魔王学院の不適合者を語る人が少なくて悲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:14

    個人的に屈指の名作だと思うんだけどな...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:44

    俺は本気で声そのままにしてほしかったんだが、あまり言うとここでも叩かれる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:49

    アノス様の声変わっちゃうのやだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:53:42

    ありきたりな題名からのかなり練られた伏線で驚く

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:54:10

    >>2

    自分も主人公の声好き。今のところ代役が思いつかん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:54:31

    いかにもいわゆるなろうみたいなタイトルから繰り出される練り上げられた内容

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:28

    >>5

    アノス版の主題歌流れて熱くなったのが懐かしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:56

    >>4

    伏線回収凄いしミスリードもうまい。ただアニメでは描写し切れてないところ多かったのが惜しかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:56:15

    なろう版しか読んでないんだけどアニメってどの辺までやったん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:56:27

    声はあの人以外考えられないくらい合ってた
    でもアノス役気に入ってたわりにアノス様のこと何も理解してなかったんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:56:51

    アニメしか観てないけど家族観とか好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:57:41

    >>9

    アニメだと第3章まで。ちなみに原作は既に13章まである

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:58:14

    むしろここでも人気だと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:58:32

    >>10

    何かあったん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:58:43

    >>12

    ごめん原作勢やったな。アニメだとレイの正体明かされてジェルガ倒して終了

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:28

    タイトルと一時期流れた広告で避けてました。再放送したら見てみようかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:51

    >>11

    アホだけどパパとママいいんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:00:37

    >>16

    振り切れてるからかなろうでハーレムで主人公最強系なんだけど不快感ないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:01:22

    銀水聖海編入った時のワクワク感すごい
    レイオン合戦アニメで見てぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:01:31

    >>16

    イキりまくりに見えるけど完全に実力と実績と人格が伴ってるのでいわゆるコレ系の不快感はないし、なんなら「ふぇぇ……アノス様強い……」ってなるしお勧め

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:01:54

    漫画版が漫画版が

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:02:39

    >>18

    毎章インフレしながら「流石にこれはアノス様もヤバいんじゃねえの?」って思わせるの凄いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:29

    作者さんの構成マジで凄いよ。めちゃくちゃに話広げてるのにアノスが最強パワーでサクサク攻略するから展開がグダグダにならない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:37

    裏切者も「覇気があって良し!」で許すぐらい懐の広い魔王様いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:46

    敵もいいんだよな。アノス相手だから全員笑えるぐらいのチート持ちだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:04:51

    >>23

    俺TUEEEEEEの極致なのに敵の規模がどんどん膨れ上がっていくから結構ハラハラさせられるの凄いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:05:26

    >>25

    神々の絶対分かり合えない感じすげー好きだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:05:36

    結構渡り合える、しかもイケメンで性格よくて主人公ハーレム外でフラグ建てる奴がいるのもポイント高い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:06:48

    四邪王族好き。魔王の噛ませで終わらず4人で最高神相手にするし敵ながらめちゃくちゃかっこいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:07:08

    魔王は配下に力を分け与える、勇者は仲間の力を集めて強くなるって設定好き
    その上で二つの価値観に優劣を付けないバランス感覚は普通に強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:08:34

    次回のアニメで地底編やるっぽいな。ガチで面白いストーリーだから楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:08:38

    最初はイキりに見えるけどやってること異世界版水戸黄門だしカリスマ性もちゃんとある

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:08:53

    >>28

    元々主人公のハーレム要員だったのを別の男とカップリングさせるってなろうでやるの相当リスキーだったのにすげえわ

    作者もそこ滅茶苦茶気を使ってたけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:39

    >>32

    魔王だからな。前世からもう神相手にして暴れまくってるしw

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:09:55

    >>32

    「殺したぐらいで、俺が死ぬとでも思ったか? 」まで行かれると逆に好きになるしかないんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:10:22

    原作は8章が特に家族愛推してて好き
    四邪王族はギリシリスの小物感とイージェスさんが好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:10:46

    >>32

    水戸黄門わかるわー

    水戸黄門が毎回まとめたりつえええしても嫌悪感出ないもんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:12

    裏切者も詫びさえ入れれば許すカリスマ魔王様好き
    そんな魔王様をキレされる教師がいるらしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:38

    >>36

    8章エピローグマジで泣いた

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:53

    >>5

    もう決まって発表されてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:11:58

    >>33

    じつはこれ感想で批判きたらしい。「主人公ハーレムタグがついてるのに実際はミサがレイととくっついてるって」だから原作に主人公ハーレムのタグがない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:28

    声変わるのはもう決まってることだから1期の作画維持して新しいアノスも頑張ってほしいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:12:58

    アノスさまは堂々としているからカッコイイんだよなあ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:08

    >>41

    なろう読者には繊細ヤクザマジで多いからな……あのサイトの文化って言われればそうなんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:13:12

    勇者学院のかませ達の成長ぶりすごいので10章までは読んでほしい
    そこで第一部完みたいな感じだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:14:45

    >>4

    なろう系でもこれと慎重勇者と無職転生はクソ面白かったな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:15:05

    >>45

    エミリアや勇者学院や四邪王族とか噛ませで終わらせずちゃんと見せ場与えるところが魔王学院の魅力だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:16:59

    実年齢が実年齢だから安易に恋愛に走らないのもポイント高い
    クソボケなだけ? それはそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:17:36

    7歩行くだけで世界を何千回崩壊させる魔法好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:18:24

    お父さんお母さん大好きなのもポイント高い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:25

    原作は長すぎると思って忌避しない方がいい。話がわかりやすいしテンポいいからストレスフリーでサクサク読めるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:31

    ハーレム要素もあるけど複数カプものなんよな
    一番ラブラブなのが両親で勇者カップルもバカップルしてる
    推しカプは未来神と王

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:42

    >>50

    アホすぎる父を微笑ましく見守るアノス様ほんと好き

    なので例の不意打ちが深々と突き刺さった俺

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:55

    金髪ツインテの子可愛いしシスコン入ってて好きだった
    アノスがかっこいいから最強系特有の不快感もない

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:22:23

    死んでから蘇生や光と同じ速さで動くことができる能力が雑魚扱いされるやべー世界観

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:16

    ド天然だけど文字通り生きてきた世界が違うから納得できるのもいい
    それはそれとして多分普通に天然だけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:25:54

    大好きだけど、漫画版の作者が亡くなったり、アノス役がやらかしたりしてしまって……。
    どんな感じに2クールで詰め込むのか気になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:36

    アノスファンユニオンとかいう結構強キャラなグループ。愛の力を利用する魔法で相手の魔法を腐らせる模様

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:27:30

    >>53

    しれっと2章は、親父が剣作ってくれなかったらレイの母親は助かっていなかったあたり本当良い親父。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:29:08

    理想的な俺ツエー系主人公だと思う。いやもう俺強いの当たり前系主人公

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:29:24

    >>58

    あの子たちただの太鼓持ちじゃなくてアノス不在でボロボロになるまで戦ってたのめっちゃ好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:30:49

    >>46

    伏線回収すきな人?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:35

    よくなろうは無双ばっかりって言われてるけどそんな事ないよね
    そんな中珍しく徹頭徹尾俺TUEEEで無双していながら面白い珍しい作品だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:31:41

    バットエンド絶対許さないマン。やることがめちゃくちゃすぎて面白い

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:27

    こんな主人公が居て「うるせぇ魔王パンチ!」で解決できない話をきっちり仕上げてくる作者には参った

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:32

    >>64

    バットエンド回避のために過去改竄までするからなこの魔王...

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:36:19

    転生魔法が一般化してデスルーラが戦術として確立してるのがとにかくやばい
    アノス様でさえ「死んで未来に逃げられたら厄介」って認識なのホンマ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:36:58

    天父神ノウスガリアとかいう名悪役。めちゃくちゃ神って感じでいいキャラしてたし断罪シーンめちゃくちゃスカッとしたわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:37:36

    >>68

    コメント欄で脳薄ガリアってあだ名つけられてたの笑った

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:38:50

    >>67

    転生、蘇生がズバズバやれちゃうことも伏線の一つなの驚いたわ。ほんと細部まで設定が作り込まれてる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:13

    >>46

    慎重勇者はなろう系っぽいタイトルだけどなろう原作ではないんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:40:57

    ギャグで済まされてるけどあのド天然母とその斜め上を行く父じゃなかったら初手から罪のない夫婦を悲しませて超絶曇り展開でしたよねこれ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:34

    >>68

    こいつと地底編で敵役だった神官と調整の勇者はガチクズすぎて好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:41

    >>71

    もうなろう系っていうジャンルができてるからねぇ

    異世界カルテットとかいうなろう系アニメに出ちゃったし

    幼女戦記もそのくくりや

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:03

    各キャラの魔力を表す3Dエフェクトがかっこよかった(小並)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:51

    アノス様って基本子孫は滅ぼしてないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:57

    >>76

    888裂きにして仮死状態にはするぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:27

    >>77

    あれくらいはお仕置きの範囲内

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:59

    >>67

    良いよね、いやぁこの前の戦争で俺死にすぎじゃね?と仲間たちと仲良く話し合いながら登校するモブ生徒達。

    大好きだモブ達!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:03

    >>78

    殺したぐらいで死なせるアノス様ではないからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:16

    >>78

    自分の子孫だから最低限の慈悲はあるってことだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:23

    >>78

    完全に憎しみで倒してたのは親父の身体奪ってた奴だけだしね。

    アニメではカットされてたけど、ジェルガ先生にもちゃんと生まれ変わった家族の近くに入れるように転生魔法かけてあげてるし

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:50:54

    >>82

    アイツはそもそも子孫ではないし

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:22

    魔法の名前が結構独特だよね。なんか法則性ありそうと思ったら「至高水着(ビ・キニ)」なんて魔法があるしw

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:51

    そもそも慈悲が服着てるぐらいには慈悲深いからな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:07

    エールドメードすき

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:23

    >>84

    作者曰く完全に語感で決めているらしい

    なのでたまにおちゃらけたのが出てくる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:53:17

    基本的に改心するまでとことん付き合ってくれるしな。
    どうしようもない奴はどうしようもないけど。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:54:33

    魔王軍(ガイズ)好き
    Guysとかかってんのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:09

    >>86

    魔王ガチファンすぎて魔王に匹敵するほどの敵作るぞ!って思考に至るの好きその思考で生徒に真摯に接するの更に好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:19

    >>88

    どんな裏切者も反省すれば笑って許してやったものだ

    間違いだったな、貴様は許さぬ(ずっと許さないとは言ってない)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:21

    アノス様の夢配下いる?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:05

    四邪王族個性のごった煮すぎるんよ
    エールドメード先生に迷犬ギリッシーにただの良い人な鍛冶師見習いに攻撃を操作して自分に強制的に当てさせながら「俺を殺したなあ!!?」する当たり屋呪術士
    神殺しの授業するとこ最高にワクワクした

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:11

    >>86

    厄介ファンの鏡のくせして教師としてマトモなのバグってて好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:55

    >>92

    (作中に)たくさんいる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:18

    >>92

    濃いファンたちが濃い妄想をしてるよ

    「キスしたからと言って、つき合ってるとでも思ったか?」

    「抱いてやったからといって、心まで奪ったと思ったか?」

    「昼に会いたいからといって、体目的じゃないと思ったか?」

    「捨てたからといって、俺のものじゃないと思ったか?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:59:02

    >>95

    >>96

    地球世界にってこと

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:59:30

    神「魔王の体を胎児にして堕胎!これで勝つる!」

    アノス「赤ん坊の方が力制御できなくて強いぞ」

    この原作で一番笑った

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:00:29

    >>97

    知らんけど夢女子なんか大体どこにでもいるしアノス様なら絶対いるだろ

    俺の妹バズ・ライトイヤーの夢女子だし

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:22

    和紙で出来た世界で和紙を一枚も破らずに戦闘してるようなもんだからそりゃあ誰よりも強いわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:39

    >>99

    夢女子じゃなくて夢配下

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:46

    「躱した程度で避けられると思ったか」
    これ理不尽すぎて好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:36

    >>98

    アノス様はそもそもが自分の力をガチガチに縛った上で余った魔力しか使えないからな

    その制御が上手くできない赤子ならまあ強いわな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:03

    選定神「決まった人数で新しい神を選ぶぞ」
    狂乱神「俺の力で選定神の数変えるぞ」

    選定審判ガバガバすぎて草

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:00

    爽快感あってすき
    漫画から知ったからアニメの絵柄にちょっと驚いた

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:08

    >>104

    今思ったけど選定審判って聖杯戦争と似てない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:40

    >>106

    聖杯戦争もライダーバトルに似てるしな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:10:39

    >>106

    いうてあれ代行者なんのメリットもないね?終わった後も神の力を行使できるんだっけ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:00

    アノスが「俺の配下強いから相手が2000年前の魔族だろうと勝てるんだが?」って宣言してガチでモブキャラだけで勝つのカッコよすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:20:35

    >>108

    あれは基本神を信仰してる人しか参加しないから(実状は置いといて)神の代行者になれるだけでメリットなんじゃないかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:23:59

    歯車ことエクエスさんガチで全ての元凶でしたね...なお末路

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:56

    グラハムをエールドメードとシンで足止めするとこさ
    時の番神大量召喚して幻影でそこに紛れ込んで戦って「間違って時の番神を殺してしまったらペナルティで時が飛ぶぞ」してたのなんかすごいツボに刺さって笑った
    障害物扱いで連れてこられて気をつけないと戦いに巻き込まれて即死してしまうってどんだけクソ雑魚扱いなのよと。仮にも一巻ボスの時の神だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:49:00

    >>112

    番神は神族の中でも下っぱ扱いなのよね

    大量にいて死んでも秩序が滅びるわけでもないので気軽に◯してokなやつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:49:45

    >>113

    上から

    番神

    神獣

    らしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:53:21

    いま3章まで読み終わったけど面白い
    アノス様強すぎて笑うしかない

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:13

    アニメの配分も良かった。
    上手く長すぎもなく、綺麗に4話で一章くらいに片付けて。
    キリよく見やすい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:19:33

    タイトルからは信じられないくらい伏線とかしっかり練られてるし、敵はかませなやつははかませだけど
    ちゃんと強いやつは戦術とか戦略駆使してくるやつも多いから普通に緊張感あるしそれをアノスが力技で打ち破るのが爽快感ある
    あと魔王の父のラストとかエミリアの見せ場なんかは泣きながら読んでたわ

  • 118   22/01/18(火) 22:35:02

    敵のインフレがヤバイけどそれ以上にアノスがヤバイから許容できるというワンパンマンみたいなストーリー構成が凄い。戦い方もレパートリーが多いから展開にマンネリ感も感じないし

  • 119   22/01/18(火) 22:39:51

    「波身蓋然顕現(ヴエネジアラ)」とかいうチート魔法
    なお普通に使ってくる敵がいる模様

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:08

    可能性の刃を振り続けていたのが良いよね
    実の父親から直接届いた贈り物なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:47:56

    >>120

    あそこ本当好き・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:35

    不可侵領海とかいうやべえ奴ら 涅槃七歩征服の五歩目と互角にやりあうイザークだったり、元首を秒殺するムトーだったりアノスと互角に戦える奴らが出てきたから戦闘的にも銀水世界編は面白い部分が多い

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:39

    >>117


     ナイフで自らの右手首を切り裂き、エミリアはその円卓を血で汚す。

    「どれだけ血を取り除けば、わたしは魔族ではなくなりますか?」


    純血に拘ってたエミリア先生がこうなるのは胸が熱くなるよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:21:35

    愛と優しさが作品全体のテーマだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:17:29

    早く2期やらないかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:59:47

    力技といえばそうだけどすごく頭使った上での力技を使用する
    そう考えるとメルへイスの戦闘巧者としての評価は個人的にかなり高い
    あれこそ本当の自力での力押しで負けたわけだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:40:34

    妙に勇者にクソデカ感情持ってる男

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:51:13

    >>126

    エクエス編の、お前だって洗脳何度もされてたじゃねえかと言われてるの好き。

    そしてだからこそ、自分の意志を歪められる辛さとか知ってるから絶対に解放させるってのも

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:26

    >>127

    圧倒的な差があり根源を6つ潰された上でアノスを退けた大勇者だからな

    尊敬している部分かなりあると思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:21

    >>127

    アーカードの旦那→人間

    くらいの感情はありそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:08:47

    >>129

    カシムにキレた時が1番表に出してるよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:52:01

    唐突に始まるダンスバトルとかバレーボールで笑うわ
    カッコいい主人公なのにいきなり面白い事始めても違和感ないのあざとい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:25:01

    根源の設定色々好き
    最近レイの根源しょっちゅう滅んでるけどその度に輪廻転生した全ての痛みを味わってるんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:15:49

    >>131

    あいつとか、見てるとジェルガ先生って比較的まともだったんだろうなと

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:36:33

    自分がジェルガ先生ならと考えると行動原理は分かる
    カシムはわからない…二千年間で生まれ変わって憎悪は憎悪でも名誉欲から来るもんだし
    絶対めんどくさくなりそうなのにすごい執念だよ
    そのエネルギー量は憧れる

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:39:49

    >>18

    良くある普通に強い奴をチート主人公が倒す奴じゃなくて、敵も大概チートっぽい技使ってくるの良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています