【BL夢閲覧注意】続々・俺たちが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:27:22

    ここだけ
    炎司を攻略するゲームがある世界線の攻略掲示板

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:27:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:27:56

    前スレ落ちてた…保守できなくてすまん!立て直しました!!

    ナンバリングの仕方迷ったけど続々にしたよ
    々が増えてくのちょっと楽しい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:28:53

    立て乙です
    集中してゲームプレイしてて保守るの忘れてたよスマン
    HellFlameの半冷半燃ルート開いたよ~!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:29:12

    スレ立てサンキューです
    前スレまでに判明したルート貼っておくね

    【アプデ前攻略情報】

    ♡ラブラブ〇ノーマル▽バッド
    ■半冷半燃
    ♡学校で壁ドン 〇SKエンド ▽雌堕ち/氷ディルド
    ■爆破
    ♡仏間で唾つけキス〇SKエンド ▽ヘルフレイム戦/スーツ破損/嘔吐/リョナ
    ■OFA
    ♡遊園地 〇SKエンド ▽主AFO化/肉奴隷/闇堕ちヘルフレイム/元仲間の前でハメられ
    ■剛翼
    ♡薬指にキス 〇ブロマンスバディEND ▽監禁洗脳メリバ
    ■ファイバーマスター
    ♡ファンシー/ソフト緊縛 〇仲のいい同僚END ▽ファイバーがころされて放置
    ■旋風
    ♡ラブラブSKエンド 〇SKエンド ▽ヤンデレ
    ■氷結♂
    ♡縁側エッチ 〇縁側みかん/卒業後にプロポーズ? ▽縁側で達磨メリバ
    ■氷結♀
    ♡和姦ペニバン/フィスト 〇縁側ほのぼの ▽孕まされEND
    ■蒼炎(隠しルート)
    〇尊厳破壊

    HELLFLAMEルートはちょっとまとめきれなかった
    誰かまとめてる人いたら頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:32:10

    ヘルフレイムルート条件一律かと思いきや個別っぽいね
    あと旋風も開いたから今度まとめとく
    とりあえず半燃半冷

    【HellFlame】半冷半燃
    蒼炎badクリアで半冷半燃Hellルート解放されるよ
    蒼炎が死んだはずの炎司の息子で、彼に償うためにヴィラン堕ちする蒼炎badのその後のNTRみたいな感じ
    半冷半燃が力づくで奪い返して「長男とヤってんだろ?実の息子と出来んなら俺でもいいだろ?」って無理やりルート
    ただこれルートごとにヤってる相手固定だから「やってない!抱かれてない!なにを考えてるんだ、落ち着け!」って炎司がジタバタするのがポイント
    でも半冷半燃は止まらなくてヤってると思い込んでの再調教(実際は調教されてないけど)
    ヘルフレイムになっても意識保ってたはずの炎司がレイプ目になってベッドで抱きこまれて首輪つけられてるのがめちゃくちゃエロかったよ!

    そしてこれで蒼炎hellが解放されたことを報告いたします(スタッフに人の心はないのか…また寝取れというのか…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:33:20

    >>6

    いいね!すれ違いで誤解されて必死の炎司の抵抗とそののちの絶望感!

    裏切られたと思い込んでヤケになって取り返そうとする半冷半炎が切なくてでも一本気らしく頑張る調教えげつなさそうな予感がたまらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:33:50

    >>6

    蒼炎がまた奪い返すに違いない予感しかないね…

    他でもない炎司をよりによって半冷半燃に奪われたままなんて

    ありえないものね…

    憂いと悲しみでどんどん美しさを増す炎司の瞳…

    泥沼美味しいです♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:34:13

    >>6

    Aキャラ→Bキャラ→AキャラBADみたいなの好きだよねスタッフ

    情緒バグるっつーの

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:34:54

    >>9

    ラブラブになった後に俺自身から俺から炎司を寝取る展開…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:35:24

    >>6

    >>9

    このゲームのスタッフに人の心ないのホント笑うw

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:36:24

    >>7

    長男にはヤられてない設定でいきなり末子に襲われて狼狽する炎司を想像するだけで丼3杯は軽いです、はい

    ヤられててもそれはそれで美味しくいただきますが

    >>8

    絶対取り戻しに来るよね

    しかもよりによって末子に取られるとか一番許せないやつでしょ

    お父さん息子に取り合われて嬉しいねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:36:49

    >>10

    これホント情緒狂う

    寝取りも寝取られも味わえるからダブルで美味しい、のか?(混乱)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:36:54

    まぁ全員俺だからどのルートでも結局炎司は俺のものなんだけどな?でへへへへ
    いいゲームだ課金で貯金使い果たしちまったけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:39:42

    >>12

    末子も思い込んだら一直線なとこ、やっぱ親子よ…炎司はこのパターン一番うろたえそう 

    いや長男も動揺するだろうけど「俺への恨みが変な形になったのか」みたいな苦しいながらもエクスキューズがあるっちゃあるような気がする

    末っ子はある意味まっすぐ育てたはずなのになぜ…って固まりながらも名前を絶叫しそうなとこがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:40:31

    >>14

    どのルートでも炎司は俺のものってのが最高だよな

    寝取りも寝取られも全部俺w

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:41:27

    >>15

    炎司は意味わからなくて「なんで?どうして末子が?」って混乱した挙句の結論が「俺は末子にそこまで憎まれていたのか…」になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:43:35

    >>15

    名前絶叫されて「情熱的だな、親父」って天然砲が炸裂しそうなところが末子くん@半冷半燃

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:44:31

    >>18

    「親父‥」ってあの低い良い声で耳元でささやきながら何もかも奪っていくんだよね

    親父って呼ばれるたびにビクッてしちゃう炎司

    最初は叫んでたのに最後のほうでは懇願するようなすすり泣きになるんでしょ・・・ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:44:51

    >>19

    親父って呼ばれ方最高だよね

    「息子に抱かれてます」感マシマシで現実逃避させてくれないとこある

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:46:35

    >>18

    そういう天然Sっぽいとこあるよね!

    半燃半冷ルート見てても天然さんなんだけど割と選択肢が容赦なくてえぇぇ??ってなったりするw

    お兄ちゃんにヤられたと思いこんでレイプ目になるまでヤっちゃう再調教エロ最高

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:46:58

    >>17

    大丈夫!愛されてることはちゃんとカバーされてる

    ただどうして息子に劣情込みで愛されてるのか理解できてないだけで!(全然大丈夫じゃない…)

    その結果がレイプ目ですよwエロい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:48:44

    >>9

    剛翼→蒼炎→剛翼BADの時も思ったんだけど

    Aの次にBルート開いてAバッドてのがきれいな流れすぎてね!!!

    今回は、蒼炎BAD→半冷半燃HELL→蒼炎HELLってあなた…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:50:46

    >>19

    あ~~~それHELLで聞けるよ!俺たちの妄想が音になってるよ!!

    たださすがに名前入力絶叫は難しいっぽくて「やめろ!おまえは息子だ!」みたいな感じなんだけど

    そのうち「やめ…やめて、くれ…っ、おまえは…おまえは…息子なんだ…っ、ぁ、あ、だめ…だめ…っ」みたいな感じになっていく

    超エロいからヘッドフォンおすすめ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:50:56

    >>16

    俺らの俺らによる俺らのための炎司争奪ゲーム最高

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:52:24

    >>14

    炎司のためなら課金上等だよな

    だってエロいんだもんすごいんだもんこのゲームさあ


    スタッフの人の心のなさが俺たちの性癖に突き刺さるしな!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:53:19

    ヘルフレイムがHELLって省略されてるのすごく納得なんだけど
    BADを超えて地獄って感じしていいねw
    ラブラブメリバとかもあるから全部地獄かっていうとそうでもないか知れないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:54:21

    >>24

    ああ!!!よさそう…絶対聞く

    他の懇願もさあ合成にしても美味…もとい上手過ぎて炎司がヤラれてる以外の何モノでもなく

    すすり泣きとかイき声とか善がる声とかどうやって採ってるんだろうね…まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:57:56

    >>15

    蒼炎の「俺への恨みが変な形になったのか」という問いに対して

    「俺だって恨んでるしお父さんは俺のもの♡」とか言い出しそうなポテンシャルを蒼炎に感じる

    今回のアプデでしれっとレギュラーメンバー入りしたわけだし…

    まあ隠しルート、全然隠れてなかったもんねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:00:24

    >>25

    炎司乙女ゲーム of俺ら by俺ら for俺ら

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:02:25

    >>30

    リンカーンに謝れwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:03:34

    >>15

    蒼炎ルート解放から息子たち設定がベースになってるからずっと近親相姦なんだよね

    いやー最高に美味しい

    もちろんその設定がなかったラブラブエンドも高校生年下攻めで初々しくて可愛かったけどね~!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:04:45

    >>30

    …shall not perish from the earth!(すみませんでした)

    まんまだなあ

    乙女ゲーム炎司フォーエバー過ぎる

    あと知らないわけないだろうが教えてさしあげるが「煩悩も消えない」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:09:01

    >>33

    年越しイベントルートとかあっても除夜の鐘聞きながらエッチしそうだもんね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:14:21

    >>6

    蒼炎HELLやってきて衝撃だったから旋風より先に書く


    蒼炎【HELLFLAME】

    まず前提

    蒼炎が死んだはずの息子だったからその息子のためにヴィラン堕ちする炎司(蒼炎BAD)

    その後、半冷半燃がヴィランたちから力づくで炎司を取り戻す(半冷半燃HELL)

    蒼炎がそんな半冷半燃から力づくで炎司を取り戻す(蒼炎HELL)←イマココ


    兄弟でなにやってんの!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:21:00

    >>35

    衝撃すぎて思わず3回くらいプレイしちゃった

    そして自分は炎司が息子たちに取り合われるのが最高に好きだと自覚しました、はい

    1ルート1キャラ相手ってのはここでも徹底されてるから

    逆に半冷半燃が炎司をヴィランから取り返すっていうのが親子愛になってんだよね

    今までやられたことがどっかのルートで出て来てたと思うけど

    一応そこらへん乗り越えて親父を助けるぞって半冷半燃くんカッコよかった

    蒼炎hellだからこそ半冷半燃くんのカッコよさが際立つというか…


    いや、蒼炎もカッコよかったよ!

    ヒーローに蒼炎まき散らして「返してもらうぜ、コイツはもう俺のもんだ」ってたんか切るのとか最高にカッコいい

    ちなみにそのヒーローから取り戻すところでシューティングミニゲームあるから頑張ってね

    私は10回以上チャレンジしたよ

    なんでこのゲーム、ミニゲームのクオリティ高い上に難易度も高いの~!


    でもそのミニゲームを乗り越えて炎司をこの手に取り戻した時の高揚感ヤバい


    で、取り戻した炎司を監禁して首輪に足枷つけて「おまえがアッチに戻れない理由をくれてやるよ」って囁くの

    アレはヤバい…

    で、ヒーローたちにヤられてないかチェックしながら逃げ出した(蒼炎視点)お仕置きエッチ

    お仕置きエッチでプレイはハードだけど終始甘い空気が漂ってるので合意SMとか好きな人にはいいかも

    ただプレイはハードだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:51:32

    >>36

    さすが蒼炎だ執念の取返し…

    力づくってところがたまらないよね

    そして二人ともヒーローヴィランとしてもやたらカッコいい

    「力づく」が難易度高いのもなんかスタッフ分かってる…

    ヒーローにヤられた=取返しの半冷半燃Hellルートがここで反映されて満を持してのお仕置きプレイかあ

    監禁調教も蒼炎の歪んだ愛がまっすぐ(!伝わって!)て感じでそりゃあハードなプレイも納得(見たいぃいい)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:22:49

    >>36

    来た見たヤった…

    プレイがハードになればなるほど気持ちよさそうな甘い声出てくるのどうして

    炎司どうして…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:32:28

    >>38

    逃げ道を塞いで無理矢理ヤられてるってスタンスでいいぜ、っていうのが蒼炎の優しさで縛り方なんだと思った

    酷くされればされるほど悶える炎司がなんかもうね、もうね!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:23:32

    【ファイバーマスターHELL】
    ファイバーマスターHELLルートはAFOに洗脳+記憶処理されてヘルフレイム堕ちしたエンデヴァーの救出ルートだったよ。
    チームアップしたヒーロー達と共にボロボロになりながらもヘルフレイムに被害を出させないように必死に呼びかけて身を挺して被害を防ぐファイバーマスターとヒーロー達に胸が熱くなったよ。

    繊維と相性が良くない炎を相手取りながら、ヘルフレイムに何度も何度も焼き払われる糸を繋ぎ直して、エンデヴァーを失うまいとする姿がどこまでも真摯だったよ、ファイバーマスター。

    保護されて記憶が戻り、罪悪感に苛まれる炎司に「被害はおさえた、人死には出てない。君のやってきたことを無に帰させたりしない」と宥めて、「どうしても君が罰されたいなら、
    私が君を縛ろう」と優しく炎司を抱き寄せてからの、よしよしセッ久(緊縛)。優しくするとむずがって、「もっと酷くしてくれ」と懇願する炎司がとても煽情的だった。きつく縛り戒めるごとに甘い声が響いていて、耳が幸せになったよ。
    ファイバーマスター、どこまでいっても炎司に危害を加えない男だった。

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:26:45

    >>40

    ナイスデニム!

    ありがとう

    感動した

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:43:21

    >>40

    おお〜闇堕ち炎司がいるのにちゃんと甘々なのすごい!

    ファイバールートはしっとりラブラブなのに色気マシマシだよね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:32:42

    >>40

    うほほっこちらも最高のルートでした

    ファイバーマスタールートは落ち着いた大人の紳士としてのしっとり愛で包む…みたいな描写が多くて俺もこんな男になって炎司を緊縛したいと思いました(自分に正直な欲望)

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:01:07

    旋風開いたよって言いながら書きこむの遅くなったすまん

    旋風【HellFlame】
    THE乙女ゲー!正直BADで貞操帯de射精管理とか始めたから旋風のキャラどうなってるんだろう?って思ったけど、今回はもう王道の一途な年下攻めって感じで良かった!

    ちなみに解放条件はOFA(前)のクリア
    なんでだろ?って思ったんだけど、今回の炎司のヴィラン堕ちのきっかけがOFA(前)に勝てなくて絶望して…ってことらしい
    で、どうして旋風が!?って感じなんだけど、どうやら旋風ってエンデヴァーのファンだったらしくて、昔サインもらおうとして色紙ごと振り払われたって過去がありましたっていう回想シーン
    でも、その時のガンギマリエンデヴァーの目がね、すごく寂しそうだったって思ったらしいのね
    それがずっと気になってたんだって

    そんで数年後
    ヘルフレイムになった炎司と旋風くんのバトルが今回のルートのメイン
    つまりお待ちかねのミニゲームですよ!!ヘルフレイムルートってミニゲームの難易度もヘルだから頑張ろうぜ!

    で、ヘルフレイムはAFO堕ちしたOFAの腹心の部下みたいな立ち位置
    旋風くんはヒーローの一員としてヴィラン側と戦うことになるんだけど
    その時にヘルフレイムとぶつかりたいって旋風くんが立候補そんでガチ勝負!
    ミニゲームで勝つと話が進んで
    「俺は!あんたに憧れてたっす!!!」
    って拳でぶつかってバイザーがパリンッて割れて蒼い目が見えるのね
    きれいな青
    それに息を呑んだ旋風くん

    そこで出てくる選択肢がこちら


    抱きしめる
    キスする
    殴る

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:02:30

    >>44

    待って上二つおかしいw今俺たち熱いバトル中だったはずwって思いながら全選択肢やってみたけど

    なにがすごいって全部同じ

    いやほんとどれ選んでも同じ展開なのね


    抱きしめる→ヘルフレイムが身じろぐ→もっときつく抱きしめる

    「好きっす!俺、あんた見てるとなんか苦しくなるって思ってたけど、これ恋っす!」

    キスする→ヘルフレイムが身じろぐ以下略

    殴る→の後に抱きしめる→以下略


    いやもうそれ殴るの選択肢ある意味あるかな??って突っ込みながらもスチルがきれいなんだよね

    火花が舞い散る中、殴り合いしてる二人のスチル

    それから抱きしめてキスしてるスチルい

    どちらもバイザーが取れてて蒼い瞳が旋風を見て驚いたような感じなのね

    で、最後の一枚

    キスしてスチルで表情差分

    こ、れ、が、めちゃくちゃエモい

    あきれたような諦めたように笑ってるような複雑な感情の入り混じった炎司と

    そんな炎司を逃すまいと抱きしめてる旋風くんがね…!

    いや、もう、すごい、好き


    真っすぐグイグイいく年下攻めが好きな人はマジ必見!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:19:26

    おつおつ
    旋風クリアおめでとう&共有ありがとう!
    ヘルフレイムルートもけっこう出て来たね
    あと出てないのってOFA?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:09:41

    旋風のグイグイくる歳下いいなぁ。
    報告ありがとう!まだ氷結♂♀も埋まってないのかな?ところでみんな、次のアプデ予告見た?

    ──────────────────
    《Another Dream》
    いつもの貴方の炎司のようで
    違う彼との一時の夢を

    ・イベントルート・
    【FANTASY】
    剣と魔法の世界?!
    べつの時代で?!はたまたIFの世界で?!
    いつもと違う炎司に出会おう!

    【SCHOOL】
    ここは雄英高校?!
    だけどいつもと何かが違う。
    教師の炎司先生と?!生徒の炎司君と?!
    セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?!

    Coming soon!
    ──────────────────

    沢山の炎司に会えるってコト?!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:18:59

    すごいアプデきたね!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:30:35

    >>47

    現在進行形で課金し続けてきてよかったと思ったんだよね、俺

    貯金全部なくなっちゃったけどねガハハ


    十傑炎司との亡命ルートかなぁ?楽しみ過ぎるなぁ

    アプデルートもラブラブルートと曇らせルートあるってのが確定してるからここのスタッフ好きなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:54:12

    ハッピーと曇らせを絶対入れてくるとこに並々ならぬ愛を感じるよねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:48:46

    曇る炎司はかわいい…されとてよしよしもしたい…スタッフは人の心がないけど我々の心をよくわかっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:12:07

    >>47

    真面目な顔した轟先生with眼鏡とか

    白百合のような高校生炎司が出てくるってこと???

    あの謎ティアラ(仮)つけた十傑の姫…じゃねえ王様っぽい炎司も出るってこと???

    神アプデか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:32:46

    轟炎司・リリィ…ってコト?!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:35:44

    >>53

    ハイティーンの炎司の白百合の花弁のような肌

    その百合の花を手折れるってこと…だよねハアハア

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:44:29

    >>47

    ワクワクが止まらない

    新規勢だけど、アプデ待ちの間急いでプレイしてみんなに追いつくよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:00:16

    和装の炎司も隠し仕様?特殊演出で出てくるって小耳に挟んだんだけど絶対見たい
    お正月の正装も夏の浴衣も甚平も褌姿もぜひ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:02:21

    埋まってないヘルフレイムルートをプレイしようかと思ってんだけどOFAと氷結♂♀だけかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:58:03

    >>55

    ミニゲームが時々厄介だけどそれ以外はサクサク進めるからアプデ前にぜひ全ルート開いてみて!!

    どのルートもストーリー&スチル最高だから!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:15:24

    >>58

    好きなスチルベストは?

    自分はやっぱりヘルフレイムでバイザーが割れて半ば正気半ばうつろな悲しげな蒼い瞳がのぞくところかな

    ラバー感のある黒スーツで地面に倒れこむ炎司を煽りで尻やら腿やら上半身まで舐めるように眺めた構図が素晴らしいし

    その顔のすぐ隣に自分の個性の足が映り込むの最高…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:11:35

    >>59

    ヘルフレイムのスチルは切なくて胸がギュッとなるよね

    そして色気だだもれでエロい


    自分はOFAの遊園地デートのスチルが好きだな

    ほんっと可愛い!!手を繋いでクレープ半分こして

    次はあれ乗ろうって感じで観覧車指差してるのとかさ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:34:17

    >>60

    …っつ可愛いいいいよね!

    お父さんと子供かなって思われないように張り切って男の子らしさを見せるところとか

    ほんと可愛い二人だよねえ…

    クレープ半分こでドギマギしてたと思ったらナチュラルに手をつないでくるところとか

    すっごくよかった(…もともとデクくん炎司好きとして思い残すことはないとか思いつつBadも好き…)

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:50:59

    >>61

    背伸びする少年の可愛さとカッコよさみたいなのが最高だよね!

    そしてその幸せと比較した時のbadのエグさが余計胸に突き刺さる仕様になっております

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:08:37

    メニュー画面のギャラリー機能神だな~~~
    イベントボイスつきのスチル何度も見られて思い出がよみがえる仕様

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:24:46

    OFAのヘルフレイムルート行ってきたよ。うん、みんなも勘付いてたかもしれないけど、AFOルートの続きだったよね。
    先にエクストラクリアしちゃったから落差でまた風邪ひいちゃった…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:26:04

    また風邪引いちゃったかあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:41:51

    OFAがハッピーがカワイさ極まるからこそ悪辣で人でなしのルートが輝くよね
    その輝きに眼も心も潰されそうになるんだけどどうしても開けずにおれない禁断のルート

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:46:27

    OFAのハッピールートの終わり方が可愛いからね〜
    ノーマルのSKエンドもこれから一緒に頑張ります!って感じでほんと可愛い年下攻め好きな私にはたまらない
    気弱な感じなのに決めるとこビシッと決めるもんね!

    で、バッドやヘルがね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:48:31

    >>67

    炎司自体が無自覚年下キラーだし

    年下にぐいぐい来られたら断れないっぽさが満載なんだよね

    炎司の天ね…ピュアさも相まって年下カップル凄くリアルなんだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:07:15

    【OFA HELL(AFOルート)】

    OFA BADでヘルフレイムがかつての仲間たちと戦うシーンで、バイザーが割れて切ない瞳が露わになってるスチルでみんなザワザワしてたと思うんだけど、

    やっぱり少し記憶がもどりかけてたみたいで、ヒーロー達を退けてAFOの指令(ヒーローの拠点破壊)をこなして帰ってきたヘルフレイムをAFOが労うんだけど、頬を撫でられながら「何で殺してこなかったんだい?」って、仲間達にトドメを刺してこなかった事を看破されてしまうんだ。

    割れバイザーから覗く瞳が動揺に揺れ、AFOは跪くヘルフレイムの頭に手を乗せながら無慈悲に微笑む。

    「調律しなおさないとね」

    ヘルフレイムが抵抗する間もなく黒くうねる触手のような何かに手足を絡め取られ、その場に吊り上げられ開脚させられてしまう。
    怯えたように瞳を揺らすヘルフレイムの目の前に浮き上がったAFOはヘルフレイムの頬をなでてやりながら、新しいバイザーをつけてやり、細く細く枝分かれさせた触手をヘルフレイムの耳にも挿れていくんだ。

    バチ、と火花が散って視界が暗転。

    ぐちゅぐちゅと音が響く室内で話し声がする。AFOと誰かが話しているようだけれど、耳もおかされながら微弱な電波のようなものを流され続けているヘルフレイムには、AFOが何を話しているのかわからない。
    ただ、きもちがいい。それしかわからない。宙吊りで恥部だけスーツを裂かれ、細長く捻れた二本の触手を交互に突き入れられながら、あんあんと調律される楽器のように喘がされている。

    一方のAFOは、喘ぐヘルフレイムをまるでそういうオブジェクトかのようにしか扱っていなくて、淡々と部下に指示を出していた。
    項垂れ、口許を蕩けさせながら「見ないれ…見ないでくれ…♡」とうわ言のようにくり返すヘルフレイム表情はバイザーに隠れている。

    バイザーの隙間から、ちろちろと揺れるとろ火は泣いているようにも、恍惚としているようにも見える。
    火を漏らしたことを嗜めるように腹の奥をずんっと突かれて「かは♡」と仰け反りながら達したヘルフレイムが、ガクガクと震えながらも物足りなさに、他の部下に見られながら腰をくねらせて「主の」「主のが欲しい、ください…♡」と触手に貫かれながら懇願するスチルはとても煽情的だったね。

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:11:54

    >>69

    AFO炎来たあああ

    個人的にタイムリー過ぎて禿げそう!!!

    耳責めるの脳に直結させてそうで怖くてエロいよお

    当たり前のように二本挿しして放置するところも解釈一致だよね

    バイザーそのままなのめっちゃ好み

    最後の一行に死にそうになったよ

    主のおっきいので貫かれたいんだ炎司…完全に心身堕ちて部下の前(荼毘もいる?)でおねだりしちゃうの最高すぎる

    はやくプレイしたい…ッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:16:53

    >>69

    調律かあ…

    さすがAFO…完全にキテるとこがカッコいいよね

    共有ありがとう!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:24:16

    >>69

    まさかの触手de脳姦!?

    スタッフどこまでも性癖をカバーしてくるからドキドキする

    ありがとうございますありがとうございます!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:27:40

    >>70

    >>71

    ええ、脳姦でしたね。苦手な人はスキップ勧めるけど、脳と肚を触手と微弱な電磁波でおかす断面図のスチルもあって、スタッフさあ…ってなったよね。


    “調律”とやらをしてる間、おねだりされても一切ヘルフレイムを気にかけないんだよね。部下と淡々と話を進めていて、部下達の方が戸惑ってるくらいの。バイザーつけさせたのも「見てあげないよ」と言わんばかり。 


    炎司に向けられた触手と別に部下達が佇んでる方に伸ばされて見切れてる触手がなんかの匂わせっぽかったんだけど、蒼炎君が押さえつけられてるのかな???スタッフさあ????

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:38:19

    >>73

    脳いじって直接刺激与えてるあたりがもうほんと鬼でいいよね

    ってもう一本の触手…ってくだりで叫んでしまった

    さすがの蒼炎も魔王にはかなわないのか…

    毎度毎度スタッフさあ…最高だよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:58:18

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:30:54

    【OFA HELL(AFOルート)②】

    さっきの話の続きなんだけど、部下達を下がらせた後(通路側に伸びて見切れてる触手そのままなんだけど、何を押さえてるの?!スタッフ!??)触手に耳を弄られながらパチパチされてるヘルフレイムの両の頬を優しく包みながら彼に濃厚でディープなキスをするAFO

    頭の中パチパチされながら、お口にご褒美貰っては ぇ…と口角を緩ませて呆けるヘルフレイムのスチルが可愛い。バイザーのせいでことさら蕩けたお口が強調されてるのがイイネ。

    そのあとお尻の触手だけ抜いて貰って、頭ぱちぱちしたまま通路側に顔向けて四つん這いにされながら、念願のAFOのブツを ぐぽ♡ とハメてもらって、それだけでバイザーで隠れた目許からバチっと火花を散らしてトコロテンしてしまうヘルフレイム。

    見切れた通路側の見切れ触手の向こうからの光源が 蒼い のはどういう意図なんだスタッフ!こたえろスタッフ!

    青白い揺らめく光源に顔を照らされても、見えていないのか見ていないのか、茹だる頭から赤々と炎を揺らめかせ、触手で胸もいじられてスーツごし乳首を尖らせながら、
    舌をつんと突き出して唾液を垂れ流し喘ぎ乱れるヘルフレイムがアップになったスチルで情緒ぶっ壊れそうになったね。

    「ぁ───!ぁ〜~、ァァ〜~?、?♡♡」

    ってなんもわかってなさそうな、結腸ぶち抜かれてあへってる時のボイスで耳もぶっ壊れました。

    なあ、スタッフ、その炎司の顔を蒼白く照らしてる光源はマジでなんなんだい?怒らないからそっちにもカメラ向けて???蒼炎くんなのかい???

    って感じでしたね。(風邪をひいた)

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:14:35

    >>76

    ルート2本目もありがとう!

    遊園地でクレープ半分こして観覧車乗ろうとした後にまとめてOFAルート見ていくとギャップに風邪ひくよね

    あ、いや、サウナのクーリングみたいなもの、なの、か?(絶対違う)

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:50:34

    >>76

    どうして地獄にそんなあまあまをぶっこんで来るのかスタッフウゥウ!!!

    両頬掴んで濃厚なディープキスもすごくいいがその後すぐトコロテンしちゃうのが待ちきれない感が炸裂しててたまらない

    これもう身体は完全に堕ちてるよね

    涎を流しながらの脳から身体全部までぐっぽぐっぽで侵されまくってとろけまくった声も最高…

    (どこであのエンデヴァーのそんな声が収録されたのかめっちゃ気になるんだあ…AI?リアル過ぎない???)

    実際AFOは燈矢くんのことでエンデヴァー虐めるの大好きだからね…

    蒼炎の思わせは荼毘推しのスタッフの執念というか良い趣味というかNTRの極みというかそういうのを感じる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:47:48

    >>78

    主従エロ(洗脳)としては最高にイチャラヴしてるよね。してるよね???

    このゲーム、他ルートのボイスも違和感ないくらい素晴らしいけど、ぐぽ♡の時の生々しい喘ぎ声凄かったんだけどほんまにAIとかでやってんの?

    サンプル沢山とったにしても最近の技術はすごいなー

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:51:10

    >>77

    サウナの後に雪に突っ込むのも心臓に負荷かかってヤバいと思う!

    でもそのぐらいの寒暖差あるし心臓バクバクする!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:52:09

    >>79

    エンデヴァーがそんな迫真の演技ができても美味しいし

    どうやってサンプル採られてんだろうって考えるのも楽しい

    ふと「まさか」って気持ちがいつもよぎる

    どこかで撮影のためにほんとにヤられてたりしないよね…まさかね

    このスタッフ鬼…凄腕だからなああ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:05:23

    ハハッ、俺達何を言ってるんだ
    声撮るためにそんな倫理観のない事するわけないだろwって思ったんだけど、

    脳姦されるとそんな声でるんだぁ…へえ

    みたいな真顔になる時あるから、ここのスタッフの心の無さと職人芸は常軌を逸してるよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:12:06

    >>82

    「結腸ぶち抜かれてあへってる時のボイス」てこう濁点喘ぎとも雄叫びとも違う

    なんか生きものの根幹を揺るがされて混乱してる感がめちゃくちゃリアルで絶妙じゃなかった?

    あれマジで演技?ならエンデヴァー声優にでもなるべき

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:12:44

    >>83

    自己レス失礼

    声優〇

    AV男優◎

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:27:14

    >>83

    マイルドなとこだとディープキスされてる時の吐息で喘ぐみたいな、鼻から抜ける甘い息遣いみたいなのも本当にAIで作ってんのかって思うくらいのクオリティーだよね。


    でもあっこの事務所ってグッズ関連も厳正なるSK会議通してやってるんでしょ?

    まさか所長にそんな……ないよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:28:38

    >>82

    ヤバいwwwヤバい想像しか出来ない俺らw

    いやそこまで考えての「声」だとしたらスタッフ凄すぎ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:51:09

    >>85

    このゲームアホのように売れてるけど売上の一部チャリテイーって聞いたような

    だからSKさんたちも多分協力?事務所も監修?してるじゃなかったっけか?ウロだけど

    もし所長も協力してるとしたら…どのレベルでどこまで「協力」してるんだろ

    そもそもこの内容エンデヴァー本人が知ってる可能性があるってだけで冷や汗と同時に涎ものなんだけど

    実際どうなんだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:11:24

    >>85

    低い咆哮みたいな喘ぎから声が裏返って「だめ…」とか「ひぐッ…」とか善がって啜り泣く声とかもはや想像をプルスウルトラしすぎて真顔になるの分かる

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:11:49

    この制作会社、「全ては一つの救いに繋がる」を社訓にして制作ゲームの収益を“チャリティー”にまわしてるんだよね。

    いつもシコいゲームをありがとう!
    A.F.O.INCさん!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:26:30

    >>89

    A.F.O.INC…「全ては一つの救いに繋がる」でAFOなのかあ

    All for one salvation? one-saving grace?

    それともAid For Originator? Omniscient?

    AFOのAll For Oneと似てて草なんだ…似てる???え一緒??

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:43:39

    チャリティー…(弔のお小遣い)ま、まさか、な…収益の一部をチャリティーにマワしてる優良企業ですよ?!A.F.O.INCは!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:03:41

    >>91

    収益はチャリテイーへっていうとエンデヴァー事務所には殺し文句なんだよね

    所長の罪悪感煽る切り札っていうか

    マジでAFOにつながってるわけじゃない…よね

    今平和だけどその裏で炎司がAFOたちにマワされて録音採られまくってるとかないよねえまさかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:16:43

    >>92

    AFOがGOODとかEXTRAみたいなラブラブシナリオ作るわけないじゃないか、やだなぁ!ハハハ…ハハ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:39:47

    氷結♂♀のヘルフレイムルートやったんだけど、♂と♀で温度差がばっきり割れててビックリしちゃった。

    ・氷結♂(ヘルフレイム)
    エクストラルートでヒーローになった♂主がヘルフレイム救出作戦のチームアップに加わるんだけど、ヘルフレイムの炎に焼かれながらもこれまでのルートで辿った思い出のスチルがよぎって行くんだ。
    幸せを分かち合った縁側、不器用に遠慮したように笑う炎司の顔。
    「俺が居ない食卓?ふざけんなよ、勝手に俺の幸せを決めるなよ!俺はあのひだまりの縁側に、あんたを連れて帰る!」
    って氷結の能力がPLUS

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:49:12

    >>94 途中送信したごめん

    氷結の能力がPLUS ULTRAした♂主の攻撃が炸裂!凍りついて、バイザーを割ったヘルフレイム…炎司の瞳から伝い落ちた涙が凍って霜がおち、冷えた唇に♂主が熱い息を吹き込むようにキスをするスチルが尊くて震えた。


    ・氷結♀(ヘルフレイム)

    ♀主はヒーローではないけど、ヒーロー達とヘルフレイム、蒼炎が激突する戦場に向かってひた走るんだ。遠くであがる赤と青の火柱、迫る熱気を個性で緩めながら辿り着いた時には全てが決していて、ヒーロー達に鎮圧された蒼炎を庇うように抱き合って事切れているヘルフレイムの元に辿り着く。

    今にも燃え尽きてしまいそうな、蒼炎とヘルフレイムを♀主は優しく抱き寄せて氷の中に閉じ込めて周囲に霜の花をひろげていくんだ。

    そのスチルが悲しくも美しかったな。


    ♂♀で救出奪還と、死ネタという落差がすごかったな、ここのルートも…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:16:45

    >>94

    >>95

    ありがとう!!気になってたんだよね氷結♂♀

    氷結♂かっけぇ!!

    年下相手だとちょっと引き気味になっちゃう炎司を日のあたる場所に引き戻す感たまらないね

    氷結♀は切ないね

    でもスチルはきれいなんだろうなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:21:10

    もうDLコンテンツ来てるけど、既存シナリオってもう攻略し尽くしたのかな?
    俺はチェリーな炎司君を眺めにSCHOOLに繰り出すか、十傑の姫(王?)な炎司に会いにFANTASYに乗り込むか悩んでるとこだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:19:52

    >>95

    氷結は画面の鮮烈さも相まって凄い耽美な氷の世界が美しいよね…

    レポ乙です

    氷結は男女問わず個性に反して情熱的なんだな

    このゲームそういうとこ一貫してて凄く好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:42:32

    DLもう来てたのか!昨日寝過ごしてて気づいてなかった不覚!
    ヘルフレイムルートはもう全部出たかな?
    とりあえずはDLしてサクサク追加をやらねば…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:02:51

    >>84

    さりげなくAV男優になってるの笑ったw

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:20:46

    >>100

    だって今聞ける炎司ルートの艶声のあれやこれめちゃくちゃエッチ過ぎない?

    演技でもちょっとどうなのレベルに凄いし

    まさか本物かなって思っちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:43:09

    DLコンテンツ、十傑も学園もやっぱり今までのキャラのルートは一通りある感じなのかな?
    特に学園は先生炎司も生徒炎司もあるから大人炎司も若炎司も楽しめて一粒で何度もおいしい
    先生のときは年下だったキャラも同級生のときは違う顔を見せてくれたりして楽しみだっっっ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:12:19

    >>102

    学園炎司も先生のイケナイ放課後指導とか根津校長先生の秘密のパワセクハラプルスウルトラあるのかなとか

    無垢な高校生炎司に手を出す悪い大人なのか、甘酸っぱい告白する同級生なのか色々期待してしまうし

    謎多い十傑ファンタジーも気になりまくるね

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:40:20

    >>103

    なんかルート分岐だけザッと見てきたんだけど、

    予告では【FANTASY】カテゴリーに格納されてた【IF】が更にルート化してて、【IF】の方はもしも◯◯だったら〜ってストーリーみたいでキャラ毎にケモ化だったり、主ヴィラン化だったりifストーリーも読めるみたい!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:16:12

    >>103

    ワクワクさんすぎてちょっと考えてみた十傑

    ・囚われの姫

    ・三男への偏愛を不服として謀反を起こした長男に王位を簒奪され幽閉された王

    ・権力争いに巻き込まれ追放された歴戦の将軍

    ・普通に王様

    どれだろう…それにしてもさあこのカラーの炎司いつになく赤毛と青い目が強調されてる気がしてドキドキする…


    >>104

    ケモ化とかなんかタイムリーだなあ…ヴィランサイドも主選択に加わったらヴィラン勝利IFもありうる世界か…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:07:11

    ちょっと待って…!
    ウッキウキで進行可ルート見てたんだけど、サイレントに蒼炎EXTRA開放するのなんなのスタッフ…それとも前のデータ時点であったのかな?
    深呼吸してから行ってくるわ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:37:46

    【蒼炎 EXTRA】
    解放条件は多分全キャラのHELLルート開放だと思う。AnotherDreamイベント前は開いてなかったから、スタッフの小粋なサイレント実装かな?

    ヴィラン勢力とヒーロー達の最終戦争の時系列なんだけれど、蒼炎はヘルフレイムを伴って出撃。半冷半燃、氷結♂♀など自分達にまつわる縁があるもの全てを焼き尽くし、全てが燃え盛る中でヘルフレイムと二人きり。

    蒼炎もヘルフレイムも互いの熱耐性を超えた炎に体が焼け焦げはじめていた。蒼炎は炎の中で踊り、ヘルフレイムはふらりと立ち尽くす。
    半冷半燃だったものも、氷結だったものも、全ての邪魔者が燃え尽きた世界。

    蒼炎がヘルフレイムの首に飛びつくように抱きつき、ヘルフレイムもそれを受けとめる。蒼炎がはずしたバイザーの下から露わになった虚ろな瞳からは、涙がこぼれる端から蒸発していて、二人の輪郭も炎を吹き上げている。

    「舌、出せよ。おとうさん」

    舌の上に蒼い炎をのせる蒼炎に、ヘルフレイム…炎司もまた、その分厚い舌先に赤い炎をのせて、二人は蒼と赤の炎を絡みつかせて深いキスをした。
    しきりに角度を深さを変えて重なり合う二人の唇から漏れる蒼と赤の炎が何とも言えぬ色香が漂う、そんなスチルに息を飲んでしまったよね。

    「やっと二人きりだね、もう誰にもわたさないぜ。おとうさん」

    キスの合間の蒼炎の甘い囁き、

    「   」

    返される、息子の本当の名を呼ぶ声。蒼炎と炎司の同じ色の瞳が見つめあい、視線が絡まり合うと同時に、二人はまたキスをして、二人があげる蒼と赤の炎が絡まり、混ざり合う中でその身を絡めあい、抱きすくめて全てが灰燼に帰す中で、二人の体も炭化して消えていく。
    二人は地獄の底でも踊り続けるのだろう。

    蒼炎君の全ての集大成のようなエンドだったよ。メリバなんだけど、蒼炎君にとってはこれが最高の終わり方なんだなって。

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:37:28

    >>107

    うおおおおお!EXTRAが凄い

    「舌、出せよ。おとうさん」が最高…

    やっぱり強引な相愛が良く似合う似合いすぎる蒼炎…

    お父さんを身も心も自分のものにしたいのね…

    赤と青の炎の光景が壮絶で美しすぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:29:30

    地獄に勝ち逃げとか蒼炎らしいエンドだなぁ
    蒼炎のFANTASYやIFやSCHOOLやるのドキドキするぜ、スタッフはどんな夢を見せてくれるんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:29:10

    蒼炎のおとうさん呼びの倒錯感がまた味わい深いよね
    「地獄で俺と踊ろうぜ」を本気でやりとげた男…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:10:06

    >>105

    何度もごめん十傑カレンダーの炎司

    これ蛍光灯の光だからちょっと黄色みかかっちゃってるけど

    髪の毛ほんとに赤いんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:46:48

    十傑イベントでチラりと公開されたエッチスチル、下級モブ兵士に囲まれて脱がされそうになってる炎司がいて興奮しちゃったね
    カッチリ美しく着込んでる炎司が衣装を裂かれてピンチだ!って感じだから誰かのルートで助けてくれるのかもしれないしこのままバドエンでモブたちにいただかれちゃうのかもしれない
    楽しみだー

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:23:55

    【OFA】FANTASY ノーマル
    手始めに、OFA君のFANTASYノーマル触ってきたんだけどこっちの十傑炎司は王国に使える騎士団長的な人で、今は現役を退いたお師様のつてでOFA君は団長炎司のとこにやってくるんだけど、

    最初はOFA君のお師様を毛嫌いしてた炎司になかなか相手にしてもらえないんだけども、実直で人懐っこいOFA君に炎司も徐々に心を開いて、稽古をつけてくれたりするようになって、
    実は団長が甘いものが好きだったり、ちょっと天然さんだったりと可愛いとこもあるって一面が見えてきたりしたりしつつ、団長の元で腕を磨いていきます!って話だった。SKエンドに近いのかな。

    GOODはやっぱり可愛い感じのイチャラブになるのかな?楽しみ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:25:49

    >>113

    騎士団長いいね!

    OFA君との交流凄く可愛いことになりそうでワクワクするよ!

    炎司が武闘派なのは外せないと思ってたし

    リーダー的なポジには違いないからピッタリだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:27:05

    おは炎司
    相変わらずOFA君は可愛いけど、今からバッドルートが怖いね…また黒騎士ヘルフレイム化とかされちゃうのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:29:12

    >>112

    >>111のがっちり鎧だのマントだの着込んだ炎司が脱がされるのいいね

    ヒロスビリビリとはまた違うエロスがある

    生殺与奪が王が持ってそうな世界なのもいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:00:03

    ファンタジーも学園もいっぱいルートあって楽しすぎるよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:27:47

    ファーバーマスター【学園】 ノーマル 炎司教師ver
    見てきたよ~同じ教師仲間として生徒に信頼されてるファイバーマスター先生に色々相談しているうちに良い友人以上恋人未満みたいになる…ってほのぼの感ですごくよかった!

    ファーバーマスター先生は手芸部顧問だから炎司も誘われて一緒に刺繍やってるスチルがあって和んだ…不器用な炎司が背中を丸めて刺繍頑張ってるのをあたたかい目で眺めるファイバーマスター先生…。
    実子が2人も同じ学校に生徒として通っていて、触れ合い方が分からなくて悩む炎司と一緒にお酒を飲んでくれるファイバーマスター先生…

    同じ先生同士で大人同士だから、しっとりした湿度のある友情という感じでこれはラブルートが楽しみ!
     

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:36:08

    >>118

    うわー轟先生何やってんすか可愛すぎでしょ!

    初めて編んだ何かをプレゼントされてえ

    どんな出来でも着るからさあ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:44:56

    >>111

    この黒い羽根みたいな散らしたいし

    冠カラーンて石畳に落としたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:04:23

    >>119

    編み物じゃなくて刺繍かあ

    どんな模様でもちまちま一針一針刺してるの想像すると心臓どうにかなりそう

    ベタベタだけど指に針さしちゃって炎司の白い指にプッて紅い血の玉ができてそれを思わず舐めてくれるファイバーマスター見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:48:24

    >>118

    二人で飲みにいったら生徒の話、仕事の話でお酒も進むだろうね

    そのうち日ごろの寝不足で酔いが回ってしまった轟先生を支えとしてバランスを崩し壁ドカーンみたいなの来たらカワイイ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:20:04

    >>115

    黒騎士概念いいなあカッコいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:06:21

    >>123

    すでにホリーの絵からして黒の甲冑でカッコいいんだよね

    バロック期の黒甲冑にワインレッドみたいな赤金銀が差し入れられててほんと綺麗

    剣もおソロのデザインだろうなあ

    もう剛の者だろうことは間違いないしどんな恋をするんだろうかってかなりワクワクワックワク

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:34:36

    >>5

    ヘルフレイムルート

    全部出揃ったからまとめた

    抜けや間違ってるのあったら気づいた人教えてください


    【半冷半燃】

    蒼炎のためにヴィラン堕ちした父親を奪還して監禁調教

    【爆破】

    爆破BADからの監禁わからせ

    【OFA】

    調律し直し触手de脳姦、ご褒美エッチ(蒼い炎が見えてる?)

    【剛翼】

    他ヒーローとチームアップしてヘルフレイム救出&お清めエッチ

    【ファイバーマスター】

    ヘルフレイム救出&緊縛エッチ

    【旋風】

    AFO腹心の部下ヘルフレイムにストレート告白グイグイ

    【氷結♂】

    ヒーロー氷結♂がヘルフレイム救出

    【氷結♀】

    ヘルフレイムと蒼炎が死亡エンド

    【蒼炎】

    半冷半燃に取られたヘルフレイムを再度奪還

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:53:10

    >>125

    まとめサンキュー

    こうして見るとヘルフレイムは救出ルート多いんだけどその後がキャラによって対応違いすぎて面白いね

    半冷半燃、OFA、爆破とかは若さかな

    勢いのまま押し倒して俺のだ!!ってしてる感じするよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:58:58

    学園モード、ローディング画面でミニキャラ学生炎司が走ってるのすごい可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:31:15

    ロード画面はオール炎司共演って感じでめっちゃ可愛いよね
    私はちまちまヘルフレイムがゴォォってt折んでるロード画面がめっちゃ好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:11:19

    ファイバーマスター【学園】 ノーマル 生徒ver

    おおー!学生炎司と学生ファイバーマスターのルート…
    強さを求めるあまり無理しがちな炎司がトレーニング中に熱ダレで倒れたとき、介抱してくれたのが学生ファイバーマスターだったんだよね…
    それ以降ファイバーマスターは炎司を気にかけて自分のブランディングしてる冷感ジャージをプレゼントしてくれたり、訓練で練習着をほつれさせがちな炎司の繕い物をしてくれたりと親しくなるんだ

    ファイバーマスターはイケメンで紳士的だから他校の生徒からモテるけど、炎司がそのことにモヤっとするイベントは可愛かったな~自分の感情が友情と恋の間で揺れ動いてるのが自分でもわかってないという感じで…

    ファイマーバスタールートはラブでギャグルートあったからな~ラブルートのギャグ路線またあるのかな?楽しみ~

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:56:47

    >>129

    うああ甘酸っぱい!甘酸っぱい様子アオハルだよお!!

    二人とも背が高いから並ぶと華があるしいいよね

    雄英ジャージ姿の高校生炎司ほんと最高

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:50:14

    >>128

    今さらだけど誤字見つけた

    ゴォォっ!って飛んでるヘルフレイムが飛んでるの好きって言いたかったん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:57:27

    ロード画面のミニキャラカワイイよね
    竹刀持ってるジャージの轟先生っぽいのいたから絶対に学園ルートに体育教師轟先生がいると信じてる!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:16:56

    ミニキャラグッズ化してほしい…
    色んなちま炎司何人も揃えたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:29:35

    >>132

    体育の先生!炎司らしくて好き

    講義でのスーツ姿も拝みたい轟先生

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:50:04

    >>133

    ねんどろとか欲しい

    顔と体のパーツいっぱいセットで…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:06:06

    黒騎士の甲冑のマスクは飯田君みたいなヘルメット&上下で別れるタイプがいいな
    口の部分だけ覆われててるのってカッコよくって好き…(下はホリーのツイッター絵だと思うウロでごめん)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:51:33

    >>136

    あ゛〜〜黒騎士の解像度上がる!カッコいいね!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:24:30

    >>136

    これで目許から上ボオボオ燃えてたら超カッコイイ!!解像度あがる!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:06:30

    >>136

    飯田くんかっけぇ!

    そしてこんな感じの黒騎士いいね!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:00:49

    十傑の世界観だと剣士だろうけど騎士団長なら馬上で槍や棍棒、弓矢、短剣からロングソ―ドまでなんでもこなしそう
    戦いがあれば最高だしOFAのお師匠と試合してたり同僚と稽古したりしてるスチル欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:34:10

    校則に厳しくて1秒の遅刻も許してくれない勤勉実直熱血の轟先生を構内でセッするくらいに墜とすルートある?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:57:12

    学校の屋上前の踊り場で犯されて気持ちよさに声が漏れたら
    「生徒に聞こえちまうかもなぁ…クク……」って息子であり生徒の蒼炎に言われる炎司お父さん先生って罪特盛ルートもあったりするのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:55:54

    「お父さん」呼びするんだろうなあ…親子でってのも背徳感マックスなのに職場でしかも聖職である教師の立場で10代の生徒に手を出させる
    うん確かに欲張りセット…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:30:39

    >>142>>143

    その流れだと半冷半燃も息子設定出てくるからもしやこっちも校内父子相姦エッチある?!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:30:14

    >>144

    父子相姦もエロいけど校内でってのがさらにエロい…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:44:21

    逆に他人設定なOFAルートだと校舎の屋上でお弁当一緒に食べるくらいが精いっぱいな印象
    それはそれでキュンとするので良い‥

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:12:41

    校内には萌えがいっぱいだしねえ
    ファンタジーもやばいくらい楽しいけどまだクリアできてないよ〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:23:18

    学校(ヒロアカもだけど)とファンタジーの封建社会ってどっちも上下関係がきっちりしてるところがいいよね
    身分違いとか敵味方、主従とか先生と生徒とか基本的に美味しい設定
    「ダメだ…俺たちは〇と△だッ‥」みたいなところから流されるの好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:30:32

    自分が王様になって騎士団長炎司をごにょごにょしたりしたいから
    そういうルートないかなって探してるとこだよ~

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:59:00

    >>149

    毎晩のように王の閨に夜伽に呼ばれるのか

    最初は驚き畏れ多いと固辞する炎司だけど断り切れるはずもなく…ってなるだろうねいいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:51:29

    >>150

    騎士団長なのに国王の愛妾…確実に噂になるね

    炎司攻略が王からのNTR前提になったりバッドエンド(あるなら)に関わりそう

    まだ自分ファンタジー行けてないからこその妄想なんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:52:13

    一面の雪面の野山をマントはためかせて黒い馬で疾走する黒い甲冑の炎司見たい(ついでに馬になりたい)
    映画のワンシーンみたいできっとカッコいい
    なんとなくだけど伝説のOFA師匠は銀色の甲冑で白馬ってイメージ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:39:35

    >>151

    若い頃から仕込まれてても熟年になって突然求められてもいいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:12:42

    >>149

    ファイバーマスターは王子様要素強いしたしか身分が高かったような気がする

    まだ行けてないけど乙女ゲーの面目躍如的な薔薇色ルートかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:02:48

    スチパン炎司も好き
    甲冑に続く脱がせるの大変系着エロだよね
    ゲームで衣装だけでもミニキャラ出てほしいなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:39:48

    王の夜伽に呼ばれるとかえっちすぎやば

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:17:11

    王の夜伽に呼ばれるときはアラビアンナイトに出てきそうな衣装羽織って人目を憚るように王の秘密の部屋に向かって欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:34:24

    >>154

    マ?ファイバーまだ開いてなかったけどやってくる

    息子sが王様だったらビジュアル的に完璧好みなんだけどそうするとそもそも炎司が前国王じゃないとおかしいんだよねw

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:49:16

    >>156

    炎司を若いころから囲っていたやらしい老王でもいいし

    即位したばかりで炎司を頼っているうちに心寄せたみたいな真面目な年下国王でもいいし

    普段はいい稽古相手で夜も仲良しみたいな主従のブロマンスもいい

    ファンタジーもし王とデキてたらそこから炎司をかっさらっていくことになるのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:21:55

    >>159

    どのパターンもえっち過ぎるしエモ過ぎるしやばいわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:05:38

    王になって組み敷きたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:15:10

    >>161

    炎司に「お止めください…」ってあきらめ混じりの小声で言わせたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:22:25

    >>162

    優越感と背徳感やば〜

    興奮するわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:55:24

    なにそうするとOFA君が仲良くなって憧れた凛々しい騎士団長は夜な夜な王に鳴かされてるわけか‥
    ファンタジーバンザイ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:24:38

    >>164

    王とそういう関係だと知った上で主人公がアプローチするのは勇気ある

    蒼炎の場合知ったら絶許になりそうで炎司も苦労して隠蔽してそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:28:51

    >>129

    生徒炎司だとOFAも雲一つないくらいのアオハルしてくれそう

    蒼炎と半冷半燃、氷結♂はちょっと耽美なBLなイメージ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:16:24

    >>165

    いきなり国家転覆させそうなとこあるからな蒼炎くん

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:41:03

    >>167

    王を亡きものにするため敵国に下って攻め入らせるもありうるし

    お父さんを手に入れるためなら悪魔にだって魂売るよね蒼炎君

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:08:31

    年下王になって押し倒したいってファイバーやってみたけど超!超!超!カッコいい騎士ファイバーが見られたルートでした!
    これはこれで最高…騎士ファイバーの隣で戦う騎士炎司…なにこれ眼福か…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:30:29

    >>169

    やっぱ戦う姿が見られるのいいよねええ

    長身で大人の魅力もある二人だなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:04:23

    >>169

    内容書き忘れたごめん

    明日まとめる

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:10:30

    >>170

    最高だよね

    いやもうどのルートもいいんだけどさあ

    騎士…最高…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:26:23

    >>171

    ありがとう!楽しみにしてる!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:30:13

    >>169

    ファイバーマスターしっかりしてるから忘れてたけどがっつり年下だったわ

    やっぱりゲームでも無自覚年下キラー炎司

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:17:08

    >>169

    楽しみ過ぎます

    早めに保守デニム👖

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:02:23

    >>169だけど超カッコいいファイバーのfantasyの中身書いてくね!


    【fantasy】ファイバーマスター

    不利な戦場に出る第一騎士団長エンデヴァーと首都の守りのために残る第三騎士団長ファイバーマスターの物語

    刻々と悪くなる戦況

    戻って来られないかも知れない状況で思いを確かめあって「必ず勝ってくる」って出発する炎司に対して「必ず守り抜く」と応えるファイバー

    で、ここでミニゲーム入るんだけど、プレイヤーがプレイするのは炎司

    駒を動かすタイプのゲーム(シミュレーションゲームってくのかな?)がスタート

    これ、負けると捕虜凌辱エンドでスチルぺらっと出て来て喘ぎまくってる炎司と嬲る男たちの声でフェードアウトするっていう激エロ…もといバッドエンドしてしまうので注意

    無事に味方が勝つと国に戻ってきて無事に守っていたファイバーと再会…するかと思いきや

    ここからファイバーを動かすミニゲームで炎司の戦いと同じく勝たないとアウト

    ちなみに負けても単純にゲームオーバーするだけだったちょっと残念w

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:03:14

    >>176続き


    で、ファイバーでミニゲームも勝ったら

    首都を守り切ったファイバーと敵を退けて勝利して帰還して来た炎司が今度こそ再会して

    お互いボロボロだなって笑いながら二人で空を見上げた後、彼らがいるのが城のバルコニーで民衆の歓声に応えてるってシーンで終了

    二人が並んでるスチルが最高of最高でね…

    この瞬間、エロ忘れて泣きそうになったよ


    その後二人で部屋で酒を飲んでるシーン

    「私は国のために死ぬ覚悟は出来ている。しかし、いつ死ぬかともわからないからこそ、伝えておかねばならない想いがあると気づいたんだ」

    そんなファイバーのワインを傾けてる姿に

    小さく笑って応える炎司

    「奇遇だな、俺もだ」

    コトンと置かれるワイングラスと重なりあう唇

    そして静かに、でも情熱的な口づけを交わす二人とベッドの上での熱い情事へと続くわけなんですけど

    言葉に出来ないくらい最高だからぜひクリアしてみて…


    はぁ…ほんと最高…スチルも雰囲気も声もなにもかも最高だった…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:04:13

    >>176

    誤字ってた

    シミュレーションゲームって言うのかな?

    って書きたかったんです

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:10:50

    >>176

    >>177

    >>178

    うおおおありがとう!!!厳しい戦況のなかでの二人の絆が最高!!!

    (凌辱スチルもちょっといやかなり気になるが)

    ミニゲームもあるのって期待値上げてくるなと思ったけど上げるのも分かるわ!っていうくらいの感動の凱旋シーンだね!

    敵を退ける様子と守るファイバーっていうのが彼らっぽくてたまらない

    その後の二人で盃と口づけを交わすシーン‥最高過ぎるー!!!

    共有してくれて本当にありがとう…ファンタジーバンザイ…!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:14:46

    >>176

    うおおおおお!!!ファイバールートありがとうございます!!

    なるほど騎士ファイバーそれはカッコよすぎるしもうなんかスタッフさんありがとうございますしか言葉がない!

    ファイバーもだし炎司もだしなんかもう戦う漢たち最高二人ともカッコいいの最高!!


    凌辱エンドをさらっと混ぜてくるスタッフさんに大感謝です!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:27:14

    ファイバーからの連投なんどもごめんだけど
    若い王様×騎士団長炎司のルートも見つけたよ!
    絶対にスタッフさん好きだよね!?って思ってめっちゃ探したけどちゃんとあった
    やっぱりスタッフさんわかってるよね…!!
    まさかというか納得というかのOFA

    若い王様に翻弄される騎士団長のラブラブエンド可愛かった♡
    で、その後に豹変したAFOが出てくるルートがご用意されていてびっくりですよ!
    別人!どう見ても別人!別人格じゃなくて完全に二人になってますよね!?っていう
    愛らしい少年王とのラブラブを楽しんだ後に、間髪入れず、見目麗しい(目は出てこないけどどうみても超美形)暴君王が炎司を権力と暴力で脅して囲って堕としていく様をご照覧あれ、って感じだったすごい…
    今度時間できた時にちゃんとまとめるね!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:23:02

    >>181

    王様はロマンだよね!!!スタッフ天才か!!!

    そしてええええあの禍々しいまでの美しさと力に溢れたAFO暴君(まんま!)が炎司を毒牙にかけるのか

    OFA少年とのコントラストよ…あああーそれぜひぜひぜひ詳細お願いします

    無理なくお手すきのときに!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:17:39

    >>176

    >>177

    最高最高最高最高最高最高

    ありがとうございます!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:57:08

    >>182

    炎司を追い詰めて堕とすAFOは何度でも見たい!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:36:38

    >>176

    ファイバーかっこいい…いやもともとかっこいいとおもってたけどかっこいい…

    ちょっとドキドキしすぎてひらがなになってしまった…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:41:09

    ファイバーマスターの甲冑のマントって青だけど(炎司は裏地深い赤でそれはそれでカッコよい!)
    もしかしてデニム地オマージュなんだろうか
    スタッフ細かいよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:43:11

    >>186

    そういう細かいとこが最高だよねスタッフ

    愛に溢れてる

    ちょっと溢れすぎて炎司が大変なことになってるんだけど…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:18:23

    ストーリーもだけどスチルとボイスも
    ホント最高だよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:21:46

    >>177

    そうそうファイバーマスターの声めちゃくちゃカッコいいんだよね

    炎司の低い声が可愛く感じられるくらいのスパダリボイス

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:22

    声で言うなら私は剛翼が最高に好き…若いやんちゃな感じと決めるとこは決めるカッコよさが同居してる…!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:49:28

    >>190

    剛翼いいよね!

    声もだけど翼・騎士・戦闘シーンとカッコよさが大渋滞しそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:32:21

    声といえば毎回炎司がモブにヤられるときのセリフ微妙に違うよね
    集団で〇〇されるときですら数パターンあるように思うんだけど
    まさか皆律儀に別採りなのかな
    毎回毎回エッな声だす炎司を想像するのも大変ご馳走さまなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:46:33

    >>192

    告白するけど捕虜凌辱スチルの鎖やベルトのバックルやらの金属音と肉と肉が激しくぶつかり合う音やら水音やら「もっと脚を開けよオラ!」とか「イイザマだぜ!」とか数人の野卑た笑い声とか

    炎司の悲鳴のような、でもところどころに確かに気持ちよさの混じるような喘ぎ声がめっちゃ性癖に刺さりまくって何回もわざと負けてしまった

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:53:44

    >>193

    わかるわかる

    全然メインルートじゃない脇道のモブレのクオリティ最高だよね

    「や、やめろっ!」からの「や、…ぁっやめ、…ぇっ、ひっ、あああああっ!」みたいな悲鳴混じりの嬌声が最高にエロい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:10:55

    >>194

    ああああいいよねえ!声が高く裏返る瞬間がもうたまらない

    なんかめちゃくちゃリアルで真に迫っててくどいようだけどまさか録音時本当にヤッてんのかなって思うくらい


    炎司の声といえばめったに自分から「好きだ」とか「愛してる」とかって言わないよね‥聞いた人いるかな?

    自分は告白→「俺もだ‥」しかない

    そのぶんキスに応じたり積極的に身体を預けたりして表現はしてるんだけど

    誰か聞いたことあるって人がいたらそのルート死ぬ気で頑張るw

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:47:37

    一番容赦ないヘルフレイムシリーズが一番好きだって分からせられた…
    可哀想なほど抜ける炎司解釈一致過ぎてスタッフの掌の上ゴロンゴロンだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:07:44

    そういえばそろそろスレ終わるけど次立てる?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:40:34

    >>197

    騎士団長炎司と暴君AFO王の詳細>>181を心待ちにして保守してるけど

    ペースや量を考えると元のシコスレno.56でやるという選択肢もあるね

    自分はスレ立てられない民なのでお任せするしかない…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:31:23

    ごめん
    181なんだけどまとめてたらめちゃくちゃ遅くなった
    さすがにあと1レスじゃ書ききれないから新しいの立てるね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:13:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています