなくお話も重要だ。いっそ大学で『スペルド族の歴史』みたいな授業とか担当させてもらえないかな……。そんなことを考えながら大きなベッドの上でうとうとしていると、シルフが部屋に戻ってきた。少しだけきりっとした顔つきになっている。可愛いようなカッコいいような、私の旦那だぞと自慢したくなるいい男だ。逆光源氏計画が仮に上手くいったとしてもこうはならなかっただろう。


    「ルディア、その……」

    「いいの。シルフ、今日はありがと」


     どんな話をしたのかは分からない。けど、私はシルフと、二人の子が一緒にいてくれるだけで十分すぎるほどに幸せだ。それに妹も増えて、あの頃の賑やかな家に近づいているようで悪い気は全然しない。


    「……分かった。お休み」

    「うん、お休み」


     離れないように、どちらともなく差し出した指を絡め合って。そうして私たちは、今日に別れを告げるのだった。


     ===================================================


     翌朝、陛下の笑い声で目が覚めた私は家で妙な看板を見つけた。


    「フハハハハハ! 押し売りでもやってきたようだな!」

    『エリオットお断り』

    「あちゃー……」


     おわり。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:19

    とてもよかった
    つくづく原作も大概やべえよなと思い知らされる、男になったら余計にヤバいヤリ捨て事件

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:30

    投下お疲れ様でしたー
    エリオット君は後で責任を取って龍神さんに死ぬ気で挑んでこようね!

  • 148おーかんどろぼー22/01/19(水) 00:24:35

    尻切れトンボだけどルディ子世界だとエリオットはルイジェルドにシバかれても仕方ないよね……というノリで書きました。
    ラパンからの救援連絡で修行中のエリオットを残してパウロたちのところに駆けつけたギレーヌにラパンでルーシーとジークを出産したルディアが鉢合わせして胃痛展開が勃発する話も書いてみたいですがそのうちということで……。

    最後にですが転載はフリーですのでよろしければどうぞです

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:42

    エリオット…ドンマイ。残当だが
    看板はアイシャ製かな?この√でもルイジェルドはエリオットの味方してくれんのかね?

  • 150変態の同胞22/01/19(水) 00:25:42

    おぉー大容量

    ルイジェイドはエリオットしっぽで殴っていいよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:26:06

    >>148

    ギレーヌは迷宮攻略したら馬鹿犬をしばきにいってくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:26:39

    >>149

    事情を聞いた上でぼこぼこにして半殺しぐらいにしてから

    その後は自分の責任でもあるって言ってエリオットと一緒に誤ってくれそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:27:07
  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:29:33

    >>150

    ルイジェルドの尻尾は下手な魔剣より強いんですが!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:54

    >>136

    本来は自己肯定感低いルディとルディ子が出会って自分を見つめ直すことで自分を愛せるようになった…エモすぎてエルモになったわね…こんな拙い妄想をssにしてくれてありがとう!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:38:51

    >>153

    エリックは馬鹿だけど、頑張れ

  • 157ssアシタカ22/01/19(水) 00:51:29

    ジョギング中に汗だくでss書くのダメだな……って気づいて(クソバカ)急いで帰ってきた
    これからシャワー浴びてきます

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:53:27

    おかえりなさい
    ルディ子とキスしてとろとろになるロキシー師匠概念を考えながら明日の準備をしておきます

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:54:42

    「……御主人様」
    背後からか細い声が聞こえた。
    もうそんな時間かと思いながら机から視線を外し振り返ると下腹部を抑えながら震えるルディアが目に入った。
    「どうしたのかしら?」
    白々しく問いかける私にルディアは恥ずかしそうに答える。
    「……トイレに行かせてもらえませんか?」
    顔を赤くしながら答える姿に笑みを浮かべずにはいられない。

    「私は今研究で忙しいの奴隷のあなたを1人にさせれるわけないでしょ?我慢しなさい」
    そう答えて視線を机へと戻すと背後から荒い息遣いが聞こえ尿意を必死に堪える様子を感じ取れた。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:55:24

    >>159

    「あ……もうだめ!」

    限界が近かったのだろう、ルディアは数分も経たずにそう呟くと静かな研究室にシャーという小さな放尿音が響き渡った。

    「ハァ……、またなの?」

    呆れた様な声を出しながらルディアへと視線を向けると目尻に涙を溜めながら恥ずかしそうにしている姿が目に入る。

    「あなた今何歳だったかしら?トイレも我慢できないの?」

    行かせなかったことを棚にあげてルディアを責めると彼女は

    「申し訳ありません……」

    と言葉にするのだった。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:55:44

    >>160

    「まあいいわこっちに来なさい」

    研究室に置いている仮眠用のベットにルディアを寝かせて準備に取り掛かる。この瞬間、この時間があるからこそ元の世界に戻れない焦りや焦燥感と研究のストレスを解消出来るというものだった。


  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:56:27

    『性癖開示』お昼話題になってたナナホシのルディアオムツ概念

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:05:14

    >>162

    いいものだな…

  • 164ssを叩き込むアシタカ22/01/19(水) 01:20:59

    我が名はアシタカ!奴隷ルディ子とフィッツ先輩の図書館デートssを叩き込みに来た!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:26:15

    おねがいします

  • 166おつかいとお手伝い22/01/19(水) 01:29:27

    ナナホシに奴隷として飼われ始めて数ヶ月、色々なことがあったというか明らかに奴隷に起きるようなイベントじゃないことまで起きたけど、だいぶ落ち着いてきた。
    ナナホシの研究資料と実験用の羊皮紙の補充に図書館まで足を運ぶ、そろそろ首輪を外すのも慣れたものだ。
    こんなに管理が杜撰だと逃げられますよご主人様?などと昔の私ならかなりムカつく顔で言いそうなくらいナナホシの逃走防止策は穴まみれだ。
    でも今の仕事も嫌なわけでもないし当分は働かせてもらうとしよう。

    「あ、ルーディア君、久しぶり」
    「お久しぶりですフィッツ様」
    「フィッツでいいってば」

  • 167おつかいとお手伝い22/01/19(水) 01:37:26

    この学校に留学していると言うアスラ王国の王女、その護衛のフィッツ君はこの学校の実力者であるナナホシに何度か襲撃をかけている。
    全部私が防いだせいでナナホシには首輪外しがバレてしまったが、フィッツ君個人とは中々仲良くできていると思う。
    男なのにあんまり怖くないのはいかにも小動物的なオーラが原因だろう。

    「今日もそんなに?相変わらず消費が早いね」
    「ご主人様は研究しかほとんど頭にないですもん、今日なんて研究用の資料を私に見繕ってこいとかめちゃくちゃ言ってるんですよ?」
    「彼女も思ってたより雑な人だね……今日も少しだけ手伝ってもらうね?」
    フィッツ君には司書さんに本を探してきてもらう間に調べものの手伝いを頼まれる。
    転移系のものが多いから彼も転移事件に巻き込まれたのだろうか。

  • 168おつかいとお手伝い22/01/19(水) 01:48:49

    「~て事があってルークってば女子に袋叩きにされてたんだよね」
    フィッツ君の調べものは遅々として進んでいないが私によく話しかけてくる。
    多分半分くらいは息抜きが理由なんだろう。
    奴隷の私なら喋っている所を見られても問題ないからか、彼の口調はすぐに弾んでいちいち可愛い。

    「リニアとプルセナも発情期で部屋から出てないし、君は2人に勝っちゃったんだから襲われないように気をつけなよ?」
    「分かってますよフィッツ君、もう文字通り飛んで逃げますから!」
    「本当に飛べる君が言うと説得力が違うね……」
    そんな他愛のない話をして、必要なものをまとめて、帰っていく。
    ほんの短時間のやり取りが妙に楽しく、私も期待しているんだけどフィッツ君は毎度私の帰り際に残念そうな素振りをする。
    フッ……私は高いですよフィッツ君。
    そんなバカな事を考えながら次に会う日を心のどこかで心待にしている。
    帰るとなぜかナナホシにため息を疲れた、好く分からない。

  • 169ssアシタカ22/01/19(水) 01:51:05

    >>168

    タイトルはおつかいとお手伝い、自由に載せてくれ同胞よ。

    この時空のナナホシはアリエルと一緒にクソボケがー!してます。

  • 170ssアシタカ22/01/19(水) 01:53:28

    もう一本くらい書けるけどもう遅いので寝ます。
    明日書くのでお題投げといてくだせぇ
    おやすみみみみ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:53:34

    よかった、授乳や使用済みおむつを要求してくるナナホシはいないんだね……

  • 172ssアシタカ22/01/19(水) 01:54:45

    >>171

    もうちょっとしたら魔方陣の実験大失敗して普通にバブゥするよ(無慈悲)

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:57:37

    >>172

    わりぃ、やっぱつれぇわ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:00:05

    >>170

    ロキシー先生とラキスケ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:09:50

    ありがとう…たとえいつかお労しいナナホシになるとしても今この瞬間は美しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:17:42

    >>170

    ルディ子ガチコイの一般人が失恋するまで

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:53:15

     私が地竜の谷の底から帰ってきて作戦会議を終えた後。
    「あの、オルステッドさま、これは……?」
     私の首に赤い革の首輪をかける怖い顔の男に、私は冷や汗を垂らしながら、問い掛けた。彼の手にはリードが握られている。
    「アリエルに聞いた。お前は飼い主が首輪をつけて最大の力を発揮する類の人間だ、と。俺は飼い主ではないが、お前は配下なのだろう?」
    「えと……?」
    「まじない程度だとは分かっているが、それでもやらせてくれ」
     大真面目だ!この人!
     ……そうか、私が不甲斐なくギース達に騙されたものだから、オルステッドもこれからの戦いに不安を感じてしまったのだろう。頼りない部下で申し訳ない。
    「オルステッドさま、お気持ちはありがたいのですが、これだとかえって戦いの邪魔になりそうです」
    「む、そうか」
    「あんな失態をしてしまってご信頼いただけないかもしれませんが、オルステッドさまの手は煩わせません。この命に代えても、必ずや勝利してみせます」
     私の言葉に眉を顰めながら、オルステッドは首輪を外した。
     性癖なんだろうか?首輪プレイ?
    「あの、生きて帰ってこれたら、なんですが、私ご褒美が欲しいな、と思いまして」
    「それは当然そのつもりだが」
    「私にこの首輪をつけて、一日中優しく撫でて欲しいのですが、お手を煩わせてしまうのでしょうか?」
    「その程度なら今ここでやっても構わんが?」
     無数のスペルドレーダーが光るこの村ではちょっと恥ずかしいかと。

    「ルイジェルドさん、いつになったら姉さん達、互いの言葉を正しく理解できるようになるんでしょうか?」
    「……戦士特有の病だ。長い目で見てやれ」 

    ルディ子は好意の差で“様”と“さま”を使い分けられる賢い子!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:28:14

    >>177

    社長はアリエルなんかの話鵜呑みにしないで

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:38:44

    >>178

    社長にとってはアリエル人の上に立つもの最上級で、この周初めて人の上に立つ自分が見習うべき相手だから…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:45:35

    >>177

    「オルステッドさま、事務所に誰もいないのですが……今日何かありましたっけ?」

    「ああ、今日は出払ってもらった。一日中撫でられたいのだろう?」

     そう言うオルステッドの手には首輪とリードが握られていた。確かにアレク達との戦いの前、そんな話をした気がする。

    「あっ、そ、そうですね。じゃあ、お願いします///」

     そう言って私は目を閉じてオルステッドに身を委ねる。

     オルステッドは無言で静かに、でも優しく私に首輪をつけた。

     目を開けるとリードを手に持ったオルステッドがそこにはいた。支配されている、いや、飼われている……本来、屈辱や恐怖を覚えなくてはいけないはずなのに、感じるのは安心感だけ。この世界最強の男に私は必要とされている。

     更に私は肩を抱かれて身体を引き寄せられた。リードで引っ張ってもらいたかった気もするが、浅ましい感情より抱き締められている心地の良さが勝った。今世は勿論、前世にも得ることができなかったたくましい胸板に少しだけ嫉妬する。

     そのままオルステッドはソファーに座り、私はその身を彼の膝の上に乗せた。

     更に私の頭に彼の手が乗せられ、撫でられた。正直下手くそだ。比較対象がゼニスなのは良くないだろうが、それでも下手くそなのだ。

     だがそこにオルステッドの気遣い、優しさみたいなものを感じられて

    「ふぁっ……///」

     変な声が出た。完全に脱力してしまった。オルステッドが手を離したら私は全身が溶けて液体になってしまうだろう。

     私は頭がおかしくなってしまったのだろうか、と一瞬不安になったが、この幸福感を感じられるなら、私はおかしくなったっていい。

     そう確信しながら、私は一日中オルステッドのペットを堪能したのだ


     後日、アリエルにその時の話をしたら、恐ろしいものを見るかのような顔で「……生殺し」と呟かれて、初めて自分が女性でオルステッドが男性だということを思い出すのであった。


    朝はスレ速度遅いから調子に乗って続き書いちゃった。ここまでくると、ルディ子じゃなくてもいい気がしたけど、まあそこは許してくれ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:49:10

    社長に首輪つけられて尻尾ブンブンしてるルディ子良いね…

  • 182ssアシタカ22/01/19(水) 08:02:06

    >>169

    フィッツ先輩は奴隷にされてるルディ子を助けようとナナホシを襲撃したところをルディ子に全敗してます。

    ルディ子に苦手意識を持たれてないのはマジで完封負けしてるからなのと本能的にシルフィ大好きだからです。

    二人がクソボケ過ぎてデート時間用意してる主人二人は本気で頭悩ませてます。

    あとルディ子は拘束道具全部外せるし普段から双子背負って歩いてるのでマジでいつでも逃げれます。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:07:20

    >>182

    補足だけでもシルフィとナナホシの立場なくてひどい

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:27:21

    >>183

    何時でも逃げ出せるのに、おぎゃってるJKを見捨てられないのがルディ子だ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:58:05

    >>183

    シルフィに関しては男だとできるルディ攻略手段(魔法は防御に止めて北神流の剣で切り込む)封じられて原作ルートしかないのもあるから…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:08:10

    >>185

    ルーデウスより予見眼の制度高いし普通に捕まるんじゃない?

    ルーデウスがポンコツだからよく翻弄されるけど予見眼って北神流キラーだし

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:17:32

    >>186

    確かにオーベールクラスでも結構近距離で追い払われてたな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:22:54

    なぜかシルフィ君の敗北の経緯が考察されてるのむごい

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:57:07

    >>188

    愛だよ…愛なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:11:58

    呪いって異世界人には通じないらしいしザノバがルディ子の身体を柔らかく感じて反応するのはあるのでわ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:27:53

    >>188

    でも闘気も纏えない魔術以外よわよわのルディ子にシルフィ君勝っちゃったら絵面がね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:32:30

    やっぱ北神流は折れたメスガキには弱いのか…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:46:16

    >>191

    しかも助けなきゃ!(超マジモード)

    で全敗完封まけなんだ…ちょっとナナホシ研究部屋(閉鎖環境)で良かったなとしか言えないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:52:39

    >>191

    逆に肉体面全て貧弱なこと以外ほぼルーデウスの強化版なスペックというかなりのヤケクソじみた性能してるからな……

    フィッツ君はまぁ貴重な高水準魔法剣士なんだし元気出して

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:55:27

    >>194

    子供がいるから殺人、殺傷抵抗上盛りとか拘束練度あがりそうなのもあるからなぁ…

    非殺傷に限ればマジで怪物

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:57:18

    >>195

    妊娠して戦線離脱多いしある程度盛らないとね……

    それはそれとしてアレク君には近接戦しそうな所怖い

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:59:29

    >>194

    すべてが落ち着いた頃あらわれる完全上位互換(剣魔法両面ハイエンド魔法剣士アルス君)

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:01:18

    >>197

    治癒・解毒魔術無詠唱っていうオンリーワンあるから…なんかこう…自分に治癒魔術かけながらゾンビ戦法みたいな魔術開発しようぜ!

    そもそも治癒魔術って自分で自分にかけれたかしら?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:01:42

    >>197

    ラプラスの個体値調整がハマりすぎてる……

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:02:58

    >>198

    そもそもゼニスべったりルディはふつうに無詠唱治癒の可能性あるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています