コピペの後に「テイエムはこないのか!?」でスーパー世紀末タイム

• 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:06

俺が小学生の頃の話。
    俺が住んでいた町に廃墟があった。
    2階建てのアパートみたいな建物で、壁がコンクリートでできていた。
    ガラスがほとんど割れていて、壁も汚れてボロボロだったから、地元の人間でも、あまりこの場所に近づくことはなかったらしい。
    ある日俺は、友人と肝試しをすることになって、この廃墟に行くことにした。
    まだ昼ぐらいだったから、建物の2階まで上がって建物を探索した。
    そしたら並んでいる扉のひとつに、文字が書いてあるものがあった。
    友人と近づいて確認してみると、扉の前に
    「わたしは このさきの へやに いるよ」
    と書いてあった。
    俺と友人は扉を開けて中に入り、先に進むことにした。
    歩いて行くと分かれ道に突き当たって、壁に
    「わたしは ひだり に いるよ」
    と書いてあった。
    少し怖くなったけれど、俺と友人はそのまま左に進むことにした。
    すると両側に部屋があるところに突き当たって、壁に
    「あたまは ひだり からだは みぎ」
    と書いてあった。
    友人はこれを見た瞬間に、半狂乱になって逃げだした。
    でも俺はその場所にとどまって、勇気を出して右の部屋に行くことにした。
    部屋に入り進んでいくと、突き当たりの壁に
    「わたしの からだは このしたにいるよ」
    と書いてあった。
    下を見ると
    「ひだりの へやから テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:08

俺は原付に乗って買い物に出かけた
    普段どうり国道を走っていると
    真っ赤なワンピースを着た綺麗な女性が眼に映った
    お、綺麗な人だな、そう思った瞬間
    俺は対向車線から来たトラックに撥ねられた
    柔道を習っていた俺はとっさの瞬間受身をとる事ができたため
    両足を骨折する重傷ですんだ。

それから半年たったある日友人のKが同じくトラックに撥ねられた
    直ぐに病院に駆けつけたが、Kに意識は無くその後死亡した
    その場で救助に当たった人の話によるとKは
    「赤いワンピースを見てついよそ見しちまった・・・」
    と呟いていたという
    俺は驚いた。
    アレは死神なんじゃないか?

俺がそう思っている頃またあそこで事故が合った
    話を聞いてみるとひき逃げらしかった
    この辺りは見通しがいいにも拘らずそういう事故が多いらしい
    俺はあの赤いワンピースの女が死神だと確信した

• 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:46

サクセスブロッケン、絶好の先行策!!

サクセスブロッケン、内で溜めてるぞ~、ワクワク。

さぁ、サクセスブロッケン、弾けるがいい!お見せっ!お前の末脚を!!

サクセスブロッケン!!!!!! テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:50

数日後俺はバイトの先輩TMOさんの車に乗ってその道を走っていた
    TMOさんは実家が寺で非常に霊感が強いらしく、俺は死神の話をしてみた。
    「ふーん」っと素っ気なく聞いていたTMOさん
    だが少し走ってからTMOさんが突然
    「あの女か!」と叫んだ

見ると確かにあの赤いワンピースを着た女が道を歩いている!!
    「そうです!あの女です!!」
    俺が叫ぶと「そうじゃない!あっち事だ!!」と正面を指すTMO先輩

見ると顔の抉れた女が対向車線を走るトラックの方向を狂わそうと、
    車体飛び移っている所だった!
    「ハンドル頼んだぜ・・・」
    TMOさんはそう呟くと車の窓から上半身を外に出し、狙いを定め
    「テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」と叫んだ
    するとTMOさんの両手から青白い光弾が飛びだし、女の霊を吹き飛ばした
    「すごい苦しい競馬ですが…ウッ…」そう呟いて片手でタバコに火をつけるTMOさん。
    寺生まれってスゲェ・・・その時初めてそう思った。

• 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:23

これは小さい頃、秋田にある祖母の実家に帰省した時の事である。

年に一度のお盆にしか訪れる事のない祖母の家に着いた僕は、早速大はしゃぎで兄と外に遊びに行った。
    都会とは違い、空気が断然うまい。僕は、爽やかな風を浴びながら、兄と田んぼの周りを駆け回った。

そして、日が登りきり、真昼に差し掛かった頃、ピタリと風が止んだ。
    と思ったら、気持ち悪いぐらいの生緩い風が吹いてきた。

僕は、『ただでさえ暑いのに、何でこんな暖かい風が吹いてくるんだよ!』と、さっきの爽快感を奪われた事で少し機嫌悪そうに言い放った。
    すると、兄は、さっきから別な方向を見ている。
    その方向には案山子(かかし)がある。『あの案山子がどうしたの?』と兄に聞くと、兄は『いや、その向こうだ』と言って、ますます目を凝らして見ている。
    僕も気になり、田んぼのずっと向こうをジーッと見た。

すると、確かにテイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:42

飛び出しました
    キセキ好スタートを切りました
    オレンジの帽子白い勝負服キセキ
    あっキセキ
    休み明けですが早め四番手五番手につけていきました
    今日は和田竜二と初コンビキセキ
    三番手四番手前目につけて
    キセキ三番手です
    今日は和田竜二と初コンビ
    休み明けでも三番手行きっぷり良しキセキです
    さあそしてキセキ良い感じ三番手
    4年ぶりの勝利を目指してキセキは現在三番手
    キセキと押し出した
    さあキセキ押し出した!
    和田竜二闘魂注入 鞭が飛ぶ!
    和田竜二の懸命の左鞭!
    さあキセキ二番手!キセキ二番手!
    復活なるかキセキ現在二番手!
    しかし先頭はキセキか!
    アリストテレスに変わるかしかし譲らないぞキセキ!
    アリストテレス!キセキ!さあ二頭の争いは!
    アリストテレスかキセキか!テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:51

ルイズ!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁ
    ああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ! コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる? 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃ
    んが僕を見てるぞ!! アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:55

キセキは行きません、キセキは行きません!
    最後方にキセキ、なんと最後方にキセキという面白い展開になったジャパンカップ!
    さあ!!キセキ行った!!前半1000m62秒2
    遅いと見たか和田竜二、和田竜二が仕掛けてキセキが行った!
    あっという間に先頭アリストテレスに並びかけて行く!
    去年は57.9のハイラップ!ここでヤイバ、牙を向いたキセキ!
    キセキが行った、キセキが行った、やはり先頭、指定席!
    今年も先頭キセキで第四コーナーを迎えています!
    キセキのリードが3馬身から4馬身、和田竜二の鞭が飛ぶ!
    さらには今年のダービー馬、去年のダービーシャフリヤールか!二頭のマッチレースになるのか、その前にオーソリティだ
    キセキ!キセキ!いや、もうこれは届かない!テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:26:37

私は、夢をみていました。
    昔から私は夢をみている時に、たまに自分は今、夢をみているんだと自覚する事がありました。この時もそうです。
    何故か私は薄暗い無人駅に一人いました。
    ずいぶん陰気臭いを夢だなぁと思いました。
    すると急に駅に精気の無い男の人の声でアナウンスが流れました。
    テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:25

どんな内容でもオペラオー因子混入させたら
    ギャグになるのずるいよなぁ

• 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:27:46

なにこのスレ……

• 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:15

このレスは削除されています

• 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:33

世紀末覇王のTさん

• 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:35

やはり忍者よりナイトの方が頼りにされていた
    キングベヒーもスとの戦いで
    おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
    おれはジュノにいたので急いだところがアワレにも忍者がくずれそうになっているっぽいのがLS会話で叫んでいた
    どうやら忍者がたよりないらしく「テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!?」と泣き叫んでいるLSメンバーのために俺はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
    「もうついたのか!」「はやい!」「きた! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった

• 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:48

「勝ったッ!第3部完!」
    「ほーお、それで誰がこの空条承太郎の代わりをつとめるんだ?」
    「テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」

• 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:29:31

一週間前の話。
    娘を連れて、ドライブに行った。
    なんてことない山道を進んでいって、途中のドライブインで飯食って。
    で、娘を脅かそうと思って舗装されてない脇道に入り込んだ。
    娘の制止が逆に面白くって、どんどん進んでいったんだ。 そしたら、急にエンジンが停まってしまった。

山奥だからケータイもつながらないし、車の知識もないから
    娘と途方に暮れてしまった。飯食ったドライブインも歩いたら何時間かかるか。
    で、しょうがないからその日は車中泊して、次の日の朝から歩いてドライブイン行くことにしたんだ。

車内で寒さをしのいでるうち、夜になった。
    夜の山って何も音がしないのな。たまに風が吹いて木がザワザワ言うぐらいで。

で、どんどん時間が過ぎてって、娘は助手席で寝てしまった。 俺も寝るか、と思って目を閉じてたら、何か聞こえてきた。

今思い出しても気味悪い、声だか音だかわからん感じで
    「テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」

• 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:29

あかしけ やなげ 緋色の鳥よ くさはみ ねはテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:58

もぅマヂ無理。。。
    彼氏とゎかれた。。。 ちょぉ大好きだったのに。。
    ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。。。
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。。。。
    もぅマヂ無理。。。テイエムはこないのか。。。

テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:11

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
    実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
    本当は話のネタなかったのですが←
    ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
    以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
    ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
    私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
    正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんでテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」

本当の本当に終わり

• 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:23

サプライズテイエム理論やめろォ

• 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:52

本拠地、横浜スタジアムで迎えた中日戦
    先発三浦が大量失点、打線も勢いを見せず惨敗だった
    スタジアムに響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年は100敗だな」の声
    無言で帰り始める選手達の中、昨年の首位打者内川は独りベンチで泣いていた。
    WBCで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
    それを今の横浜で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
    「どうすりゃいいんだ・・・」内川は悔し涙を流し続けた
    どれくらい経ったろうか、内川ははっと目覚めた
    どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
    「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」内川は苦笑しながら呟いた
    立ち上がって伸びをした時、内川はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
    ベンチから飛び出した内川が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
    千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにベイスターズの応援歌が響いていた
    どういうことか分からずに呆然とする内川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
    「セイイチ、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った内川は目を疑った
    「す・・・鈴木さん?」 「なんだアゴ、居眠りでもしてたのか?」
    「こ・・・駒田コーチ?」 「なんだ内川、かってに駒田さんを引退させやがって」
    「石井さん・・・」  内川は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
    1番:石井琢 2番:波留 3番:鈴木尚 4番:ローズ 5番:駒田 6番:内川 7番:進藤 8番:谷繁 9番:斎藤隆
    暫時、唖然としていた内川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
    「勝てる・・・勝てるんだ!」
    中根からグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走する内川、そしてテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!?
    テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!
    メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!
    テイエムか!テイエムか!僅かにテイエムかーー!!

翌日、中山のスタンドで冷たくなっている安田が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

• 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:35:36

• 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:38

そんなに怖くないのですがきいてください
    私がまだ4~5歳の頃の話です。
    当時家には風呂が無く、よく母親と銭湯に行っていました。
    まだ小さかったので母と女湯に入っていました。

或る日のこと、身体を洗った後飽きてしまった私は、
    湯船の中でプールよろしく遊んでいました。
    今迄気付かなかったのですが、湯船の横から階段状になりドアが付いているんですね
    (何処もそうなのかも知れません)
    私はふとそのドアが気になって段々を昇りドアの前まで行った。
    ドアノブの直下に大きな鍵穴があるのです。

ワクワクして覗きました。・・・・・向こう側は何かに覆われて見えない。
    なんだ、ツマらない。いったん顔をあげました。
    何を思ったかもう一度鍵穴を覗き込んだのです。
    ぼんやりとした明かりの中、ボイラーとおぼしき器械が見えました
    おわースゴい。夢中になって覗いていました。

ドアの向こうの気配、それとも何かが知らせてくれたのか
    突然、私は目を離し身を引いたのです。
    そして次の瞬間、テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!?テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムか!テイエムか!僅かにテイエムかーー!!

• 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:58

レースしてれば1・2着固定されるし怪談してれば後ろから迫ってくるしこの概念思ったよりやべーぞ…

• 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:43

キセキがいきなりオペラオーになるの本当草

• 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:41:25

親父の実家は自宅から車で二時間弱くらいのところにある。
    農家なんだけど、何かそういった雰囲気が好きで、
    高校になってバイクに乗るようになると、夏休みとか冬休みなんかにはよく一人で遊びに行ってた。
    じいちゃんとばあちゃんも「よく来てくれた」と喜んで迎えてくれたしね。
    でも、最後に行ったのが高校三年にあがる直前だから、もう十年以上も行っていないことになる。
    決して「行かなかった」んじゃなくて「行けなかった」んだけど、その訳はこんなことだ。

春休みに入ったばかりのこと、いい天気に誘われてじいちゃんの家にバイクで行った。
    まだ寒かったけど、広縁はぽかぽかと気持ちよく、そこでしばらく寛いでいた。そうしたら、テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:18

呪い真書を手に入れた。冒頭にこう書いてある。

「これに書かれてある手順を実行すると呪いが成就するが、手順を間違えるとその呪いは自分に返ってきます。あなたはそれでも実行しますか?」

勿論だ。俺には許せない奴がいる。だからこそこの呪い真書を手に入れたのだ。

俺は呪いの手順を始めた。

「1.まず始めに、目を閉じて、呪いたい相手の顔を思い浮かべます」

忘れたくても忘れられるものか、と俺は奴の顔を思い浮かべた。

よし、次だ、どれどれ・・・。

「2.どんな呪いをかけたいのか思い浮かべます」

考え付く全ての苦痛を与え続けてやる。よし、次だ。

「3.さあ、そしてテイエムだ!オペラオーだ!オペラオーだ! ジョウテンブレーヴも上がって来ている!ここで、さあ、まだメイショウ先頭だ! ここでムチが入ってテイエムオペラオー期待に応えるか!オペラオーが上がって来る! そしてアグネスデジタル外から一気に上がって来た!しかしオペラオー!オペラオー!大丈夫か! 外からアグネス!外からアグネスデジタルが最後は変わった~! これならば納得でしょうクロフネ陣営も!

• 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:24

• 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:31

最近、保育園で保母さんをやってる友達に聞いた話。
    その子が行ってる保育園ってお寺がやってるとこで、すぐ近くにお墓があったりする。
    お墓に子供が入っていたずらしないように、周りに柵がしてあるんだけど、柵の杭の尖った先っちょに、虫やトカゲなんかが串刺しになってることが良くあるらしい。
    園児のイタズラかもしれないけど、お寺も兼ねてる保育園だから、けっこう人の出入りは多くて、広場で小学生なんかがしょっちゅう遊んでるから、誰がやってるのかわからない。
    まぁ鳥のせいかもしれないし~って感じで、誰もたいして気にはしてなかった。
    ところがある日、その柵にモグラが刺さっていた。
    さすがに哺乳類はグロいんで、すぐに園長先生(=寺のお坊さん)が片づけてくれた。
    で、しばらくすると、今度はネコが突き刺さってた。
    これはさすがに酷かったんで、保母さんやお坊さんが集まって、誰の仕業か?どうしたらいいのか?って話をした。
    でも、犯人はわからないし、再発防止の名案も出なかった。
    結局、どーするんだろうね~ってムードでダラダラと時が過ぎて、ある日、ウサギが突き刺さってた。保育園で飼っていたウサギだった。
    これは、友達が見つけたらしい。早朝に、お坊さんがお墓の掃除に行った時には無かったのに。
    その日は、たまたま友達より早く来ていた子供がいたんで、その子に何か見た?って聞いてみた。
    その子は一言、テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:45:02

「真理」背後から雅人が真理の肩を掴んだ。
     「お前に涙は似合わない」
     雅人の暗い眼差しに真理の体がピクッと震えた。
     「く、草加君」
     だが、それ以上真理はなにも言えなかった。真理の口を雅人の唇が塞いでいた。
     Tシャツの下に雅人の手が入ってくる。
     ブラジャーが引き裂かれ、白い乳房があらわになった。
     やめて、草加君!
     真理のジーパンが一気に膝の下まで下ろされる。
     真理は激しく抵抗した。雅人の顔に爪を立テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:05

>>27

秋天じゃねえか!

• 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:46:37

ここには『スタンドエネルギー』は おれの許可なくしては入る事はできない
    『おまえ本体』だけ入る事を許可した

ここにある物は全て命のない『物質』だけだ―――おまえとオレだけ!他に『生きてる物』はいない………

安全で……無敵にふるまえる『鏡の中』…… それが おれの能力

ぼ… ぼくのスタンドが………

これがおれの『マン・イン・ザ・ミラー』!

…テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:47:50

検閲削除されてて草

• 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:48:30

10:43 ID:X7vkUwRR

いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?

169 :名前:名無しさん@4周年:04/01/17 10:57 ID:zUQVRYG7

>>168 今日と明日だよ

来年こそはがんばってよ

シーズン開幕からこんなことになるなんて

173 :名前:168:04/01/17 11:10 ID:X7vkUwRR

受験要綱を見た。

どうやら今日と明日、両方とも試験があるらしい…。

親に話したら泣かれた。怒られた。殴られた。

学校の先生に電話したら怒鳴られた。今すぐに学校に来いって言われた。

今から学校に行ってきます……もうだめぽですか?テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:12

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
    このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
    で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
    150円だよ、150円。
    なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
    よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、150円やるからその席空けろと。
    吉野家ってのはなもっと殺伐としてるべきなんだよ。
    Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    刺すか刺されるか、テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!

• 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:21

長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
    「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
    と言い交わしていた。
    しばらくして、婆さんが先に死んだ。
    爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
    すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
    爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
    ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
    男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
    男は答えた。
    「はいはい、じいさんはここにいるよ」
    最初のうちは答えていた。
    けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
    「じいさん、じいさん…」
    やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
    「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
    すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「テイエムはこないのか!?」と叫んだ

すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したテイエムを映し出す
    「テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」

• 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:39

テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:50:13

うーーーー(うまだっち)
    うーーー(うまぴょい うまぴょい)
    うーー(すきだっち) うーー(うまぽい)
    うまうまうみゃうみゃ 3 2 1 Fight!!

おひさまぱっぱか快晴レース(はいっ)
    ちょこちょこなにげに(そーわっ So What)
    第一第二第三しーごー(だんだんだんだん出番が近づき)
    めんたまギラギラ出走でーす(はいっ!)
    今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ(ちゃー!)
    がち追い込み(糖質カット)
    コメくいてー(でもやせたーい!)
    あのこは(ワッフォー)そのこは(ベイゴー)
    どいつもこいつも あらら(リバンドー)
    泣かないで(はいっ) 拭くんぢゃねー(おいっ)
    あかちん塗っても(なおらないっ)(はーっ?)

きょうの勝利の女神は
    あたしだけにチュゥする
    虹のかなたへゆこう
    風を切って 大地けって
    テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:50:24

>>37

天才の発想

• 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:51:02

漏れにはちょっと変な趣味があった。その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出てそこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
    いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。
    遠くに見えるおおきな給水タンクとか、酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。

漏れの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。
    だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を正面から視界に納めることができるようになってるわけね。
    その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら「あ、大きな蛾が飛んでるな~」なんて思っていたら、坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。
    「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が、満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。
    奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、漏れと目も合いっぱなし。
    ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ

ドアを閉めて、鍵をかけて「うわーどうしようどうしよう、なんだよあれ!!」
    って怯えていたら
    ズダダダダダダッって屋上への階段を上る音が。明らかに漏れを探してる。
    「凄いやばいことになっちゃったよ、どうしよう、まじで、なんだよあれ」って心の中でつぶやきながら、声を潜めて物音を立てないように、リビングの真中でアイロン(武器)を両手で握って構えてた。

しばらくしたら、今度は階段をズダダダダッって下りる音。
    もう、バカになりそうなくらいガタガタ震えていたら
    ドアをダンダンダンダンダンダン!!って叩いて、チャイムをピンポンピンポン!ピポポン!ピポン!!と鳴らしてくる。
    「テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:51:08

ドトウ皆勤賞

• 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:51:57

■一般人の認識

ガンダム:安室とシャーがたたかう話
    エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
    マクロス:歌う
    ギアス:何それ
    ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
    もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
    その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
    作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
    その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがてはテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:31

ネットの海を縦横無尽に駆け回るオペラオー

• 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:52:58

中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時

みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に

自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと

しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと

さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させて

でてきたリンクをクリックして2chのトップページが表示された瞬間に

そいつの耳元で「テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」ってささやいたこと

• 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:53:34

>>44

✕囁いてる

○叫んでる

• 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:54:00

ロクガツミッカニチヨウビニトウキョウケイバジョウニテオコナワレルヤスダキネンニボクタチウマムスメプディティーダーディー...(はーはっはっ!)ウマムスメプリティーダービーナニワラッテンノー!トクセツブースガトウジョウスル...ワヨ(ふふふ...)
    バショハトウキョウケイバジョウ...ショウモン(違う!んふふふふ...正・門・前...テイオーさん...)ナ、ナンダナンナノー!セイモンマエ!マチガエテヤッタダケダモンー!セイモンマエトクセツブースデヤルカラゼッタイニキナサイヨネ!

• 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:54:25

>>44

鼓膜こわれる

• 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:54:54

数年前、ふとある村の事を思い出した。
    一人で旅行した時に行った小さな旅館のある村。
    心のこもったもてなしが印象的だったが、なぜか急に行きたくなった。

連休に一人で車を走らせた。
    記憶力には自信があるほうなので、道は覚えている。
    村に近付くと、場所を示す看板があるはずなのだが、その看板を見つけたときあれっと思った。

「この先残り310メートルしかありません!
     外の方からダイワテキサス!そしてナリタトップロード、ダイワテキサス、ナリタトップロード、さぁ!ダイワテキサスか、ナリタトップロードか!?内々にはアメリカンボスも突っ込んできている!!
     残り200を切った、残り200を切った!!
    テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」

• 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:55:22

Blinding lights are fading out from the night
    あどけない夢掲げた
    痛みを知らない赤子のように

Thunders calling to my ears all the time
    揺れる心隠した
    痛みを覚えた子供のようにって

I'm scared to death and it's so cold all the time
    当たり散らし乱れた
    認めたくない過去思い出して

Take the sword and get prepared for the fight
    気づけばいつのまにか
    新しい世界に染まりだしていく

Teach me how to fly
    これ以上泣かないで
    羽ばたけるように

“Just take one deep breath
    And hold it still until you see your enemies inside your scope”

鳴らない言葉をもう一度描いて
    赤色に染まる時間を置き忘れ去れば
    一筋の光へ

• 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:56:24

>>48

そんなこと書いてある看板じゃ誰もが「あれっ」ってなるわw

• 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:56:40

初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
    今日のクラスの会話
    あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですわな
    かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
    it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
    好きな音楽 eminem
    尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)
    なんつってる間にテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:57:00

体育の時間に先生が説明してるときに、
    隣りのやつがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、

「何だと思う?これね、ミキプルーンのテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」

吹き出した俺は、先生にボードの角で殴られた。

• 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:17

スレによってはリュージが分身してるんだよなぁ・・・

• 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:45

目を閉じればテイエムはこないのか!? 一番光るテイエムはこないのか!?
    初めてテイエムきたっ!テイエムきたっ! 夜空へテイエムきたっ! テイエムきたっ!

大親友の彼女のテイエムきたっ! おいしいパスタ作ったテイエム来たっ!! 抜け出すか!
    家庭的なメイショウドトウと!テイエム!! 一目惚れ
    大貧民 負けて外からアグネス! それ見てこれならば納得でしょうクロフネ陣営も!
    優しいテイエム!!テイエムかーー!! ベタ惚れ

嬉しくて 嬉しくて ここでムチが入ってテイエムオペラオー期待に応えるか!
    テイエム来たっ!!って言いてえ おぼろげな月を見つめるメイショウドトウと!テイエム!!
    守りたい女って 思ったここで、さあ、まだメイショウ先頭だ!
    真面目な顔して ぎゅっとテイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:59:03

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/04/09(金) 03:27:27.73 ID:gydWiUlZ0
    ファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/04/09(金) 03:29:43.69 ID:yF/UckMxO
    いきなりでけぇ声あげんなよ
    うるせぇよ

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/04/09(金) 03:31:08.67 ID:gydWiUlZ0
    (テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!)

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/04/09(金) 03:32:20.83 ID:iIJpfyabO
    こいつ直接脳内に・・・!

• 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:01:00

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・チプリアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニ ダード・ルイス・テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!・ピカソ

• 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:02:30

>>54

分割してごちゃ混ぜにする考え方すき

• 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:02:40

俺、建築関係の仕事やってんだけれども、先日、岩手県のとある古いお寺を解体することに
    なったんだわ。今は利用者もないお寺ね。んでお寺ぶっ壊してると、同僚が俺を呼ぶのね。
    「~、ちょっと来て」と。俺が行くと、同僚の足元に、黒ずんだ長い木箱が置いてたんだわ。

俺「何これ?」
    同僚「いや、何かなと思って・・・本堂の奥の密閉された部屋に置いてあったんだけど、ちょっと管理してる業者さんに電話してみるわ」

木箱の大きさは2mくらいかなぁ。相当古い物みたいで、多分木が腐ってたんじゃないかな。
    表に白い紙が貼り付けられて、何か書いてあるんだわ。相当昔の字と言う事は分ったけど、
    凡字の様な物も見えたけど、もう紙もボロボロで何書いてるかほとんどわからない。
    かろうじて読み取れたのは、テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:03:50

テイエムよりも突然現れるメイショウドトウの方が笑えてきた

• 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:07:11

デギゲルパボバギボバ!?デギゲルパボバギボバ!? デギゲルビダ!!デギゲルビダ!!デギゲルビダ!! デギゲルビダ!!デギゲルビダ!!デギゲルビダ!!! ブベザグバ!レギギョグゾドグド!デギゲル!! デギゲル!!デギゲルバババ!!デギゲルバババ!!パズバビデギゲルバババ!!

ここではリントの言葉で話せ

• 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:08:00

先日、アンティーク好きな彼女とドライブがてら、骨董店やリサイクルショップを回る事になった。
    俺もレゲーとか古着など好きで、掘り出し物のファミコンソフトや古着などを
    集めていた。買うものは違えども、そのような物が売ってる店は同じなので、楽しく店を巡っていた。お互い掘り出し物も数点買う事ができ、テンション上がったまま
    車を走らせていると、一軒のボロッちい店が目に付いた。
    「うほっ!意外とこんな寂れた店に、オバケのQ太郎ゴールドバージョンが眠ってたりすんだよな」
    浮かれる俺を冷めた目で見る彼女と共に、俺は店に入った。
    コンビニ程度の広さの、チンケな店だった。主に古本が多く、家具や古着の類はあまり置いていない様だった。ファミコンソフトなど、「究極ハリキリスタジアム」が嫌がらせのように1本だけ埃を被って棚に置いてあるだけだった。もう出ようか、と言いかけた時、 テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエム

• 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:10:26

>>9

精気に満ち溢れてるじゃねぇか!!

• 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:11:06

ある少女が引越しの際、古くなった外国製の人形、「メリー」を捨てていく。

その夜、少女に電話がかかってくる。その内容は以下のようなもの。

「あたしメリーさん。今ゴミ捨て場にいるの…」

少女が恐ろしくなって電話を切ってもすぐまたかかってくる。

「あたしメリーさん。今タバコ屋さんの角にいるの…」

そしてついに「あたしメリーさん。今あなたの家の前にいるの」という電話が。

怖くなった少女は思い切って玄関のドアを開けたが、誰もいない。やはり誰かのいたずらかとホッと胸を撫で下ろした直後、またもや電話が…

「あたしメリーさん。今 テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」

• 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:07

公衆便所に入った。和式だった。

和式は嫌いだ。でも仕方ないのでしゃがんでみると、

目の前に落書きがあって【右ヲ、ミロ!!!】と指示された。

なんだコレ?と思って右の壁を見ると【左ヲ、ミロ!!!】とあって、私はずいぶん命令口調だなぁ・・・・などと思いながらもその通りに左を見てやると今度は

【上ヲ、ミロ!!!】というので

おそるおそる天上を見るとそこには物凄く大きな赤い文字で

【ウシロヲミルナ!!!】と書かれてあってドキッ!としました。

怖かったのですが、ゆっくりとウシロ後ろ後ろ! テイエムオペラオ、お、あ~立ち上がった!立ち上がった!立ち上がった! 有馬記念と同じようになったメイショウ、テイエムオペラ、テイエムオペラ果たして伸びてくるのかどうか! ドトウ先頭!ドトウ先頭!ドトウの執念が通じるのか!ドトウの執念がここで通じるのか! ステイゴールド!そして外からエアシャカール!ようやく来た来たテイエムオペラオー来た! ようやく来たテイエムオペラオー!しかしメイショウドトウ一矢を報いるか! ついに夢の一矢を報いるか! ドトウか!ドトウか!オペラオーか!ドトウだ~! やった~安田! ドトウの執念!ドトウの執念!オペラオー1番外へ行った!

• 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:15:25

体育の時間に先生が説明してるときに、
    隣りのやつがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、

「何だと思う?これね、テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:19:47

そうだ
    これは夢なんだ
    ぼくは今、夢を見ているんだ
    目が覚めたとき、
    ぼくはまだ12歳
    起きたらラジオ体操に行って、
    朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
    午後から友達とテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:21:59

「お前ら…中央で走るのはそんなにすごい事か…?」
    「だとしたら船橋は…地方は何なんだ?」
    「地方競馬は中央の2軍だと言うのか…!!」
    「オグリキャップがうらやましいか?」
    「地方の馬が中央入りし活躍すればそれは出世なのか?」
    「ここに居る人達も、俺が中央の馬に勝つことを望んでいるはずだ…」
    「だが中央入りを望んでいるのか? 中央へやるために俺達を鍛えているのか!?テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? 」
    「テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」

• 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:45

~スタート~

ジャスタ「抜群のスタート!」
    福永「待て待て焦んなって」
    ジャスタ「え?何かペース遅いっすよ?」
    福永「いやいや2周するんやって」
    ジャスタ「いやいやいや知ってますよ?」
    福永「お前スタミナないからまぁ待て」
    ジャスタ「…」
    福永「お前中山も苦手だろ」
    ジャスタ「はぁ…」

~三コーナー~

ジャスタ「福永さん!ゴルシ兄さん仕掛けてますよ!」
    福永「焦んなって」
    ジャスタ「めちゃ脚溜まってます!いかせて下さい!」
    福永「まだ無理」

~直線~

福永「今だ!そろそろ行け!」
    実況「テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」

• 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:27:43

101 ( ´∀`)ノ7777さん 04/02/27 21:13

羽田空港で所持金200円 どうしよう…だれか助けてください。

109 ( ´∀`)ノ7777さん 04/02/27 22:21

>>106 友達に銀行に金振り込んでもらったら?

UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?間違ってたらごめんね。

111 ( ´∀`)ノ7777さん 04/02/27 22:29

>>109 

空港の銀行って21時までしかやってないんだよお。 しかも東京出てきたばかりでつ。

116 ( ´∀`)ノ7777さん 04/02/27 22:54

残り80円・・もうだめぽなのか!?テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

117 ( ´∀`)ノ7777さん 04/02/27 22:57

>>116 ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!!

• 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:38

会社の同僚が亡くなった。
    フリークライミングが趣味のKという奴で、俺とすごく仲がよくて家族ぐるみ(俺の方は独身だが)での付き合いがあった。
    Kのフリークライミングへの入れ込み方は本格的で
    休みがあればあっちの山、こっちの崖へと常に出かけていた。
    亡くなる半年くらい前だったか、急にKが俺に頼みがあるといって話してきた。
    「なあ、俺がもし死んだときのために、ビデオを撮っておいてほしいんだ」

趣味が趣味だけに、いつ命を落とすかもしれないので、あらかじめビデオメッセージを撮っておいて、万が一の際にはそれを家族に見せてほしい、ということだった。俺はそんなに危険なら家族もいるんだから辞めろといったが、クライミングをやめることだけは絶対に考えられないとKはきっぱり言った。いかにもKらしいなと思った俺は撮影を引き受けた。

Kの家で撮影したらバレるので、俺の部屋で撮ることになった。
    白い壁をバックに、ソファーに座ったKが喋り始める
    「トップロード先頭、ナリタトップロード先頭になった! さあナリタトップロード先頭! そして赤い帽子、赤い帽子ラスカルスズカ! テイエムオペラオーは外から来る!
    ナリタトップロード! ナリタトップロード! ラスカルスズカ!!
    トップロード!! トップロード!! ついにやった!渡辺やった!渡辺やった~! ガッツポーズ!
    うれしい!うれしい!渡辺やったぞ~! サッカーボーイも喜んでいる!」

• 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:51

「一族 一族 愚かな 一族 そういうお前ら器を知らぬ
    己の器の大きさ知らぬ 俺の器の深さを知らぬ
    這いつくばってる今そこに」
    (こ…こんな兄さん…今まで見たこと…)
    「シスイは最近 お前を監視 お前は暗部に入って半年
    言動おかしさ目に余る…
    お前の考え目に余る…」
    「組織に執着 一族 執着 名にも執着 己を制約 
    己の器を決めつけ制約 忌むべき執着 器を制約
    そしてまだ見ぬ知らぬもの 器を決めつけ知らぬもの
    恐れ憎しむ愚かしい!!」
    「止めろめろめろイタチめろ!!」
    「!」
    「いい加減にしろ いい加減… どうした一体いい加減…
    イタチ最近少し変 お前最近少し変」
    「…!」
    「何もおかしくなどは無い 自分の役割果たしてる 役割だけは
    果たしてる」
    「じゃあ何故テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」
    「高みに近づくそのためだ…」
    「何の話だ何なんだ」

• 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:31:44

433 :そぶちゃんのうんこ:00/12/24 15:20発走

今日、有馬記念乗ってたら、前にテイエムが二人乗ってきた。

なんか一人がデカイ声で「テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!?」
    ともう片方の首を絞めました。
    絞められた方は「テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!」と十字を切っていた。割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
    「お!メイショウドトウと!テイエム!!テイエム!!」
    俺は僅かにテイエムかー!と思った。
    「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かダイワテキサスぽい名前)ではないか!敬礼!」
    「テイエム!出た!テイエム出た!得意技!テイエム出た!テイエム!これ!テイエム出たよ~~!」

俺は・・・すごい苦しい競馬ですが・・・う・・・僅かに、ジャパンカップではありませんが、僅かに抜け出した感じが致しました。

• 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:32:49

>>72

「テイエム!出た!テイエム出た!得意技!テイエム出た!テイエム!これ!テイエム出たよ~~!」

ここすき

• 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:34:12

>>72

テイエムが二人乗ってきたで耐えられなかった

• 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:37:41

さぁて、来週のサザエさんは?

幸です。ホッコータルマエ元気にしてるかな?今回会えないのがすごく残念です。現役時代にはコンビを組んでG1を10勝も勝たせてもらいました。今でも忘れられない一頭です。種牡馬として新しい環境になったと思うけど現役時代同様、活躍を期待しています。

さて、来週のサザエさんは!

①ウオッカ! ウオッカ! ウオッカ!ディープスカイ! ディープスカイ! ウオッカ! 内からもう一度ダイワスカーレットも差し返す!ダイワスカーレットも差し返す!

②テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

③エフフォーリアァァァァ!!!!

の3本です!
    来週もまた見てくださいね!
    ジャン・ケン・ポン!
    ウフフフフフッ

• 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:41

正直に言う
    黒塗りの高級車っぽくなってる

• 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:57

>>54の発想好き

• 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:47:32

こんばんは。
    エルマ族のケムチャといいます。
    エルマ族の中でも優秀なハスーイの末裔ですよ。

この前友達のクレセロとジャッフンーの大会に出たんですよ。
    優勝商品がラダヌシャとポールモーコーで若干気合いが入りましたw
    それで決勝まで行ったんですけど、凄い面白い事が起きたんですよ。

最終のババウのときに、テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

セルニャじゃないんだからwwwww
    まじうけるwwwww
    ナハユwwwwwハユイwwwwwケスwwww
    やべwwww母国語でちゃったwwwバスwwww

• 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:48:04

朝起きたらとなりでルイズが寝ていた。
    俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たルイズだ。
    童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。
    そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。

そんなことを一瞬にして考えた。

でも、ルイズは「テイエムオペラオーはどうするんだ、テイエムはどうする!残り310メートルしかありません!」
    って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。
    そのとき分かったんだ。内々にはアメリカンボスも突っ込んできているべきだって。
    だから和田がグイグイグイグイ押している、和田がグイグイグイグイ押してあげた。
    やっぱりテイエムの笑顔は俺に向ける笑顔より和田に向ける笑顔のほうが可愛い。
    俺は二人が幸せになってほしいと願いながら残り200を切った、残り200を切った!

• 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:58:48

皆さんお久しぶりです
    三日連続的にロスカットになり資金が完全に無くなりました
    消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので
    昨日話し合って妻とは離婚することにしました
    娘は妻が引き取ることになります
    我が人生完全に八方塞がりですねテイエムオペラオーはどうするんだ、テイエムはどうする!
    残り310メートルしかありません!!
    外の方からダイワテキサス、そしてナリタトップロード、ダイワテキサス、ナリタトップロード、さぁ!ダイワテキサスか、ナリタトップロードか!内々にはアメリカンボスも突っ込んできている!
    残り200を切った!残り200を切った!

• 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:00:53

これは名スレ

• 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:52

>>80

FXに失敗した後に競馬やってんの全く懲りてなくてすき

• 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:17:19

小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。
    そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!
    焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら弟を一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は閑散とした客誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら焼きそばを小さなホットプレートで焼きつづける電気店主夫婦・・・
    子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので「焼きそば下さい」と店の前まで行くオグリキャップ!オグリキャップ先頭か! オグリキャップ先頭か! 200を切った!オグリキャップ先頭!(ライアン!)オグリキャップ先頭!オグリキャップ先頭! そして、そして、(ライアン!)来た来た!ライアン来た!ライアン来た!しかし、オグリ先頭!オグリ先頭! ライアン来た!ライアン来た!オグリ先頭!オグリ1着!オグリ1着!オグリ1着!オグリ1着! 右手を上げた武豊!オグリ1着!オグリ1着!

• 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:08

どのコピペ読んでても最終的にあの末脚が脳内を埋め尽くしていって芝2500

• 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:21:17

>>83

やさしいせかい

• 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:34

あらゆる状況で出現しドトウを差していくとかこれもう一種のSCPでしょ

• 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:55

鬼門を開ける方法
    本当に、人生が嫌になったらこれを試してください。

1:秋葉原駅から日比谷線に乗り、茅場町駅で降りてホームを八丁堀方面に行くと、鉄格子の下に塩がおかれてるので、それを足で蹴散らしてください

2:そのまま東西線に乗り換え、高田馬場駅で降りてホームを西武新宿線乗り換え方面に行くと、鉄格子の下に塩がおかれているので、それを足で蹴散らしてください

3:そのままもう一度ダイワスカーレットも差し返す!ダイワスカーレットも差し返す!これは大接戦、大接戦のドゴーン!!

• 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:34:45

うひゃひゃひゃひゃひゃ
    本当のからくり教えてやる うひゃひゃひゃ

お 前 ら 封 筒 の 場 所 に テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:39:07

あれは中学3年の頃。仲間達と遊んでたところ目の前には地元では有名なオカマバー。
    当然好奇心旺盛な若人達は「オカマー!出てこーい!」の大合唱。 調子がでてきた時一人が「オカマー!悔しくないのかー!かかってこーい!」と叫びました。 その時、ガシャーン!!という大音響と共にバンと勢いよく開いたドアの向こうには、十数人の人だかりが!
    しかしどう見てもか弱い女の人…と思いきや!「てめえら逃がすな!!」僕らは逃げました!
    自転車で全速力で。テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!しかしオカマは早い!早すぎた!何とか助かりましたがアヤベさんはダメでした。死にました

• 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:41:36

>>37

多重詠唱やめろ

• 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:50:23

おいおい知らないのかよ・・・
    まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
    くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が
    出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。
    するとちょうど開くから、そこからおもむろにテイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:51:14

今更だけどスーパー世紀末タイムってなんだよ

• 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:07:22

1(中) ウホ=ホ・ホ・ホ .324 4 74
    2(一) ドンクライ(泣くのはおよし)・ゴリラ.308 8 86
    3(三) Gorilla gorilla(ネイティヴ・ダンス) .361 40 168
    4(左) ????(動物界脊椎動物門脊椎動物亜門哺乳網サル目真猿亜目峡鼻下目ヒト上科ヒト属ヒト種 和田) .001 0 0
    5(捕) 小桧山悟 .330 34 119 *2
    6(右) ゴリリリリ・ウッホウッホ .287 25 89
    7(二) スーパー・ゴリラ・キャッスル .269 25 67
    8(遊) おさるのジョージ .278 21 60
    9(投) ゴリラはゴリラでもゴリゴリなゴリラってバ~ナナ? 18.57 0勝104敗

333377775555年、「ウホホホ・ポコの大移動」により人類が滅亡した以降の世界では神聖ゴリラ朝ウッホホ帝国の台頭により「全てはバナナにより規定される」という一元的な価値観の下で統治が成された。
    帝王であるウッホホゴリラⅣ世が提唱したゴリラ=ウホホ=バナナの三位一体改革により工業力は飛躍的に上昇し豊かな経済力と繁栄を手にしたゴリラ達は生き残っていた一人の人間(????)から野球という旧文化を取り入れ発展させていった。
    帝国の威信をかけて結成された阪神は怪我とレフトの弱体により4位に終わり面目が潰れた皇帝グレゴリラウス=ウホ=バナナⅨ世は選手を処刑し「選挙権が欲しければバナナになり給え」と暴言を吐き、これに激怒したテイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:15:06

A:煙草吸ってもよろしいですか?
    B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
    A:ふた箱くらいですね。
    B:喫煙年数はどれくらいですか?
    A:30年くらいですね。
    B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
    A:停まってますね。
    B:もしあなたが煙草を吸わなければ、テイエムはこないのか!?
    A:テイエムはこないのか!?
    B:テイエムきたっ!
    A:テイエムきたっ!
    C:ちくわ大明神
    A:テイエムきたっ!
    A:テイエム来たっ!!
    B:抜け出すか!
    A:メイショウドトウと!
    C:ちくわ大明神
    B:テイエム!!
    A:テイエム!!
    B:テイエムかーー!!
    A:テイエムかーー!!
    B:僅かにテイエムかーー!!
    A:誰だ今の

• 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:16:47

初カキコ…ども…
    俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
    今日のクラスの会話
    あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですわな
    かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
    テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!
    狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 Lily/DragonAsh
    尊敬する人間 リュージ(ドッキリはNO)

なんつってる間に着順確定っすよ(笑) あ~あ、レースの辛いとこね、これ

• 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:18:12

>>94

オペドトと古馬王道を彩った名馬チクワダイミョウジン来たな…

• 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:22:53

>>95

Lily選んでるのCM由来かな

• 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:25:43

>>94

仲良しで芝

• 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:51:08

>>94

ちくわ二本撃ちはルールで禁止スよね

• 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:12:47

4コーナーをカーブして直線コースに出てまいります!
    さあ先頭はキングヘイロー!右ムチが入った、 セイウンスカイ!
    セイウンスカイがここで満を持して先頭に立った! キングヘイローは下がっていく!
    その後ろから 間を割ってスペシャルウィークやってきた! 間を割ってスペシャルウィーク!
    スペシャルウィークとそしてセイウンスカイか!あっという間に、 並ばない!並ばない!
    あっという間にかわした! あっという間にかわした!スペシャルウィーク! スペシャルウィーク!
    それから外からテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!
    テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!
    メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!
    テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:16:47

>>6

消え去られたマカヒキ君すき

• 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:24:44

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
    実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
    本当は話のネタなかったのですが←
    ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
    以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
    ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
    私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
    正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、テイエム「皆さんありがとうございました!」

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんでテイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

• 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:17:27

>>18

ちょっとスレ違いになっちゃうけどこれの

塩原アナバージョン(02年F1モナコGP)すき

• 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:56:56

>>83

これ好き

元ネタ悲しくなるから嫌い

• 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:22:18

最近少し怖いことがあって、
    家のリビングにいると、突然女性の低い声で鼻歌が聴こえてくるんです。

「ん~…ん~ん~ん~…」
    最初は本当にかすかにしか聞こえなくて、でも放っておくとどんどん声は近づいてきます。
    「ん~…ん~ん~…」
    それでも放っておくと、もうどんどんどんどん声は大きく、近くなるんです。
    「ん~…ん~ん~ん~…」
    なので私は、その声に気づいたらいつも般若心経の最後の部分を
    繰り返し唱えるようにしています。
    そうすると、その声は遠ざかっていくんです。

リビングにいると、その声がいつ聞こえてくるか不安で、落ち着きません。
    声が小さいうちに気付いて般若心経を唱えないと、すぐに近くまで声がやってくるからです。

そんな風に意識していたのですが、

こないだ大好きなバンドのCDが発売されて、大興奮のまま家に帰ってきてリビングで
    CDをヘッドホンで大音量で聴いていたんです。
    もう本当に最高で、たまらなく興奮していました。

全曲聞き終えて、ヘッドホンを外すと耳元で

って。

• 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:58:21

さあ、前王者か!現王者か!?青い帽子2頭の追い比べに変わる直線!
    先頭アップトゥデイトリード3馬身、あっという間にオジュウチョウサンが並びかける!テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:01:15

さあテイエムは今日は来ないのか!テイエムは今日は来ないのか!
    200を切った!200を切った!200を切った!トゥザヴィクトリーか!トゥザヴィクトリーか!
    外のほうからマンハッタン!外のほうからマンハッタン!外のほうからマンハッタン!
    テイエムは来ているが届きそうもないのか!? テイエムはこないのか!?テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:08:02

まず全裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
    とハイトーンで連呼しながら中山の直線を昇り降りする

これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる

• 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:25:17

今朝、フレッシュネスバーガースレにいた奴出てこい。
    食い終わったら「フレッシュはこないのか!?フレッシュはこないのか!? フレッシュきたっ!フレッシュきたっ!フレッシュきたっ! フレッシュきたっ!フレッシュきたっ!フレッシュ来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたお前だよ。

大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ。

• 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:20:45

>>109

結局テイエムで草

• 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:43:47

>>107

いい加減世代交代しろや!!

• 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:03:43

うちから応戦する4番ミッキーロケット!サトノダイヤモンド!ミッキーロケット!サトノダイヤモンド!ミッキーロケット!ヴィブロスヴィブロス!そして外から13番香港のワーザー伸びてきた!香港のワーザー伸びてきた!ミッキーロケット頑張っている!ミッキーロケット頑張っている!外からワーザー!外からワーザー!ミッキーロケット!ワーザー!ミッキーロケット!ワーザー!ミッキーロケット!ワーザー!ゴールイン!振り切ったか4番テイエムオペラオー!テイエムオペラオー振り切ったか!

• 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:12:24

>>112

ミッキーロケットはオペラオーのオーバーボディだった…?

• 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:13:02

>>112

オペラオーになってんじゃねぇか!

• 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:24:38

さぁ早くもツインターボだけが、ツインターボだけが4コーナーのカーブに入ってきました!
    ツインターボが大きく逃げる!ツインターボが大きく逃げる!
    そしてライスは現在4番手ライスシャワーは現在4番手
    さぁ200の標識にツインターボがかかる!
    ツインターボが200の標識を切った!
    先頭ツインターボ!
    そしてホワイトストーンが伸びる!テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!?
    ハシルショウグン、その外を通ってライスシャワーは届かないか!?
    テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!!
    抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かに11番のツインターボ!!
    見事に決めたぞ逃亡者ツインターボ!!

• 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:29:49

同じ画像なりマークなりを 毎日見せることによって、 それがあっても、 それが目に付いてもおかしくない、 不自然ではない状態にすることは 洗脳の第一歩だよ。

仮に君の部屋の壁紙に 普通では視認できないメッセージが刷り込まれていたらどうする? 連日連夜、気づかれないように少しずつ少しずつメッセージを刷り込んでいくんだ。 時々、突然気分が悪くなったり、めまいがしたことはないか? 金縛りにあったことは? お昼ごはんを食べたのを忘れたことは? 大きな都市が丸ごと停電する夢を見た経験は? 球形プラズマ、蜃気楼、観測気球、写真に撮るとしたらどれ?

グラスワンダー スペシャル・ウィークその次は?

『盾の舞台に次いでグランプリの舞台でも高々に唄うはオペラオーです!』というフレーズ知ってる? 螺旋アダムスキー脊髄受信体って言葉に聞き覚えはある?

さっきからずっと あなたの後ろにいるのはテイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:38:14

116 :Trader@Live!:2011/10/19(水) 10:20:16.62 ID:9MTpzxzx
    集金した現金300万口座にいれてしもうた
    末迄に入金すればいい金
    魔が差した 完全に魔が差した 馬鹿だ 馬鹿だ
    先月損した50万取り返したら銀行入れる気だったんだよ!

ああああああああああ!!!
    ああああああああああ!!!
    首になる!!首になる!!首になる!!
    犯罪者になる!!犯罪者になる!!
    許して!!許して!!許して!!
    テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:36

>>117

どのみち犯罪者じゃねぇか!

• 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:29:36

>>117

横領した金で競馬する人間の屑

• 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:57:39

上司の愛娘がクッキーやいてきてくれました。
    ・・・・

こないのか!?
            こないのか!?
                テイエムはこないのか!?

∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
         ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  テイエムきたっ!
        /    \  \  \  \    テイエムきたっ!
      ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   テイエムきたっ!
         (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!!
          ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J
      \\                                         //
       \\ 僅 か に テ イ エ ム か ー ー ! !//
         \\                                  //

∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
           (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
           ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
           し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ

って絶叫したかったです。。。。

• 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:47:51

552 ID:ICJaokBF0
    有馬記念でこんな状況に…

ボク…○
    他のウマ娘…●

○ ○ ○
    ○● ○
    ○○○
    ○ ○ ○

さすがに命の危険を感じました

• 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:09:56

去年のクリスマスイヴに10対10くらいのそこそこ大規模な合コンやった。
    まあ俺は惨敗して、都内のとある公園のベンチにふて寝してた。寝たら死ぬのは解ってたけど
    ちくしょーどうにでもなれーみないな。酔ってたし。
    そしたら公園の噴水前に一組の男女がいた。俺から10mも離れてないところで見つめ合って
    「ぼ…僕と結婚して下さい!」
    「はい!結婚します!」
    言った瞬間噴水が吹き上がってイルミネーションが光りやがった。
    なんだ、ロケか?彼氏側のサプライズ演出か?よーわからんかったが
    ポケットにクラッカーが残ってたのでとりあえず鳴らして祝福してやった。
    瞬間、彼氏が彼女に猛然とタックルしテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:12:50

(ミリも誤差ナシ……ジャスト、出ろッ!)
    エアシャカールが獰猛に飛び出した時、
    場内の誰もが「またか」と嘆息した。
    いつもの暴走だ、体力が続くわけがない。

(とか、浅ェこと思ってンだろうなァ)

だが彼女はペースを崩さずかえって加速し、
    嘆息をどよめきに変えていく。

(この展開になることは確定してんだ。
    逆算してスタミナつけまくったっつーの!)

幾度も重ねたシミュレーションが
    たったひとつの『式』を導き、そして――

「証明終了だ、バァカ!」

予想外の結果に罵声まで飛び交う場内で、

• 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:17:40

>>123

ちゃんと観察してたんだから証明しろよ!

• 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:31:38

>>106

オペラドンきとるやん!!

• 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:32:56

>>125

そういやこのレースオペラオーの息子いたな

• 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:42:51

>>121

まぁオペラオーなら分身くらいするか…

• 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:35:59

>>125

オペラドンはいいとして、ドトウ何処から来たんだろう

• 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:04:00

>>123

予想外すぎる

• 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:08:08

ホンダのバイクを
    ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
    スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・・
    カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!

ヤマハのバイクを
    ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
    スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
    カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか

スズキのバイクを
    ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
    ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・・部品取り寄せとか大丈夫かな
    カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・・

カワサキのバイクを
    ホンダに持ち込む:テイエムか・・・
    ヤマハに持ち込む:抜け出すか・・・
    スズキに持ち込む:メイショウドトウとテイエムか・・・
    カワサキに持ち込む:僅かにテイエムか・・・

• 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:55:39

エッチコンロ点火! エチチチ\テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!/

• 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:59:58

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、シャムでーす。
    まぁ今日はオフ会、当日ですけども。
    えーとですね、まぁ集合場所の、えーイオンシネマに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。
    はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー11時ちょっとすぎくらいに、えーイオンシネマに行ったんですけども。
    ほんでーまぁイオンシネマの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
    ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけどもテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!ガチャ。

• 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:16:13

「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
    「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」
    魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。
    「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
    「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ? 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
    「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
    「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
    「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
    「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!! 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね! 口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ! トラップ使いの沙都子に萌え落としの梨花ちゃん!! そして期待の新人古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
    「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。テイエムオペラオーはどうするんだ、テイエムはどうする!残り310メートルしかありません!!
    外の方からダイワテキサス、そしてナリタトップロード、ダイワテキサス、ナリタトップロード、さぁ!ダイワテキサスか、ナリタトップロードか!内々にはアメリカンボスも突っ込んできている!
    残り200を切った!残り200を切った!
    テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」

• 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:18:20

ulK0f137 公開日:2016年1月8日 3:33
    色違いボルケニオンゲット!

簡単で
    す!
    まず初めに ボックス1の一番左上にポケモンがいないことを確認する。
    いるなら別の場所に移動してください。
    データを消して最初から始める。(データの消し方:十字キーの上ボタン+Bボタン+Xボタン)
    最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
    注意!前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています

適当でいいのでレポートを書くところまで進める。
    「レポートを書き残した!」の表示が出た瞬間に電源を切ります。
    タイミングが難しいので私はソフトを抜く方法でやってます。
    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
    注意!必ず一番最初に書くレポートで↑をやってください。
    これをやる前にレポートを書いていると失敗します。

ソフトを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。
    ボックスを確認するとレベル1の色違いボルケニオンがいます。

結果

• 135二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:18:59

携帯小説「走れメロス」

メロスゎ走った……
    セリヌンティウスが
    まってる……

でも……
    もぅつかれちゃった…

でも……
    あきらめるの
    ょくなぃって……

メロスゎ……
    ぉもって……
    がんばった……

でも……
    蹄鉄…われて……
    イタイょ……テイエムゎ…こなぃ…

テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!!

テイエムとメイショウドトウゎ……僅かにズッ友だょ……!!

• 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:29:17

新入社員の頃、課内で「テイエムの鈴木さん」という名前がよく出ていた。
    ある日、主任から「この書類、テイエムの鈴木さんに渡してきて」と頼まれた。
    「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、
    「テイエムの鈴木さんなんだからテイエムの部屋に決まってんだろ。3階の奥だよ」と言われた。
    テイエムの部屋という言葉にわくわくしながら3階の奥へ行くと「テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエム課」があった。

• 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:36:50

>>136

テイエム課は草

• 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:56:31

テイエムの部屋はわくわくするわ

• 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:36:07

「テイエムはこないのか!?」

↑スーパーLilyタイム突入のお知らせ

Dragon Ash「Lily」

• 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:29

テイエムが一本あったとさwwwwwwwwwwww

1 名前: 猪(vipper) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:05:14.01 ID:Gl3QXI390
    ハッパかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2 名前: 書初め(樹木希林) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:05:33.05 ID:/TCk+1wI0
    テイエムだろ
    3 名前: 異臭のするマヨネーズ ◆MeMAyo9Yx2 投稿日: 2006/12/28(木) 00:06:00.61 ID:RdZ94IGD0
    テイエムだよな
    4 名前: 猪(カビ) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:06:21.77 ID:4DgOOGjS0
    テイエムじゃん
    5 名前: 初夢(ろうそく熱い) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:06:42.39 ID:lrh7Fdh00
    テイエムでしょ
    6 名前: 猪(vipper) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:07:18.07 ID:Gl3QXI390
    テイエムじゃないよwwwwwwwドトウだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    7 名前: 年賀状(裏も表も印刷のみ) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:07:55.80 ID:ddkg3LJ30
    テイエムだっていってんだろ
    8 名前: 猪(vipper) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:08:45.83 ID:Gl3QXI390
    ドトウじゃないよwwwwwwwwwダイワだよwwwwwwwwwwwwww
    9 名前: VIP皇帝 投稿日: 2006/12/28(木) 00:10:28.64 ID:YaFTbu5h0
    テイエムじゃねーのか
    10 名前: 猪(vipper) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:11:56.93 ID:Gl3QXI390
    ごめん僅かにテイエムだったわ
    俺どうにかしてた

• 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:47

みんなコピペのチョイスと改変のセンスいいな、

• 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:41:55

4 VIPがお送りします 投稿日:2010/09/22(水) 20:25:44.85 ID:irwHFSTV0

俺「オペラオー有馬記念だ!」

オペラオー「はい!わかりました」

5 VIPがお送りします 投稿日:2010/09/22(水) 20:27:17.86 ID:gIU3lGGZ0

>4

テイエム来た!とか言えよ

6 VIPがお送りします 投稿日:2010/09/22(水) 20:28:28.05 ID:zSw+yqep0

俺「テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」

オペラオー「はい!わかりました」

7 VIPがお送りします 投稿日:2010/09/22(水) 20:57:28.82 ID:4By7VVpKi

>6

そっちじゃねえよwwwwww

• 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:50:16

もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

奈々!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々はテイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!? テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!

• 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:00:44

王将のチャーハン食った。
    まずかった。
    大声で「テイエムはこないのか!?テイエムはこないのか!?」と叫んだ。
    厨房の置くから「テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエムきたっ! テイエムきたっ!テイエムきたっ!テイエム来たっ!! 抜け出すか!メイショウドトウと!テイエム!! テイエム!!」と若い男の声が聞こえてきた。
    あわてて「テイエムかーー!!テイエムかーー!!僅かにテイエムかーー!!」とフォローを入れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています