ファンタだー!(二次創作注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:04:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:05:40

    既読だけど一度掘り下げきった主人公の敵化と翻弄される様子が本当笑うわ面白い

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:06:33

    >>1

    ?????

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:07:34

    何この…何?
    内容にウケると同時に意味が分からなすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:08:19

    >>1はすごいが髙羽は安易に出せない理由がよく分かる

    お笑いネタ引き出しないと扱いきれんわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:08:55

    草生えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:09:09

    >>4

    考えるな、感じるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:09:55

    >>5

    これ書いてて思うけど、シンプルに最強オリ主の描写に説得力もたせるよりムズいんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:11:23

    これは…わからせ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:12:39

    壮大なバックボーンの主人公が終始振り回されてて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:12:41

    面白く無くても良いのがまだ幸いだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:13:14

    羂索はすごかったんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:13:37

    むしろ高羽は面白くなられると困る

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:16:43

    >>12

    >>1より数段劣る実力なのにしっかり対処してたからな

    乙骨がいなければ勝ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:22:06

    ボーボボかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:22:43

    >>8

    だから死滅で出会わないルートも多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:23:30

    >>15

    読んでくるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:24:50

    絶妙につまらんけど笑えるネタでお笑いをやりつつ
    攻略する側は羂索のやったように真面目に対処しながらボケる必要があるわけ
    作劇難易度たけーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:25:25

    >>16

    髙羽が出て面白い二次は名作

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:28:49

    >>18

    まだ渋谷までしか書いてないけど不安になってきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:32:49

    疾風迅雷直哉の話も面白かったがこれもおもしれー
    あにまんも捨てたもんじゃないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:34:00

    >>20

    書き手かな?スレでも言われてる通り髙羽を無理してまで出す必要はないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:39:31

    寝る前に見たら怪文書を脳に叩き込まれたんだが

    これが…呪い?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:42:56

    >>23

    忘れて寝ろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:44:54

    >>24

    一気読みしたけど怪文書ギャグで脳内無量空処から急にしっかりシリアスして呪術廻戦に戻るしこんなの忘れられねえよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:45:19

    >>23

    >>1が善意で呪いをばらまいたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:46:26

    >>15

    最短10週意味を理解して草

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:16:26

    >>23

    祝福だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:35:25

    途中でアルゴリズム体操やり始めたところで笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:28:22

    >>25

    髙羽が命を奪う(受肉した魂を消す)までの過程がしっかり描かれてて、端的なレスバもあって良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:29:59

    >>10

    平安時代に宿儺と渡り合った羂索も激重感情な盛りまくりオリ主が完全に後手後手に回ってて草

    ある意味高羽ハードモードか??

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:31:26

    >>30

    漫画の漫才の話から強者と弱者が抱える挫折と孤独の話になるのいいよね

    あくまでもそれがないのは宿儺だけでどれだけ強くても孤独があった

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:38:19

    >>31

    お笑いを理解していないと永遠に振り回されることが超人の真の強さだからな.....

    強さとユーモアを試される術式とかこれもうわかんねぇな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:43:47

    この髙羽は真面目に伏黒宿儺救出に参加できそう
    器を助けた経験がデカい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:47:39

    宿儺からしたら好敵手殺したやつが赤はご法度(ただし受肉体は別)術式でひたすらかき乱してくるのうざさの極みすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:59:02

    >>1

    ほんへも超面白かったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:00:16

    >>35

    特級ワンパンできるパワーで連打されかねんしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:26:28

    読んでみたけど終始「??????」で脳を埋め尽くされた。おかしいな、無量空処に巻き込まれた覚えはないんだが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:15:00

    >>35

    世界を断つ斬撃でも普通にバギーみたいにバラバラになって耐えてきそうなのが

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:49:28

    五条生存ルートいけるか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:08:26

    >>40

    髙羽と2人で最強(笑)して生存していけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:08:57

    >>10

    明らかにヤバそうな悪路王がワンパンされたしな…そういうとこある

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:18:14

    >>35

    両さんに絡まれるフリーザ様みたいになりそう

    ギャグマンガの住人に真面目に対処しようとするのが間違いみたいなメタバトルを強いられるけど

    だからって羂索みたいに漫才バトルに持ち込んだりできないだろうから真面目に打つ手がない

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:22:52

    しかも両さんと違ってガチ目のダメージを与えて魂と肉体の同調率を下げてくるクソユニット
    虎杖は在り方が気に入らないけど純粋にムカつくだろうなこの高羽

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:24:50

    実際ハーメルンの呪術二次創作やってる人で「超人考えるの無理ゲーすぎるから髙羽出さんわ…」って言ってる人も見たからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:37:27

    五条悟とは別ベクトルの何でもあり、しかも今のところ死んだ風な様子なだけで死んですらいない模様

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 05:05:26

    セクシー〇〇ですまない→CVないから聞こえないよ☆でむせた
    作者の人ネットミーム拾ってんねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:21:40

    >>12

    覚醒した超人に対抗するには単純な強さだけではどうにもならないんだなぁ…ってこれ読んで思った

    まさかこんなところで羂索の評価が上がるとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています