踊るゴルシへのヴィルシーナの反応がこちら

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:34:42

    妹を守る姉の鑑

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:35:33

    同期を名乗る不審者

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:35:54

    ゴルシーナ推しです
    ありがとうありがとう……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:36:06

    ウチパクの取り合い

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:36:09

    同期で同じ鞍上なのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:36:37

    しかし外から!ゴールドシップ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:36:38

    見ちゃダメよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:37:33

    ちょっと嬉しそうな顔するヴィヴロス好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:38:09

    教育に悪そうだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:41:52

    そんな…同期だと思われるのが恥ずかしいなんて……

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:59:41

    ダメ、見ちゃいけません!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:00:43

    弱気に反省を促すダンスをしてたのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:02:44

    ヴィブロス
    「お姉ちゃんあれ何してるのー?」

    ヴィルシーナ
    「見ちゃいけません!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:03:21

    同じ内田因子持ち同士仲良くしようや

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:03:28

    >>10

    実写化が楽しみだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:04:00

    おめーノリが悪いな!ドンナは一緒にやってくれたぜって言ったらすぐ騙されそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:44:54

    >>16

    何よそれ?知らないわ…って言った後にヘッドロック決める鬼婦人が見えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:46:34

    12世代ってもしかして仲悪い?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:47:54

    >>18

    互いに互いの土俵になぐりこんで

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:48:42

    ゴルシがちょけてないとガチで空気終わってる世代か?もしかして

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:49:10

    >>19

    切れた。

    殴り込んでた世代ではあるからな

    喧嘩するほど何とやらの可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:49:11

    >>18

    というよりヴィルシーナのパーソナルスペースが広すぎる気もする

    ゴルシやジェンティルがヅカヅカ入っていくタイプだし

    タルマエは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:11:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:12:42

    やっぱこんな奴が隣にずっといても平然としてるアイツはただものじゃないんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:13:04

    でも俺は好きだぞ、こういうバチバチした関係性
    他の世代が仲良かったり連携あったりするから新鮮だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:11:02

    >>21

    外敵な存在に対しては凄く結束する感じはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:35:35

    正直こういった反応をする子がゴルシに負けてるというか実力にそこそこ開きがあるのを自覚した時の感情等の描写がすごく気になる
    しかも同世代の中でジェンティルと一番対等な戦績だろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:36:45

    ここゴルシの様子をいち早く察知したの、ああ同期なんだな…慣れてるんだな…って感じして良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:38:09

    >>27

    現実でもあるからな

    「自分は真面目にやってるのに!普段ちゃらけてるあいつに負けるなんて!」って状況

    元々のフィジカルに差があるか、ちゃらけてるやつが裏で真面目君以上の努力してるかじゃないとまず起きないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:44:23

    >>29

    そういう人ほど他人から「お前はあいつ以上の努力したのかよ」って何故か言われがち

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:39:04

    「練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ」ってダルビッシュの言葉があってだな
    真面目なだけで非効率なんて話は勉強でもノートめっちゃきれいでもノート汚い奴より成績悪いとかあるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:15:06

    >>22

    ヴィルシーナは家族以外を他人として距離取ってるし壁も作ってる感じ

    他人と関わりはあまり持たないし、相手は自分が競争するだけの相手だと認識してそう

    タルマエに対しては同室だから多少は友好だが

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:23:29

    もしかしてなんだけどさ…ヴィブロスの方が精神的に早く大人になるんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:25:56

    ウチパク「仲良くしなよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:27:44

    >>8

    常に猫口だからなんとも言えないけど直前までヴィルシーナのニコニコで話してたのがこの表情だからヴィブロスも引いてんじゃねえかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:32:19

    ゴルシはシーナの事結構気に入ってそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:32:56

    >>2

    同期なのは事実でしょ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:36:51

    「あいつには内緒だぜ」ってヴィブロスによくわからない物あげたりしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:37:15

    >>37

    一応、元ネタも兄なのは事実ではある

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:38:54

    >>3

    いいんか?「ヴィブロスをこの不審者から守らなきゃ」っていうムーブだぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:55:12

    ジェンティル→自他共に冷徹に対応する
    ヴィルシーナ→家族以外には壁を作る
    タルマエ→スイッチの切り替えができないように見える
    ゴルシ→やる時はやる、ふざける時はふざける(スイッチの切り替えが上手い)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:57:05

    >>37

    事実だけどあまり関わりを持ちたくない相手ってのは間違いない

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:59:47

    >>26

    戦国時代の国人衆みたいだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:47:24

    >>43

    外敵に対しては結束するけど、それはそれとして互いがピリピリしてるのも似てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:31:00

    >>44

    安芸、三河、越後

    どれが近いだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています