ファンでも急わりが勘違いしてそうなことを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:27:35

    蜜璃ちゃんの髪型

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:28:08

    急わりじゃなくて9割だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:32:27

    三つ編みの本数3本のこと?2本っぽいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:37:48

    髪型も髪色も個性強くていいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:38:51

    しのぶさんが藤の花で作った禰豆子に使う予定だった薬のこと人間化薬と勘違いされてそう
    人間化抗体持ち禰豆子の血が必要だったので人間化薬ではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:40:23

    やっぱり普通の三つ編みに見えるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:41:55

    獪岳は桃が好物なわけではないこととか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:44:47

    >>4

    そして愛刀も特殊な形状。私無知すぎてこんな刀が現実にも存在するの知らなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:51:58

    無惨様の血鬼術が人間を鬼にする物なのかどうかとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:58:23

    錆兎は最終選別の他の参加者を助けて回っていたから刀が摩耗していて折れたと思ってる人多そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:17:34

    >>10

    可能性の一つとしてはあるかもしれんが確定情報ではないしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:24:40

    >>1

    蜜璃の三つ編みの数と天元の髪の毛の有無は

    間違いやすいポイントだと思う


    遊郭編が来るまで布だと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:26:28

    >>12

    序盤で出てたハゲ柱かと思ってた

    スキンヘッドにしても天元様は格好いいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:55:34

    無惨様が白髪になってるのはあくまで老化に抵抗するために体力を消耗しているからであって老化そのもので白髪になってるわけではないこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:25:42

    >>5

    あれは人間化薬でいいと思うけど

    ただ、あの時の炭治郎に対してはネズコの血がないと完全に効果を発揮しなかったという話でしょ

    珠世の薬だって無惨は分解できちゃったわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:34:26

    >>15

    藤の花から作った薬は人間化薬とは言われてない

    あれだけでは人間に戻れなかったのは確実


    禰豆子は藤の花で作った薬無しで人間に戻ったのも事実

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:06:32

    >>16

    しのぶが珠世が人間化薬を3つ作ったから、この薬は不要になったって言っていたはず

    なので、人間化薬じゃないの?

    というか、人間化薬じゃないのなら、カナヲはなんで炭治郎に打ちこんだんだ?

    太陽を克服した鬼でも殺せる薬って思って殺すつもりで打ちこんだってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:19:19

    >>17

    人間化薬の使い道は禰󠄀豆子、無惨、浅草の旦那で三つなので

    万が一にも戦いの最中に隊士が鬼化させられるような事態に陥った場合の保険的なものだと思ってた(実際に炭治郎が鬼にされた訳だし)

    善逸の育手の爺ちゃんの切腹理由とかも恐らく鬼殺隊側も把握済とすれば

    自主的に寝返った論外は頸斬っとけばいいから置いといて、浅草の旦那みたいに本人の意志ガン無視で鬼に捺せられたなら取り返しがつかない事になる前に処置したいと思ってたのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:52:41

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:21:44

    >>18

    >>17

    炭治郎が日を克服する前は頸斬って殺す流れだったでしょ

    藤の花の薬が鬼殺しに使えるものでもおかしくないけどそうとも言われてないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:13:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:50:10

    >>20

    カナヲが薬持ってたの知らなかったんじゃ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:30:03

    柱になるにはまず甲になる必要があること

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:11:53

    >>23

    半天狗を炭治郎が倒しているのに柱になってないのは、甲じゃないからじゃなかったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています