ここだけNG集廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:47:57

    悟「説明しろ、悟…………俺が悟か」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:55:41

    化身たまもの…たま…た、すいません…w
    カーット!!カーット!!!www

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:56:29

    虎杖「俺は……呪じゅちゅっ、ちゅ術しゅし……ホントすんません!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:59:22

    悟「術式反転・蒼!!⋯⋯⋯あ、やべ、混ざった」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:59:47

    おふざけNGシーン
    伏黒「ふるべゆらゆら……」(笑顔でダブルピース)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:03:05

    悟「お前は誰だ!!」
    傑「キッショ なんでわかるんだよ」(頭からバースデーケーキが出てくる)
    悟「えっ?えっ?」
    みんな「ハッピバースデートゥーユー…」
    悟「え〜〜〜〜今〜〜〜〜〜!?!?!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:05:00

    「領域展開 伏魔御じゅっ御じゅっ御じゅっ……すみませんもっかいお願いしますw」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:07:47

    百斂をパァンするシーンで取りこぼして真っ赤なスーパーボールがそのへんを跳ね回り大慌てで謝罪する脹相と爆笑する虎杖

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:07:48

    伏黒「布瑠部由良由良……」
    「……えー……やつかの…あっ、八握剣異戒神将魔虎羅!」
    「いや難しいですってこれ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:09:15

    七海「私の記録ですか? フーッ…………………50、回くらいですよ」(ド忘れ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:09:21

    七海役の演技が怖すぎて重面役がガチ泣き

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:10:09

    漏瑚役の人とか一回は掌印の形忘れてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:11:50

    傑「おやすみ五条悟。新しい世界でまた会おう」
    悟「……えふ、っふふふふふ……やめろお前変顔すんなよ、笑うだろ……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:13:46

    アニメ爺の欠損後は腕に緑の奴付けてcg処理してるけどその緑がシュールで撮影中みんな笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:18:42

    >>10

    横で腹抱えて大爆笑しながら「めっちゃ出るじゃん…ww」とツッコむ虎杖

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:21:35

    伏黒「嵌合暗ね……嵌合あんぇ…嵌ぎょ…ごめんなさい!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:22:43

    >>7

    同じようなネタになっちゃったけど貼らせてくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:28:09

    「引っ込め格下これ以上私を待たせるな」(三下です!三下!
    「……すみませんもう一回お願いします///」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:34:22

    「全て 問題なし」鎖ブンブンスポンッ(天逆鉾が抜ける

    >ガシャーン

    「………も、問題なし」


    「問題しかねぇからw」

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:36:10

    ゲラゲラゲラゲラゲフッゴホッゴホッ
    ……すみませんもう一回お願いします

    ええ⁉
    さっきやっと真人さんに変身させられるところうまくいったのにぃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:42:05

    「加茂憲倫!!」
    「加茂……憲倫!?」

    「…………あ、私だった」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:42:08

    役の作り込みのため原作を全巻熟読している虎杖in渋谷
    「お兄ちゃ…あっ間違えた!!(キャラへの愛称として)いつもお兄ちゃんって呼んでたから…すんません!!」

    これには脹相も「嬉しいが気が早いぞ悠仁ーー!!ww」と大爆笑

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:46:28

    例のペンダントを見て吹き出すしてしまう真人役の人
    「ちょっw待ってwwあれは反則だってwwwwあぁお腹痛いw」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:47:47

    夏油「私は今、猛烈に感動している。私の望む世界が今、目の前にある…!」
    カット
    「もっとテンションあげる?あー……わ、かりました。やってみます」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:49:53

    「ン゛っ……ん、ぐ……んん゛……ぅ、お゛ぇ……すみませんこれ呪霊玉ってもっと小さく……ならない……了解です……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:50:57

    虎杖「えーと…まず東堂さんが手叩くからそこで真人さんと移動…その次は東堂さんと俺が移動して…その次が真人さんと東堂さんが移動するから……いや待ってこれ本当にワンカットでやるんですか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:56:19

    宿儺「いつの時代も……どこからともなく虫は湧く」

    宿儺「にゅっ、ぬへへw」

    宿儺「ごめんなさい」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:59:05

    漏瑚役「すみませんこれ(極ノ番 隕)なんて読むんですか?」
    虎杖兼宿儺役「えっとそれは【ごくのばん いん】っすね」
    漏瑚役「ありがとうございますwいや年寄りには難しすぎてw」
    なんてやり取りがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:28:47

    甚爾「術式反転か‼︎」
    五条「正っ解っ‼︎」(不正解)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:33:15

    宿儺は虎杖役がペイントして演じてるのかなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:39:15

    >>28

    カテチになっちゃうけど、ユーハバッハ役の人が漢字で書いてある技名の読み方聞いて、「ひらがなで書いておこう」ってめちゃくちゃいい声で言ったって話思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:50:37

    狗巻「しゃけ おかか……あっ違ういくらだ」

    「すじこぉ…じゃなくて高菜ぁ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:50:42

    「「そろそろ掴めよ 虎……」」「あぁ~~今俺日下部じゃねえんだわ俺が虎杖だわ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:51:14

    硝子「なあゲジョウ…あやだすみません」
    五条「?……wwwもしかして混ざった?wwww」
    夏油「誰だよゲジョウwwwww」
    硝子「名前似てんだも~んwwwww」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:06:43

    「……贅沢者mぶえっくしょい!
    ご、ごめんなさい寒くて」
    「あーうんそうなるよな……ドンマイ頑張れ」
    「お前は5月だったからいいよな……」
    「いや5月の仙台で上半身裸も結構キチぃよ?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:41:02

    顔が映らないのを良いことにここぞとばかりに変顔を披露する灰原

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:48:18

    >>8

    >>22

    仲良しでいいね、兄弟

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:45:45

    五条「無量空…あっやべ指攣った!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:49:09

    宿儺「惨めだなぁ小僧!」
    宿儺・真人「ゲラゲラゲラゲラwww」
    虎杖「…んふっw」

    ハイカットー!

    虎杖「ふふふwwすみませんつられちゃったwww」
    みんな「wwwwww」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:30:58

    加茂「君と私は……ッブラザーだ!」(思い出せなかった)
    伏黒「違います」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:08:38

    なんかのスレで東堂のペンダントに気を取られた真人のシーンはアドリブみたいなんあったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:33:44

    夏油「君は五条悟だから最強なのか、五条悟だから最強…あれ??」
    五条「wwwww」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:38:23

    夜蛾「五条と悟は……違うな」
    五条「俺単品!?!?!?」
    夏油「私呼ばれた意味wwwww」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:46:37

    脹相「赤燐躍動(せきりんやくどう)!」
    脹相「赤血操術(せっけつそうじゅつ)!」
    脹相(フッ…予め勉強済みだ…)
    脹相「夏油…(な…なつあぶら)??」
    ※中の人ネタ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:58:02

    羂索役、夏油役も演じてるから
    「悟、久しいね」をつい0のテンションで言っちゃって
    「すいません…w」ってなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:22:10

    >>45

    「悟ー、久しいねー……えっもっと悍ましく?夏油傑から離れて?すみません……」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:24:39

    トイレバトル撮影
    虎杖「俺の土俵に…スンマセン!気になってたけど俺たちトイレの水ずっと浴びてて大丈夫なんすか!?」
    脹相「大丈夫じゃないか?もう三時間は浴びてるぞ」
    近くを通った直毘人「君たち若いから大丈夫じゃない???(酒飲んで酔ってる)」
    虎杖「そうだよな!よかった!」
    近くを通った七海「いや…衛生面を考慮してそのシーンは一時間以内に撮影を終わらせる予定だと耳にしたが…」
    虎杖「え!?」
    脹相「え!?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:33:35

    釘崎「これは効くんじゃないかなって思ったんだ……共鳴りィッ!」スカッ、ゴチンッ

    真人「いってえええええっ!」

    釘崎「あっ、ごめん!」

    虎杖「効いてはいるけども……w」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:34:37

    宿儺「不愉快だ。気安く見上げるな、こぞ、」ズルッガラガラガラガラガラ
    虎杖「……」
    宿儺「……」
    虎杖「…ふっ」
    宿儺「す、すみません。滑って骨の山、壊しちゃいました」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:35:50

    マイクパフォーマンスのシーンで結構強く投げちゃって
    壊れちゃった上に壇上の外行っちゃって慌てる夏油

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:36:20

    >>6

    CGじゃなくて本当に頭割れてるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:37:46

    >>47

    3時間便所の水浴び汚いwww

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:57:59

    真人「どうせお前はァ! 害虫駆除とか、昔話の妖怪退治とかァ!その程度の認識で此処に来たんだろう?甘えんだよクソガキがあ!これはなあ!戦争なんだよ!間違いを正す戦いじゃねえ!正しさの押し付け合いだあ!ペラッペラの正義のなあ〜!お前は俺だ、虎杖悠仁。俺が何も考えずに人を殺すように、お前も何も考えずに人を助ける!俺達の本能とお前達の理性が獲得した尊厳!100年後に残るのはどっちかっつうそういう戦いだあ〜!そんな事にすら気付けないお前がどうして俺に勝てるよ? なあ?虎杖悠仁?殺した呪いを数えた事はあるかい?ないよなあ〜殺した人間の数とかマジでどうでもいいもん。お前のコロも…そのうち忘れるさ…ンイイン!!」
    虎杖「…………!」
    真人「……!……!」
    もっかい行きまーす
    真人「くうぅぅすみません…」
    虎杖「惜しい…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:59:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:02:11

    「「領域展(延・開)」」
    ゴリゴリゴリゴリ
    「…今どっちか展開って言わなかった?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:27:09

    さしすが並んで歩いているシーンの撮影でボンタンに風を受けすぎて1人だけ全然前に進めない夏油

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:46:47

    宿儺「魅せてみろ!!伏黒めぐっ!」ガリッ
    宿儺「……ったぁ〜!舌噛んだ!」
    伏黒「大丈夫か?すげー痛そうな音したぞ今」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:14:45

    面白いものが見られると言っただろう
    虎杖……あっすみません

    伏黒さんいま宿儺なんですから俺のこと小僧って呼んでくださいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:03:25

    >>47

    大丈夫じゃなくて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:02:16

    天内を撃つシーンは何回も撮り直した。その内の何回かが夏油役に当たる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:08:47

    カッコよく日車を庇ったがパンツの尻の割れ目が音を立てて裂けた日下部
    直視してしまった日車が思わず吹き出し、つられて宿儺の腹の口まで笑ってしまいNGに

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:48:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:22:12

    壊相「忠告でッ!!?……すみません、衣装を壊してしまいましたのでどなたか隠すものを持ってきてください」
    バック走&河原で転ばないわけもなくパンツがずれてモザイク案件だしガーターも壊れた
    未成年の少女(釘崎)にあられもない姿を見せるのはNGではということでパンツ&ガーター→タイツに変更

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:27:56

    加茂「私と君は同類だ……え、あと2ミリ目を閉じろ?いやこれで結構限界……はい…………」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています