【一応閲覧注意】ナギちゃん、セイアちゃん、私…産むよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:56:21

    昨日ね、その、手を、握っちゃったの
    はしたないって言われちゃうかもしれないけど…こんな私でも赦されていいのかなって思ったけど…嬉しかったんだぁ…
    ご、ごめんね?こんなこと急に言われても困っちゃうよね
    でもナギちゃんとセイアちゃんは…大切なお友だちだから聞いておいてほしかったの…!
    (大きくなったお腹を愛しげに擦りながら」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:56:58

    セイア「ナギサ、ナギサしっかりしたまえ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:57:09

    食べ過ぎると太るよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:57:26

    >>2

    ナギサァァっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:57:42

    >>2

    ナギちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:58:32

    まあ十中八九イタズラだろうなぁ。
    ていうかナギサ様手を繋いだら子供ができると思ってる系だったのか……トリニティの保健教育はどうなってんだ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:58:53

    君は本当に愚かだねミカ
    子供ができる条件は同衾だ、つまりは同じベッドで眠ることを意味する
    君のそれは単にナギサが隙あらばロールケーキを食べさせてるから太っただけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:59:07

    処女懐胎説も

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:59:49

    >>7

    セイアちゃんも知識偏ってる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:00:25

    仮にも学園のトップ張ってる連中がこれで本当にいいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:00:52

    >>7

    実はその…私の部屋で一度先生と一緒に夜をあかした事があるの…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:01:02

    >>8

    (ガブリエルモチーフ説のある)セイアさん判定は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:02:30

    >>2

    オルフェノクの灰化みたいに消えないでもろて

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:04:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:04:45

    ティーパーティーこわれちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:05:00

    メモロビの話したら2人共灰になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:05:03

    まあ…同衾はまあしてるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:05:19

    >>14

    セ…セイアッ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:05:52

    団長、この二人に子供の作り方を教えてやってください

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:06:39

    ミカ「ティーパーティ崩壊RTA始めていくよ☆」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:06:50

    それで、ね?
    その、すっごくすっごく申し訳ないんだけど…今のお部屋だとちょっとその…
    う、ううん!不満があるわけじゃないの!私への罰だから仕方ないのはわかってるの!
    でもこの子には…この子にはそんな不自由な思いをさせたくないの…だからお願い!
    せめてこの子が産まれるまででいいから…私を普通のお部屋に移してほしいの

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:09:54

    セイア
    「すまないミカ。話は分かったのだが…ナギサが灰から復活するまで少し待ってあげて欲しい
     それと私もまだ少し…いやたいそう混乱していてね…?
     すまないが落ち着いて考える時間をくれたまへ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:12:10

    想像妊娠かそれとも事件か

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:12:33

    >>22

    ナギサ様が一年生の頃その圧倒的再生力から「フェニックス桐藤」と呼ばれ恐れられたスケバンだった事は知っているな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:14:23

    『一緒のベットで寝たから赤ちゃん出来ちゃった!』というピュアピュアミカの可能性
    想像妊娠でお腹が膨らんじゃう事例もあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:15:47

    先生はちゃんと責妊もとい責任取ろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:17:01

    アックスの人?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:17:53

    これ知ったら卒倒しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:18:34

    >>25

    それ以外あるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:23:40
  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:44:08

    >>1から>>2,>>7,>>14という流れでシリアス展開だったら最早ギャグだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:44:45

    聖園ミカ懐妊す___人の口に戸は立てられないものでその噂は瞬く間に駆け巡りトリニティ総合学園に激震を走らせた
    生徒たちは口々に一体相手は誰であろうか、産まれてくる子どもはやはり魔女なのか、そんなことより限定アイス食べに行きたい___噂話に花を咲かせた

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:50:35

    果たして女の子は手を握られただけで妊娠することができるのか
    もし本当にそれだけで妊娠してしまうならキヴォトスはそこら中妊婦だらけになるではないか
    否、できる、できるのだ
    今ここにそんな奇跡を体現した聖園ミカがいるのである

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:55:31

    わぁー…ナギちゃんのお部屋に来るの、なんだか久しぶりだね☆
    あーっまたこんな高価そうなティーセット買ってるんだ
    いいなぁ私も今度…って違った違った
    私はもうティーパーティーじゃないから節約しないといけないじゃんね
    この子のためにもお買い物ももっと我慢しなきゃだし…うぅ…大変だぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:58:08

    手を繋ぐだけなら女性同士でも出来そうだし先にもっと手を繋いでおけばワンチャンはあったかもしれないと後悔するナギちゃん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:00:46

    セイア
    「あの後なんやかんやあって ひとまずミカにはナギサの部屋に移ってもらうことになった
     私は相変わらず体調の問題で四六時中はミカの相手はできないし 他の生徒の部屋に移すにはミカの立場を考えるとあまりにもリスクが大きかったためだ
     ナギサは灰から復活した後もティーカップを逆さまに持ってしまったりと混乱が抜けていないようだったが なんとか落ち着いたようだね
     それと私の喋り方が普段より砕けているのは衝撃から立ち直っていないからだということにしておいて欲しい」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:02:13

    うっかり転びそうになった所でナギサに抱きとめてもらった直後急速に腹が大きく膨れ上がって調べてみたらナギサの子まで孕んでしまったと判明するミカ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:04:03

    まず検査をちゃんと受けなさい
    孕んだにしろ別の要因だったにしろ救護のお世話になるんだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:14:09

    その夜

    う…産まれる…産まれる…いたい…痛いよ…グス…
    でも私…頑張る…頑張るからね…
    えへへ…ちょっと恥ずかしいな…ナギちゃんにミネ団長にセリナちゃんにハナエちゃん
    みんなありがとうね
    ん…ふ、ぅっ

    ポコン

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:15:25

    これで白い翼に狐耳ナギサの何色か分からない髪色をしたインナーカラーがピンクな指揮能力が超越的な子が産まれてきたら凄そう。
    翼はミカの質感でナギササイズかつよく見ると根元の羽毛部分には金(セイア)と黒(先生)の羽もあれば完璧。
    ナギサ譲りの優しさと心の弱さを持つもミカのパワーで強いから大丈夫だと心の弱さをカバーしセイア譲りの直感とナギサ譲りの謀略先生譲りの指揮能力で先生並の指揮をしながらミカ譲りパワーで宣戦を切り開く

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:16:29

    >>39

    産卵!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:17:43

    >>40

    基本的にネームドを3種以上混ぜて弱い生徒になるわけがないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:17:44

    >>40

    ヘイローがトリニティの校章してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:19:03

    よく…よく頑張られましたねミカ様
    確かにこの私蒼森ミネが取り上げさせていただきました
    セリナ ハナエ すぐに器の準備を!
    ミカ様、意識はお有りですか?
    産まれました…なっ!こ、これは!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:19:03

    12枚の色とりどりの翼をもった子が産まれてきたら

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:25:55

    セイア
    「結論から言うと
     この夜ミカが出産した卵は無精卵だった
     どうやら彼女は手を握られたことで妊娠してしまうと思い込んでしまっていたらしい
     まったくミカらしいと言えばミカらしいが人騒がせなことだよ
     その後その場に居合わせたミネ団長とナギサたちからちゃんと子どもを作る方法
     すなわち意中の相手と接吻することをちゃんと教わったようだ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:26:37

    >>46

    ん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:27:13

    今更ですがスレ主はトリニティ生が卵を産む説を支持しています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:38:31

    >>46

    団長…?嘘だよな…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:52:00

    やー…ほんとにごめんね?
    私ったらすっかりその…子どもができた気になっちゃって☆
    その…子どもができる方法ってもっとすごく大変なことだったんだね
    も、もぉ~!そんな目で見ないでよセイアちゃん!
    私もちゃんとそのちゅ、ちゅーするってことちゃんと教わったからもう大丈夫だよ
    子ども…いつか私も誰かの子どもを産むんだよね
    (すっかりと小さくなったお腹を撫でながら

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:53:23

    >>37

    ミカ孕ませ隊が殺到しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:54:48

    産まれた卵はロールケーキにして先生と救護騎士団、ティーパーティで美味しくいただきました

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:00:34

    セイア
    「この話はここで終わればよくある笑い話で終わっただろう
     だがミカが妊娠出産したという噂が一度広まってしまったトリニティ総合学園は…以前のそれとは変質ってしまったんだ
     例えるならそう 一度波紋が立った水面はその前とは見た目が同じでも違うものになっているように
     その日からミカは全トリニティ生にとって子を孕ませることができる存在として認識されてしまったんだ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:24:26

    ミカ様!こちらをどうぞ!今話題になってるお店の限定スイーツなんです!
    ミカ様!授業でお困りのところはありませんか?もしよければ私と放課後…!
    ミカ様!その…あの時は酷いことを言ってしまって本当にすいませんでした!私ミカ様と仲直りがしたいんです!
    ミカ様!体調はその後いかがですか?もしご気分が優れないようでしたら保健委員の私にすぐ仰ってくださいね?
    ミカ様!今日は冷えますからこちらのひざ掛けをお使いください!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:27:27

    ミカ総受けって多分そう言う意味じゃないと思うよメルちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:31:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:38:08

    はぁ…なんだか最近みんなが変な感じがするなぁ
    前みたいに嫌がらせをされたり陰口を言われることはなくなったけど…
    なんだか…すごくこう、ギラギラした目線を感じるよ…
    次はえーっと体育の授業かぁ…あれ?私の体操着が…あれれ??新品になってる??
    サイズは合ってるけど…なんなんだろ??

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:01:52

    セイア
    「ミカにとってこの状況は…果たして良いことだったのか、悪いことだったのか
     学園内に根強く残っていたミカを糾弾し、疎外する空気は急速になくなりつつあった
     みなに追い立てられる魔女は一夜にして囃し立てられるお姫様へと変貌ったわけだ
     私個人としては…どうだろうか
     友人であるミカが迫害されることがなくなったのはもちろん喜ばしいことだった
     だがその一方で…私達の知り得ないところで濁った水は確実に嵩を増していたんだ
     そのことを…私達の誰も気づくことはできなかったんだ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:23:36

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:26:02

    うん、ここまででいいよ ありがとうねコハルちゃん☆
    コハルちゃんに言うのも悪いんだけど最近は正義実現員会の子もなんだか距離が近すぎて…
    おとm…お顔を知ってるコハルちゃんにお部屋まで送ってほしいってお願いしたの
    流石にみんなも寮のお部屋の中までは入ってこないと思うし本当にありがとうね☆
    はー…あはは、なんだか久しぶりに人とちゃんとお話できた気がするよ
    最近はナギちゃんもセイアちゃんも忙しくしててなかなか会えないし…ってこんなことコハルちゃんに言ってもしょうがないか、ごめんね
    じゃあバイバーイ☆

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:29:28

    セイア
    「油断があったと言えばそうだろう
     その日ミカは部屋に押し入ってきた複数の生徒たちによって
     再び妊娠することになった」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:41:40

    ナギちゃん、セイアちゃん、私…産むよ
    うん、私頭が悪いけど二人が私のためにすっごく怒ってくれてるのは分かるよ
    でも、もう決めたんだ
    確かにこの子は私が思ってたような理由でできた子じゃないかもしれない
    でも、私の子なの
    あの子たちには…そりゃ百万回文句を言ってあげても足りないし最初は腹も立ったけど…
    みんな私のことが本当に好きで仕方なかったんだって泣きながら謝られちゃったから
    うん、私は赦したの
    だから、私産むよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:46:38

    セイア
    「あのときのミカの顔は…そうだね、まるで経典に出てきた母のようだったよ
     たとえ何があろうと子を守る、慈しむと決めた聖母のような
     そんなミカを前に私は恥ずかしながら何も語る言葉を持たなかった
     ナギサは…そうだね、思えば多分ナギサが覚悟を決めたのもこのときだったんだろう」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:54:53

    二回目でも…やっぱりちょっと緊張しちゃうね☆
    ナギちゃん、またお部屋借りちゃってごめんね?
    ミネ団長もセリナちゃんもハナエちゃんも今回も来てもらっちゃって…
    え?私?ううん私なら全然平気だよ☆
    ママになるんだもん…あ、あれ?どうしたのかなて、手が震えて…
    ひゃっ!?な、ナギちゃん?どうしたのそんなに急に手を握って…え?
    手、握っててくれるの?あ、ありがとう
    ん?どうしたのそんな急に真剣なお顔をして…んむっ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:13:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:14:54

    はい、確かに私はあの時見ました
    ナギサ様がミカ様の手を取って口付けを交わされたその時
    天からえもいわれぬ芳しい香りとともに五色の光がミカ様のお腹に向かって差し込んだのです
    その場にいた全員が感じとりました
    ミカ様がお子を宿されたのだ…と

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:20:03

    セイア
    「それから…いろいろなことがあったよ
     お祝いに乗り込んできたシスターフッドと揉め事があったり
     翌日の全校集会でナギサが全校生徒に向けてミカとの関係を宣言して大乱闘になったり
     校内のあちこちでカップルの成立数がどんどん増えたり
     まあ、陳腐な言葉だが概ねハッピーエンドを迎えたと言っていいだろう
     しかしまったく この2人は一体どれだけ惚気話を続ければ気が済むのか…聞かされるこちらの身にもなって欲しいものだよ
     やれやれ 本当に面倒なことだがどうやら私もパートナーを見つけて惚気話の一つも返してやらないといけないようだ
     それでは先生 失礼するよ またどこかの夢で会おう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:20:38

    トリニティ総合学園の聖母様 完

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:36:05

    先日ナギちゃんがNTRれて脳破壊されてミカが慰み者になり続けるところで過去ログ落ちしたスレがあんまりなところだったので供養しました
    書き込みエラー頻発するので途中からだいぶ雑になりましたが読んでくださった方感謝

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:01:23

    エッチなのはヨシ!
    死刑!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:19:27

    素晴らしい…今はただ君に感謝を…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています