【不謹慎愚痴注意】いいことなはずだけど嫌なことに思えることが起きてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:31

    学校の1年、3年にコロナの濃厚接触者がいて明日以降学年閉鎖。
    2年は濃厚接触者いないから明日から2年だけ。
    なお2年では1人がコロナ陽性なったけどなんでか通常登校や、意味わかんねぇよ。
    安心(?)なのはいいことだけだけど学校行きたくない我からしたら不謹慎だが羨ましく感じてしまう。
    コロナ出ないのが一番だがコロナが自分の学年だけでないのもなかなかだぞ。不謹慎なことを言ってるのはわかっていっている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:48

    2年はなんで通常登校なんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:26

    >>2

    コロナかかったやつが不登校ぎみのやつらしい。

    ここ2、3週間学校来てなくて学校に濃厚接触者いないからだってさ。


    ちな明日からの部活はおそらく2年だけ。

    それはそれで辛いです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:23

    >>3

    なるほどなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:01

    気持ちはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:21

    10年位前インフルのパンデミック起きたときに似たような経験したなぁ
    他のクラス発症者続々出て学級閉鎖になってるのにうちだけ誰も発症せず通常授業続行だったわ

    まあ結局1~2ヶ月遅れでうちのクラスも感染していったんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:47

    元々コロナで我慢を強いられてるところに身近な不公平を見たらそりゃそう思うよな
    逆に匿名掲示板で愚痴吐くくらいに抑えられるのがえらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:56:56

    行くことになってるのなら仕方ない


    学校を楽しめ若者

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:57:53

    >>1

    行けば良いじゃねえか

    友達と馬鹿騒ぎ出来るのなんて今しかないぞ

    いくべき

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:25

    コロナが流行った今なら深く理解出来るんだけど
    学級閉鎖の目的って「感染爆発を避ける」事だったんだな。
    普通に友達とゲームして遊んだりしていたよワハハ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:00:04

    言いたいことは分かるが学校側の判断はまあ妥当だろうから大人しく学校行きんさい…
    勉強も学校で教えてもらうのが一番楽よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:00:22

    >>9

    騒いだら先生に怒られるよ…

    大声を出すな!騒ぐな!他クラスに行くな!

    三密を避けろ!休み時間は全部換気で窓開けろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:01

    >>12

    ちょっと聞きたいんだけど休み時間や昼休みは何してるの?

    廊下で他クラスの友達と交流して情報交換する事も出来ない感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:47

    >>13実は先日俺らの学年、つまり2年で陽性が出て、それがうちの学校初陽性者だったんだ。

    これまでは陽性でてないからわりとゆるゆるだったんだけどそのことがあってから急に厳しくなった。

    他のクラスとは関わるな、モノの貸し借りも禁止っす

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:06:02

    カルトの合宿かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:10:19

    >>14

    かわいそう

    がんばって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています