【超閲覧注意】2

  • 1イッチ24/02/23(金) 21:56:29

    【あらすじ】
    ある日玲王が目覚めると、監獄にセッ○スが溢れていた!
    サッカー欲がそのまま性欲へと変換された監獄生達は、海外勢共々性の権化へと化してしまっている。
    玲王の役目は無事な仲間を探し出し、安全な場所へ避難する事。そして、謎の原因によって哀れな性欲ゾンビとなった監獄生達を救う事である!
    玲王は無事に皆を救い出す事が出来るのか!?


    ※アホエロスレです、苦手な方はブラバする事を強くおすすめします
    ※玲王はリアクション係なので、掘る予定も掘られる予定もありません
    ※関係性など丸無視したCPが生えまくります

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:56:53

    次スレありがてえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:57:09

    たておつ!
    続きやったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:57:27

    國神を助けたい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:57:41

    前回のあらすじもくれ
    とりあえずのるな玲王!!!戻れ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:57:45

    前回スレ民の悲鳴で終わったから
    続きが欲しかったんだ
    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:57:45

    國神と斬鉄助ける玲王は友達思いだなぁ…

  • 8イッチ24/02/23(金) 21:57:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:58:24

    次スレありがとう 
    れ、レオ!!そのまま國神持って食堂にでもポイってしなさい!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:58:31

    國神を引き剥がそうとしたら当然士道に見つかるわけで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:58:43

    性欲に呑まれた國神を見ろよやつはもうダメだ
    アン絵心を乗り越えて雪宮以外に電流を流せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:58:46

    玲王は曇らせ巻き込まれが似合う

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:59:21

    >>9

    士道が攻撃してくるなら國神を武器にしなさい!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:59:25

    國神はもう明らかにダメなのに助けようとして…あーあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:00:37

    現実を見ろ玲王、ここは抜きゲーみたいな監獄だぞ

  • 16イッチ24/02/23(金) 22:00:38

    >>5

    前スレのあらすじ?えーと


    セッ○スパラダイスな監獄!すり減る玲王の神経!正気仲間な雪宮は烏と交戦して勝利!しかし絵心とアンリちゃんは既に…

    玲王は無事に皆を元に戻せるのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:01:04

    玲王は國神が士道とヤッてるの見るのと自分が襲われそうになるのどっちが嫌なんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:01:57

    國神は玲王にとってヒーローだからな
    そらヒーローのこんな姿見たくないやろ

  • 19イッチ24/02/23(金) 22:06:23

    玲王「いい加減に…」グイッ


    國神「ぐぁ!?れ、玲王!?」


    士道「あ゛…?」


    玲王「しろーーっ!!!」ブンッ


    國神「うわぁっ!??」


    士道「うおっヒーロー投げ飛ばすとかやるじゃん紫ちょんまげ♪お前も混ざりたいの?♡」


    玲王「寝言は寝て言え変態悪魔…よくも俺の目の前で…ぶん殴ってやる…」


    士道「面白ぇじゃん?来いよ!」


    dice1d3=2 (2)

    1:玲王の勝ち!

    2:士道の勝ち!

    3:國神が仲裁!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:06:27

    空気壊すみたいで申し訳ないんだけどキャラをレイパーみたいに扱う展開だけはやめてほしいのだ
    今のところないけどちょっと心配なのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:06:46

    玲王ーーーーーー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:06:59

    アーーーーー!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:07:08

    >>19

    あっ…

  • 24イッチ24/02/23(金) 22:07:16

    >>20

    もちろん気を付けるやで

    そういうの一番アカンもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:08:14

    雪宮!助けて雪宮!!
    他に正気のやつは!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:09:08

    無 慈 悲

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:09:39

    相手が…!相手が悪い…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:09:44

    だからアン絵心から逃げるなとあれほど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:09:51

    一番負けちゃいけない相手に負けちゃった………

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:09:52

    まあ士道に勝てる人はそうそう居ないよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:11:38

    孕めオラ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:12:23

    >>31

    御曹司がゴールネットにされちゃう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:12:59

    >>32

    ??「サッカーは生命活動!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:13:10

    ここから入れる保険はありますか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:13:16

    セッ○スしてないやつが異端児みたいな監獄だからなここ新しい味方くるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:14:28

    士道に勝てるようなやつ選択肢にいるか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:14:47

    この狂った世界ドスケベしない違反者は玲王で士道の方が優等生なんだよな

  • 38イッチ24/02/23(金) 22:15:10

    玲王「○す○す○してやる…!!」ギリギリ


    士道「ははは!リンリンみたいになってんじゃん!相当まいってんね?」


    國神「おい士道」


    士道「なぁにヒーロー?」


    國神「続き…早く」


    士道「はいはい♡そんじゃ3Pといきますか♪」



    ??「玲王っ!!」


    声の正体dice1d2=2 (2)

    1:雪宮

    2:別の人

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:15:17

    サッカー欲が少ない人なら助けてくれるかも…?
    勝てるかは置いといて

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:15:55

    國神!お前それでいいのか國神!!色々と!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:15:59

    ユッキーじゃない
    つまり味方かもわからない…??

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:16:09

    國神は捨ておけ玲王

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:16:42

    國神完堕ちじゃん…
    救援来なかったらガチで脳破壊されてたな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:16:48

    國神を救うことはできないのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:16:52

    >>40

    何言ってんだ國神と士道からしたらドスケベ勝負の方が健全なんだぞ!!?

    つまり玲王は早く逃げろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:17:25

    >>39

    確かにサッカー欲とイコールなら時間軸次第では氷織が良心の可能性あるな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:17:43

    士道が凛の状態を知っている…なるほどな…

  • 48イッチ24/02/23(金) 22:17:51

    誰ですかい?

    dice1d10=9 (9)

    1:潔 2:蜂楽 3:凪 4:馬狼

    5:乙夜 6:愛空 7:ネス 8:黒名

    9:氷織10:ロレンツォ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:18:01

    國神からしたら玲王がいきなり勝負に割って入ってきた認識の世界だぞ
    アン絵心を乗り越えろ玲王

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:18:35

    こんな國神見せられて玲王生きてる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:18:36

    極Sひおりんだ!
    大丈夫?正気?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:18:40

    ひおりんに烏のことは伝えるべきか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:18:42

    良心氷織来た!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:19:00

    >>46預言者じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:19:18

    氷織がユッキー頂いてきたとかいう絶望展開はないよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:19:49

    >>54

    46だけどもしかしたら俺がダイスの女神だったかもしれないと思い始めてきた

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:20:03

    まさかアン絵心から逃げただけでこんなことになるとは…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:20:07

    極Sになった後の氷織ならサッカー欲高いから危険
    それ以前ならまあ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:20:47

    ドイツ組の治安はきっと大丈夫だ…!
    なんか國神は堕ちてるけど!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:20:51

    國神はこの狂った世界の住人なため救いようは無いですね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:20:53

    助けてくれる側だったら良いけど極Sだったら終わりだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:21:27

    >>56

    ようダイスの女神

    これからは履歴書の名前欄にダイスの女神って書こうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:21:28

    極Sなら士道と獲物の取り合いになるのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:21:46

    ものすごく個人的な感想だけどこのスレで初めて士道×國神を見て「最高だな…」と思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:22:10

    >>64

    わかる

    新しい扉開いちゃう

  • 66イッチ24/02/23(金) 22:25:43

    氷織「全くもう、世話が焼けるわ」グイッ


    玲王「ひ、おり…?どうせお前も…!」


    士道「お?ひおりんも混ざる?4Pしちゃう?」


    氷織「遠慮しとくわ、騒がしいのは得意じゃないねん。ほなまたな」


    士道「つまんねーの。まいっか!おいでヒーロー♡」


    國神「………♡」


    玲王「畜生…アイツぶん殴ってやるっ!!離せ氷織!離せっ!」


    氷織「もぉ落ち着いてや玲王くん、さっき負けてたやろ?闇雲に向かってっても勝てんよ」スタスタ



    氷織dice1d2=2 (2)

    1:「ほら、作戦会議しよか」

    2:「だから…僕と予行練習しよか♡」

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:26:27

    アカーン

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:26:35

    【悲報】ひおりん、ダメだった

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:26:45

    ウワー!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:27:47

    絶望感が…絶望感がすごいぃ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:28:07

    極Sだったーッッッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:28:40

    雪宮って貴重だったんだな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:29:04

    アン絵心部屋に逃げ込め

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:29:04

    國神が完堕ちしてた上に氷織に貞操狙われるという地獄

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:29:41

    雪宮は烏に勝利後絵心の部屋行ってアン絵心と対面してる可能性があるのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:29:44

    さすが自己申告極Sは違うぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:30:13

    雪宮電流流してくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:30:32

    あれ?貞操って守れてるの?
    前回は殴り合いで負けただけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:31:37

    まぁでも國神のヤバい姿は見なくて済むからまだマシ…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:32:10

    また國神のおかげで生き残れたな!
    生贄になってくれたヒーローに感謝だな!
    人の心

  • 81イッチ24/02/23(金) 22:36:39

    玲王「れ、練習って」


    氷織「だって士道くんにハメたかったんやろ?僕の使ってもええよ?…あ、それとももしかして。玲王くんは下になるのが好きなん?」


    玲王「違…っ!どうしたんだよ氷織!さっきまで普通だったじゃねぇか!」


    氷織「へ?今もすこぶる普通やん。疲れてるんなら発散するのが一番やで玲王くん、ほらお尻出して」


    玲王「や、やめっ…」


    dice1d3=3 (3)

    1:玲王「ごめん氷織!」小エルボー!!

    2:雪宮「ストップ。玲王くんを離して」

    3:玲王「いや…もしかすると、おかしいのは俺なのかもな…」陥落

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:37:27

    玲王ーーーーッ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:37:53

    玲王ーー!?!?!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:38:35

    待って雪宮を置いていかないで!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:38:45

    玲王!!!!!目を覚ませ!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:40:18

    SANC失敗したんか!?ユッキー来て!精神分析持ちのユッキー来て!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:40:38

    頑張れよ玲王!!!!愛あるセッが好きなはずだろ!?こんな世界に負けるな!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:40:51

    玲王、お前が負けたらユッキーが1人になってしまうんだ
    ユッキーのために頑張ってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:41:23

    士道と國神を見たあとだからか曇り度が高くなってるんですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:41:24

    熟女趣味なんだろ?
    諦めるのはまだ早い!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:42:00

    主人公交代の危機

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:42:42

    相方!!お前何やってるんだよ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:44:30

    國神ショックで既に心が……

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:44:45

    まぁ確かにヒーローまで快楽堕ちしてたらおかしいのは俺の方だった…?ぐにゃあってなるのかもな…?なるか…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:45:35

    認めたら國神も何もおかしくないし楽になれるね よかったね

  • 96イッチ24/02/23(金) 22:45:38

    そもそも雪宮は無事なん?

    dice1d2=2 (2)

    1:とっくに他の奴に陥落してるよ

    2:無事。玲王を探してる


    玲王dice1d3=1 (1)

    1:「やっぱりダメだ!俺は生涯ケツ処女を守る!」

    2:??「らしくないぞ、玲王」

    3:「優しくしてくれ…♡」


    3なら主人公交代

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:46:29

    玲王!!!!!信じてた!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:47:13

    こうなってくると当初あんなに疑ってた雪宮が光に見えてくるぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:48:01

    玲王!雪宮!良かった!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:49:11

    玲王!ユッキー!!信じてたぜ!そのまま合流して全員に電流流そう!

  • 101イッチ24/02/23(金) 22:53:46

    玲王「俺は…!熟女にヨシヨシされながら童貞を捨てるんだ…だから氷織、お前も必ず元に戻してやるからな!」ドンッ


    氷織「えっ!?ちょお、どこに行くん!?」


    玲王「まずは雪宮だ!アイツと合流しなくちゃ!」ダッ


    玲王はdice1d2=2 (2)

    1:無事合流!

    2:またヤってるとこに出くわす

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:54:55

    もうダメだよブルーロック

  • 103イッチ24/02/23(金) 22:55:00

    どなた?

    dice1d9=1 (1) ×dice1d9=5 (5)

    1:潔 2:蜂楽 3:凪 4:馬狼

    5:乙夜 6:愛空 7:ネス 8:黒名

    9:ロレンツォ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:55:13

    最初からダメな世界定期

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:55:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:55:58

    孕めオラしてる潔だ…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:56:25

    >>103

    潔蜂期待してたけどそっちかー!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:56:51

    ノリノリそうな2人だな潔と乙夜

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:57:41

    >>107

    この世界乱交しまくってるから玲王が見たのがその2人なだけで潔と蜂楽もやってる可能性しかないからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:02:25

    ベッドヤクザしてそう

  • 111イッチ24/02/23(金) 23:02:57

    潔「オラ♡どうだ?女のコにハメるより気持ちーだろ?♡♡」


    乙夜「あー♡ダメ♡お前マジ神テクアガるわ♡」


    潔「…締め付け足りねんだけど?気ぃユるめてんじゃねぇよ♡」


    乙夜「ぁうッ♡おま、何発ヤって…♡♡」


    潔「全然足りねー…もっかいな?♡♡♡」



    玲王「……」

    dice1d2=2 (2)

    1:「雪宮に会う前に頭痛薬飲もう…救護室どこだっけ…」

    2:「いや、早く雪宮と合流しなきゃ。進もう」

  • 112イッチ24/02/23(金) 23:04:22

    今度こそdice1d2=1 (1)

    1:雪宮と合流

    2:またまた出くわす

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:04:40

    玲王、慣れたんだな…… 冷静でえらいぞ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:06:02

    イッチに文才ありすぎてこのスレにしかないカプに目覚めてしまうんだが

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:06:35

    ユッキーと一緒なら安全だな!ヨシ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:06:57

    これでアン絵心部屋に行ける…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:08:35

    ここでも勇気を持って開き直ったんだなすごいぞ玲王

  • 118イッチ24/02/23(金) 23:13:04

    玲王「雪宮!!」


    雪宮「玲王くん!無事だったんだね!良かっ……わぁっ!?」


    玲王「雪宮!雪宮…!!ありがとう無事で居てくれて…!」


    雪宮「信じてるって言われちゃったからね。はは、まさか玲王くんに飛び付かれる日が来るとは思わなかったよ、ほら顔上げて!無事な人を探さなきゃ」


    玲王「そうだな…!」


    dice1d2=1 (1)

    1:誰かを見つける

    2:ヤってるとこに出くわす

  • 119イッチ24/02/23(金) 23:14:49

    見つけたのはdice1d7=5 (5)

    1:蜂楽 2:凪 3:馬狼 4:愛空 5:ネス

    6:黒名 7:ロレンツォ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:17:30

    ネス!!!!
    マトモであってくれ!!!!!そしたらカイザーのファン辞めないから!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:20:21

    カイザーが出たの前スレ序盤だしそろそろやり終えて次の相手探してるかもしれないな………

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:20:39

    ドイツ組とよく会うね

  • 123イッチ24/02/23(金) 23:26:31

    ネス「カイザー…カイザー!どこですか?」


    玲王「あれってアレクシス・ネスか?」


    雪宮「カイザーを探してるみたいだね」


    ネス「ん…?ねぇ、カイザーが何処にいるか知っていますか?」


    玲王(言うべきか…?可哀想だけど試金石には丁度いいな)


    玲王「ああ、カイザーは俺の友達とセッ○スしてたよ💢」


    雪宮「怒りを隠せてないよ玲王くん…」


    ネス「な…な…!?」


    ネスdice1d2=2 (2)

    1:僕意外とカイザーが!?有り得ない!!

    2:カイザーが男と!?有り得ない!!

  • 124イッチ24/02/23(金) 23:26:57

    ネスはまとも
    今日はここまでにします!また明日!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:29:43

    続き楽しみにしてる!
    玲王とユッキーが貞操守れることを祈って……

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:31:08

    イッチありがとう!
    明日も楽しみにしてるぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:34:25

    このレスは削除されています

  • 128イッチ24/02/23(金) 23:41:57

    >>127

    ごめん間違えて消しちゃった

    実は結構悩んで結局書かなかったんだけど、パート3何て書けばいいと思う?乱交監獄とか流石にヤバいやん?このスレの内容を一言で表すとしたら何なんだろう…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:48:27

    抜きゲーみたいな監獄に住んでる御曹司はどうすりゃいいですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:49:09

    バイオレットロック?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:50:06

    このスレを見るものは一切の希望を捨てよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:50:48

    >>130

    なんかバイオハザードっぽいのと玲王が紫色だしなあみたいなノリで思いついた

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:52:16

    >>128

    直接的なワードをタイトルに書くと一覧で目に入って自衛できないから、超閲覧注意としか書いてないスレ主は偉いと自分は思った

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:58:54

    【超閲覧注意】サッカー欲がそのまま◯欲になるブルーロック

  • 135イッチ24/02/24(土) 00:06:30

    >>133

    ありがとう

    やっぱりこの意見を基準に考えるなら

    バイオレットロックか一切の希望を捨てよでいいかなと思うけど>>134も良いかもね○欲なら食欲とかも当てはまるし


    ダイスの女神頼みますdice1d3=3 (3)

    1:バイオレットロック

    2:一切の希望を捨てよ

    3:サッカー欲が○欲になるブルーロック

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:14:07

    イッチはもしかしてぬきたしを知らないのか
    めちゃくちゃこの監獄の状況を一言で表せるから突っ込まれたらこれみたいなもんって言っとけば大体いけるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:18:55

    >>129

    直接的じゃないし元ネタ知ってたら1発でこのスレの世界観がわかるからこれも入れて欲しかったがサッカー欲が性欲になるも分かりやすくていいな

  • 138イッチ24/02/24(土) 00:32:23

    >>136

    そうなん?有益な情報ありがとう

    じゃあぬきたしブルーロックでええかな

    >>137

    ごめん普通にスレの感想かと思ってスルーしてた抜きゲーって結構直接的だし

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:38:25

    ブルーロックだと作品名入っちゃうからぬきたしロックとかの方が良いかも

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:39:22

    でもぬきたしアニメ化するし男性ぬきたしファンがスレ名で検索に引っかかると申し訳ない…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:28:14

    タイトルパロディ物って元ネタファンに嫌がられることもあるからあんまりお勧めはしないぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:30:29

    >>135

    やっぱこっちの伏せ字タイトルの方が良いかも

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:14:12

    女神が決めたことに従うのみ

  • 144イッチ24/02/24(土) 07:30:38

    ほならダイス通りでええかな
    協力ありがとうございます!

  • 145イッチ24/02/24(土) 07:38:52

    ネス「無い無い!なんでカイザーみたいなカッコいい人がわざわざ男と?変な嘘は止めてください!」


    玲王「……!!」


    雪宮「これは…正気なのかな?」


    玲王「やっと仲間が増えた!ネス、皆を元に戻すために協力してくれ」


    〜説明中〜


    ネス「日本ではそんな下らない嘘が流行ってるんです?何ですかサッカー欲が性欲にって。ありえないでしょ」


    玲王「いや本当なんだって」


    雪宮「うーん…実際に見てもらう方が早いかな」


    玲王「そうだな、あっちから声がする。付いてきてくれ」


    ネス「何なんですかもう…カイザーはどこ…?」


    遭遇するのは

    dice1d6=3 (3) ×dice1d6=3 (3)

    1:蜂楽 2:凪 3:馬狼 4:愛空 5:黒名

    6:ロレンツォ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:40:24

    このレスは削除されています

  • 147イッチ24/02/24(土) 07:40:30

    雷市は一人でええねん

    dice1d2=2 (2)

    1:攻め 2:受け

    がdice1d6=5 (5)

    被ったら+1

  • 148イッチ24/02/24(土) 07:49:17

    黒名「もっと♡もっとぉ♡♡」

    馬狼「チッ!指図すんじゃねぇ三編み野郎♡全部俺に捧げろっ♡!!」

    黒名「あっ♡…ッッ♡♡しゅごいぃ…♡」


    玲王「………な?」

    ネス「な?じゃないですよ…何ですかあの地獄絵図は…」

    雪宮「そういう訳で、おかしくなった皆を元に戻す為に行動したいんだ」

    ネス「待って、という事はカイザーは…!?」

    玲王「…アイツは、もう」

    ネス「そんな!くっ、待ってて下さいカイザー!僕が必ず救いますから!」

    雪宮「といっても俺らには作戦も何もないんだけど…そうだ!絵心さんに頼んで電気流してもらおうよ!そしたら皆に治療を受けてもらえるし」

    玲王「でも…絵心さんもアンリさんも…」

    雪宮「…駄目、だったのか」

    ネス「関係ねぇです!だったら僕らで電気ショック流しましょう!カイザー以外に!」

  • 149イッチ24/02/24(土) 07:50:30

    三人はdice1d3=3 (3)

    1:無事に目的地へ

    2:誰かと遭遇

    3:ヤってるとこに遭遇

  • 150イッチ24/02/24(土) 07:51:35

    もう人数結構少ないな

    dice1d4=3 (3) ×dice1d4=1 (1)

    1:蜂楽 2:凪 3:愛空 4:ロレンツォ

  • 151イッチ24/02/24(土) 08:01:53

    愛空「ほらちゃんとこっち向いて…♡そう、良い子だ♡優しくするからな♡」


    蜂楽「にゃは♡俺も男の子だよ?ちゃんとそっちも気持ちよくなって♡♡」


    愛空「かぁわいいな♡♡蜂楽♡♡♡」



    ネス「…ひっ……」


    玲王「見るな、無心で通り過ぎるんだ」


    雪宮「歴戦の猛者?」


    玲王「そういや雪宮、烏はどうしたんだよ」


    雪宮「可哀想だけどちょっと殴って縛ってるよ。暫くは目も覚まさない筈だ」


    玲王「そうか…よし着いた。開けるぞ」



    中dice1d3=3 (3)

    1:まだアン絵心してる

    2:絵心さん達と誰かが話してる

    3:絵心&アンリちゃんは疲れ切って就寝中

  • 152イッチ24/02/24(土) 08:05:53

    玲王「寝てる…?」


    ネス「あられもない姿で…風邪引かないように毛布かぶせときますね」ファサッ


    雪宮「丁度いいや、このまま俺らで電気ショック流しちゃおう」


    玲王「電源はつけっぱなしだな、電気ショック電気ショック…これか!皆、あと結局会えなかったけど凪、ごめん、ちょっと痛いぞ」ポチッ


    dice1d3=2 (2)

    1:無事作動!全員一時的に行動不可!

    2:何故か作動しない!

    3:??「あーあ、引っかかったね」

  • 153イッチ24/02/24(土) 08:09:26

    玲王「ん?あれ!?電気が流れない!?」カチカチカチ


    雪宮「故障かな?このボタンも違うか…」


    ネス「何してんですか貸してください!……?ホントだ全然反応しないです」


    玲王「こんな時に故障かよこのポンコツ!クソッ!どうしたら…?」


    dice1d3=2 (2)

    1:絵心「こ、困ってる様だな原石共…」

    2:??「遅かったね、細工は済ませてあるよ」

    3:玲王「仕方ねぇ、全員殴って気絶させるプランに作戦変更だ!」

  • 154イッチ24/02/24(土) 08:10:10

    どちら様!?

    dice1d2=2 (2)

    1:凪 2:ロレンツォ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:11:28

    頑なに出ない凪で草

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:11:35

    白宝🎲あるある

    何かと奇跡が起きる。

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:12:26

    これ電気流れないならほぼ詰みか…?
    何してんだロレンツォ!?

  • 158イッチ24/02/24(土) 08:15:21

    おい凪お前どこにいるんだよ!??




    ロレンツォ「だぁー、もう遅いの。どんだけ押してもムダ、OK?」


    ネス「ロレ公!?何の用ですか」


    雪宮「待って、彼の様子がおかしい…!」


    ロレンツォ「なんでお前らには効いてないんだろ?まぁいいや…」チャキッ


    玲王「何だあれ?噴霧器…?」


    ロレンツォ「小型のな。お前らには直接手を下してやるよ」ダッ


    dice1d3=3 (3)

    1:玲王「避けろっ!」

    2:雪宮「二人とも逃げて!」

    3:ネス「邪魔すんじゃねぇですロレ公!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:15:59

    ね、ネスー!!!

  • 160イッチ24/02/24(土) 08:21:38

    雪宮・玲王「ネス!??」


    ロレンツォ「だぁー、無謀」プシュッ


    ネス「ぷわっ!?な、何ですかこの霧…うっ」クラッ


    玲王「お、おいネス…?」


    ロレンツォ「ネス坊、カイザーならあの部屋に居るぜ?」


    ネス「…う、うぅ…カイザー…♡」


    玲王「おいどこに行くんだよ!?」


    雪宮「待って玲王くん、彼はもう…」


    ネス「カイザー♡今、行きますから…♡」タッ


    ロレンツォ「次はお前らの番だよ、OK?」


    玲王「くっ…!なんでこんな事するんだ!?」


    ロレンツォ「……」


    ロレンツォdice1d2=2 (2)

    1:「皆で元の世界に戻る為だ」

    2:「こうでもしないと…スナッフィーが…」

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:23:19

    スナッフィーも何かあるの⁈

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:38:32

    監獄全員のサッカー欲を性欲に変換して穴兄弟竿兄弟量産しないといけない理由って何があったんだよスナッフィー

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:58:58

    ギャグ時空ならスナッフィーと堂々とイチャつくためとか…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:23:14

    黒幕にスナッフィーを人質に取られてるとか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:53:02

    スナッフィーも噴霧器でやられて一定数ヤらないと戻れないから相手として監獄生を生贄にしたとか…?
    噴霧器持ってたヤツは排除済み?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:12:43

    凪お前黒幕なのか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:21:06

    >>166

    なwんwでwそwうwなwるw。違うよな!凪!凪…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:23:03

    >>166

    流石に違うと...信じ..たいけど...な...

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:25:47

    で、でも凪が黒幕だったとしても、凪は玲王のことは洗脳してない!パートナー愛です!!ユッキー?ユッキーは…何でだろう…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:28:35

    無事だった玲王
    そして姿を隠し続けた凪
    なるほど……

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:30:13

    お前らユッキーのことをなんだと思ってるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:30:57

    続きが早く見てぇよ〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:35:57

    目から吸収されるタイプで眼鏡を掛けてたからユッキーは大丈夫だったみたいな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:36:48

    黒幕と決まったわけじゃないけど、パートナーだけは巻き込めなかったけどブルーロックはR-18空間にしたかった凪だとしたらどういう心境なんだ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:37:01

    >>173

    でも眼鏡を掛けてたからだったら斬鉄もじゃないか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:40:27

    斬鉄は伊達メガネだから外してる時もあるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:41:03

    あーそっか

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:43:13

    逆に正気のままこんなとこに残される方がつれえよ!!
    凪は黒幕じゃないよな!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:44:53

    >>174

    わからない、周囲をr-18にすることで玲王に何かするつもりだったのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:47:19

    天才の凪なら特殊な薬品も開発できるやもしれん

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:48:48

    スナッフィーがヤバい(かもしれない)ならノアやクリスも…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:50:07

    >>173

    絵心「…」

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:51:06

    確かに凪は天才だからウイルスだって薬だって開発出来そうだが…!動機が!動機が無いではありませんか!

    というか凪寝てそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:52:26

    絵心さんは薬の効果じゃなくアンチちゃんにメス堕ちさせられただけかもしれん

  • 185イッチ24/02/24(土) 13:53:30

    ロレンツォ「こうでもしないとスナッフィーが…人柱にされたまま戻れねぇんだ」

    玲王「ひと…え?どういう事だ?」

    雪宮「人柱って生贄のことだよね」

    ロレンツォ「ああ、スナッフィーは俺の目の前で変な鏡に吸い込まれていった。そんで鏡はこう言ったんだ。"監獄にいる全ての人間の純潔が壊れるまで、人柱は戻らない"って」

    ロレンツォ「お前ら、他のマスターを見たか?」

    玲王「…!いや、見てない。まさかクリスも!?」

    雪宮「ノアもだ…なるほど、マスターを生贄にこのおかしな状態が出来たって訳か。でもなんの為に?」

    ロレンツォ「知らない。でもみーんなヤればスナッフィーは戻って来るんだ」ユラ…

    玲王「わっ!?待て待て!つかその噴霧器は何なんだよ!?」

    ロレンツォ「だぁー、鏡がくれた。たまに耐性のある奴がいるからそいつに使えって」

    雪宮「落ち着いて、他に方法があるはずだから!」

    ロレンツォ「んなの…待ってられねえ」

    ロレンツォ「スナッフィーが心配なんだ…早く、逢いたい」

    玲王「………」

  • 186イッチ24/02/24(土) 13:58:31

    ロレンツォ「だからお前らも早く変になれ、OK?」


    玲王「…いや、その必要は無いぜ」


    雪宮「!? 玲王くん、何か策が?」


    玲王「大事な人が心配って気持ちは分かるからな。俺も凪の姿が見えなくてずっと不安なんだ」


    ロレンツォ「お前…」


    玲王「だから悪い、雪宮。せっかく今まで逃げてたけど…」


    雪宮「みなまで言わなくていいよ玲王くん。分かった、それしか方法は無さそうだしね」


    玲王「……雪宮」


    玲王dice1d2=1 (1)

    1:「俺に尻を預けてくれ」

    2:「俺の尻をお前に託す」

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:59:49

    選択肢でクソワロタwww

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:04:08

    こんな酷い二択初めて見た

  • 189イッチ24/02/24(土) 14:04:49

    雪宮「思ってたのと違うな」


    玲王「何だよ良いだろ?優しくするぜ」


    雪宮「玲王くん、年上を立てるって事を知らないのかい?言っちゃ悪いが俺は童貞だ、先に処女を捨てる訳にはいかない」


    玲王「俺だって童貞だ。頼んます雪宮先輩、童貞のまま処女を散らしたくないです」


    雪宮「絆されないよ。ここは公平にジャンケンで決めようか」


    玲王「チッ…まぁいい、ジャンケンは心の読み合い。俺の得意分野だ」


    ロレンツォ「だぁー、どっちでもいいから早くして」



    「ジャンケンポン!」

    玲王dice1d3=2 (2)

    雪宮dice1d3=3 (3)

    1:グー 2:チョキ 3:パー

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:04:56

    選択肢もう覚悟決めてるやん これにはロレンツォもにっこり

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:06:17

    さよならユッキー
    お前のことは忘れない

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:06:50

    じゃあなユッキー
    リアルドロ船を見ることになるとは思わなかったぜ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:08:18

    ありがとうユッキー
    ここまでよく頑張ったね、さよなら

  • 194イッチ24/02/24(土) 14:09:57
  • 195二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:10:59

    >>194

    次スレあざっす〜!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:12:20

    終始怒涛の展開だったな……

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:13:16

    ああ玲王…ユッキー…

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:13:17

    全員正気に戻った時が楽しみだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:13:36

    >>198

    鬼か?

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:14:19

    何をどうすれば良いのか分からんけどとにかく頑張れ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています