ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024)第5話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:44:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:48:45

    ギルバリスのア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!って鳴き声好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:53:13

    ロボ回かと思ったら隊長回だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:07:45

    やっぱりユカも引くんだね…
    まぁ頼れる隊長が過去ではあんな仕草してたのを知ったら誰でも引くか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:08:49

    これでもオーブ本編と比べたら全然良い方なジャグジャグという事実

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:20:16

    酒場での乱闘シーンにいる宇宙人、よく見たらティガ外伝に登場した三人組にそっくりな仮面を着けた奴とか、スペースビーストにそっくりな奴とか、殺戮宇宙人がいるな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:38:06

    「宇宙に永遠の平和を築く為、不要な知的生命体は全て抹殺します。」
    「知的生命体は平和を望みながら、争いを止めることも、星を汚すことも止められません。矛盾と欠陥を抱えた弱い存在。宇宙の平和の為、全てをリセットするのです。」
    改めてギルバリスのクソコテぶりが分かるな、この台詞

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:55:29

    「どうした?宇宙の平和を守るんじゃなかったのか?」
    「フン、守り抜いた後でテメェをぶっ潰す。」
    「勝手にしろ。」
    このやり取り好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:02:00

    久々に可哀想な人みたけど1人でロイメガとビヨンドに善戦出来るパワーが出力出来たストルム機関ヤバいな
    そりゃベリアルも欲しがる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:12:57

    >>8

    手を差し出すのがオーブ本編最終回とは逆なのも芸コマ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:07:58

    ゼロずっといるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:46:37

    >>5

    ぜひとも本編時のジャグジャグをユカに観てもらいたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:57:54

    改めて思ったけど、ストレイジのAI(?)、「未確認の機械生命体」とかいう冷静に考えたらどうやって特定するのか分からんやつを特定してるのやべーな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:32:22

    「知らぬが仏」と言いつつギルバリスのデータ全公開するII-Ⅴ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:01:49

    放送されてないところを補足するとジードでのギルバリス戦にジャグラー不参加なのはギャラクトロン戦で力尽きたから(本人曰くあきた)。

    更にフォローしとくとオーブが手を差し伸べる(>>8)のシーンまでゲスト怪獣と一人と一匹でめっちゃ頑張ってたんで限界やむなしでございます

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:53:27

    「フュージョンライズ!」をバックにギャラクトロン軍団をなぎ倒していくのはいつ観てもええなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:01:55

    >>11

    ゼットとジード関連の話だったからな

    さすが師匠、お強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:37:19

    Z最終回後の総集編もだけどストレイジの把握してる情報・把握してない情報がきっちり分かれてて面白いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:45:55

    >>13

    Z地球って、過去に色々な怪獣や宇宙人が現れたっぽいから、機械生命体も現れたことがあって、それで見分けがつくようになったのかな?

    どっちにしても凄いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています