もし東堂葵がNARUTOの世界にいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:56:09

    名前の表記は「東堂アオイ」。
    「うずまきナルト、どんな女が好み(タイプ)だ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:02:06

    使う忍術の「不義遊戯」は術範囲内のチャクラがあるものの位置を入れ替える術か……。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:20

    >>2

    飛雷神の亜種みたいだな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:06:47

    普通に戦えそう
    頭いいからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:53

    有機物無機物関わらずチャクラが存在してれば位置替え出来るの便利過ぎるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:09:39

    近距離限定とは言えマーキング無しで入れ替え限定飛雷神はくそ強では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:10:43

    モーションいるとはいえサスケの輪廻眼と同じ能力は強いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:22

    自分のチャクラを封じたクナイか何かをそこら中に仕掛ければもうほとんど無敵だな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:23

    木の葉の忍なら一部の時点で攻めてきた砂の忍達を次々と倒しているシーンが描かれてそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:16:08

    ステゴロだと火力足りないと思いきやあの世界火力出る忍具とか外付けパワー多いから普通に強そう
    影とか暁クラスじゃなきゃ勝てそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:16:58

    時空間忍術使えるのは相当強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:18:12

    ナルトと性格自体は合いそうだけど性癖は合うんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:18:26

    「手を叩く」とは変わった印の結び方だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:22:37

    どうやら俺達は…
    前世で"兄弟"だったようだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:44:45

    モブ上忍よりは強いぐらいかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:24

    出会った時期によると思う
    少年時代のナルトに出会ってたら……親友判定はないけど弟判定が下って自分の好みをみっちり仕込むかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:53:41

    ケツとタッパが大きい女だっけ
    サクラとヒナタも違うな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:56:42

    東堂はナルトの女キャラの中だとメイちゃん好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:46:11

    NARUTOの世界でも高田ちゃんはアイドルなのだろうか?
    なんかちょくちょくライブのために里を出てそうだな、東堂

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:00:00

    戦闘がすごい面白そう
    ナルトと共闘してほしい
    でも最初の質問に答えられる奴少なそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:35:55

    >>5

    世界に生息してる白ゼツにも気づけそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:36:33

    ナルトが答えられない質問するな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:37:24

    >>14

    サスケ場所取られてるじゃん!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:35:45

    MAJORの世界にいたら、に見えた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:37:08

    せめてマーキング必須くらいの縛り付けろ

    印なしマーキングなしはぶっ壊れすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:37:42

    >>24

    佐藤寿也「純愛だよ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:49:25

    螺旋丸と自分の位置入れ替えて当てるとかありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:47:59

    >>25

    もしくは範囲指定か他人のチャクラは無理とかにすればいいのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:50:16

    NARUTOの世界にでかい女いたっけ?
    そもそも極端にでかい人間がそんなにいない気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:51:53

    >>29

    カツユ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:52:58

    >>30

    なるほどぉ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:55:05

    >>1

    コイツと名前が被るよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:04:36

    >>26

    特級過呪怨霊のゴローくんか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:13:24

    >>30

    カツユ本体って大きさのスケールが尾獣以上だよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:40:43

    上忍でアニオリで活躍しそうなキャラ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:06

    東堂の質問に答えられる奴どんだけいるかな
    兄者は堂々と「乳と尻がデカくて気が強くてしっかり者の女子が良いぞ!!!」って叫びそう
    卑劣様は「何をいきなり言ってるんだコイツは」とか常識的な反応して、それでも東堂が男でもいいぞとか食い下がってくるから「里を第一に考えてくれるなら顔とか体とかそんなんはどうでも良い」って答えて伏黒相手みたいに泣かれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:16

    >>36

    扉間「その人に揺るがない里愛があればそれ以上は何も求めん」

    東堂「退屈だよ……二代目………(ツー)」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:37:11

    >>33

    トシくんの一方的な片思いで呪霊にされるノゴローさすがにかわいそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:56:30

    蛇(または鷹)時代のサスケと会って例の質問して対決して欲しい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:15:28

    >>39

    キラービーの時みたいに苦戦しそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:47:39

    >>25

    手を叩く動作が必要だから忍具持ってると使えないしあくまで入れ替えで飛雷神斬りみたいなのは出来ないからいいんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:48:57

    大筒木達が忌々しい忌々しい言いまくった天手力とほぼ同じ能力だもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています