【待機】クロコダイルに兄がいる 待機・感想スレその26【感想】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:49:43

    本スレのスレ主とは別人です。

    本スレがあるのでダイスは振らず設定決めもしません。本スレの待機、過去スレのFAの感想、スレの流れが早いときの調整などにお使いください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:50:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:50:51

    ダイスで決まった設定

    キャメル 設定名前:(サー・)キャメル cv東地宏樹

    年齢:50


    身長:211


    性格:狂犬

          基本能面弟限定で崩れる

          頭の中は基本9割鰐 残り1割その他


    見た目:パート3のレス60参照 

           身なりはきちんとしてる

           喫煙者では無い


    趣味:パタンナー


    一人称「私」穏やか 口調「〜だよ」


    懸賞金 28億1500万ベリー


    非能力者/武器「鋏」(憧れの人のスタイル)


    強さ:75(クロコ70)


    覇気:武装色84 見聞色50 覇王色84


    職業:海賊(レベル6に入れられるような悪どいやつ)      

          かつ一人で航海(今は誰かと行動中。師匠?)

          ミホークタイプ(エンカウント)


    所業:暇つぶしに天竜人を殺した


    【好感度一覧】

    鰐→兄 57

    理由:死にそうになると何度か助けてくれた

    鰐からの印象(そういう生き物だな)


    兄→鰐 84

    理由:なんやかんや家族だから


    ダズ→兄貴 15

    兄貴→ダズ 91


    ミホーク→兄貴 68

    兄貴→ミホーク 52


    【小さい頃の好感度】

    鰐→兄 24

    兄→鰐 83


    両親→鰐 6

    鰐→両親 24


    両親→兄 32…
    telegra.ph

    ダイスで決まった設定とスレ番号の対応リスト

    クロコダイルに兄がいるスレ・ダイス決定リストダイス神設定

    🎲→直接ダイス

    (安価)→安価した後、そこからダイス


    1

    ・年齢🎲

    ・身長🎲

    ・兄弟好感度(相互)🎲

    ・強さ🎲

    ・立場🎲

    ・どんな海賊🎲

    ・悪事内容(安価)

    ・殺した理由(安価)

    ・名前(安価)

    ・🐊→🐪の呼び方(安価)

    ・🐪→🐊の呼び方(安価)

    ・顔面偏差値🎲

    ・性格🎲



    2

    ・🐊への好感度が高い理由(安価)

    ・天竜人殺した後🎲

    ・🐊好感度が普通くらいの理由(安価)

    ・🐊が死にそうになった理由🎲

    ・一人称🎲

    ・話し方🎲

    ・兄の優しさ🎲

    ・能力か否か🎲

    ・戦闘方法🎲

    ・武器(安価)

    ・武器の形🎲



    3

    ・小さい頃の好感度(相互)🎲

    ・海賊団やってるか🎲

    ・髪型🎲

    ・目元・眉🎲

    ・髭🎲

    ・どんな髪型(安価)


    「すみません見た目(?)ダイスは60が優勝しました。

    60、ありがとうございました」


    ・殴られたことはある🎲

    ・兄弟喧嘩🎲

    ・その頻度🎲

    ・覇気🎲

    ・喧嘩しないのに殴られた理由🎲

    ・兄貴の懸賞金🎲

    ・兄貴は頂上戦争にいたか🎲

    ・🐊→兄貴への印象🎲

    ・今どこにいるのか🎲



    4

    ・兄弟として知られているか🎲

    ・キャメルはお洒落か🎲

    ・喫煙者か🎲

    ・脱獄タイミング🎲

    ・同行者の有無🎲

    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:54:15

    小説まとめテレグラフ

    キャメニキSSまとめhttps://telegra.ph/ホビホビ覚書-12-03

    https://telegra.ph/あとは悲鳴が響くだけ-11-14

    https://telegra.ph/思い出-11-14

    https://telegra.ph/決意-11-14


    https://telegra.ph/兄とはそういう-11-15


    https://telegra.ph/初めての誕生日パーティー-11-15

    https://telegra.ph/食う寝る処で住む処-11-15

    https://telegra.ph/傷は男の勲章らしい-11-15


    https://telegra.ph/バレンタインハロウィン私の好きな言葉です-11-16


    https://telegra.ph/夢をみる-11-17


    https://telegra.ph/いまだけ世界は二人のために-11-20


    https://telegra.ph/一等賞-11-23


    https://telegra.ph/答え合わせと第二問-11-2


    https://telegra.ph/人を裁つ-11-30


    https://telegra.ph/欠落-12-01 →…
    telegra.ph
    キャメニキSSまとめ2感想スレ21

    https://telegra.ph/to-go-to-see-one-09-15

    (感想スレ20の「https://telegra.ph/I-miss-you-09-13-2」と対応)

    https://telegra.ph/sugary-09-25

    https://telegra.ph/ヤンデレオールスルーメルニキ-09-28

    https://telegra.ph/この後目茶苦茶怒鳴られた-10-18


    砂漠兄弟でピーカーブー(別スレ)

    https://bbs.animanch.com/board/2518859/

    https://bbs.animanch.com/board/2546999/


    感想スレ22.5

    https://telegra.ph/到底許されないこと-11-03 (パート12のレス144を受けて)

    https://telegra.ph/愛おしくって涙が出る-11-06

    https://telegra.ph/ひとつだけたしかなこと-11-11

    https://telegra.ph/Anniversary-11-12-2

    https://telegra.ph/どうしようもなくすれ違う…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:54:25

    砂漠兄弟シリーズイラストリンク1~4

    砂漠兄弟シリーズイラストリンク俺の想像してた兄ちゃん

    https://bbs.animanch.com/img/1250386/60


    兄貴のハサミ武器のイメージ

    https://bbs.animanch.com/img/1253991/41


    「あとは悲鳴が響くだけ」SSのFA

    https://bbs.animanch.com/img/1253991/103


    https://bbs.animanch.com/img/1257335/102


    https://bbs.animanch.com/img/1257335/131


    https://bbs.animanch.com/img/1257335/163


    https://bbs.animanch.com/img/1260422/78


    (コミニケーション・ブレイクダンスパロ)

    https://bbs.animanch.com/img/1260422/98


    https://bbs.animanch.com/img/1260422/191


    https://bbs.animanch.com/img/1264039/106


    https://bbs.animanch.com/img/1264039/194…
    telegra.ph
    砂漠兄弟シリーズイラストリンクその2ホビニキ、実は脱げるんだよね

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1276509/40


    (ホビニキとホビワニ)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1276509/107


    https://telegra.ph/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%81%A8%E9%81%AD%E9%81%87%E3%81%97%E3%81%9F%E9%BA%A6%E3%82%8F%E3%82%89%E4%B8%80%E5%91%B3-11-20


    (TAILOR Cロゴシリーズ)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1282030/134


    (TAILOR C オーダーメイド応相談 どこでも配送承りします)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1282030/153


    (ホビワニと人身皆無ニキ)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1282030/181


    最終決戦時こんな感じだろうな

    ht…
    telegra.ph
    砂漠兄弟シリーズイラストリンクその3あとで編集します!もうちょっと待ってね!telegra.ph
    砂漠兄弟シリーズイラストリンクその4子供を怖がらせないよう、目元を隠すためにサングラスするニキ

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/2401217/41


    picrew使用擬人化カロリナ

    https://telegra.ph/Carolina-10-05-8
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:56:43

    一枚でわかる!メルニキプロフィール帳
    紫の項目以外は本スレで決まった設定です

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:57:28

    バレンタインとホワイトデーの間ということでスレ画はチョコがけ苺です

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:19:42

    スレ建て乙です!
    前スレと本スレのリンクもお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:32:03
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:43:20

    10までうめよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:08:58

    スレ主いつもありがたい⋯⋯
    元マフィアの肩書のお菓子で請負うブラコン仕立て屋映画にできそうな設定で好き好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:18:10

    前スレの、1回本気でメルニキに怒られたことがあるクロコダイル可愛い...
    ビビって咄嗟にバギーのせいにしようとするのも可愛い...

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:20:40

    でも本当にクロコダイルがメルニキに怒られる理由が解らない… 怒ってる姿を凄くみたいけれども理由が想像がつかないのが悩ましい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:30:41

    ダイス設定だとあるらしいからななんだろな幼少期弱いくせに前に出て危険なマネしたとかかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:10:32

    怒る時、どんな感じなんだろう...
    クロコダイルが見るメルニキの顔はいつもニコニコしてて穏やかなのに、怒っている時だけは他人に見せるような抜け落ちた表情なのかな

    通常時
    🐫「クロ〜☺️☺️☺️☺️🥰🥰🥰🥰」
    🐊「うるせぇアニキ」

    メルニキ激おこモード
    🐫「クロ」
    🐊「ば、バギーがやった」
    🤡「?!?!?!?!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:39:18

    「部屋に来なさい」
    「バギーが?」
    「テメェ💢」
    「クロが来なさい」
    「いや、⋯けどなアレは」
    「ここで叱られたい?」

    という会話の後すごすごと部屋に向かう鰐と怒ろうとしたけどもっと怒ってる人いてチャンス逃したバギー

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:36:48

    怒られるの慣れてないからすぐ目を逸らしたりなんだりして「〇〇する癖止めなさい」って言われてたりする
    敬語で怒るとお母さんみたいだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:40:40

    「クロ、正座」って真顔でドスの効いた声で怒ってるメルニキを幻視した…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:52:42

    怒る時は冷静なんだろな。絶対泣いちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:54:18

    「バギーがやった(目逸らし)」するクロコダイルめちゃくちゃ見たいけど、叱り目的で手が出たのは幼少期のまだお兄ちゃん初心者だった頃とかに一回だけとかな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:14:47

    >>13

    並大抵の理由だと理論武装して言い返しそうだし、よっぽど「これはおれが悪いな」って自覚してないと素直に怒られなさそう…というか

    ・道徳および遵法の問題ではない(おれは海賊だぞで反論できるため)

    ・メルニキが普段やらかすようなことではない(お前が言うなで反論できるため)

    この二つの条件をクリアする内容が思いつかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:41:20

    大人になるとあいつ口回るからな⋯メルニキのプリン食べちゃうくらいかな
    あと仕立て屋仕事の取引先の船沈めちゃうとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:20:01

    なんだろう、こう、
    メルニキに被害がいくような(好物食べられても「もぉ〜クロったらそんなに食べたかったの?☺️」orしょんぼり🥺みたいになりそうな)ものについてはメルニキ全然怒らなそうだけど、
    クロコダイル自身にとてつもない危険が及ぶ(危険を招く)ような行動とかなら怒るかな...??

    でも子供時代ならいざ知らず、大人になってからのクロコダイルが自分の力量と比べて余りあるような強敵を敵に回すような事しなさそうというか。

    しても、ちゃんと計画立ててじっくり綿密にやるだろうから、そういうものにはメルニキも口出さなそうだし...

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:21:55

    >>16

    「ここで叱られたい?」



    が、完全にお家でのお兄ちゃん感(あるいは母感)が出ててとっても好きです

    これにはクロコダイルももごもご

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:23:44

    帰りにお土産持たせたらクロコダイルが理不尽に不機嫌になり友人に慇懃無礼な態度とったら怒るかな
    現パロだったらけっこう怒るイベントはありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:38:42

    >>23

    分かる〜!!

    弟にワガママされるとメルニキはニコニコになるだろうなって思ってる

    頼ってくれる機会がそこまで多くないから、お兄ちゃん出来るのが嬉しいんだ


    クロコダイルが自分の身を危険に晒すような行動を取ったら怒るのも解釈一致で嬉しい!

    やっぱ子供時代で想像しちゃうよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:03:34
  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:19:02

    続編来てテンション上がってるまたスプニキに会えるとは

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:14:11

    クロコダイルはメルニキに言われて凹む事とか有るのかな
    怒るだけだろか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:34:11

    >>29

    凹むかどうかは分からんが、アニキに見捨てられることがトラウマだといいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:44:02

    つまり喋る事が反対になるご都合薬をメルニキが飲めば⋯⋯てコト?!(嘘でも嫌いとか言わない為)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:03:03

    >>31


    敵にこっそりご都合薬を飲み物に入れられ、飲んですぐの事


    🐊「……?おい、何つー顔してんだ。変なモンでも入れられたのか?」


    🐫「うるせぇなクソガキ、馴れ馴れしいんだよ

    (心配してくれてありがとねクロ、全然平気だよ🥰)」


    🐊「?!?!?!?!」


    🐫「」


    なお、メルニキはその直後にノータイムで自分の首にカロリナを推し当てようとしてるし、

    クロコダイルは内心とんでもないショックを受けてるが敵の何らかの能力だと思ってなんとかメルニキを止められる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:37:17

    >>32

    見たいぞ……

    ギャグとシリアスが入り交じってそうな話だ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:31:12

    >>32

    笑顔でこんな台詞言われたら息止まるよ!!


    鰐が自害止める間も「私に触れるな」「斬り刻んでやる」「お前さえいなければ」ってずっと喧しそう

    止まってくれメルニキ反射で喋るな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:26:09

    多分泣きながら言うからダメージエグい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:30:02

    メルニキ「落ち着け」言われながらクロコダイルに飴ちゃん差し出されて欲しい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:02:50

    うん⋯ありがとうクロ⋯⋯って言ったらそれすら暴言になるから泣き出す駱駝と動揺しながら
    「学習能力ってものがねぇのか。喋るな」
    と怒るクロコダイル

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:02:54

    とりあえず戻るまで無言なんだろなあ口今にも縫いそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:13:23

    メルニキは曇らないと思っていたが結構な曇らせ事件なのでは⋯⋯?
    反対の言葉ばかり喋るの慣れても負担が凄いし喋らないでいるのも大変そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:57:00

    「思ってもないことを口走る、兄にあるまじき言葉しか発しない、そんな口なら縫ってしまおう」ってなるメルニキ見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:49:39

    無表情で何も喋らなくて何なら口縫ってるかもしれない2m超えの男、怖いよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:08:51

    まさかこの状態だと、ショコラちゃんにも心にもない暴言を吐いちゃうのか...!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:26:16

    クロコダイル以外だと無表情だから言葉が逆転しても気づかれにくいのヤバいな
    治ったかのどうかの確認はバギーへの暴言で毎回確認してそう
    🐪バギーは強くてカッコいいね
    🦅まだ治らんか
    🐪バギー大好き
    🤡気持ち悪いし本音がこえェし最悪なんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:14:46

    >>43

    そして3人の後ろには、メルニキによるバギーへの褒め言葉を聞く度に、貧乏ゆすりが激しくなるクロコダイルが...

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:24:33

    弟に会うとすぐに喋ろうとするから露骨に避けてミホークとかに伝言メモ渡してくメルニキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:26:12

    反対の言葉言えば正常に喋れて安全だよね
    嫌いだから離れてとか言ってみようぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:26:01

    >>44

    治療に時間かかったらアニキへの当たりが強くなりそうだしメルニキはしょげて敵への斬り方ちょっと荒くなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:32:17

    悪口のが言いやすいから口から出るの他人への褒め言葉になると思うと気味悪いな⋯⋯メルニキはそんなこと言わない(棒読み)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:06:10

    「はぁ……気晴らしにバギーでも刻んで遊ぼうかな」が「こんな憂鬱な日はバギーで遊ぶ気も起きないね」になるのか……
    ……あれ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:32:12

    メルニキが診察して貰えそうな相手がチョッパーしか浮かばないんだが… これちゃんと治るのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:48:24

    治せる医者探しで数年行方くらませるメルニキはちょっと困るな⋯⋯

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:19:04
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:32:46

    とりま薬入れた奴は地獄見るんやろなぁ⋯⋯⋯⋯

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:41:08

    好きすぎて胸がキュッとなった
    狂い終わった兄って表現好きだし、名前は正しく呼べて安心するメルニキ好きだし、最悪な即決即断したメルニキに怒ってるクロコダイル弟力高くて好き

    意図せず弟を傷つけてしまったメルニキ、血の気が引いただろうな
    メルニキにとってそれは一番やっちゃいけないことだろうから

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:17:18

    >>52


    あ〜〜〜〜〜〜好きです〜〜!!!!

    素晴らしいSSありがとうございます!!!!

    メルニキの目に映ったクロコダイルはどんな表情をしていたんですかね……


    最初は動揺してノータイムカロリナだったけど、

    解毒できた後に自分の口で「ごめんね」って伝える為に、ちゃんと解毒まで待てができるメルニキ。

    きっと待っている間は迷子の子犬みたいな顔してるんだろうなぁ

    ちゃんと

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:52:26

    戻ったら真っ先にごめんねクロって言わなきゃと思ったら解毒直後に胸ぐら掴まれて別のセリフ強要された挙げ句タダ働きを約束させられるメルニキ(いつもそうなのに)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:05:58

    ケーキと野菜持って左右どっちが食べたいか聞きたい
    本能的に答えてしまうメルニキに野菜渡していきたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:37:41

    解毒直後

    🐊「……どうだ」

    🐫「……く、クロ。その、本当にごめ、」

    🐊「違ぇだろうがっ!」グイッ
    🐫「えっ、」
    胸ぐらを掴むクロコダイル

    🐊「……あの時、俺に何て言おうとしてた?」

    🐫「あの時?…………あ、」


    🐫「……うん、そうだね。『心配してくれてありがとねクロ、全然平気だよ。』」

    🐊「……ふん、だろうな。想像通りのセリフだな。」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:40:13

    メルニキの設定見直してたんですが、幼少期の2人の交流いっぱい見たいと改めて思いましたね...

    両親まだいる時で港町とかに寄った時、こっそり幼少クロコダイルを連れ出して初めての買い物とかに出かける2人も見てみたい
    メルニキはちょくちょく親に連れられて行ったことありそうだけど、クロコダイルとか外に出してもらえる事ほぼなさそうだし...

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:21:09

    移動遊園地来てるから連れ出したけど遠慮して乗らないから
    「ここは乗り物全部無料なんだよ」
    って嘘ついて乗りまくる兄弟は可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:37:36

    アイス三段にできるお店で買って🐪が自分のあげて四段アイス渡してあげたりするんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:49:16

    メルニキ弟を幸せにすることに余念がないから幼少期お金なさそうよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:58:54

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:33:50

    風引いたことないから何をして良いのかわからずとりあえず食べ物とぬいぐるみを子ワニのベッドにお供えしたら「病院⋯」とうめき声とともにアドバイス貰うメルニキ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:51:49

    幼少期親元時代はクロコダイルは引け目感じてるし本性をまだよく理解してないっぽいから仲は良さそうに見えてぎくしゃくしてそう
    一緒に何かしても親に言われたからとか裏を考えるタイプ
    成長するとアニキがおれを大切にするのは当たり前だが?ていう顔してる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:53:20

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:23:39

    最近近所でホワイトデーのコーナー出来ててコーナー出来たばっかりなのに売り切れの棚があったんだよね… メルニキ ホワイトデーの菓子買いに来てない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:06:17

    チョコイベントをなんかいっぱいチョコ集まる日くらいの感覚しか持ってないの一周回って健康的で好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:41:25

    客から特定の日にチョコもらってても特に覚えないので「なんか毎年チョコ増える時期あるよね」ぐらいの感覚なメルニキ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:40:25

    花粉症辛いのでメルニキもなってほしいがルフィと同じでウィルスとかアレルギーとか無縁の人生送ってそう
    せめて薄い紙で指切っちゃう痛みの共感くらいはできてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:03:11

    ホワイトデーとかメルニキ客からもらってもお返しとか絶対しないだろ。変な客にメッセージ付きで渡されても(服好きなんだ)ていう感想で終わりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:07:04

    >>65

    クロコダイルは可愛いね...


    なんならメルニキが、(クロに危険がないと判断した上で)クロコダイルの事より仕事とかお菓子とか優先したとしても、「まぁそういう生き物だしなアレは...」っていう適度な諦観があるから強い。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:45:14

    ここの🐊はエースを助けるんだ!てなってるルフィ見て色々考えてそう⋯
    メルニキだったら「来るな!」じゃなくて「え?!なんで?」なんだろな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:24:09

    🐪どうしたのこんなトコロまで。なにか借りっぱなしのモノあったっけ?
    🐊そうだ。返せおれの人生

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:11:42

    クロコダイル兄弟への認識ちょっとバグってそうだよなあ⋯⋯⋯⋯
    「アニキなら弟が言えばすぐやるだろ常識だ」
    とか言ってそうメルニキは特殊なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:36:01

    >>74

    >そうだ。返せおれの人生


    わぁーーーー!!!!!

    幼少期の頃から大人になるまでずっと振り回され続けてきた弟から兄に向けたセリフ!!!!好き!!

    ありがとうございます!!!!


    メルニキが、


    「あー、そうだよね。クロには小さい頃から苦労かけさせてしまったからね。

    でも流石に借りちゃったクロの人生は返してあげれないなぁ...。

    ごめんねクロ、クロの好きなもので代わりにならないかな?」


    とか言ってメルニキなりのお詫びしようとしても


    「人様の人生借りたんだろうが、人生借りたんならテメェも人生で返せ、アニキ。

    それでチャラにしてやる。」


    とか何とか言うんだよーー!(幻覚)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:50:39

    処刑台の上でもこんなんだからワニは引きずり下ろして帰るしかないね。返してもらおう人生を

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:22:22

    >>76

    スゲー好き クロコダイルはちゃっかり過払い金請求してそう来世の分までもらう気だなテメー

    メルニキは返さなきゃねって平気で連れ添ってそうだけども

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:38:20

    >>74

    好き過ぎる天才か

    それまではメルニキの愛が一方通行すぎるって見方をされることが多かったんだけど、そのセリフのある回でクロコダイルの人生において兄の存在は決して小さいものではないってことが分かるんだよね(読者目線)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:00:32
  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:40:39

    えっやだ⋯⋯めっちゃ嬉しい⋯⋯⋯この後クロコダイル処刑場で大暴れしてくれるの想像したら好き過ぎる最高自分の人生立ち入られるの絶対嫌だもんなっ!
    逃走経験からめちゃ頑丈に縛られるメルニキのまえに立つクロコダイルはカッコいいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:32:08

    >>80

    あいつマジで仕方ねぇな本当、みたいな呆れた描写好き

    ダズからすると兄弟揃って手のかかる人らなんだろうなあという漂う雰囲気良い⋯良いよね⋯

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:05:20

    それまで読者から弟に片思いしてる男とか塩対応なクロコダイルに同情の声があったのにこの話で一気に「く、クロコダイルさん⋯⋯?」「なんだこの激重兄弟」「お゛っっっも」
    とビビられまくる砂漠兄弟

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:54:40

    この話表紙連載であったろあったわ(幻覚)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:09:57

    キャメルには時々珍しく甘えられて(ちゃんと兄離れさせてあげなきゃ⋯⋯)て無駄な心配と(くっつけて嬉しい!)て隠せない歓喜の狭間であわあわして欲しい

    ワニは弟力を発揮させただけなので特に問題はない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:13:40

    現代で同じ事起きたらメルニキの人生とんでもないし多分弟関わらせないと思うから本当根っからの海族で良かったね⋯

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:49:44

    話の途中ですみません 他のスレでクロコダイルの香水の話題が出てて メルニキの香水が出たらどんなのかな~って思って話題が薄れないうちにレスしました

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:37:05

    「キャメルをイメージした香水」なのか「キャメルがつけてそうな香水」なのかで話変わってくるな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:37:31

    推し香水作れる場所あってメルニキ想定でオーダーシート見ながら何回もうんうん唸ってるのでどなたか挑戦してくれ
    それかオーダーシート見て共に悩んでくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:25:03

    香水の事詳しく知らなくて 駱駝 香水で調べたら可愛いの見つけてしまった…

    エジプト香水瓶・手吹きガラスの工芸品/ラクダ3頭セット イエロー3頭セット /エジプトwww.galatabazaar.com

    メルニキこういったの使わないかもと思いつつ『ショコラみたいだ』ってなってクロコダイルの分も買ってきてたら可愛いと思った

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:06:00
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:20:50

    ハサミの香りってあるの?!はえ〜⋯⋯
    メルニキ香水とか戦闘の邪魔だろうからつけないのかなって思ってるからお菓子の匂いとかハサミとかそういう普段身につけてるものの匂いしてそう概念香水ならメタルの香りとかめちゃくちゃ良い
    時たまクロコダイルの葉巻の匂いして弟のところ遊びに行ったかどうか丸わかりなんだろな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:44:55

    駱駝の形可愛い。多分ショコラが嫉妬して「私の方が愛らしいですが?」みたいな感じで取り上げようとしそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:26:38

    >>85

    🐊のたまに発動する弟(微甘え)モードに、わたわたするメルニキ良いですね!!


    これはたま〜〜〜〜に訪れる「おら、今なら甘やかしてもいいぞアニキ」のモードのクロコダイルと、弟の突然の甘えにわたわたするも好きが溢れているメルニキの図

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:29:47

    可愛すぎる⋯⋯メルニキは早く弟を甘やかして

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:44:35

    >>94 わぁ! 神絵師がご光臨なされた!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:00:01

    >>94

    前髪で感情表現するメルニキかわえかわえ⋯

    甘やかそうと頭撫でたりお菓子あげたり紅茶淹れたりするのかな。ワニにとってくっついて離れない事が甘やかしてくれることに入りそうだけども

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:06:29

    お互いにとっての甘やかしの認識が双方違ってたらちょっと面白いよね
    クロコダイルにとってはハグだけどメルニキにとっては何かをあげることだったり

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:23:09

    >>94

    「兄は自分を甘やかすことに喜びを感じる」という確信がなければ出てこないモードだ、ふてぶてしい弟鰐は良い…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:33:19

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:38:13

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:39:23

    このレスは削除されています

  • 103100~10224/03/10(日) 23:43:59

    なぜか別のタブで書き込んだレスがこちらのスレにまで書き込まれてしまったので消しました

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:45:05

    えっなにその恐いバグは⋯⋯

  • 105100~10224/03/10(日) 23:47:00

    >>104

    まったくです。気づいた瞬間だいぶ血の気引いた

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:53:22

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:36:45

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:26:18

    やっぱ弟といるときだけ表情筋が仕事するメルニキは可愛いな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:21:04

    あいつ無表情だよなと言われるとふ~んとなるけどキャメルさんお前のことだと表情豊かだよねみたいに言われるとアニキに苦言を呈すワニ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:57:54

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:07:24

    別のタブで書き込んだレスがこちらのスレにも書き込まれるバグがスマホても出たので、書き込む時は他のタブ消した方がよさそうです

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:51:57

    『ら・く・だ―キャラメル・キャメル』というメルニキにぴったりな歌があることを知った
    こぶにそれぞれミルクと砂糖を詰めたフタコブラクダなのでメルニキもフタコブラクダなのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:19:36

    名前まんまで凄い
    ショコラに詰め込まれてると期待していつか出してくれるかもしれないと夢見るメルニキと真実を伝えるか悩むショコラ⋯⋯

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:24:52

    小さい頃ショコラに失礼な態度とって怒られるワニとか考えたけどメルニキがレディ扱いするのかという疑問。メルニキの身近な女性が母親で末路があんなんだしなという⋯普通の海賊が女に優しくとか言いそうにないしメルニキは交流する女性相手はどういう扱いするんだろう
    憧れの人とか参考にしたんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:13:55

    >>114 それこそ何かあったら怒るにしてもメルニキ構文で一通りワニに説明した後

    「……まぁ、私は女をそんなに好きじゃないから構わず切り刻むけどね?」

    って鋏構えて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:15:07

    >>115 "人間の"入れそびれた! 別にショコラちゃん斬るつもりは無いです!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:38:10

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:55:29

    メルニキが初めてクロコダイル以外に重めというか厚めの信頼寄せてる憧れの人からお客様には丁寧な接客をという教えを受けてるかもしれない
    嫌いな女だろうと丁寧にねとか言われて守ってるかもしれない
    というか憧れの人は何者なのだ⋯⋯

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:48:14

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:49:46

    先に言っておくけど気にしないで。ドンマイドンマイ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:18:44

    横長の瞳孔じっくり見たい時流す動画を納めておきますね。皆さんも見つけた時は是非共有してください(鳴き声有り)

     
  • 122二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:49:14

    一人称私の穏やかな口調に決まったの本当に良いなとしみじみと感じる 怖いとかわいいと愉快を同時に内包したおじさんになった

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:02:03

    クロコダイルと似てるようで全然似てないでも少し似てるみたいな塩梅好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:08:00

    メルニキって人を甘やかすことあっても甘えることなさそう
    親がアレでずっと2人だったから甘える概念がなさそう甘やかすという概念もなさそうワニ限定だから

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:55:00

    ショコラちゃん相手にならワンチャンネコチャンラクダチャン…?でも甘えるってよりか信頼してるよ、君になら任せられるよってムーブの方がすんなり思い浮かぶ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:50:10

    クロコダイル(とショコラ)を甘やかす事が、メルニキにとって甘える事になってるのかもしれない...?

    億が一、🐊が「おら、今なら甘えても許してやる」みたいな感じで言っても、
    「じゃあクロを目一杯構いたい!」ってなって頭撫でまくったり🐊の周りをうろちょろしたり🐊の好物をテーブルいっぱいに広げてみたりとかしそう...

    普通の「甘える」という行為が出て来なさそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:07:55

    甘えて良いよって言ったら自分を甘やかしてきて嬉しそうにされるとかなんだか凄く切ないんだが⋯キング辺りが撫でてあげてほしい。あっちのが年下だけど多分してくれる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:18:42

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:08:55

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:13:15

    メルニキが愛を欲しがる様子をイメージできないな…という考えから飛躍して、もしかしてメルニキって他人からの愛を信用してなかったりします?まで到着した
    自分が弟を好きなのは自分のことだから本物だって確信が持てるけど、他人から囁かれる愛は嘘か本当かわからないからオールスルーだし弟から愛されなくても別に問題ないメルニキ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:31:00

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:21:52

    ショコラちゃんのまつ毛はいくら盛ってもいい、ポーネグリフにもそう書いてある

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:29:49

    目に見えないものを信じてるなんて不思議な人達だね
    (弟は見えてるのでセーフ)

    誰かに「お前は見りゃ分かるが当の弟はお前を好きなのか?」て聞かれたら分からないとか嫌いかもねとか返してクロコダイルにブチギレられるメルニキ⋯?
    でも自信満々に頷くメルニキも良いぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:14:15

    >>132

    ショコラちゃんとの対比エグくて草ァ!表情とポーズ合ってないぞメルニキ!これでよく接客商売できるな?!あっ、ショコラは世界一可愛いよ♥

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:00:34

    ラクダをこんな好きになるとは思わなかったな⋯ショコラカワイイ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:06:55

    >>132

    ラクダはまつ毛バシバシを通り越してモサモサな生き物だからね…

    あとこのイラストなんだか弟が引き出しに一枚だけ入れてる写真みたいな趣を感じる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:47:21

    目つき怖すぎ人殺してそう(してる)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:10:37

    なんというか、
    何かの実の能力でショコラが人間体になったとしても、クロコダイルもメルニキもさほど対応が変わらない気がする...
    まぁ2人のお姉ちゃんである事に変わりないからそりゃそうか...

    🐫「やっぱりショコラはどんな姿でも可愛らしいね☺️☺️☺️☺️」
    ショコラはいつでも僕の最強で最高の可愛い相棒だよ、なメルニキ

    🐊「ショコラ、アニキは何処だ?
    …そうか、助かる。」
    アニキの手綱を握っている頼りになるお嬢さん(姉さん)だ、なクロコダイル

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:06:27

    動物の時と同じ感覚で添い寝してるショコラメルニキの絵面すごいな⋯⋯⋯⋯すごいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:45:00

    ショコラとカロリナの女子コンビに挟まれるメルニキはみたい
    魂で判断する男、メルニキ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:17:54

    弟に特に報告しないから或る日突然女2人侍らせて遊びに来るから宇宙猫になる🐊
    ショコラだよ〜とか説明省略するから遂に頭が⋯⋯と思われる🐪

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:48:15

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:09:26

    自分の中でのショコラとカロリナの人間体での言動の勝手なイメージ

    ショコラは丁寧口調「〜ですよ」「〜ですね」で、口数はあまり多くないが穏やかで気遣いのできる優しいお姉さん
    2人の呼び方は「クロコダイル」「キャメル」

    カロリナは色っぽい大人な女性or狂人ロリで「〜ね」「〜かしら」みたいな口調
    2人の呼び方は「クロ」「メル」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:52:02

    カロリナちゃんはワニにマウントとりまくるキャラでも良い「あたしの方が一緒にいる時間長いんですけどぉ♥武器に負けちゃってるね♥」とか毎回煽って即負けててほしい喧嘩売る相手悪すぎますよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:22:41

    カロリナが刀剣乱舞みたいに付喪神になる世界⋯?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:44:20

    ハサミとラクダと弟が話し込んでる風景見て今迄で一番いい笑顔してそう
    元に戻った後ショコラ撫でたりカロリナ手入れして話しかけるメルニキに人がダブってなんか変な気持ちになるクロコダイルいるかも

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:01:45

    スレの盛り上がりとは逆方向の話で申し訳ないけど、道具と人の組み合わせを聞くと以前投稿された人の皮剥いで型紙にするメルニキが思い出される

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:29:07
  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:02:37

    >>148

    あああああ!!!!!

    ありがとうございます!!!!


    当たり前のように口に手を突っ込んで容態見るクロコダイルヤバすぎるし、

    そこにはノータッチでさっとハンカチ手渡すメルニキ本当にクロコダイルの事しか考えてなくて大好きだし、

    幼少期にメルニキの対応の変化に「ほらやっぱり」と思うのも、寂しさ悲しさ失望色々混ざってて好き!

    メルニキだけには味方でいて欲しかったけど自分の味方してくれる理由が分からない時だからこそ、対応が変化してもショックなだけで思考が止まってるのもいいすね...!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:43:47

    >>148

    子供の頃の好感度から大人になってここまで増えて良かったね⋯⋯

    ギザ歯でネイルしててクロコダイルの前だと手袋気軽に外すメルニキは健康に良いんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:12:08

    メルニキは毒にも強そうだし麻薬も効かなそう
    いや流石にそこは効いとけ人として

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:10:31

    流石にだから腹が痛えのかレベルではないだろうけどちょっと毒盛られたくらいじゃケロッとしてそうだよメルニキ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:39:28

    二人旅中にこれ食べれる?て聞いたら食べて吐血しながらダメなヤツだねとか抜かすからブチ切れ説教タイムが始まるし毒吐かせながら知識をつけることを決意する子ワニ。反面教師だね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:55:21

    お店で世間話できるくらいには常識人なの好き
    「隣の秋島で人が殺されたが普通の死に方じゃないらしく騒ぎになっとる」
    「へぇ?確かに私が行った時も変な奴に絡まれてバラしたけど⋯⋯物騒な話だね」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:16:44

    今更このスレ知って過去ログ漁ってきたけど大悪党と架空のキャラの絡みにここまで脳が焼かれるのは何故なんだぜ…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:35:06

    よく兄属性というか長男気質な男が弟になることにより基本振り回されるのは変わらないものの頼るものがいることによる弟ワガママムーブを堪能できるから⋯⋯?それと天竜人サンドバッグというおもしれー男をこえたタダのヤバい奴がクロコダイルの兄というギャップ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:16:03

    頼れるお兄ちゃんが出て素直に甘えるクロコダイルとか見れるのかと思ったら結局苦労する未来しか見えなくなったスレの流れ本当残酷

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:32:53

    安価とダイスのせいが大きいけどメルニキ構文の原型が早々に飛び出してきたのも強い気がする
    それと所業の割に鰐に対してはマジでお兄ちゃん100%なのもドウシテ…ドウシテ…感マシマシで良い

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:42:28

    大前提としてクロコダイルが大好きだからスレを開いたんだけど、ここまで狂えるのはメルニキのキャラ造形がかなり好みなせい
    面倒見いいのに本人も結構手のかかるタイプのお兄ちゃん大好き
    しかもゴツくて強面で弟大好きなの、お兄ちゃんとして完璧なんだよな(個人の感想です)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:47:29

    >>159

    あと個人的にはクロコダイルを弟にしてるのが良い

    弟を生やされてたら多分ここまで脳焼かれてない

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:05:20

    単体でも成立する強烈なキャラクターしてる上にちょっと捻った部分もあり、なおかつクロコダイルとの掛け合いがいくらでも想像できるのが強い
    実際初代スレから1年以上経ってもネタ切れしないし

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:57:31

    🐊がピンチになった理由で🐪のマッチポンプにしなかった神🎲くんを俺は誇りに思うよ
    純粋に弟に好意と優しさ向けてくれてるの本当助かる
    おかげでどのパロディ想像してもアニキが全くブレなくて楽しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:07:35

    キャメルからクロコダイルに向ける愛がメンヘラとかヤンデレとかそういう執着性が一切なくて、怖いくらい純粋で真っ直ぐな親愛なのが本当に好きです...
    まぁクロコダイルに害をなす恐れがあるやつは親でも殺しますが

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:29:17

    SSのモブキャラとの絡みも好き
    やべえやつと気づいてるパターンと気付いてないパターンどっちもおいしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:48:05

    カロリナの設定改めて見ようと思ってメーカーで作って頂いた擬人化カロリナちゃん見に行ったら、そのスレでキャメルに枕元で話しかけるカロリナちゃんもいたし、呪術廻戦の東堂と高田ちゃんみたいな脳内会議してるメルニキとカロリナちゃんいた...

    メルニキに「そろそろ弟に会いに行きなさい。ちなみに今アラバスタにはリニューアルオープンした菓子店がありますよ。」みたいな事言ってるカロリナちゃん、メルニキへの理解度が高い

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:16:36

    付喪カロリナ良いよね⋯主が一番好きだから弟にヤキモチやいてるけど四六時中弟の話聞かされるからクロコダイルのこと詳しいし(そろそろ会いに行きましょう)と的確なアドバイスができるカロリナ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:14:02

    ワンピース基本皆おっぱいデカいけどカロリナはスレンダーなイメージする
    ショコラはでっかくていいよ(願望)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:54:53
  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:40:57

    ぐわー!かわいい!病みあがりでも嬉しくて疲れも忘れるメルニキと甘やかされて疲れるけど嬉しいワニは良いぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:47:02

    >>168

    メルニキが元気になって嬉しいからめちゃくちゃ甘やかしたいのに理由つけるの素直じゃないですねこの弟は⋯大喜びされてからのリアクションとか準備してる浮かれようがすごい、凄く可愛い

    お金出すよ言ってるのに多分「我儘に付き合う何でも言え」までしか頭に残ってないのメルニキらしい。3日間の準備ショコラ生暖かく見てそう

    多分アニキにも伝えないだろう大好きなものを思う存分堪能できて良かったね⋯⋯

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:26:51

    メルニキちゃんとお兄ちゃんだしちゃらんぽらんな訳でもなく頼りにもなるんだけど鰐のがしっかり者の弟って感じがするの味だなあ
    やはり自由度合いがそうさせるのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:06:25

    自由の意味が分からないのでとりあえず気の赴くままに生きたら自由になった男⋯

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:29:51

    なんか擬人化したショコラとカロリナにはメルニキよりデカくなっててほしいんよなメルニキ一番ちっさくあってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:33:27

    >>173 それ二人がメルニキ挟んだ時 宇宙人(グレイ)捕獲みたくならない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:34:40

    頭ひとつ分くらいかもしれないから⋯⋯個人的にはメルニキの頭の位置に乳がきたら良いなあ
    ラッキースケベかましておっぱいに顔埋めながら「びっくりした〜ありがとうショコラ」「いいえ。怪我は?」「大丈夫!」とか普通にしてるのでワニに叱られる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:17

    二人共幼女だったら可愛くないですか?!両手に花みたいに手繋いでて職質されそうじゃないですか?!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:41:43

    >>176

    砂漠兄弟が小さい女の子に!?と思いかけたけどショコラとカロリナか……危なかった……

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:43

    それじゃあ自分は、お姉さんショコラと幼女カロリナを推そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:21:26

    メルニキへの愛がショコカロというCPを産んでしまいましたね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:40:34

    動物のお医者さん方式で喋るショコラちゃんも見たい でも「くれたら食べていい」をやるのは圧倒的にメルニキ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:42:56

    擬人化するとしたら自分はショコラちゃんはメルニキの頭一つ上ぐらいのまつげバシバシお嬢様
    カロリナはメルニキの肩ちょい下ぐらいの身長の大人びた服装をした幼女がいいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:00:56

    >>180

    🐪 私はやるぜ 私はやるぜ

    ✂️ そうかやるのか

    🐫 やるならやらねば

    🐊 おれは帰りたいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:26:28
  • 184二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:26:17

    メルニキにはジムリーダーになってもらいショコラとカロリナにはそこのトレーナーになってくれ絶対似合う

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:48:26

    メルニキは大誤算みたいな道中によく会うチャンピオン枠か序盤の町にあるけど終盤まで留守で戦えないサカキ様ポジか、DLC(でコイツが今回の悪役か?)と見せ掛けた一般通過強者系甘党おじさんのどれかであってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:39:23

    メルニキのジムがお菓子まみれになってそう
    お菓子のジムではなくお菓子まみれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:42:54

    DLCで余りに濃いキャラに脳破壊されたいね。黒幕🐊止めに来る主人公の協力者みたいなアラバスタもしも話みたいなやつでもいいぞ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:06:15

    クロコダイルってポケモンだとサカキみたいな立ち回りしてんだな⋯⋯クロコダイルボスで倒した後のエピソードでメルニキ出てくるのも良いね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:06:57

    不思議な飴とかミックスオレとかを主人公達にプレゼントしてくれそうだな一般通過メルニキ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:40:13

    流れを切ってすみません...!
    ショコラとカロリナがご都合悪魔の実の能力で擬人化してしまったという体で出来た人間体のショコラカロリナです!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:42:16

    >>190の者です!

    連投ですみません!

    カロリナの顔は以前のスレで作って頂いたメーカーの可愛い擬人化カロリナを参考にしました!

    まずかったから消します!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:59

    鰐がキレようが不貞腐れようがうふふ笑いで受け流すショコラネキ
    基本鰐を煽り散らかすもたまに鋭いこというロリカロ
    どちらも鰐の理想の女性像を盛大に拗らせそうでよいね!よいか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:45

    >>190

    が!がわ゛ぃ゙ぃ゙!!え本当に⋯⋯ひえ⋯⋯カロリナメーカー載せた者なんですけどまさか全体図見れる日がくるとは思わなくて動揺してますありがとうカロリナちっちゃかわわ!

    改めて見るとメスガキ味強くなっちゃったけどそこ含めて可愛いヒール高いのもフリルでお洒落で肌露出ほぼ無くて手袋つけてメルニキへの憧れ強強で好き!見下ろす顔も優しいのも好き!

    あと!!ショコラは真っ先に言いたいけどおっぱいをデカくしてくれて!

    ありがとう!!!!!!!

    髪型のフタコブモチーフな色とか形とか素敵でアラバスタを思い出す踊り子っぽくも落ち着いた気品がある衣装だけどワンピっぽくちゃんと谷間強調するの好きドタイプ

    デフォルト三人組可愛い凄く可愛い本当にありがとうおっぱい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:53:42

    かわいい〜〜食べちゃいたいと思ったけど思った瞬間斬られそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:42:58

    Part数ここまで進んでついに人間の身体手に入れたショコラとカロリナとか感慨深いものがあるな⋯⋯
    手を出そうとしたら兄弟に骨も残らず消されるわ
    キャメルに気合い入った服仕立ててほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:52:31
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:05:45

    でっかいショコラちゃんかわいい
    次スレありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:17:33

    >>196

    次スレ建てありがとうございます!

    テレグラフ禁止不便ですね……

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:18:30

    うめよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:18:41

    ウメル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています