【待機】クロコダイルに兄がいる 待機・感想スレその27【感想】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:48:11

    本スレのスレ主とは別人です。

    本スレがあるのでダイスは振らず設定決めもしません。本スレの待機、過去スレのFAの感想、スレの流れが早いときの調整などにお使いください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:48:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:49:23

    一枚でわかる!メルニキプロフィール帳

    紫の項目以外は本スレで決まった設定です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:50:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:51:49

    なぜかテレグラフが禁止ワードになってしまったらしくいつも貼っていたテレグラフまとめが貼れていません。
    禁止が解除され次第張ろうと思います。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:53:52

    あと今回のスレ画は桜餅です
    去年が道明寺だったので今年は長命寺

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:04:21

    たておつです〜春だなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:52:37
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:53:40

    建て乙です!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:57:10

    即落ち回避埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:59:39

    たておつー2回目の春を迎えたかメルニキ
    春はピンク中心でパステルカラーの期間限定お菓子がいっぱい増えるから良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:36:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:13:16
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:20:39
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:07
    砂漠兄弟シリーズイラストリンク俺の想像してた兄ちゃん

    https://bbs.animanch.com/img/1250386/60


    兄貴のハサミ武器のイメージ

    https://bbs.animanch.com/img/1253991/41


    「あとは悲鳴が響くだけ」SSのFA

    https://bbs.animanch.com/img/1253991/103


    https://bbs.animanch.com/img/1257335/102


    https://bbs.animanch.com/img/1257335/131


    https://bbs.animanch.com/img/1257335/163


    https://bbs.animanch.com/img/1260422/78


    (コミニケーション・ブレイクダンスパロ)

    https://bbs.animanch.com/img/1260422/98


    https://bbs.animanch.com/img/1260422/191


    https://bbs.animanch.com/img/1264039/106


    https://bbs.animanch.com/img/1264039/194…
    tele​gra.ph
    砂漠兄弟シリーズイラストリンクその2ホビホビ覚書

    https://telegra.ph/ホビホビ覚書-12-03


    ホビニキ、実は脱げるんだよね

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1276509/40


    (ホビニキとホビワニ)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1276509/107


    https://telegra.ph/キャメルと遭遇した麦わら一味-11-20


    (TAILOR Cロゴシリーズ)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1282030/134


    (TAILOR C オーダーメイド応相談 どこでも配送承りします)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1282030/153


    (ホビワニと人身皆無ニキ)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1282030/181


    最終決戦時こんな感じだろうな

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1292938/182


    狂犬メルちゃん(トレス)

    https://bbs…
    tele​gra.ph
    砂漠兄弟シリーズイラストリンクその3初見でも分かる! キャメルという集団幻覚!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1525653/10


    (兄に自分を飲ませる弟の図)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1525653/99


    ワン学は学ランの下にクソみてえなTシャツ着てて欲しいな

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1728133/162


    若メルちゃんと遭遇したい

    https://telegra.ph/最後のショートケーキは-04-24


    https://telegra.ph/ホビワニくん-04-28


    ドレスローザの難易度をさらにあげるにはどうしたらいいか考えた結果

    ※ホビ化

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1826073/120


    https://telegra.ph/s鰐駱駝兄弟-05-17


    https://telegra.ph/S駱駝ホビ-05-18


    https://telegra.ph/砂漠兄弟夜廻パロ-07-22


    https://telegra.ph/ゴールが見えないのでここに…
    tele​gra.ph
    砂漠兄弟シリーズイラストリンクその4感想スレ21

    子供を怖がらせないよう、目元を隠すためにサングラスするニキ

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/2401217/41


    picrew使用擬人化カロリナ

    https://telegra.ph/Carolina-10-05-8


    感想スレ22.5

    ブラコンなんだけど束縛しないタイプのメルニキ(メルネキ)

    https://bbs.animanch.com/img/2565487/83


    感想スレ23

    私がドラえもんだったら〜のコピペ思い出したから砂漠兄弟でやってもらった

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/2653379/35


    (メルニキ)

    https://bbs.animanch.com/thumb_m/2653379/49


    (山羊角メルニキ)

    https://telegra.ph/%E3%83%A4%E3%82%AE%E8%A7%92%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%AD-11-23


    (https://telegra.ph/大きな山羊と七匹の子山羊-11-26に登場する七番目子山羊のイラスト)

    h…
    tele​gra.ph
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:34:07

    規制回避方法をまとめてくださった人、ありがとうございました

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:10

    リンクありがとうございます!TRPGSSの方が消えていたのをまとめページで知ったのでこちらに貼り直しますね調べたらずっとサイトが鯖落ちしてるみたいです

    サーバーがここ以上に弱々しい⋯⋯!

    誰も知らない今までとこれから | Writening「また、大活躍だったね。クロ」  学校からの帰り道、友達と別れて歩き出したところこでキャメルは笑って声をかけてきた。  クロコダイルはまだ大きさに馴れていなくてちょっと首は痛いが褒められる事への…writening.net
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:58

    2回目の春とか読んでしまうとメルニキが2歳みたいになるね⋯⋯スレの年齢的にはまだまだ赤ちゃんなメルニキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:26:32

    n番煎じだけどまだクニャクニャの赤ちゃん鰐を抱っこするチビニキとか心身共に7歳くらいになったメルニキがデカ鰐相手でもお兄ちゃんしてる所が見たい (鰐が)生まれた時からお兄ちゃんしてる男だ面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:02:16

    折角の甘やかされチャンスを棒に振って世話焼いて服仕立てるメルニキとか流石の弟もブチギレそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:40

    小さいままで当然の様に前線出て戦うメルニキが見たいぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:57

    子🐪「小さくなっても問題ないよ」
    🐊「戻すから大人しくしてろ」
    子🐪「いていいの?じゃあお礼に何か手伝うね!軍艦沈めてくる!」
    🐊「大人しくの意味も知らないのか?何もするな」
    子🐪「そっか⋯⋯⋯じゃあクロの服仕立てよう!ちょっと行ってくるね!」
    🐊「なんだァ?てめェ⋯⋯」◇クロコダイル、キレた!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:53:21

    上手いこと今日のアクセサリーを選ばせるとかショッピングに連れ出すとか鰐のデスクワークにお腹用クッションとして付き添うとかさせよう
    クッション業は鰐に小休憩挟ませる大事な仕事でもあるので

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:27:34

    クッションしててもお茶入れたり動こうとするから常に片手で抱きしめてないとダメそう
    ハーネスだ。ハーネスをつけろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:39:49

    ハーネスの持ち手は弟が持ってるのかな…でも弟のそばにいると逆に大人しくならないかもしれないからショコラちゃんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:46

    動物にハーネス持たれてる精神年齢50の男想像したら草生える
    寝顔見て育児に疲れた親みたいな状態のクロコダイルいるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:22

    とりあえず目を離すと危ないし抱き枕代わりにして逃さない様にしておこうね
    🐪なんだかクロが甘えてくれてる⋯嬉しい⋯⋯
    🐊(言わないクロコダイル)
    🐫(言わないであげるショコラ)
    ✂️(言えないし言いたくないカロリナ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:07:04

    メルニキを甘やかそうとすると赤ちゃんみたいな扱いになるの本当笑っちゃう
    最終的に添い寝してそうだけど反対に寝かしつけようとするメルニキ思い浮かんじゃってもうだめ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:43:32

    メルニキ弟はよく寝かしつけるくせに自分はあんまり寝なさそう。すぐ5徹とかする
    いい加減寝ろって言っても軽く流してくるから薬盛って寝かしてる。混ぜて「飲んで」とか言ったら何も考えず飲みそう
    薬の無駄遣いさせやがって⋯て文句言いながらベッドに突っ込むクロコダイル

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:05

    メルニキなら1ヶ月くらい寝ないでも余裕よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:11:19

    幼少期なら、徹夜しそうなメルニキをショコラちゃんが首根っこあたりを咥えて寝る所まで運び、抱えて込んで寝るんだけどね...

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:50

    ショコラ眠いんだなあで一緒に寝てくれるメルニキ
    弟だと安心して寝てねと寝かしつけてから夜番に起きてるメルニキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:40

    大人になってから
    「アニキ、手刀で気絶させられねぇかな」と思い立ち、絶賛徹夜中のメルニキの首を後ろから右手で手刀かました結果、クロコダイルの右手がじんじんして無言で悶えるクロコダイル

    そして愛しい弟に首をつつかれた気がしてニコニコで振り返るメルニキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:00

    やっぱ薬飲ませるか寝るまで食事に野菜料理だすとか脅して無理矢理寝させるしかなさそう
    弟がコントロールしてやらないとメルニキ絶対長生きできないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:30

    それする前にショコラが首根っこ咥えてベッドに寝かせてそう…起き上がれない様に猫様宜しく腹の上に乗るショコラを受信した

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:15

    前言ったTwitterのやつみたいなハグしにくるショコラ見れるの?やったー!

    おやすみなさい 関係ないけどテレグラフNGワード無くなったひゃっほー!!

    ·

    ·

    ·




     服の裾を引っ張る感触に顔をあげるとまだ服を作り始めてから半日しか経っていない。珍しいなと思い振り返るとクロが怒った顔をして座っている私を見下ろしていた。

    「寝ろ」

    「⋯⋯まだ作り始めて少ししか経ってないけど」

    「少しだと?」

    「ほら、まだ工程の三分の一も進んでないでしょう」

    「なるほどその服はそうだな。それで? 何着目だこれは?」

     クロの後ろを覗き込むと並んだトルソーを数えるが5、と言ったところで葉巻の煙が吐き出されたて言葉を遮られた。

    「もういい。椅子に根を張ってるわけでもないだろうがとっとと寝ろ」

    「それじゃあ、きりが良いところまで」

    「アニキのきりが良いは完成までじゃねえか!大体昔からそうやっておれがいつも」

     針動かしてんじゃねェよ!という声を聴きながら手をかわして作業を続ける。別にクロを怒らせたいわけではこれっぽっちも無いけれど頭に浮かんだモノはいつか色褪せてしまうからその前に形に残しておきたい。寝るのはもったいないから嫌なんだけどどう言えば伝わるだろうか。

    「クロ眠たいの?先に寝てて良いよ」

    「この半月何度同じ言葉…
    telegra.ph
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:34

    ショコラは有能。はっきりわかんだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:23

    >>36

    あーーーー!

    息の合った連携をしてるショコラとクロコダイル、すごく好きです!!!!可愛い!!!


    怪我させちゃうから動けない💦ってなるメルニキ本当身内にだけ甘々な男...いい...

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:22:39

    上乗ったら動けないのはワニもだと思うんで最初から乗れば解決ッスよ
    絶対いや?そう⋯⋯

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:47

    逆に寝すぎると無理矢理起こされて「なんだ生きてたか」と言われて理不尽に布団に戻されるメルニキ。寝方が静かで死人みたいで時々不安になるクロコダイル

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:57

    >>40

    素直じゃないクロコダイル可愛い好き

    ひねくれた言い方じゃ伝わらないの分かってて言ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:25:00

    メルニキ寝起き良いのかな
    起きる時はうんうん言いながら中々眼開けないとかかな寝起きは目つきが悪い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:13

    さっきまでムニャムニャ布団に丸まってたのに急にシャンとして立っててみたいなのも似合う
    さっき寝ぼけてたメルニキは幻覚…?レベルの切り替えの速さ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:57:44

    目指し時計なると叩き壊して起きながらなんかいつも壊れてるな⋯とか考えてるメルニキ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:04:13

    目覚ましかけると時間前に起きるし弟いると甘えが出てアラーム音無視して寝続けるバカ兄貴

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:35:48

    起きたばっかりは適当に動いてよくベッドから落ちるので小さい頃は必死にしがみついて落とさないようにするワニ
    大きくなるとほっとかれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:29:58

    弟より遅く寝て弟より早く起きるメルニキ?⋯⋯ま、ママ⋯⋯!!!キャメルママ?!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:21

    キャメルママ?!?!?!
    朝クロコダイルが起きたらクロコダイルの好きなものばっかりの朝ごはんが出来立て、クロコダイルがご飯食べてる間にささっとご飯食べ終えて出かけてくるキャメルママ?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:44

    まあ生き別れるまでは衣食住世話してマジでそんな生活してただろうからママみたいなもんでしょ(適当)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:12

    幼少期の中性的は頃だとママ味強そうだしクロコダイルワンチャン「お母さ⋯⋯」とか言いかけてしまうバグが起きてしまったりしません?
    メルニキ特に気にせず呼ばれたことだけに応えて返事してそう
    返事しないで

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:02:22

    パパは?!キャメルパパはいない?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:32:49

    家でいつ帰ってくるか分からない兄を不安な気持ちで待っていると
    「ただいまクロ〜!
    ほら、この前クロが欲しそうにしてた本を買ってきたよ!……え、欲しいって言ってない?
    ふふ、言ってなくても目を見れば分かるよ!
    あ、あと明日は街に来たばっかりの海賊団が居るからそれをとっつかまえてくるね!」
    って仕事(?)にかまけて遊んでくれないキャメルパパ?!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:46:18

    ママ要素もパパ要素もあるメルニキ好き
    ママみたいに察しは良くないしパパみたいに精神的に頼れるわけではないんだけど絶対な安心というものは得られると思う
    クロコダイルからの数値好感度は愛情数値抜いた信頼度なのかなあとも思った
    だから突然の行動に振り回されてて数値低いけど大人になるに連れて上昇してるし愛情数値のせたらもうちょい上がってるかもしれない
    隠しステータス的な趣きがあるあくまで個人の感想だけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:01:04

    >>52

    稼ぎが一番の愛情の表し方だと勘違いしてしまったキャメルパパ⋯⋯現パロだと両親家にいない分自分が頑張ろうとバイト入れまくってクロコダイルに泣かれてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:29:49

    >>19

    幼少期にメルニキがちびクロコダイルの為に絵本を読んであげようと思って父の書斎から本を勝手に取ってクロコダイルに読み聞かせるんだけど、実はそれは絵本じゃなくて歴史書とか医術書とか難しい本だった!とかありそう


    国の全体図とか解剖図とか見て「絵が描いてる、よしこれは絵本!」みたいなポカしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:41:58

    >>56 スミマセン別所で入力してた物を消し忘れてスレしてしまったので消しました…

    今までの読み聞かせでメキメキ知識を得て 後に国の乗っ取り企てるワニに育ってたら良いなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:40

    アラバスタIFは止めにきそうだけど本編ルートのメルニキはそもそも乗っ取り計画知ってるのかなといつも思う
    なんも知らんと弟の七武海猫かぶりムーブに「砂漠の英雄だって〜☺」とかニコニコしてんのか?アホちゃうか?(辛辣)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:18:03

    絵本読み聞かせ良いなあ。メルニキの膝の上に座っててホットケーキの本とか一緒に読んでほし〜
    アラバスタの絵本でも良い〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:09:35

    エイプリルフールだ!!メルニキ嘘チャンス!
    「私海賊やめて楽園で仕立て屋に専念するね」
    くらいの雑な嘘吐こう!解釈違いの台詞に騙されて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:53:27

    いつからメルニキがエイプリルフールを知ってたかでクロコダイルの対応変わりそう
    幼少期から知ってたらなら当時毎年やってただろうから嘘をついてもハイハイって感じだけど
    大人になってたからだったら勝手な思い込みで高度()な心理戦を始めそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:57:49

    クロコダイルの嘘めちゃくちゃ信じそう。チョロメルニキ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:28:21

    クロコダイルが幼少期に知ってメルニキに教えてそう
    「例えばどんな嘘をつくの。教えて」
    「なんでも良いだろ。明日は猫が降るとか」
    「下にクッションをいっぱい置かなきゃね」
    「次の島は全部キャラメルとチョコレートでできてるとか」
    「じゃあ二人でいっぱい食べよう」
    「⋯⋯例えだからな」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:36:56

    リンゴ味の飴をレモン味だって渡すくらいの平和な嘘でもいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:44:50

    ちゃんと嘘だよってネタバラシしないといけないのに忘れていた為ずっと信じてる事が発覚するクロコダイル少年

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:16:49

    春だからお花見行こうと連れてかれてただ団子食いたいだけだろと思いつつ付き合ってくれるワニはいる
    春だから現パロで会社立ち上げて入社式にアニキ見つけるワニもいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:19:05

    ワノ国でめっちゃ花見しながら団子とか大福とか👑と食べててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:25:11

    折角のお花見当日に花粉症になったメルニキを想像してしまった

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:47:55

    花粉症に縁が無い海賊なので風邪と思って看病する百獣達?花粉症にチョコレートとかはダメらしいので絶望するメルニキ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:43:43

    痒い⋯⋯とすぐに目をかこうとしたり木を斬ろうするので止めるキング
    春はワノ国行くなよとこれ幸いと言うワニ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:42:51

    目薬さそうとしても避けられるから力付くで押さえつけられるも「私は屈しないよ!」とばかりに抵抗するちいかわみたいな🐪

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:54:57

    4月なんで現パロで高校行くワニが制服頼みに行ったらバイトメルニキと初めましてする砂漠兄弟とかいないかな
    メルニキ覚えてないパターンとかがあったり

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:06

    >>73

    「アニキ.....」って思わず呼んじゃうんだけど、記憶なしメルニキに無表情な顔を向けられるんだよね

    今まで自分には向けられたことのない表情にショック受けて欲しいし、ショック受けたことに「は?」ってなってて欲しい


    メルニキは記憶取り戻したら、しばらく「ごめんねクロ」が鳴き声のひっつき虫になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:03:06

    たまにアニキ呼びしてしまい「私もクロコダイルくんみたいな弟欲しいけどね」とか言われ無駄にダメージを負うワニ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:50:35

    >>74

    211センチの引っ付き虫でかいな……と思ったけどワニが253センチだから比率的には小さかったわ

    お互い子供のころとは身長が逆転したことどう思ってんのかなあ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:37:50

    「やっぱりあの船のクソみたいな環境が悪かったんだね!!いっぱい食べて大きくなろう!」の精神

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:30:19

    過去スレであったキングが身内になってる現パロ好き
    🐪弟はいるからたしかにアニキだね
    とか言われて頭に?浮かべる(元)弟

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:49

    メルニキは何でも変化と成長喜びそう

    子供の頃にぐんぐん伸びてメルニキが逆に成長遅くなってるの食べ物とか栄養あるもの全部ワニに渡してるからでは?

    >>76

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:12:00

    >>74

    別に怒ってないから引っ付くな!(怒ってた)みたいなクロコダイル可愛い!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:09:26

    偏食ができるのって恵まれてる証拠だなと思うのでメルニキの義務呼びは船降りてからなんだろうな
    1年経った頃に弟がこれ食べたくない⋯嫌い⋯の発言に四苦八苦してほしいお兄ちゃんも義務頑張って食べてるでしょ〜とか言ったり
    二人旅してる時は何でも食べてて再会してもケチャップくらいしか嫌いなものできてないデカく成長した弟にニッコリするメルニキ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:16:43

    >>81

    これむしろ船にいた頃、食事とか管理されてて美味しくないと思う野菜も必ず残さず食べさせられてたから義務呼びするようになったのもアリだと思います

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:31:40

    幼少期砂漠兄弟の闇は深そうなのでサラッととんでもない事されてたのが発覚して予想はしてたけどやっぱり碌でも無い船だったと思ってほしいし降りて正解だったと納得してほしいでも野菜キチンと食べさせてたのはナイスとなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:59:55

    なんか注意される度「でもアニキ野菜食わないじゃねぇか」という口答えを覚えるクロコダイル

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:14:04

    メルニキが再会した時の反応気になるねえ
    クソデカ海賊になってるワニ⋯⋯⋯⋯

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:09:42

    カラオケ行って「ようこそジャパリパークへ」をメルニキに歌って欲しいと思った
    動物映像にラクダやワニが映ったらはしゃいでくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:22:55

    調べたらワニもラクダもいて可愛いなあ。コブをお団子にしてるの好き

    これはラクダのコメント

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:19:36

    メルニキイメージ🐪か🐫でいつも悩むわ⋯⋯

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:30:59

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:32:07

    ショコラはヒトコブイメージでメルニキは睫毛長そうだからフタコブ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:04:22

    他のサイコロスレの話題を出すのはルール違反だとわかってはいる…
    だけど例のクソガキ忠犬とメルニキとのコラボが見てー!!!と思ってしまった

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:20:49

    >>91

    メルニキはクロコダイルが連れてきた奴なら子供でも魚人でもバナナワニでも可愛がるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:56:10

    スレタイしか知らないが子供に対して「しつけはキチンとしないとね」と言いながら弟と同じゲンコツでの仕方をするから複雑な顔をするワニなど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:55:54

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:44:59

    子ワニが犬とか猫拾ってきたらどうしてたかな
    説得するかな受け入れるかな。ショコラはペットじゃなくて相棒なので

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:32:31

    絶妙に悩むな…「ショコラにも兄弟ができたね!」とかかな…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:54

    >>95

    🐪「よーしよしお利口さんだね非常食〜」


    _人人人人人人人_

    > 震えるパグ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:23

    🐪ちゃんと世話するんだよ
    🐊ラクダに世話されてる人間がなに言ってんだ?
    🐪ショコラは家族でしょ
    🐊家族以前に動物に財布握らせてんじゃねぇよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:01:42

    >>97

    変な呼び方すんじゃねェよ‪💢‪💢なクロコダイル

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:55:49

    鳥を手羽先とか呼びそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:50:38

    勝手にペットに名前付けてそうではある
    お菓子の名前で呼んでいてもいい気がする

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:15:42

    バナナワニめっちゃ好きそうだもんなあ(偏見)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:44:34

    >>100

    ルフィかよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:06

    ルフィと同じ誕生日だからじゃないけど凄く気が合いそうではある
    兄弟大好きなところとか好き嫌いハッキリ言っちゃいそうなところとか
    なにも考えてないと思っても本人結構色々考えてそうなところとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:33:25

    >>97

    クロコダイルいないと即逃げするようになってそう。かわいそ⋯⋯

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:42:23

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:47:19

    >>105 クロコダイルが居ない時は絶望した顔でキャメル見つめながら震えるだけになるパグ…かわいそうだから間取り持ってくれショコラちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:50:28

    間を取り持つパネェ淑女っぷりにときめいて褒めまくるメルニキ
    赤ちゃんあやすレディとか尊みの塊だね原因はアニキだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:18

    なんかで助けられてパグちゃんが懐く素振り見せるものの「良かった⋯⋯ケガはないかな非常食」の一言で好感度振り出しに戻る残酷な話とか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:28:30

    メルニキ見てちいかわみたいな泣き方するパグ…か

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:44:50

    メルニキちょっとハチワレみあるよね
    時々出る緊張感のなさというか
    泣いちゃった!とか喜びがない〜とか言ってもあんまり違和感ない
    あんな善性の塊じゃないけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:10:30

    ショコラって一匹で何でもできそうだしメルニキペットというもの飼ったことないだろなー

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:11:27

    >>111 色塗る余裕無かったけれども描いてみました… ちいかわキャメル

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:31
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:32

    耳可愛い弟の前でだけ可愛いメルニキだなこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:17:40

    討伐ランキング上位で愛用のハサミに顔が彫られてるトップランカーじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:43:35

    >>113

    このちいかわでかつよの要素めちゃくちゃ秘めてて監視対象になってそう⋯⋯⋯⋯なんか小さくて可愛いじゃなくてなんか小さくて凶暴なのだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:49:49

    うさぎと適度な距離感で知人になってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:59:46

    >>117 きっと対的には、デカツヨハチワレみたいな表情してるんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:41:07

    ちいかわ化メルニキとクロコダイルとでじゃれあうの尊い…
    ショコラはサイズそのままで見守っておくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:51:35

    オーダメイドで良い仕立てとか読むと最近すごく反応しちゃう

    スーツについてすごくこだわりを持つメルニキ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:27:18

    キャメニキもしかしたら弟の趣味の影響でショコラ以外の動物は毛皮・皮目線で見ちゃうかもしれないな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:35:12

    キャメニキってなんかでかつよ達のセリフが似合うな…実際強いしな まぁワンピ世界だとキャメニキはなんか(比較的)小さくて強いやつなんだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:02:53

    基本的にちいかわキャラは言葉遣い礼儀正しいからかもね
    辛いの食べて口塞ぐ所作とか強くなっただけだよとか仕草が一々可愛いし上品
    見た目と反比例してやってる行動えげつないのもあってるし(なんかずっと暗いとこ・お手玉)
    ふわふわモコモコのケモニキとかどんな風になるかな
    とりあえずハチワレでかつよみたいに爪生えてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:53

    親殺しやった時に簡単ッ!簡単ッ!しちゃうメルニキかあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:04

    でもワニに武器突きつけられたら笑って寂しそうに去っていきそう。なんかの絵本かよ
    あの子みたいに近づくモノを玩びながらつまらなそうにいきてくメルニキ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:53

    >>125

    親殺したときに「親に従順でなんかちいさくてかわいいやつ」からでかつよ化する様を見せつけられる子鰐かわいそうだなあ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:55:46

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:19

    >>124

    自レスしちゃうけど見た目と行動のギャップはないか⋯⋯

    でも紳士な格好とか所作から繰り出されるハサミ攻撃の落差はあるかもな⋯

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:24

    hoi

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:48

    メルニキは現パロというか現代社会の方が生きやすそうだよね〜逃げられる手段たくさんありそうだし🐊何としてでも義務教育終わらせてくれそうな安心感ある

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:43:20

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:20:33

    同じ時間に保守⋯⋯御新規さん、てコト?!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:50:37

    メルニキは新規客にも優しいと信じてるよ。あとアニオリで仕立て屋弟子入り話くると信じてるよ
    あとまとめ回のデフォルトメルニキはずっとお菓子食べてるし「クロいないなら私帰るよ」とかいかにもアニオリっぽいこと言ってくれるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:56

    メルニキがクロコダイルの兄となったのはいつなんだろう
    産まれたばかりのクロコダイルを見た瞬間でもいいし少し喋れるようになったクロコダイルから話しかけられた時もいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:29

    揺りかごイメージ強いななんかこう犬が初めて赤ちゃん見て衝撃受けてる動画みたいなカンジの⋯⋯SS読む前からそのイメージだからフシギ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:08

    赤ちゃんの頃から世話されてたけど口出しされて途中から会えなくなったパターンがあるかもしれない。だからクロコダイル側はぼんやりした思い出しか無くて遠くからしか見たことないとかあるかも(近づくなという命令)
    メルニキの方はこっそり部屋に運ばれる前の食事を増やしたり誰もいない間に戦利品の本を棚に置いたり寝てるクロコダイル撫でたりしてる
    見かけたら親にバレないようにケガしてないか見たり小さく手をふるけど全然気づかれないし「アニキなんて言葉も交わした事もないしあんな態度だからきっと嫌われてる」とか思われてる
    売られる直前に弟視点で初めて会話して今度はどんな酷い言葉かけられるんだろうと思ってたらメルニキ構文お出しされて放心するクロコダイルとかいたら微笑ましいね!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:51

    兄ちゃんだよいわれて話しかけたら無表情の子供が突然大はしゃぎしたかもしれないのちょっと怖い

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:06

    船の上から下まで探検しまくる兄弟とかたのしそうだなあ
    メルニキ一回はどこか壊してそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:15:13

    竜骨破壊未遂ニキ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:54:46

    ミスドに行くメルニキ見たい
    どれにするか長時間悩んどいて全種類買うメルニキ見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:00

    大々的に発表されてない期間限定ドーナツもしっかり把握してそうなメルニキ
    ドーナツ両手に持ってニコニコしてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:07

    店入った時点で店員に「来たぞ!限定含めて全種類入れとけ!」とかなってそう
    最近行ったリンドールチョコの店とかも良いぞ。詰め放題のやつ一種類だけガンガン詰め込んだと思ったら二個目とって別の一種類入れだして(こ、こいつまさか全種類パンパンに⋯?!)と恐怖されるメルニキ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:34

    サーティワンで十段重ね頼んでくる能面大男怖すぎない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:26:14

    期間限定品目前で買えなくて能面顔で内心しょんぼりしてるメルニキを生物の勘察して買えた子が ン!って渡してくれる展開も…あるかなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:30

    >>145

    アイスのお礼にその子が海賊やらなんやら悪い奴等に襲われそうになった時さりげなく目隠しさせながらその場で殲滅するんですねそういう展開滾ります

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:49

    弟基準に考えてこのぐらい平気でしょという感覚でバラシて怯えられるメルニキもありっちゃ有り

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:37

    理由あって過去スレ振り返ってるけどなげぇ〜そして濃いぃ〜幻覚が強すぎる!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:01:56
  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:47:45

    >>149

    過去スレ検索40件以上の男だ⋯⋯面構えが違う⋯

    アラバスタIFあたりの湿度メドレー今でもたまにリピってしまう。すごく好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:07:14

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:08

    🐪に怖い曲口ずさんで欲しい勢の熱さよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:21:41

    >>149

    おつかれ

    改めて見ると圧巻の量だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:20:09

    仕事が早い日でもスッと時間ぴったり起きれるメルニキ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:32:52
  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:15:22

    ダンスうまいのがまた曲の選びがいあるんだよなあ踊らせたいよね⋯⋯

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:23:22

    >>155

    あれ⋯⋯めっちゃ多い⋯⋯めっちゃ多くない⋯?

    しかもまだ増えるのん?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:50:35

    >>156

    メルニキのMMD待ってる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:49:37

    MMDメイキング見たことあるけどありゃ無理だわ
    でももしもできたら配布説明文凄く悩みそう
    初見の人困惑するよな⋯⋯掲示板発祥幻覚クロコダイルの兄貴⋯⋯

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:24:17

    砂漠兄弟のQuietRoom見てぇ〜〜

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:35:17

    Bloodborneの狩人服それ自体のMMDはあるのでそれ動かして色々と妄想は広げてみたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:04:23

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:07:26

    最近やった【ファミレスを享受せよ】がすごく良かったから砂漠兄弟行ってほしい
    禁止ボタン連打してワニに怒られたり間違い探しすぐ飽きちゃうメルニキとか
    メルニキはネタバレになるから書けない人みたいになったらワニをファミレスに送っちゃうのかなとかあの場所行ったらなにするのかな⋯とか
    あんまり言及できないのがもどかしいけど考えるほどメルニキがどうするか気になってくる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:59:43

    ファミレスは冒頭しか知らないけどファミレスに閉じ込められたらメルニキはドリンクバー真ん前の席陣取ると思うよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:51:42

    ファミレスでドリンクバー全部まぜまぜして⋯⋯と思ったけど🐪は食べ物で遊ぶのは嫌いかなテーブルにデザートと飲み物並べて食べてるかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:11:29

    ガムシロップ直のみとかするかもしれん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:38:47

    頼んだデザートを躊躇なく食前に持って来させるし食後にもデザートを追加注文するメルニキ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:51:43

    時が止まってると聞いてその間鍛えまくるメルニキ

    ゲームしよって誘われて結構ハマり何かとサイコロ振るようになるメルニキ⋯⋯

    ファミレスも結構良いねとなるも実際のファミレス人口密度と賑やかさにムーン・パレス行きたくなるメルニキ

    ファミレスを享受せよ by oissisuiファミレスを享受せよoissisui.itch.io
  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:01:22

    ファミ享はキャラクター同士の会話と距離感が良い女性率高いけどメルニキも気に入りそう特にガラスパン普通のファミレスの話ならロイヤルホスト気に入りそうブリュレパフェとかデザート軒並みデカいし

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:13:49

    メルニキをもてなしたいのにギャンブルクソ雑魚なせいで空回りまくるテゾーロの話が全然書き進まねえ!!

    神殺しかつドレスローザの件で賓客として招待したはずが気づいたらパンツ一丁でロリポップ舐めてるキャメニキに頭抱えるテゾーロって面白くない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:37:02

    メルニキって搾り取られても楽しんでくれそうだから良いお客様だよなあと店員側だと思うわ
    金に執着ないから勝っても負けてもああ楽しく遊んだ!てなってくれんのよね
    実力はクソ雑魚ナメクジだけど
    「カードを変えるの?」とかドストレートにイカサマ指摘したりできる
    正々堂々されるとすぐ負けるし自分は遊びにズル持ち込まないからルール通り遊んでパンイチになる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:07:18

    メルニキがパンイチでニコニコポーカーしてるとき、クロコダイルは亀車レースで散財しまくってご満悦ってことか...
    勝っても負けても楽しんでるという意味では兄弟揃ってる一緒だね!!

    もてなす側のテゾーロは大変だけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:49:40

    天竜人の事件それとなく聞いて欲しいな⋯⋯でも暇つぶしという肝心要の部分だけ聞けなくてもやもやしてほしい
    暇つぶしだから憎悪とかの感情全然拾えない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:03:31

    ラキラキ使ったか?!使ってない!つか⋯⋯使ってないの!?となるテゾーロとりあえず最後にお菓子渡したらご機嫌で帰っていくメルニキはすごく平和そう差別意識ないメルニキを勘違いしててもいい善人じゃなくて興味ないだけですよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:14:59

    カジノ以外の施設もあるから他のところで挽回するんだ年下に気を使わせるんじゃないよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:47:45

    テゾーロとメルニキでほぼひとまわりくらい歳の差があるもんなー、信じられないけど

    クロコダイルとメルニキ2人でカジノ来たからテゾーロ視点ではずっとニコニコ顔のメルニキしか見てなくて、クロコダイルが亀車レースに行くって言って離れた途端スンッて顔から表情抜け落ちるの怖すぎるな...

    最初
    「手配書の顔は能面だったが、随分人当たりの良い顔つきじゃないか...」

    🐊退出後
    「顔こっっっっっわ
    な、何か不手際があったか?!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:53:38

    メルニキ自分の顔が弟限定でゆるゆるなの自覚あるのかな無かったら最初一人で無愛想で
    「私、あんまり顔に変わんないみたいなんだよね」
    とか言ってた鉄仮面の男が弟が問題起こしてないか様子見に来た途端に笑顔になるのもギャップがありすぎ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:20:28

    >>176

    下手したら弟の前だと演技するサイコパスとか勘違いされそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:01:35

    宝石で欠けちゃうメルニキを未だに夢想するんだよね(宝石の国読了)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:39:43

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:36:49

    ブラックジャックで皆トントンしてるから?となりつつ真似してトントンして無駄にBURSTするメルニキ見て頭痛くなるワニとテゾーロ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:57:07

    REDワンチャン招待されて来てないかなという思いと呼ぶわけねぇだろという思い
    歌は気に入って店で流してたら良いな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:48:26

    招待されてなくても勝手にくるのがメルニキだぞ
    アラバスタにもドレスローザにも気づいたら”いる”

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:04:54

    グッズ身に付けなきゃならないだっけメルニキちょっとこの法被着て

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:18:53

    キャメル「わぁー、皆んなの真似したらburst?しちゃった!あはは面白いねこれ!」
    クロコダイル「何しにカジノに来てんだ」
    テゾーロ「せめてルールを覚えてくれ...っ!!」

    クロコダイル「……あの年寄り亀の亀車に1000万ベリー」
    キャメル「あー、あの一番不人気の亀だね!クロ、そういうの好きだね」
    テゾーロ「な、何の基準であの亀車に賭けているんだ?!オッズが滅茶苦茶だ!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:25:24

    なんならライブ衣装のうち1着はメルニキがお仕事依頼されて作ったやつかもしれない!!

    神殺しうんぬんを知らないウタが、
    「ステージ用の衣装作りたいけどちょっといつもとは違うパターンの衣装も欲しいなぁ〜。誰かそういうの作ってくれる人いないかなぁ」
    ってゴードンに相談したら、実は過去に何度か服の依頼をした事があるといってメルニキにステージ衣装の依頼をしたとか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:37:46

    本編前にだけ関わってるのメルニキらしくて良いな
    もし知ったら当日も来いよ!て歯噛みして悔しがってしまう
    スタンピートで関わってほしいけど何故か戦闘参加するビジョンが見えない終わった後頑張ったねクロ〜とか褒めてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:00:22

    お祭りかつIF前提だから安心してめちゃくちゃできるの良いよね!他の海賊に絡んでるのいっぱいみたいボニーとかローとかルフィとか

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:07:44

    衣装依頼で来てこの島もっと賑やかじゃなかった?という新聞読まなさ過ぎるし読んでも覚える気ない🐪とか子供の頃の夢聞かれて答えるものの自分がどうなりたいかは全然出てこない🐪

スレッドは4/28 05:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。