【閲覧注意】安価とダイスでH番出口

  • 1◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 18:07:27

    ここは一見何の変哲もない日本の何処にでも見られるような、ポスターや電飾看板に提灯、閉店した店の扉が並ぶ少し薄汚れて寂れた地下通路
    けれど一度でもここに迷い込んだ者はこの通路の"案内"に従い異変を見つけなければ二度と出る事は叶わないのです
    ただしお気を付けを…本家とは違いこの通路に跋扈するのは女の子を付け狙う悪意あるHな異変なのですから…

    というわけで女の子がHな異変に出くわすETD(エロトラップダンジョン)ライクな8番出口パロになります

    リョナや大スカ、過度な小スカ等、安価内安価はNG
    見切り発車でシステム周りがふわふわなのでぐだったらごめんね

    ハート3つ以上で始めます

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:18:44

    あっ集まってた

    ルール説明です!細かいルールはその時々で!
    ・通路はA~Hの全8階層!各階層で異変に気付いて引き返すか、異変はないと決めて戻り、最終的にH番出口から脱出出来ればクリア!ただし最後の通路だけは地下通路の悪意が籠った特別な通路です!
    ・フロア毎に異変判定や気づくか引き返すか等をダイスします!この時に異変があれば募集します!
    ・えっちな異変なので異変を見つけたり襲われる度にSAN値が減少し0になったらバッドエンド!
    ・SAN値は最大500で異変の危険度に応じてダイスで減少させます!

  • 3◆dX5HE0le9A24/02/23(金) 18:20:10

    (上も>1です)

    まずは最初の犠牲者を募集します!


    以下5人まで安価募集


    犠牲者テンプレート(現代地球人でお願いします!)

    【名前】:

    【容姿】:

    【性格・口調】:

    【その他】:

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:22:14

    【名前】:及川ゆう
    【容姿】:ショートヘアの十代前半
    【性格・口調】:臆病でおどおど
    【その他】:怖いものは大キライ、急いでいたので普段は近寄らない地下通路に近道しに入ってしまい囚われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:23:16

    【名前】:水無月 可奈(みなつき かな)
    【容姿】:白髪ロング、スレンダー、白衣、萌え袖、メガネ、ギザ歯
    【性格・口調】:ニシシと笑うマッドサイエンティスト
    【その他】:好きなものは酒、タバコ、好奇心で近づいて囚われる自称永遠の17歳

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:24:20

    【名前】:エリカ
    【容姿】:水色髪 低身長巨乳でロングヘア
    【性格・口調】:オドオドしている控えめな子
    【その他】:両親が夜逃げでいなくなってしまい、呆然としていたところを不良に(性的に)襲われかけて逃げてきた先で巻き込まれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:25:26

    【名前】:清水 悠生
    【容姿】:身長165㎝、青髪ポニーテール巨乳巨尻の美少女。身動きのとりやすい服装を好む。
    【性格・口調】:一人称は私、陸上部の高校二年生。ボーイッシュで、ハツラツとして明るい少女で人なつっこい。自分が女性的であるという自覚が薄く、万事においてスキが多い全自動ラッキースケベ。
    【その他】:面倒見のいい性格が転じて年下好き。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:25:30

    【名前】:冬木 アヤカ
    【容姿】:ツインテール女子、背は低め 猫柄セーターにミニスカニーソ
    【性格・口調】:生意気で負けず嫌い
    【その他】:超常現象は信じていないリアリスト。妙な噂のある地下通路にそんなはずないだろうと足を踏み入れた

  • 9◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 18:25:46

    (トリップ間違えた)

    振ります!

    dice1d5=2 (2)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:26:01

    >>6

    すみません 名前は宮埼 エリカでお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:27:35

    うっわ早すぎ
    めっちゃ人集まってるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:27:53

    このレスは削除されています

  • 13◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 18:36:31

    【名前】:水無月 可奈(みなつき かな)
    【容姿】:白髪ロング、スレンダー、白衣、萌え袖、メガネ、ギザ歯
    【性格・口調】:ニシシと笑うマッドサイエンティスト
    【その他】:好きなものは酒、タバコ、好奇心で近づいて囚われる自称永遠の17歳

    かなさんですね!
    では導入です

    「ふーむ…ここが例の地下通路か。一見何処にでもある単なる寂れた通路のようにしか見えないが?」

    ぶかぶかの萌え袖から器用にタバコの煙を燻らしながら、場に合わぬ白衣を着こなす女性-水無月可奈-は所在なく壁に貼られたポスターや店の看板を眺め、天井にぶら下がる「↑H番出口」と書かれた案内板を見上げた

    「入ったら二度と出られない地下通路…という噂だったが…まあ良いか進んでみればわかるだろう」

    そう独り言を呟きかな通路の奥へと足を進めた

    そうして歩き出したかなの前から一人の通行人が歩いてきたのが目に入った
    二度と出られない筈の地下通路の奥から歩いてくる人影…
    これはガセだったかと少しがっかりしながら、かなは通行人から目を離しまた歩みを進めるのであった

  • 14◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 18:40:49

    「うん…?これは…戻ってる?」

    通路を進み曲がり角を曲がった時、見るからに最初と同じ通路の光景が目に入ってきました
    かなの聡明な頭脳はこの通路はよく似た通路ではなく明らかに最初と同じ通路であると判断したのでした

    「にししっ!まさか本当にオカルトがあったとは!これは楽しくなってきたねえ!」

    とタバコを噛み噛み、不気味な笑い声を上げるとふとかなは最初の通路で見かけた人影がまた歩いて来たのに気づいた

    「ねえ、そこの君。ちょっと良いかな?」

  • 15◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 18:42:24

    では元作品で言う歩いてくるおじさんに当たるキャラを募集をします

    男でも女でも良いです

    ただし日本の街中で見ても二度見されないような容姿に限るのと、基本コミュニケーションは取れないので性格とかは死に設定になる可能性が高いです


    テンプレートは同じく>>3です

    以下5人まで安価募集

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:46:32

    【名前】:古木ミナ
    【容姿】:ぼさぼさのロングヘアでぼんやりした顔の女
    【性格・口調】:喋らない
    【その他】:無表情でどこを見ているのかわからない

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:46:48

    【名前】:大野太郎
    【容姿】:太ったおっさん
    【性格・口調】:エロオヤジ
    【その他】:巨根

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:47:34

    【名前】:鈴木 克己
    【容姿】:どこにでも良そうな普通の高校生
    【性格・口調】:一般人
    【その他】:地味

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:48:30

    【名前】:稲宮 玲
    【容姿】:女性
    【性格・口調】:ダウナー
    【その他】:レズで実はふたなり

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:48:42

    【名前】:綺羅 ヒメコ
    【容姿】:金髪のロングヘアの少女、白いワンピースを着てる
    【性格・口調】:明るい?
    【その他】:楽し気に何か呟きながら歩いている

  • 21◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 18:48:53

    振ります!


    dice1d5=1 (1)

  • 22◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 18:53:11

    【名前】:古木ミナ
    【容姿】:ぼさぼさのロングヘアでぼんやりした顔の女
    【性格・口調】:喋らない
    【その他】:無表情でどこを見ているのかわからない

    ミナさんですね!

    …が歩いてくる女はかなの言葉が聞こえてないかのように彼女を無視して、かなに目の焦点を合わせることもなくただ遠くをぼんやりとした顔で眺めたまま、ぼさぼさのロングヘアをふわふわさせて通路の入り口に向かって歩き続けていた

    「なんだあいつは?まあいいか」

    そう呟くかながまた曲がり角間際に来た時、ふと最初の通路ではなかった看板を見つけた
    その看板にはこう書かれていた

  • 23◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 18:54:08

    ---------------------------------------------------
    ご案内
    ■異変を見つけろ
    ■見つけたら引き返せ
    ■見つからなければ進め
    ■H番出口から外に出る事
     
     (酷く小さな文字で)
     ※出ることを諦めましたら私にお申し付け下さい
    ---------------------------------------------------

  • 24◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 18:57:17

    「ふーん…ニシシ!面白い!これは私に対する挑戦か!」
    「では受けてたとうではないか!この水無月可奈がな!」

    かなは案内板と「A」と書かれた看板を前に高笑いを上げるのであった

    では早速「A」通路の異変有無を判定します

  • 25◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 18:57:58

    【A通路:異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=4 (4)

  • 26◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 18:59:40

    早速異変通路です!

    …の前に異変の危険度をダイスで振ります


    危険度(高い程危険で襲ってくる。1は元作で言うポスター等で、2は双子、3は赤い津波)

    dice1d3=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:00:12

    早速ヤバい!

  • 28◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:04:18

    危険度3の異変は積極的にかなを襲ってくる上、もし捕まってしまうと一時的ゲームオーバーになるくらいHな目に合わされた後、A番通路まで戻されます!

    それでは以下テンプレートで5つ異変を募集します!
    【異変名】:
    【どんな異変か】:

    例:
    【異変名】:媚薬スライム津波
    【どんな異変か】:奥から媚薬スライムの津波が流れて来て一定時間漬かってしまうと倒れ、気絶するまで弄ばれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:05:26

    【異変名】:デカナメクジの大群
    【どんな異変か】:デカチンの生えた巨大ナメクジの大群が天井からボトボト落ちてきて襲ってくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:06:03

    【異変名】:無数の魔手
    【どんな異変か】:突然店のシャッターが開き無数の白い手が伸びてくる 捕まると絶頂するまで全身を弄られる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:06:47

    【異変名】:ロリコン親父大群襲来
    【どんな異変か】:ロリコンの親父達が奥の方から走って襲ってくる。捕まるとあそこやあそこを触られる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:07:23

    【異変名】:媚薬ガス噴出
    【どんな異変か】:媚薬ガスが地下通路全体に噴出され一定量吸ってしまうとガスが薄れるまで絶頂し続ける

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:07:36

    【異変名】:転がる大首
    【どんな異変か】:背後に突然巨大な人形の頭が落ちてきて目で追いながら転がってくる 開かれた口からは触手が伸びていて絡め捕られると触手責めされる

  • 34◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:08:03

    振ります!

    dice1d5=3 (3)

  • 35◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:09:53

    …可奈さんってロリ身長で良いんでしたっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:11:04

    >>35

    安価主だぁ…それで良いぞって言うか明言すんの忘れててごめん

  • 37◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:11:27

    >>36

    了解です!

  • 38◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:15:10

    「ふーむ…異変…異変ねぇ」

    かなは目を皿のようにして通路を注意深く観察しています

    「見た感じ異変なんてどこにもないように見えるが…これは異変なしの通路、ってことでいいのかな…ん?」

    っとそこに
    ドドドドドド
    っと地鳴りのような足跡と共に通路の奥から目を血走らせた無数のおじさんが走ってきました

    「なんだアレ!ほんとなんだよアレ!異変ってのはもっとこうオカルティックなものかと!あんなの聞いてないぞ!!」

    一目見るなり曲がり角付近まで来ていたかなさんは、この時ばかりは走り辛い白衣に舌打ちをしつつ、ちいさな体をひねらせ萌え袖は振り回し、入り口まで全力で駆け出しました

  • 39◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:17:22

    異変と3回拮抗判定をします

    異変に負ける度にHな目に合い、先に2回取った方が勝ち?です!


    「ぜーっ!はーっ!きっー!」


    異変

    dice1d100=49 (49)

    かな

    dice1d100=79 (79)

  • 40◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:18:48

    「うおあっ!あとちょっとで!」


    異変

    dice1d100=52 (52)

    かな(1)

    dice1d100=66 (66)

  • 41◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:24:39

    「ゴール!?!んげほっ!ごほっ!」

    かなは襟元まで迫って来たおじさん達の手の風圧を尻や背に感じ、もし捕まってしまったら…という恐怖を感じながら飛び込むように曲がり角を曲がり切りました

    とその瞬間凄まじい足音とおじさんの気配がぱっと消え去るのを感じ、慣れない運動で白衣を汗でべちゃべちゃにしつつ仰向けに倒れて必死に息を吸ってました

    「し…死ぬ…酒が飲みたい…」

    そして、死に体のかなの目に「B」という看板が映るのでした…

  • 42◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:28:05

    はい、かなさんは体力を犠牲に何事もなく無事A通路をクリアしました!(ごめんね)
    とこのスレはこんな感じでH通路まで進めていく感じになります!

  • 43◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:31:54

    では次はB通路の異変判定です
    【異変判定】
    1-6:異変
    7-10:異変なし

  • 44◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:32:16

    判定!

    dice1d10=4 (4)

  • 45◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:33:18

    またまた異変通路です!

    危険度(高い程危険で襲ってくる。1は元作で言うポスター等で、2は双子、3は赤い津波)

    dice1d3=2 (2)

  • 46◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:37:10

    危険度2の異変は積極的にかなを襲ってはこないものの、例えば近づきすぎとか不用意に扉に入ったりといった異変毎に設定された条件を踏んでしまうと一時的ゲームオーバーになるくらいHな目に合わされた後、A番通路まで戻されます!
    …大体ゲームオーバーになっちゃってますから危険度1の異変の確立をもう少し上げますね

    それでは以下テンプレートで5つ異変を募集します!
    【異変名】:
    【どんな異変か】:
    【トリガー】:

    例:
    【異変名】:触手屋さん
    【どんな異変か】:一つだけ開け放たれた扉。入ってしまうと気絶するまで触手の苗床にされてしまう
    【トリガー】:扉に入る

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:38:38

    【異変名】:染み出るスライム
    【どんな異変か】:微かに変色した床を踏んでしまうとスライムが湧き出て体を包み陵辱される。床を踏まなければ安全。
    【トリガー】:色の違う床を踏む

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:39:04

    【異変名】:擬態型触手部屋
    【どんな異変か】:壁の一部の材質が若干変わっており、壁が開いて中の触手部屋で気絶するまでなぶられてしまう
    【トリガー】:しばらく観察するか直接触ること

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:39:11

    【異変名】:真っ黒なポスター
    【どんな異変か】:ポスターが1つ真っ黒になっている。トリガーを満たすと服を奪われて取り込まれ、しばらく廊下に展示されてしまう
    【トリガー】:顔をすぐ前まで近付ける

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:39:16

    【異変名】:奇妙な人形
    【どんな異変か】:店頭に置いてある人形が動き出し追ってくる 捕まると嬲られるがよく転ぶので逃げ易い
    【トリガー】:人形に近づきすぎてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:39:41

    【異変名】:双生鏡像
    【どんな異変か】:股間にぶっといブツを生やした自分が立っている
    【トリガー】:近づくと性的に襲ってくる

  • 52◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:39:58

    振ります!

    dice1d5=5 (5)

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:40:47

    このレスは削除されています

  • 54◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:44:13

    (徐にダイスを…

     血走った変態おじさんの群れに襲われたたかなさんSANチェックです

     500 - dice1d20=11 (11)

    これに気付かないことはないと思うので気づくかどうかの判定は飛ばして、近づくか判定しますね

    さっきと同じく2回負けると近づいちゃいます!

    ただ好奇心旺盛な方なのでかなさんにちょっとマイナス補正かけようかな?


    異変

    dice1d100=79 (79)

    かな

    dice1d100=58 (58) (-10)

  • 55◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:49:52

    【異変名】:双生鏡像

    【どんな異変か】:股間にぶっといブツを生やした自分が立っている

    【トリガー】:近づくと性的に襲ってくる


    「えー…あれ、もしかしなくても私かあ…?」


    かなは通路の真ん中にデンと鎮座してる小柄な白衣を着た少女、つまりかなの像を目にしてしまい、赤らめた顔を萌え袖で隠しながら恐る恐る像に近づいて行った

    確かに自分の像が謎の地下通路にある…というのは奇妙で好奇心擽られるが問題はそこではなく…

    スカートの前面、丁度男のブツがあったらという形状に膨らんでいるのであった

    それも知識としてはそれを知ってるかなにしても明らかに巨大なブツが


    異変

    dice1d100=15 (15)

    かな

    dice1d100=88 (88) (-10)

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:51:55

    ダイスたっか

  • 57◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:53:02

    (うわあ…おっきい…これ入る人いるのか?)

    (こんな明らかな異変…気になる…気になるが…近づいたことで何かあったらと思うとなあ…)

    (いやしかし調べたい…)


    異変(1)

    dice1d100=75 (75)

    かな(1)

    dice1d100=15 (15) (-10)

  • 58◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 19:58:39

    (ええいままよ!元よりこの身は科学に捧げた身!それに何事もなく調べられる可能性を捨ててかもしれないと後悔などするものか!)

    と迂闊にもかなは自分の姿を模した像に近づくと上から下から隈なく像を観察し始めました

    (誰が作ったかは…考えてもしかたないが間違いなくこれは私だ。ただそれにしてもこの製作者の趣味は…)

    そして最後に避けていて…それでも知的好奇心から一番気にはなっていたスカートの前に屈むと、客観的に見れば丁度見せ槍のようにも見える姿勢で顔を赤らめて自身のブツを観察していると…

    ガシ
    「へ?」

  • 59◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 20:04:08

    突然顔を掴まれました

    かなが恐る恐る目を上向けると先ほどまでスカートの下で身動ぎ一つしていなかったブツがまるで生きているかのようにドクドクと脈打ち鎌首をもたげかなを狙っているではありませんか
    瞬間青ざめたかなに双生鏡像は…

    以下5つ、双生鏡像にどんなエッチな目に合わされるかを募集します!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:05:16

    頭を押さえつけられてブツを口に突っ込まれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:07:18

    仰向けに押し倒されて乱暴される

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:08:08

    鼻に押し当てられて雄の臭いで頭をぼーっとさせられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:08:30

    自分とは思えない力で抱え上げられフルネルソンで犯される

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:08:36

    いつの間にか自分が双生鏡像と同じ動きをするようになり、互いに激しく腰をぶつけ合う

  • 65◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 20:08:58

    振ります!

    dice1d5=2 (2)

  • 66◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 20:24:51

    「いてっ!」


    かなは硬い床に押し倒されて自分自身と同じ姿の像に馬乗りにされてしまいました

    痛みに呻いてる内に双生鏡像はかなのスカートと下着を乱暴に脱ぎ捨てブツをかなの股座に押し当てると…

    乱暴に貫きました


    「ぐっう゛あ゛!いぎ!」


    小柄なかなにはあまりにも大きすぎるブツは、奥まで突き刺さる度にブツの形にかなのお腹をボコっと膨れ上がらせていました

    結合部は泡立ち赤白く濡れています


    「いだいっ!うぐっ!くそ゛っ!私の!像の癖に!くそっ!」


    あまりの痛みに手足をばたつかせるも同じ見た目のどこにそんな力があったのかすさまじい力で床に押し付けられてしまってました


    そしてその凌辱は

    dice1d10=9 (9) 日続き

    最後はかなも

    dice1d100=57 (57) くらい快楽を得るようになってしまい

    SAN値が489 - dice1d50=2 (2) 減少し


    気付いたらかなは「A」という看板の前でむき出しの下半身から白濁液を零し床を染め上げて気絶していたのでした

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:26:28

    鋼メンタルゥ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:26:51

    滅茶苦茶長時間ヤられた割にはメンタル強いなぁ

  • 69◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 20:27:44

    はい、ゲームオーバーになるとこんな感じで最初のエリアまで戻されます
    それにしてもかなさんこんな目にあったというのに全然へこたれないですね!
    知的好奇心の賜物でしょうか!

    少し休憩するので何か感想やご意見があれば遠慮なく頂けると嬉しいです!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:38:18

    異変が元ネタの都合上何かが突っ込んでくるとか何かが襲い掛かるとかになりがちだけどETD定番の部屋系とかして大丈夫な感じ?

  • 71◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 20:58:14

    >>70

    基本避ける余地があるなら大丈夫です

    例えば危険度2なら開け放たれた部屋に入ってしまったら〜とか危険度3なら元ネタの赤い水とか電気の明滅とかみたいに通路が明らかにやばい雰囲気になって逃げ切れなかったら〜みたいな感じで!


    後はまだ出てませんが危険度1は気づいても何もしてこないけど気付けなかったらゲームオーバーにはならないお仕置きみたいなのを考えてたので襲ってこない系はそちらに入れて貰えれば!

  • 72◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 21:09:52

    9:30頃再開予定です!

  • 73◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 21:35:11

    ハート3以上で始めます!

  • 74◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 21:46:26

    「うっ…うーん…私はあいつに…くそっ!」

    気絶していたかなは目を覚まし頭を振り立ち上がった
    そして頭を振り自分の姿の像に9日9晩も散々凌辱させられたこと、そして最後は気持ちよく喘がされてしまっていたことを思い出しイライラした手つきでぐちょぐちょの白衣の内側に手を伸ばし、懐からタバコを取り出し吸い始めた
    ごぼっと股座から体液が零れ落ちんっ♡と軽く喘ぎが洩れる

    そして「A」と書かれた、振り出しまでもどされてしまった看板を見る
    その経験は普通の女性なら心折れてもおかしくない程だが…

    「くっ…くくっ!くはははは!完全に私と瓜二つで私を相手に生殖活動すら出来る生きた像だと!」
    「なんだそれは!聞いたことないぞ!あれだ!あれこそオカルトだ!」
    「暴く!暴いてやるぞー!ニシシ!その謎を全て解体してやる!」

    下半身をむき出しにしからごぼごぼ体液を垂れ流したまま高笑いと共にそう決心を遂げるのでした

  • 75◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 21:47:45

    SAN:487


    では再度のA通路の異変判定です

    【異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=7 (7)

  • 76◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 21:53:13

    異変無しです!


    「うーん…何も見つからないなぁ。最初の異変みたく曲がり角付近まで近づいても何もないように見えるが…うーむ」


    流石に少し恥ずかしながら白濁液を全て出し切り可奈は探索を再開した

    壁や床を見て回り一定のペースで歩いてくるミナに顔を近づけてよく観察し、それでも異変は何も見つからず…


    1:引き返す

    2:進む

    dice1d2=2 (2)

  • 77◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 21:54:42

    「うん、何もなかった…であっていたか」

    可奈は「B」と書かれた看板の前で満足そうに腕を組んでいた


    B通路の異変判定です!

    【異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=2 (2)

  • 78◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 21:55:36

    異変通路です!

    危険度(高い程危険で襲ってくる。1-3は元作で言うポスター等で、4は双子、5は赤い津波)

    dice1d5=2 (2)

  • 79◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 21:59:19

    危険度1の異変はかなを襲ってはこないし、気づいても何もしてこない無害な異変です!
    …と言ってもえっちな異変なのでSAN値は減少しますが
    それと危険度1の異変に限っては追加ルールで"見つけられなかった"場合にお仕置きがまっています!といってもゲームオーバーにはなりませんが

    それでは以下テンプレートで5つ異変を募集します!
    【異変名】:
    【どんな異変か】:
    【気づけなかった場合のペナルティ】:

    例:
    【異変名】:無修正グラビアポスター
    【どんな異変か】:性器をむき出しにしたグラビア女優のポスター
    【気づけなかった場合のペナルティ】:なし/一定ターン発情付与等

    【異変名】:自慰ミナ
    【どんな異変か】:ミナを通り過ぎた辺りでミナが突然自慰をし出す
    【気づけなかった場合のペナルティ】:襲われる/体が勝手に自慰をしだす等

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:01:17

    【異変名】:覗く瞳
    【どんな異変か】:ズレたマンホールの影からいやらしい目がスカートを覗いている
    【気づけなかった場合のペナルティ】:いきなり下着がずり落ちる

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:02:36

    【異変名】:迷子の子供達の絵
    【どんな異変か】:迷子の子供達が母親を求めて女性をいやらしくも母を求めて触ってくる
    【気づけなかった場合のペナルティ】:衣服を剥かれて迷子の子供達に懐つかれ、あそこや胸、アナルなどを吸ったり触りながら絵に引きづり込む

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:03:02

    【異変名】:見つめるミナ
    【どんな異変か】:いつも焦点が合わないミナがこちらを目で追ってくる
    【気づけなかった場合のペナルティ】:後ろから抱き着かれて手マ.ンされる

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:03:09

    【異変名】:趣味に合う
    【どんな異変か】:酒やタバコのポスターが異様に多い
    【気づけなかった場合のペナルティ】:タバコや酒を飲みながら自慰する幻覚を見る

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:04:43

    【異変名】:ペット募集中のポスター
    【どんな異変か】:アルバイト募集のポスターがペット募集に変わっている
    【気づけなかった場合のペナルティ】:自分もペットになりたいと言う欲求が強まり抵抗する意欲が薄まる

  • 85◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 22:05:07

    振ります!

    dice1d5=5 (5)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:05:11

    【異変名】:マゾメス豚調教
    【どんな異変か】:ミナが三角木馬の上に座らされ搾乳機で胸を吸われながらあそこや尻穴をピストンする
    【気づけなかった場合のペナルティ】:マゾ願望が目覚めて発情してくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:08:37

    ペット募集ポスターの異変みたいですね

  • 88◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 22:11:19

    ー異変、異変っとー


    その異変は今までの異変のように直接彼女に害を剥くことも、また露骨に彼女に存在をアピールすることもなかった

    つまり今までは彼女が外れ値を引き続けたというだけだが、この通路では最もありふれた、注意深く見れば気づきそうでなければ見逃すという異変であった


    今は閉まった壁際のある店の扉にはいつもは「アルバイト募集」のポスターが張られている

    ただこの通路ではそのポスターが「ペット募集」というように変わっていたのだ


    気づくかどうかの判定です!例によって2回勝てば(?)気づきます!

    異変

    dice1d100=23 (23)

    かな

    dice1d100=38 (38)

  • 89◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 22:12:40

    「ん?んーいやまてよ、このポスターこんなんだっけな?」


    異変

    dice1d100=100 (100)

    かな(1)

    dice1d100=71 (71)

  • 90◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 22:14:07

    「いや、今までの異変はもっとこう、露骨に私を狙うものだったし勘違いか…?」


    異変(1)

    dice1d100=80 (80)

    かな(1)

    dice1d100=93 (93)

  • 91◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 22:20:12

    「あっ、違うこれは絶対に違ってる。間違いない。」

    「やっぱり合ってたか。バイト募集ではなくペット募集ね」
    かなは「C」と書かれた看板を達成感と共に見ていた
    「うーん、やっぱりこういう異変もあるのか…」

  • 92◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 22:21:44

    では次はC通路の異変判定です

    【異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=2 (2)

  • 93◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 22:22:22

    異変通路です!

    危険度(高い程危険で襲ってくる。1-3は元作で言うポスター等で、4は双子、5は赤い津波)

    dice1d5=3 (3)

  • 94◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 22:24:37

    危険度1の気づいても何もしてこないけど見つけられなかったらお仕置きな異変です!

    それでは以下テンプレートで5つ異変を募集します!
    【異変名】:
    【どんな異変か】:
    【気づけなかった場合のペナルティ】:

    (異変の確率とか見つける判定とかこんなもんで良いでしょうか?)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:24:52

    【異変名】:奇妙な水音
    【どんな異変か】:どこからかくちゅくちゅとした水の音がする
    【気づけなかった場合のペナルティ】:何故か自分の股が快感と共に愛液で濡れる

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:25:59

    【異変名】:見つめるミナ
    【どんな異変か】:いつも焦点が合わないミナがこちらを目で追ってくる
    【気づけなかった場合のペナルティ】:後ろから抱き着かれて手マ.ンされる

    今の所いいと思いますよ~

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:27:11

    【異変名】:ピンクの監視カメラ
    【どんな異変か】:監視カメラがピンク色に発光している
    【気づけなかった場合のペナルティ】:アクメビームが飛んでくる

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:27:57

    【異変名】:囁き声
    【どんな異変か】:聞こえるか聞こえないかの微かな声がする
    【気づけなかった場合のペナルティ】:何者かに耳をしゃぶられ体を弄られる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:31:10

    【異変名】:ピンク色に点滅する電灯
    【どんな異変か】:伝統が時折点滅し扇情的なピンク色に点滅する
    【気づけなかった場合のペナルティ】:興奮状態になる暗示がかかりえっちな気分になる

  • 100◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 22:31:34

    振ります!

    dice1d5=2 (2)

  • 101◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 22:35:43

    「このポスターは…うん同じだ。隣の扉はー。」


    かなは壁に顔を向けてポスターや扉を注視していた

    その可奈をいつもはぼんやりと通路の奥を眺めているだけであったミナが、ゆっくり一定のペースでてくてく歩きながらジーっと見つめていた

    …これが今回の異変なのである


    ミナ

    dice1d100=29 (29)

    かな

    dice1d100=3 (3)

  • 102◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 22:36:59

    「んっ?何か視線を感じたような?」


    ふと、かなは後ろを振り返りミナの後ろ姿を眺めた


    ミナ

    dice1d100=9 (9)

    かな

    dice1d100=2 (2)

  • 103◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 22:40:58

    気のせいか、そう判断してミナは通路の奥まで遠ざかるミナを無視して再び通路を見渡し始めた
    そして暫く見た後異変無し、と判断し通路を進んだ所…

    そこにあったのは「A」の看板であった!

    「えーっ!異変なんてないと思ったのに!…いや待てよ!もしかしてあの視線が気のせいでないとしたら!」

    と悔しがるかなであったがふと後ろに気配を感じる
    そして振り向こうと思った瞬間…背後から柔らかい"何者"かにふわっと抱きしめられた

  • 104◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 22:52:35

    「へ……んっ?!」

    つーっと女の指が白衣を、スカートを捲り、可奈の下着をなぞる
    彼女はこの通路によって生み出された、人というより異変である

    なので彼女は「キミには意志があったのか!」とか「辞めるんだ!」とか「んっ!せ…せめてこの通路について何か!」などといった可奈の言う言葉など無視、いや反応するような機能がないので、そのまま羽交い締めにし続け、くちゅっ♡くちゅっ♡と音がするようになるまでただただ、その指で下着をなぞり続けていた

    そして十分湿ったと判断したら下着を横にずらし「辞めてくれ!」という声も気にせず、ぐちゅっ♡という音と共に中指を根元までねじ込んだ

    機械的に無機質に恥ずかしがる可奈の顔をじーっと見続けながら可奈の声が喘ぎのみになるまでひたすら指の抽挿を繰り返すのであった

  • 105◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 22:57:08

    SAN値:487 - dice1d30=18 (18)

    (>といってもゲームオーバーにはなりませんが

     …あれ?結局気づけなかったからゲームオーバーなのでは?)

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:59:14

    9日乱暴されたより減ってる・・・

  • 107◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 23:10:54

    「ぜー♡んっく…はぁ♡はぁ♡」

    女は彼女を散々弄ぶだけ弄んでいつの間にか消えていた
    可奈は腰をがくがく震えさせて中腰で壁に手を付いて荒い息をしていた
    べたっと張り付いた白衣が気持ち悪い

    無理やり凌辱された時も疲れ果て快楽を与えられたが、彼女の像はあくまで無理やり可奈を襲って来ていただけであったが、今度の女は可奈を気持ちよくさせることを目的に弄んできていた、ということでとても疲弊させられたのであった

    ---------------------------------------------------------
    SAN:469

    では再再度のA通路の異変判定です
    …と思ったのですがゲームとは違いダイス式だと永久にクリア出来そうもないので、数回ゲームオーバーになったら最新フロア(今だとC)までセーブポイントを移そうと思いますが問題ないですかね?
    後その度に描写はしませんが省略フロア分ダイスを振って過程にどれくらいえっちな目に合ったか合わなかったかのダイスを振ろうと思います

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:12:07

    このままだとクリア無理そうだしいいと思いますよ

  • 109◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 23:15:21

    ありがとうございます!ではそうします!


    ---------------------------------------------------------------

    「つっ疲れた…だがこれでようやくCまで戻って来たぞ!」


    C通路の異変判定です!

    【異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=3 (3)


    それと過程で異変に襲われた回数(A、Bフロア分)

    dice1d2=1 (1)

    (襲われた回数だけ採用)

    dice2d15=6 13 (19)

  • 110◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 23:17:36

    SAN:469 - 6 = 463

    可奈さんはここに来るまでに、1回襲われてしまったみたいです!


    さて、異変通路です!

    危険度(高い程危険で襲ってくる。1-3は元作で言うポスター等で、4は双子、5は赤い津波)

    dice1d5=4 (4)

  • 111◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 23:18:53

    危険度2の異変です!襲ってこないけど異変毎に設定された条件を踏んでしまうと一時的ゲームオーバーになるくらいHな目に合わされた後、A番通路まで戻されます!

    それでは以下テンプレートで5つ異変を募集します!
    【異変名】:
    【どんな異変か】:
    【トリガー】:

    例:
    【異変名】:触手屋さん
    【どんな異変か】:一つだけ開け放たれた扉。入ってしまうと気絶するまで触手の苗床にされてしまう
    【トリガー】:扉に入る

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:20:23

    【異変名】:超えてはいけない一線
    【どんな異変か】:地面に走った見づらいラインを超えた瞬間体が動かなくなり謎の影に輪.姦される
    【トリガー】:線を超える

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:22:39

    【異変名】:招く影
    【どんな異変か】:看板の影から手を招く影。近寄ると掴まれ物陰に引き摺り込まれて陵辱される
    【トリガー】:手招きに応じる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:26:00

    【異変名】:染み出るスライム
    【どんな異変か】:微かに変色した床を踏んでしまうとスライムが湧き出て体を包み陵辱される。床を踏まなければ安全。
    【トリガー】:色の違う床を踏む

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:28:50

    【異変名】:双子のミナ
    【どんな異変か】:視線をあちこちに向けている様子がおかしいミナが二人いる、二人の視界に入ると捕まって陵辱される
    【トリガー】:二人の視界に同時に入る

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:32:13

    【異変名】:だるまさん
    【どんな異変か】:どこからかだるまさんが転んだをする幼い女の子の声がする、転んだ!の合図の後に動いてしまうと突然現れた幼女におもちゃの様に弄ばれる
    【トリガー】:だるまさんがころんだで動いてしまう

  • 117◆X11F7v5f3A24/02/23(金) 23:32:44

    取り合えず本日はこのダイスだけ振って終わろうと思います

    ここまでご参加頂きありがとうございました!

    明日再開する場合は夕方か夜頃になると思いますが再開する場合はご連絡いたします!

    引き続きご意見ご感想頂ければ嬉しいです!


    では振ります!

    dice1d5=5 (5)

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:29:00

    可奈さんインドア派っぽいけど9日ぶっ続けでヤられて起き上がれるのはメンタルもだけど身体もタフだな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:21:59

    お次はだるまさんか

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:14:09

    コワ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:41:29

    今日は続きあるかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:47:47

    帰省中のスマホなんでそこそこのんびり進行になると思いますしちょっと読めませんが多分8時半〜9時頃始められるかな?と思います!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:01:59

    >>122

    了解です

  • 124◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 20:59:25

    ハート3つで始めます!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:31:35

    では!


    例の如くかなが異変を探していると突然、廊下の明かりがすうっと微かに弱まった

    そして、


    だーるーまー⋯さーんーがぁー⋯


    「幼子の声⋯?」


    疲れた大人達の羽休めといった往年の賑やかさの跡が微かに残る、薄汚れた地下通路に似つかわしくない、ころころとした笑い声混じりの幼女の声が響き渡る

    その声にかなは好奇心と共に、微かな⋯本能的な恐怖を感じた


    そしていきなりのことではあったが、小さい頃からよく聞き覚えのあるそのフレーズにかなは⋯


    異変

    dice1d100=58 (58)

    かな

    dice1d100=38 (38)

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:31:43

    わくわく

  • 127◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 21:35:14

    ⋯⋯⋯⋯ころんだ!


    その声と共にすうっと明かりが戻る

    かなは弾かれたように入り口に向かって走り出すがまた明かりが弱まり⋯


    だーるーまー⋯


    (うっ⋯不味い足がっ!)

    慣れない運動を強制させられ異変達に散々弄ばれた身体は彼女の意思を無視してがくつきそうになり⋯


    異変(1)

    dice1d100=58 (58)

    かな

    dice1d100=66 (66)

  • 128◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 21:39:15

    (よく保ったぞ私の体!)


    がくつきそうになる足を何とか抑え切りかなは2ラウンド目を乗り越えた

    明かりが灯り、そしてまた弱まり⋯


    (これか最後だ!いくら運動不足だとはいえ!異変相手とはいえ!この私が子供なんかに負けるわけないだろ!舐めるなよ!)


    異変(1)

    dice1d100=48 (48)

    かな(1)

    dice1d100=40 (40)

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:40:43

    あっ…

  • 130◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 21:47:56

    (あっ⋯!あぁ⋯!」

    さーんーがー⋯ころん⋯⋯
    えへへ⋯おねーちゃんのまーけ⋯

    しかし可奈は最後の最後で足の震えを抑えきれず膝をついてしまった
    その瞬間通路の明かりは完全に消え、不自然な程の完全な暗闇に包まれた

    膝をつく可奈の前からとととっと下駄の駆ける音が聞こえる
    そして暗闇の中でも薄ぼんやりとはっきりと見えるおかっぱ頭の幼子が目の前に表れた

    「ひっ⋯!」

    可奈はその目の前に立ち彼女を見下ろす幼女の目を見た瞬間、本能的な恐怖からつい悲鳴を漏らしてしまった

    昔の映画でよく見るような服装の、満面の笑みを浮かべる幼女のその目を
    本来眼球がある筈のそこは、空っぽで、周囲の暗闇と同じ闇だけがあったのだから

  • 131◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 22:09:59

    じゃあ負けたおねーちゃんには罰ゲーム⋯

    そう告げた幼女は歯を震わせながらそれでもきっ!と幼女を睨む可奈に近づくと彼女の顔を間近で覗き込んだ
    「な⋯ななんだ!やるなら受けて立つぞ!」
    そう言いながら闇に蠢く身体を押さえつけられてるかのように身動き一つ取れない可奈に

    わー⋯おねえちゃんお人形さんみたいで可愛い⋯私こんなお人形さんが欲しかったの⋯
    と一方的に言い放った

    そこからは可奈にとっては屈辱的で地獄のような時間であった
    幼女はまるでおもちゃのように可奈を弄んだのだ

    「ふほー!くひをおもひゃみはいひ!」
    可奈の口を無理矢理開き面白そうに舌を引っ張り、ギザギザした歯を指でなぞり
    ぱぱとままがやってたのをやってみたい⋯と可奈の唇を奪い

    「いたっ!いたいって!そこは優しく⋯!んっ♡⋯これは生理反応で!」
    おねえちゃんのお胸ままとは全然違う⋯私と同じみたい⋯と白衣の上から、すぐに揉みずらそうな顔をし不思議な力で服を脱がせて彼女の薄い胸を餅のようにひっぱっては捏ねて、生理反応で硬くなってきた乳首を引っ張っては、握ったり噛んだり
    時には首を捻りながら自分の胸も撫でてみたり

    「やめろ!そこは子供が玩具にしていい場所では!んひっ♡」
    なんだろうここ⋯おしっこの穴⋯だよね?と遂には彼女の股座に顔を近づけると、乱雑にその何度も異変に弄ばれ少し慣れてきた穴に指を突っ込んではかき混ぜ、広げ、謎のポッチをお胸の奴みたいだ⋯と乳首のように弄び⋯

    その時間をかなは真っ赤な顔でふー!ふー!と荒い息をしながら唾液で変色した白衣の裾を噛みながら耐えるしかなかったのであった⋯

  • 132◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 22:14:49

    dice1d10=2 (2) 日後

    最後はかなも

    dice1d100=78 (78) くらい快楽を得るようになってしまい

    SAN値が463 - dice1d50=50 (50) 減少したかなは

    「A」番出口の看板の前で虚ろな目で倒れていたのだった

    どういう訳かその衣服は入った時と同じく綺麗な状態に戻されていた⋯

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:16:45

    うわごっそり持って行かれたなぁ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:20:43

    ガキに負けたダメージはデカい

  • 135◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 22:22:45

    はい、幼女におもちゃにされてこれまでに無いほどの快楽と屈辱で正気度が大幅に減少した可奈さんでした


    「くっ⋯♡ふーっ♡ふーっ♡くっそ!確かに性的なモノだとは思ってなかったが、酷い目に合うかもしれないとは初めから分かってたことだろ!今更何だ!こんなことで私が折れると思うなよ!」


    と頬を叩いて気を取り直し、床に溜まったタバコの吸い殻を踏み潰し、「A」の看板を睨みつけました


    過程を飛ばしてC通路の異変判定です!

    【異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=8 (8)


    それと過程で異変に襲われた回数(A、Bフロア分)

    dice1d2=2 (2)

    (襲われた回数だけ採用)

    dice2d15=12 1 (13)

  • 136◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 22:31:28

    異変無しです!


    SAN:400


    「う゛っ♡ふーっ♡い⋯異変はどこだ!」


    何かを誤魔化すように歯を食いしばり可奈は「C」の探索を続ける

    明らかに怪しいものはないか、ミナは正常か!ポスターは異変はないか!と観察を繰り返し、それでも異変は何も見つからず…


    1:引き返す

    2:進む

    dice1d2=1 (1)

  • 137◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 22:39:34

    「うっ⋯ああ⋯くそっ!」


    かなは「A」と書かれた看板を穴が開くほど睨みつけてました


    過程を飛ばしてC通路の異変判定です!

    なかなかCから先に進めませんね⋯

    うーんある程度負けたら更にDまでセーブポイントを進めますかね?


    【異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=10 (10)


    それと過程で異変に襲われた回数(A、Bフロア分)

    dice1d2=1 (1)

    (襲われた回数だけ採用)

    dice2d15=14 9 (23)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:42:08

    3回くらい負けたらDへ到着とか?

  • 139◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 22:46:55

    ですね、次失敗したらそうしますか


    異変無しです!


    SAN:384

    「う゛う゛ー♡私がこんな間違えるとは!なんたる!」


    もう何度目かの「C」の探索を続けるかな

    汗と⋯そして言いたくもない体液で濡れた下着を気持ち悪そうに感じながら壁や床を眺め回すが⋯


    1:引き返す

    2:進む

    dice1d2=2 (2)

  • 140◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 22:52:48

    「よし!ようやく次に進めたぞ!ここからが私の快進撃だ!待ってろよ怪異共!」


    可奈は「D」と書かれた看板を嬉しそうに眺めていた


    D通路の異変判定です!

    【異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=9 (9)

  • 141◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 22:55:44

    またまた異変無しです!


    「ニシシ!流石私だな!」

    可奈は今までのことなど忘れたかのように前だけを見続けて「D」の探索を続ける


    1:引き返す

    2:進む

    dice1d2=1 (1)

  • 142◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 22:59:14

    「う⋯うおお⋯さすがの私も凹むぞこれは⋯」

    萌え袖を敷物のように床に押し付け、「A」の看板の前でorzの字になるかなであった


    過程を飛ばしてD通路の異変判定です!

    【異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=6 (6)


    それと過程で異変に襲われた回数(A、B、Cフロア分)

    dice1d3=3 (3)

    (襲われた回数だけ採用)

    dice3d15=4 11 4 (19)

  • 143◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 23:01:05

    SAN:384 - 4 - 11 - 4 = 365

    可奈さんはここに来るまでに、3回も襲われてしまったみたいです!大分減って来ましたね!


    さて、異変通路です!

    危険度(高い程危険で襲ってくる。1-3は元作で言うポスター等で、4は双子、5は赤い津波)

    dice1d5=3 (3)

  • 144◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 23:02:25

    危険度1の気づいても何もしてこないけど見つけられなかったらお仕置きな異変です!

    それでは以下テンプレートで5つ異変を募集します!
    【異変名】:
    【どんな異変か】:
    【気づけなかった場合のペナルティ】:

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:04:08

    【異変名】:裸の私
    【どんな異変か】:ガラスや鏡に映る自分が全裸になっている
    【気づけなかった場合のペナルティ】:本人の服も解けて全裸になる

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:04:15

    【異変名】:乱用推進
    【どんな異変か】:酒やタバコの乱用防止ポスターが乱用を推進する内容に変わっている
    【気づけなかった場合のペナルティ】:媚薬作用のある酒を飲まされ、吸うとアクメするタバコを吸わされる

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:05:36

    【異変名】:ピンク色の監視カメラ
    【どんな異変か】:監視カメラがピンク色に光っている
    【気づけなかった場合のペナルティ】:アクメビームが飛んできて曲がり角の向こうに行くまで照射され続ける

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:06:27

    【異変名】:覗く瞳
    【どんな異変か】:ズレたマンホールの陰からいやらしい目がスカートを覗いている
    【気づけなかった場合のペナルティ】:マンホールの陰から手が伸び下着を降ろされ弄られる

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:07:12

    【異変名】:奇妙な水音
    【どんな異変か】:どこからかくちゅくちゅとした水の音がする
    【気づけなかった場合のペナルティ】:何故か自分の股が快感と共に愛液で濡れる

  • 150◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 23:07:36

    振ります!

    dice1d5=3 (3)

  • 151◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 23:14:35

    ふっ♡ふーっ♡落ち着け⋯集中しろ♡


    ここに来るまでに何度も辱められ、快楽を与えられて来た可奈

    そのせいか普段通り注意深く見ていれば、即座に気付きそうなその異変に気づくことが出来ませんでした


    その異変は平常時はどこにでもあるような白黒の監視カメラがピンク色になっているというもの

    果たしてかなはその異変に気づくことは出来るでしょうか⋯?


    気づくかどうかの判定です!例によって2回勝てば(?)気づきます!


    異変

    dice1d100=68 (68)

    かな

    dice1d100=70 (70)

  • 152◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 23:15:45

    ふー♡⋯ふー⋯⋯少し落ち着いてきたな⋯

    よし改めてよく見てみるか


    異変

    dice1d100=61 (61)

    かな(1)

    dice1d100=48 (48)

  • 153◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 23:17:54

    「うーん?いや何も見つからないな?」


    かなは通路の角から見下ろすその異変にまだ気づきません


    異変(1)

    dice1d100=50 (50)

    かな(1)

    dice1d100=85 (85)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:19:38

    セーフ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:20:10

    見破られてしまったか

  • 156◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 23:24:31

    「あっ!あれか!⋯くそぉ!何故すぐにきづけなかったんだ私は!ピンクの監視カメラとは!⋯⋯戻ったら研究室の監視カメラもあの色にするように所長にでも言おうかな⋯?」


    「よし、そろそろ折り返しか⋯それにしてもここまで色々な異変に出会えるとは科学者冥利に尽きるな⋯⋯それも全てがここまで変態的な異変だとは思っていなかったがな!!」


    かなは「E」と書かれた看板の前で戻った時のことを想像してました


    E通路の異変判定です!

    【異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=6 (6)

  • 157◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 23:25:45

    再びの異変通路です!

    危険度(高い程危険で襲ってくる。1-3は元作で言うポスター等で、4は双子、5は赤い津波)

    dice1d5=1 (1)

  • 158◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 23:26:36

    再び危険度1の気づいても何もしてこないけど見つけられなかったらお仕置きな異変です!

    それでは以下テンプレートで5つ異変を募集します!
    【異変名】:
    【どんな異変か】:
    【気づけなかった場合のペナルティ】:

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:27:00

    【異変名】:囁き声
    【どんな異変か】:聞こえるか聞こえないかの微かな声がする
    【気づけなかった場合のペナルティ】:見えない何者かに耳元で囁かれ舌を入れられる

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:29:11

    【異変名】:あしあと
    【どんな異変か】:自分の後ろを音もなく足跡だけが付いてくる
    【気づけなかった場合のペナルティ】:後ろから覆い被さられ後背位で激しく突かれる

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:29:14

    【異変名】:ダクトからの液体
    【どんな異変か】:ダクトから白く生臭い液体が流れ出ている
    【気づけなかった場合のペナルティ】:通路終わりのダクトから大量の白濁駅が噴き出て全身にかかる

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:30:23

    【異変名】:奇妙な水音
    【どんな異変か】:どこからかくちゅくちゅとした水の音がする
    【気づけなかった場合のペナルティ】:何故か自分の股が快感と共に愛液で濡れる

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:32:48

    【異変名】:覗く瞳
    【どんな異変か】:ズレたマンホールの陰からいやらしい目がスカートを覗いている
    【気づけなかった場合のペナルティ】:マンホールの陰から手が伸び下着を降ろされ弄られる

  • 164◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 23:33:06

    では振ります!

    dice1d5=4 (4)

  • 165◆X11F7v5f3A24/02/24(土) 23:36:40

    【異変名】:奇妙な水音
    【どんな異変か】:どこからかくちゅくちゅとした水の音がする
    【気づけなかった場合のペナルティ】:何故か自分の股が快感と共に愛液で濡れる

    ですね!では本日はここまでとします!
    明日はこの奇妙な水音との戦い(?)になります!
    (スマホ1本だとやり辛いですね⋯ご不便をお掛けして申し訳ない⋯明日はパソコンで出来るかと)
    ここまでご参加頂きありがとうございました!
    明日も再開する場合はご連絡いたします!
    引き続きご意見ご感想頂ければ嬉しいです!

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:08:50

    ある程度の進行は保証しつつSAN値はちゃっかり削るシステムいいね
    可奈さんは脱出できるかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:30:49

  • 168◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 15:02:43

    17:00くらいに始めようかと思います!

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:54:07

    ようやくサーバ復旧!
    ハート3で開始します!

  • 170◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 19:16:22

    この通路に響く音はそう多くない


    出口から入口まで通路をいつも逆走しているミナの足元から一定のリズムで鳴るカツ⋯カツ⋯という靴音

    ボイラーの回るゴウゴウという微かな音

    看板の電光が寿命間近で発するチチという音

    どれもこれも慣れてしまえば意識して耳を傾けない限り気にすることもない音だが⋯


    今回はそこに一つの音が加わっていた

    小さな⋯けれど他の音と同じく意識すれば気づくような、くちゅくちゅくちゅ⋯という粘液をかき混ぜるような水音が延々と廊下に木霊していたのだった⋯


    気付くかどうか判定!

    異変

    dice1d100=57 (57)

    かな

    dice1d100=81 (81)

  • 171◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 19:19:57

    「…見た限り違いはどこにもないな…何だったかファミリーレストランに置いて合うような、ああいう見つけ辛い間違いは勘弁してくれよな…?いや待てよ何か違和感が」


    異変

    dice1d100=81 (81)

    かな(1)

    dice1d100=52 (52)

  • 172◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 19:22:08

    「違和感はあるんだがなー…何処を見ても違いなどあるようには見えないぞ」


    違和感を感じつつも今まで目に見える異変ばかりであったため、可奈はまだ異変には気づいていませんでした


    異変(1)

    dice1d100=96 (96)

    かな(1)

    dice1d100=94 (94)

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:26:29

    来たか

  • 174◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 19:34:50

    やはり間違いは見当たらない
    そう判断して可奈は一瞬覚えた違和感を活かせず、くちゅくちゅくちゅ…という水音に気付くこともなく通路を進んで行きました

    「え…「A」だと…?じゃあ…!?」

    かなは「A」という看板を見つけた瞬間、インドア派の彼女にしては素早く壁に背を向けて身構えると、異変からの性的な接触を防ぎ、あわよくば捕えられないかとの思いですかさず辺りを見渡し始めました

    しかし体感で一分二分と経っても何も起こりません
    「…何も起きないだと…?馬鹿な、今までの傾向とは異なっているがそういうこともあるのか…?」
    「それにしても…気を張っていると気にもしていなかった音が気になってくるというのはよくあるが、意識してしまうとこの通路煩い…な…?いや待てなんだこの音は?」

    くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ…くちゅ♡

  • 175◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 20:29:46

    異変はこの水音か!?
    そう可奈が察した瞬間でした
    あくまでも通路全体に微かに響くだけであった水音が、まるで彼女の耳の中で直接木霊し始めたのは
    「うっ!うるさ!!」

    可奈は咄嗟に眼鏡のフレームごと袖で耳に押さえつけるがその粘着質な音は変わらず、彼女の耳中で響き続ける

    「くっ!くぅぅ゛!今までは性的な異変ばかりであったが!それだけではなかったということか!音による拷問だと!!」
    音をかき消すように、あるいは状況を何とか整理するかのように、可奈は悲鳴に近い叫びを上げました
    そして音に耐えかねて彼女がつい床に女の子座りをしてしまうと、足元が生暖かい水溜まりになっていたことに気付きました

    なんだこれは…と思った可奈は更に気づきました
    自分の下着が、太ももが、足が濡れていることに、そしてその水溜まりはそれが原因で出来ていることに
    「ひっ…♡これ…この音は!!あぁっ♡くぅっあ゛あ♡」
    そう気づいた瞬間可奈は、音そのものが彼女の秘部への快楽そのものであり、いつの間にか股に走っていた甘い甘い快感をとうとう自覚してしまいました
    「うひぃ♡あぁひぃあっ♡うあ゛♡き…気持ち…♡うっ♡待て私!!れいせいに…うああ♡」
    何かに撫でられている訳でも、カリカリされてる訳でも、かき混ぜられている訳でもない、直接快楽を注がれるような、とろとろと性の湯に漬かるような不思議な甘い快楽を秘部から感じ続けていました

    聡明な頭を完全に覆い隠すようなピンク色の霧のような甘い甘い快楽により、今や可奈はまるで催眠術にでも掛ったように自らの愛液で白衣や体が濡れるのも気に出来ず床に仰向けに倒れ込んでました
    そしてとろとろに蕩けた目で涎を零し、ただ与えられる快楽を甘受するように音を聞き続けて、喘ぎ声を漏らすことしかできなくなってしまっていたのでした…

  • 176◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 20:32:09

    鯖落ち!

    SAN値:365 - dice1d30=22 (22)

  • 177◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 20:37:22

    「うっ…♡く…♡はぁぁ…ひどい目にあった」

    いつの間にかかなを弄んでいた水音は消えていた

    仰向けに倒れ込んでいた可奈は立ち上がり、うえぇと濡れた衣服を気持ち悪そうにすると再び探索に戻った

    ---------------------------------------------------------

    SAN:343


    E通路の異変判定です!

    【異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=7 (7)


    それと過程で異変に襲われた回数(A、B、C、Dフロア分)

    dice1d4=4 (4)

    (襲われた回数だけ採用)

    dice4d15=12 8 6 5 (31)

  • 178◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 20:43:20

    SAN:343 - 12 - 8 - 6 - 5 = 312

    可奈さんはここに来るまでに、4回も襲われてしまったみたいです!ごっそり減りました!


    異変無しです!


    「んっ♡くぅ♡くそっ♡異変め!異変め!」

    結構な回数異変に弄ぼれつつようやく可奈は「E」通路まで戻ってきました


    1:引き返す

    2:進む

    dice1d2=1 (1)

  • 179◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 20:49:42

    「っう…」

    可奈は悔し気に「A」の通路を睨んでいます

    何度も何度も異変に弄ばれては外の世界では感じる事のなかった快楽を与えられ続けたせいか、少し体を庇うように腕を組みながら…

    ---------------------------------------------------------

    SAN:312

    E通路の異変判定です!

    後1回失敗でF通路にセーブポイントを更新します!

    【異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=5 (5)


    それと過程で異変に襲われた回数(A、B、C、Dフロア分)

    dice1d4=1 (1)

    (襲われた回数だけ採用)

    dice4d15=8 10 9 14 (41)

  • 180◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 20:52:03

    コツを掴んだのか「E」まで戻るまでに1度しか失敗せずにE通路まで戻りました!

    SAN:312 - 8 = 304


    では異変通路です!

    危険度(高い程危険で襲ってくる。1-3は元作で言うポスター等で、4は双子、5は赤い津波)

    dice1d5=2 (2)

  • 181◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 20:53:18

    再再度危険度1の気づいても何もしてこないけど見つけられなかったらお仕置きな異変です!
    3連続1なので次は危険度2か3だけで募集します!

    それでは以下テンプレートで5つ異変を募集します!
    【異変名】:
    【どんな異変か】:
    【気づけなかった場合のペナルティ】:

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:56:41

    【異変名】:秘密の部屋
    【どんな異変か】:曇りガラスの向こうで二人の男女が交わっている
    【気づけなかった場合のペナルティ】:窓の向こうの女と自分が入れ替わりそのまま性行為が続行される

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:58:26

    【異変名】:迷子の子供達の絵
    【どんな異変か】:迷子の子供達が母親を求めて女性をいやらしくも母を求めて触ってくる
    【気づけなかった場合のペナルティ】:衣服を剥かれて迷子の子供達に懐つかれ、あそこや胸、アナルなどを吸ったり触りしながら絵に引きづり込む

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:02:03

    【異変名】:マゾメス豚調教するショタおねテレビ
    【どんな異変か】:可奈が搾乳機で胸を吸われながらあそこや尻穴をデカマラで突き調教する美少年ショタの映像が映る
    【気づけなかった場合のペナルティ】:マゾ願望が目覚めて発情してしまいいつの間にかテレビに居た美少年ショタにバックでスパンキングされながら母乳を噴出してヤラれる

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:04:04

    【異変名】:蟲の巣
    【どんな異変か】:建物の隙間に蜂の巣のような物体がぶら下がっている
    【気づけなかった場合のペナルティ】:飛び出した無数の蟲が服の隙間から入り込み媚毒で侵して蟲姦される

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:05:58

    【異変名】:透明人間が居る
    【どんな異変か】:絵が映像になりそこには透明人間に犯されている自身の姿が映る
    【気づけなかった場合のペナルティ】:透明人間に気付かず手マ〇やら乳首やか胸やら揉まれてしまい本番には至らず絶頂しまくる

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:05:58

    【異変名】:天井の中にいる
    【どんな異変か】:天井によく見ると自分が触手になぶられているのような形が出る
    【気づけなかった場合のペナルティ】:天井から現れた触手に天井の中に連れ去られ気絶するまでなぶられる

  • 188◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 21:06:24

    では振ります!

    dice1d5=3 (3)

  • 189◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 21:23:25

    【異変名】:マゾメス豚調教するショタおねテレビ

    【どんな異変か】:可奈が搾乳機で胸を吸われながらあそこや尻穴をデカマラで突き調教する美少年ショタの映像が映る

    【気づけなかった場合のペナルティ】:マゾ願望が目覚めて発情してしまいいつの間にかテレビに居た美少年ショタにバックでスパンキングされながら母乳を噴出してヤラれる


    じじじっじじぃ…あぁっ♡あんっ゛♡ううぁぁ♡もう許してくれご主人さまぁ!……

    そのテレビは通路の片隅にあるとある元居酒屋の店先に重ねられた壁に向けて開かれた木箱の中に乱雑に置いてあった

    勿論箱の穴が壁に密着して隠れる、というような真似はせずに人ひとり通れるくらいの隙間は空いているが今回の異変はこのテレビに起きていた


    本来はもう何も移すことない罅の入った黒い画面でしかないそのテレビには、今は逞しいブツを持つ美少年に穴という穴を調教され尽くしてマゾとして目覚め悦びの嬌声を上げる、眼鏡をかけた小柄な白髪の少女(女性)…といった可奈本人にして画面を叩き割りたくなるようなまるで見れば身に覚えのないAVが映っていたのだった


    拮抗判定!

    異変

    dice1d100=36 (36)

    かな

    dice1d100=64 (64)

  • 190◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 21:25:41

    「んっ?んんっ…?何だろうか、今回ばかりは虫の予感というか…とてつもなく嫌な予感がする」


    拮抗判定!

    異変

    dice1d100=72 (72)

    かな(1)

    dice1d100=22 (22)

  • 191◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 21:30:24

    「おっと前回は音の異変なんてものがあったわけなのだから、そちらの方への注意も忘れないように」


    と耳をそばだてる可奈


    最後の拮抗判定!

    異変(1)

    dice1d100=95 (95)

    かな(1)

    dice1d100=70 (70)

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:31:09

    今日怪異ダイス強いな いいぞいいぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:33:10

    ヤられすぎて注意力が落ちてるな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:45:47

    異変が勝ってるね

  • 195◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 21:47:00

    しかしテレビの音は微かでその上木箱に音を吸われてもいる為、可奈は全く気付くことが出来ずに通路の曲がり角まで来てしまっていた

    「「A」!?馬鹿な!何も異常なんてなかった筈…くぅう!落ち着け私冷静になれ私!科学者たるものーーー」

    ジジジーーージジジーーー

    その時である
    可奈は目の前に一瞬ノイズを感じると次の瞬間強い光を感じて目を閉じた
    そして目を開いた瞬間そこは真っ白な何もない照明が明るい小部屋で、そして目の前には…

    「ご主人さ…♡……え?私は何を…?」

    子供に似つかわしくないを通り越して大人でもまず持っていないような、立派で極太のガチガチに硬くなった"苛めてくれる素敵な"ブツを携えた、淫魔の如く美しき美少年が立っていたのであった

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:59:12

    異変に気付いてももう遅い

  • 197◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 22:04:41

    (は……?いやその思考はおかしいだろ、明らかに私の思考回路ではない)
    (空間が突然変わり、目の前に明らかに異様な…ブツを…♡見せびらかす全裸の少年が出現した時に考えることはまず、"あのブツに貫かれたい"だろ?)
    (いや違う待って待て私、おかしいこれは絶対に思考に干渉されている、"あのかっこいい少年に私の胸を思いっきり吸いつかれたい♡"とか"ご主人様にモノみたいに苛められたい♡"とか考えることは色々…うがー!」

    そうやって思考の袋小路に陥っている可奈は自分が今どんな状況なのか気づいていない
    "淫魔"そうとしか表現できない程人外じみた美しさを持つ少年が既に目の前に居て、可奈の眼前にその女殺しを突き付けており、可奈は床にぺたんと膝を付き蕩けた眼ですー♡すー♡っとそのブツの匂いを嗅いでいるということに

    ("小さな豆をぎゅーっと押しつぶされたい♡"、"お尻を散々叩かれて痛みを味わいたい♡"違う違う!これは私の思考じゃなくて!!)

    可奈は少年のブツに顔をビンタされる度にぷしゅっ♡ぷしゅっ♡っと潮を噴いていることにも気づいていない
    そして自然と少年にお尻を向けるように四つん這いになり濡れそぼったお尻を振って懇願し、もうその入り口に少年のブツが迫っていることにも気づいていない

    ("赤ちゃん部屋を思いっきりブツに殴って貰って母乳を無駄打ちい゛い゛い゛♡)

    気付いた時は少年にその小ぶりなお尻をわしずかみにされ、その濡れた入り口から最奥まで遠慮なく突っ込まれたときであった

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:15:58

    喰われましたね(性的に

  • 199◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 22:20:22

    「いっ♡あっ♡うぁっ♡あぉあ♡お゛♡お゛♡」

    四つん這いの可奈は少年のブツにゴチュ♡ゴチュ♡っと何度も何度も最奥を突かれ、思考回路が丸ごとスパークするような快感に耐えるように、長い銀髪を振り乱していた

    「うぉ゛♡お゛♡あぁ♡くそっ♡くそっ♡私の♡頭を♡おかしくするなぁ♡」

    少年の動きはまるで彼女を喜ばせようとか気を使おうとかそんな意志は一切感じられない自分が気持ちよくなる為だけの物であった
    けれど今の可奈の頭にあるのは、ただ少年にモノみたいに性処理道具に使われることへのマゾ快楽を味わう幸せだけであった

    勿論彼女の奥に残った冷静な部分は最大限の警戒を鳴らし続けているがそれを上書きするように、次から次へと湧き出る被虐的な快楽と発情に押し流されてしまっていた
    そして少年の行為は更に過激になっていく
    バチン!!バチン!!
    まるで音の出る玩具の如く可奈の尻を叩き始めたのだった
    「いだっ♡痛い♡やめろ♡くそが♡痛い♡」
    その痛みすら幸せに感じる自分の思考への違和感も消え去った頃、最後の異常が現れた
    バチン!!ぶっしゅっー♡
    紅葉のように赤くなり、叩かれ過ぎて少し大きくなった尻を今まで一番力強く叩かれた時に起きた
    彼女の薄い乳房から母乳が噴き出したのだった
    (母乳♡何故だ♡科学的に考えて母乳など出る訳が…いやもうそんなことはどうでもいいか)
    (ここに…ペナルティを食らった時点でもう過ぎるのを待つしかないんだ…ならいっそ♡)

    「ご主人様♡私をもっと苛めてくれたまえ♡」

    そこには自分から彼に尻を振り、叩かれる度に母乳を何度も噴出し、嬉しそうに鳴くマゾメス豚の姿があったのだ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:21:53

    マゾに目覚めてしまったかこの子

  • 201◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 22:22:17

    (何かとても長くなった…)

    SAN値:304 - dice1d30=17 (17)

  • 202二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:23:23

    危険度1の割にペナルティが激重なヤバい怪異だった

  • 203◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 22:25:47

    気付いたら可奈はいつもの如く「A」の看板の前に立っていた

    彼女は軽く首を振って伸びをし、懐からタバコを取り出して吸うと

    「…あれは仕方なかった。忘れよう」

    と黄昏ていた

    彼女に願望が根付いたかどうかは神のみぞ知る…

    ---------------------------------------------------------

    SAN:287


    3連続失敗なのでE飛ばしてF通路の異変判定です!

    【異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=6 (6)


    それと過程で異変に襲われた回数(A、B、C、D、Eフロア分)

    dice1d5=5 (5)

    (襲われた回数だけ採用)

    dice5d15=11 11 9 7 1 (39)

  • 204二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:27:41

    全部で襲われとるやんけ!

  • 205二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:28:05

    ダイジェストでガンガン削られていく

  • 206◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 22:29:38

    SAN:287 - 11- 11- 9- 7- 1 = 248

    全部引っかかりました!これ大分疲れてるか…あるいは被虐願望根付いてるのでは…?

    SAN値ももう半分切りましたね!けれど攻略段階も後半戦に!


    さて、異変通路です!

    先ほど言ったように3連続危険度1だったので危険度2、3から抽選します!

    危険度(高い程危険で襲ってくる。1は双子、2は赤い津波)

    dice1d2=1 (1)

  • 207◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 22:30:41

    危険度2の異変です!襲ってこないけど異変毎に設定された条件を踏んでしまうと一時的ゲームオーバーになるくらいHな目に合わされた後、A番通路まで戻されます!

    それでは以下テンプレートで5つ異変を募集します!
    【異変名】:
    【どんな異変か】:
    【トリガー】:

  • 208二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:32:47

    【異変名】:天井の中にいる
    【どんな異変か】:天井によく見ると自分が触手になぶられているのような形が出る
    【気づけなかった場合のペナルティ】:天井から現れた触手に天井の中に連れ去られ気絶するまでなぶられる

  • 209二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:34:41

    【異変名】:案内板
    【どんな異変か】:入口に「前前右前左左前…」と書いてある板があり、指示通りに歩かないと床が抜け地下の触手溜まりに落される
    【トリガー】:指示に従わない

  • 210二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:35:14

    【異変名】:ヤリ部屋ポスター
    【どんな異変か】:ポスターの絵が部屋の中で自分がチャラ男に嬲られている絵に変わる
    【トリガー】:絵に近づきすぎると中に引き摺り込まれ絵の内容と同じように犯される中にはえっちなおもちゃがたくさんある

  • 211二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:36:31

    【異変名】:双子のミナ
    【どんな異変か】:視線をあちこちに向けている様子がおかしいミナが二人いる、二人の視界に入ると捕まって陵辱される
    【トリガー】:二人の視界に同時に入る

  • 212二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:36:47

    【異変名】:透明人間が居る
    【どんな異変か】:透明人間がおりしかし足音だけしか聞こえず自身が触られても気づかない
    【トリガー】:ランプが一瞬点滅して透明人間の足音が聞こえても引き返さなかったら

  • 213◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 22:36:52

    >>208

    危険度2の異変なので上記テンプレート通りの安価でお願いします!

  • 214二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:37:43

    【異変名】:招く影
    【どんな異変か】:看板の影から手を招く影が現れている。近寄ると掴まれ物陰に引き摺り込まれて陵辱される
    【トリガー】:手招きに応じる

  • 215◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 22:38:03

    振ります!

    dice1d5=4 (4)

  • 216◆X11F7v5f3A24/02/25(日) 22:40:56

    【異変名】:透明人間が居る
    【どんな異変か】:透明人間がおりしかし足音だけしか聞こえず自身が触られても気づかない
    【トリガー】:ランプが一瞬点滅して透明人間の足音が聞こえても引き返さなかったら

    ですね!

    取り合えず本日はここまでで終わろうと思います
    ここまでご参加頂きありがとうございました!
    平日なので明日再開する場合は夜頃になると思いますが再開する場合はご連絡いたします!
    引き続きご意見ご感想頂ければ嬉しいです!

  • 217二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:44:14

    お疲れ様です
    おやすみなさいスレ主

  • 218二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:46:40

    お次の異変は透明人間か認知できない力があるみたいだ

  • 219二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:17:13

    乙です

  • 220二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:23:11

    足音だけが近づくのはホラーの定番

  • 221二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:37:25

    映画のインビジブル みたいなやつが起きるな

  • 222二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:04:36

    楽しみに待ってます

  • 223二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:54:12

    えいち

  • 224◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 19:45:05

    8:30頃再開します!

  • 225◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 20:32:34

    ハート3つ以上で始めます

  • 226二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:38:29

    了解です

  • 227◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 20:41:01

    その異変はかなが「F」通路を探索中に突然起きた


    カチカチ…


    「っ蛍光灯が…?」


    かなは薄暗い通路を照らす頭上の明かりがほんの一瞬だけ点滅したことに気付いた

    その異変を察知した瞬間かなは足を入り口に向け、緊張でじっとりと汗ばむ顔を通路の先に向けて待ちの姿勢に入った

    すぐさま入り口に駆け出さなかった理由は簡単で、これまでの経験からこの異変が"動かなければいけないのか"もしくは"動いてはいけないのか"判断が付かなかったせいである


    そして変化はすぐに訪れた


    ぺた……ぺたぺた……ぺた


    奥の暗闇から足音だけが、ゆっくりとじっとりと近づいてくることにかなは気付いたのだった…


    異変

    dice1d100=80 (80)

    かな

    dice1d100=43 (43)

  • 228◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 20:44:53

    (どっちだ!今までの傾向から考えろ私!)


    明らかな異常現象を認識しても逃げては行けなかった、という異変に出くわしてしまった経験からかなは何か情報はないか視線だけを辺りに回している

    通路は意地悪ではあるがアンフェアではない、ということはかなは嫌でもよく知っていたのだったから


    異変(1)

    dice1d100=47 (47)

    かな

    dice1d100=95 (95)

  • 229◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 20:48:28

    ぺたぺた…ぺたぺた…


    (透明人間か!あの映画は科学の産物だったか、こんな場面でもなければ実験でもしてみたかったが!…透明人間の話を思い出しても逃げては行けないなんて話はない!)

    (それに何か目印は…何もない!ということはこれは"逃げ"の異変か!)


    足音はちゃくちゃくと迫ってきてる


    異変(1)

    dice1d100=4 (4)

    かな(1)

    dice1d100=62 (62)

  • 230◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 20:55:35

    そう思い至った瞬間、かなは足音に背を向け全力で入り口に向かって駆け出した

    ぺたぺたという足音はかなの靴音に掻き消され、いつの間にか聞こえなくなっていた


    「ニシ…シっ…ぜぇ…どんなものだ!…それにしても安全になってから今更ながら思うが透明人間かあ…研究したかったな…」


    かなは「G」と書かれた看板の前で達成感と共にぜーぜーと荒い息をついていた…



    G通路の異変判定です!

    【異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=4 (4)

  • 231◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 20:58:50

    (透明人間に迫られる経験をしたかなさんSANチェックです!

     248 - dice1d20=19 (19)


    さてクリア出来れば実質最後になる「G」の異変通路です!

    危険度(高い程危険で襲ってくる。1-3は元作で言うポスター等で、4は双子、5は赤い津波)

    dice1d5=4 (4)

  • 232◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 21:00:19

    SAN:229

    連続となる危険度2の異変です!襲ってこないけど異変毎に設定された条件を踏んでしまうと一時的ゲームオーバーになるくらいHな目に合わされた後、A番通路まで戻されます!

    それでは以下テンプレートで5つ異変を募集します!
    【異変名】:
    【どんな異変か】:
    【トリガー】:

  • 233二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:01:22

    【異変名】:染み出るスライム
    【どんな異変か】:微かに変色した床を踏んでしまうとスライムが湧き出て体を包み陵辱される。床を踏まなければ安全。
    【トリガー】:色の違う床を踏む

  • 234二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:02:33

    【異変名】:長い廊下
    【どんな異変か】:廊下が通常の倍ほどの長さになっている
    【トリガー】:気づかないまま本来の廊下の長さを歩いてしまうと、股間にブラシ触手の股縄を通された状態で通常の数十倍の長さの廊下に転移させられる

  • 235二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:03:53

    【異変名】:蜘蛛の糸
    【どんな異変か】:薄暗い通路に目を凝らさなければ見えない程細い糸が張られており、引っかかると大蜘蛛の巣に引き寄せられ蟲姦される
    【トリガー】:糸に触れる

  • 236二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:04:29

    【異変名】:再来
    【どんな異変か】:古木ミナの変わりにショタおねの時の少年が道の真ん中で立ち止まっている
    【トリガー】:少年に近づいたら、少年を見て自慰したら、少年に向けてお尻を振ったら

  • 237二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:04:36

    【異変名】:先読みポスター
    【どんな異変か】:ポスターの一つが自分が誰かに襲われている映像に変わる
    【トリガー】:最後まで見てしまうとそのポスターの通りに謎の男に襲われ犯される

  • 238◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 21:04:55

    振ります!

    dice1d5=4 (4)

  • 239◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 21:13:41

    【異変名】:再来

    【どんな異変か】:古木ミナの変わりにショタおねの時の少年が道の真ん中で立ち止まっている

    【トリガー】:少年に近づいたら、少年を見て自慰したら、少年に向けてお尻を振ったら


    「うっ…あいつは」


    かなは廊下を曲がり通路に足を踏み入れた途端、そのどう見ても明らかな異変に気付いた

    彼女の思考を散々虚仮にしてくれやがりやがったあの魔性の少年が通路の中程で彼女に背を向けて立っていたのだった

    「もう引き返すべきか…?いや何か条件があるかもしれないぞ…?」

    かなは恐る恐る"ご主ー"少年に向かいほんの少しだけ足を進めていった…


    異変

    dice1d100=54 (54)

    かな

    dice1d100=13 (13)

  • 240◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 21:20:43

    社会の荒波を逆に自身の力で押し流し、好奇心の赴くままに研究を遂げてきた成人女性(17!)にしてはかなり小柄な背丈の可奈の目線のすぐ先にあの少年の髪があった


    (くそこいつめ、怪異のくせに綺麗な髪をしやがって…周囲には何も異変はなくけれどどれだけ観察しても何も反応はない…戻るか?)


    異変(1)

    dice1d100=34 (34)

    かな

    dice1d100=26 (26)

  • 241二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:22:35

    ご主人様を忘れられないのか出目が小さめ

  • 242二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:25:25

    かなりこの異変に脳を焼かれてるみたいだねかなさん

  • 243◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 21:31:37

    可奈は少年を観察する観察する観察する…もう何も異常はないと理性はわかっていながら
    引き返すべきだとわかっていながら、入り口に向けた足を、まだ異常があるかもしれない、待つことが必要な異変かもしれないと理由を捏ねては何度も戻す

    顔を近づけて観察する度に鼻孔を擽る少年の甘い香りに記憶が呼び起こされ体表から発汗が止まらなくなり、彼女の優秀な記憶力と思考力に裏付けられ加速した思考は、いつしかいつかのあの日を何度も回想し始め、"あ"と"お"の中間のような音を唾液と共に漏らし…

    そして彼女は…
    以下5つ、【トリガー】として、少年にどんなことをするか募集します!

  • 244二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:32:53

    少年にキスして服を脱いでお尻を突き出すように少年に向ける

  • 245二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:33:47

    四つん這いになって尻を向ける

  • 246二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:34:25

    少年の手を自分の股にあてがって自慰に使ってしまう

  • 247二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:34:34

    わざと転んでお尻を向ける

  • 248二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:35:57

    少年のデカマラを口でご奉仕ししながら自慰してその後裸になりお尻を向けアナルを開いて媚びる

  • 249◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 21:36:10

    振ります!

    dice1d5=2 (2)

  • 250◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 21:50:13

    何度も何度も思考を繰り返し繰り返し繰り返し…そのある意味優秀なことが裏目に出たのか自らに記憶の催眠を掛けるかの如く仕打ちのせいで、暑い吐息で曇り切った眼鏡に、体液でびしょびしょに濡れた下着、何度も手を握るかなのその様子は明らかに発情したようなものになっていました

    そしてある瞬間すっと思考がクリアになりました
    「だって仕方ないじゃないか。私はお酒が好きだ、タバコが好きだ、上手いものが食べるのが好きだ、未知を知ることが、楽しい事、気持ちいことが好きで好きでたまらないんだよ!」

    そして彼女はこの通路の攻略には何の意味もなく、そして強制された罰ですらない、純然たる彼女の意志で少年の目の前で、その幼くも美しい肢体を晒し軽く汚れた地べたに四肢を付き、少年にそのどろどろの秘部を見せるように四つん這いになると、ようやく彼女に向かって動き始めた少年に向かってお尻を振り始めました

    「君が!君達が悪いんだ!私にこんな未知(快楽)を教えて♡」
    「少年に…ご主人様に虐められる快楽は今でも忘れられない♡忘れられないんだよ!責任を取り給え♡」
    「少年少年♡あぁ少年♡ご主人様♡私を苛めてくれ♡使ってくれ♡気持ちよくしてくれぇ♡」
    今度は現実の通路でそう媚を売る可奈を少年は勢いよくそのブツで貫くのでした…

  • 251◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 21:54:14

    dice1d10=3 (3) 日後

    dice1d100=19 (19) くらい快楽を得たかなは

    SAN値が229 - dice1d50=25 (25) 減少し、

    「A」番出口の看板の前で、いつの間にか綺麗に新調された衣服を身に着け、幸せそうな正気を失った顔で四つん這いになりお尻を振っていたのだった


    正気を取り戻すのはまた暫く後になってのことだ…

  • 252◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 21:58:18

    「あー…うん、結局のところ」

    かなは一周回って何かに気付いたように言いました

    「気持ちよく、未知を探求する…私の目的は叶ってるんだよな」


    ---------------------------------------------------------

    SAN:204


    SAN値半分減ったしそろそろ最後なので吹っ切らせました!マッドな方ですし!

    G通路の異変判定です!

    【異変判定】

    1-6:異変

    7-10:異変なし

    dice1d10=9 (9)


    それと過程で異変に襲われた回数(A、B、C、D、E、Fフロア分)

    dice1d6=2 (2)

    (襲われた回数だけ採用)

    dice6d15=7 15 15 1 11 3 (52)

  • 253◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 22:04:34

    SAN:204 - 7 - 15 = 182

    可奈さんはここに来るまでに、2回襲われてしまったみたいです!


    異変無しです!


    「ニシシ♡異変共め、何をしようと私の探求心を折ることなど出来ると思うなよ♡」

    そこそこ異変に弄ぼれつつようやく可奈は「G」通路まで戻ってきました


    1:引き返す

    2:進む

    dice1d2=2 (2)

  • 254◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 22:14:31

    「よし!異変無し!いよいよこの通路ともお別れ……なんだ、明らかに空気がおかしい」

    「G」通路を曲がり最後の通路へと足を向けた途端、ぶかぶかの袖をした白衣を着た白髪の少女「水無月可奈」は、メガネを通して明らかにおかしくなった通路を目を細めて見つめた

    空気が明らかに重く粘っこく甘ったるく、そう、まるで異界にでも突然足を踏み入れてしまったかのように感じ、お守りのように白衣の内側に仕舞っているタバコとライターを握りしめる

    そして"異常"に気付く
    それは「階層」を示す看板の横にいつも同じ案内を表示していたのだが…
    「H」と書かれた看板の横にその"案内"はあった

    ---------------------------------------------------
    ご案内
    ■異変はあなたを狙っています
    ■見つけたら逃げて下さい
    ■見つけなくても逃げて下さい
    ■H番出口から外に出る事

     逃 げ る な
    ---------------------------------------------------

  • 255二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:15:11

    こっわ

  • 256二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:15:39

    怖い!

  • 257二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:15:50

    最後の異変かな

  • 258二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:15:58

    矛盾をはらんでる案内、ヤバいぜ

  • 259◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 22:19:23

    はい、という訳で最後は残りのSAN値を残機としたいわゆるボス(?)ラッシュ部屋です!
    この部屋は今までとは違って異変を見つけて逃げるか逃げないかではなく、今までに逃れられた異変との一回限りのダイスバトルの連戦です!

    負ける度に拘束判定を越えるまで捕まり続け、全ての異変を乗り越えて最後の出口を目指す!というものになります!

  • 260二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:21:22

    見破られてしまった異変達に最後のチャンスが

  • 261二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:21:52

    彼女は最後の試練を乗り超えられるかな

  • 262二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:23:10

    セーブポイントに行くまでの過程で襲われたことになってる奴は流石に含めない感じです?

  • 263◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 22:31:02

    >>262

    ネームド以外は扱いきれないんで含めないですね…


    残:

    【異変名】:ロリコン親父大群襲来

    【異変名】:ペット募集中のポスター

    【異変名】:ピンクの監視カメラ

    【異変名】:透明人間が居る

    (漏れがあったらこっそり言ってください!)

    ---------------------------------------------------

    その異常な看板を目にした時、彼女が浮かべた反応は恐怖でも戸惑いでもなく、喜悦であった

    とうとうこの私に追いやられてきた、この通路に閉じ籠った異変共がなりふり構わなくなってきたぞ、と


    通路を曲がった時に可奈は今までの通路とははっきりと、何もかも異なる景色を見た

    ピンクの紫ががったモヤに覆われた、先ほどまでの地下通路の小物や扉が微細に浮き上がった肉塊に覆われた長く長い広い通路、そして遠くに見える一筋の光を


    「ニヒヒ!あれがゴールという訳か!運動は好きじゃないが散々この通路で動かされたんだ!ああやってやるとも!」


    可奈は背後から聞こえる

    ドドドドドド

    っという地鳴りのような足跡を背景に前屈姿勢を取り始めたのだった…

  • 264二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:32:23

    【異変名】:マゾメス豚調教するショタおねテレビとか?

  • 265二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:32:51

    出た大群襲来、普通に怖いな

  • 266◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 22:34:46

    残4:

    【異変名】:ロリコン親父大群襲来

    【どんな異変か】:ロリコンの親父達が奥の方から走って襲ってくる。捕まるとあそこやあそこを触られる。


    「はっ!はっ!こんなに走るなんて通路の外だと何年ぶりだ!そんな私に一度走り負けた奴が今度は勝てるなどとは思うなよ!」


    ロリコン親父大群襲来

    dice1d100=22 (22)

    かな

    dice1d100=80 (80)

  • 267二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:37:46

    おぉ早い早い流石だ

  • 268◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 22:40:46

    >>264

    Hな目に合わなかった異変が対象なので今回は対象外になりますね!

    ---------------------------------------------------

    背後から凄まじい圧を発しながら、地鳴りのような恐ろしい程の足音を立てて可奈に迫りくる親父の大群

    最初に出会った時より遥かに多い、肉塊の通路を埋め尽くす親父共は捕まったらどうなるか、以上に押しつぶされて死ぬ、という原初の恐怖を呼び起こすものであった

    それを汗ばんだ真っ赤な顔で必死に走り続ける可奈


    そして喉も頭も限界に近づいて来た時に、異変も限界を迎えたというように、その圧はふっと消滅したのであった…


    残:3

  • 269◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 22:41:44

    【異変名】:ペット募集中のポスター

    【どんな異変か】:アルバイト募集のポスターがペット募集に変わっている

    【気づけなかった場合のペナルティ】:自分もペットになりたいと言う欲求が強まり抵抗する意欲が薄まる


    ペット募集中のポスター

    dice1d100=50 (50)

    かな

    dice1d100=67 (67)

  • 270二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:44:08

    逃げ足速いねかな

  • 271◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 22:48:27

    流石に疲れて少し歩みを緩めた可奈にその異変は牙を剥いた
    少しだけ緩める、そう考えていた可奈は自分の足が思ったよりも緩み過ぎていることに気付く
    (体力の計算を失敗したか!?ここまで疲れていたなんて、異常はないようだし少しここで休憩するか?)
    明らかに異常な空間で可奈はそう思考し
    (それに…諦めてもいいんじゃないか?ここに居住めば私は彼ら彼女らのペットになって毎日気持ちよく幸せに過ごせるじゃないか…)

    パチン
    「異変の影響だよ!気づけ私!」
    そう何度もふらふらと誘惑に負けそうになる度に可奈は自らの頬を叩き続けながらも、急ぎ足で出口まで向かっていったのであった…

    残:2

  • 272◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 22:50:11

    【異変名】:ピンクの監視カメラ

    【どんな異変か】:監視カメラがピンク色に発光している

    【気づけなかった場合のペナルティ】:アクメビームが飛んでくる


    「ふっ!はぁっ!くっそ直接狙ってきやがって!もう見境ないな!」


    ピンクの監視カメラ

    dice1d100=49 (49)

    かな

    dice1d100=50 (50)

  • 273二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:50:42

    三連勝!強いな彼女、快進撃じゃん

  • 274二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:51:22

    見破られたのは残念だけどここまで来たら頑張れかなちゃん!

  • 275二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:56:02

    めっちゃギリギリだったな1足りた

  • 276◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 22:59:13

    赤く腫れた頬に涙目になりながらも通路を疾走する可奈を突如としてピンク色のビームが襲うい、辛うじて避ける
    一瞬振り向くとピンク色の監視カメラが肉塊にずらっと埋まり彼女を狙っていた

    「うがー!こなくそ!ここまで来たんだ全部避けてやる!」

    灰色の脳細胞を燃やし尽くして四方八方から飛び交うカメラの位置を、アクメレーザーの軌跡を瞬時に計算し最短距離で避け続ける
    彼女に認識されたカメラは途端に消滅するという異変の性質も相まって、もはや彼女の独壇場となっていた

    そして頭も痛くなってきたころようやくふっと悪夢のレーザー網もカメラも消え失せた

    残:1

  • 277◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 23:01:44

    【異変名】:透明人間が居る

    【どんな異変か】:透明人間がおりしかし足音だけしか聞こえず自身が触られても気づかない

    【トリガー】:ランプが一瞬点滅して透明人間の足音が聞こえても引き返さなかったら


    「はぁはぁ出口ももうそこか!…この感じは透明人間か!」

    「ニヒヒ!…ニヒヒヒ!まるで映画のラストシーンのようだな!」」


    透明人間

    dice1d100=56 (56)

    かな

    dice1d100

  • 278◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 23:01:54

    dice1d100=91 (91)

  • 279二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:02:33

    マジか全部逃げ切ったか。逆に凄いな!

  • 280二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:03:19

    一度見た手口が通用しないデータキャラだ

  • 281二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:04:35

    もう止まる気配がない

  • 282◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 23:11:39

    全抜きだと!?
    ---------------------------------------------------
    気配はない、姿も見えない、けれど足音だけが聞こえる
    肉塊をクッションにしてその音は微かではあるが興奮で張り詰めた可奈の聴覚はそれを確かに捉えていた

    「見えない!感じない!オカルトというよりSF!くう!こんな時でなければデートにでも誘いたかったものの!」

    出口に向かい全力で疾走する可奈に追従するように足音がする
    その者は可奈を掴もうと、押し倒そうと、何度も彼女のその肢体に手を伸ばすが、ハイになった彼女にその度に掠るように避けられていた

    「んっ♡さっきからいやらしいな君は!だが、なぜ気づいたか知りたいか!」
    「見えてるのだよ!君の姿がはっきりと!」

    可奈は宙に浮かぶタバコの粉末の塊に向かって、叫ぶと手に持ったライターに火を灯し、その人影に放り投げた

    残:0

  • 283◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 23:14:50

    すぐ目の前に出口が見える
    通路はもう何もしてこない

    外からの柔らかな光を浴びながら可奈は立ち止まり、振り返る
    可奈は感慨深そうに通路を見つめると、

    「楽しかったよ、君達とのゲームは」

    そう呟くと、もう振り返ることなくH番出口から外へ消えていったのだった…

  • 284二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:15:44

    か、カッケェ…

  • 285二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:19:38

    つ、強い…

  • 286二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:22:30

    乗り越えたのか彼女は……

  • 287二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:23:52

    可奈さん何度も堕ちそうな感じあったのにやるじゃん

  • 288◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 23:26:40

    最後に外に出てからの彼女のその後をざっくりと募集します!
    …します?

  • 289二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:27:25

    いいんじゃない?

  • 290二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:27:54

    お願いします

  • 291◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 23:30:09

    では!最後に外に出てからの彼女のその後をざっくりと募集します!
    研究の日常に戻ったとか異変研究家となったとか!
    (最悪、内容によってはダイスから省くかもしれないのでご承知おきを…)
    以下5つ、募集します!

  • 292二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:30:43

    怪異研究の第一人者としてその界隈では有名に

  • 293二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:31:43

    年下好きになり美少年が好みのタイプとなりショタおね系エロ同人誌を漁ったり自分で書いたりしてる

  • 294二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:31:54

    美少年との行為が忘れられず若干ショタコンになった

  • 295二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:32:00

    自宅で休養をとっていると 隣に一家が引っ越してきたらしく その息子が挨拶してきた

    その少年は どこかで 見たことの あるような ショタ で………

  • 296二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:32:14

    異変をヒントに様々な発明をする傍ら、それらを使った自慰にドハマりしてしまった

  • 297◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 23:32:37

    振ります!ショタ君多いですね!

    dice1d5=5 (5)

  • 298二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:33:20

    一番かなちゃんを追い詰めたMVPみたいなところあるから…

  • 299二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:51:03

    うん、あそこすごく好きだった。エロかったな

  • 300◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 23:51:31

    異変をヒントに様々な発明をする傍ら、それらを使った自慰にドハマりしてしまった
    ---------------------------------------------------
    「水無月博士!今度の透明人間化薬について何か意見を!」
    「博士!博士の触覚を完全に再現したVRデバイスは素晴らしい物でした!」
    「博士!博士!」

    あの通路から出た後、長く失踪していたことへのお叱りや面倒毎があると思っていた可奈に待っていたのは、所長からの
    「うん、寝坊ばかりの君にしては早いね水無月君」
    という何事もないお言葉であった

    首を捻るかなが再度所長に声を掛け日付を聞くと、一瞬の怪訝な顔と共にあの通路に入った翌日の日付を言われた
    かなはわかっていたことだがやはり、あの通路は時空にも影響を及ぼすようなものなのか!と喉元過ぎた顔で悔しがるのであった

    H番通路を抜けてからも可奈の日常は何一つ変わることはなかった
    多少煩わしいことはあるがそこは彼女の頭脳にして見れば些事
    変わらず好きなものを飲み食いし、好きな事、好きな研究をする気ままなものだ

    けれどそこに一つ加わったものがある…異変の知識だ
    元々そこまで目立っていなかった彼女の名声が轟くのは早かった
    怪異を元にしたSF由来の産物としか思えないような様々な発明品は後世では人類の進歩を数歩進めたと言われている

    けれど彼女が知ったものはそれだけではなく…

  • 301◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 23:51:41

    「あっ♡あぎ♡んひぃ♡あ゛ぁあ゛あ゛いく♡」
    通路で彼女が体験した様々な怪異、そしてその快楽
    それらを彼女なりに分析し解体し再現した、彼女専用のHな発明品を使った自慰こそが今の彼女の大好きな趣味の一つであった

    人生において大事なことは好きなことをすることだと言って憚らない今の彼女の好きな物
    酒とたばこ、研究、それに快楽
    「楽しいなあ♡毎日がほんと楽しいな♡ニシシ♡ニシシシシシシ♡」

    我が道を行き人生を誰よりも楽しく彼女の姿がそこにはあったのだった…

  • 302◆X11F7v5f3A24/02/26(月) 23:53:53

    【名前】:水無月 可奈(みなつき かな)
    【容姿】:白髪ロング、スレンダー、白衣、萌え袖、メガネ、ギザ歯
    【性格・口調】:ニシシと笑うマッドサイエンティスト
    【その他】:好きなものは酒、タバコ、好奇心で近づいて囚われる自称永遠の17歳
    【SAN】:182
    【その後】:異変をヒントに様々な発明をする傍ら、それらを使った自慰にドハマりしてしまった
    ---------------------------------------------------

    以上で水無月可奈さんのH番出口探索は完結です!

    いや、最後の試練はゲームの性質上仕方ないとはいえ折角募集したのにHな目に合わない異変があるのは勿体ないなあと思って導入したのですがまさか全抜きするとは!
    (それと所々ミスがあったのは申し訳ない!)

    書いててとても楽しかったのですが、少し疲れたのでこのスレはここで完結として、再開する場合はいつかまた別のスレを建てると思います!
    これまでお付き合い頂き本当にありがとうございました!

  • 303二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:56:49

    お疲れ様でした
    8番出口パロ斬新で面白かったなぁ

  • 304二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:57:23

    お疲れ様です
    またの機会を楽しみにしています
    ありがとうございました

  • 305二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:58:30

    お疲れ様でした
    基本見てただけですが楽しんで読めました
    感謝

  • 306二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:59:30

    お疲れ様でした!
    すごくいいシステムだったと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています